• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻好きな人はココへ 💖

    7/31 19:45

    みなみなさま、こんばんは 🌙



    星華の自慢のお尻 🍑💓

    後ろから沢山イジメてください …///

    お尻好きな人はココへ 💖

    みなみなさま、こんばんは🌙星華の自慢のお尻🍑💓後ろから沢山イジメてください…///

    みなみなさま、こんばんは 🌙



    星華の自慢のお尻 🍑💓

    後ろから沢山イジメてください …///

    甘えてもいいんだよ💓

    7/31 15:45

    星華に会いにきてくれる際に
    しっかりと準備をしてきてくれる
    優しいお兄様が多くてとても幸せです🥰

    ですが、ぜひ星華の前では
    リラックスしてくださいね😌💗

    貴方様を癒したい❣️というのが

    星華の願いですから😌💓💓

    お疲れ気味の時は
    星華に甘えて欲しいです🫶💓

    甘えてもいいんだよ💓

    星華に会いにきてくれる際にしっかりと準備をしてきてくれる優しいお兄様が多くてとても幸せです🥰ですが、ぜひ星華の前ではリラックスしてくださいね😌💗貴方様を癒したい❣️というのが星華の願いですから…😌💓💓お疲れ気味の時は星華に甘えて欲しいです🫶💓

    星華に会いにきてくれる際に
    しっかりと準備をしてきてくれる
    優しいお兄様が多くてとても幸せです🥰

    ですが、ぜひ星華の前では
    リラックスしてくださいね😌💗

    貴方様を癒したい❣️というのが

    星華の願いですから😌💓💓

    お疲れ気味の時は
    星華に甘えて欲しいです🫶💓

    出勤しました❣️

    7/31 12:30

    出勤しました!!

    今日もたくさんご奉仕させてください😌🤍

    2人でトロトロ気持ちいいえっちなことしましょ❤️

    ラブコールお待ちしてます☎️💡

    出勤しました❣️

    出勤しました!!今日もたくさんご奉仕させてください😌🤍2人でトロトロ気持ちいいえっちなことしましょ❤️ラブコールお待ちしてます☎️💡

    出勤しました!!

    今日もたくさんご奉仕させてください😌🤍

    2人でトロトロ気持ちいいえっちなことしましょ❤️

    ラブコールお待ちしてます☎️💡

    💌モズのお兄さん

    7/29 23:45

    今日はありがとう😊

    まさかの共通の趣味あって
    一気に距離縮まって
    とってもニコニコしちゃった☺️❣️

    ふ◯ら上手って褒めてもらえて
    お◯んこキツキツなのも最高って❤️

    また絶対会いに来るって
    言ってもらえて幸せっ💕💕
    またね✨

    💌モズのお兄さん

    今日はありがとう😊まさかの共通の趣味あって一気に距離縮まってとってもニコニコしちゃった☺️❣️ふ◯ら上手って褒めてもらえてお◯んこキツキツなのも最高って❤️また絶対会いに来るって言ってもらえて幸せっ💕💕またね✨

    今日はありがとう😊

    まさかの共通の趣味あって
    一気に距離縮まって
    とってもニコニコしちゃった☺️❣️

    ふ◯ら上手って褒めてもらえて
    お◯んこキツキツなのも最高って❤️

    また絶対会いに来るって
    言ってもらえて幸せっ💕💕
    またね✨

    💌ビジホのお兄さん

    7/29 20:30

    今日はありがとう😊

    一緒に手繋いで飲み物取りに行ったり
    デートみたいだったな🥰

    お部屋も綺麗でテンション上がっちゃった💕

    なによりお兄さんと過ごす時間が
    楽しかったのもあるけどね🤭🎶

    💌ビジホのお兄さん

    今日はありがとう😊一緒に手繋いで飲み物取りに行ったりデートみたいだったな🥰お部屋も綺麗でテンション上がっちゃった💕なによりお兄さんと過ごす時間が楽しかったのもあるけどね🤭🎶

