• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後にスッキリ🩷

    9/1 15:15

    スタートから続けてお誘いありがとう🫶🏻💗



    愛子と一緒にスッキリしよ?🍼


    全部搾り取っちゃうよ🫢

    最後にスッキリ🩷

    スタートから続けてお誘いありがとう🫶🏻💗愛子と一緒にスッキリしよ?🍼全部搾り取っちゃうよ🫢

    スタートから続けてお誘いありがとう🫶🏻💗



    愛子と一緒にスッキリしよ?🍼


    全部搾り取っちゃうよ🫢

    🩷褒められ○○テクニック🩷

    9/1 11:30

    愛子のフェ○🩷

    舐める時に気をつけてることは


    痛くならないようにと
    歯が当たらないようにしてることです😌

    なので激しくじゅぽじゅぽ舐めるのを
    求めてる方は合わないかもしれませんが

    優しく丁寧に舐めて欲しいって方には
    すごくおすすめです👌🏻 ̖́-‬


    ぜひ生で体感してみてね?🥰

    🩷褒められ○○テクニック🩷

    愛子のフェ○🩷舐める時に気をつけてることは痛くならないようにと歯が当たらないようにしてることです😌なので激しくじゅぽじゅぽ舐めるのを求めてる方は合わないかもしれませんが優しく丁寧に舐めて欲しいって方にはすごくおすすめです👌🏻̖́-‬ぜひ生で体感してみてね?🥰

    愛子のフェ○🩷

    舐める時に気をつけてることは


    痛くならないようにと
    歯が当たらないようにしてることです😌

    なので激しくじゅぽじゅぽ舐めるのを
    求めてる方は合わないかもしれませんが

    優しく丁寧に舐めて欲しいって方には
    すごくおすすめです👌🏻 ̖́-‬


    ぜひ生で体感してみてね?🥰

    おはよう🐰⸒⸒♡

    9/1 07:45

    愛子です🎀

    9月だね🐰⸒⸒♡
    でもまだまだ暑いね💦💦
    お部屋の中涼しくして待っててね🥹!



    今日も1日よろしくお願いします🐰⸒⸒♡

    おはよう🐰⸒⸒♡

    愛子です🎀9月だね🐰⸒⸒♡でもまだまだ暑いね💦💦お部屋の中涼しくして待っててね🥹!今日も1日よろしくお願いします🐰⸒⸒♡

    愛子です🎀

    9月だね🐰⸒⸒♡
    でもまだまだ暑いね💦💦
    お部屋の中涼しくして待っててね🥹!



