• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します!

    8/5 21:30

    21時半からいます ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    毎日暑すぎてしにそう!やばい!(笑)
    お互い熱中症や脱水症状には気をつけましょうね🥹


    今日も朝までいるのでよろしくお願いいたします🐱

    出勤します!

    21時半からいます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆毎日暑すぎてしにそう!やばい!(笑)お互い熱中症や脱水症状には気をつけましょうね🥹今日も朝までいるのでよろしくお願いいたします🐱

    21時半からいます ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    毎日暑すぎてしにそう!やばい!(笑)
    お互い熱中症や脱水症状には気をつけましょうね🥹


    今日も朝までいるのでよろしくお願いいたします🐱

    お兄様と♡♡の内緒だよ❤︎

    8/4 02:45

    昨日は初めましてのお兄さん

    たくさん遊んでくださり

    ありがとうございました🥰🫶

    外暑いけど一緒にシャワー

    浴びて麻紀の大好きな

    お風呂プレイしたい🤫

    お兄さんの興奮したお顔

    みながらいっぱいフ○ラ

    させてください🫣💘

    最後は一緒に気持ちよくなって

    濃厚え○ちしましょう🫣

    お兄様と♡♡の内緒だよ❤︎

    昨日は初めましてのお兄さんたくさん遊んでくださりありがとうございました🥰🫶外暑いけど一緒にシャワー浴びて麻紀の大好きなお風呂プレイしたい🤫お兄さんの興奮したお顔みながらいっぱいフ○ラさせてください🫣💘最後は一緒に気持ちよくなって濃厚え○ちしましょう🫣

    昨日は初めましてのお兄さん

    たくさん遊んでくださり

    ありがとうございました🥰🫶

    外暑いけど一緒にシャワー

    浴びて麻紀の大好きな

    お風呂プレイしたい🤫

    お兄さんの興奮したお顔

    みながらいっぱいフ○ラ

    させてください🫣💘

    最後は一緒に気持ちよくなって

    濃厚え○ちしましょう🫣

    興奮する?💗

    8/4 02:30

    最近は、責めてほしい💗いじめてほしい💗

    ってお願いしてくれるお兄さまが多く、

    最近ますますいじめるのが

    好きになってきちゃった麻紀は

    興奮しまくりです💗





    麻紀にいじめてほしいお兄さま

    はやく会いに来てね?💗

    興奮する?💗

    最近は、責めてほしい💗いじめてほしい💗ってお願いしてくれるお兄さまが多く、最近ますますいじめるのが好きになってきちゃった麻紀は興奮しまくりです💗麻紀にいじめてほしいお兄さまはやく会いに来てね?💗

    最近は、責めてほしい💗いじめてほしい💗

    ってお願いしてくれるお兄さまが多く、

    最近ますますいじめるのが

    好きになってきちゃった麻紀は

    興奮しまくりです💗





    麻紀にいじめてほしいお兄さま

    はやく会いに来てね?💗

    出勤だよ❤️

    8/3 22:45

    出勤です🥺🥺

    楽しませるし、麻紀性欲しかないです、、\(//∇//)\

    はやくあいたいっ🫶🫶

    出勤だよ❤️

    出勤です🥺🥺楽しませるし、麻紀性欲しかないです、、\(//∇//)\はやくあいたいっ🫶🫶

    出勤です🥺🥺

    楽しませるし、麻紀性欲しかないです、、\(//∇//)\

    はやくあいたいっ🫶🫶

    タウンのなかよし様🧚

    8/3 05:30

    久しぶりだったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑いなかありがとうだよ💗

    扇風機必須よね、わかる😭

    久しぶりすぎて敏感すぎて

    終始やばかったね🤭

    天才やー発言に笑ってしまったよ🤣

    見てもやばいしゆっくりも感じて

    やばいし大忙しね(*/□\*)💓笑

    お口で頑張って耐えて耐えて

    おっぱいでも耐えてしぼりとり❤️

    しっかりしぼりとらせていただいた🫶

    豚山行っちゃうの?かな??

