• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピアナのお兄さん💌

    8/24 09:30

    ありがとうございました♪

    お兄さんの好きな場所も発見しちゃいました🙈♥️
    凄く敏感に反応してくれてドキドキしっぱなしでした🥰

    興奮してくれるお兄さんにもっと悪戯したくなっちゃったら
    我慢できずに出ちゃったね…❤

    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです💖

    嬉しい言葉もたくさん言ってもらえて
    嬉しかったです🐘💕

    またタイミングが合えば誘ってください😉

    ピアナのお兄さん💌

    ありがとうございました♪お兄さんの好きな場所も発見しちゃいました🙈♥️凄く敏感に反応してくれてドキドキしっぱなしでした🥰興奮してくれるお兄さんにもっと悪戯したくなっちゃったら我慢できずに出ちゃったね…❤あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです💖嬉しい言葉もたくさん言ってもらえて嬉しかったです🐘💕またタイミングが合えば誘ってください😉

    ありがとうございました♪

    お兄さんの好きな場所も発見しちゃいました🙈♥️
    凄く敏感に反応してくれてドキドキしっぱなしでした🥰

    興奮してくれるお兄さんにもっと悪戯したくなっちゃったら
    我慢できずに出ちゃったね…❤

    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです💖

    嬉しい言葉もたくさん言ってもらえて
    嬉しかったです🐘💕

    またタイミングが合えば誘ってください😉

    お礼👶🏻🤍

    8/23 14:45

    ご本指のおにいさんありがとう❤️

    いつも通りおっぱいだいすきで

    かわいかったです👶🏻🤍

    おにいさんはいつまでも

    乳離れしちゃだめだよ?🍼

    ありがとう💋💋

    お礼👶🏻🤍

    ご本指のおにいさんありがとう❤️いつも通りおっぱいだいすきでかわいかったです👶🏻🤍おにいさんはいつまでも乳離れしちゃだめだよ?🍼ありがとう💋💋

    ご本指のおにいさんありがとう❤️

    いつも通りおっぱいだいすきで

    かわいかったです👶🏻🤍

    おにいさんはいつまでも

    乳離れしちゃだめだよ?🍼

    ありがとう💋💋

    我慢できる??

    8/23 11:30

    よく肉厚なまんまんって触られます(笑)

    我慢できないかも、、、?❤️❤️

    今日もえっちなお誘いお待ちしております🍌

    我慢できる??

    よく肉厚なまんまんって触られます(笑)我慢できないかも、、、?❤️❤️今日もえっちなお誘いお待ちしております🍌

    よく肉厚なまんまんって触られます(笑)

    我慢できないかも、、、?❤️❤️

    今日もえっちなお誘いお待ちしております🍌

    どうされたい?

    8/23 08:15

    コスプレとかして

    なりきりごっこするの

    楽しいですよね🥺💓💓

    ユランはナースが好き❤️


    どうされたいか言ってごらん?🥺🥺

    どうされたい?

    コスプレとかしてなりきりごっこするの楽しいですよね🥺💓💓ユランはナースが好き❤️どうされたいか言ってごらん?🥺🥺

    コスプレとかして

    なりきりごっこするの

    楽しいですよね🥺💓💓

    ユランはナースが好き❤️


    どうされたいか言ってごらん?🥺🥺

    アラジンのお兄さん💌

    8/22 15:45

    アラジンのおにいさん

    ありがとうございました🥺🩷

    ちゅってしたらすごくギンギンになって

    えっちなおちん○ん😛💓

    満足して眠くなっちゃったっていうから

    かわいくて抱きしめちゃいました🎶

    気をつけて帰ってね🥺❗️

    この後もまだまだお待ちしております!

    アラジンのお兄さん💌

    アラジンのおにいさんありがとうございました🥺🩷ちゅってしたらすごくギンギンになってえっちなおちん○ん😛💓満足して眠くなっちゃったっていうからかわいくて抱きしめちゃいました🎶気をつけて帰ってね🥺❗️この後もまだまだお待ちしております!

    アラジンのおにいさん

    ありがとうございました🥺🩷

    ちゅってしたらすごくギンギンになって

    えっちなおちん○ん😛💓

    満足して眠くなっちゃったっていうから

    かわいくて抱きしめちゃいました🎶

    気をつけて帰ってね🥺❗️

    この後もまだまだお待ちしております!

