• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/19 03:30

    メサのお兄さん💌

    美香と遊んでくれてありがとうございました✨


    ずっとかわいい❣️って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥺💕

    優しくしてくれて気持ちよくなれました♡

    また一緒に遊んでください🎵

    お礼♡

    メサのお兄さん💌美香と遊んでくれてありがとうございました✨ずっとかわいい❣️って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥺💕優しくしてくれて気持ちよくなれました♡また一緒に遊んでください🎵

    メサのお兄さん💌

    美香と遊んでくれてありがとうございました✨


    ずっとかわいい❣️って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥺💕

    優しくしてくれて気持ちよくなれました♡

    また一緒に遊んでください🎵

    お礼♡

    8/19 00:15

    中区自宅のお兄さん💌

    120分も美香と遊んでくれてありがとうございました💞✨


    サッカー⚽️のお話をたくさんできてとっても嬉しかったです😭

    2回戦までしちゃってたのしく過ごせました🥺💕

    また機会があったら一緒に遊んでください🎵⭐️

    お礼♡

    中区自宅のお兄さん💌120分も美香と遊んでくれてありがとうございました💞✨サッカー⚽️のお話をたくさんできてとっても嬉しかったです😭2回戦までしちゃってたのしく過ごせました🥺💕また機会があったら一緒に遊んでください🎵⭐️

    中区自宅のお兄さん💌

    120分も美香と遊んでくれてありがとうございました💞✨


    サッカー⚽️のお話をたくさんできてとっても嬉しかったです😭

    2回戦までしちゃってたのしく過ごせました🥺💕

    また機会があったら一緒に遊んでください🎵⭐️

    お礼♡

    8/18 21:00

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    これからお仕事があるのに
    美香と一緒に遊んでくれてありがとうございました😭💞

    最初から最後まで優しくしてくれて嬉しかったです♡

    またお時間が合ったら一緒に遊んでください🌸

    お礼♡

    ラヴィアンローズのお兄さん♡これからお仕事があるのに美香と一緒に遊んでくれてありがとうございました😭💞最初から最後まで優しくしてくれて嬉しかったです♡またお時間が合ったら一緒に遊んでください🌸

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    これからお仕事があるのに
    美香と一緒に遊んでくれてありがとうございました😭💞

    最初から最後まで優しくしてくれて嬉しかったです♡

    またお時間が合ったら一緒に遊んでください🌸

    18時半から🌸

    8/18 18:15

    出勤します♡

    今日も美香とたくさん遊んでください🥺💕

    一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね♥️

    お誘いお待ちしてます💌

    18時半から🌸

    出勤します♡今日も美香とたくさん遊んでください🥺💕一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね♥️お誘いお待ちしてます💌

    出勤します♡

    今日も美香とたくさん遊んでください🥺💕

    一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね♥️

    お誘いお待ちしてます💌

    ♡ あと少し…

    8/17 04:45

    受付時間まであと少し…💦

    ラスト朝から美香と

    遊んでくれるお兄さん居ないかな?🥺💭

    朝からたくさん

    エッチなことして1日スタートしよう✨

    ♡ あと少し…

    受付時間まであと少し…💦ラスト朝から美香と遊んでくれるお兄さん居ないかな?🥺💭朝からたくさんエッチなことして1日スタートしよう✨

    受付時間まであと少し…💦

    ラスト朝から美香と

    遊んでくれるお兄さん居ないかな?🥺💭

    朝からたくさん

    エッチなことして1日スタートしよう✨

    お礼♡

    8/17 03:15

    新規のお兄様❤

    美香のプロフィール

    見てくれてこれ好きなんだね♡って

    いっぱいしたい事できて楽しかったな😚💭

    唇が柔らかすぎて

    ずっと💋できる!って

    言ってくれて更にしたくなっちゃったよね♡



    まだまだ

    したりないからお誘いいーぱい待ってるね📞

    お礼♡

    新規のお兄様❤美香のプロフィール見てくれてこれ好きなんだね♡っていっぱいしたい事できて楽しかったな😚💭唇が柔らかすぎてずっと💋できる!って言ってくれて更にしたくなっちゃったよね♡まだまだしたりないからお誘いいーぱい待ってるね📞

    新規のお兄様❤

    美香のプロフィール

    見てくれてこれ好きなんだね♡って

    いっぱいしたい事できて楽しかったな😚💭

    唇が柔らかすぎて

    ずっと💋できる!って

    言ってくれて更にしたくなっちゃったよね♡



    まだまだ

    したりないからお誘いいーぱい待ってるね📞

    ♡ 敏感体質

    8/17 00:45

    お兄さんにこんな

    濡れるの⁉️ってびっくりされるぐらい

    ほんとに敏感すぎる体質なの🫢💦🤍

    でもいっぱい濡れる女の子

    最高じゃない…?

