• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼‪‪❤︎‬

    7/14 05:30

    パルクスで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🏾🙏🏾

    地元トークでめちゃめちゃ盛り上がって
    楽しかったし久しぶりだったみたいで
    やばいやばいて何回も言ってたねimg

    次また呼んでもらえたらうれしいな🥹

    お礼‪‪❤︎‬

    パルクスで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏🏾🙏🏾地元トークでめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったし久しぶりだったみたいでやばいやばいて何回も言ってたね笑次また呼んでもらえたらうれしいな🥹

    パルクスで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🏾🙏🏾

    地元トークでめちゃめちゃ盛り上がって
    楽しかったし久しぶりだったみたいで
    やばいやばいて何回も言ってたねimg

    次また呼んでもらえたらうれしいな🥹

    仲良しY様ありがとう😭💓

    7/13 23:45

    先週末にお会いしたばかりなのに
    またすぐ会いたくなったからって
    ほんとすぐに会いにきてくれてありがとう😭💓💓💓

    今日も沢山気持ちよくなってくれて
    気持ちいいの沢山伝えてくれて
    嬉しかったありがとう💓

    またすぐ会えると嬉しいなぁ☺️

    仲良しY様ありがとう😭💓

    先週末にお会いしたばかりなのにまたすぐ会いたくなったからってほんとすぐに会いにきてくれてありがとう😭💓💓💓今日も沢山気持ちよくなってくれて気持ちいいの沢山伝えてくれて嬉しかったありがとう💓またすぐ会えると嬉しいなぁ☺️

    先週末にお会いしたばかりなのに
    またすぐ会いたくなったからって
    ほんとすぐに会いにきてくれてありがとう😭💓💓💓

    今日も沢山気持ちよくなってくれて
    気持ちいいの沢山伝えてくれて
    嬉しかったありがとう💓

    またすぐ会えると嬉しいなぁ☺️

    待ってます💋💋💋

    7/13 21:31

    朝までたくさんお誘いお待ちしてます💋


    麻紀といっぱいエッチなことしよ?

    待ってます💋💋💋

    朝までたくさんお誘いお待ちしてます💋麻紀といっぱいエッチなことしよ?

    朝までたくさんお誘いお待ちしてます💋


    麻紀といっぱいエッチなことしよ?

    🍼いっぱい♡

    7/12 06:45

    お酒飲んだあとでも🍼いっぱい

    ありがとう😵‍💫🧡🧡

    めちゃくちゃタイプってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったな…

    今日もたくさんのお兄さんと

    エッチな事できて幸せハッピー✨✨

    まだまだお誘い待ってるね🥺

    最後までいっぱい

    出し切ってね💕

    🍼いっぱい♡

    お酒飲んだあとでも🍼いっぱいありがとう😵‍💫🧡🧡めちゃくちゃタイプってたくさん褒めてもらえて嬉しかったな…今日もたくさんのお兄さんとエッチな事できて幸せハッピー✨✨まだまだお誘い待ってるね🥺最後までいっぱい出し切ってね💕

    お酒飲んだあとでも🍼いっぱい

    ありがとう😵‍💫🧡🧡

    めちゃくちゃタイプってたくさん

    褒めてもらえて嬉しかったな…

    今日もたくさんのお兄さんと

    エッチな事できて幸せハッピー✨✨

    まだまだお誘い待ってるね🥺

    最後までいっぱい

    出し切ってね💕

    元気になることしよ?

    7/12 03:00

    仲良しさんになんでこんなに可愛いの?って
    いつも言われるのが嬉しい🤭


    何度でも会いたくなる可愛さみたい💖



    いつも麻紀の顔みてにやにやする
    お兄さまの顔みて幸せな気持ちになる💭



    麻紀の仲良しさんいつも
    ありがとうー!💖💖



    初めましてさんも
    お誘いお待ちしてます☺️

    元気になることしよ?