    私の分まで味わってきて🥺✨️

    また遊んでねーありがとう❣️

    タウンのなかよし様🧚

    久しぶりだったねー(((o(*゚▽゚*)o)))暑いなかありがとうだよ💗扇風機必須よね、わかる😭久しぶりすぎて敏感すぎて終始やばかったね🤭天才やー発言に笑ってしまったよ🤣見てもやばいしゆっくりも感じてやばいし大忙しね(*/□\*)💓笑お口で頑張って耐えて耐えておっぱいでも耐えてしぼりとり❤️しっかりしぼりとらせていただいた🫶豚山行っちゃうの?かな??私の分まで味わってきて🥺✨️また遊んでねーありがとう❣️

    久しぶりだったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑いなかありがとうだよ💗

    扇風機必須よね、わかる😭

    久しぶりすぎて敏感すぎて

    終始やばかったね🤭

    天才やー発言に笑ってしまったよ🤣

    見てもやばいしゆっくりも感じて

    やばいし大忙しね(*/□\*)💓笑

    お口で頑張って耐えて耐えて

    おっぱいでも耐えてしぼりとり❤️

    しっかりしぼりとらせていただいた🫶

    豚山行っちゃうの?かな??

    私の分まで味わってきて🥺✨️

    また遊んでねーありがとう❣️

    足りない🤍

    8/3 04:00

    えっちなこと

    足りなくてムラムラだよ〜〜🥺🤍

    ご注文は麻紀♡で

    待ってるよ^ᴗ.ᴗ^♡

    足りない🤍

    えっちなこと足りなくてムラムラだよ〜〜🥺🤍ご注文は麻紀♡で待ってるよ^ᴗ.ᴗ^♡

    えっちなこと

    足りなくてムラムラだよ〜〜🥺🤍

    ご注文は麻紀♡で

    待ってるよ^ᴗ.ᴗ^♡

    出勤😳

    8/2 23:45

    こんばんは、麻紀です!😇

    本日出勤しております!

    麻紀といちゃいちゃ、気持ち良いことしてくれる方、お誘いお待ちしてます💓

    出勤😳

    こんばんは、麻紀です!😇本日出勤しております!麻紀といちゃいちゃ、気持ち良いことしてくれる方、お誘いお待ちしてます💓

    こんばんは、麻紀です!😇

    本日出勤しております!

    麻紀といちゃいちゃ、気持ち良いことしてくれる方、お誘いお待ちしてます💓

    ご自宅のお兄さん💌💘

    8/2 06:00

    ご自宅の本指名Tさん💌💘


    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    また来週行くね〜って本当に予約して
    来てくれて嬉しかったです😴💕


    色んなお話出来て楽しかった💭💭


    優しく責めてくれて気持ちよかったし
    お兄さんにも気持ちいいって言って貰えて
    良かったです☺️


    美味しい坦々麺食べて
    ゆっくりお休みください🍀


    またお会いできたら嬉しいです😭
    ありがとうございました!

    ご自宅のお兄さん💌💘

    ご自宅の本指名Tさん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました✨また来週行くね〜って本当に予約して来てくれて嬉しかったです😴💕色んなお話出来て楽しかった💭💭優しく責めてくれて気持ちよかったしお兄さんにも気持ちいいって言って貰えて良かったです☺️美味しい坦々麺食べてゆっくりお休みください🍀またお会いできたら嬉しいです😭ありがとうございました!

    ご自宅の本指名Tさん💌💘


    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    また来週行くね〜って本当に予約して
    来てくれて嬉しかったです😴💕


    色んなお話出来て楽しかった💭💭


    優しく責めてくれて気持ちよかったし
    お兄さんにも気持ちいいって言って貰えて
    良かったです☺️


    美味しい坦々麺食べて
    ゆっくりお休みください🍀


    またお会いできたら嬉しいです😭
    ありがとうございました!

    ムラムラしないの?🫠

    8/2 05:15

    クーラーって

    何度が適温??😯😯😯

    26℃は寒いし28℃は暑い🫠

    27℃か🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️笑

    暑いとムラムラしないの?🫠🫠🫠

    ムラムラしないの?🫠

    クーラーって何度が適温??😯😯😯26℃は寒いし28℃は暑い🫠27℃か🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️笑暑いとムラムラしないの?🫠🫠🫠

    クーラーって

    何度が適温??😯😯😯

    26℃は寒いし28℃は暑い🫠

    27℃か🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️笑

    暑いとムラムラしないの?🫠🫠🫠

    しゅっきん👶🏻🤍

    8/2 00:15

    出勤しました🎀


    お誘い待ってます♡♡

    しゅっきん👶🏻🤍

    出勤しました🎀お誘い待ってます♡♡

    出勤しました🎀


    お誘い待ってます♡♡

    おっぱいは正義でしょ‼️🤫💓

    8/1 06:15

    仕事疲れた〜って言ってたお兄さんが

    おっぱいに飛び込んだら離れなくて

    理由聞いたらおっぱいチャージらしい😘

    せっかくお兄さんとの時間の時は

    たくさん充電されてくださいね🙈❤️

    おっぱいは正義でしょ‼️🤫💓

    仕事疲れた〜って言ってたお兄さんがおっぱいに飛び込んだら離れなくて理由聞いたらおっぱいチャージらしい😘せっかくお兄さんとの時間の時はたくさん充電されてくださいね🙈❤️

