• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白い情熱たくさん搾り取っちゃう💗

    8/3 17:45

    たくさんのお店様の中には
    たくさんの女の子様がいらっしゃる、

    その中で貴方様が愛子を選んでくださり

    ものすごい確率でお会いできると思うと
    嬉しくてたまりません 😳💗


    少しでも、リフレッシュして
    頂けていたら嬉しいなぁ🥹💓


    そして溢れそうなくらいに

    搾り取らせてください🥹❣️✨

    白い情熱たくさん搾り取っちゃう💗

    たくさんのお店様の中にはたくさんの女の子様がいらっしゃる、その中で貴方様が愛子を選んでくださりものすごい確率でお会いできると思うと嬉しくてたまりません😳💗少しでも、リフレッシュして頂けていたら嬉しいなぁ🥹💓そして溢れそうなくらいに搾り取らせてください…🥹❣️✨

    たくさんのお店様の中には
    たくさんの女の子様がいらっしゃる、

    その中で貴方様が愛子を選んでくださり

    ものすごい確率でお会いできると思うと
    嬉しくてたまりません 😳💗


    少しでも、リフレッシュして
    頂けていたら嬉しいなぁ🥹💓


    そして溢れそうなくらいに

    搾り取らせてください🥹❣️✨

    ハートのお兄様/お礼日記♡

    8/3 11:45

    お誘いありがとうございました♡


    話しやすくて明るいお兄さん👦🏻



    一回発射してからの
    もう一回どぴゅどびゅと
    愛子のお口の中へ🚀🍼🤍



    ライター持ってなくてごめんね💦
    また会えたら嬉しいなっ
    今日はありがとう!♡

    ハートのお兄様/お礼日記♡

    お誘いありがとうございました♡話しやすくて明るいお兄さん👦🏻一回発射してからのもう一回どぴゅどびゅと愛子のお口の中へ🚀🍼🤍ライター持ってなくてごめんね💦また会えたら嬉しいなっ今日はありがとう!♡

    お誘いありがとうございました♡


    話しやすくて明るいお兄さん👦🏻



    一回発射してからの
    もう一回どぴゅどびゅと
    愛子のお口の中へ🚀🍼🤍



    ライター持ってなくてごめんね💦
    また会えたら嬉しいなっ
    今日はありがとう!♡

    おはよう!♡

    8/3 08:45

    おはようございます!♡

    本日もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    元気いっぱいです✊🏻


    いちゃいちゃしましょう♡♡

    おはよう!♡

    おはようございます!♡本日もよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリ元気いっぱいです✊🏻いちゃいちゃしましょう♡♡

    おはようございます!♡

    本日もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    元気いっぱいです✊🏻


    いちゃいちゃしましょう♡♡

    💌ご自宅のお兄様

    8/2 17:15

    愛子と遊んで
    くれてありがとうございました🫶🏻

    お兄様のことたくさん責めて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったです‎🤍


    明日のお仕事頑張って✊🏻
    それと野球観戦楽しんで🌟

    💌ご自宅のお兄様

    愛子と遊んでくれてありがとうございました🫶🏻お兄様のことたくさん責めて最後は一緒に気持ちよくなれてよかったです‎🤍明日のお仕事頑張って✊🏻それと野球観戦楽しんで🌟

    愛子と遊んで
    くれてありがとうございました🫶🏻

    お兄様のことたくさん責めて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったです‎🤍


    明日のお仕事頑張って✊🏻
    それと野球観戦楽しんで🌟

    濃厚〇〇〇…♡

    8/2 11:15

    あっという間の8月〜!!🌞
    本格的に外暑くてびっくり( ;꒳​; )

    熱中症には気をつけてください( ・᷄-・᷅ )

    涼しい部屋で汗かいちゃうくらいの濃厚なアレしちゃいませんか…♡


    お誘い待ってます♡ちゅ^_^︎

    濃厚〇〇〇…♡

    あっという間の8月〜!!🌞本格的に外暑くてびっくり(;꒳​;)熱中症には気をつけてください(・᷄-・᷅)涼しい部屋で汗かいちゃうくらいの濃厚なアレしちゃいませんか…♡お誘い待ってます♡ちゅ^_^︎

    あっという間の8月〜!!🌞
    本格的に外暑くてびっくり( ;꒳​; )

    熱中症には気をつけてください( ・᷄-・᷅ )

