• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します💞

    7/29 23:00

    本日23:30-4:00でいます✨

    夜はお兄さんと
    イチャイチャしたくなっちゃう🥹

    いっぱいくっつきたいな💗

    出勤します💞

    本日23:30-4:00でいます✨夜はお兄さんとイチャイチャしたくなっちゃう🥹いっぱいくっつきたいな💗

    本日23:30-4:00でいます✨

    夜はお兄さんと
    イチャイチャしたくなっちゃう🥹

    いっぱいくっつきたいな💗

    🌼もう無理なの?🌼

    7/28 23:00

    さっそくお遊び頂いたお兄様ありがとう🎶

    もう無理~ってなるまで骨抜きになってて可愛かったです💓

    まだまだ楽しいことしたいなっ🥹🔞

    お誘いお待ちしています💓

    🌼もう無理なの?🌼

    さっそくお遊び頂いたお兄様ありがとう🎶もう無理~ってなるまで骨抜きになってて可愛かったです💓まだまだ楽しいことしたいなっ🥹🔞お誘いお待ちしています💓

    さっそくお遊び頂いたお兄様ありがとう🎶

    もう無理~ってなるまで骨抜きになってて可愛かったです💓

    まだまだ楽しいことしたいなっ🥹🔞

    お誘いお待ちしています💓

    南区ご自宅のお兄さん🏠

    7/23 04:30

    今日は杏奈を選んでくれて
    ありがとう💗

    かわいいって沢山褒めてくれたの
    嬉しかったなあ♡

    いっぱい気持ちよくなって
    出してくれてありがとう🍼♡

    またご奉仕させてね🎶

    南区ご自宅のお兄さん🏠

    今日は杏奈を選んでくれてありがとう💗かわいいって沢山褒めてくれたの嬉しかったなあ♡いっぱい気持ちよくなって出してくれてありがとう🍼♡またご奉仕させてね🎶

    今日は杏奈を選んでくれて
    ありがとう💗

    かわいいって沢山褒めてくれたの
    嬉しかったなあ♡

    いっぱい気持ちよくなって
    出してくれてありがとう🍼♡

    またご奉仕させてね🎶

    XOのお兄さん💖

    7/23 02:15

    杏奈を選んでくれて
    ありがとうございました💗

    遅い時間だったけど元気なお兄さん‼️

    2人で気持ちよくなれて
    楽しかったね🎶

    また杏奈を呼んでくれる約束❣️

    覚えてるから待ってるね✨✨

    XOのお兄さん💖

    杏奈を選んでくれてありがとうございました💗遅い時間だったけど元気なお兄さん‼️2人で気持ちよくなれて楽しかったね🎶また杏奈を呼んでくれる約束❣️覚えてるから待ってるね✨✨

    杏奈を選んでくれて
    ありがとうございました💗

    遅い時間だったけど元気なお兄さん‼️

    2人で気持ちよくなれて
    楽しかったね🎶

    また杏奈を呼んでくれる約束❣️

    覚えてるから待ってるね✨✨

    お待ちしてます💖

    7/22 23:00

    杏奈です🎀

    今日もいっぱいえちえちしたいなぁ💕

    4時までお誘いお待ちしております✨✨

    お待ちしてます💖

    杏奈です🎀今日もいっぱいえちえちしたいなぁ💕4時までお誘いお待ちしております✨✨

    杏奈です🎀

    今日もいっぱいえちえちしたいなぁ💕

    4時までお誘いお待ちしております✨✨

    お礼💖

    7/22 04:30

    南区自宅のお兄さん💌

    今日は旅行帰りに来てくれて
    ありがとう😊

    あんなに自然にいれる時間過ごせたの初めてかも✨

    のんびり時間も
    いっぱいお話ししてくれて
    嬉しかったな❤️

    ジム気をつけてね☺️✨
    また会おうね!

    お礼💖

    南区自宅のお兄さん💌今日は旅行帰りに来てくれてありがとう😊あんなに自然にいれる時間過ごせたの初めてかも✨のんびり時間もいっぱいお話ししてくれて嬉しかったな❤️ジム気をつけてね☺️✨また会おうね!

    南区自宅のお兄さん💌

    今日は旅行帰りに来てくれて
    ありがとう😊

    あんなに自然にいれる時間過ごせたの初めてかも✨

    のんびり時間も
    いっぱいお話ししてくれて
    嬉しかったな❤️

    ジム気をつけてね☺️✨
    また会おうね!

