• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイムゾーンのお兄さん💘

    8/2 13:15

    タイムゾーンのNさん💌💘


    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    色々バタバタしてたくさんお待たせしてしまち
    すみませんでした(;;)💦

    とても優しくて居心地のよいお兄さん❣️

    沢山お話できて、お互い気持ちよくなれて
    良かったです♡

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました⭐️

    タイムゾーンのお兄さん💘

    タイムゾーンのNさん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました✨色々バタバタしてたくさんお待たせしてしまちすみませんでした(;;)💦とても優しくて居心地のよいお兄さん❣️沢山お話できて、お互い気持ちよくなれて良かったです♡またお会いできたら嬉しいです💭ありがとうございました⭐️

    タイムゾーンのNさん💌💘


    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    色々バタバタしてたくさんお待たせしてしまち
    すみませんでした(;;)💦

    とても優しくて居心地のよいお兄さん❣️

    沢山お話できて、お互い気持ちよくなれて
    良かったです♡

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました⭐️

    したいの🍼︎💕︎︎

    8/2 09:15

    出勤するよー!

    たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎

    濃厚な時間過ごそうね🫣

    したいの🍼︎💕︎︎

    出勤するよー!たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎濃厚な時間過ごそうね🫣

    出勤するよー!

    たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎

    濃厚な時間過ごそうね🫣

    タウンのお兄さん🏨

    8/2 01:15

    今日は沙織との時間を
    過ごしてくれてありがとう💗
     
    初めて使うみたいで
    ドキドキしてたお兄さん
    とっても可愛かった🥺♡♡

    最後は仲良くなれて
    嬉しかったな🎶

    次また岡山に来た時も
    えちえちできたら嬉しいな💗

    タウンのお兄さん🏨

    今日は沙織との時間を過ごしてくれてありがとう💗初めて使うみたいでドキドキしてたお兄さんとっても可愛かった🥺♡♡最後は仲良くなれて嬉しかったな🎶次また岡山に来た時もえちえちできたら嬉しいな💗

    今日は沙織との時間を
    過ごしてくれてありがとう💗
     
    初めて使うみたいで
    ドキドキしてたお兄さん
    とっても可愛かった🥺♡♡

    最後は仲良くなれて
    嬉しかったな🎶

    次また岡山に来た時も
    えちえちできたら嬉しいな💗

    実は💗

    8/1 21:00

    たまにお兄さまからマッサージを
    頼まれることがあるのですが、
    実は沙織はマッサージが
    得意だったりするので
    喜んでもらえることが多く
    頼まれるとにこにこでやっちゃいます🎵


    えっちなマッサージも
    えっちじゃないマッサージも

    沙織にお任せくださいね✨

    実は💗

    たまにお兄さまからマッサージを頼まれることがあるのですが、実は沙織はマッサージが得意だったりするので喜んでもらえることが多く頼まれるとにこにこでやっちゃいます🎵えっちなマッサージもえっちじゃないマッサージも沙織にお任せくださいね✨

    たまにお兄さまからマッサージを
    頼まれることがあるのですが、
    実は沙織はマッサージが
    得意だったりするので
    喜んでもらえることが多く
    頼まれるとにこにこでやっちゃいます🎵


    えっちなマッサージも
    えっちじゃないマッサージも

    沙織にお任せくださいね✨

    えっちなおぱんつ🔞💗

    8/1 20:45

    中と外、同時に優しく触られると
    すぐにイっちゃうの...///


    沙織のことたくさん濡らしてくれる

    お兄さん、待ってます💗



    たくさんラブコールください💋💍

    えっちなおぱんつ🔞💗

    中と外、同時に優しく触られるとすぐにイっちゃうの...///沙織のことたくさん濡らしてくれるお兄さん、待ってます💗たくさんラブコールください💋💍

    中と外、同時に優しく触られると
    すぐにイっちゃうの...///


    沙織のことたくさん濡らしてくれる

    お兄さん、待ってます💗



    たくさんラブコールください💋💍

    ◯◯が弱いの♡

    8/1 15:45

    パンプキンのおにいさんお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    責めるのも責められるのも好きな
    おにいさんでしたが、しっかり弱いところ
    見つけていじめてみたら
    声で沢山反応してくれて嬉しかったです🫶


