• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パイパイ!

    9/9 06:30

    こんばんは!

    最近涼しいね〜🍃🍃

    こんな日にイチャイチャえちえちしたいな!💓

    パイパイ!

    こんばんは!最近涼しいね〜🍃🍃こんな日にイチャイチャえちえちしたいな!💓

    こんばんは!

    最近涼しいね〜🍃🍃

    こんな日にイチャイチャえちえちしたいな!💓

    ありがとー!

    9/9 04:00

    70分で遊んでくれたお兄さん!

    めちゃ明るくて喋りやすくて

    すごい友達みたいに喋っちゃってた!笑😂

    気持ちいとかめっちゃ言ってくれるから嬉しかったなあ!💕


    いろんなことして楽しかったね!🤫💖

    今日はありがとうございました!

    ありがとー!

    70分で遊んでくれたお兄さん!めちゃ明るくて喋りやすくてすごい友達みたいに喋っちゃってた!笑😂気持ちいとかめっちゃ言ってくれるから嬉しかったなあ!💕いろんなことして楽しかったね!🤫💖今日はありがとうございました!

    70分で遊んでくれたお兄さん!

    めちゃ明るくて喋りやすくて

    すごい友達みたいに喋っちゃってた!笑😂

    気持ちいとかめっちゃ言ってくれるから嬉しかったなあ!💕


    いろんなことして楽しかったね!🤫💖

    今日はありがとうございました!

    どこに注ぐ?

    9/9 01:30

    ねえ?お兄様??

    最後はもちろん○○に

    たっっぷりのミルクだよね🍼🤍?

    キツキツすぎて瞬殺しちゃう

    お兄様続出でいっぱい気持ちよく

    なってもらえて嬉しい🤤💕💕

    いっぱい○○にちょうだいね🥺

    お誘いお待ちしてます❤️

    どこに注ぐ?

    ねえ?お兄様??最後はもちろん○○にたっっぷりのミルクだよね🍼🤍?キツキツすぎて瞬殺しちゃうお兄様続出でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい🤤💕💕いっぱい○○にちょうだいね🥺お誘いお待ちしてます❤️

    ねえ?お兄様??

    最後はもちろん○○に

    たっっぷりのミルクだよね🍼🤍?

    キツキツすぎて瞬殺しちゃう

    お兄様続出でいっぱい気持ちよく

    なってもらえて嬉しい🤤💕💕

    いっぱい○○にちょうだいね🥺

    お誘いお待ちしてます❤️

    ビジホのお兄さん✨️

    9/8 23:30

    遠くからありがとう✨️

    方言がとっても可愛かったー♡

    たくさんイチャイチャ出来たのも
    すっごく嬉しかったよ♡

    可愛いコスプレまでありがとう߹~

    またいつか会えたら嬉しいな♡

    ビジホのお兄さん✨️

    遠くからありがとう✨️方言がとっても可愛かったー♡たくさんイチャイチャ出来たのもすっごく嬉しかったよ♡可愛いコスプレまでありがとう߹~またいつか会えたら嬉しいな♡

    遠くからありがとう✨️

    方言がとっても可愛かったー♡

    たくさんイチャイチャ出来たのも
    すっごく嬉しかったよ♡

    可愛いコスプレまでありがとう߹~

    またいつか会えたら嬉しいな♡

    オーキッドのお兄さん🏩

    9/8 21:15

    今日は美香を選んでくれて
    ありがとう💗

    とっても優しいお兄様が‼️

    美香のお話たくさん聞いてくれて
    ありがとう💗

    ぬるぬるで気持ちよくなってくれたのも
    嬉しかったよ✨✨

    オーキッドのお兄さん🏩

    今日は美香を選んでくれてありがとう💗とっても優しいお兄様が‼️美香のお話たくさん聞いてくれてありがとう💗ぬるぬるで気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよ✨✨

    今日は美香を選んでくれて
    ありがとう💗

    とっても優しいお兄様が‼️

    美香のお話たくさん聞いてくれて
    ありがとう💗

    ぬるぬるで気持ちよくなってくれたのも
    嬉しかったよ✨✨

    出勤🤟🏻💖

    9/8 18:30

    美香です♡


    出勤しました〜> ̫< 💖


    スタートからご予約
    ありがとうございます!!


    沢山お誘い待ってます🎶

    出勤🤟🏻💖

    美香です♡出勤しました〜>̫<💖スタートからご予約ありがとうございます!!沢山お誘い待ってます🎶

    美香です♡


    出勤しました〜> ̫< 💖


    スタートからご予約
    ありがとうございます!!