    しゃぶ、、、♡

    8/22 11:45

    今日もえっちな気分❤️

    おっぱいしゃぶってほしいな♡

    ユランも🍌しゃぶりたい♡

    しゃぶ、、、♡

    今日もえっちな気分❤️おっぱいしゃぶってほしいな♡ユランも🍌しゃぶりたい♡

    今日もえっちな気分❤️

    おっぱいしゃぶってほしいな♡

    ユランも🍌しゃぶりたい♡

    むらむら♡

    8/22 08:15

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

    誰か解消のお手伝いしてください😘

    いっぱい舐めさせて😛❤️

    むらむら♡

    色んな人に会うのに全然えっちなことできてなくて外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕誰か解消のお手伝いしてください😘いっぱい舐めさせて😛❤️

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

    誰か解消のお手伝いしてください😘

    いっぱい舐めさせて😛❤️

    お礼💕

    8/21 20:00

    ピアナのお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう♡


    今まで会った人の中で1番
    背が高かった〜😳!!!

    私もそんな低くない方なのに
    自分がすごくちっちゃく感じて新鮮でした(笑)

    プレイ中沢山興奮してくれて
    理性飛びかけだったの可愛かった💖

    また次も沢山気持ちよくしてあげたいな♡

    また遊んでください✨

    お礼💕

    ピアナのお兄さん♡ユランと遊んでくれてありがとう♡今まで会った人の中で1番背が高かった〜😳!!!私もそんな低くない方なのに自分がすごくちっちゃく感じて新鮮でした(笑)プレイ中沢山興奮してくれて理性飛びかけだったの可愛かった💖また次も沢山気持ちよくしてあげたいな♡また遊んでください✨

    ピアナのお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう♡


    今まで会った人の中で1番
    背が高かった〜😳!!!

    私もそんな低くない方なのに
    自分がすごくちっちゃく感じて新鮮でした(笑)

    プレイ中沢山興奮してくれて
    理性飛びかけだったの可愛かった💖

    また次も沢山気持ちよくしてあげたいな♡

    また遊んでください✨

    作ろ…♡?

    8/21 16:30

    ユラン出勤してます!!


    夏の思い出にユランとえっちな思い出
    作っちゃうっ♡??

    作ろ…♡?

    ユラン出勤してます!!夏の思い出にユランとえっちな思い出作っちゃうっ♡??

    ユラン出勤してます!!


    夏の思い出にユランとえっちな思い出
    作っちゃうっ♡??

    お礼💕

    8/21 13:45

    恋からのお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう♡


    朝からムラムラしてたみたいで
    沢山興奮してくれたの嬉しかった💖

    お兄さんが興奮してる姿見るのが
    私も1番興奮する♡

    たくさん気持ちよくなった後は
    疲れちゃったみたいだけど
    沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖

    またユランと遊んでくれると嬉しいです!

    明日のお休みも楽しんでね🎶

    お礼💕

    恋からのお兄さん♡ユランと遊んでくれてありがとう♡朝からムラムラしてたみたいで沢山興奮してくれたの嬉しかった💖お兄さんが興奮してる姿見るのが私も1番興奮する♡たくさん気持ちよくなった後は疲れちゃったみたいだけど沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖またユランと遊んでくれると嬉しいです!明日のお休みも楽しんでね🎶

    恋からのお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう♡


    朝からムラムラしてたみたいで
    沢山興奮してくれたの嬉しかった💖

    お兄さんが興奮してる姿見るのが
    私も1番興奮する♡

    たくさん気持ちよくなった後は
    疲れちゃったみたいだけど
    沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖

    またユランと遊んでくれると嬉しいです!

    明日のお休みも楽しんでね🎶

    お礼💕

    8/21 10:45

    北区ご自宅のお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう♡


    地元繋がりで沢山お話できたの嬉しかった🎶

    プレイもたくさんイチャイチャ出来たし
    沢山気持ちよくしてもらっちゃった🥹💖

    でもお兄さんも私が言った通り
    気持ちよかったでしょっ♡?(笑)

    最後謎に和式トイレの話で終わったのウケた🤣

    お仕事頑張ってね!!

