• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍出勤します‎🤍

    8/31 08:00

    おはようございます🥰

    いっぱい美優で大量発射しにきてね🍼

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    🤍出勤します‎🤍

    おはようございます🥰いっぱい美優で大量発射しにきてね🍼今日もえっちなお誘い待ってます😳では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    おはようございます🥰

    いっぱい美優で大量発射しにきてね🍼

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    お礼🕊️自宅のお兄様

    8/30 17:45

    愛紗に会いに来てくれて有難う😭

    会ってから実物のほうが良い!って

    いっぱい可愛い言ってくれてたね😳
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    いっぱいイチャイチャしながら2人で

    責めあいっこしたりもして、、🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️自宅のお兄様

    愛紗に会いに来てくれて有難う😭会ってから実物のほうが良い!っていっぱい可愛い言ってくれてたね😳めちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰いっぱいイチャイチャしながら2人で責めあいっこしたりもして、、🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘また良かったら遊んでください😉💕

    愛紗に会いに来てくれて有難う😭

    会ってから実物のほうが良い!って

    いっぱい可愛い言ってくれてたね😳
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    いっぱいイチャイチャしながら2人で

    責めあいっこしたりもして、、🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️マイラのお兄様

    8/30 14:45

    お兄様の感じるところ探しながら

    パイズリしたり、フェラしたりして

    「気持ちいい、エロすぎ…」っていっぱい

    興奮してくれててニヤニヤしちゃった🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️マイラのお兄様

    お兄様の感じるところ探しながらパイズリしたり、フェラしたりして「気持ちいい、エロすぎ…」っていっぱい興奮してくれててニヤニヤしちゃった🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘また良かったら遊んでください😉💕

    お兄様の感じるところ探しながら

    パイズリしたり、フェラしたりして

    「気持ちいい、エロすぎ…」っていっぱい

    興奮してくれててニヤニヤしちゃった🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️タウンホテルのお兄様

    8/30 11:00

    お兄様の感じるところ探しながら
    色々責めて途中くすぐったくなったりもして

    大丈夫かなーって思ったりもしたけど

    最後、ぬるぬるでじっくり責めたら

    いーっぱい出ちゃうくらい沢山、
    🍼気持ちよくなってもらえて良かった😘

    この後また少しお仕事あるみたいだけど

    天気も悪めだし気をつけて行ってね😢

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️タウンホテルのお兄様

    お兄様の感じるところ探しながら色々責めて途中くすぐったくなったりもして大丈夫かなーって思ったりもしたけど最後、ぬるぬるでじっくり責めたらいーっぱい出ちゃうくらい沢山、🍼気持ちよくなってもらえて良かった😘この後また少しお仕事あるみたいだけど天気も悪めだし気をつけて行ってね😢また良かったら遊んでください😉💕

    お兄様の感じるところ探しながら
    色々責めて途中くすぐったくなったりもして

    大丈夫かなーって思ったりもしたけど

    最後、ぬるぬるでじっくり責めたら

    いーっぱい出ちゃうくらい沢山、
    🍼気持ちよくなってもらえて良かった😘

    この後また少しお仕事あるみたいだけど

    天気も悪めだし気をつけて行ってね😢

    また良かったら遊んでください😉💕

    🤍出勤します‎🤍

    8/30 07:15

    おはようございます🥰

    今日も既にご予約して下さってる

    お兄様方有難う御座います😘

    えっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    🤍出勤します‎🤍

    おはようございます🥰今日も既にご予約して下さってるお兄様方有難う御座います😘えっちなお誘い待ってます🥰では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    おはようございます🥰

    今日も既にご予約して下さってる

    お兄様方有難う御座います😘

    えっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    まってるよ🥰

    8/28 17:45

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹

    いっぱい美優に癒されに来てね🥰🥰

    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃお🩷

    えっちなお誘い待ってます😳

    まってるよ🥰

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹いっぱい美優に癒されに来てね🥰🥰2人でいっぱい気持ちよくなっちゃお🩷えっちなお誘い待ってます😳