    まだまだお兄さんと沢山

    エッ◯な事したいのでラブコール📞♡

    まってるね

    ♡ 敏感体質

    お兄さんにこんな濡れるの⁉️ってびっくりされるぐらいほんとに敏感すぎる体質なの🫢💦🤍でもいっぱい濡れる女の子最高じゃない…?まだまだお兄さんと沢山エッ◯な事したいのでラブコール📞♡まってるね

    お兄さんにこんな

    濡れるの⁉️ってびっくりされるぐらい

    ほんとに敏感すぎる体質なの🫢💦🤍

    でもいっぱい濡れる女の子

    最高じゃない…?

    まだまだお兄さんと沢山

    エッ◯な事したいのでラブコール📞♡

    まってるね

    お礼♡

    8/16 22:30

    ホテルXO お兄さん

    ありがとうございました😳💭

    めっちゃ可愛い子きて良かったって

    言ってくれて嬉しかったな…

    色んな所褒めてくれてモチベーション

    いっぱい上がっちゃう♡

    お兄さんが我慢してる姿みると

    美香まで興奮するの(*´꒳`*)

    まだまだお誘いたくさん

    お待ちしてます📞

    お礼♡

    ホテルXOお兄さんありがとうございました😳💭めっちゃ可愛い子きて良かったって言ってくれて嬉しかったな…色んな所褒めてくれてモチベーションいっぱい上がっちゃう♡お兄さんが我慢してる姿みると美香まで興奮するの(*´꒳`*)まだまだお誘いたくさんお待ちしてます📞

    ホテルXO お兄さん

    ありがとうございました😳💭

    めっちゃ可愛い子きて良かったって

    言ってくれて嬉しかったな…

    色んな所褒めてくれてモチベーション

    いっぱい上がっちゃう♡

    お兄さんが我慢してる姿みると

    美香まで興奮するの(*´꒳`*)

    まだまだお誘いたくさん

    お待ちしてます📞

    我慢しないで…一緒に

    8/16 18:01

    本日も今から〜6時まで出勤してます💞💞

    今日も美香のおま◯こは

    濡れ濡れ全開で待ってます🤤

    1人エッ◯じゃなくて

    一緒に気持ちよくなら…?

    本日も宜しくお願いします♪

    我慢しないで…一緒に

    本日も今から〜6時まで出勤してます💞💞今日も美香のおま◯こは濡れ濡れ全開で待ってます🤤1人エッ◯じゃなくて一緒に気持ちよくなら…?本日も宜しくお願いします♪

    本日も今から〜6時まで出勤してます💞💞

    今日も美香のおま◯こは

    濡れ濡れ全開で待ってます🤤

    1人エッ◯じゃなくて

    一緒に気持ちよくなら…?

    本日も宜しくお願いします♪

    お礼~♡

    8/16 05:00

    ご新規様 仲良し様

    お誘いありがとうございました🩷

    最近出会えた仲良しのお兄さんで

    出勤するの待ってた!過去イチ☝🏻✨

    って言ってくれて嬉しすぎます🩷

    エロさには自信アリアリっ🤫

    お礼~♡

    ご新規様仲良し様お誘いありがとうございました🩷最近出会えた仲良しのお兄さんで出勤するの待ってた!過去イチ☝🏻✨って言ってくれて嬉しすぎます🩷エロさには自信アリアリっ🤫

    ご新規様 仲良し様

    お誘いありがとうございました🩷

    最近出会えた仲良しのお兄さんで

    出勤するの待ってた!過去イチ☝🏻✨

    って言ってくれて嬉しすぎます🩷

    エロさには自信アリアリっ🤫

    お礼~♡

    8/16 00:15

    立て続けにお誘いありがとうございました♡

    お会いした皆様ほぼの確率で

    一緒に居る時間が楽しい!って

    言って頂けます🥹💕

    美香自身

    お兄さんを楽しませるがもちろんですが

    自分も一緒に楽しむも心掛けているので

    そう言って貰えて嬉しいです🥲✨

    美香も毎日幸せ〜〜!

