• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悶絶確定🔞

    7/17 04:15

    お肌すべすべでいい匂いってよく言われるの🫧

    まだまだお誘いまってます💞

    悶絶確定🔞

    お肌すべすべでいい匂いってよく言われるの🫧まだまだお誘いまってます💞

    お肌すべすべでいい匂いってよく言われるの🫧

    まだまだお誘いまってます💞

    エロすぎる全て♡♡♡

    7/17 01:30

    先程のお兄様お相手
    ありがとうございました💕


    こんな激しいのしたの
    久しぶりだし、なんせエロすぎ!!!!
    ってずっと褒められて嬉しかったです🥰
    私もお兄様が汗ばんで興奮してくれたから
    いっぱい気持ちよくなっちゃった……/////


    また呼んでいい?って
    もちろん当たり前すぎ♡
    次は2回戦も🍌💕

    エロすぎる全て♡♡♡

    先程のお兄様お相手ありがとうございました💕こんな激しいのしたの久しぶりだし、なんせエロすぎ!!!!ってずっと褒められて嬉しかったです🥰私もお兄様が汗ばんで興奮してくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃった……/////また呼んでいい?ってもちろん当たり前すぎ♡次は2回戦も🍌💕

    先程のお兄様お相手
    ありがとうございました💕


    こんな激しいのしたの
    久しぶりだし、なんせエロすぎ!!!!
    ってずっと褒められて嬉しかったです🥰
    私もお兄様が汗ばんで興奮してくれたから
    いっぱい気持ちよくなっちゃった……/////


    また呼んでいい?って
    もちろん当たり前すぎ♡
    次は2回戦も🍌💕

    ムラムラ抑制中㊙️

    7/16 22:15

    最近ずっと1人でもしてなかったから

    たくさん溜まってます🥹❤️

    お兄様の㊙️でたくさん気持ちよくなりたいっ

    ムラムラ抑制中㊙️

    最近ずっと1人でもしてなかったからたくさん溜まってます🥹❤️お兄様の㊙️でたくさん気持ちよくなりたいっ

    最近ずっと1人でもしてなかったから

    たくさん溜まってます🥹❤️

    お兄様の㊙️でたくさん気持ちよくなりたいっ

    出勤♬

    7/16 19:00

    出勤しますよん🎈

    花音とお兄様で一緒に気持ちよくなろうね?😻

    出勤♬

    出勤しますよん🎈花音とお兄様で一緒に気持ちよくなろうね?😻

    出勤しますよん🎈

    花音とお兄様で一緒に気持ちよくなろうね?😻

    お礼💖

    7/15 04:00

    メサのお兄さん💌

    先程はありがとうございました🥰


    花音メガネフェチなので何故か緊張してしまいました😳

    お兄さんのプレイ上手すぎてベットほとんど濡れちゃったね😣いっぱいありがとう☺️

    人見知りて言ってたけど全然そんな事なくて
    お話も上手であっという間に時間過ぎちゃったよ😢


    もっと一緒にいたかったな😌

    また明日もお仕事頑張ってね😳💪

    お礼💖

    メサのお兄さん💌先程はありがとうございました🥰花音メガネフェチなので何故か緊張してしまいました😳お兄さんのプレイ上手すぎてベットほとんど濡れちゃったね😣いっぱいありがとう☺️人見知りて言ってたけど全然そんな事なくてお話も上手であっという間に時間過ぎちゃったよ😢もっと一緒にいたかったな😌また明日もお仕事頑張ってね😳💪

    メサのお兄さん💌

    先程はありがとうございました🥰


    花音メガネフェチなので何故か緊張してしまいました😳

    お兄さんのプレイ上手すぎてベットほとんど濡れちゃったね😣いっぱいありがとう☺️

    人見知りて言ってたけど全然そんな事なくて
    お話も上手であっという間に時間過ぎちゃったよ😢


    もっと一緒にいたかったな😌

    また明日もお仕事頑張ってね😳💪

    お礼💖

    7/15 01:30

    ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございます☺️


    ドアあけた瞬間いい匂いすぎて濡れてしまいました🥲💓

    年齢も近くてすごく親近感湧いてしまいました🥹

    趣味とか好きな事とかも一緒でお話ししてて楽しかったな☺️

    プレイ中もずっと気持ち良くさせてくれてありがとう☺️
    すごくSですごく好きでした…🥹


    絶対また思い出しちゃいます☺️

    今日はありがとうっ!

    お礼💖

    ご自宅のお兄さん💌お誘いありがとうございます☺️ドアあけた瞬間いい匂いすぎて濡れてしまいました🥲💓年齢も近くてすごく親近感湧いてしまいました🥹趣味とか好きな事とかも一緒でお話ししてて楽しかったな☺️プレイ中もずっと気持ち良くさせてくれてありがとう☺️すごくSですごく好きでした…🥹絶対また思い出しちゃいます☺️今日はありがとうっ!

    ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございます☺️


    ドアあけた瞬間いい匂いすぎて濡れてしまいました🥲💓

    年齢も近くてすごく親近感湧いてしまいました🥹

    趣味とか好きな事とかも一緒でお話ししてて楽しかったな☺️

    プレイ中もずっと気持ち良くさせてくれてありがとう☺️
    すごくSですごく好きでした…🥹


    絶対また思い出しちゃいます☺️

    今日はありがとうっ!

    ありがとう💖

    7/14 22:15

    COOのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🥰


    久々のデリヘルで花音を選んでくれて嬉しすぎました😳

    Sっぷりが最高すぎました…😣😣

    お風呂入れてくれて2人でのんびり楽しかったね☺️

    たくさんいかしてくれてありがとう🐳🐳
    ずっとお顔見られるともっといっちゃいます😣

    2人でいる時間もっともっと増やそうね❤️‍🩹

    ありがとう💖

    COOのお兄さん💌お誘いありがとうございました🥰久々のデリヘルで花音を選んでくれて嬉しすぎました😳Sっぷりが最高すぎました…😣😣お風呂入れてくれて2人でのんびり楽しかったね☺️たくさんいかしてくれてありがとう🐳🐳ずっとお顔見られるともっといっちゃいます😣2人でいる時間もっともっと増やそうね❤️‍🩹

    COOのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🥰


    久々のデリヘルで花音を選んでくれて嬉しすぎました😳

    Sっぷりが最高すぎました…😣😣

    お風呂入れてくれて2人でのんびり楽しかったね☺️

    たくさんいかしてくれてありがとう🐳🐳
    ずっとお顔見られるともっといっちゃいます😣

    2人でいる時間もっともっと増やそうね❤️‍🩹

    出勤💖

    7/14 19:00

    出勤しました🥹

    今日は6時まで出勤してます!

    ラブコール📞🫶💕︎︎してくれたら飛んでいきますね!!

    いっぱいイチャイチャしましょう!

    お会いできるのを楽しみにしてます💖

    出勤💖

    出勤しました🥹今日は6時まで出勤してます!ラブコール📞🫶💕︎︎してくれたら飛んでいきますね!!いっぱいイチャイチャしましょう!お会いできるのを楽しみにしてます💖

    出勤しました🥹

    今日は6時まで出勤してます!

    ラブコール📞🫶💕︎︎してくれたら飛んでいきますね!!

    いっぱいイチャイチャしましょう!

    お会いできるのを楽しみにしてます💖

    発情期🐰🔞

    7/14 06:30

    仲良し様が

    世界一可愛い〜って

    連呼🥺💭🤍

    エッチなことを知ると

    もっともっとシりたいシてみたい🔞

    って発情中💭💭💭🔞

    発情期🐰🔞

    仲良し様が世界一可愛い〜って連呼🥺💭🤍エッチなことを知るともっともっとシりたいシてみたい🔞って発情中💭💭💭🔞

    仲良し様が

    世界一可愛い〜って

    連呼🥺💭🤍

    エッチなことを知ると

    もっともっとシりたいシてみたい🔞

    って発情中💭💭💭🔞

    今日も…?♥️

    7/14 05:30

    花音は1人でするのも好きだし

    2人でえ♡ちするのも好きなの🙈💕

    今日もオ🔞ニー出勤しちゃった🫣

    本当になぜかわからないけど

    シたくなっちゃうんだよね😹🤍

    まだ1人でするのも2人でするのも

    どっちも好きだから

    花音本当に性欲モンスターすぎるよ😂💗

    本日もたくさんのお兄様のお誘い待ってるね💋

    今日も…?♥️

    花音は1人でするのも好きだし2人でえ♡ちするのも好きなの🙈💕今日もオ🔞ニー出勤しちゃった🫣本当になぜかわからないけどシたくなっちゃうんだよね😹🤍まだ1人でするのも2人でするのもどっちも好きだから花音本当に性欲モンスターすぎるよ😂💗本日もたくさんのお兄様のお誘い待ってるね💋

    花音は1人でするのも好きだし

    2人でえ♡ちするのも好きなの🙈💕

    今日もオ🔞ニー出勤しちゃった🫣

    本当になぜかわからないけど

    シたくなっちゃうんだよね😹🤍

    まだ1人でするのも2人でするのも

    どっちも好きだから

    花音本当に性欲モンスターすぎるよ😂💗

    本日もたくさんのお兄様のお誘い待ってるね💋

    ‪‪❤︎‬出勤!

    7/14 03:00

    しゅっきんです!まってるよー!💕

    わくわくどきどき😍

    ‪‪❤︎‬出勤!