    仲良しさんになんでこんなに可愛いの?っていつも言われるのが嬉しい🤭何度でも会いたくなる可愛さみたい💖いつも麻紀の顔みてにやにやするお兄さまの顔みて幸せな気持ちになる💭麻紀の仲良しさんいつもありがとうー!💖💖初めましてさんもお誘いお待ちしてます☺️

    仲良しさんになんでこんなに可愛いの?って
    いつも言われるのが嬉しい🤭


    何度でも会いたくなる可愛さみたい💖



    いつも麻紀の顔みてにやにやする
    お兄さまの顔みて幸せな気持ちになる💭



    麻紀の仲良しさんいつも
    ありがとうー!💖💖



    初めましてさんも
    お誘いお待ちしてます☺️

    実技の方が♡

    7/12 01:15

    出勤です👶🏻🌼


    幸せ空間一緒に作ろうね♡


    運動音痴だけどえっちなことは
    得意だよ💕

    実技の方が♡

    出勤です👶🏻🌼幸せ空間一緒に作ろうね♡運動音痴だけどえっちなことは得意だよ💕

    出勤です👶🏻🌼


    幸せ空間一緒に作ろうね♡


    運動音痴だけどえっちなことは
    得意だよ💕

    熱くなっちゃう…♡

    7/10 04:00

    今日ほんまに暑すぎる😭💦

    おにいさまも熱中症とかに

    気をつけて来てください🥲

    もっともっと熱くなることしよ?💖

    熱くなっちゃう…♡

    今日ほんまに暑すぎる😭💦おにいさまも熱中症とかに気をつけて来てください🥲もっともっと熱くなることしよ?💖

    今日ほんまに暑すぎる😭💦

    おにいさまも熱中症とかに

    気をつけて来てください🥲

    もっともっと熱くなることしよ?💖

    濃密エチエチ⭐️💖

    7/10 00:45

    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    〇〇みたいな体験しませんか⭐️💓

    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    濃密エチエチ⭐️💖

    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕〇〇みたいな体験しませんか⭐️💓お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    〇〇みたいな体験しませんか⭐️💓

    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    恥ずかしいけど特別だよっ🤫💞

    7/9 21:30

    こんばんわ麻紀です🌸

    仲良し様もご新規様もたくさんご予約ありがとうございます😭

    麻紀しか考えれないって言ってくれり、で🙈

    他の子見たいな思ったけど麻紀見てしまったからなぁって可愛い((o(。・ω・。)o))

    ご予約お待ちしてます💖

    恥ずかしいけど特別だよっ🤫💞

    こんばんわ麻紀です🌸仲良し様もご新規様もたくさんご予約ありがとうございます😭麻紀しか考えれないって言ってくれり、で🙈他の子見たいな思ったけど麻紀見てしまったからなぁって可愛い((o(。・ω・。)o))ご予約お待ちしてます💖

    こんばんわ麻紀です🌸

    仲良し様もご新規様もたくさんご予約ありがとうございます😭

    麻紀しか考えれないって言ってくれり、で🙈

    他の子見たいな思ったけど麻紀見てしまったからなぁって可愛い((o(。・ω・。)o))

    ご予約お待ちしてます💖

    オーのお兄さん♡

    7/9 05:45

    お誘いありがとう☺️

    1週間のスペシャルなお休みに麻紀との時間作ってくれてありがとう〜🥺✨
    Sさんとは色んなお話したけど全部楽しくてあっという間な90分だったなあ🎶
    写真より全然可愛いって言ってくれたのも嬉しかった🤭

    麻紀のおっぱい存分に満喫してたSさん🍒
    うしろからも触って癒されてくれたね🫣
    麻紀も一緒に触り合いっこして気持ちよくなっちゃったな🤫💕
    最後はたっぷりありがとう🍼

    またお誘い楽しみにしてるね💭

    オーのお兄さん♡

    お誘いありがとう☺️1週間のスペシャルなお休みに麻紀との時間作ってくれてありがとう〜🥺✨Sさんとは色んなお話したけど全部楽しくてあっという間な90分だったなあ🎶写真より全然可愛いって言ってくれたのも嬉しかった🤭麻紀のおっぱい存分に満喫してたSさん🍒うしろからも触って癒されてくれたね🫣麻紀も一緒に触り合いっこして気持ちよくなっちゃったな🤫💕最後はたっぷりありがとう🍼またお誘い楽しみにしてるね💭