    仕事疲れた〜って言ってたお兄さんが

    おっぱいに飛び込んだら離れなくて

    理由聞いたらおっぱいチャージらしい😘

    せっかくお兄さんとの時間の時は

    たくさん充電されてくださいね🙈❤️

    だいしゅきホールド💖

    8/1 03:45

    細いのにゴツゴツ感のないふわふわボディ🧸💕



    小柄なのもあって抱き心地いい〜♡

    ってよくいわれる😻❣️





    え♡ち中はたくさんぎゅーしてだいしゅきホールドさせてね🥺🥺🥺



    麻紀のだいしゅきホールドでそのまま出しちゃって🍼💕

    だいしゅきホールド💖

    細いのにゴツゴツ感のないふわふわボディ🧸💕小柄なのもあって抱き心地いい〜♡ってよくいわれる😻❣️え♡ち中はたくさんぎゅーしてだいしゅきホールドさせてね🥺🥺🥺麻紀のだいしゅきホールドでそのまま出しちゃって🍼💕

    細いのにゴツゴツ感のないふわふわボディ🧸💕



    小柄なのもあって抱き心地いい〜♡

    ってよくいわれる😻❣️





    え♡ち中はたくさんぎゅーしてだいしゅきホールドさせてね🥺🥺🥺



    麻紀のだいしゅきホールドでそのまま出しちゃって🍼💕

    💗天然体液でローション要らずのパイズリ💗

    8/1 02:15

    私のおっぱいは他の子よりも


    謎に柔らかすぎるトロトロ水パイ


    なんだとか…꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️❤️

    でもハリもしっかりあって


    挟まれたら気持ちよすぎて


    すぐイッちゃいそうになるね😣💕

    💗天然体液でローション要らずのパイズリ💗

    私のおっぱいは他の子よりも謎に柔らかすぎるトロトロ水パイなんだとか…꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱❤️❤️でもハリもしっかりあって挟まれたら気持ちよすぎてすぐイッちゃいそうになるね😣💕

    私のおっぱいは他の子よりも


    謎に柔らかすぎるトロトロ水パイ


    なんだとか…꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️❤️

    でもハリもしっかりあって


    挟まれたら気持ちよすぎて


    すぐイッちゃいそうになるね😣💕

    したよー🤍

    7/31 18:15

    出勤しました🫡💭🤍

    お誘い待ってます💗✨️

    えっちなことたくさんしよ💘💘

    したよー🤍

    出勤しました🫡💭🤍お誘い待ってます💗✨️えっちなことたくさんしよ💘💘

    出勤しました🫡💭🤍

    お誘い待ってます💗✨️

    えっちなことたくさんしよ💘💘

    お礼💌

    7/31 06:00

    90分の本指名さま💖

    前回はお昼の3時だったけど今日は
    逆に超深夜でびっくりしちゃったよ😂💓
    今日はお部屋も超真っ暗な感じで
    いつもよりドキドキがおさまらなかったあ🫣
    お兄さんの舌は相変わらずえちえちだったから
    すっごく気持ちよすぎて沼っちゃいそう🫶笑
    また私と深夜のイチャイチャしてほしいな💝

    お礼💌

    90分の本指名さま💖前回はお昼の3時だったけど今日は逆に超深夜でびっくりしちゃったよ😂💓今日はお部屋も超真っ暗な感じでいつもよりドキドキがおさまらなかったあ🫣お兄さんの舌は相変わらずえちえちだったからすっごく気持ちよすぎて沼っちゃいそう🫶笑また私と深夜のイチャイチャしてほしいな💝

    90分の本指名さま💖
    前回はお昼の3時だったけど今日は
    逆に超深夜でびっくりしちゃったよ😂💓
    今日はお部屋も超真っ暗な感じで
    いつもよりドキドキがおさまらなかったあ🫣
    お兄さんの舌は相変わらずえちえちだったから
    すっごく気持ちよすぎて沼っちゃいそう🫶笑
    また私と深夜のイチャイチャしてほしいな💝