    今日はありがとう😊

    一緒に手繋いで飲み物取りに行ったり
    デートみたいだったな🥰

    お部屋も綺麗でテンション上がっちゃった💕

    なによりお兄さんと過ごす時間が
    楽しかったのもあるけどね🤭🎶

    一緒に??🥺❤️

    7/29 17:15

    毎日暑いね🤔

    これからもっと

    暑くなるのかなぁ😶

    汗だくになるの嫌だな😭

    でも一緒に汗だくになれるなら
    悪くないかな?💕

    一緒に??🥺❤️

    毎日暑いね🤔これからもっと暑くなるのかなぁ😶汗だくになるの嫌だな😭でも一緒に汗だくになれるなら悪くないかな?💕

    毎日暑いね🤔

    これからもっと

    暑くなるのかなぁ😶

    汗だくになるの嫌だな😭

    でも一緒に汗だくになれるなら
    悪くないかな?💕

    出勤だよ❣️❣️❣️

    7/29 14:00

    出勤します🎶

    えっちなことたっくさんしよ?
    2人の秘密作って
    一緒に気持ちよくなりたいね🔞🔞

    出勤だよ❣️❣️❣️

    出勤します🎶えっちなことたっくさんしよ?2人の秘密作って一緒に気持ちよくなりたいね🔞🔞

    出勤します🎶

    えっちなことたっくさんしよ?
    2人の秘密作って
    一緒に気持ちよくなりたいね🔞🔞

    はぁ…甘えたいの🙈💗💗

    7/28 21:30

    お兄さんに甘えたいっ💖

    ほっぺとほっぺくっつけて
    身体もぴっとり密着して
    全身で甘えたいっ🙊❤️

    とにかく今‼️甘えたいですっ‼️

    溢れ出るこのイチャイチャ欲を
    満たしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    はぁ…甘えたいの🙈💗💗

    お兄さんに甘えたいっ💖ほっぺとほっぺくっつけて身体もぴっとり密着して全身で甘えたいっ🙊❤️とにかく今‼️甘えたいですっ‼️溢れ出るこのイチャイチャ欲を満たしてください(՞ܸ..ܸ՞)︎💕

    お兄さんに甘えたいっ💖

    ほっぺとほっぺくっつけて
    身体もぴっとり密着して
    全身で甘えたいっ🙊❤️

    とにかく今‼️甘えたいですっ‼️

    溢れ出るこのイチャイチャ欲を
    満たしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    こんにちは☀

    7/28 13:45

    本日出勤です💞

    よろしくお願いします😊

    こんにちは☀

    本日出勤です💞よろしくお願いします😊

    本日出勤です💞

    よろしくお願いします😊

    一緒にぬるぬるしよ?❤︎

    7/27 20:01

    私と一緒にローションで

    ぬるぬるしてくれるお兄様

    集合!!!

    いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

    一緒にぬるぬるしよ?❤︎

    私と一緒にローションでぬるぬるしてくれるお兄様集合!!!いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

    私と一緒にローションで

    ぬるぬるしてくれるお兄様

    集合!!!

    いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

    たっぷりローションで濃厚なプレイ🤍

    7/27 18:01

    パネル指名して頂いたお兄様

    ありがとう🤍



    さっきはローションで

    お互いヌルヌルで

    2人とも気持ちよくなれたね❤︎

    まだ余韻があるような

    感じがするよ〜///♡

    たっぷりローションで濃厚なプレイ🤍

    パネル指名して頂いたお兄様ありがとう🤍さっきはローションでお互いヌルヌルで2人とも気持ちよくなれたね❤︎まだ余韻があるような感じがするよ〜///♡

    パネル指名して頂いたお兄様

    ありがとう🤍



    さっきはローションで

    お互いヌルヌルで

    2人とも気持ちよくなれたね❤︎

    まだ余韻があるような

    感じがするよ〜///♡

    1番得意なフ♡ラ✨

    7/27 16:00

    先ほどお会いしたお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    あった瞬間に

    星華ちゃん!!!

    って言ってくれて

    なんかちょっと照れちゃいました❤︎

    お兄様日本語もペラペラで

    もっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏

    60分あっという間でした😭

    ありがとうございました❤︎

    1番得意なフ♡ラ✨

    先ほどお会いしたお兄様お誘いありがとうございました❤︎あった瞬間に星華ちゃん!!!って言ってくれてなんかちょっと照れちゃいました❤︎お兄様日本語もペラペラでもっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏60分あっという間でした😭ありがとうございました❤︎

    先ほどお会いしたお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    あった瞬間に

    星華ちゃん!!!

