• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🥰

    8/19 07:45

    おはようございます
    ユランです☺️♥️

    7時半〜23時で出勤です✨️

    こんな暑い日はヒエヒエのお部屋で
    いっぱいイチャイチャしよ?💖

    出勤しました🥰

    おはようございますユランです☺️♥️7時半〜23時で出勤です✨️こんな暑い日はヒエヒエのお部屋でいっぱいイチャイチャしよ?💖

    おはようございます
    ユランです☺️♥️

    7時半〜23時で出勤です✨️

    こんな暑い日はヒエヒエのお部屋で
    いっぱいイチャイチャしよ?💖

    お礼~♡

    8/17 23:45

    最後枠のおにいさん

    ありがとうございました♡♡

    赤ちゃんみたいなか顔で

    おねだりしてかわいかったです👶🏻💕

    顔から想像つかない絶倫具合!(笑)

    こんなにインターバルなくできる方

    はじめてでした!!!(笑)

    すごかった✨

    いっぱい舐めて指でしてもらって

    何回もいっちゃった🥺🥺

    ユランのおま○こは

    動くらしいです!!!(笑)

    自分では自覚ないから

    ちょっと体験してみたいなぁ🤔(笑)

    お兄さんに彼女ができるまでは

    わたしが会いに行きたいな🫶

    この後もまだまだお待ちしてます🌟

    お礼~♡

    最後枠のおにいさんありがとうございました♡♡赤ちゃんみたいなか顔でおねだりしてかわいかったです👶🏻💕顔から想像つかない絶倫具合!(笑)こんなにインターバルなくできる方はじめてでした!!!(笑)すごかった✨いっぱい舐めて指でしてもらって何回もいっちゃった🥺🥺ユランのおま○こは動くらしいです!!!(笑)自分では自覚ないからちょっと体験してみたいなぁ🤔(笑)お兄さんに彼女ができるまではわたしが会いに行きたいな🫶この後もまだまだお待ちしてます🌟

    最後枠のおにいさん

    ありがとうございました♡♡

    赤ちゃんみたいなか顔で

    おねだりしてかわいかったです👶🏻💕

    顔から想像つかない絶倫具合!(笑)

    こんなにインターバルなくできる方

    はじめてでした!!!(笑)

    すごかった✨

    いっぱい舐めて指でしてもらって

    何回もいっちゃった🥺🥺

    ユランのおま○こは

    動くらしいです!!!(笑)

    自分では自覚ないから

    ちょっと体験してみたいなぁ🤔(笑)

    お兄さんに彼女ができるまでは

    わたしが会いに行きたいな🫶

    この後もまだまだお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/17 22:01

    タウンホテルのおにいさん♡

    出会ってからずっと

    おっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)

    Gカップの子とかにも

    🥧ズリしてもらったことあるけど

    こんなにおちん○んが隠れるの初めて!

    と、言われると

    改めておっきいんだなー!と思いました🥰

    すっぽり隠れちゃうよ💓

    何回も出そうになるとこを

    寸止めして遊んでた😝🎶

    おにいさん喜んでてかわいかったです♡

    そんなすぐにはイかせてあげないよ♡

    ユランは責められるのも好きだけど

    責めるのも好き😘

    待ってる間は1人でしちゃおっかな💗

    誰か手伝ってくれる?🥺

    お礼💌

    タウンホテルのおにいさん♡出会ってからずっとおっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)Gカップの子とかにも🥧ズリしてもらったことあるけどこんなにおちん○んが隠れるの初めて!と、言われると改めておっきいんだなー!と思いました🥰すっぽり隠れちゃうよ💓何回も出そうになるとこを寸止めして遊んでた😝🎶おにいさん喜んでてかわいかったです♡そんなすぐにはイかせてあげないよ♡ユランは責められるのも好きだけど責めるのも好き😘待ってる間は1人でしちゃおっかな💗誰か手伝ってくれる?🥺

    タウンホテルのおにいさん♡

    出会ってからずっと

    おっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)

    Gカップの子とかにも

    🥧ズリしてもらったことあるけど

    こんなにおちん○んが隠れるの初めて!

