• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色んなことしよ😚💕

    9/2 09:15

    ぜひ伊吹と遊んでね💕︎



    12時まで❣️

    色んなことしよ😚💕

    ぜひ伊吹と遊んでね💕︎12時まで❣️

    ぜひ伊吹と遊んでね💕︎



    12時まで❣️

    います❣️

    9/2 06:00

    出勤してます💗


    12時までいるのでお誘い待ってます🥰

    います❣️

    出勤してます💗12時までいるのでお誘い待ってます🥰

    出勤してます💗


    12時までいるのでお誘い待ってます🥰

    ありがとう🎀

    9/1 12:02

    退勤です🫡

    たくさんお誘いありがとうございました
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    また次回出勤もよろしくお願いします
    おやすみなさい🥱

    ありがとう🎀

    退勤です🫡たくさんお誘いありがとうございました(꜆.̫.꜀)♡また次回出勤もよろしくお願いしますおやすみなさい🥱

    退勤です🫡

    たくさんお誘いありがとうございました
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    また次回出勤もよろしくお願いします
    おやすみなさい🥱

    ♡お礼♡

    9/1 09:15

    チョコレのお兄さま

    今日はお誘いいただき、
    ありがとうございました🙇

    120分ゆっくり色んなお話できて
    えっちな事もできて、
    楽しかったです‪🫶💕

    最初は慣れなくて、恥ずかしくて
    目合わせられなかったけど
    最後は打ち解けられて良かったです🥰

    また機会があったら遊んでください💕
    お仕事がんばってね❤️‍🔥

    ♡お礼♡

    チョコレのお兄さま今日はお誘いいただき、ありがとうございました🙇120分ゆっくり色んなお話できてえっちな事もできて、楽しかったです‪🫶💕最初は慣れなくて、恥ずかしくて目合わせられなかったけど最後は打ち解けられて良かったです🥰また機会があったら遊んでください💕お仕事がんばってね❤️‍🔥

    チョコレのお兄さま

    今日はお誘いいただき、
    ありがとうございました🙇

    120分ゆっくり色んなお話できて
    えっちな事もできて、
    楽しかったです‪🫶💕

    最初は慣れなくて、恥ずかしくて
    目合わせられなかったけど
    最後は打ち解けられて良かったです🥰

    また機会があったら遊んでください💕
    お仕事がんばってね❤️‍🔥

    ♡本指名さま♡

    9/1 07:00

    アゲハのお兄さま

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ🥰

    今日で遊ぶの何回目かな??
    日に日にお兄さんのことが分かってきて、
    仲良くなれて、とっても嬉しいです🤤

    相変わらず紳士で優しいところ大好きです
    ‪🫶💕

    悩み事とか相談あったら伊吹に何でも
    話してね☺️

    また一ヶ月後に進展話そうね〜🤭
    またね(´▽`)ノ

    ♡本指名さま♡

    アゲハのお兄さま1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ🥰今日で遊ぶの何回目かな??日に日にお兄さんのことが分かってきて、仲良くなれて、とっても嬉しいです🤤相変わらず紳士で優しいところ大好きです‪🫶💕悩み事とか相談あったら伊吹に何でも話してね☺️また一ヶ月後に進展話そうね〜🤭またね(´▽`)ノ

    アゲハのお兄さま

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ🥰

    今日で遊ぶの何回目かな??
    日に日にお兄さんのことが分かってきて、
    仲良くなれて、とっても嬉しいです🤤

    相変わらず紳士で優しいところ大好きです
    ‪🫶💕

    悩み事とか相談あったら伊吹に何でも
    話してね☺️

    また一ヶ月後に進展話そうね〜🤭
    またね(´▽`)ノ

    お礼💌

    8/31 09:00

    お誘いありがとうございます😭🤍🤍

    まだ触れてないのに

    エロいし可愛いしってパンツが

    はち切れそうな肉棒様が、、、、

    伊吹も我慢できなくて

    そのままソファで

    ペロリ。

    その後はベッドに押し倒されて…

    この後のことは

    2人だけの秘密ですね🥺㊙️笑

    どんなエッチなことが起きるかは

    伊吹とあったお兄様だけの特権🥹👌🏻🤍

    お礼💌

    お誘いありがとうございます😭🤍🤍まだ触れてないのにエロいし可愛いしってパンツがはち切れそうな肉棒様が、、、、伊吹も我慢できなくてそのままソファでペロリ。その後はベッドに押し倒されて…この後のことは2人だけの秘密ですね🥺㊙️笑どんなエッチなことが起きるかは伊吹とあったお兄様だけの特権🥹👌🏻🤍