    涼しい部屋で汗かいちゃうくらいの濃厚なアレしちゃいませんか…♡


    お誘い待ってます♡ちゅ^_^︎

    よろしくです

    8/2 08:30

    おはようございます、愛子です🌙🌌

    本日もよろしくお願いいたします!お誘いおまちしてます♡

    よろしくです

    おはようございます、愛子です🌙🌌本日もよろしくお願いいたします!お誘いおまちしてます♡

    おはようございます、愛子です🌙🌌

    本日もよろしくお願いいたします!お誘いおまちしてます♡

    ご自宅のお兄さん💌💘

    8/1 18:45

    ご自宅のAさん💌💘


    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    3.4年振りの風俗で選んでくれて
    ありがとう〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    めっちゃ可愛いやばい...って言ってくれて
    嬉しかったです🥹💕

    気持ちよすぎて何回も我慢してたのも
    可愛かった〜🙂‍↕️🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました⭐️

    ご自宅のお兄さん💌💘

    ご自宅のAさん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました✨3.4年振りの風俗で選んでくれてありがとう〜(꜆ᐢ.̫.ᐢ)̫.ᐢ꜀)❤︎めっちゃ可愛いやばい...って言ってくれて嬉しかったです🥹💕気持ちよすぎて何回も我慢してたのも可愛かった〜🙂‍↕️🫶🏻またお会いできたら嬉しいです💭ありがとうございました⭐️

    ご自宅のAさん💌💘


    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    3.4年振りの風俗で選んでくれて
    ありがとう〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    めっちゃ可愛いやばい...って言ってくれて
    嬉しかったです🥹💕

    気持ちよすぎて何回も我慢してたのも
    可愛かった〜🙂‍↕️🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました⭐️

    今日は…💗

    8/1 13:30

    こんにちは、愛子です₍ᐢ‥ᐢ₎ 🫶🏻

    最近あつくなってきました。。(˘•̥⧿•̥˘ )💦

    お外だけじゃなくて中でもあんとあついことしませんか…?( ,,._.,,)❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )︎✿

    今日は…💗

    こんにちは、愛子です₍ᐢ‥ᐢ₎🫶🏻最近あつくなってきました。。(˘•̥⧿•̥˘)💦お外だけじゃなくて中でもあんとあついことしませんか…?(,,._.,,)❤️‍🔥お誘いお待ちしております(📞¨̮)︎✿

    こんにちは、愛子です₍ᐢ‥ᐢ₎ 🫶🏻

    最近あつくなってきました。。(˘•̥⧿•̥˘ )💦

    お外だけじゃなくて中でもあんとあついことしませんか…?( ,,._.,,)❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )︎✿

    すたーとから♡

    8/1 10:45

    スタートからお誘いありがとうございました😽💗


    めちゃくちゃ楽しい時間でした🪄💕


    この後からまだまだ遊べるので
    まってます🥰

    すたーとから♡

    スタートからお誘いありがとうございました😽💗めちゃくちゃ楽しい時間でした🪄💕この後からまだまだ遊べるのでまってます🥰

    スタートからお誘いありがとうございました😽💗


    めちゃくちゃ楽しい時間でした🪄💕


    この後からまだまだ遊べるので
    まってます🥰

    出勤しました♥

    8/1 08:45

    ご予約していただいてるお兄様方
    会えるの楽しみにしてます💗💗

    出勤しました♥

    ご予約していただいてるお兄様方会えるの楽しみにしてます💗💗

    ご予約していただいてるお兄様方
    会えるの楽しみにしてます💗💗

    お礼💌

    7/30 18:45

    ラブホテルでお仕事おわりに誘ってくれたお兄さんありがとうございました♥️

    最初時間決める時自分でも有り得ないような聞き間違えしてて笑った😂

    意味わかんなくてごめんなさいでした(笑)

    お話楽しくてつい喋りすぎちゃったなあ🫢

    いっぱい気持ちよくしてくれて♡
    フェラも褒めてくれてありがと💋

    お礼💌

    ラブホテルでお仕事おわりに誘ってくれたお兄さんありがとうございました♥️最初時間決める時自分でも有り得ないような聞き間違えしてて笑った😂意味わかんなくてごめんなさいでした(笑)お話楽しくてつい喋りすぎちゃったなあ🫢いっぱい気持ちよくしてくれて♡フェラも褒めてくれてありがと💋

    ラブホテルでお仕事おわりに誘ってくれたお兄さんありがとうございました♥️

    最初時間決める時自分でも有り得ないような聞き間違えしてて笑った😂

    意味わかんなくてごめんなさいでした(笑)

    お話楽しくてつい喋りすぎちゃったなあ🫢

    いっぱい気持ちよくしてくれて♡
    フェラも褒めてくれてありがと💋

    今回も顔騎しちゃった( *´꒳`* )

