• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう〜🤍

    7/24 17:15

    今日もありがとうございました!🤍

    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんもありがとう♡♡

    あと今更だけど写真変わった!!
    どうですか😳😳😳😳

    ありがとう〜🤍

    今日もありがとうございました!🤍はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんもありがとう♡♡あと今更だけど写真変わった!!どうですか😳😳😳😳

    今日もありがとうございました!🤍

    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんもありがとう♡♡

    あと今更だけど写真変わった!!
    どうですか😳😳😳😳

    💌💋

    7/24 05:00

    先程の80分のお兄様ありがとう!

    沢山お話聞いてくれてありがとう😭

    たくさんちゅーできてイチャイチャもできてめっちゃ楽しかったよ♥️

    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️

    💌💋

    先程の80分のお兄様ありがとう!沢山お話聞いてくれてありがとう😭たくさんちゅーできてイチャイチャもできてめっちゃ楽しかったよ♥️また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️

    先程の80分のお兄様ありがとう!

    沢山お話聞いてくれてありがとう😭

    たくさんちゅーできてイチャイチャもできてめっちゃ楽しかったよ♥️

    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう🩷

    7/24 03:15

    たくさんきもちよく
    なれて嬉しい🥹🫶💓

    たくさんピュッしてくれて
    ヌルヌル興奮してくれて
    嬉しかった🥰🩷

    きもちよくしてくれて
    ありがとう💓

    またえっちなことしようね🔞

    ありがとう🩷

    たくさんきもちよくなれて嬉しい🥹🫶💓たくさんピュッしてくれてヌルヌル興奮してくれて嬉しかった🥰🩷きもちよくしてくれてありがとう💓またえっちなことしようね🔞

    たくさんきもちよく
    なれて嬉しい🥹🫶💓

    たくさんピュッしてくれて
    ヌルヌル興奮してくれて
    嬉しかった🥰🩷

    きもちよくしてくれて
    ありがとう💓

    またえっちなことしようね🔞

    ありがとう💕

    7/24 01:15

    おにいさん
    ありがとうございました✨


    オキニトークから会いにきてくれたおにいさん💕


    お約束守っていただけてうれしかったですよー♪


    また会えたらいいな💕

    ありがとう💕

    おにいさんありがとうございました✨オキニトークから会いにきてくれたおにいさん💕お約束守っていただけてうれしかったですよー♪また会えたらいいな💕

    おにいさん
    ありがとうございました✨


    オキニトークから会いにきてくれたおにいさん💕


    お約束守っていただけてうれしかったですよー♪


    また会えたらいいな💕

    ありがとう💌

    7/23 23:15

    ハートホテルのお兄様♡

    お兄様と男性の脱毛について

    議論してるの面白かった🤣

    時代って凄いね(笑)

    お兄様気持ちいい気持ちいいって

    褒めてくれるから

    ついついいっぱい責めちゃった(´>ω∂`)♡

    また一緒に遊ぼうね🌟

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    ハートホテルのお兄様♡お兄様と男性の脱毛について議論してるの面白かった🤣時代って凄いね(笑)お兄様気持ちいい気持ちいいって褒めてくれるからついついいっぱい責めちゃった(´>ω∂`)♡また一緒に遊ぼうね🌟ありがとうございました🧡

    ハートホテルのお兄様♡

    お兄様と男性の脱毛について

    議論してるの面白かった🤣

    時代って凄いね(笑)

    お兄様気持ちいい気持ちいいって

    褒めてくれるから

    ついついいっぱい責めちゃった(´>ω∂`)♡

    また一緒に遊ぼうね🌟

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    7/23 21:15

    アパホテルのお兄様♡

    まさかのお昼から飲んでたらしくて

    危うく寝てまうとこやったね(笑)

    寝る前にイケてよかった🥰

    全然余裕そうやったから

    まだまだ責めれる💕

    って思ってたけど

    実はギリギリやったのは

    かわいかった💖

    またムラムラしたら

    遊ぼうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    アパホテルのお兄様♡まさかのお昼から飲んでたらしくて危うく寝てまうとこやったね(笑)寝る前にイケてよかった🥰全然余裕そうやったからまだまだ責めれる💕って思ってたけど実はギリギリやったのはかわいかった💖またムラムラしたら遊ぼうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました🧡

    アパホテルのお兄様♡

    まさかのお昼から飲んでたらしくて

    危うく寝てまうとこやったね(笑)

