• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ エロエロ💋

    7/28 00:15

    💋がエロすぎ!って

    たくさん褒めてくれたお兄さんありがとう🤤

    褒められると余計に

    チューしたくなっちゃった//

    ムラムラ倍増🔥💭💭

    いっぱい濃厚な💋するね

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ エロエロ💋

    💋がエロすぎ!ってたくさん褒めてくれたお兄さんありがとう🤤褒められると余計にチューしたくなっちゃった//ムラムラ倍増🔥💭💭いっぱい濃厚な💋するねまだまだお誘いお待ちしてます♪

    💋がエロすぎ!って

    たくさん褒めてくれたお兄さんありがとう🤤

    褒められると余計に

    チューしたくなっちゃった//

    ムラムラ倍増🔥💭💭

    いっぱい濃厚な💋するね

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ いっぱい絞りとるね

    7/27 22:15

    お兄さんの疲れたくさん癒すね💭

    お兄さんの精◯が無くなるまで

    たくさんりんなに

    出して欲しいな🍼

    どこに出したい…?😳

    お誘いお待ちしてます♪

    ♡ いっぱい絞りとるね

    お兄さんの疲れたくさん癒すね💭お兄さんの精◯が無くなるまでたくさんりんなに出して欲しいな🍼どこに出したい…?😳お誘いお待ちしてます♪

    お兄さんの疲れたくさん癒すね💭

    お兄さんの精◯が無くなるまで

    たくさんりんなに

    出して欲しいな🍼

    どこに出したい…?😳

    お誘いお待ちしてます♪

    お礼💌

    7/27 05:45

    ありがとうございました😊

    ミルクティーご馳走様です!

    ドキドキしてるから話してないと
    無理やねんって沢山お話してくれて
    楽しかった🥺

    私より?同じくらい?話してくれて
    ずっと話してたなぁ💭

    お礼💌

    ありがとうございました😊ミルクティーご馳走様です!ドキドキしてるから話してないと無理やねんって沢山お話してくれて楽しかった🥺私より?同じくらい?話してくれてずっと話してたなぁ💭

    ありがとうございました😊

    ミルクティーご馳走様です!

    ドキドキしてるから話してないと
    無理やねんって沢山お話してくれて
    楽しかった🥺

    私より?同じくらい?話してくれて
    ずっと話してたなぁ💭

    ❤️ありがとう❤️

    7/27 01:15

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    男の潮ふきが気になっちゃったみたいで

    興味津々だったね🥰

    すまたしてもフェラしても

    すぐに止められちゃって

    何回寸止めされちゃったかな?

    潮吹きしようとしたら

    全力で止められちゃった😜

    まだまだ潮ふきへの道は遠いね💕︎

    ❤️ありがとう❤️

    60分のお兄さんありがとうございます😊男の潮ふきが気になっちゃったみたいで興味津々だったね🥰すまたしてもフェラしてもすぐに止められちゃって何回寸止めされちゃったかな?潮吹きしようとしたら全力で止められちゃった😜まだまだ潮ふきへの道は遠いね💕︎

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    男の潮ふきが気になっちゃったみたいで

    興味津々だったね🥰

    すまたしてもフェラしても

    すぐに止められちゃって

    何回寸止めされちゃったかな?

    潮吹きしようとしたら

    全力で止められちゃった😜

    まだまだ潮ふきへの道は遠いね💕︎

    出勤🩷

    7/26 19:15

    遊んでくださったお兄様方、

    ありがとうございました🙏❤️❤️

    本日出勤です🥰

    出勤🩷

    遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました🙏❤️❤️本日出勤です🥰

    遊んでくださったお兄様方、

    ありがとうございました🙏❤️❤️

    本日出勤です🥰

    ぬるぬるのアレを……🤭

    7/25 04:30

    そこのむらむらしてるお兄様❤

    詩織と一緒に発散しませんか・・?


    沢山舐めたり触ったり

    最後は詩織の㊙️で

    気持ち良くなってほしいな🥺💕💕



    溜まった🍼ぜんぶ〇〇にちょうだい?



    お兄様に会えるの楽しみに待ってます😻



    お誘い待ってます🫶🏻✨

    ぬるぬるのアレを……🤭

    そこのむらむらしてるお兄様❤詩織と一緒に発散しませんか・・?沢山舐めたり触ったり最後は詩織の㊙️で気持ち良くなってほしいな🥺💕💕溜まった🍼ぜんぶ〇〇にちょうだい?お兄様に会えるの楽しみに待ってます😻お誘い待ってます🫶🏻✨

    そこのむらむらしてるお兄様❤

    詩織と一緒に発散しませんか・・?


    沢山舐めたり触ったり

    最後は詩織の㊙️で

    気持ち良くなってほしいな🥺💕💕



    溜まった🍼ぜんぶ〇〇にちょうだい?