    お酒やおいしいごはんが好きなおにいさんの
    本気度が高くてびっくり!
    パンを手作りするのはすごすぎました😳


    健康にとても気をつかっている方で
    ビタミンの事や食事のこと
    沢山教えてくれて勉強になりました(。•ᴗ•。)♡


    今度会う時はワイン楽しみにしてます💞
    お仕事がんばってくださいね✊

    ◯◯が弱いの♡

    パンプキンのおにいさんお誘いありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)責めるのも責められるのも好きなおにいさんでしたが、しっかり弱いところ見つけていじめてみたら声で沢山反応してくれて嬉しかったです🫶お酒やおいしいごはんが好きなおにいさんの本気度が高くてびっくり!パンを手作りするのはすごすぎました😳健康にとても気をつかっている方でビタミンの事や食事のこと沢山教えてくれて勉強になりました(。•ᴗ•。)♡今度会う時はワイン楽しみにしてます💞お仕事がんばってくださいね✊

    パンプキンのおにいさんお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    責めるのも責められるのも好きな
    おにいさんでしたが、しっかり弱いところ
    見つけていじめてみたら
    声で沢山反応してくれて嬉しかったです🫶


    お酒やおいしいごはんが好きなおにいさんの
    本気度が高くてびっくり!
    パンを手作りするのはすごすぎました😳


    健康にとても気をつかっている方で
    ビタミンの事や食事のこと
    沢山教えてくれて勉強になりました(。•ᴗ•。)♡


    今度会う時はワイン楽しみにしてます💞
    お仕事がんばってくださいね✊

    たのしいこと‪‪❤︎‬

    8/1 12:45

    今日もいます😊


    昨日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました💖



    今日もたくさん癒せたらいいな〜🍀


    最後までお誘い待ってます❣️

    たのしいこと‪‪❤︎‬

    今日もいます😊昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💖今日もたくさん癒せたらいいな〜🍀最後までお誘い待ってます❣️

    今日もいます😊


    昨日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました💖



    今日もたくさん癒せたらいいな〜🍀


    最後までお誘い待ってます❣️

    キスしたくなる人の特徴...😙

    7/23 17:01

    さっきのお兄さん!
    遊んでくれてありがとうございました♡

    早速の電マにアレ...🙊💞
    、、、、盛り上がっちゃったね♡笑



    沙織は自己肯定感が低いので

    お兄さんが指名してきてくれると

    『お兄さんに求められてる!』
    『必要とされて愛されてるんだ!』

    ってなるんです♡


    寂しいなって気持ちを埋めてくれてありがとうございます💞💞




    みなさんキス好きですか?
    沙織はめちゃくちゃめちゃくちゃ好き!


    時間忘れちゃうくらいキスしちゃうんです笑

    お兄さんがもういいよ!
    って言わない限り
    本当にずっとしちゃう……笑笑笑


    お誘いお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    キスしたくなる人の特徴...😙

    さっきのお兄さん!遊んでくれてありがとうございました♡早速の電マにアレ...🙊💞、、、、盛り上がっちゃったね♡笑沙織は自己肯定感が低いのでお兄さんが指名してきてくれると『お兄さんに求められてる!』『必要とされて愛されてるんだ!』ってなるんです♡寂しいなって気持ちを埋めてくれてありがとうございます💞💞みなさんキス好きですか?沙織はめちゃくちゃめちゃくちゃ好き!時間忘れちゃうくらいキスしちゃうんです笑お兄さんがもういいよ!って言わない限り本当にずっとしちゃう……笑笑笑お誘いお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭

    さっきのお兄さん!
    遊んでくれてありがとうございました♡

    早速の電マにアレ...🙊💞
    、、、、盛り上がっちゃったね♡笑



    沙織は自己肯定感が低いので

    お兄さんが指名してきてくれると

    『お兄さんに求められてる!』
    『必要とされて愛されてるんだ!』

    ってなるんです♡


    寂しいなって気持ちを埋めてくれてありがとうございます💞💞




    みなさんキス好きですか?
    沙織はめちゃくちゃめちゃくちゃ好き!


