• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名💌お礼

    9/15 00:30

    ご自宅のお兄さん!

    今日はありがとう!
    久しぶりでうれしかったよ~❣️

    お酒好きっていうの覚えててくれてハイボール準備しててくれて嬉しかった🤭💗


    あと会う度にかわいくなってる!って言われてちょーーうれしかった🎶


    今日はやっと2回達成できて良かったー!笑

    またよんでね!

    本指名💌お礼

    ご自宅のお兄さん!今日はありがとう!久しぶりでうれしかったよ~❣️お酒好きっていうの覚えててくれてハイボール準備しててくれて嬉しかった🤭💗あと会う度にかわいくなってる!って言われてちょーーうれしかった🎶今日はやっと2回達成できて良かったー!笑またよんでね!

    ご自宅のお兄さん!

    今日はありがとう!
    久しぶりでうれしかったよ~❣️

    お酒好きっていうの覚えててくれてハイボール準備しててくれて嬉しかった🤭💗


    あと会う度にかわいくなってる!って言われてちょーーうれしかった🎶


    今日はやっと2回達成できて良かったー!笑

    またよんでね!

    出勤☀️

    9/14 21:01

    出勤しました〜!


    朝まで出勤です🐱✨



    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです😭✨



    よろしくお願いします!

    出勤☀️

    出勤しました〜!朝まで出勤です🐱✨たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです😭✨よろしくお願いします!

    出勤しました〜!


    朝まで出勤です🐱✨



    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです😭✨



    よろしくお願いします!

    ❤️ラスト枠❤️

    9/14 06:45


    麻紀です♡︎


    今日もお誘いありがとうございましたimg



    気が合いましたねimg


    またお誘いお願いしますimg

    ❤️ラスト枠❤️

    麻紀です♡︎今日もお誘いありがとうございました気が合いましたねまたお誘いお願いします


    麻紀です♡︎


    今日もお誘いありがとうございましたimg



    気が合いましたねimg


    またお誘いお願いしますimg

    たくさん❤️

    9/14 03:30

    麻紀です♡︎

    嬉しい😭❤️



    ほぼ完売🥹❤️


    幸せ〜❤️

    たくさん❤️

    麻紀です♡︎嬉しい😭❤️ほぼ完売🥹❤️幸せ〜❤️

    麻紀です♡︎

    嬉しい😭❤️



    ほぼ完売🥹❤️


    幸せ〜❤️

    まだまだ〜❤️

    9/14 00:15

    一生懸命頑張るので
    お誘いお待ちしてます🐰💓

    まだまだ〜❤️

    一生懸命頑張るのでお誘いお待ちしてます🐰💓

    一生懸命頑張るので
    お誘いお待ちしてます🐰💓

    出勤...❤️

    9/13 20:45

    麻紀です♡︎


    21時半〜出勤です✌️🎶



    よろしくお願いします🥺

    出勤...❤️

    麻紀です♡︎21時半〜出勤です✌️🎶よろしくお願いします🥺

    麻紀です♡︎


    21時半〜出勤です✌️🎶



    よろしくお願いします🥺

    しよっ♡

    9/13 06:45

    綺麗な桃尻🍑

    たわわなお胸🥧

    締まりの良いキツキツなお××こ💞

    の持ち主、麻紀です💓



    麻紀を見てるだけで直ぐに勃×🍌する素直なおにいさんとっても素敵💘

    麻紀に釘づけになってくれて嬉しい限りです♡♡♡

    しよっ♡

    綺麗な桃尻🍑たわわなお胸🥧締まりの良いキツキツなお××こ💞の持ち主、麻紀です💓麻紀を見てるだけで直ぐに勃×🍌する素直なおにいさんとっても素敵💘麻紀に釘づけになってくれて嬉しい限りです♡♡♡

    綺麗な桃尻🍑

    たわわなお胸🥧

    締まりの良いキツキツなお××こ💞

    の持ち主、麻紀です💓



    麻紀を見てるだけで直ぐに勃×🍌する素直なおにいさんとっても素敵💘

    麻紀に釘づけになってくれて嬉しい限りです♡♡♡

    とろとろ🍼

    9/13 03:15

    精一杯じゅぼじゅぼしたいので、だばだばぶっかけます🍌🍌🍌


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    とろとろ🍼

    精一杯じゅぼじゅぼしたいので、だばだばぶっかけます🍌🍌🍌本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    精一杯じゅぼじゅぼしたいので、だばだばぶっかけます🍌🍌🍌