    沢山お誘い待ってます🎶

    ラストまで♡

    9/8 05:30

    ラストまであと少し…🥺

    まだまだイケます🙂‍↕️

    ラストまで♡

    ラストまであと少し…🥺まだまだイケます🙂‍↕️

    ラストまであと少し…🥺

    まだまだイケます🙂‍↕️

    あとちょっと♡

    9/8 01:45

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🙂‍↕️

    まだ美香はイけるよっ🤍

    あとちょっと♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました🙂‍↕️まだ美香はイけるよっ🤍

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🙂‍↕️

    まだ美香はイけるよっ🤍

    🩷本指名のお兄さん🩷

    9/7 21:30

    本指名のお兄さん、
    急遽会いに来てくれてありがとう😢💓

    先月出会ったばっかりなのに

    もう3回も美香に会いに来てくれて
    いつもたくさん愛情注いでくれて
    ほんっとうに幸せな気持ちだよ💞

    来月もたくさんシようね☀️

    🩷本指名のお兄さん🩷

    本指名のお兄さん、急遽会いに来てくれてありがとう😢💓先月出会ったばっかりなのにもう3回も美香に会いに来てくれていつもたくさん愛情注いでくれてほんっとうに幸せな気持ちだよ💞来月もたくさんシようね☀️

    本指名のお兄さん、
    急遽会いに来てくれてありがとう😢💓

    先月出会ったばっかりなのに

    もう3回も美香に会いに来てくれて
    いつもたくさん愛情注いでくれて
    ほんっとうに幸せな気持ちだよ💞

    来月もたくさんシようね☀️

    早く脱がせて♡

    9/7 18:00

    出勤しました〜🐶🐾

    今日はお気に入りのワンピ🤍🖤
    これ着ていくとお兄さんたち
    絶対褒めてくれるんだぁ〜🥰💓💓💓

    今日もラストまでこの服
    沢山脱がせてね🫣

    待ってます☺️♡

    早く脱がせて♡

    出勤しました〜🐶🐾今日はお気に入りのワンピ🤍🖤これ着ていくとお兄さんたち絶対褒めてくれるんだぁ〜🥰💓💓💓今日もラストまでこの服沢山脱がせてね🫣待ってます☺️♡

    出勤しました〜🐶🐾

    今日はお気に入りのワンピ🤍🖤
    これ着ていくとお兄さんたち
    絶対褒めてくれるんだぁ〜🥰💓💓💓

    今日もラストまでこの服
    沢山脱がせてね🫣

    待ってます☺️♡

    ありがとうございました♡

    9/7 03:15

    遊んでくれてありがとうございました♡



    同い年で嬉しかった🥺💕
    たくさんイチャイチャできたね?
    楽しすぎたよー!


    2回できたことないって言ってたけど、
    できてすごい!!!
    めっちゃ嬉しかった🥺💗💗💗


    相性いいってことかな?🤣



    また遊ぼうね♡

    ありがとうございました♡

    遊んでくれてありがとうございました♡同い年で嬉しかった🥺💕たくさんイチャイチャできたね?楽しすぎたよー!2回できたことないって言ってたけど、できてすごい!!!めっちゃ嬉しかった🥺💗💗💗相性いいってことかな?🤣また遊ぼうね♡

    遊んでくれてありがとうございました♡



    同い年で嬉しかった🥺💕
    たくさんイチャイチャできたね?
    楽しすぎたよー!


    2回できたことないって言ってたけど、
    できてすごい!!!
    めっちゃ嬉しかった🥺💗💗💗


    相性いいってことかな?🤣



    また遊ぼうね♡

    ありがとう♡

    9/7 02:45

    遊んでくれてありがとうございました♡

    すぐ会えちゃって嬉しかった🥺💗

    興奮した!!!笑


    お仕事お疲れ様♡
    肩もみも気持ちよかった??


    お話も楽しすぎてもっと話したいって
    思っちゃったー!


    プレイも喜んでもらえて
    ちょーーーー嬉しかった😳🎵
    私も気持ちよくなってるの
    バレちゃってた///



    またすぐ会えるの楽しみにしてるよ?🥰
    まってるよー😘

    ありがとう♡

    遊んでくれてありがとうございました♡すぐ会えちゃって嬉しかった🥺💗興奮した!!!笑お仕事お疲れ様♡肩もみも気持ちよかった??お話も楽しすぎてもっと話したいって思っちゃったー!プレイも喜んでもらえてちょーーーー嬉しかった😳🎵私も気持ちよくなってるのバレちゃってた///またすぐ会えるの楽しみにしてるよ?🥰まってるよー😘

    遊んでくれてありがとうございました♡

    すぐ会えちゃって嬉しかった🥺💗

    興奮した!!!笑


    お仕事お疲れ様♡
    肩もみも気持ちよかった??


    お話も楽しすぎてもっと話したいって
    思っちゃったー!


    プレイも喜んでもらえて
    ちょーーーー嬉しかった😳🎵
    私も気持ちよくなってるの
    バレちゃってた///



    またすぐ会えるの楽しみにしてるよ?🥰
    まってるよー😘

    ♡しないの?♡

    9/6 23:30

    えっ、、、





    美香と気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    ♡しないの?♡

    えっ、、、美香と気持ちいいことしないの?🥺いっぱい気持ちよくなろ?💕ダメかな、、、?

    えっ、、、





    美香と気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    ありがとう♡

    9/6 22:15

    呼んでくれてありがとうございます。

    すごく楽しかったの昨日の事のように

    覚えてるよ〜!
    一緒に乾杯🍻してお話できて
    たくさんえちえちなことして、、、


    充実すぎる!!!