    と、言われると

    改めておっきいんだなー!と思いました🥰

    すっぽり隠れちゃうよ💓

    何回も出そうになるとこを

    寸止めして遊んでた😝🎶

    おにいさん喜んでてかわいかったです♡

    そんなすぐにはイかせてあげないよ♡

    ユランは責められるのも好きだけど

    責めるのも好き😘

    待ってる間は1人でしちゃおっかな💗

    誰か手伝ってくれる?🥺

    こんにちは

    8/16 19:45

    この桃尻の尻圧に勝てる?🩷🍑

    間に挟んで押し付けながら

    ぬるぬるおち●ぽを前後させるだけで

    お尻が大きいおかげで全部が

    密着しておち●ぽの回りぜんぶが

    包まれるみたいな感覚に🩷

    これはこの桃尻じゃないと味わえない?😳

    そしてお尻好きのあなた様は

    そんなお尻のエッチな光景を眺めながらの

    背面素股なんていかがでしょうか?🩷

    こんにちは

    この桃尻の尻圧に勝てる?🩷🍑間に挟んで押し付けながらぬるぬるおち●ぽを前後させるだけでお尻が大きいおかげで全部が密着しておち●ぽの回りぜんぶが包まれるみたいな感覚に🩷これはこの桃尻じゃないと味わえない?😳そしてお尻好きのあなた様はそんなお尻のエッチな光景を眺めながらの背面素股なんていかがでしょうか?🩷

    この桃尻の尻圧に勝てる?🩷🍑

    間に挟んで押し付けながら

    ぬるぬるおち●ぽを前後させるだけで

    お尻が大きいおかげで全部が

    密着しておち●ぽの回りぜんぶが

    包まれるみたいな感覚に🩷

    これはこの桃尻じゃないと味わえない?😳

    そしてお尻好きのあなた様は

    そんなお尻のエッチな光景を眺めながらの

    背面素股なんていかがでしょうか?🩷

    抜く瞬間が好き

    8/16 15:00

    密着●●で貴方の熱い息を感じて

    包み込まれると


    密着が濃度が高くて

    普通の●●とはまるで別物みたいで

    ドキドキします💓💓💓


    奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが

    気持ちいいところに直撃です💗💗💗


    ぎゅーっと脚を絡めて

    もっともっとと欲しがるみたいに

    離さないですよ💕💕💕

    抜く瞬間が好き

    密着●●で貴方の熱い息を感じて包み込まれると密着が濃度が高くて普通の●●とはまるで別物みたいでドキドキします💓💓💓奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが気持ちいいところに直撃です💗💗💗ぎゅーっと脚を絡めてもっともっとと欲しがるみたいに離さないですよ💕💕💕

    密着●●で貴方の熱い息を感じて

    包み込まれると


    密着が濃度が高くて

    普通の●●とはまるで別物みたいで

    ドキドキします💓💓💓


    奥をゴリゴリと貪るみたいな動きが

    気持ちいいところに直撃です💗💗💗


    ぎゅーっと脚を絡めて

    もっともっとと欲しがるみたいに

    離さないですよ💕💕💕

    紳士のお兄さま♡

    8/16 11:30

    紳士のお兄さま♡

    舌で裏●ジを擦って搾り取るみたいに

    軽く吸い上げるとお口の中全部と密着して

    これが本当のお口ま●こか…

    と大変えっちで素晴らしい感想を

    いただきました💕

    紳士的すぎるのも良いですが

    たまには思うがままにエッチなこと

    しましょうね💗💗💗

    服を自分で脱がせて

    おっ●いに手を持っていき

    いっぱい触っていいんですよ?💕



    また会いにきてくださいね(._.)

    紳士のお兄さま♡

    紳士のお兄さま♡舌で裏●ジを擦って搾り取るみたいに軽く吸い上げるとお口の中全部と密着してこれが本当のお口ま●こか…と大変えっちで素晴らしい感想をいただきました💕紳士的すぎるのも良いですがたまには思うがままにエッチなことしましょうね💗💗💗服を自分で脱がせておっ●いに手を持っていきいっぱい触っていいんですよ?💕また会いにきてくださいね(._.)