    7/30 10:15

    また遊びに来てくれて

    ありがとう💓

    相変わらずク○ニ上手で

    今回も顔騎しちゃった( *´꒳`* )

    お兄様の🍌も前回同様

    感度抜群で

    すぐイっちゃいそうだからって

    あんまり触らせて貰えなかった😂

    今回も楽しい時間をありがとう(*´³`*) 💕

    今回は前回を上回る

     飛距離とミルクの量で2人して

    めっちゃ笑ったね🤣🍼

    今回も顔騎しちゃった( *´꒳`* )

    また遊びに来てくれてありがとう💓相変わらずク○ニ上手で今回も顔騎しちゃった(*´꒳`*)お兄様の🍌も前回同様感度抜群ですぐイっちゃいそうだからってあんまり触らせて貰えなかった😂今回も楽しい時間をありがとう(*´³`*)💕今回は前回を上回る飛距離とミルクの量で2人してめっちゃ笑ったね🤣🍼

    また遊びに来てくれて

    ありがとう💓

    相変わらずク○ニ上手で

    今回も顔騎しちゃった( *´꒳`* )

    お兄様の🍌も前回同様

    感度抜群で

    すぐイっちゃいそうだからって

    あんまり触らせて貰えなかった😂

    今回も楽しい時間をありがとう(*´³`*) 💕

    今回は前回を上回る

     飛距離とミルクの量で2人して

    めっちゃ笑ったね🤣🍼

    オプションは~

    7/30 08:15

    その脱ぎたてほやほやの
    おパンツ、持ってかえって
    どんな風に使って抜き抜きするのか
    私に詳しく教えてよ😈❤️

    おパンツで抜いてくれるだなんて
    めちゃくちゃにいやらしい🤭💕

    オプションは~

    その脱ぎたてほやほやのおパンツ、持ってかえってどんな風に使って抜き抜きするのか私に詳しく教えてよ😈❤️おパンツで抜いてくれるだなんてめちゃくちゃにいやらしい🤭💕

    その脱ぎたてほやほやの
    おパンツ、持ってかえって
    どんな風に使って抜き抜きするのか
    私に詳しく教えてよ😈❤️

    おパンツで抜いてくれるだなんて
    めちゃくちゃにいやらしい🤭💕

    お礼💌

    7/29 16:00

    ラヴィアンローズのお兄さん

    指名で遊んでくれて

    ありがとうございました🌟

    よくプロフィールを見てくれてるお兄さんで
    ずっとニコニコ笑ってくれてるのが印象的でした🤭💕

    でもたまになんで笑ってんねん!って時もあったけどww

    得意技の素●も喜んでくれて良かったあ💖

    ぜひまた愛子の素●体験しにきてね✨️

    お礼💌

    ラヴィアンローズのお兄さん指名で遊んでくれてありがとうございました🌟よくプロフィールを見てくれてるお兄さんでずっとニコニコ笑ってくれてるのが印象的でした🤭💕でもたまになんで笑ってんねん!って時もあったけどww得意技の素●も喜んでくれて良かったあ💖ぜひまた愛子の素●体験しにきてね✨️

    ラヴィアンローズのお兄さん

    指名で遊んでくれて

    ありがとうございました🌟

    よくプロフィールを見てくれてるお兄さんで
    ずっとニコニコ笑ってくれてるのが印象的でした🤭💕

    でもたまになんで笑ってんねん!って時もあったけどww

    得意技の素●も喜んでくれて良かったあ💖

    ぜひまた愛子の素●体験しにきてね✨️

    お礼💌

    7/29 12:45

    レステイのお兄さん

    お仕事終わりに指名で遊んでくれて

    ありがとうございました🌟

    プレイ中、愛子のテクニックが上手だと
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ🥹💗

    愛子もお兄さんのお陰であそこがヌレヌレ…♡///

    またお会いできると嬉しいです🎀

    お礼💌

    レステイのお兄さんお仕事終わりに指名で遊んでくれてありがとうございました🌟プレイ中、愛子のテクニックが上手だといっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ🥹💗愛子もお兄さんのお陰であそこがヌレヌレ…♡///またお会いできると嬉しいです🎀

