• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよ🎀

    7/19 09:15

    おはよう☀️


    元気いっぱい待ってるから
    イチャイチャしようね💓



    向かいまーす🚗‎🤍

    出勤するよ🎀

    おはよう☀️元気いっぱい待ってるからイチャイチャしようね💓向かいまーす🚗‎🤍

    おはよう☀️


    元気いっぱい待ってるから
    イチャイチャしようね💓



    向かいまーす🚗‎🤍

    はやいものがち♡

    7/18 22:30

    スタートからこの時間まで

    連続お誘いありがとう💕

    可愛いとエロさを掛け合わせた空間へ

    お連れします🫶🏻🎀

    またお誘い待ってるねっ

    はやいものがち♡

    スタートからこの時間まで連続お誘いありがとう💕可愛いとエロさを掛け合わせた空間へお連れします🫶🏻🎀またお誘い待ってるねっ

    スタートからこの時間まで

    連続お誘いありがとう💕

    可愛いとエロさを掛け合わせた空間へ

    お連れします🫶🏻🎀

    またお誘い待ってるねっ

    大きな…💜

    7/18 18:01

    志保、お尻が大きいことがコンプレックスだったのですが

    大きいのを好まれるお兄様が褒めてくれるので受け入れられるようになってきました😍



    安産型のぷにぷにしたエッチなお尻なので

    お尻フェチの方にたくさん触ってもらいたいです💜

    大きな…💜

    志保、お尻が大きいことがコンプレックスだったのですが大きいのを好まれるお兄様が褒めてくれるので受け入れられるようになってきました😍安産型のぷにぷにしたエッチなお尻なのでお尻フェチの方にたくさん触ってもらいたいです💜

    志保、お尻が大きいことがコンプレックスだったのですが

    大きいのを好まれるお兄様が褒めてくれるので受け入れられるようになってきました😍



    安産型のぷにぷにしたエッチなお尻なので

    お尻フェチの方にたくさん触ってもらいたいです💜

    もっと頂戴🥺💕

    7/18 15:01

    画面の中の志保もいいけど
    直接見て触れて感じて
    一緒に絶頂に達しに来てね♡🎀


    おち〇ぽから精子🍼いーっぱい
    搾り取らせて貰うの
    楽しみに待ってるにゃん⊂( ・ω・ )⊃



    この後もお誘い待ってます🌷

    もっと頂戴🥺💕

    画面の中の志保もいいけど直接見て触れて感じて一緒に絶頂に達しに来てね♡🎀おち〇ぽから精子🍼いーっぱい搾り取らせて貰うの楽しみに待ってるにゃん⊂(・ω・)⊃この後もお誘い待ってます🌷

    画面の中の志保もいいけど
    直接見て触れて感じて
    一緒に絶頂に達しに来てね♡🎀


    おち〇ぽから精子🍼いーっぱい
    搾り取らせて貰うの
    楽しみに待ってるにゃん⊂( ・ω・ )⊃



    この後もお誘い待ってます🌷

    おはよう💓

    7/18 11:15

    おはようございます☀️


    予約してくれたお兄さんありがとう💓


    楽しい時間にしましょ☺️💓

    おはよう💓

    おはようございます☀️予約してくれたお兄さんありがとう💓楽しい時間にしましょ☺️💓

    おはようございます☀️


    予約してくれたお兄さんありがとう💓


    楽しい時間にしましょ☺️💓

    フェアリーのお兄さん💖

    7/16 20:30

    フェアリーに呼んでくださったお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊


    会った時にすごく可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかった✨
    お化粧頑張った甲斐がありました笑


    お仕事大変だろうけど、体には気をつけて過ごしてね💦

    また志保と遊んでくれたら嬉しいな!

    今日は本当にありがとうございました💖

    フェアリーのお兄さん💖

    フェアリーに呼んでくださったお兄さん!お誘いありがとうございました😊会った時にすごく可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかった✨お化粧頑張った甲斐がありました笑お仕事大変だろうけど、体には気をつけて過ごしてね💦また志保と遊んでくれたら嬉しいな!今日は本当にありがとうございました💖

    フェアリーに呼んでくださったお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊


    会った時にすごく可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかった✨
    お化粧頑張った甲斐がありました笑


    お仕事大変だろうけど、体には気をつけて過ごしてね💦

    また志保と遊んでくれたら嬉しいな!

    今日は本当にありがとうございました💖

    アゲハのお兄さん💖

    7/16 17:00

    アゲハに呼んでくださったお兄さん!

    ありがとうございました!