    お礼💖

    7/22 02:00

    北区自宅のお兄さん💗

    今日はありがとう😊


    平成トーク盛り上がったね✨
    最後ののんびり話しながらの
    いちゃいちゃタイム幸せだったなぁ💕

    また呼ぶって言ってくれたの
    とっても嬉しかった💗

    タイミング合えばだね✨

    お礼💖

    北区自宅のお兄さん💗今日はありがとう😊平成トーク盛り上がったね✨最後ののんびり話しながらのいちゃいちゃタイム幸せだったなぁ💕また呼ぶって言ってくれたのとっても嬉しかった💗タイミング合えばだね✨

    北区自宅のお兄さん💗

    今日はありがとう😊


    平成トーク盛り上がったね✨
    最後ののんびり話しながらの
    いちゃいちゃタイム幸せだったなぁ💕

    また呼ぶって言ってくれたの
    とっても嬉しかった💗

    タイミング合えばだね✨

    今日はなにする???

    7/21 23:15

    出勤しました✨

    4時までいます💖


    お誘い待ってるよ〜💗

    今日はなにする???

    出勤しました✨4時までいます💖お誘い待ってるよ〜💗

    出勤しました✨

    4時までいます💖


    お誘い待ってるよ〜💗

    お礼💖

    7/16 04:15

    リンドスのお兄さん♡

    お誘いありがとう♡


    前から気になってくれてたみたいで
    予約もしてくれてありがとう🥺✨️

    会ってすぐに褒めてくれたことも
    プレイ中ずっと綺麗って言ってくれたことも

    ぜんぶうれしかった👶🏻🪄︎︎

    ちゅーしてるときの顔いい!ってはずかしかったな🤣♡

    いっぱい攻められながら全身なめられてたからすごい感じちゃったよ///

    お兄さんも杏奈の手ですぐイッてくれてうれしかった♡

    杏奈もお兄さんのこと応援してるね✨

    気をつけて帰って!!

    またね🫶🏻

    お礼💖

    リンドスのお兄さん♡お誘いありがとう♡前から気になってくれてたみたいで予約もしてくれてありがとう🥺✨️会ってすぐに褒めてくれたこともプレイ中ずっと綺麗って言ってくれたこともぜんぶうれしかった👶🏻🪄︎︎ちゅーしてるときの顔いい!ってはずかしかったな🤣♡いっぱい攻められながら全身なめられてたからすごい感じちゃったよ///お兄さんも杏奈の手ですぐイッてくれてうれしかった♡杏奈もお兄さんのこと応援してるね✨気をつけて帰って!!またね🫶🏻

    リンドスのお兄さん♡

    お誘いありがとう♡


    前から気になってくれてたみたいで
    予約もしてくれてありがとう🥺✨️

    会ってすぐに褒めてくれたことも
    プレイ中ずっと綺麗って言ってくれたことも

    ぜんぶうれしかった👶🏻🪄︎︎

    ちゅーしてるときの顔いい!ってはずかしかったな🤣♡

    いっぱい攻められながら全身なめられてたからすごい感じちゃったよ///

    お兄さんも杏奈の手ですぐイッてくれてうれしかった♡

    杏奈もお兄さんのこと応援してるね✨

    気をつけて帰って!!

    またね🫶🏻

    お礼💖

    7/16 02:15

    グロウのお兄さん♡

    お誘いありがとう♡


    ドア開けた瞬間からかわいすぎる!ってほめてくれて
    おしゃべりしてるときは内面も褒めてくれてうれしかった😭💗

    お兄さんといると楽しくて時間があっという間で
    杏奈ずっとにこにこだった🥺♡

    顔も身体も綺麗って言って貰えたのしあわせすぎ👶🏻
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう///

    また呼ぶ!ってうれしかった💓

    杏奈もぜったいまたあいたい❣️

    お礼💖

    グロウのお兄さん♡お誘いありがとう♡ドア開けた瞬間からかわいすぎる!ってほめてくれておしゃべりしてるときは内面も褒めてくれてうれしかった😭💗お兄さんといると楽しくて時間があっという間で杏奈ずっとにこにこだった🥺♡顔も身体も綺麗って言って貰えたのしあわせすぎ👶🏻いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう///また呼ぶ!ってうれしかった💓杏奈もぜったいまたあいたい❣️