    お誘いありがとう☺️

    1週間のスペシャルなお休みに麻紀との時間作ってくれてありがとう〜🥺✨
    Sさんとは色んなお話したけど全部楽しくてあっという間な90分だったなあ🎶
    写真より全然可愛いって言ってくれたのも嬉しかった🤭

    麻紀のおっぱい存分に満喫してたSさん🍒
    うしろからも触って癒されてくれたね🫣
    麻紀も一緒に触り合いっこして気持ちよくなっちゃったな🤫💕
    最後はたっぷりありがとう🍼

    またお誘い楽しみにしてるね💭

    恋からのお兄さん♡

    7/9 03:30

    お仕事終わりにありがとう☺️

    お仕事の合間で時間ない中会いにきてくれてありがとう〜🎶
    関西弁で褒め上手なUさんにたくさん褒めてもらえて
    あっという間だったけど幸せな時間だったなあ🥺✨


    ち◯びなめたらすぐおっきくなっちゃったUさんの🍌🤫
    ローションたっぷりつけて素股でいっぱい気持ちよくなってくれたね🫣💕
    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    恋からのお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとう☺️お仕事の合間で時間ない中会いにきてくれてありがとう〜🎶関西弁で褒め上手なUさんにたくさん褒めてもらえてあっという間だったけど幸せな時間だったなあ🥺✨ち◯びなめたらすぐおっきくなっちゃったUさんの🍌🤫ローションたっぷりつけて素股でいっぱい気持ちよくなってくれたね🫣💕たっぷり出してくれてありがとう🍼またお誘いまってるね💭

    お仕事終わりにありがとう☺️

    お仕事の合間で時間ない中会いにきてくれてありがとう〜🎶
    関西弁で褒め上手なUさんにたくさん褒めてもらえて
    あっという間だったけど幸せな時間だったなあ🥺✨


    ち◯びなめたらすぐおっきくなっちゃったUさんの🍌🤫
    ローションたっぷりつけて素股でいっぱい気持ちよくなってくれたね🫣💕
    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    ご自宅のお兄さん💌

    7/9 00:15

    お休みにお誘いありがとう😌

    音楽のかかったおしゃれなお家にお誘いしてくれてありがとう☺️🎶
    くだらない話にも付き合ってくれてむしろノってくれる優しいKさんと過ごせてめちゃくちゃ楽しかったよ〜🥺✨

    麻紀の好きな音楽流してくれながら
    ベッドでたくさんイチャイチャしたね🫣

    触り合いっこしながら2人でいっぱい気持ちよくなれて
    ちゅーしてえっちだったなあ🤫💕


    またお誘いまってるね💭

    ご自宅のお兄さん💌

    お休みにお誘いありがとう😌音楽のかかったおしゃれなお家にお誘いしてくれてありがとう☺️🎶くだらない話にも付き合ってくれてむしろノってくれる優しいKさんと過ごせてめちゃくちゃ楽しかったよ〜🥺✨麻紀の好きな音楽流してくれながらベッドでたくさんイチャイチャしたね🫣触り合いっこしながら2人でいっぱい気持ちよくなれてちゅーしてえっちだったなあ🤫💕またお誘いまってるね💭

    お休みにお誘いありがとう😌

    音楽のかかったおしゃれなお家にお誘いしてくれてありがとう☺️🎶
    くだらない話にも付き合ってくれてむしろノってくれる優しいKさんと過ごせてめちゃくちゃ楽しかったよ〜🥺✨

