• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/2 03:30

    南区ご自宅のお兄さん💌

    お呼びいただきありがとうございます😭

    上手く色々できてたか不安だよ〜
    でも楽しんでくれてたみたいで嬉しかった💕


    ありがとうございました☺

    また遊んでね✨

    お礼💌

    南区ご自宅のお兄さん💌お呼びいただきありがとうございます😭上手く色々できてたか不安だよ〜でも楽しんでくれてたみたいで嬉しかった💕ありがとうございました☺また遊んでね✨

    南区ご自宅のお兄さん💌

    お呼びいただきありがとうございます😭

    上手く色々できてたか不安だよ〜
    でも楽しんでくれてたみたいで嬉しかった💕


    ありがとうございました☺

    また遊んでね✨

    お礼💌

    7/2 00:15

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    お呼びいただきありがとう😊

    はじめましてなのに初めて感なくって
    すごくリラックスして楽しめました♡

    楽しい時間をありがとう😊

    またよんでくれるみたいなので待ってますね 🥺

    お礼💌

    ラヴィアンローズのお兄さん💌お呼びいただきありがとう😊はじめましてなのに初めて感なくってすごくリラックスして楽しめました♡楽しい時間をありがとう😊またよんでくれるみたいなので待ってますね🥺

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    お呼びいただきありがとう😊

    はじめましてなのに初めて感なくって
    すごくリラックスして楽しめました♡

    楽しい時間をありがとう😊

    またよんでくれるみたいなので待ってますね 🥺

    お礼💌

    7/1 21:15

    恋からのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m


    めちゃくちゃテンション上がってお話しちゃって
    時間が足りなかったね🥳🥳
    それくらい楽しすぎちゃいました♪

    ほんとにありがとう😊🤍

    いいひとすぎた🤣♡

    楽しい時間にしてくれてありがと💕

    お礼💌

    恋からのお兄さん💌呼んでくれてありがとうございますm(__)mめちゃくちゃテンション上がってお話しちゃって時間が足りなかったね🥳🥳それくらい楽しすぎちゃいました♪ほんとにありがとう😊🤍いいひとすぎた🤣♡楽しい時間にしてくれてありがと💕

    恋からのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m


    めちゃくちゃテンション上がってお話しちゃって
    時間が足りなかったね🥳🥳
    それくらい楽しすぎちゃいました♪

    ほんとにありがとう😊🤍

    いいひとすぎた🤣♡

    楽しい時間にしてくれてありがと💕

    出勤です💕

    7/1 18:00


    今日もお待ちしてますimg




    お兄さんたちをたくさん癒せるように頑張ります🥰

    出勤です💕

    今日もお待ちしてますお兄さんたちをたくさん癒せるように頑張ります🥰


    今日もお待ちしてますimg




    お兄さんたちをたくさん癒せるように頑張ります🥰

    出会って5秒で

    6/30 05:45

    胸の形見ただけで興奮して

    すぐ勃○しちゃって

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ

    興奮したなあ///



    名器だ〜って言われて嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



    この後もお誘いお待ちしてます💕

    出会って5秒で

    胸の形見ただけで興奮してすぐ勃○しちゃってすぐ○れちゃうやらしいプレイ興奮したなあ///名器だ〜って言われて嬉しい(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)この後もお誘いお待ちしてます💕

    胸の形見ただけで興奮して

    すぐ勃○しちゃって

    すぐ○れちゃうやらしいプレイ

    興奮したなあ///



    名器だ〜って言われて嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



    この後もお誘いお待ちしてます💕

    転生の

    6/30 04:15

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なカラダ、、///

    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    転生の

    真っ白なすべすべなお肌とおわん型の綺麗なおっぱいとまんまるなおしりが天性のえっち♡なカラダ、、///理性が崩壊するって噂のおま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡なカラダ、、///

    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    本気だよ

    6/30 00:45


    お兄さんのカチカチになったアソコ♡

    ぐちょぐちょのアソコ♡
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って
    パンパンくちゅくちゅ
    エッチな音が・・・//

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡



    狭すぎ・・・可愛すぎて顔見たら
    すぐイっちゃうって

    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのも感じちゃった♡



    一緒に気持ちよくなりたいな♡



    本気だよ

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡とぐちょぐちょのアソコ♡おま○こから溢れてくるぐちょぐちょの本気汁が混ざり合ってパンパンくちゅくちゅエッチな音が・・・//いつもお仕事忘れて本気で感じちゃいます♡狭すぎ・・・可愛すぎて顔見たらすぐイっちゃうってどぴゅ、どぴゅって奥に注がれてるのも感じちゃった♡一緒に気持ちよくなりたいな♡