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹

    いっぱい美優に癒されに来てね🥰🥰

    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃお🩷

    えっちなお誘い待ってます😳

    お礼🕊️ホテルハートのお兄様

    8/28 14:30

    会ってからも「綺麗」とか「美人だね」って

    言っていっぱい褒めてくれてた🥰🥰

    めっちゃ嬉しかったなあ🥺💓お兄様

    もう全身?ってくらい色んなところ

    敏感さんだったからついつい責めてた🫣

    普段1回が多いって言ってたけど2回

    イけたし、いっぱい搾り取っちゃったね🍼

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️ホテルハートのお兄様

    会ってからも「綺麗」とか「美人だね」って言っていっぱい褒めてくれてた🥰🥰めっちゃ嬉しかったなあ🥺💓お兄様もう全身?ってくらい色んなところ敏感さんだったからついつい責めてた🫣普段1回が多いって言ってたけど2回イけたし、いっぱい搾り取っちゃったね🍼また良かったら遊んでください😉💕

    会ってからも「綺麗」とか「美人だね」って

    言っていっぱい褒めてくれてた🥰🥰

    めっちゃ嬉しかったなあ🥺💓お兄様

    もう全身?ってくらい色んなところ

    敏感さんだったからついつい責めてた🫣

    普段1回が多いって言ってたけど2回

    イけたし、いっぱい搾り取っちゃったね🍼

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️新規のお兄様

    8/28 11:15

    お兄様の感じるとこ探しながら沢山責めて、
    でも最初中々勃ちずらくて大丈夫かなって
    途中思ったりしてたけど、ギンギンになって

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    すっごい勃ってたし、大量発射🍼笑

    この後またお仕事大変だけど、
    無理せず頑張ってね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️新規のお兄様

    お兄様の感じるとこ探しながら沢山責めて、でも最初中々勃ちずらくて大丈夫かなって途中思ったりしてたけど、ギンギンになって気持ちよくなってもらえて良かった😘すっごい勃ってたし、大量発射🍼笑この後またお仕事大変だけど、無理せず頑張ってね🥲また良かったら遊んでください😉💕

    お兄様の感じるとこ探しながら沢山責めて、
    でも最初中々勃ちずらくて大丈夫かなって
    途中思ったりしてたけど、ギンギンになって

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    すっごい勃ってたし、大量発射🍼笑

    この後またお仕事大変だけど、
    無理せず頑張ってね🥲

    また良かったら遊んでください😉💕

    出勤します‎🤍

    8/28 08:01

    いっぱい美優とえちえちしにきてね😚💋

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします🩷

    出勤します‎🤍

    いっぱい美優とえちえちしにきてね😚💋今日もえっちなお誘い待ってます😳では、今日も1日宜しくお願いします🩷

    いっぱい美優とえちえちしにきてね😚💋

    今日もえっちなお誘い待ってます😳

    では、今日も1日宜しくお願いします🩷

    お礼💌

    8/27 16:30

    アパホテル倉敷のお兄さん!

    今日は美優と遊んでくれてありがとうございます♡

    2回発射してびっくり🚀🚀
    いっぱい攻めさせてくれてありがとう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    いっぱいチューしてすごく楽しかったですね😽

    明日もお仕事応援してます❤

    またこちらに来る時、タイミングが合えば遊びに来てください😽🌟

    お礼💌

    アパホテル倉敷のお兄さん!今日は美優と遊んでくれてありがとうございます♡2回発射してびっくり🚀🚀いっぱい攻めさせてくれてありがとう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いっぱいチューしてすごく楽しかったですね😽明日もお仕事応援してます❤またこちらに来る時、タイミングが合えば遊びに来てください😽🌟

    アパホテル倉敷のお兄さん!

    今日は美優と遊んでくれてありがとうございます♡

    2回発射してびっくり🚀🚀
    いっぱい攻めさせてくれてありがとう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    いっぱいチューしてすごく楽しかったですね😽