    紳士のお兄さま♡

    舌で裏●ジを擦って搾り取るみたいに

    軽く吸い上げるとお口の中全部と密着して

    これが本当のお口ま●こか…

    と大変えっちで素晴らしい感想を

    いただきました💕

    紳士的すぎるのも良いですが

    たまには思うがままにエッチなこと

    しましょうね💗💗💗

    服を自分で脱がせて

    おっ●いに手を持っていき

    いっぱい触っていいんですよ?💕



    また会いにきてくださいね(._.)

    出勤♡

    8/16 07:15

    みんな!おはよー(._.)



    ユランはよく唇も舌も柔らかくて

    キスしていても、舐められても

    普通と違うのが気持ちいいと言っていただけます☺️

    唇どうしを触れ合わせて

    ふにっ…むちゅっ…

    って遊ぶみたいなキスをしているうちに

    キスしたまま寝られる

    と言われました😂💞

    キスしすぎて唇腫らしちゃったらごめんね?🩷

    出勤♡

    みんな!おはよー(._.)ユランはよく唇も舌も柔らかくてキスしていても、舐められても普通と違うのが気持ちいいと言っていただけます☺️唇どうしを触れ合わせてふにっ…むちゅっ…って遊ぶみたいなキスをしているうちにキスしたまま寝られると言われました😂💞キスしすぎて唇腫らしちゃったらごめんね?🩷

    みんな!おはよー(._.)



    ユランはよく唇も舌も柔らかくて

    キスしていても、舐められても

    普通と違うのが気持ちいいと言っていただけます☺️

    唇どうしを触れ合わせて

    ふにっ…むちゅっ…

    って遊ぶみたいなキスをしているうちに

    キスしたまま寝られる

    と言われました😂💞

    キスしすぎて唇腫らしちゃったらごめんね?🩷

    💖感謝💖

    8/15 21:30

    ほぼ満枠でハッピーすぎた🥺

    そして皆さんえ♡ちのお誘いまで、、、♥️

    ほんとにありがとうございます😻💖

    たくさんのえ♡ちのお誘い待ってるからね〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓

    💖感謝💖

    ほぼ満枠でハッピーすぎた🥺そして皆さんえ♡ちのお誘いまで、、、♥️ほんとにありがとうございます😻💖たくさんのえ♡ちのお誘い待ってるからね〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓

    ほぼ満枠でハッピーすぎた🥺

    そして皆さんえ♡ちのお誘いまで、、、♥️

    ほんとにありがとうございます😻💖

    たくさんのえ♡ちのお誘い待ってるからね〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓

    💖いちゃらぶセ♡クス💖

    8/15 14:00

    お兄様にしっかり御奉仕させていただきます👍🏻👍🏻

    お兄様の大きくなったアレ🍌をお口でじゅぼじゅぼ……

    お口でするの上手すぎる…このままイっちゃおうかな…

    って言われるくらいのテクニック😻


    でもそのままイっちゃうのはだーめ!!!


    最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ♥️♥️♥️


    約束だよ🥺?

    💖いちゃらぶセ♡クス💖

    お兄様にしっかり御奉仕させていただきます👍🏻👍🏻お兄様の大きくなったアレ🍌をお口でじゅぼじゅぼ……お口でするの上手すぎる…このままイっちゃおうかな…って言われるくらいのテクニック😻でもそのままイっちゃうのはだーめ!!!最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ♥️♥️♥️約束だよ🥺?

    お兄様にしっかり御奉仕させていただきます👍🏻👍🏻

    お兄様の大きくなったアレ🍌をお口でじゅぼじゅぼ……

    お口でするの上手すぎる…このままイっちゃおうかな…

    って言われるくらいのテクニック😻


    でもそのままイっちゃうのはだーめ!!!


    最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ♥️♥️♥️


    約束だよ🥺?