    レステイのお兄さん

    お仕事終わりに指名で遊んでくれて

    ありがとうございました🌟

    プレイ中、愛子のテクニックが上手だと
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ🥹💗

    愛子もお兄さんのお陰であそこがヌレヌレ…♡///

    またお会いできると嬉しいです🎀

    お礼💌

    7/29 09:30

    マキシムのお兄さん

    指名で遊んでくれて

    ありがとうございました🌟

    ずっとニコニコとしてくれる
    お兄さんのお陰で、愛子も楽しく
    緊張せずにお話やプレイする事ができました😻💓

    やっぱり2点責め最高だよね👍‼️

    またお会いできると嬉しいです🎀

    お礼💌

    マキシムのお兄さん指名で遊んでくれてありがとうございました🌟ずっとニコニコとしてくれるお兄さんのお陰で、愛子も楽しく緊張せずにお話やプレイする事ができました😻💓やっぱり2点責め最高だよね👍‼️またお会いできると嬉しいです🎀

    マキシムのお兄さん

    指名で遊んでくれて

    ありがとうございました🌟

    ずっとニコニコとしてくれる
    お兄さんのお陰で、愛子も楽しく
    緊張せずにお話やプレイする事ができました😻💓

    やっぱり2点責め最高だよね👍‼️

    またお会いできると嬉しいです🎀

    今日も楽しく…♡

    7/29 06:45

    この後出勤します!

    18時までいるので
    楽しい時間
    一緒に過ごしましょう♡

    今日も楽しく…♡

    この後出勤します!18時までいるので楽しい時間一緒に過ごしましょう♡

    この後出勤します!

    18時までいるので
    楽しい時間
    一緒に過ごしましょう♡

    🌸エロいお姉さんですよ〜🌸

    7/28 16:15

    耳元で淫語を囁かれながら

    お顔やカラダを舐められ

    ヨダレを滴らせた卑猥なお口で

    じゅぽじゅぽねっとり濃厚おフェラ💜


    何度も焦らされ

    更に痴女の止まらない隠語責めで

    脳内トリップ💜


    エグイ騎乗位素股では

    美巨乳が激しくぶるんぶるん💜


    「おちんちん、カッチカチになっちゃってるのすごい可愛い💜」


    エロスの限界突破&最高にはっぴーで

    楽しいお時間をお届けさせて頂きます(๑•̀ •́)و✧

    🌸エロいお姉さんですよ〜🌸

    耳元で淫語を囁かれながらお顔やカラダを舐められヨダレを滴らせた卑猥なお口でじゅぽじゅぽねっとり濃厚おフェラ💜何度も焦らされ更に痴女の止まらない隠語責めで脳内トリップ💜エグイ騎乗位素股では美巨乳が激しくぶるんぶるん💜「おちんちん、カッチカチになっちゃってるのすごい可愛い💜」エロスの限界突破&最高にはっぴーで楽しいお時間をお届けさせて頂きます(๑•̀•́)و✧

    耳元で淫語を囁かれながら

    お顔やカラダを舐められ

    ヨダレを滴らせた卑猥なお口で

    じゅぽじゅぽねっとり濃厚おフェラ💜


    何度も焦らされ

    更に痴女の止まらない隠語責めで

    脳内トリップ💜


    エグイ騎乗位素股では

    美巨乳が激しくぶるんぶるん💜


    「おちんちん、カッチカチになっちゃってるのすごい可愛い💜」


    エロスの限界突破&最高にはっぴーで

    楽しいお時間をお届けさせて頂きます(๑•̀ •́)و✧

    2人だけの夏祭り👘

    7/28 11:15

    皆さんこんにちは、愛子です!

    夏に入りお祭りなどのイベントも増えましたね!✨

    浴衣に花火、お祭りの出店…
    素敵なものばっかりだけど、
    私と
    2人だけの夏祭りをしてみませんか?♡

    2人だけの夏祭り👘

    皆さんこんにちは、愛子です!夏に入りお祭りなどのイベントも増えましたね!✨浴衣に花火、お祭りの出店…素敵なものばっかりだけど、私と2人だけの夏祭りをしてみませんか?♡

    皆さんこんにちは、愛子です!

    夏に入りお祭りなどのイベントも増えましたね!✨

    浴衣に花火、お祭りの出店…
    素敵なものばっかりだけど、
    私と
    2人だけの夏祭りをしてみませんか?♡

    しゅっきーん!!

    7/28 06:45

    出勤します!!😚

    今日もたっくさんえちえちなことしましょうね🥰🥰
    もう今からドキドキです!!!

    みなさま愛子と一緒にあそんじゃおっ!!🥳

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    しゅっきーん!!

    出勤します!!😚今日もたっくさんえちえちなことしましょうね🥰🥰もう今からドキドキです!!!みなさま愛子と一緒にあそんじゃおっ!!🥳本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤します!!😚

    今日もたっくさんえちえちなことしましょうね🥰🥰
    もう今からドキドキです!!!

    みなさま愛子と一緒にあそんじゃおっ!!🥳

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️