    グロウのお兄さん♡

    お誘いありがとう♡


    ドア開けた瞬間からかわいすぎる!ってほめてくれて
    おしゃべりしてるときは内面も褒めてくれてうれしかった😭💗

    お兄さんといると楽しくて時間があっという間で
    杏奈ずっとにこにこだった🥺♡

    顔も身体も綺麗って言って貰えたのしあわせすぎ👶🏻
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう///

    また呼ぶ!ってうれしかった💓

    杏奈もぜったいまたあいたい❣️

    出勤します♪

    7/15 23:00

    これから4時まで出勤です💕

    お時間あるお兄さん

    お誘いお待ちしてます🍌

    出勤します♪

    これから4時まで出勤です💕お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🍌

    これから4時まで出勤です💕

    お時間あるお兄さん

    お誘いお待ちしてます🍌

    フリースタイルのお兄さん💌

    7/15 04:45

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう♡

    ワイルドでかっこいいお兄さん✨

    沢山気持ちよくなってくれてたの
    嬉しかったよ〜💖

    私もお兄さんのテクで
    トロトロになっちゃった♡

    最後めっちゃバタバタだったけど
    間に合ってよかった〜!

    また杏奈と遊んでください🎶

    フリースタイルのお兄さん💌

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう♡ワイルドでかっこいいお兄さん✨沢山気持ちよくなってくれてたの嬉しかったよ〜💖私もお兄さんのテクでトロトロになっちゃった♡最後めっちゃバタバタだったけど間に合ってよかった〜!また杏奈と遊んでください🎶

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう♡

    ワイルドでかっこいいお兄さん✨

    沢山気持ちよくなってくれてたの
    嬉しかったよ〜💖

    私もお兄さんのテクで
    トロトロになっちゃった♡

    最後めっちゃバタバタだったけど
    間に合ってよかった〜!

    また杏奈と遊んでください🎶

    本指名Kくん💌

    7/15 02:15

    今日も杏奈と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね!!
    めっちゃ痩せててびっくりした😳!!

    私もダイエット頑張らなきゃ💪🏻💪🏻

    今日は久しぶりだったからいつものいたずらに
    耐えれなくなってて可愛かった♡

    気持ちよくて泣きそうになってたの
    可愛かったよ🥹💖

    Kくんいっつもいい反応してくれるから
    杏奈のいたずらスイッチが
    めっちゃ入っちゃう😈💖

    また今度も沢山いたずらしよ〜🎶

    体が気持ちいいの忘れちゃう前にまた会おうね♡

    いつもありがとう♡

    本指名Kくん💌

    今日も杏奈と遊んでくれてありがとう♡久しぶりだったね!!めっちゃ痩せててびっくりした😳!!私もダイエット頑張らなきゃ💪🏻💪🏻今日は久しぶりだったからいつものいたずらに耐えれなくなってて可愛かった♡気持ちよくて泣きそうになってたの可愛かったよ🥹💖Kくんいっつもいい反応してくれるから杏奈のいたずらスイッチがめっちゃ入っちゃう😈💖また今度も沢山いたずらしよ〜🎶体が気持ちいいの忘れちゃう前にまた会おうね♡いつもありがとう♡

    今日も杏奈と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね!!
    めっちゃ痩せててびっくりした😳!!

    私もダイエット頑張らなきゃ💪🏻💪🏻

    今日は久しぶりだったからいつものいたずらに
    耐えれなくなってて可愛かった♡

    気持ちよくて泣きそうになってたの
    可愛かったよ🥹💖

    Kくんいっつもいい反応してくれるから
    杏奈のいたずらスイッチが
    めっちゃ入っちゃう😈💖

    また今度も沢山いたずらしよ〜🎶

    体が気持ちいいの忘れちゃう前にまた会おうね♡

    いつもありがとう♡

    今日も元気に🫶🏻

    7/14 23:00

    杏奈です♡


    出勤しました〜🚗³₃


    今日も沢山お誘い待ってます♡

    今日も元気に🫶🏻

    杏奈です♡出勤しました〜🚗³₃今日も沢山お誘い待ってます♡

    杏奈です♡


    出勤しました〜🚗³₃


    今日も沢山お誘い待ってます♡

    じゅぽじゅぽさせて💕

    7/10 02:15

    さっきは、ふぇら最高!ってたくさん言って貰えて嬉しい1日でした👼🏻



    うまいねって言われること多いから嬉しい!



    唾液たーっぷりでじゅぽじゅぽお口でするのが大好き!



