• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押し倒して♡

    7/25 00:01

    今日出勤です🎵


    押し倒されて
    たくさん気持ちいいことしたい💓


    麻紀と楽しいことしよ🙈

    押し倒して♡

    今日出勤です🎵押し倒されてたくさん気持ちいいことしたい💓麻紀と楽しいことしよ🙈

    今日出勤です🎵


    押し倒されて
    たくさん気持ちいいことしたい💓


    麻紀と楽しいことしよ🙈

    お礼♡

    7/23 03:30

    アゲハのお兄さん♡

    たくさん優しい言葉かけてくれてまさかの涙😂💧
    お兄さんとの最初の思い出だね♡

    また来ることわかってるでしょ?
    って言ってもらえたのはかなり嬉しかったな🥹
    これからも長いお付き合いよろしくね♡

    やっとタイプの子に会えたって
    言ってもらえて幸せだったよ❣️

    お礼♡

    アゲハのお兄さん♡たくさん優しい言葉かけてくれてまさかの涙😂💧お兄さんとの最初の思い出だね♡また来ることわかってるでしょ?って言ってもらえたのはかなり嬉しかったな🥹これからも長いお付き合いよろしくね♡やっとタイプの子に会えたって言ってもらえて幸せだったよ❣️

    アゲハのお兄さん♡

    たくさん優しい言葉かけてくれてまさかの涙😂💧
    お兄さんとの最初の思い出だね♡

    また来ることわかってるでしょ?
    って言ってもらえたのはかなり嬉しかったな🥹
    これからも長いお付き合いよろしくね♡

    やっとタイプの子に会えたって
    言ってもらえて幸せだったよ❣️

    お礼💕

    7/23 00:15

    北区ご自宅のお兄さん💖

    オキニトークくれてたお兄さん🥺💗💗
    会えて嬉しい!!


    ずっと予定合わなくて今日やっと取れましたって
    笑顔で言ってくれて本当に幸せな気持ちになったよ✨


    たくさんいちゃいちゃしたね〜🤭🌟
    会ってる時間がずっと幸せだった〜

    また呼ぶって絶対だからね🫵🏻約束!

    お礼💕

    北区ご自宅のお兄さん💖オキニトークくれてたお兄さん🥺💗💗会えて嬉しい!!ずっと予定合わなくて今日やっと取れましたって笑顔で言ってくれて本当に幸せな気持ちになったよ✨たくさんいちゃいちゃしたね〜🤭🌟会ってる時間がずっと幸せだった〜また呼ぶって絶対だからね🫵🏻約束!

    北区ご自宅のお兄さん💖

    オキニトークくれてたお兄さん🥺💗💗
    会えて嬉しい!!


    ずっと予定合わなくて今日やっと取れましたって
    笑顔で言ってくれて本当に幸せな気持ちになったよ✨


    たくさんいちゃいちゃしたね〜🤭🌟
    会ってる時間がずっと幸せだった〜

    また呼ぶって絶対だからね🫵🏻約束!

    出勤します✨

    7/22 21:00

    こんばんは〜!
    お仕事のお兄さんお疲れ様🌟


    21:30から出勤します💖

    まってるね🙂‍↕️

    出勤します✨

    こんばんは〜!お仕事のお兄さんお疲れ様🌟21:30から出勤します💖まってるね🙂‍↕️

    こんばんは〜!
    お仕事のお兄さんお疲れ様🌟


    21:30から出勤します💖

    まってるね🙂‍↕️

    お礼💖

    7/22 05:15

    東横インのお兄さん💌

    麻紀と遊んでくれてありがとう💗


    だいぶ関西強めでした😂😂笑
    めっちゃお話上手くて逆に楽しませて
    もらっちゃった🥹🥹笑

    いっぱいえ♡ちなことしたね♡
    ばいぶでたくさん虐められちゃった///

    お互いに久しぶりのことして
    気持ちよくなれてよかった 〜 ♡🧸🎀

    またあそんでね👶🏻

    お礼💖

    東横インのお兄さん💌麻紀と遊んでくれてありがとう💗だいぶ関西強めでした😂😂笑めっちゃお話上手くて逆に楽しませてもらっちゃった🥹🥹笑いっぱいえ♡ちなことしたね♡ばいぶでたくさん虐められちゃった///お互いに久しぶりのことして気持ちよくなれてよかった〜♡🧸🎀またあそんでね👶🏻