    お誘いありがとうございます😭🤍🤍

    まだ触れてないのに

    エロいし可愛いしってパンツが

    はち切れそうな肉棒様が、、、、

    伊吹も我慢できなくて

    そのままソファで

    ペロリ。

    その後はベッドに押し倒されて…

    この後のことは

    2人だけの秘密ですね🥺㊙️笑

    どんなエッチなことが起きるかは

    伊吹とあったお兄様だけの特権🥹👌🏻🤍

    えちえちすいっちおん💖

    8/31 07:00

    伊吹です🐰♡

    まんまる天然お◯ぱい

    をどうしたい??♡🥰

    伊吹はお◯ぱい感じるから

    沢山攻めてくれたら嬉しいな🥹💕

    ぱい◯りもできるよん🫶🏻😮‍💨

    お誘いお待ちしてます🐰💖

    えちえちすいっちおん💖

    伊吹です🐰♡まんまる天然お◯ぱいをどうしたい??♡🥰伊吹はお◯ぱい感じるから沢山攻めてくれたら嬉しいな🥹💕ぱい◯りもできるよん🫶🏻😮‍💨お誘いお待ちしてます🐰💖

    伊吹です🐰♡

    まんまる天然お◯ぱい

    をどうしたい??♡🥰

    伊吹はお◯ぱい感じるから

    沢山攻めてくれたら嬉しいな🥹💕

    ぱい◯りもできるよん🫶🏻😮‍💨

    お誘いお待ちしてます🐰💖

    止まらない性欲🔞

    8/30 12:30

    🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様

    🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様

    🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様

    伊吹が立候補してもいいでしょうか?🤍🤍🤍

    止まらない性欲🔞

    🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様伊吹が立候補してもいいでしょうか?🤍🤍🤍

    🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様

    🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様

    🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様

    伊吹が立候補してもいいでしょうか?🤍🤍🤍

    モミモミ🔞🔞

    8/30 10:15

    もみもみむぎゅむぎゅシてください🔞

    興奮がシまくり

    MAX勃◯でカチカチな肉棒様を

    伊吹の小さなお口でご奉仕🔞

    最後は最高の背徳感を味わいながらの

    子作り体験🍼👶🏼

    子宮の奥まで届くくらいに

    濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    モミモミ🔞🔞

    もみもみむぎゅむぎゅシてください🔞興奮がシまくりMAX勃◯でカチカチな肉棒様を伊吹の小さなお口でご奉仕🔞最後は最高の背徳感を味わいながらの子作り体験🍼👶🏼子宮の奥まで届くくらいに濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    もみもみむぎゅむぎゅシてください🔞

    興奮がシまくり

    MAX勃◯でカチカチな肉棒様を

    伊吹の小さなお口でご奉仕🔞

    最後は最高の背徳感を味わいながらの

    子作り体験🍼👶🏼

    子宮の奥まで届くくらいに

    濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    どきどき🔞

    8/30 08:15

    伊吹です🐰🎀🤍

    エロ活動するので

    お問い合わせ

    お待ちしております🤍🎵

    どきどき🔞

    伊吹です🐰🎀🤍エロ活動するのでお問い合わせお待ちしております🤍🎵

    伊吹です🐰🎀🤍

    エロ活動するので

    お問い合わせ

    お待ちしております🤍🎵

    お礼💌

    8/28 12:15

    クージーホテルのお兄さま

    今日はお誘いいただき、
    ありがとうございました🙇

    120分ゆっくり色んなお話できて
    えっちな事もできて、
    楽しかったです‪🫶💕


    また機会があったら遊んでください💕
    お仕事がんばってね❤️‍🔥

    お礼💌

    クージーホテルのお兄さま今日はお誘いいただき、ありがとうございました🙇120分ゆっくり色んなお話できてえっちな事もできて、楽しかったです‪🫶💕また機会があったら遊んでください💕お仕事がんばってね❤️‍🔥

    クージーホテルのお兄さま

    今日はお誘いいただき、
    ありがとうございました🙇

    120分ゆっくり色んなお話できて
    えっちな事もできて、
    楽しかったです‪🫶💕


    また機会があったら遊んでください💕
    お仕事がんばってね❤️‍🔥

    お礼💌

    8/28 10:01

    伊吹ちゃんで良かったって思っていただけて
    とても嬉しいです☺️

    昔からスポーツしてたので
    姿勢よく褒められます🤭

    おっぱいもお肌も自慢なので嬉しいです💕

    またお時間合う時あいに来てください😚
    またね💕︎

    お礼💌

    伊吹ちゃんで良かったって思っていただけてとても嬉しいです☺️昔からスポーツしてたので姿勢よく褒められます🤭おっぱいもお肌も自慢なので嬉しいです💕またお時間合う時あいに来てください😚またね💕︎