    お兄さんのカチカチになったアソコ♡

    ぐちょぐちょのアソコ♡
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って
    パンパンくちゅくちゅ
    エッチな音が・・・//

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡



    狭すぎ・・・可愛すぎて顔見たら
    すぐイっちゃうって

    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのも感じちゃった♡



    一緒に気持ちよくなりたいな♡



    2人で

    6/29 22:45

    どっちかだけじゃなくて、、


    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんも私も
    ヘロヘロになっちゃう
    2人でしか出来ない
    え♡ちを体験しよっ?💕


    2人で

    どっちかだけじゃなくて、、お互いが気持ちよくて、、最高だったなあってできるえ♡ちが世界一いいよね🥺💕お兄さんも私もヘロヘロになっちゃう2人でしか出来ないえ♡ちを体験しよっ?💕

    どっちかだけじゃなくて、、


    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    お兄さんも私も
    ヘロヘロになっちゃう
    2人でしか出来ない
    え♡ちを体験しよっ?💕


    沢山

    6/29 20:45

    「指入れただけでキツキツ💦」

    とか

    「締め付けやば💦」

    とか

    「これは名器だ🥹」

    とか、、🔞💕

    自分じゃあんまり分かんないけど

    お兄さんが褒めてくれるので

    自信もってしほたんのアソコは

    名器だ♡と思ってます🥹笑

    キツキツな女の子は

    好みに合いませんか?🥺💕

    沢山

    「指入れただけでキツキツ💦」とか「締め付けやば💦」とか「これは名器だ🥹」とか、、🔞💕自分じゃあんまり分かんないけどお兄さんが褒めてくれるので自信もってしほたんのアソコは名器だ♡と思ってます🥹笑キツキツな女の子は好みに合いませんか?🥺💕

    「指入れただけでキツキツ💦」

    とか

    「締め付けやば💦」

    とか

    「これは名器だ🥹」

    とか、、🔞💕

    自分じゃあんまり分かんないけど

    お兄さんが褒めてくれるので

    自信もってしほたんのアソコは

    名器だ♡と思ってます🥹笑

    キツキツな女の子は

    好みに合いませんか?🥺💕

    もう既に🔞🔞🔞

    6/29 18:45

    出勤してます🐱💕

    おま♡こが、、

    もう既に🔞🔞🔞なので

    沢山え♡ちのお誘いお待ちしてます🥺💕

    今日はなんか、、

    いつもより濡れちゃうかも🙈💕

    もう既に🔞🔞🔞

    出勤してます🐱💕おま♡こが、、もう既に🔞🔞🔞なので沢山え♡ちのお誘いお待ちしてます🥺💕今日はなんか、、いつもより濡れちゃうかも🙈💕

    出勤してます🐱💕

    おま♡こが、、

    もう既に🔞🔞🔞なので

    沢山え♡ちのお誘いお待ちしてます🥺💕

    今日はなんか、、

    いつもより濡れちゃうかも🙈💕

    ありがとう💞

    6/29 02:45

    60分のご指名のおにいさま

    お誘いありがとうございました♡

    優しいおにいさまで

    本当によかったです😌💞

    お風呂ではいっぱいくっつきながら

    責めてもらったり

    ベッドでは責めあって

    おま○こもいっぱい感じて

    おにいさまのアソコもきもちよさそうで

    時間いっぱいまでえっちできて

    とても幸せな時間過ごせました🥺

    今日は呼んでくれてありがとうね!

    ありがとう💞

    60分のご指名のおにいさまお誘いありがとうございました♡優しいおにいさまで本当によかったです😌💞お風呂ではいっぱいくっつきながら責めてもらったりベッドでは責めあっておま○こもいっぱい感じておにいさまのアソコもきもちよさそうで時間いっぱいまでえっちできてとても幸せな時間過ごせました🥺今日は呼んでくれてありがとうね!

    60分のご指名のおにいさま

    お誘いありがとうございました♡

    優しいおにいさまで

    本当によかったです😌💞

    お風呂ではいっぱいくっつきながら

    責めてもらったり

    ベッドでは責めあって

    おま○こもいっぱい感じて

    おにいさまのアソコもきもちよさそうで

    時間いっぱいまでえっちできて

    とても幸せな時間過ごせました🥺

    今日は呼んでくれてありがとうね!

    出勤🍮

    6/28 18:00

    こんばんわ!!