    💖パコパコ💖

    8/15 11:15

    え♡ちのお誘い嬉しすぎる🥺❣️

    ユランの好きなコトよくわかってる🫢💕

    ユランと遊ぶならパコパコしちゃうしかないよね🫢🔞♥️

    💖パコパコ💖

    え♡ちのお誘い嬉しすぎる🥺❣️ユランの好きなコトよくわかってる🫢💕ユランと遊ぶならパコパコしちゃうしかないよね🫢🔞♥️

    え♡ちのお誘い嬉しすぎる🥺❣️

    ユランの好きなコトよくわかってる🫢💕

    ユランと遊ぶならパコパコしちゃうしかないよね🫢🔞♥️

    おはよう♡

    8/15 08:00

    お兄様の乳首や、たまたま、アレ🍌をぺろぺろしてたら
    気持ちよさそうな声を出してくれて
    スイッチの入ったユランはもっとねっとり、、、♡


    そんなことがだいすきなユランです//


    今日もえ♡ちのお誘い待ってます♥️

    おはよう♡

    お兄様の乳首や、たまたま、アレ🍌をぺろぺろしてたら気持ちよさそうな声を出してくれてスイッチの入ったユランはもっとねっとり、、、♡そんなことがだいすきなユランです//今日もえ♡ちのお誘い待ってます♥️

    お兄様の乳首や、たまたま、アレ🍌をぺろぺろしてたら
    気持ちよさそうな声を出してくれて
    スイッチの入ったユランはもっとねっとり、、、♡


    そんなことがだいすきなユランです//


    今日もえ♡ちのお誘い待ってます♥️

    アラジンのお兄さん✨️

    8/14 15:15

    お兄さんすごいねむねむだった!!笑

    でも最後プレイで起きてくれて嬉しかった♡♡

    最初からアソコは元気だったね💕︎

    最後起きてくれて良かった♡♡

    ゆっくり寝てね😴

    アラジンのお兄さん✨️

    お兄さんすごいねむねむだった!!笑でも最後プレイで起きてくれて嬉しかった♡♡最初からアソコは元気だったね💕︎最後起きてくれて良かった♡♡ゆっくり寝てね😴

    お兄さんすごいねむねむだった!!笑

    でも最後プレイで起きてくれて嬉しかった♡♡

    最初からアソコは元気だったね💕︎

    最後起きてくれて良かった♡♡

    ゆっくり寝てね😴

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    8/14 12:15

    さっきはありがとうございました❤´-

    ローション風呂久々だ👀✨

    ぬるぬるのお風呂でお兄さんのこと
    いっぱいサワサワして
    いぢめてきちゃった🥹💞💞

    気持ちよさそうにしてる
    反応見るの好き🥹✌🏻💞💞


    楽しい時間をありがとう🫶🏻

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    さっきはありがとうございました❤´-ローション風呂久々だ👀✨ぬるぬるのお風呂でお兄さんのこといっぱいサワサワしていぢめてきちゃった🥹💞💞気持ちよさそうにしてる反応見るの好き🥹✌🏻💞💞楽しい時間をありがとう🫶🏻

    さっきはありがとうございました❤´-

    ローション風呂久々だ👀✨

    ぬるぬるのお風呂でお兄さんのこと
    いっぱいサワサワして
    いぢめてきちゃった🥹💞💞

    気持ちよさそうにしてる
    反応見るの好き🥹✌🏻💞💞


    楽しい時間をありがとう🫶🏻

    どんなことする?

    8/14 09:45

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻


    一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごそう🥺❤️


    絶対気持ちよくさせます💞💞

    どんなことする?

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごそう🥺❤️絶対気持ちよくさせます💞💞

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻


    一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごそう🥺❤️


    絶対気持ちよくさせます💞💞

    出勤♡

    8/14 07:15

    出勤しました🙂‍🎶


    お誘い待ってます💕

    出勤♡

    出勤しました🙂‍🎶お誘い待ってます💕

    出勤しました🙂‍🎶


    お誘い待ってます💕

    お礼💖

    8/13 20:30

    ビジューのお兄さん💖

    ユランを選んでくれてありがとう💕︎


    ハズレ続きの女の子に終止符を打てたみたいで
    ユランも嬉しかったよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡

    終始可愛いって言ってくれて
    ユランのモチベも上がりまくりだよ✨✨

    少し残った時間でのお話も楽しかったし
    充実して幸せっ!

    あ、Netflix【地面師たち】見てみてね!
    感想聞かせてくれたら嬉しいな💭💓

    お礼💖

    ビジューのお兄さん💖ユランを選んでくれてありがとう💕︎ハズレ続きの女の子に終止符を打てたみたいでユランも嬉しかったよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡終始可愛いって言ってくれてユランのモチベも上がりまくりだよ✨✨少し残った時間でのお話も楽しかったし充実して幸せっ!あ、Netflix【地面師たち】見てみてね!感想聞かせてくれたら嬉しいな💭💓

    ビジューのお兄さん💖

    ユランを選んでくれてありがとう💕︎


    ハズレ続きの女の子に終止符を打てたみたいで
    ユランも嬉しかったよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡

    終始可愛いって言ってくれて
    ユランのモチベも上がりまくりだよ✨✨

    少し残った時間でのお話も楽しかったし
    充実して幸せっ!