    寝る前にイケてよかった🥰

    全然余裕そうやったから

    まだまだ責めれる💕

    って思ってたけど

    実はギリギリやったのは

    かわいかった💖

    またムラムラしたら

    遊ぼうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとうございました🧡

    出勤😊

    7/23 19:30

    前来てくれた人にまた会えて嬉しかった🎀


    今日もよろしくお願いしますᐡ
    > ·̫

    出勤😊

    前来てくれた人にまた会えて嬉しかった🎀今日もよろしくお願いしますᐡ>·̫

    前来てくれた人にまた会えて嬉しかった🎀


    今日もよろしくお願いしますᐡ
    > ·̫

    お礼💕

    7/23 05:15

    アパホテルのお兄さん💗

    ありがとうございました💗


    終始優しくてずっとお話しててくれて
    ありがとう😊💗

    気持ちよくなってもらえて大満足です💗

    60分あっという間でした💦

    次回も楽しみにしてるね😘

    お礼💕

    アパホテルのお兄さん💗ありがとうございました💗終始優しくてずっとお話しててくれてありがとう😊💗気持ちよくなってもらえて大満足です💗60分あっという間でした💦次回も楽しみにしてるね😘

    アパホテルのお兄さん💗

    ありがとうございました💗


    終始優しくてずっとお話しててくれて
    ありがとう😊💗

    気持ちよくなってもらえて大満足です💗

    60分あっという間でした💦

    次回も楽しみにしてるね😘

    お礼💕

    7/23 02:30

    プチウェーブのお兄さん💗

    ありがとうございました😚💗

    いろんなお話しながらゆっくり出来ました😘

    お疲れだったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、真美も楽しかったー😚

    また会えますように💗

    お礼💕

    プチウェーブのお兄さん💗ありがとうございました😚💗いろんなお話しながらゆっくり出来ました😘お疲れだったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったし、真美も楽しかったー😚また会えますように💗

    プチウェーブのお兄さん💗

    ありがとうございました😚💗

    いろんなお話しながらゆっくり出来ました😘

    お疲れだったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、真美も楽しかったー😚

    また会えますように💗

    お礼💕

    7/22 23:15

    タウンのお兄さん♥️

    ありがとうございました😘

    酔っ払ってて眠そうだったのに
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー💗

    乳首敏感過ぎて攻めるの楽しかった😘
    また攻めさせてね😘

    次は一緒に飲んでもっとイチャイチャしましょ😊

    お礼💕

    タウンのお兄さん♥️ありがとうございました😘酔っ払ってて眠そうだったのにちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったよー💗乳首敏感過ぎて攻めるの楽しかった😘また攻めさせてね😘次は一緒に飲んでもっとイチャイチャしましょ😊

    タウンのお兄さん♥️

    ありがとうございました😘

    酔っ払ってて眠そうだったのに
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー💗

    乳首敏感過ぎて攻めるの楽しかった😘
    また攻めさせてね😘

    次は一緒に飲んでもっとイチャイチャしましょ😊

    出勤💖

    7/22 19:30

    こんばんわ💗

    19時半から出勤します😚

    たくさんお誘いお待ちしております☀️

    出勤💖

    こんばんわ💗19時半から出勤します😚たくさんお誘いお待ちしております☀️

    こんばんわ💗

    19時半から出勤します😚

    たくさんお誘いお待ちしております☀️

    2人で一緒に...💞

    7/21 04:30

    一週間のお疲れを真美で

    発散しちゃいましょう🍼💕︎

    したい事全部教えてね♡

    えちえちのお誘い

    お待ちしております📞💕

    2人で一緒に...💞

    一週間のお疲れを真美で発散しちゃいましょう🍼💕︎したい事全部教えてね♡えちえちのお誘いお待ちしております📞💕

    一週間のお疲れを真美で

    発散しちゃいましょう🍼💕︎

    したい事全部教えてね♡

    えちえちのお誘い

    お待ちしております📞💕

    どんな〇〇する?💓

    7/21 02:30

    ロングでのお誘い

    ありがとうございました💕

    何だか貴重な経験だったな🥰

    でもとっても素敵な時間でした❣️

    チップまで頂いて最後まで紳士様✨️

    観光たくさん楽しんでね♡

    残り時間少しですがえちえちな

    お誘いお待ちしてます😚🔞💕

    いっぱいしようね♡

    どんな〇〇する?💓

    ロングでのお誘いありがとうございました💕何だか貴重な経験だったな🥰でもとっても素敵な時間でした❣️チップまで頂いて最後まで紳士様✨️観光たくさん楽しんでね♡残り時間少しですがえちえちなお誘いお待ちしてます😚🔞💕いっぱいしようね♡