    東横インのお兄さん💌

    麻紀と遊んでくれてありがとう💗


    だいぶ関西強めでした😂😂笑
    めっちゃお話上手くて逆に楽しませて
    もらっちゃった🥹🥹笑

    いっぱいえ♡ちなことしたね♡
    ばいぶでたくさん虐められちゃった///

    お互いに久しぶりのことして
    気持ちよくなれてよかった 〜 ♡🧸🎀

    またあそんでね👶🏻

    お礼💖

    7/22 03:00

    ハートのお兄さん💌

    麻紀と遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    外暑すぎて困ってたらホテルの中
    涼しくして待っててくれてた🥹🫶
    天才すぎです︎💕︎笑

    攻められたいお兄さん可愛いかった👶🏻
    携帯のライト🔦新しい発見できたね👀笑

    お兄さんの性癖も初めて経験したから
    どきどきしちゃった😂😂

    次会えたら性癖刺さってるといいな😂笑

    またあそんでね♡

    お礼💖

    ハートのお兄さん💌麻紀と遊んでくれてありがとうございました♡外暑すぎて困ってたらホテルの中涼しくして待っててくれてた🥹🫶天才すぎです︎💕︎笑攻められたいお兄さん可愛いかった👶🏻携帯のライト🔦新しい発見できたね👀笑お兄さんの性癖も初めて経験したからどきどきしちゃった😂😂次会えたら性癖刺さってるといいな😂笑またあそんでね♡

    ハートのお兄さん💌

    麻紀と遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    外暑すぎて困ってたらホテルの中
    涼しくして待っててくれてた🥹🫶
    天才すぎです︎💕︎笑

    攻められたいお兄さん可愛いかった👶🏻
    携帯のライト🔦新しい発見できたね👀笑

    お兄さんの性癖も初めて経験したから
    どきどきしちゃった😂😂

    次会えたら性癖刺さってるといいな😂笑

    またあそんでね♡

    お礼💖

    7/22 00:15

    メサのお兄さん💌

    ずっと呼びたかった 〜 て第一声👼🏻‎🤍笑

    ふ〇ら楽しみに来てくれたんだよね💕︎

    絶対また呼ぶ~ってゆってくれて
    麻紀幸せ者ですね( ´˘` )笑

    ハーフ強すぎて、イケメンすぎた😚笑
    プレイに夢中でお話あんま出来なかったから
    次はもーっと仲良くなれたら嬉しいな🧸🎀

    2回戦も出来たし大満足だね😂💮笑

    また遊んでください♡

    お礼💖

    メサのお兄さん💌ずっと呼びたかった〜て第一声👼🏻‎🤍笑ふ〇ら楽しみに来てくれたんだよね💕︎絶対また呼ぶ~ってゆってくれて麻紀幸せ者ですね(´˘`)笑ハーフ強すぎて、イケメンすぎた😚笑プレイに夢中でお話あんま出来なかったから次はもーっと仲良くなれたら嬉しいな🧸🎀2回戦も出来たし大満足だね😂💮笑また遊んでください♡