    あ、Netflix【地面師たち】見てみてね!
    感想聞かせてくれたら嬉しいな💭💓

    お礼🎀

    8/13 17:00

    ワシントンホテルのお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう💕︎


    選んでくれて嬉しい( *´꒳`*)♡
    可愛いって言ってもらえて良かった!

    初素股気持ちよかったみたいで
    フィニッシュしてもらえて嬉しいし
    ユランもコーフンしちゃう///

    余った時間で趣味とか、
    Netflixのアニメのお話とかもできて楽しかった☺️


    今日はありがとう✨
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お礼🎀

    ワシントンホテルのお兄さん♡ユランと遊んでくれてありがとう💕︎選んでくれて嬉しい(*´꒳`*)♡可愛いって言ってもらえて良かった!初素股気持ちよかったみたいでフィニッシュしてもらえて嬉しいしユランもコーフンしちゃう///余った時間で趣味とか、Netflixのアニメのお話とかもできて楽しかった☺️今日はありがとう✨気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ワシントンホテルのお兄さん♡

    ユランと遊んでくれてありがとう💕︎


    選んでくれて嬉しい( *´꒳`*)♡
    可愛いって言ってもらえて良かった!

    初素股気持ちよかったみたいで
    フィニッシュしてもらえて嬉しいし
    ユランもコーフンしちゃう///

    余った時間で趣味とか、
    Netflixのアニメのお話とかもできて楽しかった☺️


    今日はありがとう✨
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    会いに来てね💖

    8/13 13:45

    ユランです♡

    ユラン空きましたよ〜ん🥰🥰

    この後もお電話お待ちしてます☎☏✨️

    会いに来てね💖

    ユランです♡ユラン空きましたよ〜ん🥰🥰この後もお電話お待ちしてます☎☏✨️

    ユランです♡

    ユラン空きましたよ〜ん🥰🥰

    この後もお電話お待ちしてます☎☏✨️

    お礼🎀

    8/13 10:45

    リンドスのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとう🍀*゜


    呼んでくれて嬉しかった( *´꒳`*)

    なんかずっとイっちゃってるんじゃないかってくらい、
    攻められてるの気持ちよかった♡


    ユランもお兄さんのこと、気持ちよくできたかな?💖

    お酒は程々にね!(笑)
    お家帰ったらゆっくり休んでね😌✨

    お礼🎀

    リンドスのお兄さん💌遊んでくれてありがとう🍀*゜呼んでくれて嬉しかった(*´꒳`*)なんかずっとイっちゃってるんじゃないかってくらい、攻められてるの気持ちよかった♡ユランもお兄さんのこと、気持ちよくできたかな?💖お酒は程々にね!(笑)お家帰ったらゆっくり休んでね😌✨

    リンドスのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとう🍀*゜


    呼んでくれて嬉しかった( *´꒳`*)

    なんかずっとイっちゃってるんじゃないかってくらい、
    攻められてるの気持ちよかった♡


    ユランもお兄さんのこと、気持ちよくできたかな?💖

    お酒は程々にね!(笑)
    お家帰ったらゆっくり休んでね😌✨

    お待ちしてます💖

    8/13 07:30

    ユランです♡

    出勤しました❣️❣️❣️

    明日からのお仕事の活力に
    ユランと遊んで頂けたら嬉しいな🫶🏻💗 ̖́-‬


    23時までご予約お待ちしてます🌟

    お待ちしてます💖

    ユランです♡出勤しました❣️❣️❣️明日からのお仕事の活力にユランと遊んで頂けたら嬉しいな🫶🏻💗̖́-‬23時までご予約お待ちしてます🌟

    ユランです♡

    出勤しました❣️❣️❣️

    明日からのお仕事の活力に
    ユランと遊んで頂けたら嬉しいな🫶🏻💗 ̖́-‬


    23時までご予約お待ちしてます🌟