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    🍼🩷

    9/13 00:30

    たくさん4こ4こして、

    いっぱい🍼の暴発のお手伝いします☺️💞

    得意技は足コキです❤️

    🍼🩷

    たくさん4こ4こして、いっぱい🍼の暴発のお手伝いします☺️💞得意技は足コキです❤️

    たくさん4こ4こして、

    いっぱい🍼の暴発のお手伝いします☺️💞

    得意技は足コキです❤️

    全部だしてね?…🍼

    9/12 20:45

    本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいましょ?💞💞

    麻紀は何度も何度だっておにいさんの理性をいともたやすく崩壊させてしまいます🍼🍼🍼

    麻紀でしか得ることのできない快楽を、味わい尽くしてくれて嬉しいです💞


    締め付けられるきつきつな麻紀の名器を存分に味わってください💞🍼🍌

    全部だしてね?…🍼

    本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいましょ?💞💞麻紀は何度も何度だっておにいさんの理性をいともたやすく崩壊させてしまいます🍼🍼🍼麻紀でしか得ることのできない快楽を、味わい尽くしてくれて嬉しいです💞締め付けられるきつきつな麻紀の名器を存分に味わってください💞🍼🍌

    本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいましょ?💞💞

    麻紀は何度も何度だっておにいさんの理性をいともたやすく崩壊させてしまいます🍼🍼🍼

    麻紀でしか得ることのできない快楽を、味わい尽くしてくれて嬉しいです💞


    締め付けられるきつきつな麻紀の名器を存分に味わってください💞🍼🍌

    次のいちゃいちゃ時間🌹

    9/12 06:45

    残り枠後少しなので、お早めのお誘い待ってます❤️

    素敵な時間を過ごせますように🌸✨

    次のいちゃいちゃ時間🌹

    残り枠後少しなので、お早めのお誘い待ってます❤️素敵な時間を過ごせますように🌸✨

    残り枠後少しなので、お早めのお誘い待ってます❤️

    素敵な時間を過ごせますように🌸✨

    それってきゅんとする💘

    9/12 03:15

    会ってから予定してたコースより伸ばしてくれるお兄さんが多くて、にこにこ嬉しい気持ち🥰❤️

    指名してもらえる事もコースアップしてもらえる事も本当に幸せな気持ちになるし、感謝でいっぱいです🌸✨

    素敵なお兄さんに出会えるのを楽しみにしています💫

    それってきゅんとする💘

    会ってから予定してたコースより伸ばしてくれるお兄さんが多くて、にこにこ嬉しい気持ち🥰❤️指名してもらえる事もコースアップしてもらえる事も本当に幸せな気持ちになるし、感謝でいっぱいです🌸✨素敵なお兄さんに出会えるのを楽しみにしています💫

