• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🖤本指名さま🖤

    6/27 02:42



    ◯ょうちゃん


    今日は忙しい中
    夢のために時間を作ってくれて
    本当にありがとう🥲💕💕💕


    会えて大喜びでした🥹🫶笑


    一緒に乾杯したドリンクが
    炭酸抜けてたのも良い思い出🥹🥤笑


    次こそは事前に相談して
    あれ実現させようねっ✌️㊙️✨
    あと溺◯注意しよう笑笑


    しばらくお仕事大変だと思うけど
    無理せずファイトだよ💪🔥


    また元気に会おうね🥰💕💕💕




    夢🐈‍⬛🖤






    🖤本指名さま🖤

    ◯ょうちゃん今日は忙しい中夢のために時間を作ってくれて本当にありがとう🥲💕💕💕会えて大喜びでした🥹🫶笑一緒に乾杯したドリンクが炭酸抜けてたのも良い思い出🥹🥤笑次こそは事前に相談してあれ実現させようねっ✌️㊙️✨あと溺◯注意しよう笑笑しばらくお仕事大変だと思うけど無理せずファイトだよ💪🔥また元気に会おうね🥰💕💕💕夢🐈‍⬛🖤



    ◯ょうちゃん


    今日は忙しい中
    夢のために時間を作ってくれて
    本当にありがとう🥲💕💕💕


    会えて大喜びでした🥹🫶笑


    一緒に乾杯したドリンクが
    炭酸抜けてたのも良い思い出🥹🥤笑


    次こそは事前に相談して
    あれ実現させようねっ✌️㊙️✨
    あと溺◯注意しよう笑笑


    しばらくお仕事大変だと思うけど
    無理せずファイトだよ💪🔥


    また元気に会おうね🥰💕💕💕




    夢🐈‍⬛🖤






    🖤ご新規様🖤

    6/26 03:55




    ◯うちゃん


    今日はロングでありがとう🥲💕

    初めましてとは思えないくらい
    意気投合&楽しかったよね!!😊


    勝利後ということで、、
    とってもご機嫌さんで可愛かった🥰🫶笑


    …あとTシャツがベッドに同化してたのは
    本当に笑った笑笑
    無事に見つかってよかったよ🥹✌️笑


    飲み物とかも気遣ってくれて
    ありがとう🥹🥹🥹🍹


    人混みもあってお疲れモードだし
    明日はしっかり体を休めてね💪🔥


    夢のこと今までの中で
    トップレベルで良い!って言ってくれたの
    最高に嬉しかった🫶💕💕💕


    また会えるの楽しみにしてるよおお!🥰




    夢🐈‍⬛🖤








    🖤ご新規様🖤

    ◯うちゃん今日はロングでありがとう🥲💕初めましてとは思えないくらい意気投合&楽しかったよね!!😊勝利後ということで、、とってもご機嫌さんで可愛かった🥰🫶笑…あとTシャツがベッドに同化してたのは本当に笑った笑笑無事に見つかってよかったよ🥹✌️笑飲み物とかも気遣ってくれてありがとう🥹🥹🥹🍹人混みもあってお疲れモードだし明日はしっかり体を休めてね💪🔥夢のこと今までの中でトップレベルで良い!って言ってくれたの最高に嬉しかった🫶💕💕💕また会えるの楽しみにしてるよおお!🥰夢🐈‍⬛🖤




    ◯うちゃん


    今日はロングでありがとう🥲💕

    初めましてとは思えないくらい
    意気投合&楽しかったよね!!😊


    勝利後ということで、、
    とってもご機嫌さんで可愛かった🥰🫶笑


    …あとTシャツがベッドに同化してたのは
    本当に笑った笑笑
    無事に見つかってよかったよ🥹✌️笑


    飲み物とかも気遣ってくれて
    ありがとう🥹🥹🥹🍹


    人混みもあってお疲れモードだし
    明日はしっかり体を休めてね💪🔥


    夢のこと今までの中で
    トップレベルで良い!って言ってくれたの
    最高に嬉しかった🫶💕💕💕


    また会えるの楽しみにしてるよおお!🥰




    夢🐈‍⬛🖤