    時間忘れちゃうくらいキスしちゃうんです笑

    お兄さんがもういいよ!
    って言わない限り
    本当にずっとしちゃう……笑笑笑


    お誘いお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    え◯ちなアソビしよ?

    7/23 15:30

    お昼から
    イケナイ大人なアソビ
    沙織としませんか?🔞



    したいこと教えてね?🤍




    では



    素敵な出会いありますように🪄

    え◯ちなアソビしよ?

    お昼からイケナイ大人なアソビ沙織としませんか?🔞したいこと教えてね?🤍では素敵な出会いありますように🪄

    お昼から
    イケナイ大人なアソビ
    沙織としませんか?🔞



    したいこと教えてね?🤍




    では



    素敵な出会いありますように🪄

    あっ、まって…

    7/23 12:45

    ワシントンホテルにてご指名

    してくださったお兄様

    本日はありがとうございました💕

    いっぱいちゅーしたり

    お互いにいっぱい気持ちよくなれたね!

    その後のお話も楽しかったです🎶

    またお誘い待ってます🐰

    あっ、まって…

    ワシントンホテルにてご指名してくださったお兄様本日はありがとうございました💕いっぱいちゅーしたりお互いにいっぱい気持ちよくなれたね!その後のお話も楽しかったです🎶またお誘い待ってます🐰

    ワシントンホテルにてご指名

    してくださったお兄様

    本日はありがとうございました💕

    いっぱいちゅーしたり

    お互いにいっぱい気持ちよくなれたね!

    その後のお話も楽しかったです🎶

    またお誘い待ってます🐰

    ご主人さまぁ💕

    7/23 09:15

    タウンにて

    ご指名してくださったお兄様

    本日はありがとうございました💕

    メイド服のコスプレで

    いっぱいえっちなことしたね♡♡

    また色んなコスプレ着てみたいなぁ!

    次もお兄様からのお誘い

    待ってます🐰🎀

    ご主人さまぁ💕

    タウンにてご指名してくださったお兄様本日はありがとうございました💕メイド服のコスプレでいっぱいえっちなことしたね♡♡また色んなコスプレ着てみたいなぁ!次もお兄様からのお誘い待ってます🐰🎀

    タウンにて

    ご指名してくださったお兄様

    本日はありがとうございました💕

    メイド服のコスプレで

    いっぱいえっちなことしたね♡♡

    また色んなコスプレ着てみたいなぁ!

    次もお兄様からのお誘い

    待ってます🐰🎀

    出勤したよん!💗

    7/23 07:45

    出勤しましたー!!

    ご指名お待ちしてます😳

    たっくさんえっちなことしたい気分だよ〜😘㊙️🎶

    出勤したよん!💗

    出勤しましたー!!ご指名お待ちしてます😳たっくさんえっちなことしたい気分だよ〜😘㊙️🎶

    出勤しましたー!!

    ご指名お待ちしてます😳

    たっくさんえっちなことしたい気分だよ〜😘㊙️🎶

    お礼♡

    7/22 18:30

    タウンのお兄さん💌

    ありがとうございました💞


    お仕事のお疲れを癒すことができてたらいいな⭐️

    お兄さんとまさかの学生時代おんなじ部活で、
    その話で色々盛り上がることができて楽しかったね🍀


    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    沙織も気持ちよくなっちゃった✨


    お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃできて
    とっても嬉しかった🫶🏻


    また共通の話したり、その他にも色々お話ししたいな🎵

    また会えますように🫶🏻

    お礼♡

    タウンのお兄さん💌ありがとうございました💞お仕事のお疲れを癒すことができてたらいいな⭐️お兄さんとまさかの学生時代おんなじ部活で、その話で色々盛り上がることができて楽しかったね🍀たくさん気持ちいいって言ってくれて沙織も気持ちよくなっちゃった✨お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃできてとっても嬉しかった🫶🏻また共通の話したり、その他にも色々お話ししたいな🎵また会えますように🫶🏻