    また会えたらいいな、
    まってます꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱💕

    ありがとう♡

    呼んでくれてありがとうございます。すごく楽しかったの昨日の事のように覚えてるよ〜!一緒に乾杯🍻してお話できてたくさんえちえちなことして、、、充実すぎる!!!また会えたらいいな、まってます꒰´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷`꒱💕

    呼んでくれてありがとうございます。

    すごく楽しかったの昨日の事のように

    覚えてるよ〜!
    一緒に乾杯🍻してお話できて
    たくさんえちえちなことして、、、


    充実すぎる!!!


    また会えたらいいな、
    まってます꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱💕

    ありがとうございます💕

    9/6 20:30

    遊んでくれてありがとうございました🥰



    呼んでくれてありがとう💕

    コップ可愛くて私も欲しかった🥺🩷




    たくさん責めてくれて
    たくさん気持ちよかったし、


    せめでもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しすぎたー🥰💕
    だからたくさんしちゃった!!!


    ちょーえちえちだったね😚✨


    また気持ちいいことしよーね?💕︎

    ありがとうございます💕

    遊んでくれてありがとうございました🥰呼んでくれてありがとう💕コップ可愛くて私も欲しかった🥺🩷たくさん責めてくれてたくさん気持ちよかったし、せめでもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しすぎたー🥰💕だからたくさんしちゃった!!!ちょーえちえちだったね😚✨また気持ちいいことしよーね?💕︎

    遊んでくれてありがとうございました🥰



    呼んでくれてありがとう💕

    コップ可愛くて私も欲しかった🥺🩷




    たくさん責めてくれて
    たくさん気持ちよかったし、


    せめでもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しすぎたー🥰💕
    だからたくさんしちゃった!!!


    ちょーえちえちだったね😚✨


    また気持ちいいことしよーね?💕︎

    ありがとうございます💕

    9/6 17:15

    遊んでくれてありがとうございました💗


    たくさんお話してくれて嬉しかったー!
    お菓子食べたいなあ🥰🩷
    私もケーキ屋さんでバイトしてたから
    思い出して楽しかった😚💕


    たくさんえちえちなことしたね🥰💗
    気持ちよかったね???💕︎
    色んなことできて
    充実だったね💕︎



    また遊ぼうね💕︎

    ありがとうございます💕

    遊んでくれてありがとうございました💗たくさんお話してくれて嬉しかったー!お菓子食べたいなあ🥰🩷私もケーキ屋さんでバイトしてたから思い出して楽しかった😚💕たくさんえちえちなことしたね🥰💗気持ちよかったね???💕︎色んなことできて充実だったね💕︎また遊ぼうね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました💗


    たくさんお話してくれて嬉しかったー!
    お菓子食べたいなあ🥰🩷
    私もケーキ屋さんでバイトしてたから
    思い出して楽しかった😚💕


    たくさんえちえちなことしたね🥰💗
    気持ちよかったね???💕︎
    色んなことできて
    充実だったね💕︎



    また遊ぼうね💕︎

    まだまだ😳

    9/6 05:00

    今日もたくさんのお兄さん達に

    お誘い頂けて

    とても時間が経つのが早い😭😭

    1日1日大切にします🐱❤️

    まだまだ😳

    今日もたくさんのお兄さん達にお誘い頂けてとても時間が経つのが早い😭😭1日1日大切にします🐱❤️

    今日もたくさんのお兄さん達に

    お誘い頂けて

    とても時間が経つのが早い😭😭

    1日1日大切にします🐱❤️

    足りない❤️

    9/5 23:45

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございます😊❤️

    コースアップしてくれるお兄さん達も

    多くて本当にうれしい( т-т)❤️

    たっぷり充実した時間にしようね🥺

    6時まで受付してます❤️

    足りない❤️

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます😊❤️コースアップしてくれるお兄さん達も多くて本当にうれしい(т-т)❤️たっぷり充実した時間にしようね🥺6時まで受付してます❤️

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございます😊❤️

    コースアップしてくれるお兄さん達も

    多くて本当にうれしい( т-т)❤️

    たっぷり充実した時間にしようね🥺

    6時まで受付してます❤️

    むんむん❤️

    9/5 19:30

    今日も性欲むんむんで出勤

    してますっ!🚗³₃

    18時半〜お待ちしております!🙇‍♀️

    むんむん❤️

    今日も性欲むんむんで出勤してますっ!🚗³₃18時半〜お待ちしております!🙇‍♀️

    今日も性欲むんむんで出勤

    してますっ!🚗³₃

    18時半〜お待ちしております!🙇‍♀️

    出勤っ🚗 ³₃

    9/5 17:00

    美香です🐱❤️

    出勤準備ちゅう~⸜( •⌄• )⸝

    夜更かししましょう❤️

    出勤っ🚗 ³₃

    美香です🐱❤️出勤準備ちゅう~⸜(•⌄•)⸝夜更かししましょう❤️

    美香です🐱❤️

    出勤準備ちゅう~⸜( •⌄• )⸝

    夜更かししましょう❤️