• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗◎◎◎◎したい!💗

    8/8 16:15

    こんにちは♡



    美香です👼🏻💎



    最近コスプレえっちしてないから
    可愛いコスプレ着せてくれる
    お兄さま募集です🙈💕



    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨💓㊙️

    💗◎◎◎◎したい!💗

    こんにちは♡美香です👼🏻💎最近コスプレえっちしてないから可愛いコスプレ着せてくれるお兄さま募集です🙈💕お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨💓㊙️

    こんにちは♡



    美香です👼🏻💎



    最近コスプレえっちしてないから
    可愛いコスプレ着せてくれる
    お兄さま募集です🙈💕



    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨💓㊙️

    しゅ!💗💗

    8/8 12:31

    出勤です💓


    よろしくお願い致します🙇‍♀️✨️


    久しぶりの方が連絡くれて
    会えるかもだからワクワク⸝⸝⸝⸝🥺🥺💖

    しゅ!💗💗

    出勤です💓よろしくお願い致します🙇‍♀️✨️久しぶりの方が連絡くれて会えるかもだからワクワク⸝⸝⸝⸝🥺🥺💖

    出勤です💓


    よろしくお願い致します🙇‍♀️✨️


    久しぶりの方が連絡くれて
    会えるかもだからワクワク⸝⸝⸝⸝🥺🥺💖

    アラジンのホテルご新規様160分🧸💌

    8/8 03:15

    今日はありがとうー!!

    80分の予定が
    最初から100分からの延長で60分追加💖
    嬉しかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    乳首たくさん責めてしまった🫣

    そしてなんか新しいゲームをおぼえれた😂自分が普段ゲームしないから詳しくないという

    最近はどんなゲーム流行っているんだろ💭

    今日はゆっくり寝てね( ´艸`)
    また会おうねー!

    アラジンのホテルご新規様160分🧸💌

    今日はありがとうー!!80分の予定が最初から100分からの延長で60分追加💖嬉しかった(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡乳首たくさん責めてしまった🫣そしてなんか新しいゲームをおぼえれた😂自分が普段ゲームしないから詳しくないという最近はどんなゲーム流行っているんだろ💭今日はゆっくり寝てね(´艸`)また会おうねー!

    今日はありがとうー!!

    80分の予定が
    最初から100分からの延長で60分追加💖
    嬉しかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    乳首たくさん責めてしまった🫣

    そしてなんか新しいゲームをおぼえれた😂自分が普段ゲームしないから詳しくないという

    最近はどんなゲーム流行っているんだろ💭

    今日はゆっくり寝てね( ´艸`)
    また会おうねー!

    ぱんぱん♡

    8/8 00:30

    お誘いありがとうでした♡

    可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    お兄さんが美香ちゃんとのエッチやみつきになるって言ってくれたの可愛かった♩

    この後もお誘いお待ちしてます💘

    ぱんぱん♡

    お誘いありがとうでした♡可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞お兄さんが美香ちゃんとのエッチやみつきになるって言ってくれたの可愛かった♩この後もお誘いお待ちしてます💘

    お誘いありがとうでした♡

    可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    お兄さんが美香ちゃんとのエッチやみつきになるって言ってくれたの可愛かった♩

    この後もお誘いお待ちしてます💘

    何でイキたい?♡

    8/7 21:15

    お兄様は何でイくのが好き?

    乳首舐められながら手で…♡

    あったかいお口のナカで…♡

    それともキツキツの…♡

    すきなのえらんでね^_ ̫ _^

    いっぱいあそんでください♡

    何でイキたい?♡

    お兄様は何でイくのが好き?乳首舐められながら手で…♡あったかいお口のナカで…♡それともキツキツの…♡すきなのえらんでね^_̫_^いっぱいあそんでください♡

    お兄様は何でイくのが好き?

    乳首舐められながら手で…♡

    あったかいお口のナカで…♡

    それともキツキツの…♡

    すきなのえらんでね^_ ̫ _^

    いっぱいあそんでください♡

    こんばんは♡♡♡

    8/7 18:00

    こんばんは♡♡♡

    えちえち欲求止まんない私と、

    トロトロなこといっぱいし合いませんか♡

    お兄様のご要望全部

    お聞かせください🥺❤️‍🔥



    お兄様は何フェチ?