    タウンのお兄さん💌

    ありがとうございました💞


    お仕事のお疲れを癒すことができてたらいいな⭐️

    お兄さんとまさかの学生時代おんなじ部活で、
    その話で色々盛り上がることができて楽しかったね🍀


    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    沙織も気持ちよくなっちゃった✨


    お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃできて
    とっても嬉しかった🫶🏻


    また共通の話したり、その他にも色々お話ししたいな🎵

    また会えますように🫶🏻

    お礼♡

    7/22 15:00

    東横インのお兄さん💌

    ありがとうございました💖


    前からチェックしてくれてて
    今日タイミング合ってお会いできて嬉しかったです🫶🏻


    いろんな体勢でいちゃいちゃすることできて、
    ドキドキしちゃったね🙈


    お兄さんといちゃいちゃしたあと
    ベッドでお話ししたの楽しかったな✨


    お兄さんの住んでる場所も是非行ってみたいなーって思ったし、
    色々教えてくれてすごく興味湧きました⭐️

    お土産もありがとう🎵

    またこっちくるときあったら教えて欲しいし、
    いろんなお話聞かせてね🍀


    また会えますように💖

    お礼♡

    東横インのお兄さん💌ありがとうございました💖前からチェックしてくれてて今日タイミング合ってお会いできて嬉しかったです🫶🏻いろんな体勢でいちゃいちゃすることできて、ドキドキしちゃったね🙈お兄さんといちゃいちゃしたあとベッドでお話ししたの楽しかったな✨お兄さんの住んでる場所も是非行ってみたいなーって思ったし、色々教えてくれてすごく興味湧きました⭐️お土産もありがとう🎵またこっちくるときあったら教えて欲しいし、いろんなお話聞かせてね🍀また会えますように💖

    東横インのお兄さん💌

    ありがとうございました💖


    前からチェックしてくれてて
    今日タイミング合ってお会いできて嬉しかったです🫶🏻


    いろんな体勢でいちゃいちゃすることできて、
    ドキドキしちゃったね🙈


    お兄さんといちゃいちゃしたあと
    ベッドでお話ししたの楽しかったな✨


    お兄さんの住んでる場所も是非行ってみたいなーって思ったし、
    色々教えてくれてすごく興味湧きました⭐️

    お土産もありがとう🎵

    またこっちくるときあったら教えて欲しいし、
    いろんなお話聞かせてね🍀


    また会えますように💖

    お礼♡

    7/22 11:30

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    ありがとうございました🍀


    とっても話しやすくて、今日のこととか
    これからのこととか色んなお話してくれて嬉しかった🥰


    あとお兄さんがしたことのある変わったバイトのこととか
    すごく興味津々にお話聞いちゃった⭐️


    お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできて
    とっても気持ちよかったね✨


    乳首舐めもいっぱい褒めてくれて、
    とっても自身になりました🫶🏻
    ありがとう🎵


    新生活とか色々大変かもしれないけど、
    また沙織がお兄さんのこと癒せたら嬉しいな💖

    応援してるね📣

    また会えますように💖

    お礼♡

    ラヴィアンローズのお兄さん💌ありがとうございました🍀とっても話しやすくて、今日のこととかこれからのこととか色んなお話してくれて嬉しかった🥰あとお兄さんがしたことのある変わったバイトのこととかすごく興味津々にお話聞いちゃった⭐️お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできてとっても気持ちよかったね✨乳首舐めもいっぱい褒めてくれて、とっても自身になりました🫶🏻ありがとう🎵新生活とか色々大変かもしれないけど、また沙織がお兄さんのこと癒せたら嬉しいな💖応援してるね📣また会えますように💖