    メサのお兄さん💌

    ずっと呼びたかった 〜 て第一声👼🏻‎🤍笑

    ふ〇ら楽しみに来てくれたんだよね💕︎

    絶対また呼ぶ~ってゆってくれて
    麻紀幸せ者ですね( ´˘` )笑

    ハーフ強すぎて、イケメンすぎた😚笑
    プレイに夢中でお話あんま出来なかったから
    次はもーっと仲良くなれたら嬉しいな🧸🎀

    2回戦も出来たし大満足だね😂💮笑

    また遊んでください♡

    出勤♡

    7/21 21:00

    21時半から出勤します🎀🎀

    朝までいます😚💖
    仲良し様にも初めまして様も
    沢山遊んで貰えたら嬉しいです♡

    麻紀といーっぱいえっちなことしよ?🧸🎀

    出勤♡

    21時半から出勤します🎀🎀朝までいます😚💖仲良し様にも初めまして様も沢山遊んで貰えたら嬉しいです♡麻紀といーっぱいえっちなことしよ?🧸🎀

    21時半から出勤します🎀🎀

    朝までいます😚💖
    仲良し様にも初めまして様も
    沢山遊んで貰えたら嬉しいです♡

    麻紀といーっぱいえっちなことしよ?🧸🎀

    お礼日記

    7/18 04:45

    シティーホテルさん

    昨日は出張終わりにと遊んでくれて、ありがとうございました

    最初からすごく丁寧なお兄さまで、会った瞬間から安心しました

    プレイも時間いっぱい楽しんでもらえて、すごく楽しい時間を過ごせました

    朝早くからまたお仕事頑張ってらと思うけど、体調気を付けてね

    お礼日記

    シティーホテルさん昨日は出張終わりにと遊んでくれて、ありがとうございました最初からすごく丁寧なお兄さまで、会った瞬間から安心しましたプレイも時間いっぱい楽しんでもらえて、すごく楽しい時間を過ごせました朝早くからまたお仕事頑張ってらと思うけど、体調気を付けてね

    シティーホテルさん

    昨日は出張終わりにと遊んでくれて、ありがとうございました

    最初からすごく丁寧なお兄さまで、会った瞬間から安心しました

    プレイも時間いっぱい楽しんでもらえて、すごく楽しい時間を過ごせました

    朝早くからまたお仕事頑張ってらと思うけど、体調気を付けてね

    出勤〜

    7/17 22:45

    ただいま出勤しました

    お時間あるお兄さま
    遊びましょ〜



    イチャイチャしたいなぁ

    出勤〜

    ただいま出勤しましたお時間あるお兄さま遊びましょ〜イチャイチャしたいなぁ

    ただいま出勤しました

    お時間あるお兄さま
    遊びましょ〜



    イチャイチャしたいなぁ

    淫らになって…💜

    7/17 05:30

    えろえろでお兄さんからの
    あつ〜いお誘いお待ちしてます❣️



    たっくさん●に出してね♡


    絶対後悔させない🪄︎︎◝✩

    淫らになって…💜

    えろえろでお兄さんからのあつ〜いお誘いお待ちしてます❣️たっくさん●に出してね♡絶対後悔させない🪄︎︎◝✩

    えろえろでお兄さんからの
    あつ〜いお誘いお待ちしてます❣️



    たっくさん●に出してね♡


    絶対後悔させない🪄︎︎◝✩

    トロトロすぎて困ってます♡♡♡

    7/17 03:15

    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃ
    麻紀のおマ♡コ

    トロトロになりすぎて
    お兄様達困らせちゃうかも🥺💓
    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭

    麻紀のトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄様いませんか…♡
    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    エッチなお兄様に弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤

    嘘じゃないよ…♡


    触って確かめてね☺️💕

    トロトロすぎて困ってます♡♡♡

    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃ麻紀のおマ♡コトロトロになりすぎてお兄様達困らせちゃうかも🥺💓キスしてるだけで濡れちゃうことだってあるもん…///それが最近の悩みかも😳💭麻紀のトロトロ愛液を沢山味わってくれるお兄様いませんか…♡濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓エッチなお兄様に弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤嘘じゃないよ…♡触って確かめてね☺️💕

    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃ
    麻紀のおマ♡コ

    トロトロになりすぎて
    お兄様達困らせちゃうかも🥺💓
    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭

    麻紀のトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄様いませんか…♡
    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    エッチなお兄様に弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤

    嘘じゃないよ…♡


    触って確かめてね☺️💕

    大興奮♡♡♡

    7/17 00:00

    身体がエロすぎて日記ずっと

    見てたからやっと会えたって🥰

    もちろんしっかりえ♡ちのお誘いまで

    してもらって……/////

    こんな早くイッたことないから凄いって🥰

    たくさんお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    大興奮♡♡♡

    身体がエロすぎて日記ずっと見てたからやっと会えたって🥰もちろんしっかりえ♡ちのお誘いまでしてもらって……/////こんな早くイッたことないから凄いって🥰たくさんお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    身体がエロすぎて日記ずっと

    見てたからやっと会えたって🥰

    もちろんしっかりえ♡ちのお誘いまで

    してもらって……/////

    こんな早くイッたことないから凄いって🥰

    たくさんお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    出勤❣️

    7/16 21:15

    この前は完売ありがとうございました♡♡

    出勤してますのでお誘いお待ちしております

    (⑉• •⑉)❤︎

    出勤❣️

    この前は完売ありがとうございました♡♡出勤してますのでお誘いお待ちしております(⑉••⑉)❤︎

    この前は完売ありがとうございました♡♡

    出勤してますのでお誘いお待ちしております

    (⑉• •⑉)❤︎

    お礼💖

    7/16 03:30

    北区ご自宅のお兄さん♡

    本当に楽しかった!!!