    性癖ありますか?


    どんなプレーがお好きですか??


    お兄様と濃厚時間たくさん

    過ごせますようにっ😌🌸


    ねっとりとした最高のえろの時間を

    一緒過ごせたら幸いです(˶' ᵕ ' ˶)♡

    こんばんは♡♡♡

    こんばんは♡♡♡えちえち欲求止まんない私と、トロトロなこといっぱいし合いませんか♡お兄様のご要望全部お聞かせください🥺❤️‍🔥お兄様は何フェチ?性癖ありますか?どんなプレーがお好きですか??お兄様と濃厚時間たくさん過ごせますようにっ😌🌸ねっとりとした最高のえろの時間を一緒過ごせたら幸いです(˶'ᵕ'˶)♡

    こんばんは♡♡♡

    えちえち欲求止まんない私と、

    トロトロなこといっぱいし合いませんか♡

    お兄様のご要望全部

    お聞かせください🥺❤️‍🔥



    お兄様は何フェチ?

    性癖ありますか?


    どんなプレーがお好きですか??


    お兄様と濃厚時間たくさん

    過ごせますようにっ😌🌸


    ねっとりとした最高のえろの時間を

    一緒過ごせたら幸いです(˶' ᵕ ' ˶)♡

    ご自宅のお兄さん♡

    8/7 03:15

    ご指名ありがとうございました♪

    最初、オシャレなお家で見入ってしまいました😳

    プレイもお話も最高で楽しい時間を過ごせました😇💕

    またご指名お待ちしてます✨

    ご自宅のお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました♪最初、オシャレなお家で見入ってしまいました😳プレイもお話も最高で楽しい時間を過ごせました😇💕またご指名お待ちしてます✨

    ご指名ありがとうございました♪

    最初、オシャレなお家で見入ってしまいました😳

    プレイもお話も最高で楽しい時間を過ごせました😇💕

    またご指名お待ちしてます✨

    ビジホのお兄さん♡

    8/7 00:00

    ご指名ありがとうございました😊

    遠くから出張で来られてて、お仕事お疲れ様です💦

    かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかったな〜🙄💭


    また北海道から来られる際はご指名お待ちしてます🎶

    ビジホのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました😊遠くから出張で来られてて、お仕事お疲れ様です💦かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかったな〜🙄💭また北海道から来られる際はご指名お待ちしてます🎶

    ご指名ありがとうございました😊

    遠くから出張で来られてて、お仕事お疲れ様です💦

    かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかったな〜🙄💭


    また北海道から来られる際はご指名お待ちしてます🎶

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    8/6 21:15

    スタートからご指名ありがとうございました😭💕

    優しくてたくさんお話ししてくれて、
    プレイは激しめで最高でした😽💞💞


    また会えたらいいな〜♪

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    スタートからご指名ありがとうございました😭💕優しくてたくさんお話ししてくれて、プレイは激しめで最高でした😽💞💞また会えたらいいな〜♪

    スタートからご指名ありがとうございました😭💕

    優しくてたくさんお話ししてくれて、
    プレイは激しめで最高でした😽💞💞


    また会えたらいいな〜♪

    出勤するよん😽💓

    8/6 18:00

    こんばんは、美香です😇

    本日18:30〜出勤しますので、ご指名お待ちしてます♪

    今日も美香とたっくさんいちゃいちゃしようね、、😳💭

    一緒に気持ち良くなりたいな〜😍

    出勤するよん😽💓

    こんばんは、美香です😇本日18:30〜出勤しますので、ご指名お待ちしてます♪今日も美香とたっくさんいちゃいちゃしようね、、😳💭一緒に気持ち良くなりたいな〜😍

    こんばんは、美香です😇

    本日18:30〜出勤しますので、ご指名お待ちしてます♪

    今日も美香とたっくさんいちゃいちゃしようね、、😳💭

    一緒に気持ち良くなりたいな〜😍

    お礼💖

    8/6 03:00

    タイムゾーンのお兄さん🎀

    久しぶりのデリヘルで美香のこと選んでくれてありがとう߹ - ߹


    写真通りの子が来るか不安だったけど
    めちゃくちゃ綺麗な子が来てくれて嬉しいって
    言ってくれて美香の方が嬉しすぎるよ
    🥲💗

    プライベートなお話もいっぱい出来て
    お兄さんのこと知れて嬉しい!!