    疲れた時はまたいつでもユランが
    癒しに行きますっっ🚗💖

    お礼💕

    北区ご自宅のお兄さん♡ユランと遊んでくれてありがとう♡地元繋がりで沢山お話できたの嬉しかった🎶プレイもたくさんイチャイチャ出来たし沢山気持ちよくしてもらっちゃった🥹💖でもお兄さんも私が言った通り気持ちよかったでしょっ♡?(笑)最後謎に和式トイレの話で終わったのウケた🤣お仕事頑張ってね!!疲れた時はまたいつでもユランが癒しに行きますっっ🚗💖

    北区ご自宅のお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう♡


    地元繋がりで沢山お話できたの嬉しかった🎶

    プレイもたくさんイチャイチャ出来たし
    沢山気持ちよくしてもらっちゃった🥹💖

    でもお兄さんも私が言った通り
    気持ちよかったでしょっ♡?(笑)

    最後謎に和式トイレの話で終わったのウケた🤣

    お仕事頑張ってね!!

    疲れた時はまたいつでもユランが
    癒しに行きますっっ🚗💖

    23時まで♡

    8/21 07:30

    ユランです♡

    出勤しました!!

    事前のご予約もありがとうございます💖

    23時までいるので
    沢山お誘い待ってるね🎶

    23時まで♡

    ユランです♡出勤しました!!事前のご予約もありがとうございます💖23時までいるので沢山お誘い待ってるね🎶

    ユランです♡

    出勤しました!!

    事前のご予約もありがとうございます💖

    23時までいるので
    沢山お誘い待ってるね🎶

    💌ハートのおにいさん

    8/20 20:45

    ハートのおにいさん

    ありがとうございました♡

    出会ってからずっと

    おっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)

    何回も出そうになるとこを
    寸止めして遊んでた😝🎶

    ユランは責められるのも好きだけど

    責めるのも好き😘

    そんなすぐにはイかせてあげないよ♡

    💌ハートのおにいさん

    ハートのおにいさんありがとうございました♡出会ってからずっとおっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)何回も出そうになるとこを寸止めして遊んでた😝🎶ユランは責められるのも好きだけど責めるのも好き😘そんなすぐにはイかせてあげないよ♡

    ハートのおにいさん

    ありがとうございました♡

    出会ってからずっと

    おっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)

    何回も出そうになるとこを
    寸止めして遊んでた😝🎶

    ユランは責められるのも好きだけど

    責めるのも好き😘

    そんなすぐにはイかせてあげないよ♡

    すぐ濡れちゃう♡

    8/20 16:00

    最近すごい濡れやすい☺️(笑)


    この後もまだまだ

    濡らしてくれるおにいさん

    募集中😘💕

    すぐ濡れちゃう♡

    最近すごい濡れやすい☺️(笑)この後もまだまだ濡らしてくれるおにいさん募集中😘💕

    最近すごい濡れやすい☺️(笑)


    この後もまだまだ

    濡らしてくれるおにいさん

    募集中😘💕

    💌スイートおにいさん

    8/20 11:45

    スイートのおにいさん

    ありがとうございました🙏❤️

    おにいさんの🍌舐めてたら

    すぐ濡れちゃって///

    1回目も2回目もたくさん出たね♡

    お兄さんに舐めてもらいながら

    舐めるの興奮した😍😍

    💌スイートおにいさん

    スイートのおにいさんありがとうございました🙏❤️おにいさんの🍌舐めてたらすぐ濡れちゃって///1回目も2回目もたくさん出たね♡お兄さんに舐めてもらいながら舐めるの興奮した😍😍

    スイートのおにいさん

    ありがとうございました🙏❤️

    おにいさんの🍌舐めてたら

    すぐ濡れちゃって///

    1回目も2回目もたくさん出たね♡

    お兄さんに舐めてもらいながら

    舐めるの興奮した😍😍

    しゅっきん!

    8/20 08:45

    出勤しましたーー!!!!

    いまアメリカのドラマ見てるんですけど

    その中の男の人が

    授乳プレイが好きで

    男の人って授乳プレイ好きなの?🤱🏻

    ユランのおっぱいチュパチュパする??🍼

    なんでも挟めちゃうよ♡

    しゅっきん!