    って言ってくれて

    なんかちょっと照れちゃいました❤︎

    お兄様日本語もペラペラで

    もっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏

    60分あっという間でした😭

    ありがとうございました❤︎

    お礼(* 'ᵕ' )☆🧚‍♀️

    7/27 02:45

    お仕事お疲れ様です🙂‍↕️✨

    お話少ししてから、お風呂Timeに✨

    なんでそんな細いん!?✨とか、肌めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよ~( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)///✨

    急にすごい褒めてくれたから、逆にこわいような(^_^;💦笑 恥ずかしかったけど^^;///笑

    肌綺麗に居れるように、日々スキンケアーしとくね!(´▽`)✨

    健康意識してて、野菜もいっぱい

    育ててるみたいですごいね✨❀(*´▽`*)❀🥦🍆🍅🥒🥕🌽笑

    健康な生活って感じで、いいよね(⑅•ᴗ•⑅)

    お礼(* 'ᵕ' )☆🧚‍♀️

    お仕事お疲れ様です🙂‍↕️✨お話少ししてから、お風呂Timeに✨なんでそんな細いん!?✨とか、肌めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよ~(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)///✨急にすごい褒めてくれたから、逆にこわいような(^_^;💦笑恥ずかしかったけど^^;///笑肌綺麗に居れるように、日々スキンケアーしとくね!(´▽`)✨健康意識してて、野菜もいっぱい育ててるみたいですごいね✨❀(*´▽`*)❀🥦🍆🍅🥒🥕🌽笑健康な生活って感じで、いいよね(⑅•ᴗ•⑅)

    お仕事お疲れ様です🙂‍↕️✨

    お話少ししてから、お風呂Timeに✨

    なんでそんな細いん!?✨とか、肌めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよ~( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)///✨

    急にすごい褒めてくれたから、逆にこわいような(^_^;💦笑 恥ずかしかったけど^^;///笑

    肌綺麗に居れるように、日々スキンケアーしとくね!(´▽`)✨

    健康意識してて、野菜もいっぱい

    育ててるみたいですごいね✨❀(*´▽`*)❀🥦🍆🍅🥒🥕🌽笑

    健康な生活って感じで、いいよね(⑅•ᴗ•⑅)

    お礼日記🧸💌

    7/26 22:45


    本指名さま

    ご自宅🏠213号室のお兄さま

    昨日初めてお会いしてから

    今日もお誘い嬉しいありがとう🥺💞

    昨日に引き続き超えちだった♩.•

    プレイ後はお互いイキすぎて

    小鹿みたいに脚ガクガクだったね😂

    あ〜!楽しすぎた🥰

    また会おうね〜!

    今日も本当にありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    お礼日記🧸💌

    本指名さまご自宅🏠213号室のお兄さま昨日初めてお会いしてから今日もお誘い嬉しいありがとう🥺💞昨日に引き続き超えちだった♩.•プレイ後はお互いイキすぎて小鹿みたいに脚ガクガクだったね😂あ〜!楽しすぎた🥰また会おうね〜!今日も本当にありがとう(*॑꒳॑🫶🏻)💓


    本指名さま

    ご自宅🏠213号室のお兄さま

    昨日初めてお会いしてから

    今日もお誘い嬉しいありがとう🥺💞

    昨日に引き続き超えちだった♩.•

    プレイ後はお互いイキすぎて

    小鹿みたいに脚ガクガクだったね😂

    あ〜!楽しすぎた🥰

    また会おうね〜!

    今日も本当にありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    お礼日記💓

    7/26 17:30

    全部タイプって

    言ってくれて嬉しかったし

    いろんな話もいっぱいできたし

    楽しかったです💓

    またいろんなご飯屋さん

    教えてください!

    お礼日記💓

    全部タイプって言ってくれて嬉しかったしいろんな話もいっぱいできたし楽しかったです💓またいろんなご飯屋さん教えてください!

    全部タイプって

    言ってくれて嬉しかったし

    いろんな話もいっぱいできたし

    楽しかったです💓

    またいろんなご飯屋さん

    教えてください!