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    ありがとうございました🍀


    とっても話しやすくて、今日のこととか
    これからのこととか色んなお話してくれて嬉しかった🥰


    あとお兄さんがしたことのある変わったバイトのこととか
    すごく興味津々にお話聞いちゃった⭐️


    お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできて
    とっても気持ちよかったね✨


    乳首舐めもいっぱい褒めてくれて、
    とっても自身になりました🫶🏻
    ありがとう🎵


    新生活とか色々大変かもしれないけど、
    また沙織がお兄さんのこと癒せたら嬉しいな💖

    応援してるね📣

    また会えますように💖

    本日♪

    7/22 07:30

    おはようございます☀️

    沙織です🐰

    本日20時まで出勤になります⭐️

    すでにご予約してくれたお兄さん達ありがとうございます💖
    お会いできるの楽しみ🫶🏻


    お問い合わせもお待ちしてます📞

    一緒に気持ちいいことしよーね💞

    本日♪

    おはようございます☀️沙織です🐰本日20時まで出勤になります⭐️すでにご予約してくれたお兄さん達ありがとうございます💖お会いできるの楽しみ🫶🏻お問い合わせもお待ちしてます📞一緒に気持ちいいことしよーね💞

    おはようございます☀️

    沙織です🐰

    本日20時まで出勤になります⭐️

    すでにご予約してくれたお兄さん達ありがとうございます💖
    お会いできるの楽しみ🫶🏻


    お問い合わせもお待ちしてます📞

    一緒に気持ちいいことしよーね💞

    お礼♡

    7/21 18:30

    ウォーターゲート初めましてのお兄さん

    面白くて楽しくて
    本当にあっという間な2時間だった🌟

    コース延長もしてくれてありがとう!

    こんなに癒される子初めて!って言って貰えて本当に嬉しかったよ😭

    また次会えるの約束だよ💕

    お礼♡

    ウォーターゲート初めましてのお兄さん面白くて楽しくて本当にあっという間な2時間だった🌟コース延長もしてくれてありがとう!こんなに癒される子初めて!って言って貰えて本当に嬉しかったよ😭また次会えるの約束だよ💕

    ウォーターゲート初めましてのお兄さん

    面白くて楽しくて
    本当にあっという間な2時間だった🌟

    コース延長もしてくれてありがとう!

    こんなに癒される子初めて!って言って貰えて本当に嬉しかったよ😭

    また次会えるの約束だよ💕

    お礼♡

    7/21 15:15

    オー初めましてのお兄さん♡

    今日はありがとうございました🥰

    いっぱい責められてヘトヘトになったけど、
    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて良かった💓


    気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼♡

    オー初めましてのお兄さん♡今日はありがとうございました🥰いっぱい責められてヘトヘトになったけど、最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて良かった💓気をつけて帰ってね🚗³₃

    オー初めましてのお兄さん♡

    今日はありがとうございました🥰

    いっぱい責められてヘトヘトになったけど、
    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて良かった💓


    気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼♡

    7/21 12:30

    オーキッド初めましてのお兄さん♡

    色んなお話も聞かせてくれたし
    飲み物もありがとう☺️

    とっても楽しかったです!

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💗

    ゆっくりねてね👍🏻

    お礼♡

    オーキッド初めましてのお兄さん♡色んなお話も聞かせてくれたし飲み物もありがとう☺️とっても楽しかったです!たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💗ゆっくりねてね👍🏻

    オーキッド初めましてのお兄さん♡

    色んなお話も聞かせてくれたし
    飲み物もありがとう☺️

    とっても楽しかったです!

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💗

    ゆっくりねてね👍🏻

    まってます🏩💓

    7/21 09:45

    20時までお兄さんたちからの
    らぶこーるお待ちしてます💕


    いっぱいぎゅーして楽しいことしよ🤭

    まってます🏩💓

    20時までお兄さんたちからのらぶこーるお待ちしてます💕いっぱいぎゅーして楽しいことしよ🤭

    20時までお兄さんたちからの
    らぶこーるお待ちしてます💕


    いっぱいぎゅーして楽しいことしよ🤭