    出勤しましたーー!!!!いまアメリカのドラマ見てるんですけどその中の男の人が授乳プレイが好きで男の人って授乳プレイ好きなの?🤱🏻ユランのおっぱいチュパチュパする??🍼なんでも挟めちゃうよ♡

    出勤しましたーー!!!!

    いまアメリカのドラマ見てるんですけど

    その中の男の人が

    授乳プレイが好きで

    男の人って授乳プレイ好きなの?🤱🏻

    ユランのおっぱいチュパチュパする??🍼

    なんでも挟めちゃうよ♡

    お礼💌

    8/19 21:45

    北区ご自宅初めましてさん💕

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    所作??の事褒めていただけたの凄く嬉しいです💕💕

    ベッドの上では見つめあったり
    キスしたりお兄さんを攻めてみたり攻められたり
    気持ちよさそうな声きけて
    よりご奉仕したい気持ちが高まりました💞🥰💞


    お時間あっという間でしたが
    楽しくて気持ちよかったです🙆🏻‍♀️❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしています💖💖

    お礼💌

    北区ご自宅初めましてさん💕お誘いありがとうございました❤️❤️所作??の事褒めていただけたの凄く嬉しいです💕💕ベッドの上では見つめあったりキスしたりお兄さんを攻めてみたり攻められたり気持ちよさそうな声きけてよりご奉仕したい気持ちが高まりました💞🥰💞お時間あっという間でしたが楽しくて気持ちよかったです🙆🏻‍♀️❤️またお会い出来る日を楽しみにしています💖💖

    北区ご自宅初めましてさん💕

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    所作??の事褒めていただけたの凄く嬉しいです💕💕

    ベッドの上では見つめあったり
    キスしたりお兄さんを攻めてみたり攻められたり
    気持ちよさそうな声きけて
    よりご奉仕したい気持ちが高まりました💞🥰💞


    お時間あっという間でしたが
    楽しくて気持ちよかったです🙆🏻‍♀️❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしています💖💖

    お礼💌本指名様

    8/19 17:30

    倉敷ご自宅本指名さん

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    今日もアツアツの濃厚時間過ごせて
    凄く気持ちよかったです💕💕

    今日時間もギリギリでイかせてあげられなくてごめんなさい💦

    次回リベンジしましょ🔥

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    お礼💌本指名様

    倉敷ご自宅本指名さん✨お誘いありがとうございました❤️❤️今日もアツアツの濃厚時間過ごせて凄く気持ちよかったです💕💕今日時間もギリギリでイかせてあげられなくてごめんなさい💦次回リベンジしましょ🔥またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    倉敷ご自宅本指名さん

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    今日もアツアツの濃厚時間過ごせて
    凄く気持ちよかったです💕💕

    今日時間もギリギリでイかせてあげられなくてごめんなさい💦

    次回リベンジしましょ🔥

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    お礼🎀

    8/19 14:15

    北区ご自宅の初めましてさん💕

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    80分でなんと4回??5回??
    もしぼり取っちゃいました😋🍼

    疲れさせてしまってごめんなさい💦
    でもとても楽しかったです♥️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    お礼🎀

    北区ご自宅の初めましてさん💕お誘いありがとうございました❤️❤️80分でなんと4回??5回??もしぼり取っちゃいました😋🍼疲れさせてしまってごめんなさい💦でもとても楽しかったです♥️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    北区ご自宅の初めましてさん💕

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    80分でなんと4回??5回??
    もしぼり取っちゃいました😋🍼

    疲れさせてしまってごめんなさい💦
    でもとても楽しかったです♥️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    お礼💌

    8/19 11:00

    ピアナの初めましてさん💕

    お誘いありがとうございました❤️

    終始気持ちよさそうに声出てましたね💖💖
    嬉しいです🥰

    最後はお口に🍼
    たくさん出てましたね💞

    気をつけて帰ってくださいね😌👍🏻

    お礼💌

    ピアナの初めましてさん💕お誘いありがとうございました❤️終始気持ちよさそうに声出てましたね💖💖嬉しいです🥰最後はお口に🍼たくさん出てましたね💞気をつけて帰ってくださいね😌👍🏻

    ピアナの初めましてさん💕

    お誘いありがとうございました❤️

    終始気持ちよさそうに声出てましたね💖💖
    嬉しいです🥰

    最後はお口に🍼
    たくさん出てましたね💞

    気をつけて帰ってくださいね😌👍🏻