    何より、、、
    モデル級のイケメン過ぎた🥹🥹
    目の保養すぎたよお💕💕

    お話しもとっても面白いし
    スタイルもいいし美意識も高くて✨
    完璧すぎるお兄さんだった🥰

    爽やかイケメンお兄さん♡
    呼んでくれたのめちゃめちゃ嬉しかった☺️
    また会いたいって思うのは麻紀だけ??🥺
    期待して待ってるね💕

    改めて素敵な時間をありがとう〜♡

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん♡本当に楽しかった!!!何より、、、モデル級のイケメン過ぎた🥹🥹目の保養すぎたよお💕💕お話しもとっても面白いしスタイルもいいし美意識も高くて✨完璧すぎるお兄さんだった🥰爽やかイケメンお兄さん♡呼んでくれたのめちゃめちゃ嬉しかった☺️また会いたいって思うのは麻紀だけ??🥺期待して待ってるね💕改めて素敵な時間をありがとう〜♡

    北区ご自宅のお兄さん♡

    本当に楽しかった!!!

    何より、、、
    モデル級のイケメン過ぎた🥹🥹
    目の保養すぎたよお💕💕

    お話しもとっても面白いし
    スタイルもいいし美意識も高くて✨
    完璧すぎるお兄さんだった🥰

    爽やかイケメンお兄さん♡
    呼んでくれたのめちゃめちゃ嬉しかった☺️
    また会いたいって思うのは麻紀だけ??🥺
    期待して待ってるね💕

    改めて素敵な時間をありがとう〜♡

    お礼💖

    7/16 00:15

    恋からのお兄さん♡
    とっても楽しい時間をありがとう〜!!

    おしゃれで美形なお兄さん♡
    お兄さんはめちゃ謙遜してたけど
    ずっとイケメンだな〜って思ってた✨

    そして何より面白い!!
    お兄さんのキャラが麻紀のツボに入って
    お兄さんとの時間ずっと楽しかった😌

    ノリが最高なお兄さん♡
    ボケもツッコミもキレキレ💕
    めちゃめちゃ笑っちゃった🤣

    絶対また会いたいよお🥹
    一度じゃ足りないくらい
    今日は素敵な時間だったよ♡

    気をつけて帰ってね☺️

    お礼💖

    恋からのお兄さん♡とっても楽しい時間をありがとう〜!!おしゃれで美形なお兄さん♡お兄さんはめちゃ謙遜してたけどずっとイケメンだな〜って思ってた✨そして何より面白い!!お兄さんのキャラが麻紀のツボに入ってお兄さんとの時間ずっと楽しかった😌ノリが最高なお兄さん♡ボケもツッコミもキレキレ💕めちゃめちゃ笑っちゃった🤣絶対また会いたいよお🥹一度じゃ足りないくらい今日は素敵な時間だったよ♡気をつけて帰ってね☺️

    恋からのお兄さん♡
    とっても楽しい時間をありがとう〜!!