    明日もお仕事応援してます❤

    またこちらに来る時、タイミングが合えば遊びに来てください😽🌟

    香水

    8/27 13:15

    昨日お兄さんに香らせていただいた香水が
    どんぴしゃ好きな匂いすぎて忘れられない🥹🥹

    お兄さん方さんの好きな匂い
    会った時美優に教えてくれると嬉しいです✨

    香水

    昨日お兄さんに香らせていただいた香水がどんぴしゃ好きな匂いすぎて忘れられない🥹🥹お兄さん方さんの好きな匂い会った時美優に教えてくれると嬉しいです✨

    昨日お兄さんに香らせていただいた香水が
    どんぴしゃ好きな匂いすぎて忘れられない🥹🥹

    お兄さん方さんの好きな匂い
    会った時美優に教えてくれると嬉しいです✨

    お礼💌

    8/27 10:01

    グロウのお兄さん💌

    お会いできて嬉しかったです♡


    私の好きな飲食店ほぼ網羅してくださっていて、
    もうこれは本当に運命の出会いだなあと思いました🥲❕


    沢山素敵なお言葉をくださりありがとうございます!
    とても励みになります…🍀

    もっともっとお話したいですよね☺️

    また会う日が待ち遠しいです✨

    今日はありがとうございました♡

    お礼💌

    グロウのお兄さん💌お会いできて嬉しかったです♡私の好きな飲食店ほぼ網羅してくださっていて、もうこれは本当に運命の出会いだなあと思いました🥲❕沢山素敵なお言葉をくださりありがとうございます!とても励みになります…🍀もっともっとお話したいですよね☺️また会う日が待ち遠しいです✨今日はありがとうございました♡

    グロウのお兄さん💌

    お会いできて嬉しかったです♡


    私の好きな飲食店ほぼ網羅してくださっていて、
    もうこれは本当に運命の出会いだなあと思いました🥲❕


    沢山素敵なお言葉をくださりありがとうございます!
    とても励みになります…🍀

    もっともっとお話したいですよね☺️

    また会う日が待ち遠しいです✨

    今日はありがとうございました♡

    出勤💛

    8/27 07:15

    美優出勤です💛

    存分にえちえちできると嬉しいです🥰

    えっちなお兄さんにお会いできるの楽しみに
    お誘いお待ちしてます❣️

    今日もよろしくです🥺🧡

    出勤💛

    美優出勤です💛存分にえちえちできると嬉しいです🥰えっちなお兄さんにお会いできるの楽しみにお誘いお待ちしてます❣️今日もよろしくです🥺🧡

    美優出勤です💛

    存分にえちえちできると嬉しいです🥰

    えっちなお兄さんにお会いできるの楽しみに
    お誘いお待ちしてます❣️

    今日もよろしくです🥺🧡

    お礼💌

    8/26 15:45

    パレットゴールドのお兄さん♡

    美優と遊んでくれて

    ありがとうございました💖

    舌使いと手の動き褒めてもらえて
    嬉しかった🫶🏻
    たくさん感じてたね🥺💗💗

    会った瞬間可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった!🥰

    日焼け痛そうだったから(>_<)
    これ以上焼かないように!🥺笑

    また待ってます☺️

    お礼💌

    パレットゴールドのお兄さん♡美優と遊んでくれてありがとうございました💖舌使いと手の動き褒めてもらえて嬉しかった🫶🏻たくさん感じてたね🥺💗💗会った瞬間可愛いって言ってくれたのも嬉しかった!🥰日焼け痛そうだったから(>_<)これ以上焼かないように!🥺笑また待ってます☺️

    パレットゴールドのお兄さん♡

    美優と遊んでくれて

    ありがとうございました💖

    舌使いと手の動き褒めてもらえて
    嬉しかった🫶🏻
    たくさん感じてたね🥺💗💗

    会った瞬間可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった!🥰

    日焼け痛そうだったから(>_<)
    これ以上焼かないように!🥺笑

    また待ってます☺️

    お礼💌

    8/26 12:01

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    今日は美優と遊んでくれて

    ありがとうございました💗

    気持ちよくなってる
    お兄さんの反応可愛かった🙊💞

    大人しいお兄さんだったけど
    最後たくさん話して
    打ち解けてくれて嬉しかったな💭

    またお誘い待ってます💖

    お礼💌

    倉敷ご自宅のお兄さん💌今日は美優と遊んでくれてありがとうございました💗気持ちよくなってるお兄さんの反応可愛かった🙊💞大人しいお兄さんだったけど最後たくさん話して打ち解けてくれて嬉しかったな💭またお誘い待ってます💖

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    今日は美優と遊んでくれて

    ありがとうございました💗

    気持ちよくなってる
    お兄さんの反応可愛かった🙊💞

    大人しいお兄さんだったけど
    最後たくさん話して
    打ち解けてくれて嬉しかったな💭

    またお誘い待ってます💖

    ムラムラ、、💭

    8/26 09:30

    無性にムラムラして

    えっちな気分になるときあるよね🥺🥺

    一緒に発散しよ!?

    ムラムラ、、💭

    無性にムラムラしてえっちな気分になるときあるよね🥺🥺一緒に発散しよ!?

    無性にムラムラして

    えっちな気分になるときあるよね🥺🥺

    一緒に発散しよ!?