    美香のことももっと知って欲しいからまた会えますように🌟

    お仕事頑張ってくださいね♡

    お礼💖

    タイムゾーンのお兄さん🎀久しぶりのデリヘルで美香のこと選んでくれてありがとう߹-߹写真通りの子が来るか不安だったけどめちゃくちゃ綺麗な子が来てくれて嬉しいって言ってくれて美香の方が嬉しすぎるよ🥲💗プライベートなお話もいっぱい出来てお兄さんのこと知れて嬉しい!!美香のことももっと知って欲しいからまた会えますように🌟お仕事頑張ってくださいね♡

    タイムゾーンのお兄さん🎀

    久しぶりのデリヘルで美香のこと選んでくれてありがとう߹ - ߹


    写真通りの子が来るか不安だったけど
    めちゃくちゃ綺麗な子が来てくれて嬉しいって
    言ってくれて美香の方が嬉しすぎるよ
    🥲💗

    プライベートなお話もいっぱい出来て
    お兄さんのこと知れて嬉しい!!

    美香のことももっと知って欲しいからまた会えますように🌟

    お仕事頑張ってくださいね♡

    キツキツは嫌い?🔞

    8/6 00:15

    美香です♪

    美香のあそこキツキツだし感じすぎちゃうかも///

    たくさんいじめてほしいなあ🫢💗

    でも痛さに弱いから優しくいじめてほしい🥲💭

    優しくいじめられたらお兄さんのこと
    大好きになっちゃうけど許してね?🐱♥️


    いっぱい気持ちいい時間過ごせますように⭐️

    まだまだお誘いお待ちしてます‪💖

    キツキツは嫌い?🔞

    美香です♪美香のあそこキツキツだし感じすぎちゃうかも///たくさんいじめてほしいなあ🫢💗でも痛さに弱いから優しくいじめてほしい🥲💭優しくいじめられたらお兄さんのこと大好きになっちゃうけど許してね?🐱♥️いっぱい気持ちいい時間過ごせますように⭐️まだまだお誘いお待ちしてます‪💖

    美香です♪

    美香のあそこキツキツだし感じすぎちゃうかも///

    たくさんいじめてほしいなあ🫢💗

    でも痛さに弱いから優しくいじめてほしい🥲💭

    優しくいじめられたらお兄さんのこと
    大好きになっちゃうけど許してね?🐱♥️


    いっぱい気持ちいい時間過ごせますように⭐️

    まだまだお誘いお待ちしてます‪💖

    お礼💖

    8/5 21:00

    北区ご自宅のお兄さん🎀

    見た目はMぽいのに実はドSなのギャップ萌えで興奮しちゃいました♡

    でも痛かったり嫌だったら言ってね?って
    とにかく優しくてそこもキュンでした♡


    本当に気持ち良すぎる時間だったな💗

    それに
    本当に綺麗だねって○○坂いけるよって言ってくれたの嬉しかったあ߹ - ߹

    次回はあのプレイ楽しみにしてます🫢笑

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん🎀見た目はMぽいのに実はドSなのギャップ萌えで興奮しちゃいました♡でも痛かったり嫌だったら言ってね?ってとにかく優しくてそこもキュンでした♡本当に気持ち良すぎる時間だったな💗それに本当に綺麗だねって○○坂いけるよって言ってくれたの嬉しかったあ߹-߹次回はあのプレイ楽しみにしてます🫢笑