    今日は6時まで出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )💕

    明日はお休みなので今日遊んで欲しいです😿✨


    スッキリしたい人集合デス🫶

    出勤🍮

    こんばんわ!!今日は6時まで出勤してます(˙꒳​˙ᐢ)💕明日はお休みなので今日遊んで欲しいです😿✨スッキリしたい人集合デス🫶

    こんばんわ!!

    今日は6時まで出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )💕

    明日はお休みなので今日遊んで欲しいです😿✨


    スッキリしたい人集合デス🫶

    ありがとう💕

    6/28 00:15

    本指名のお兄さん!✨

    今日はまた呼んでくれて

    ありがとうございました!💕

    元気そうでよかったし

    また会えてよかったです!😊

    お話もプレイも楽しかったし、

    最高ねー😊💕

    2回も遊べて良かった!笑🤭

    今日は

    ありがとうございました!🥺💖

    ばいばい!🌺

    ありがとう💕

    本指名のお兄さん!✨今日はまた呼んでくれてありがとうございました!💕元気そうでよかったしまた会えてよかったです!😊お話もプレイも楽しかったし、最高ねー😊💕2回も遊べて良かった!笑🤭今日はありがとうございました!🥺💖ばいばい!🌺

    本指名のお兄さん!✨

    今日はまた呼んでくれて

    ありがとうございました!💕

    元気そうでよかったし

    また会えてよかったです!😊

    お話もプレイも楽しかったし、

    最高ねー😊💕

    2回も遊べて良かった!笑🤭

    今日は

    ありがとうございました!🥺💖

    ばいばい!🌺

    🩷もっとちょうだい🍌🩷

    6/27 22:00

    体がやわらかいから、特に正●位しやすい!って
    言われる🩵🩵
    いつも驚かれるほど(笑)
    顔の小ささや脚の長さ、天然な綺麗って言われるお●ぱいや、名器等々
    たくさん驚きつつも褒めてもらえる🤗
    遊んでみてはいかがですか?♡
    夜予約埋まってきてるのでお早めに🍌

    🩷もっとちょうだい🍌🩷

    体がやわらかいから、特に正●位しやすい!って言われる🩵🩵いつも驚かれるほど(笑)顔の小ささや脚の長さ、天然な綺麗って言われるお●ぱいや、名器等々たくさん驚きつつも褒めてもらえる🤗遊んでみてはいかがですか?♡夜予約埋まってきてるのでお早めに🍌

    体がやわらかいから、特に正●位しやすい!って
    言われる🩵🩵
    いつも驚かれるほど(笑)
    顔の小ささや脚の長さ、天然な綺麗って言われるお●ぱいや、名器等々
    たくさん驚きつつも褒めてもらえる🤗
    遊んでみてはいかがですか?♡
    夜予約埋まってきてるのでお早めに🍌

    本日出勤です💖

    6/27 18:15

    おはようございます😊💓


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓


    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓


    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕


    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します💓


    お気をつけてお越しください😊💓

    身も心も癒せるように精一杯頑張ります⭐️💓

    本日出勤です💖

    おはようございます😊💓先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓昨日もめちゃバタバタでした☺️💓元気に出勤です😊💓一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕本日も素敵な一日になりますように⭐️💓事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓とっても嬉しい〜☺️💓お会いできるの楽しみにしてます♪✨宜しくお願い致します💓お気をつけてお越しください😊💓身も心も癒せるように精一杯頑張ります⭐️💓

    おはようございます😊💓


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓


    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓


    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕


    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します💓


    お気をつけてお越しください😊💓

    身も心も癒せるように精一杯頑張ります⭐️💓

    90分ご指名ありがとう💞

    6/27 06:15

    3Pのお誘いありがとう😌🥰

    楽しすぎて60分も延長してくれた😘

    3人でいっぱいえっちしたね///

    女の子に見られるのって

    新鮮でなんか恥ずかしかったな🥹

    でもえっちは人数が多い方が

    楽しいかも〜⁉️

    今日呼んでくれて本当にありがとう🌟

    ゆっくりやすんでね💤

    90分ご指名ありがとう💞

    3Pのお誘いありがとう😌🥰楽しすぎて60分も延長してくれた😘3人でいっぱいえっちしたね///女の子に見られるのって新鮮でなんか恥ずかしかったな🥹でもえっちは人数が多い方が楽しいかも〜⁉️今日呼んでくれて本当にありがとう🌟ゆっくりやすんでね💤