    出勤🎀

    8/26 06:45

    今日も7:30~18:00までいます💗

    お兄さんのことたくさん気持ちよくしたい🥺💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな💭

    お誘い待ってます⭐️

    出勤🎀

    今日も7:30~18:00までいます💗お兄さんのことたくさん気持ちよくしたい🥺💗一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな💭お誘い待ってます⭐️

    今日も7:30~18:00までいます💗

    お兄さんのことたくさん気持ちよくしたい🥺💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな💭

    お誘い待ってます⭐️

    お礼💌

    8/25 15:30

    レステイのお兄さん♡

    ありがとうございました☺️


    初めハプニングありましたね笑笑

    動画のオプションも付けて頂きありがとうございます‼️

    え〇ちなビデオ撮ったり、
    布団でイチャイチャしたり♡
    沢山色んなお話出来て楽しかったです💓‪

    「また会いたい」って言ってくれて
    嬉しかったです🙄

    楽しい時間をありがとうございました💓‪

    お礼💌

    レステイのお兄さん♡ありがとうございました☺️初めハプニングありましたね笑笑動画のオプションも付けて頂きありがとうございます‼️え〇ちなビデオ撮ったり、布団でイチャイチャしたり♡沢山色んなお話出来て楽しかったです💓‪「また会いたい」って言ってくれて嬉しかったです🙄楽しい時間をありがとうございました💓‪

    レステイのお兄さん♡

    ありがとうございました☺️


    初めハプニングありましたね笑笑

    動画のオプションも付けて頂きありがとうございます‼️

    え〇ちなビデオ撮ったり、
    布団でイチャイチャしたり♡
    沢山色んなお話出来て楽しかったです💓‪

    「また会いたい」って言ってくれて
    嬉しかったです🙄

    楽しい時間をありがとうございました💓‪

    お礼💌

    8/25 12:45

    ビジューのお兄さん♡

    ありがとうございました💓‪


    年齢も近いのがあって
    めっちゃ話しやすかった‼️

    乳〇が敏感みたいでいっぱい舐めたら
    ち〇ち〇すぐ大きくなったね💕︎

    美優の相談話も聞いてくれてありがとう😆
    気が楽になりました😊

    楽しい時間をありがとう❣️

    お礼💌

    ビジューのお兄さん♡ありがとうございました💓‪年齢も近いのがあってめっちゃ話しやすかった‼️乳〇が敏感みたいでいっぱい舐めたらち〇ち〇すぐ大きくなったね💕︎美優の相談話も聞いてくれてありがとう😆気が楽になりました😊楽しい時間をありがとう❣️

    ビジューのお兄さん♡

    ありがとうございました💓‪


    年齢も近いのがあって
    めっちゃ話しやすかった‼️

    乳〇が敏感みたいでいっぱい舐めたら
    ち〇ち〇すぐ大きくなったね💕︎

    美優の相談話も聞いてくれてありがとう😆
    気が楽になりました😊

    楽しい時間をありがとう❣️

    お礼💌

    8/25 09:30

    アンリのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊


    お部屋に入った瞬間に♡
    「あ、かわいい」って言ってくれたの
    嬉しかった😂🤭

    想像より可愛くて緊張したみたいで🥹
    初め緊張で大丈夫かなって心配だったけど
    ちゃんと緊張解けて
    気持ちよくなってくれて良かったです💓‪

    「また、呼ぶよ」って言ってくれたから
    来月期待してますね🍀*゜

    楽しい時間をありがとうございました🙄

    お礼💌

    アンリのお兄さん♡お誘いありがとうございました😊お部屋に入った瞬間に♡「あ、かわいい」って言ってくれたの嬉しかった😂🤭想像より可愛くて緊張したみたいで🥹初め緊張で大丈夫かなって心配だったけどちゃんと緊張解けて気持ちよくなってくれて良かったです💓‪「また、呼ぶよ」って言ってくれたから来月期待してますね🍀*゜楽しい時間をありがとうございました🙄

    アンリのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊


    お部屋に入った瞬間に♡
    「あ、かわいい」って言ってくれたの
    嬉しかった😂🤭

    想像より可愛くて緊張したみたいで🥹
    初め緊張で大丈夫かなって心配だったけど
    ちゃんと緊張解けて
    気持ちよくなってくれて良かったです💓‪

    「また、呼ぶよ」って言ってくれたから
    来月期待してますね🍀*゜

    楽しい時間をありがとうございました🙄