    北区ご自宅のお兄さん🎀

    見た目はMぽいのに実はドSなのギャップ萌えで興奮しちゃいました♡

    でも痛かったり嫌だったら言ってね?って
    とにかく優しくてそこもキュンでした♡


    本当に気持ち良すぎる時間だったな💗

    それに
    本当に綺麗だねって○○坂いけるよって言ってくれたの嬉しかったあ߹ - ߹

    次回はあのプレイ楽しみにしてます🫢笑

    いるよ♡

    8/5 18:15

    こんばんは!美香です🐰♡

    出勤するよ😋💕💕

    今夜は美香とアチアチな夜すごそうね!🎶

    いるよ♡

    こんばんは!美香です🐰♡出勤するよ😋💕💕今夜は美香とアチアチな夜すごそうね!🎶

    こんばんは!美香です🐰♡

    出勤するよ😋💕💕

    今夜は美香とアチアチな夜すごそうね!🎶

    北区ご自宅のお兄さん♡

    8/5 03:30

    夜遅くにお誘い
    ありがとうございました❣️

    スケスケのお風呂で
    中々えっちだったね🫣‪

    気持ちよかったみたいで
    いつもより早くイッちゃったの
    可愛すぎっ🤍🫧

    時間いっぱいイチャイチャして
    楽しかったです🎶
    また会えるの待ってるね︎💕︎

    北区ご自宅のお兄さん♡

    夜遅くにお誘いありがとうございました❣️スケスケのお風呂で中々えっちだったね🫣‪気持ちよかったみたいでいつもより早くイッちゃったの可愛すぎっ🤍🫧時間いっぱいイチャイチャして楽しかったです🎶また会えるの待ってるね︎💕︎

    夜遅くにお誘い
    ありがとうございました❣️

    スケスケのお風呂で
    中々えっちだったね🫣‪

    気持ちよかったみたいで
    いつもより早くイッちゃったの
    可愛すぎっ🤍🫧

    時間いっぱいイチャイチャして
    楽しかったです🎶
    また会えるの待ってるね︎💕︎

    タウンホテルのお兄さん♡

    8/4 23:45

    お仕事終わりに誘ってくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっと可愛いって言ってくれたり
    エッチな身体してるって
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺

    お互いの性格が似てるってことで
    ついついお話も盛り上がって
    時間あっという間だったね🤟💞

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    この後もお友達と楽しんでね🎶

    タウンホテルのお兄さん♡

    お仕事終わりに誘ってくれてありがとうございました❣️ずっと可愛いって言ってくれたりエッチな身体してるってたくさん褒めてくれてありがとう🥺お互いの性格が似てるってことでついついお話も盛り上がって時間あっという間だったね🤟💞また会えるの楽しみにしてるね💕︎この後もお友達と楽しんでね🎶

    お仕事終わりに誘ってくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっと可愛いって言ってくれたり
    エッチな身体してるって
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺

    お互いの性格が似てるってことで
    ついついお話も盛り上がって
    時間あっという間だったね🤟💞

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    この後もお友達と楽しんでね🎶

    ビジホのお兄さん♡

    8/4 21:00

    ワシントンホテルのお兄さん♡

    出張中にお誘い

    ありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャできて幸せだった💞
    お話もたくさんして
    楽しい時間をありがとう✨

    体調の事もたくさん
    気にしてくれたりして
    お兄さんの優しさに染みた( ´˘`)︎💕︎

    明日もお仕事頑張って💪
    また会おうね🐑

    ビジホのお兄さん♡

    ワシントンホテルのお兄さん♡出張中にお誘いありがとうございました😊たくさんイチャイチャできて幸せだった💞お話もたくさんして楽しい時間をありがとう✨体調の事もたくさん気にしてくれたりしてお兄さんの優しさに染みた(´˘`)︎💕︎明日もお仕事頑張って💪また会おうね🐑

    ワシントンホテルのお兄さん♡

    出張中にお誘い

    ありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャできて幸せだった💞
    お話もたくさんして
    楽しい時間をありがとう✨