    麻紀の好きな音楽流してくれながら
    ベッドでたくさんイチャイチャしたね🫣

    触り合いっこしながら2人でいっぱい気持ちよくなれて
    ちゅーしてえっちだったなあ🤫💕


    またお誘いまってるね💭

    出勤🫶🏻

    7/8 21:00

    おつかれさまです☺️

    本日も21時半から出勤です🔥🔥
    スタートからお誘いありがとうございます✨

    お誘いお待ちしてます💭💖

    出勤🫶🏻

    おつかれさまです☺️本日も21時半から出勤です🔥🔥スタートからお誘いありがとうございます✨お誘いお待ちしてます💭💖

    おつかれさまです☺️

    本日も21時半から出勤です🔥🔥
    スタートからお誘いありがとうございます✨

    お誘いお待ちしてます💭💖

    ありがとう💖

    7/8 05:45

    ビジホのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡


    たくさんお待たせしちゃってごめんね💦
    眠そうで可愛かった🥰

    たくさんいきたい!って言われたから
    頑張っちゃった💗

    たくさん感じてくれてて
    嬉しかったよ〜♡

    しっかり叶えられたかな?✨

    最後疲れて寝ちゃってたね😴💕︎
    いい夢見れたかな?♡

    またお誘い待ってるね💕︎

    ありがとう💖

    ビジホのお兄さん💕遊んでくれてありがとうございました♡たくさんお待たせしちゃってごめんね💦眠そうで可愛かった🥰たくさんいきたい!って言われたから頑張っちゃった💗たくさん感じてくれてて嬉しかったよ〜♡しっかり叶えられたかな?✨最後疲れて寝ちゃってたね😴💕︎いい夢見れたかな?♡またお誘い待ってるね💕︎

    ビジホのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡


    たくさんお待たせしちゃってごめんね💦
    眠そうで可愛かった🥰

    たくさんいきたい!って言われたから
    頑張っちゃった💗

    たくさん感じてくれてて
    嬉しかったよ〜♡

    しっかり叶えられたかな?✨

    最後疲れて寝ちゃってたね😴💕︎
    いい夢見れたかな?♡

    またお誘い待ってるね💕︎

    ありがとう💖

    7/8 03:30

    XOのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡


    待っててくれてありがとう〜♡✨
    ギャップがすごいお兄さん!
    意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎
    嬉しかったよ💗

    頭洗いたい!って言ってたから
    洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!
    洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑

    その後もたくさん甘々な時間だったね♡
    たくさん気持ちいいことできたね💕︎


    また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    ありがとう💖

    XOのお兄さん💕遊んでくれてありがとうございました♡待っててくれてありがとう〜♡✨ギャップがすごいお兄さん!意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎嬉しかったよ💗頭洗いたい!って言ってたから洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑その後もたくさん甘々な時間だったね♡たくさん気持ちいいことできたね💕︎また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    XOのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡


    待っててくれてありがとう〜♡✨
    ギャップがすごいお兄さん!
    意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎
    嬉しかったよ💗

    頭洗いたい!って言ってたから
    洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!
    洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑

    その後もたくさん甘々な時間だったね♡
    たくさん気持ちいいことできたね💕︎


    また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    ありがとう💖

    7/8 00:15

    ピアナのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡

    麻紀のこと選んでくれてありがとう〜!

    めちゃくちゃ話しやすくて安心したよ〜🥺💕
    もっともっと一緒にいたい!って思っちゃった😚💗
    色んな話できて嬉しかったし
    スタバの話とか初めて知ったから
    今度してみたいなー!って思った😂

    ハプニングあったけど
    たくさんイチャイチャして
    時間足りなかったね😭

    ほんとに楽しすぎた!
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♡
    ありがとうまたね💕︎

    ありがとう💖

    ピアナのお兄さん💕遊んでくれてありがとうございました♡麻紀のこと選んでくれてありがとう〜!めちゃくちゃ話しやすくて安心したよ〜🥺💕もっともっと一緒にいたい!って思っちゃった😚💗色んな話できて嬉しかったしスタバの話とか初めて知ったから今度してみたいなー!って思った😂ハプニングあったけどたくさんイチャイチャして時間足りなかったね😭ほんとに楽しすぎた!たくさん褒めてくれて嬉しかった♡ありがとうまたね💕︎

    ピアナのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡

    麻紀のこと選んでくれてありがとう〜!