    後半戦もよろしくお願いします♡

    お礼~♡

    立て続けにお誘いありがとうございました♡お会いした皆様ほぼの確率で一緒に居る時間が楽しい!って言って頂けます🥹💕美香自身お兄さんを楽しませるがもちろんですが自分も一緒に楽しむも心掛けているのでそう言って貰えて嬉しいです🥲✨美香も毎日幸せ〜〜!後半戦もよろしくお願いします♡

    立て続けにお誘いありがとうございました♡

    お会いした皆様ほぼの確率で

    一緒に居る時間が楽しい!って

    言って頂けます🥹💕

    美香自身

    お兄さんを楽しませるがもちろんですが

    自分も一緒に楽しむも心掛けているので

    そう言って貰えて嬉しいです🥲✨

    美香も毎日幸せ〜〜!

    後半戦もよろしくお願いします♡

    お誘いまってます♡

    8/15 18:30


    変態なお兄さんと早くえっちな事したくて

    ま⚫️こがムズムズしちゃう🥺

    早くかたーいアレ欲しいなあ…///

    キツくてヌルヌルなま⚫️こに❤️

    お誘い待ってます🎀

    お誘いまってます♡

    変態なお兄さんと早くえっちな事したくてま⚫️こがムズムズしちゃう🥺早くかたーいアレ欲しいなあ…///キツくてヌルヌルなま⚫️こに❤️お誘い待ってます🎀


    変態なお兄さんと早くえっちな事したくて

    ま⚫️こがムズムズしちゃう🥺

    早くかたーいアレ欲しいなあ…///

    キツくてヌルヌルなま⚫️こに❤️

    お誘い待ってます🎀

    たくさんありがとう❣️

    8/15 05:00

    本日もたくさんのお兄様と出会えて

    嬉しい💕

    観光客の方も多くてたくさんお話し

    できて楽しいの♪

    またまたお誘い向かいます☺️

    たくさんありがとう❣️

    本日もたくさんのお兄様と出会えて嬉しい💕観光客の方も多くてたくさんお話しできて楽しいの♪またまたお誘い向かいます☺️

    本日もたくさんのお兄様と出会えて

    嬉しい💕

    観光客の方も多くてたくさんお話し

    できて楽しいの♪

    またまたお誘い向かいます☺️

    焦らして焦らして、、、♡

    8/15 02:15

    ここまでお誘いありがとうございました🌸

    お盆ということもあるのか

    普段風俗遊びしないお兄様も

    数年ぶりのお遊びに凛を選んでもらえて

    とっても嬉しいです🤍🤍

    最後の一滴まで搾り取らせてくださいね🙈💋

    たくさんぎゅーしてちゅーして

    一緒にトロトロになりましょう♡

    焦らして焦らして、、、♡

    ここまでお誘いありがとうございました🌸お盆ということもあるのか普段風俗遊びしないお兄様も数年ぶりのお遊びに凛を選んでもらえてとっても嬉しいです🤍🤍最後の一滴まで搾り取らせてくださいね🙈💋たくさんぎゅーしてちゅーして一緒にトロトロになりましょう♡

    ここまでお誘いありがとうございました🌸

    お盆ということもあるのか

    普段風俗遊びしないお兄様も

    数年ぶりのお遊びに凛を選んでもらえて

    とっても嬉しいです🤍🤍

    最後の一滴まで搾り取らせてくださいね🙈💋

    たくさんぎゅーしてちゅーして

    一緒にトロトロになりましょう♡

    🖤搾り取っちゃう🖤🍼

    8/14 20:30

    美香が全部精○を搾り取っちゃう〜😈♡

    いっぱい興奮して

    ビクビクして

    そのままドクドク美香に頂戴🖤🖤🫶🏻

    🖤搾り取っちゃう🖤🍼

    美香が全部精○を搾り取っちゃう〜😈♡いっぱい興奮してビクビクしてそのままドクドク美香に頂戴🖤🖤🫶🏻

    美香が全部精○を搾り取っちゃう〜😈♡

    いっぱい興奮して

    ビクビクして

    そのままドクドク美香に頂戴🖤🖤🫶🏻

    いるよー

    8/14 18:15

    出勤してます🐰



    ご予約頂いているお兄さんたち
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


    スタートのお兄さんのところへ
    向かっています🚗³₃



    今日もよろしくお願いします🌟

    いるよー

    出勤してます🐰ご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます🙇🏻‍♀️💗スタートのお兄さんのところへ向かっています🚗³₃今日もよろしくお願いします🌟