    ロングでのお誘い

    ありがとうございました💕

    何だか貴重な経験だったな🥰

    でもとっても素敵な時間でした❣️

    チップまで頂いて最後まで紳士様✨️

    観光たくさん楽しんでね♡

    残り時間少しですがえちえちな

    お誘いお待ちしてます😚🔞💕

    いっぱいしようね♡

    私の〇〇〇...︎💕︎

    7/21 00:30

    あんまり出勤できてないので

    タイミングが合うお兄さまは

    いっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎

    私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎

    お相手よろしくお願いします♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    私の〇〇〇...︎💕︎

    あんまり出勤できてないのでタイミングが合うお兄さまはいっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎お相手よろしくお願いします♡一緒に気持ちよくなろうね🥰

    あんまり出勤できてないので

    タイミングが合うお兄さまは

    いっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎

    私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎

    お相手よろしくお願いします♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    2人で一緒に...💞

    7/20 22:30

    一週間のお疲れをともかで

    発散しちゃいましょう🍼💕︎

    したい事全部教えてね♡

    えちえちのお誘い

    お待ちしております📞💕

    2人で一緒に...💞

    一週間のお疲れをともかで発散しちゃいましょう🍼💕︎したい事全部教えてね♡えちえちのお誘いお待ちしております📞💕

    一週間のお疲れをともかで

    発散しちゃいましょう🍼💕︎

    したい事全部教えてね♡

    えちえちのお誘い

    お待ちしております📞💕

    2人で一緒に...💞

    7/20 20:30

    一週間のお疲れを真美で

    発散しちゃいましょう🍼💕︎

    したい事全部教えてね♡

    えちえちのお誘い

    お待ちしております📞💕

    2人で一緒に...💞

    一週間のお疲れを真美で発散しちゃいましょう🍼💕︎したい事全部教えてね♡えちえちのお誘いお待ちしております📞💕

    一週間のお疲れを真美で

    発散しちゃいましょう🍼💕︎

    したい事全部教えてね♡

    えちえちのお誘い

    お待ちしております📞💕

    正常位で♡

    7/20 04:45

    ありがとうございました🌼♡

    この後もお兄様と一緒に

    気持ちよくなりたい‪っ ̫ -⸝⸝˘☆

    お誘い待ってます🩵

    正常位で♡

    ありがとうございました🌼♡この後もお兄様と一緒に気持ちよくなりたい‪っ̫-⸝⸝˘☆お誘い待ってます🩵

    ありがとうございました🌼♡

    この後もお兄様と一緒に

    気持ちよくなりたい‪っ ̫ -⸝⸝˘☆

    お誘い待ってます🩵

    💖濃厚ゼロ距離密着💖

    7/20 01:15

    ぜひお兄様とたくさんえっちなこと

    今日もさせてください🫶🏻



    お誘い待ってます💖

    💖濃厚ゼロ距離密着💖

    ぜひお兄様とたくさんえっちなこと今日もさせてください🫶🏻お誘い待ってます💖

    ぜひお兄様とたくさんえっちなこと

    今日もさせてください🫶🏻



    お誘い待ってます💖

    生派♡

    7/19 23:15

    まだまだエッチなことし足りないです…💧

    今なら直ぐにどこでも駆けつけれます🚗³₃!!

    お兄様の元にイかせて♡

    えっちしてくれるお兄様はどーこだっ😌✨️

    生派♡

    まだまだエッチなことし足りないです…💧今なら直ぐにどこでも駆けつけれます🚗³₃!!お兄様の元にイかせて♡えっちしてくれるお兄様はどーこだっ😌✨️

    まだまだエッチなことし足りないです…💧

    今なら直ぐにどこでも駆けつけれます🚗³₃!!

    お兄様の元にイかせて♡

    えっちしてくれるお兄様はどーこだっ😌✨️

    全部中に…♡

    7/19 21:16

    金晩なのでぜひ夜は真美とエッチなこと

    してください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今ならどこにでもいけます🚗³₃

    全部中に…♡

    金晩なのでぜひ夜は真美とエッチなことしてください₍ᐢ‥ᐢ₎♡今ならどこにでもいけます🚗³₃

    金晩なのでぜひ夜は真美とエッチなこと

    してください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今ならどこにでもいけます🚗³₃