    お礼💌&あいたよ♡

    7/31 04:00

    お兄さんありがとうございました💓
    遅くなってすみません💦
    おねむなのに待っててくれてありがとうございました😂
    マッサージ機がいたかったっていうのは面白かったです🤣
    そしてお兄さんのギャグで、最初のほう笑いで
    プレイどころじゃなかったですね😂
    雰囲気を大事にしてる言うてたけど、どこがやって😂(笑)
    ちょいちょいおねむになりながら、でも
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです🫶
    またこっちきたらリベンジさせてね🥺🥺

    お礼💌&あいたよ♡

    お兄さんありがとうございました💓遅くなってすみません💦おねむなのに待っててくれてありがとうございました😂マッサージ機がいたかったっていうのは面白かったです🤣そしてお兄さんのギャグで、最初のほう笑いでプレイどころじゃなかったですね😂雰囲気を大事にしてる言うてたけど、どこがやって😂(笑)ちょいちょいおねむになりながら、でも気持ちいいって言ってもらえてよかったです🫶またこっちきたらリベンジさせてね🥺🥺

    お兄さんありがとうございました💓
    遅くなってすみません💦
    おねむなのに待っててくれてありがとうございました😂
    マッサージ機がいたかったっていうのは面白かったです🤣
    そしてお兄さんのギャグで、最初のほう笑いで
    プレイどころじゃなかったですね😂
    雰囲気を大事にしてる言うてたけど、どこがやって😂(笑)
    ちょいちょいおねむになりながら、でも
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです🫶
    またこっちきたらリベンジさせてね🥺🥺

    久しぶりです(・﹏・)💓

    7/31 02:00

    久々に出勤した気がします(・﹏・)💓

    ぜひぜひ遊んでください🎶



    とりあえずご飯食べて

    元気だしますჱ̒^. ̫ .^)✨️



    いっぱい気持ちよくできるよう

    がんばるので遊んでね〜💖

    久しぶりです(・﹏・)💓

    久々に出勤した気がします(・﹏・)💓ぜひぜひ遊んでください🎶とりあえずご飯食べて元気だしますჱ̒^.̫.^)✨️いっぱい気持ちよくできるようがんばるので遊んでね〜💖

    久々に出勤した気がします(・﹏・)💓

    ぜひぜひ遊んでください🎶



    とりあえずご飯食べて

    元気だしますჱ̒^. ̫ .^)✨️



    いっぱい気持ちよくできるよう

    がんばるので遊んでね〜💖

    お礼🧸💌日記

    7/31 00:00

    早い段階で即完売してもうとっても嬉しかった💗



    幸せな時間があっという間でまだまだ一緒に居たいってなっちゃったよ🤤🔞





    またまた明日も出勤するよ💙

    今月も残りわずかではありますがお問い合わせ

    お待ちしております🙇‍♂️

    お礼🧸💌日記

    早い段階で即完売してもうとっても嬉しかった💗幸せな時間があっという間でまだまだ一緒に居たいってなっちゃったよ🤤🔞またまた明日も出勤するよ💙今月も残りわずかではありますがお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️

    早い段階で即完売してもうとっても嬉しかった💗



    幸せな時間があっという間でまだまだ一緒に居たいってなっちゃったよ🤤🔞





    またまた明日も出勤するよ💙

    今月も残りわずかではありますがお問い合わせ

    お待ちしております🙇‍♂️

    お礼💌

    7/30 22:01

    お誘いありがとうございます😊

    ジャニ顔の兄さんめちゃめちゃ優しいすぎる🥹

    Rくんチューが気持ちいすぎる😂

    少しでも印象残ってくれてると嬉しいです🗽💗

    お礼💌

    お誘いありがとうございます😊ジャニ顔の兄さんめちゃめちゃ優しいすぎる🥹Rくんチューが気持ちいすぎる😂少しでも印象残ってくれてると嬉しいです🗽💗

    お誘いありがとうございます😊

    ジャニ顔の兄さんめちゃめちゃ優しいすぎる🥹

    Rくんチューが気持ちいすぎる😂

    少しでも印象残ってくれてると嬉しいです🗽💗

    出勤しました♡

    7/30 20:02

    ご予約して下さってる本指様、お兄様

    ありがとうございます😊

    準備して💄向かいます🚗💭

    出勤しました♡

    ご予約して下さってる本指様、お兄様ありがとうございます😊準備して💄向かいます🚗💭

    ご予約して下さってる本指様、お兄様

    ありがとうございます😊

    準備して💄向かいます🚗💭