    出勤してます🐰



    ご予約頂いているお兄さんたち
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


    スタートのお兄さんのところへ
    向かっています🚗³₃



    今日もよろしくお願いします🌟

    お礼💕

    8/14 04:00

    パルクスのお兄さん💌

    美香を選んでくれてありがとう💞


    お兄さんと歳が近くて
    話しやすかったし楽しかった💗

    お兄さんの頭ポンポン
    めっちゃ落ち着くー!!💓💓

    お互いどこかで見たことある気がするって
    めっちゃおもしろいよねꉂ🤣𐤔

    お仕事が落ち着いたらまた会いに来てね︎💕︎

    お礼💕

    パルクスのお兄さん💌美香を選んでくれてありがとう💞お兄さんと歳が近くて話しやすかったし楽しかった💗お兄さんの頭ポンポンめっちゃ落ち着くー!!💓💓お互いどこかで見たことある気がするってめっちゃおもしろいよねꉂ🤣𐤔お仕事が落ち着いたらまた会いに来てね︎💕︎

    パルクスのお兄さん💌

    美香を選んでくれてありがとう💞


    お兄さんと歳が近くて
    話しやすかったし楽しかった💗

    お兄さんの頭ポンポン
    めっちゃ落ち着くー!!💓💓

    お互いどこかで見たことある気がするって
    めっちゃおもしろいよねꉂ🤣𐤔

    お仕事が落ち着いたらまた会いに来てね︎💕︎

    お礼💕

    8/14 00:45

    オーキッドのお兄さん💌

    美香を選んでくれてありがとう💞


    お腹フェチのお兄さん︎💖
    お腹フェチは初めてで楽しかった💓

    美香のフェラよりもおなかで興奮してて
    びっくりしたけど、
    おもしろかったです🤭💗

    可愛いコスプレもありがとうございます💞

    楽しかった🥰🥰

    また会いたいな︎💕︎

    お礼💕

    オーキッドのお兄さん💌美香を選んでくれてありがとう💞お腹フェチのお兄さん︎💖お腹フェチは初めてで楽しかった💓美香のフェラよりもおなかで興奮しててびっくりしたけど、おもしろかったです🤭💗可愛いコスプレもありがとうございます💞楽しかった🥰🥰また会いたいな︎💕︎

    オーキッドのお兄さん💌

    美香を選んでくれてありがとう💞


    お腹フェチのお兄さん︎💖
    お腹フェチは初めてで楽しかった💓

    美香のフェラよりもおなかで興奮してて
    びっくりしたけど、
    おもしろかったです🤭💗

    可愛いコスプレもありがとうございます💞

    楽しかった🥰🥰

    また会いたいな︎💕︎

    お礼💖

    8/13 21:30

    アルルのお兄さん💕

    美香を選んでくれてありがとう💞


    初めて女の子を呼んでくれたお兄さん💖
    少し緊張したけどお兄さん面白くて
    すぐ打ち解けられて良かった🥰

    美香が舐めた時お兄さんが
    気持ちよくなってくれてるのが
    とっても嬉しかった💗

    口コミ音読はさすがに
    恥ずかしかったです‪🤣‬

    約束忘れないでね?🤭︎💓

    また会いたいな︎💕︎

    お礼💖

    アルルのお兄さん💕美香を選んでくれてありがとう💞初めて女の子を呼んでくれたお兄さん💖少し緊張したけどお兄さん面白くてすぐ打ち解けられて良かった🥰美香が舐めた時お兄さんが気持ちよくなってくれてるのがとっても嬉しかった💗口コミ音読はさすがに恥ずかしかったです‪🤣‬約束忘れないでね?🤭︎💓また会いたいな︎💕︎

    アルルのお兄さん💕

    美香を選んでくれてありがとう💞


    初めて女の子を呼んでくれたお兄さん💖
    少し緊張したけどお兄さん面白くて
    すぐ打ち解けられて良かった🥰

    美香が舐めた時お兄さんが
    気持ちよくなってくれてるのが
    とっても嬉しかった💗

    口コミ音読はさすがに
    恥ずかしかったです‪🤣‬

    約束忘れないでね?🤭︎💓

    また会いたいな︎💕︎

    出勤💕

    8/13 18:01

    めっちゃ暑いですね、、、😭

    お昼にお外に出るの好きだけど
    暑すぎて熱中症なりそう、笑
    お兄さんたちも気をつけてね!!😉

    18:30から出勤します!

    よろしくお願いします🥺🥺🥺

    出勤💕

    めっちゃ暑いですね、、、😭お昼にお外に出るの好きだけど暑すぎて熱中症なりそう、笑お兄さんたちも気をつけてね!!😉18:30から出勤します!よろしくお願いします🥺🥺🥺

    めっちゃ暑いですね、、、😭

    お昼にお外に出るの好きだけど
    暑すぎて熱中症なりそう、笑
    お兄さんたちも気をつけてね!!😉

    18:30から出勤します!

    よろしくお願いします🥺🥺🥺