    お兄様に会えるの楽しみに待ってます😻



    お誘い待ってます🫶🏻✨

    焦れったい濃厚な気分♡

    7/25 02:15

    昨日お兄やんとエ●チしてから

    思い出してずっとウズウズ止まらない……////

    誰か助けてください🥹💕

    詩織はすっきり果てたい気分です

    お兄やんはどんな気分?♡

    焦れったい濃厚な気分♡

    昨日お兄やんとエ●チしてから思い出してずっとウズウズ止まらない……////誰か助けてください🥹💕詩織はすっきり果てたい気分ですお兄やんはどんな気分?♡

    昨日お兄やんとエ●チしてから

    思い出してずっとウズウズ止まらない……////

    誰か助けてください🥹💕

    詩織はすっきり果てたい気分です

    お兄やんはどんな気分?♡

    えちえちナイト🌟

    7/25 00:45

    今日は頑張る日なの👶🏻✊🏻
    お誘い待ってます!💜

    えちえちナイト🌟

    今日は頑張る日なの👶🏻✊🏻お誘い待ってます!💜

    今日は頑張る日なの👶🏻✊🏻
    お誘い待ってます!💜

    ありがとう💌

    7/24 05:00

    先程のお兄様♡

    飲み帰りにありがとう〜✨

    お兄様だいぶ飲んでたみたいで

    イかせてあげれるか

    不安だったけど

    めっちゃ感じてくれてたし

    最後大量に白いの出たね💕︎

    明日お仕事早いみたいやから

    ゆっくり休んでね🌟

    ありがとう💌

    先程のお兄様♡飲み帰りにありがとう〜✨お兄様だいぶ飲んでたみたいでイかせてあげれるか不安だったけどめっちゃ感じてくれてたし最後大量に白いの出たね💕︎明日お仕事早いみたいやからゆっくり休んでね🌟

    先程のお兄様♡

    飲み帰りにありがとう〜✨

    お兄様だいぶ飲んでたみたいで

    イかせてあげれるか

    不安だったけど

    めっちゃ感じてくれてたし

    最後大量に白いの出たね💕︎

    明日お仕事早いみたいやから

    ゆっくり休んでね🌟

    ありがとう💌

    7/24 03:45

    先程のお兄様♡

    お仕事お疲れ様〜✨

    だいぶお疲れやったみたいで

    なかなかやったけど

    めっちゃ硬くてギンギンやし

    熱かった💕

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    先程のお兄様♡お仕事お疲れ様〜✨だいぶお疲れやったみたいでなかなかやったけどめっちゃ硬くてギンギンやし熱かった💕ありがとうございました🧡

    先程のお兄様♡

    お仕事お疲れ様〜✨

    だいぶお疲れやったみたいで

    なかなかやったけど

    めっちゃ硬くてギンギンやし

    熱かった💕

    ありがとうございました🧡

    お礼日記💌

    7/24 02:15

    遊んでくれた
    タウンホテルのおにぃさま♡♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    とても話しやすく
    まさかギャンブルのお話で
    盛り上がって色々お話出来て楽しかったです♡♡

    プレイ中は
    お互い責めあいっこしたり
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    それに写メ日記みて
    差し入れにコーヒーももらえて
    嬉しかったです🍀*゜

    お礼日記💌

    遊んでくれたタウンホテルのおにぃさま♡♡今日は遊んでくれてありがとうございました!!とても話しやすくまさかギャンブルのお話で盛り上がって色々お話出来て楽しかったです♡♡プレイ中はお互い責めあいっこしたりたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰それに写メ日記みて差し入れにコーヒーももらえて嬉しかったです🍀*゜

    遊んでくれた
    タウンホテルのおにぃさま♡♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    とても話しやすく
    まさかギャンブルのお話で
    盛り上がって色々お話出来て楽しかったです♡♡

    プレイ中は
    お互い責めあいっこしたり
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    それに写メ日記みて
    差し入れにコーヒーももらえて
    嬉しかったです🍀*゜

    お礼日記💖

    7/24 00:01

    今日は遊んでくれたおにいさまありがと♡

    緊張してたけど、たくさんお話もできたし楽しかったです!!

    お互い責めて一緒に気持ちよくなれたの嬉しかったです(*´˘`*)💞

    お礼日記💖

    今日は遊んでくれたおにいさまありがと♡緊張してたけど、たくさんお話もできたし楽しかったです!!お互い責めて一緒に気持ちよくなれたの嬉しかったです(*´˘`*)💞

    今日は遊んでくれたおにいさまありがと♡

    緊張してたけど、たくさんお話もできたし楽しかったです!!