    今日も1日よろしくお願いします🐰⸒⸒♡

    たっぷりくびれを堪能♡

    8/31 16:15

    会った瞬間細っ!
    って会った人全員に言われる😚


    くびれ好きのお兄さまはぜひ
    愛子のくびれたっぷり堪能してね💞

    白いのを綺麗な体にかけてほしいな🤍

    たっぷりくびれを堪能♡

    会った瞬間細っ!って会った人全員に言われる😚くびれ好きのお兄さまはぜひ愛子のくびれたっぷり堪能してね💞白いのを綺麗な体にかけてほしいな🤍

    会った瞬間細っ!
    って会った人全員に言われる😚


    くびれ好きのお兄さまはぜひ
    愛子のくびれたっぷり堪能してね💞

    白いのを綺麗な体にかけてほしいな🤍

    生おしり🍑

    8/31 13:15

    今からの時間すぐご案内できます🥺

    ムラムラ発散日にしよ❤️‍🔥

    生おしり🍑

    今からの時間すぐご案内できます🥺ムラムラ発散日にしよ❤️‍🔥

    今からの時間すぐご案内できます🥺

    ムラムラ発散日にしよ❤️‍🔥

    カチカチ♡

    8/31 10:45


    愛子とぎゅーするだけで
    カチカチになるお兄さますき🫶🏻

    気持ちいい時は声出してもいいんだよ?♡

    カチカチ♡

    愛子とぎゅーするだけでカチカチになるお兄さますき🫶🏻気持ちいい時は声出してもいいんだよ?♡


    愛子とぎゅーするだけで
    カチカチになるお兄さますき🫶🏻

    気持ちいい時は声出してもいいんだよ?♡

    出勤♡

    8/31 07:30

    愛子です🎀


    本日も18時までおります❕


    雨で濡れちゃうね〜☔️


    一緒に雨宿りしようね🥺‪💧‬

    出勤♡

    愛子です🎀本日も18時までおります❕雨で濡れちゃうね〜☔️一緒に雨宿りしようね🥺‪💧‬

    愛子です🎀


    本日も18時までおります❕


    雨で濡れちゃうね〜☔️


    一緒に雨宿りしようね🥺‪💧‬

    ドキドキする?💖

    8/30 17:30

    愛子とドキドキな🤫㊙️のことしよ?💖


    2人だけの密室空間はドキドキするね😳💖

    ドキドキする?💖

    愛子とドキドキな🤫㊙️のことしよ?💖2人だけの密室空間はドキドキするね😳💖

    愛子とドキドキな🤫㊙️のことしよ?💖


    2人だけの密室空間はドキドキするね😳💖

    お礼💌

    8/30 14:30

    スタートから続けて
    たくさんお誘いありがとうございます♡


    みんなべた褒めすぎて
    モチベがすごく上がった🥺💖


    また会いたいなって思ってもらえる
    女の子になれるように
    愛子は頑張ります💪🏻

    お礼💌

    スタートから続けてたくさんお誘いありがとうございます♡みんなべた褒めすぎてモチベがすごく上がった🥺💖また会いたいなって思ってもらえる女の子になれるように愛子は頑張ります💪🏻

    スタートから続けて
    たくさんお誘いありがとうございます♡


    みんなべた褒めすぎて
    モチベがすごく上がった🥺💖


    また会いたいなって思ってもらえる
    女の子になれるように
    愛子は頑張ります💪🏻

    🩷褒められ○○テクニック🩷

    8/30 10:45


    お兄さまによく言われるんです

    フェ○が気持ちいいって…
    その秘密を教えちゃいます🤫㊙️

    愛子は口が小さくて

    お口いっぱいの状態になるので
    丁度気持ちいいところに当たるみたいです🫢

    愛子のフェ○🩷

    ぜひ生で体感してみてね?🥰

    🩷褒められ○○テクニック🩷

    お兄さまによく言われるんですフェ○が気持ちいいって…その秘密を教えちゃいます🤫㊙️愛子は口が小さくてお口いっぱいの状態になるので丁度気持ちいいところに当たるみたいです🫢愛子のフェ○🩷ぜひ生で体感してみてね?🥰


    お兄さまによく言われるんです

    フェ○が気持ちいいって…
    その秘密を教えちゃいます🤫㊙️

    愛子は口が小さくて

    お口いっぱいの状態になるので
    丁度気持ちいいところに当たるみたいです🫢

    愛子のフェ○🩷

    ぜひ生で体感してみてね?🥰

    💕動いちゃうよ👍🏻

    8/29 16:45

    こんにちは
    愛子です🎶


    お仕事終わりの方は
    お疲れ様です🐰

    今日は動く愛子です💞

    ちゃんと見てね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    💕動いちゃうよ👍🏻

    こんにちは愛子です🎶お仕事終わりの方はお疲れ様です🐰今日は動く愛子です💞ちゃんと見てね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    こんにちは
    愛子です🎶


    お仕事終わりの方は
    お疲れ様です🐰

    今日は動く愛子です💞

    ちゃんと見てね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    まだ💕

    8/29 14:45

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    まだまだ元気いっぱいなので
    たくさん遊ぼうね🫶

    まだ💕

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗💗まだまだ元気いっぱいなのでたくさん遊ぼうね🫶

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    まだまだ元気いっぱいなので
    たくさん遊ぼうね🫶

    💌アパホテル‪‪❤︎‬

    8/29 13:30

    今日は愛子と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    べろべろ過ぎたね😂💖(笑)
    ふにゃあ 〜ってなっててびっくりした🤣

    県外から来てるみたいで
    朝も早起きだから疲れてたよね🥹💖

    色々あったみたいだけど
    お兄様と出会えてよかったあ💖💖(笑)

    また岡山来た時は遊んでね💖

    次はいーっぱいだそうね💖

    💌アパホテル‪‪❤︎‬

    今日は愛子と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬べろべろ過ぎたね😂💖(笑)ふにゃあ〜ってなっててびっくりした🤣県外から来てるみたいで朝も早起きだから疲れてたよね🥹💖色々あったみたいだけどお兄様と出会えてよかったあ💖💖(笑)また岡山来た時は遊んでね💖次はいーっぱいだそうね💖

    今日は愛子と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    べろべろ過ぎたね😂💖(笑)
    ふにゃあ 〜ってなっててびっくりした🤣

    県外から来てるみたいで
    朝も早起きだから疲れてたよね🥹💖

    色々あったみたいだけど
    お兄様と出会えてよかったあ💖💖(笑)