    会ってから予定してたコースより伸ばしてくれるお兄さんが多くて、にこにこ嬉しい気持ち🥰❤️

    指名してもらえる事もコースアップしてもらえる事も本当に幸せな気持ちになるし、感謝でいっぱいです🌸✨

    素敵なお兄さんに出会えるのを楽しみにしています💫

    思ったよりもいっぱい💗

    9/12 00:00

    思ったよりもいっぱい溜まっていたみたいで・・・🫣❤️

    まだまだムラムラ沢山受け止めさせてね💋

    一緒に素敵な時間を過ごしてください❤️

    思ったよりもいっぱい💗

    思ったよりもいっぱい溜まっていたみたいで・・・🫣❤️まだまだムラムラ沢山受け止めさせてね💋一緒に素敵な時間を過ごしてください❤️

    思ったよりもいっぱい溜まっていたみたいで・・・🫣❤️

    まだまだムラムラ沢山受け止めさせてね💋

    一緒に素敵な時間を過ごしてください❤️

    次はいつする?💋

    9/11 21:30

    えちえちなお誘い待ってます📞💕✨

    いっぱいいちゃいちゃして忘れられない時間を過ごそうね🌸

    次はいつする?💋

    えちえちなお誘い待ってます📞💕✨いっぱいいちゃいちゃして忘れられない時間を過ごそうね🌸

    えちえちなお誘い待ってます📞💕✨

    いっぱいいちゃいちゃして忘れられない時間を過ごそうね🌸

    🤍ハメハメ

    9/11 04:30

    いまならすぐにお会いできます🤍

    嘘偽り無しで、、濃厚OPでナマ○メ

    しちゃう?🙈🩷🩷

    🤍ハメハメ

    いまならすぐにお会いできます🤍嘘偽り無しで、、濃厚OPでナマ○メしちゃう?🙈🩷🩷

    いまならすぐにお会いできます🤍

    嘘偽り無しで、、濃厚OPでナマ○メ

    しちゃう?🙈🩷🩷

    お礼💌

    9/11 01:30

    アラジンのお兄様🤍

    夜目覚めて遠くから来てくれて

    嬉しかったです🙏🏻🩷🩷

    濃厚OPいくら?っていわれて

    余裕持ってきてくれたみたいで、、

    ナマ○○でハメハメしちゃいました🤍

    お互い舐め合いっこして

    濡れまくりのギンギンでそのまま…××🙈

    抱きつきながらの奥まで突かれ

    ちゃうのは気持ちよかった〜〜🩵

    最後は温かいのとろとろ流れてきて…

    ちょーえっち、溢れるくらいに🫶🏻

    またえ○ちなことしましょうね♡

    お礼💌

    アラジンのお兄様🤍夜目覚めて遠くから来てくれて嬉しかったです🙏🏻🩷🩷濃厚OPいくら?っていわれて余裕持ってきてくれたみたいで、、ナマ○○でハメハメしちゃいました🤍お互い舐め合いっこして濡れまくりのギンギンでそのまま…××🙈抱きつきながらの奥まで突かれちゃうのは気持ちよかった〜〜🩵最後は温かいのとろとろ流れてきて…ちょーえっち、溢れるくらいに🫶🏻またえ○ちなことしましょうね♡

    アラジンのお兄様🤍

    夜目覚めて遠くから来てくれて

    嬉しかったです🙏🏻🩷🩷

    濃厚OPいくら?っていわれて

    余裕持ってきてくれたみたいで、、

    ナマ○○でハメハメしちゃいました🤍

    お互い舐め合いっこして

    濡れまくりのギンギンでそのまま…××🙈

    抱きつきながらの奥まで突かれ

    ちゃうのは気持ちよかった〜〜🩵

    最後は温かいのとろとろ流れてきて…

    ちょーえっち、溢れるくらいに🫶🏻

    またえ○ちなことしましょうね♡

    いるよん🩷🫶🏻🩷

    9/10 20:45

    こんばんは❤︎

    お仕事だったお兄様方

    お疲れ様です🫶🏻

    仕事終わりの癒しにえちえち

    しませんか?

    身も心も癒やしちゃいます🌟🐇

    お誘いお待ちしてますね🤍

    いるよん🩷🫶🏻🩷

    こんばんは❤︎お仕事だったお兄様方お疲れ様です🫶🏻仕事終わりの癒しにえちえちしませんか?身も心も癒やしちゃいます🌟🐇お誘いお待ちしてますね🤍

    こんばんは❤︎

    お仕事だったお兄様方

    お疲れ様です🫶🏻

    仕事終わりの癒しにえちえち

    しませんか?

    身も心も癒やしちゃいます🌟🐇

    お誘いお待ちしてますね🤍

    ビジホのお兄さん

    9/10 03:30

    すごい格好でのお迎えびっくりしましたよ〜🤭
    ギリギリ見えてましたね(笑)


    驚くほど優しい指遣いに感動して
    思わずすごいが出ちゃった✨


    全身ぬるぬるになってローションプレイしたり
    窓あけてプレイしたり未体験でした❣️

    また会えるの楽しみにしてます♪

    ビジホのお兄さん

    すごい格好でのお迎えびっくりしましたよ〜🤭ギリギリ見えてましたね(笑)驚くほど優しい指遣いに感動して思わずすごいが出ちゃった✨全身ぬるぬるになってローションプレイしたり窓あけてプレイしたり未体験でした❣️また会えるの楽しみにしてます♪

    すごい格好でのお迎えびっくりしましたよ〜🤭
    ギリギリ見えてましたね(笑)


    驚くほど優しい指遣いに感動して
    思わずすごいが出ちゃった✨


    全身ぬるぬるになってローションプレイしたり
    窓あけてプレイしたり未体験でした❣️

    また会えるの楽しみにしてます♪

    フリースタイルのお兄さん

    9/10 00:15

    友達のお兄ちゃんに似てたからヒヤッとしたけど
    お茶目なところを見て別人だなって🕵️


    頑張って耐えてたから
    ベットにタオルひかないとぐらいたくさん出ちゃった〜🍼💗


    2人で必死に思い出そうとしてた水族館は
    atoaだったよ🫧

    明日からもお仕事頑張ってね💖

    フリースタイルのお兄さん

    友達のお兄ちゃんに似てたからヒヤッとしたけどお茶目なところを見て別人だなって🕵️頑張って耐えてたからベットにタオルひかないとぐらいたくさん出ちゃった〜🍼💗2人で必死に思い出そうとしてた水族館はatoaだったよ🫧明日からもお仕事頑張ってね💖

    友達のお兄ちゃんに似てたからヒヤッとしたけど
    お茶目なところを見て別人だなって🕵️


    頑張って耐えてたから
    ベットにタオルひかないとぐらいたくさん出ちゃった〜🍼💗


    2人で必死に思い出そうとしてた水族館は
    atoaだったよ🫧

    明日からもお仕事頑張ってね💖

    会えるかな?

    9/9 21:30

    今日も21時半から出勤してます!


    お誘いお待ちしてます💓

    会えるかな?

    今日も21時半から出勤してます!お誘いお待ちしてます💓

    今日も21時半から出勤してます!


    お誘いお待ちしてます💓