    しゅっ💕💕

    7/26 14:45

    オキニトークとかもして

    いっぱい絡みたい🫶

    もちろん直接も絡みたい❤❤️❤️❤

    しゅっ💕💕

    オキニトークとかもしていっぱい絡みたい🫶もちろん直接も絡みたい❤❤️❤️❤

    オキニトークとかもして

    いっぱい絡みたい🫶

    もちろん直接も絡みたい❤❤️❤️❤

    延長ありがとう♡

    7/25 21:30

    いきなり〇〇の登場で

    びっくりさせてくれたお兄様笑

    延長までしてくれてありがとう🥰

    150分間ずっと

    ぺろぺろしてた気がする😂

    Mで舐められるの大好きな

    お兄様ずっとピクピクしてて可愛かった♡

    過去一〇〇だったって言ってもらえて

    嬉しかった☺️

    趣味が仕事なお兄様素敵だけど

    すごく忙しそうだから

    たまにはゆっくりやすんでね♡

    また会いに来てね〜!😂

    延長ありがとう♡

    いきなり〇〇の登場でびっくりさせてくれたお兄様笑延長までしてくれてありがとう🥰150分間ずっとぺろぺろしてた気がする😂Mで舐められるの大好きなお兄様ずっとピクピクしてて可愛かった♡過去一〇〇だったって言ってもらえて嬉しかった☺️趣味が仕事なお兄様素敵だけどすごく忙しそうだからたまにはゆっくりやすんでね♡また会いに来てね〜!😂

    いきなり〇〇の登場で

    びっくりさせてくれたお兄様笑

    延長までしてくれてありがとう🥰

    150分間ずっと

    ぺろぺろしてた気がする😂

    Mで舐められるの大好きな

    お兄様ずっとピクピクしてて可愛かった♡

    過去一〇〇だったって言ってもらえて

    嬉しかった☺️

    趣味が仕事なお兄様素敵だけど

    すごく忙しそうだから

    たまにはゆっくりやすんでね♡

    また会いに来てね〜!😂

    ベッドの上ではなんと...🔞🔞

    7/25 20:15

    こんばんわ星華です🙋‍♀️


    細くてよかったあって

    星華は無加工スタイルです( ・ᴗ・̥̥̥ )



    スレンダー好きは是非☘️



    ぐっちょぐっちょになりたい


    何か満たされないです




    お誘い待ってます🫣

    ベッドの上ではなんと...🔞🔞

    こんばんわ星華です🙋‍♀️細くてよかったあって星華は無加工スタイルです(・ᴗ・̥̥̥)スレンダー好きは是非☘️ぐっちょぐっちょになりたい何か満たされないですお誘い待ってます🫣

    こんばんわ星華です🙋‍♀️


    細くてよかったあって

    星華は無加工スタイルです( ・ᴗ・̥̥̥ )



    スレンダー好きは是非☘️



    ぐっちょぐっちょになりたい


    何か満たされないです




    お誘い待ってます🫣

    そわそわしちゃう💓

    7/25 17:30

    お部屋で出会い
    抱き合うまでの間の時間、
    お話したりしている間も
    これからのことを想像して
    ソワソワしちゃうんです😊💞


    そんな時間も含めて
    貴方様と一緒に楽しみたいです☺️💓

    貴方様の全てを受け止めさせてください💓

    そして2人だけのお時間を
    最初から最後まで全部楽しみましょう
    🤍

    そわそわしちゃう💓

    お部屋で出会い抱き合うまでの間の時間、お話したりしている間もこれからのことを想像してソワソワしちゃうんです😊💞そんな時間も含めて貴方様と一緒に楽しみたいです☺️💓貴方様の全てを受け止めさせてください💓そして2人だけのお時間を最初から最後まで全部楽しみましょう🤍

    お部屋で出会い
    抱き合うまでの間の時間、
    お話したりしている間も
    これからのことを想像して
    ソワソワしちゃうんです😊💞


    そんな時間も含めて
    貴方様と一緒に楽しみたいです☺️💓

    貴方様の全てを受け止めさせてください💓

    そして2人だけのお時間を
    最初から最後まで全部楽しみましょう
    🤍

    出勤♡

    7/25 15:15

    出勤しました😗💕



    お誘い待ってます🥹🫶

    出勤♡

    出勤しました😗💕お誘い待ってます🥹🫶

    出勤しました😗💕



    お誘い待ってます🥹🫶