    また岡山来た時は遊んでね💖

    次はいーっぱいだそうね💖

    ️寝バッ○…イクッッ🔞️

    8/29 12:03

    エッチな腰使いで

    おち○ち○

    いーっぱい癒させてね?🍌🍑

    ️寝バッ○…イクッッ🔞️

    エッチな腰使いでおち○ち○いーっぱい癒させてね?🍌🍑

    エッチな腰使いで

    おち○ち○

    いーっぱい癒させてね?🍌🍑

    我慢の限界です欲しいの💓

    8/29 10:45

    だって欲しいんだもんっ💓

    と誘われた愛子は我慢の限界っ💓

    今日も素敵な出会いが

    ありますように💓

    我慢の限界です欲しいの💓

    だって欲しいんだもんっ💓と誘われた愛子は我慢の限界っ💓今日も素敵な出会いがありますように💓

    だって欲しいんだもんっ💓

    と誘われた愛子は我慢の限界っ💓

    今日も素敵な出会いが

    ありますように💓

    🌷出勤しました🌷⠀

    8/29 07:45

    愛子です🤍



    出勤しました𓂃🫧‪
    台風前の今のうちに
    遊ぼうということで
    お誘い
    お待ちしてます🍼🤍

    🌷出勤しました🌷⠀

    愛子です🤍出勤しました𓂃🫧‪台風前の今のうちに遊ぼうということでお誘いお待ちしてます🍼🤍

    愛子です🤍



    出勤しました𓂃🫧‪
    台風前の今のうちに
    遊ぼうということで
    お誘い
    お待ちしてます🍼🤍

    🤍無加工スタイル🤍

    8/28 22:15

    本日も18時までいます⭐️⸝⸝꙳




    無加工スタイルなので生で見に来てね♡


    事前予約もありがとう🐇!


    まだまだお誘いお待ちしてます💭

    🤍無加工スタイル🤍

    本日も18時までいます⭐️⸝⸝꙳無加工スタイルなので生で見に来てね♡事前予約もありがとう🐇!まだまだお誘いお待ちしてます💭

    本日も18時までいます⭐️⸝⸝꙳




    無加工スタイルなので生で見に来てね♡


    事前予約もありがとう🐇!


    まだまだお誘いお待ちしてます💭

    🤍可愛い待ち🐻‍❄️🤍

    8/28 14:00

    スタートから続けてお誘いありがとう🐻‍❄️

    台風みんな気を付けてね🌀‪💧‬

    みんなに会いたいな~♡♡

    🤍可愛い待ち🐻‍❄️🤍

    スタートから続けてお誘いありがとう🐻‍❄️台風みんな気を付けてね🌀‪💧‬みんなに会いたいな~♡♡

    スタートから続けてお誘いありがとう🐻‍❄️

    台風みんな気を付けてね🌀‪💧‬

    みんなに会いたいな~♡♡

    🤍どこのラインが好き?🤍

    8/28 07:45

    写真を見てお兄さんは
    どこのラインに目いきました??

    背中?🍑?足?


    なんか心理テストみたい😂


    どこが好きか教えてね🫶🏻



    本日もよろしくお願いします♡

    🤍どこのラインが好き?🤍

    写真を見てお兄さんはどこのラインに目いきました??背中?🍑?足?なんか心理テストみたい😂どこが好きか教えてね🫶🏻本日もよろしくお願いします♡

    写真を見てお兄さんは
    どこのラインに目いきました??

    背中?🍑?足?


    なんか心理テストみたい😂


    どこが好きか教えてね🫶🏻



    本日もよろしくお願いします♡

    オーキッドのお兄さん♡

    8/27 16:00

    お話好きなお兄さんで楽しかったです♡

    秋刀魚の話したりプレイの話したり
    色んなお話して時間あっという間だったね🥺🤍


    スタイル良くて可愛くておしゃべり好きな人が来てくれて
    良かったってべた褒めしてくれて嬉しかった🫶


    今度指名で来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    待ってるね🥰

    オーキッドのお兄さん♡

    お話好きなお兄さんで楽しかったです♡秋刀魚の話したりプレイの話したり色んなお話して時間あっという間だったね🥺🤍スタイル良くて可愛くておしゃべり好きな人が来てくれて良かったってべた褒めしてくれて嬉しかった🫶今度指名で来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ!待ってるね🥰

    お話好きなお兄さんで楽しかったです♡

    秋刀魚の話したりプレイの話したり
    色んなお話して時間あっという間だったね🥺🤍


    スタイル良くて可愛くておしゃべり好きな人が来てくれて
    良かったってべた褒めしてくれて嬉しかった🫶


    今度指名で来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    待ってるね🥰