    でもまだまだ研究中です♥️

    じゅぽじゅぽさせて💕

    さっきは、ふぇら最高!ってたくさん言って貰えて嬉しい1日でした👼🏻うまいねって言われること多いから嬉しい!唾液たーっぷりでじゅぽじゅぽお口でするのが大好き!でもまだまだ研究中です♥️

    さっきは、ふぇら最高!ってたくさん言って貰えて嬉しい1日でした👼🏻



    うまいねって言われること多いから嬉しい!



    唾液たーっぷりでじゅぽじゅぽお口でするのが大好き!



    でもまだまだ研究中です♥️

    最高でエロいひと時を杏奈と♡♡♡

    7/9 23:00

    お兄さんがいっぱい

    気持ちよくしてくれるから

    調子乗っていっぱい

    喘いでしまうし

    イッてしまう///

    いけない子で

    ごめんなさいっ(/// ^///)💞

    最高でエロいひと時を杏奈と♡♡♡

    お兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれるから調子乗っていっぱい喘いでしまうしイッてしまう///いけない子でごめんなさいっ(///^///)💞

    お兄さんがいっぱい

    気持ちよくしてくれるから

    調子乗っていっぱい

    喘いでしまうし

    イッてしまう///

    いけない子で

    ごめんなさいっ(/// ^///)💞

    お礼💌

    7/9 04:00

    パルクスのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました💕

    目標の2回いけて嬉しいです(*´˘`*)♥

    朝からお仕事なのに呼んでくれてありがとう💗

    イチャイチャたくさん嬉しい🥰

    お礼💌

    パルクスのお兄さん呼んでくれてありがとうございました💕目標の2回いけて嬉しいです(*´˘`*)♥朝からお仕事なのに呼んでくれてありがとう💗イチャイチャたくさん嬉しい🥰

    パルクスのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました💕

    目標の2回いけて嬉しいです(*´˘`*)♥

    朝からお仕事なのに呼んでくれてありがとう💗

    イチャイチャたくさん嬉しい🥰

    お礼♡

    7/9 02:30

    中区ご自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました💖


    初めてのデリヘルで杏奈を呼んでくれてありがとう🥰


    楽しかったって言って貰えて嬉しい💕


    先っぽ敏感くんでたくさんせめちゃいました
    (*´˘`*)♡



    また呼んでください🎀🎶

    お礼♡

    中区ご自宅のお兄さん呼んでくれてありがとうございました💖初めてのデリヘルで杏奈を呼んでくれてありがとう🥰楽しかったって言って貰えて嬉しい💕先っぽ敏感くんでたくさんせめちゃいました(*´˘`*)♡また呼んでください🎀🎶

    中区ご自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました💖


    初めてのデリヘルで杏奈を呼んでくれてありがとう🥰


    楽しかったって言って貰えて嬉しい💕


    先っぽ敏感くんでたくさんせめちゃいました
    (*´˘`*)♡



    また呼んでください🎀🎶

    杏奈と遊ぼ💕

    7/8 23:15

    出勤しました🎀


    4時までいるのでお誘いお待ちしてます😊💕

    杏奈と遊ぼ💕

    出勤しました🎀4時までいるのでお誘いお待ちしてます😊💕

    出勤しました🎀


    4時までいるのでお誘いお待ちしてます😊💕

    お礼💌

    7/8 02:15

    ANAホテルのお兄さん💕

    出張最終日にお誘いありがとうございます♡


    いっぱいいちゃいちゃしながら
    冗談にも乗ってくれたり楽しい時間だった🥰


    帰ったらすぐ寝れるって言ってたけどもうすでに半分夢の中でしたね💤

    岡山のおいしいもの食べて帰り道も爆睡してくださいな🚄

    お礼💌

    ANAホテルのお兄さん💕出張最終日にお誘いありがとうございます♡いっぱいいちゃいちゃしながら冗談にも乗ってくれたり楽しい時間だった🥰帰ったらすぐ寝れるって言ってたけどもうすでに半分夢の中でしたね💤岡山のおいしいもの食べて帰り道も爆睡してくださいな🚄

    ANAホテルのお兄さん💕

    出張最終日にお誘いありがとうございます♡


    いっぱいいちゃいちゃしながら
    冗談にも乗ってくれたり楽しい時間だった🥰


    帰ったらすぐ寝れるって言ってたけどもうすでに半分夢の中でしたね💤

    岡山のおいしいもの食べて帰り道も爆睡してくださいな🚄