    とっても優しくてお話しが弾んで、
    時間が足りなくなっちゃって申し訳なかったです💦


    でもつぎの楽しみが増えたって事で、
    またお会いしてくださるのを楽しみにしてます✨


    お茶とR1の差し入れもありがとうございました!
    美味しくいただきます☺️


    本当にありがとうございました💖

    アゲハのお兄さん💖

    アゲハに呼んでくださったお兄さん!ありがとうございました!とっても優しくてお話しが弾んで、時間が足りなくなっちゃって申し訳なかったです💦でもつぎの楽しみが増えたって事で、またお会いしてくださるのを楽しみにしてます✨お茶とR1の差し入れもありがとうございました!美味しくいただきます☺️本当にありがとうございました💖

    アゲハに呼んでくださったお兄さん!

    ありがとうございました!


    とっても優しくてお話しが弾んで、
    時間が足りなくなっちゃって申し訳なかったです💦


    でもつぎの楽しみが増えたって事で、
    またお会いしてくださるのを楽しみにしてます✨


    お茶とR1の差し入れもありがとうございました!
    美味しくいただきます☺️


    本当にありがとうございました💖

    南区ご自宅のお兄さん💖

    7/16 14:00

    南区のご自宅に呼んで下さったSくん!

    今日は志保と過ごしてくれてありがとう☺️


    差し入れのフルーツと野菜ジュースもありがとう✨
    これでなんだかちょっと健康になれた気分笑


    優しいし、志保で2回もいってくれて嬉しかったよ〜!!
    1年ぶりのデリヘルで志保を選んでくれたのもすごく嬉しかった❣️


    またお時間ある時に一緒に遊んでくれたら嬉しいです☺️

    今日は本当にありがとうございました💖

    南区ご自宅のお兄さん💖

    南区のご自宅に呼んで下さったSくん!今日は志保と過ごしてくれてありがとう☺️差し入れのフルーツと野菜ジュースもありがとう✨これでなんだかちょっと健康になれた気分笑優しいし、志保で2回もいってくれて嬉しかったよ〜!!1年ぶりのデリヘルで志保を選んでくれたのもすごく嬉しかった❣️またお時間ある時に一緒に遊んでくれたら嬉しいです☺️今日は本当にありがとうございました💖

    南区のご自宅に呼んで下さったSくん!

    今日は志保と過ごしてくれてありがとう☺️


    差し入れのフルーツと野菜ジュースもありがとう✨
    これでなんだかちょっと健康になれた気分笑


    優しいし、志保で2回もいってくれて嬉しかったよ〜!!
    1年ぶりのデリヘルで志保を選んでくれたのもすごく嬉しかった❣️


    またお時間ある時に一緒に遊んでくれたら嬉しいです☺️

    今日は本当にありがとうございました💖

    明るい時間に…❤️

    7/16 11:15

    志保です☺️
    昨日遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました✨

    本日も11:30〜22:00で出勤となります!

    志保とえっちな時間過ごしてみませんか?🤭💕

    本日もよろしくお願いします❣️

    明るい時間に…❤️

    志保です☺️昨日遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました✨本日も11:30〜22:00で出勤となります!志保とえっちな時間過ごしてみませんか?🤭💕本日もよろしくお願いします❣️

    志保です☺️
    昨日遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました✨

    本日も11:30〜22:00で出勤となります!

    志保とえっちな時間過ごしてみませんか?🤭💕

    本日もよろしくお願いします❣️

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    7/15 19:45

    ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます💞


    たくさん責めて責められて色々したの楽しかったね💕︎

    推しの子みながらゆっくりお酒飲んでるの楽しそうすぎたーっ❣️

    おつまみも美味しそうなお話聞いてお腹すいてきちゃった😋

    ボディーソープが落ちてきたのもびっくりして面白かったね☺️

    また一緒に遊ぼうね💕︎

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    ご自宅はじめましてのお兄さんありがとうございます💞たくさん責めて責められて色々したの楽しかったね💕︎推しの子みながらゆっくりお酒飲んでるの楽しそうすぎたーっ❣️おつまみも美味しそうなお話聞いてお腹すいてきちゃった😋ボディーソープが落ちてきたのもびっくりして面白かったね☺️また一緒に遊ぼうね💕︎

    ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます💞


    たくさん責めて責められて色々したの楽しかったね💕︎

    推しの子みながらゆっくりお酒飲んでるの楽しそうすぎたーっ❣️

    おつまみも美味しそうなお話聞いてお腹すいてきちゃった😋

    ボディーソープが落ちてきたのもびっくりして面白かったね☺️

    また一緒に遊ぼうね💕︎

    ビジホのお兄さん💌

    7/15 16:30

    リブマックスはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💓


    出張だからほぼ初めてだけど呼んでみた!って
    言ってくださったお兄さんにとっても楽しんでもらえてよかったです💞


    かわいいってたくさん言って貰えて
    とってもにこにこしちゃいました💕


    こんな可愛い子と会えたの嬉しいって言って貰えて
    照れちゃったけど嬉しかったよ💓


    一緒に気持ちいいこと沢山できたのも楽しかったなぁ❣️

    岡山に来たらまた一緒に遊ぼうね💕︎

    ビジホのお兄さん💌

    リブマックスはじめましてのお兄さんありがとうございました💓出張だからほぼ初めてだけど呼んでみた!って言ってくださったお兄さんにとっても楽しんでもらえてよかったです💞かわいいってたくさん言って貰えてとってもにこにこしちゃいました💕こんな可愛い子と会えたの嬉しいって言って貰えて照れちゃったけど嬉しかったよ💓一緒に気持ちいいこと沢山できたのも楽しかったなぁ❣️岡山に来たらまた一緒に遊ぼうね💕︎

    リブマックスはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💓


    出張だからほぼ初めてだけど呼んでみた!って
    言ってくださったお兄さんにとっても楽しんでもらえてよかったです💞


    かわいいってたくさん言って貰えて
    とってもにこにこしちゃいました💕


    こんな可愛い子と会えたの嬉しいって言って貰えて
    照れちゃったけど嬉しかったよ💓


    一緒に気持ちいいこと沢山できたのも楽しかったなぁ❣️

    岡山に来たらまた一緒に遊ぼうね💕︎

    北区ご自宅のお兄さん💌

    7/15 14:30

    ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞

    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️
    志保が好きだったのはちょっと前だけど
    懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    ディズニーのおはなしも楽しくて
    ディズニー行きたくなっちゃった💓

    近くに住んでたの羨ましい〜✨️


    志保の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶

    また遊ぼうね💕︎

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ご自宅はじめましてのお兄さんありがとうございました💞たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️志保が好きだったのはちょっと前だけど懐かしい気持ちになれちゃった🥰ディズニーのおはなしも楽しくてディズニー行きたくなっちゃった💓近くに住んでたの羨ましい〜✨️志保の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶また遊ぼうね💕︎

    ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞

    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️
    志保が好きだったのはちょっと前だけど
    懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    ディズニーのおはなしも楽しくて
    ディズニー行きたくなっちゃった💓

    近くに住んでたの羨ましい〜✨️


    志保の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶

    また遊ぼうね💕︎

    いっぱいにして♡

    7/15 11:00

    志保です😊


    本日も出勤しました‼️
    たくさんのお兄さんとえちえちなことしたいなぁ💖
    たくさん出しに来て欲しいなぁっ💞


    お兄さんのお相手にならせてください✨️


    今日もたくさんのお誘い待ってます💓

    いっぱいにして♡

    志保です😊本日も出勤しました‼️たくさんのお兄さんとえちえちなことしたいなぁ💖たくさん出しに来て欲しいなぁっ💞お兄さんのお相手にならせてください✨️今日もたくさんのお誘い待ってます💓

    志保です😊


    本日も出勤しました‼️
    たくさんのお兄さんとえちえちなことしたいなぁ💖
    たくさん出しに来て欲しいなぁっ💞


    お兄さんのお相手にならせてください✨️


    今日もたくさんのお誘い待ってます💓

    パルクスのお兄さん💕

    7/14 21:30

    志保との時間をすごしてくれてありがとう!🤍

    なんでも褒め上手で


    感謝の気持ちを常にもってるお兄さん♡

    とっても癒されました☁️

    仕事の話やご飯の話を色々教えてくれて

    志保にとってとっても有意義のある時間になりました✨

    またいつでもお待ちしております🌸

    今日はゆっくり休んで

    明日からも一緒にがんばろうねー!

    パルクスのお兄さん💕

    志保との時間をすごしてくれてありがとう!🤍なんでも褒め上手で感謝の気持ちを常にもってるお兄さん♡とっても癒されました☁️仕事の話やご飯の話を色々教えてくれて志保にとってとっても有意義のある時間になりました✨またいつでもお待ちしております🌸今日はゆっくり休んで明日からも一緒にがんばろうねー!