    体調の事もたくさん
    気にしてくれたりして
    お兄さんの優しさに染みた( ´˘`)︎💕︎

    明日もお仕事頑張って💪
    また会おうね🐑

    暑さに負けず😤

    8/4 18:30

    最近夏バテなのか
    この美香が食欲なくて…
    痩せそうだから嬉しいけどimg


    お兄さんも暑い中お仕事
    ご苦労さまですimg


    少しでも元気になって貰えるように
    美香がたくさん癒しますねimg

    暑さに負けず😤

    最近夏バテなのかこの美香が食欲なくて…痩せそうだから嬉しいけどお兄さんも暑い中お仕事ご苦労さまです少しでも元気になって貰えるように美香がたくさん癒しますね

    最近夏バテなのか
    この美香が食欲なくて…
    痩せそうだから嬉しいけどimg


    お兄さんも暑い中お仕事
    ご苦労さまですimg


    少しでも元気になって貰えるように
    美香がたくさん癒しますねimg

    本指名💖ご自宅 Sさん

    8/3 04:15

    1ヶ月ぶりに呼んでくれたSさん〜!๓´˘`๓♡
    また美香と遊んでくれて嬉しかったよぉ🥺💕

    今日で会うの2回目で前回ホテルだったから
    初お家!🏠💓
    Sさんもお家に呼ぶのは初めてだから緊張しちゃったって言ってたね😹😹

    お部屋にピカチュウいっぱい居てめっちゃ可愛かった〜⚡️💗
    前回よりも長く一緒に居られたから
    色んなお話もできたし

    オプションも楽しんでくれて良かったっ🍼💓
    フェラでイッた事ないからびっくりした!って
    言ってくれたから嬉しすぎたよ〜😢

    オロナミンCもありがとうっ🔥
    またお誘いしてくれたら嬉しいな🐈‍⬛🎀

    今日も本当にありがとう〜っ🪄︎︎◝✩

    本指名💖ご自宅 Sさん

    1ヶ月ぶりに呼んでくれたSさん〜!๓´˘`๓♡また美香と遊んでくれて嬉しかったよぉ🥺💕今日で会うの2回目で前回ホテルだったから初お家!🏠💓Sさんもお家に呼ぶのは初めてだから緊張しちゃったって言ってたね😹😹お部屋にピカチュウいっぱい居てめっちゃ可愛かった〜⚡️💗前回よりも長く一緒に居られたから色んなお話もできたしオプションも楽しんでくれて良かったっ🍼💓フェラでイッた事ないからびっくりした!って言ってくれたから嬉しすぎたよ〜😢オロナミンCもありがとうっ🔥またお誘いしてくれたら嬉しいな🐈‍⬛🎀今日も本当にありがとう〜っ🪄︎︎◝✩

    1ヶ月ぶりに呼んでくれたSさん〜!๓´˘`๓♡
    また美香と遊んでくれて嬉しかったよぉ🥺💕

    今日で会うの2回目で前回ホテルだったから
    初お家!🏠💓
    Sさんもお家に呼ぶのは初めてだから緊張しちゃったって言ってたね😹😹

    お部屋にピカチュウいっぱい居てめっちゃ可愛かった〜⚡️💗
    前回よりも長く一緒に居られたから
    色んなお話もできたし

    オプションも楽しんでくれて良かったっ🍼💓
    フェラでイッた事ないからびっくりした!って
    言ってくれたから嬉しすぎたよ〜😢

    オロナミンCもありがとうっ🔥
    またお誘いしてくれたら嬉しいな🐈‍⬛🎀

    今日も本当にありがとう〜っ🪄︎︎◝✩

    💟貴方の好きな顔💟

    8/3 03:30

    お会いしたお兄さまの

    喜んでいる顔を見るのが好き♡

    あとはプレイ中に

    沢山気持ちよくなってる時の顔も☺️💞

    美香と会ったことで

    気持ちがプラスになっているといいな💭

    "呼んで良かったぁ!"って思っていただけることがとっても嬉しいです❤️

    💟貴方の好きな顔💟

    お会いしたお兄さまの喜んでいる顔を見るのが好き♡あとはプレイ中に沢山気持ちよくなってる時の顔も☺️💞美香と会ったことで気持ちがプラスになっているといいな💭"呼んで良かったぁ!"って思っていただけることがとっても嬉しいです❤️

    お会いしたお兄さまの

    喜んでいる顔を見るのが好き♡

    あとはプレイ中に

    沢山気持ちよくなってる時の顔も☺️💞

    美香と会ったことで

    気持ちがプラスになっているといいな💭

    "呼んで良かったぁ!"って思っていただけることがとっても嬉しいです❤️