    3Pのお誘いありがとう😌🥰

    楽しすぎて60分も延長してくれた😘

    3人でいっぱいえっちしたね///

    女の子に見られるのって

    新鮮でなんか恥ずかしかったな🥹

    でもえっちは人数が多い方が

    楽しいかも〜⁉️

    今日呼んでくれて本当にありがとう🌟

    ゆっくりやすんでね💤

    お礼です‪‪❤︎‬

    6/27 04:15

    さきほどは新大阪ビジホ フリーのおにいさまありがとうございました♡🎀

    入る時どきどきでしたね🫢///

    かわいいかわいい、肌白いって言ってもらえておにいさんの好みにどんぴしゃだったみたいでよかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )‪‪❤︎‬

    うしろからおっぱいもみもみされるのきもちよかった⸝⸝⸝⸝⸝

    上のりながら顔みつめあってら手コキでフィニッシュできたのさいこうだったね🫣💘💘

    またあえますよーに!

    お礼です‪‪❤︎‬

    さきほどは新大阪ビジホフリーのおにいさまありがとうございました♡🎀入る時どきどきでしたね🫢///かわいいかわいい、肌白いって言ってもらえておにいさんの好みにどんぴしゃだったみたいでよかった(o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅)‪‪❤︎‬うしろからおっぱいもみもみされるのきもちよかった⸝⸝⸝⸝⸝上のりながら顔みつめあってら手コキでフィニッシュできたのさいこうだったね🫣💘💘またあえますよーに!

    さきほどは新大阪ビジホ フリーのおにいさまありがとうございました♡🎀

    入る時どきどきでしたね🫢///

    かわいいかわいい、肌白いって言ってもらえておにいさんの好みにどんぴしゃだったみたいでよかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )‪‪❤︎‬

    うしろからおっぱいもみもみされるのきもちよかった⸝⸝⸝⸝⸝

    上のりながら顔みつめあってら手コキでフィニッシュできたのさいこうだったね🫣💘💘

    またあえますよーに!

    90分ご指名ありがとう💞

    6/27 01:45

    日はお誘いありがとうございます😍

    お兄さんとあんなことやこんなことして

    とても気持ちよかったです///

    お兄さんのアソコえろかった🍌

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰

    とても幸せな時間でした💞

    90分ご指名ありがとう💞

    日はお誘いありがとうございます😍お兄さんとあんなことやこんなことしてとても気持ちよかったです///お兄さんのアソコえろかった🍌いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰とても幸せな時間でした💞

    日はお誘いありがとうございます😍

    お兄さんとあんなことやこんなことして

    とても気持ちよかったです///

    お兄さんのアソコえろかった🍌

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰

    とても幸せな時間でした💞

    出勤です♡♡♡

    6/26 18:15

    出勤しました♡

    今日は夕方からの出勤☺️💓

    明るい時間から

    えっちなこといっぱいしよ?

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤です♡♡♡

    出勤しました♡今日は夕方からの出勤☺️💓明るい時間からえっちなこといっぱいしよ?お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました♡

    今日は夕方からの出勤☺️💓

    明るい時間から

    えっちなこといっぱいしよ?

    お誘いお待ちしてます🎶

    お礼💌

    6/26 04:15

    ご自宅のお兄さん💖

    お誘いありがとうございます❣️


    とっても綺麗なおうちだった🥰
    寝室も😂😂😂
    高さ違うのおもしろくていいですね😂

    色んな共通点あって
    話盛り上がった〜🤭💖
    美香も初めてあんなに
    好きだった推しの話した😂
    同じの好きっていいですね👍🏻
    たのしい😌💓

    プレイもとっても気持ちよくて
    70分早いなあって思いました🥲

    また一緒に遊んでください💫💫

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん💖お誘いありがとうございます❣️とっても綺麗なおうちだった🥰寝室も😂😂😂高さ違うのおもしろくていいですね😂色んな共通点あって話盛り上がった〜🤭💖美香も初めてあんなに好きだった推しの話した😂同じの好きっていいですね👍🏻たのしい😌💓プレイもとっても気持ちよくて70分早いなあって思いました🥲また一緒に遊んでください💫💫

    ご自宅のお兄さん💖

    お誘いありがとうございます❣️


    とっても綺麗なおうちだった🥰
    寝室も😂😂😂
    高さ違うのおもしろくていいですね😂

    色んな共通点あって
    話盛り上がった〜🤭💖
    美香も初めてあんなに
    好きだった推しの話した😂
    同じの好きっていいですね👍🏻
    たのしい😌💓

    プレイもとっても気持ちよくて
    70分早いなあって思いました🥲

    また一緒に遊んでください💫💫