    志保との時間をすごしてくれてありがとう!🤍

    なんでも褒め上手で


    感謝の気持ちを常にもってるお兄さん♡

    とっても癒されました☁️

    仕事の話やご飯の話を色々教えてくれて

    志保にとってとっても有意義のある時間になりました✨

    またいつでもお待ちしております🌸

    今日はゆっくり休んで

    明日からも一緒にがんばろうねー!

    ピアナのお兄さん💕

    7/14 18:01

    志保との時間を過ごしてくれてありがとう🤍

    穏やかで癒し系のお兄さん✨

    お酒とご飯が好きで色んなグルメに詳しくて

    一緒に話しててお腹すいたから

    今度おすすめのご飯おしえてね♪

    健康にも気を遣っているお兄さんかっこよかった💕

    またいつでもお待ちしております🤍

    ピアナのお兄さん💕

    志保との時間を過ごしてくれてありがとう🤍穏やかで癒し系のお兄さん✨お酒とご飯が好きで色んなグルメに詳しくて一緒に話しててお腹すいたから今度おすすめのご飯おしえてね♪健康にも気を遣っているお兄さんかっこよかった💕またいつでもお待ちしております🤍

    志保との時間を過ごしてくれてありがとう🤍

    穏やかで癒し系のお兄さん✨

    お酒とご飯が好きで色んなグルメに詳しくて

    一緒に話しててお腹すいたから

    今度おすすめのご飯おしえてね♪

    健康にも気を遣っているお兄さんかっこよかった💕

    またいつでもお待ちしております🤍

    ご自宅のお兄さん💕

    7/14 14:30

    志保との時間を過ごしてくれてありがとう♡

    優しくてなんでも褒めてくれるお兄さん✨

    野球好きで
    色んなお話ができてよかった🤍

    またいつでもお待ちしております💕

    ご自宅のお兄さん💕

    志保との時間を過ごしてくれてありがとう♡優しくてなんでも褒めてくれるお兄さん✨野球好きで色んなお話ができてよかった🤍またいつでもお待ちしております💕

    志保との時間を過ごしてくれてありがとう♡

    優しくてなんでも褒めてくれるお兄さん✨

    野球好きで
    色んなお話ができてよかった🤍

    またいつでもお待ちしております💕

    出勤です!🤍

    7/14 11:00

    本日出勤します✨

    11時半〜22時の予定ですっ!

    タイミング合うお兄さん
    呼んでくれたら嬉しいなあ🎀

    出勤です!🤍

    本日出勤します✨11時半〜22時の予定ですっ!タイミング合うお兄さん呼んでくれたら嬉しいなあ🎀

    本日出勤します✨

    11時半〜22時の予定ですっ!

    タイミング合うお兄さん
    呼んでくれたら嬉しいなあ🎀

    さわりたくなる♡♡

    7/11 19:15

    ふわふわましゅまろお●ぱい♡

    さわりたい♡?

    さわりたくなる♡♡

    ふわふわましゅまろお●ぱい♡さわりたい♡?

    ふわふわましゅまろお●ぱい♡

    さわりたい♡?

    服の上からも感じちゃう?

    7/11 13:00

    服の上から焦らされるように触られるのも
    気持ちよかったり…♡


    ゆっくりおっ○いサワサワされると
    服が軽く擦れて気持ちいい🫢


    もちろん、直接触られるのが一番
    気持ちいいかもだけど❣️


    お兄さんはどのように攻められるのが好き?


    志保に教えて?

    服の上からも感じちゃう?

    服の上から焦らされるように触られるのも気持ちよかったり…♡ゆっくりおっ○いサワサワされると服が軽く擦れて気持ちいい🫢もちろん、直接触られるのが一番気持ちいいかもだけど❣️お兄さんはどのように攻められるのが好き?志保に教えて?

    服の上から焦らされるように触られるのも
    気持ちよかったり…♡


    ゆっくりおっ○いサワサワされると
    服が軽く擦れて気持ちいい🫢


    もちろん、直接触られるのが一番
    気持ちいいかもだけど❣️


    お兄さんはどのように攻められるのが好き?


    志保に教えて?

    出勤ちたよ😇

    7/11 09:15

    おはようございます、志保です💕

    出勤します!✨

    たくさんのご予約お待ちしてます♪

    志保といっぱいえっちなことしようね😳💭💞

    出勤ちたよ😇

    おはようございます、志保です💕出勤します!✨たくさんのご予約お待ちしてます♪志保といっぱいえっちなことしようね😳💭💞

    おはようございます、志保です💕

    出勤します!✨

    たくさんのご予約お待ちしてます♪

    志保といっぱいえっちなことしようね😳💭💞