    めちゃくちゃ話しやすくて安心したよ〜🥺💕
    もっともっと一緒にいたい!って思っちゃった😚💗
    色んな話できて嬉しかったし
    スタバの話とか初めて知ったから
    今度してみたいなー!って思った😂

    ハプニングあったけど
    たくさんイチャイチャして
    時間足りなかったね😭

    ほんとに楽しすぎた!
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♡
    ありがとうまたね💕︎

    日曜日なにするの?♡

    7/7 21:15

    21:30-6:00出勤です!
    よろしくお願いいたします👶🏻💗

    日曜日なにするの?♡

    21:30-6:00出勤です!よろしくお願いいたします👶🏻💗

    21:30-6:00出勤です!
    よろしくお願いいたします👶🏻💗

    お礼(*^_^*)🎀✨️

    7/6 03:45

    自宅でお会いした、

    はじめましてのRさん(^^)

    お問い合わせしてくれて、ありがとう(*^_^*)✨️📱

    お話少しして、シャワー‪✿一緒に浴びて✨️🚿

    シャワーTimeの時、

    ボディーソープいい香りって

    気に入ってもらえてよかったよ〜🍨😌

    いい雰囲気で、リフレッシュ✨️

    してもらえてるといいし、満足✨️とか

    嬉しい言葉言ってくれてありがとう!(´▽`)

    お礼(*^_^*)🎀✨️

    自宅でお会いした、はじめましてのRさん(^^)お問い合わせしてくれて、ありがとう(*^_^*)✨️📱お話少しして、シャワー‪✿一緒に浴びて✨️🚿シャワーTimeの時、ボディーソープいい香りって気に入ってもらえてよかったよ〜🍨😌いい雰囲気で、リフレッシュ✨️してもらえてるといいし、満足✨️とか嬉しい言葉言ってくれてありがとう!(´▽`)

    自宅でお会いした、

    はじめましてのRさん(^^)

    お問い合わせしてくれて、ありがとう(*^_^*)✨️📱

    お話少しして、シャワー‪✿一緒に浴びて✨️🚿

    シャワーTimeの時、

    ボディーソープいい香りって

    気に入ってもらえてよかったよ〜🍨😌

    いい雰囲気で、リフレッシュ✨️

    してもらえてるといいし、満足✨️とか

    嬉しい言葉言ってくれてありがとう!(´▽`)

    しゅっ❣️

    7/5 22:45

    出勤するよん💗

    今日もいっぱいお兄さんと

    エ○チなことして

    一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜

    素敵な1日になりますようにっ💕

    たくさんのお誘い待ってます♪

    しゅっ❣️

    出勤するよん💗今日もいっぱいお兄さんとエ○チなことして一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜素敵な1日になりますようにっ💕たくさんのお誘い待ってます♪

    出勤するよん💗

    今日もいっぱいお兄さんと

    エ○チなことして

    一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜

    素敵な1日になりますようにっ💕

    たくさんのお誘い待ってます♪

    ありがとう!

    7/5 04:45

    ご自宅のお兄さん♡

    呼んでくれてありがとうございました

    お兄さんすっごい話しやすくて

    ずっと話聞いてられた💕

    お兄さんのだんだん大きくなってく感じ

    すっごい興奮した(//∇//)

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう♡

    オススメの本読んでみるね🤭

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    また呼んでね💕

    ありがとう!

    ご自宅のお兄さん♡呼んでくれてありがとうございましたお兄さんすっごい話しやすくてずっと話聞いてられた💕お兄さんのだんだん大きくなってく感じすっごい興奮した(//∇//)いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡オススメの本読んでみるね🤭いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥰また呼んでね💕

    ご自宅のお兄さん♡

    呼んでくれてありがとうございました

    お兄さんすっごい話しやすくて

    ずっと話聞いてられた💕

    お兄さんのだんだん大きくなってく感じ

    すっごい興奮した(//∇//)

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう♡

    オススメの本読んでみるね🤭

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    また呼んでね💕