    しゅっきんです!まってるよー!💕わくわくどきどき😍

    しゅっきんです!まってるよー!💕

    わくわくどきどき😍

    今日もよろしくね✨✨

    7/13 20:31

    花音です♡

    今日も頑張るっ!!!
    最近めちゃ暑いね🥵
    お兄さんが体調崩してないか心配💦💦
    熱中症には気をつけてね😞

    朝までよろしくおねがいします♡

    今日もよろしくね✨✨

    花音です♡今日も頑張るっ!!!最近めちゃ暑いね🥵お兄さんが体調崩してないか心配💦💦熱中症には気をつけてね😞朝までよろしくおねがいします♡

    花音です♡

    今日も頑張るっ!!!
    最近めちゃ暑いね🥵
    お兄さんが体調崩してないか心配💦💦
    熱中症には気をつけてね😞

    朝までよろしくおねがいします♡

    交わる体液、濃密エチエチ⭐️💖

    7/13 04:15

    先ほど仲良し様、本当に有難うございます🥺💓

    長いお時間くださり、本当に感謝です🥺💓




    花音と濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    交わる体液、濃密エチエチ⭐️💖

    先ほど仲良し様、本当に有難うございます🥺💓長いお時間くださり、本当に感謝です🥺💓花音と濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    先ほど仲良し様、本当に有難うございます🥺💓

    長いお時間くださり、本当に感謝です🥺💓




    花音と濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    いっっぱい愛して?❤️

    7/13 01:15

    こんばんわ花音です♡♡

    花音トークスキル褒められるのめっちゃ多いんだ🐒
    いっぱい経験してるから😅♡♡

    それでいっぱい色んなお仕事してきたから!(笑)

    頭の回転と自頭の良さもめちゃめちゃいいらしい🥹🥹🥹🥹

    後悔は絶対させません🤗🍀


    お誘いお待ちしてます🌟

    いっっぱい愛して?❤️

    こんばんわ花音です♡♡花音トークスキル褒められるのめっちゃ多いんだ🐒いっぱい経験してるから😅♡♡それでいっぱい色んなお仕事してきたから!(笑)頭の回転と自頭の良さもめちゃめちゃいいらしい🥹🥹🥹🥹後悔は絶対させません🤗🍀お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんわ花音です♡♡

    花音トークスキル褒められるのめっちゃ多いんだ🐒
    いっぱい経験してるから😅♡♡

    それでいっぱい色んなお仕事してきたから!(笑)

    頭の回転と自頭の良さもめちゃめちゃいいらしい🥹🥹🥹🥹

    後悔は絶対させません🤗🍀


    お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙

    7/12 23:15

    こんばんは🌙

    出勤してます❣️

    お会いできるの楽しみにしています♡♡

    こんばんは🌙

    こんばんは🌙出勤してます❣️お会いできるの楽しみにしています♡♡

    こんばんは🌙

    出勤してます❣️

    お会いできるの楽しみにしています♡♡

    出勤です♡♡♡

    7/11 16:15

    出勤です♡

    お誘いお待ちしてます🎶

    えっちなことたっぷりしよ🥰

    出勤です♡♡♡

    出勤です♡お誘いお待ちしてます🎶えっちなことたっぷりしよ🥰

    出勤です♡

    お誘いお待ちしてます🎶

    えっちなことたっぷりしよ🥰

    えっちにしよ??

    7/10 23:30

    飲み終わりのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも

    花音とえっちな夜にしよ??💜

    えっちにしよ??

    飲み終わりのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも花音とえっちな夜にしよ??💜

    飲み終わりのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも

    花音とえっちな夜にしよ??💜

    あそんで?♡

    7/10 21:45

    花音とえちなことしてあーそーぼっ♡♡



    お誘い待ってるよ🙂‍↕️

    あそんで?♡

    花音とえちなことしてあーそーぼっ♡♡お誘い待ってるよ🙂‍↕️

    花音とえちなことしてあーそーぼっ♡♡



    お誘い待ってるよ🙂‍↕️

    出勤💜

    7/10 19:00

    出勤しました😚

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます😉💋


    ふわふわ
    おっ◯い
    触りに来てね💖

    出勤💜

    出勤しました😚お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます😉💋ふわふわおっ◯い触りに来てね💖

    出勤しました😚

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます😉💋


    ふわふわ
    おっ◯い
    触りに来てね💖

    ありがとう💖

    7/10 04:45

    倉敷ご自宅のお兄さん

    花音と遊んでくれてありがとう♡

    顔と喋り方でイッちゃいそうって言ってくれたの

    嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった🤭💖

    沢山楽しんでくれて嬉しかったな♡

    あっという間だったから
    また早く会いたいです🥹💖

    次会えるのも楽しみにしてるね🎶

    ありがとう💖

    倉敷ご自宅のお兄さん花音と遊んでくれてありがとう♡顔と喋り方でイッちゃいそうって言ってくれたの嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった🤭💖沢山楽しんでくれて嬉しかったな♡あっという間だったからまた早く会いたいです🥹💖次会えるのも楽しみにしてるね🎶

    倉敷ご自宅のお兄さん

    花音と遊んでくれてありがとう♡

    顔と喋り方でイッちゃいそうって言ってくれたの

    嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった🤭💖

    沢山楽しんでくれて嬉しかったな♡

    あっという間だったから
    また早く会いたいです🥹💖

    次会えるのも楽しみにしてるね🎶