    おしゃれで美形なお兄さん♡
    お兄さんはめちゃ謙遜してたけど
    ずっとイケメンだな〜って思ってた✨

    そして何より面白い!!
    お兄さんのキャラが麻紀のツボに入って
    お兄さんとの時間ずっと楽しかった😌

    ノリが最高なお兄さん♡
    ボケもツッコミもキレキレ💕
    めちゃめちゃ笑っちゃった🤣

    絶対また会いたいよお🥹
    一度じゃ足りないくらい
    今日は素敵な時間だったよ♡

    気をつけて帰ってね☺️

    出勤です💓

    7/15 21:30

    麻紀ですっ♡

    今日も頑張りますっ!!!
    最近めちゃ暑いね🥵
    お兄さんが体調崩してないか心配💦💦
    熱中症には気をつけてね😞

    今日もお誘い待ってます🥺

    出勤です💓

    麻紀ですっ♡今日も頑張りますっ!!!最近めちゃ暑いね🥵お兄さんが体調崩してないか心配💦💦熱中症には気をつけてね😞今日もお誘い待ってます🥺

    麻紀ですっ♡

    今日も頑張りますっ!!!
    最近めちゃ暑いね🥵
    お兄さんが体調崩してないか心配💦💦
    熱中症には気をつけてね😞

    今日もお誘い待ってます🥺

    お礼💌

    7/15 03:45

    リンドスのお兄さん💌

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️


    緊張するって言ってたけど全然そんな風に
    見せず楽しくお喋りしてくれたSさん🎶

    これで起たない人はいない!って
    シャワーの時からアソコが硬くなってたね💓‪

    なんでこんなに上手なのと言いつつも
    麻紀のこと気持ち良くしてくれて
    しっかりイかせていただきました🫶🏻

    最後は麻紀のお口に味わわせていただいて🍼

    歴史のこととか色々物知りそうなSさん
    もっと話したかったくらい💭

    明日ゴルフ練習頑張ってくださいね⛳️

    お礼💌

    リンドスのお兄さん💌今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️緊張するって言ってたけど全然そんな風に見せず楽しくお喋りしてくれたSさん🎶これで起たない人はいない!ってシャワーの時からアソコが硬くなってたね💓‪なんでこんなに上手なのと言いつつも麻紀のこと気持ち良くしてくれてしっかりイかせていただきました🫶🏻最後は麻紀のお口に味わわせていただいて🍼歴史のこととか色々物知りそうなSさんもっと話したかったくらい💭明日ゴルフ練習頑張ってくださいね⛳️

    リンドスのお兄さん💌

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️


    緊張するって言ってたけど全然そんな風に
    見せず楽しくお喋りしてくれたSさん🎶

    これで起たない人はいない!って
    シャワーの時からアソコが硬くなってたね💓‪

    なんでこんなに上手なのと言いつつも
    麻紀のこと気持ち良くしてくれて
    しっかりイかせていただきました🫶🏻

    最後は麻紀のお口に味わわせていただいて🍼

    歴史のこととか色々物知りそうなSさん
    もっと話したかったくらい💭

    明日ゴルフ練習頑張ってくださいね⛳️

    お礼💌

    7/15 00:45

    オーのお兄さん💖

    今日はありがとうございました💚


    呑み終わり疲れてるはずなのに
    麻紀の好きな音楽の話とか色々聞いてくれた
    優しいYさん✨️

    あそこはぎんぎんで
    何度もイきそうになるのを抑えて…🍌

    可愛いって言ってくださりながら
    気持ち良くなってるYさん
    目に焼き付けちゃいました👀♡

    ローションでぬるぬるになりながら
    出してくれて終わりはぐったり🫠

    仮眠して気を付けて帰ってくださいね🙏🏻

    また麻紀とえっちな夜過ごしましょう🌃

    お礼💌

    オーのお兄さん💖今日はありがとうございました💚呑み終わり疲れてるはずなのに麻紀の好きな音楽の話とか色々聞いてくれた優しいYさん✨️あそこはぎんぎんで何度もイきそうになるのを抑えて…🍌可愛いって言ってくださりながら気持ち良くなってるYさん目に焼き付けちゃいました👀♡ローションでぬるぬるになりながら出してくれて終わりはぐったり🫠仮眠して気を付けて帰ってくださいね🙏🏻また麻紀とえっちな夜過ごしましょう🌃

    オーのお兄さん💖

    今日はありがとうございました💚


    呑み終わり疲れてるはずなのに
    麻紀の好きな音楽の話とか色々聞いてくれた
    優しいYさん✨️

    あそこはぎんぎんで
    何度もイきそうになるのを抑えて…🍌

    可愛いって言ってくださりながら
    気持ち良くなってるYさん
    目に焼き付けちゃいました👀♡

    ローションでぬるぬるになりながら
    出してくれて終わりはぐったり🫠

    仮眠して気を付けて帰ってくださいね🙏🏻

    また麻紀とえっちな夜過ごしましょう🌃

    重なり合いたい❤︎

    7/14 21:30

    麻紀本日21時半から出勤です…💓‪


    むらむらの欲望を麻紀に預けてください🏹


    一緒に気持ち良くなろ♡

    重なり合いたい❤︎

    麻紀本日21時半から出勤です…💓‪むらむらの欲望を麻紀に預けてください🏹一緒に気持ち良くなろ♡

    麻紀本日21時半から出勤です…💓‪


    むらむらの欲望を麻紀に預けてください🏹


    一緒に気持ち良くなろ♡