    伊吹ちゃんで良かったって思っていただけて
    とても嬉しいです☺️

    昔からスポーツしてたので
    姿勢よく褒められます🤭

    おっぱいもお肌も自慢なので嬉しいです💕

    またお時間合う時あいに来てください😚
    またね💕︎

    夏楽しんでる??😎☀️💕

    8/28 07:00

    今月もあと数日だね、、
    皆さん夏思い出できたかな??🤔


    まだ思い出作れてないお兄さん
    伊吹と一緒に
    楽しいことしよう🫢💕

    夏楽しんでる??😎☀️💕

    今月もあと数日だね、、皆さん夏思い出できたかな??🤔まだ思い出作れてないお兄さん伊吹と一緒に楽しいことしよう🫢💕

    今月もあと数日だね、、
    皆さん夏思い出できたかな??🤔


    まだ思い出作れてないお兄さん
    伊吹と一緒に
    楽しいことしよう🫢💕

    お礼💌

    8/27 12:01

    北区ご自宅初めましてさん

    お誘いありがとうございました😉💕💕

    たーくさんエッチな事出来て楽しかったです💖💖

    またお会いできるかなぁ💭

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞

    お礼💌

    北区ご自宅初めましてさん✨お誘いありがとうございました😉💕💕たーくさんエッチな事出来て楽しかったです💖💖またお会いできるかなぁ💭ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞

    北区ご自宅初めましてさん

    お誘いありがとうございました😉💕💕

    たーくさんエッチな事出来て楽しかったです💖💖

    またお会いできるかなぁ💭

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞

    ねっとり系

    8/27 09:15

    フ〇ラはゆっくり味わうように

    舐めるのが好きです♥️

    ねっとり系

    フ〇ラはゆっくり味わうように舐めるのが好きです♥️

    フ〇ラはゆっくり味わうように

    舐めるのが好きです♥️

    待ってます💖💖

    8/27 06:00

    12:00までいます🙋🏻‍♀️

    お待ちしてます🌟

    待ってます💖💖

    12:00までいます🙋🏻‍♀️お待ちしてます🌟

    12:00までいます🙋🏻‍♀️

    お待ちしてます🌟

    ♡本指名さま♡

    8/23 09:45

    自宅のお兄さま💕
    2回目会いに来てくれてありがとう🥰

    お互いキスいっぱいして、
    お兄さんの弱いところ発見した🤭
    またムラムラしたら伊吹に会いにきて
    🙄🍌

    ♡本指名さま♡

    自宅のお兄さま💕2回目会いに来てくれてありがとう🥰お互いキスいっぱいして、お兄さんの弱いところ発見した🤭またムラムラしたら伊吹に会いにきて🙄🍌

    自宅のお兄さま💕
    2回目会いに来てくれてありがとう🥰

    お互いキスいっぱいして、
    お兄さんの弱いところ発見した🤭
    またムラムラしたら伊吹に会いにきて
    🙄🍌

    おはよう🥰

    8/23 07:00

    今日はどんなお兄さまに出会えるかな〜〜
    毎日たのしみです☺️

    おはよう🥰

    今日はどんなお兄さまに出会えるかな〜〜毎日たのしみです☺️

    今日はどんなお兄さまに出会えるかな〜〜
    毎日たのしみです☺️

    お礼💌

    8/22 12:00

    先程遊んでくれたお兄さまありがとうございました😊

    伊吹のこと気になっててくれたみたいで、
    やっとお会いすること出来て良かったです🥰


    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう
    〜〜🥹‪🫶

    初めての聖水エチかったね⸝⸝
    また伊吹とイチャイチャしにきてね💕

    お写真も付き合ってくれてありがとうね☺️
    また待ってるね꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"

    お礼💌

    先程遊んでくれたお兄さまありがとうございました😊伊吹のこと気になっててくれたみたいで、やっとお会いすること出来て良かったです🥰たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう〜〜🥹‪🫶初めての聖水エチかったね⸝⸝また伊吹とイチャイチャしにきてね💕お写真も付き合ってくれてありがとうね☺️また待ってるね꒰⑅ᐢ.̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"

    先程遊んでくれたお兄さまありがとうございました😊

    伊吹のこと気になっててくれたみたいで、
    やっとお会いすること出来て良かったです🥰


    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう
    〜〜🥹‪🫶

    初めての聖水エチかったね⸝⸝
    また伊吹とイチャイチャしにきてね💕

    お写真も付き合ってくれてありがとうね☺️
    また待ってるね꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"

    絞りとる🍌💕

    8/22 09:45

    お兄さんの精〇限界まで搾りとってあげます🍼
    溜めといてね?⸝⸝⸝

    絞りとる🍌💕

    お兄さんの精〇限界まで搾りとってあげます🍼溜めといてね?⸝⸝⸝

    お兄さんの精〇限界まで搾りとってあげます🍼
    溜めといてね?⸝⸝⸝