    お互い責めて一緒に気持ちよくなれたの嬉しかったです(*´˘`*)💞

    しゅっきん❣️

    7/23 20:15

    まもなく出勤です💗

    いっぱいお兄さんを癒したいよ🧸‎🤍

    あなたからのお誘いお待ちしてます🫶🏻❤️

    しゅっきん❣️

    まもなく出勤です💗いっぱいお兄さんを癒したいよ🧸‎🤍あなたからのお誘いお待ちしてます🫶🏻❤️

    まもなく出勤です💗

    いっぱいお兄さんを癒したいよ🧸‎🤍

    あなたからのお誘いお待ちしてます🫶🏻❤️

    パルクスのお兄さん💌

    7/22 05:00

    はじめましてのお兄さん❣️

    お誘いありがとうございます🎶

    ちょー久しぶりのデリで詩織を選んでくれてありがとう🥺💗

    目標の2回できたね🤭

    沢山お話もしてあっという間だったなぁ

    この後のお菓子食べながら映画羨ましすぎる💗

    今度は詩織とも映画みようね🤭

    またお誘い待ってるね💕

    パルクスのお兄さん💌

    はじめましてのお兄さん❣️お誘いありがとうございます🎶ちょー久しぶりのデリで詩織を選んでくれてありがとう🥺💗目標の2回できたね🤭沢山お話もしてあっという間だったなぁこの後のお菓子食べながら映画羨ましすぎる💗今度は詩織とも映画みようね🤭またお誘い待ってるね💕

    はじめましてのお兄さん❣️

    お誘いありがとうございます🎶

    ちょー久しぶりのデリで詩織を選んでくれてありがとう🥺💗

    目標の2回できたね🤭

    沢山お話もしてあっという間だったなぁ

    この後のお菓子食べながら映画羨ましすぎる💗

    今度は詩織とも映画みようね🤭

    またお誘い待ってるね💕

    北区自宅のお兄さん💌

    7/22 02:30

    はじめまして様🌟

    事前のご予約ありがとうございます❣️

    たーくさん嬉しい言葉言ってくれて幸せ🥺
    ありがとう😌💗

    イチャイチャたのしかったね🤭🎶

    あっというま‼️

    また遊んでほしいな🌸

    北区自宅のお兄さん💌

    はじめまして様🌟事前のご予約ありがとうございます❣️たーくさん嬉しい言葉言ってくれて幸せ🥺ありがとう😌💗イチャイチャたのしかったね🤭🎶あっというま‼️また遊んでほしいな🌸

    はじめまして様🌟

    事前のご予約ありがとうございます❣️

    たーくさん嬉しい言葉言ってくれて幸せ🥺
    ありがとう😌💗

    イチャイチャたのしかったね🤭🎶

    あっというま‼️

    また遊んでほしいな🌸

    アパホテルのお兄さん💌

    7/21 23:30

    はじめましてのお兄さん🌟

    詩織と遊んでくれてありがとう💗

    最初緊張してて詩織まで緊張しちゃった🥺

    最後の方はなんか深い話しちゃってたね🫣img


    詩織がせめるときもちいいって
    沢山言って
    くれて嬉しかったな🎶


    また遊んでね🤭🌸

    アパホテルのお兄さん💌

    はじめましてのお兄さん🌟詩織と遊んでくれてありがとう💗最初緊張してて詩織まで緊張しちゃった🥺最後の方はなんか深い話しちゃってたね🫣詩織がせめるときもちいいって沢山言ってくれて嬉しかったな🎶また遊んでね🤭🌸

    はじめましてのお兄さん🌟

    詩織と遊んでくれてありがとう💗

    最初緊張してて詩織まで緊張しちゃった🥺

    最後の方はなんか深い話しちゃってたね🫣img


    詩織がせめるときもちいいって
    沢山言って
    くれて嬉しかったな🎶


    また遊んでね🤭🌸

    6時まで❣️

    7/21 20:00

    こんばんわ❣️

    本日もこの後20時半〜6時まで
    出勤しております(*^^*)


    たくさんお誘いお待ちしてます🌟🎶

    6時まで❣️

    こんばんわ❣️本日もこの後20時半〜6時まで出勤しております(*^^*)たくさんお誘いお待ちしてます🌟🎶

    こんばんわ❣️

    本日もこの後20時半〜6時まで
    出勤しております(*^^*)


    たくさんお誘いお待ちしてます🌟🎶

    声でイッちゃう💕

    7/21 05:00

    フェラしてる時も、

    顔見てたらイきそうになるし、

    密着正常位してるときも、

    可愛い声でイきそうなる💕

    って焦らし早漏製造ガールですっ🥺❤️ふふ

    今日も元気いっぱい、ムラムラいっぱい

    なのでたくさんのらぶこーる📲

    お待ちしてます❤️

    声でイッちゃう💕

    フェラしてる時も、顔見てたらイきそうになるし、密着正常位してるときも、可愛い声でイきそうなる💕って焦らし早漏製造ガールですっ🥺❤️ふふ今日も元気いっぱい、ムラムラいっぱいなのでたくさんのらぶこーる📲お待ちしてます❤️

    フェラしてる時も、

    顔見てたらイきそうになるし、

    密着正常位してるときも、

    可愛い声でイきそうなる💕

    って焦らし早漏製造ガールですっ🥺❤️ふふ

    今日も元気いっぱい、ムラムラいっぱい

    なのでたくさんのらぶこーる📲

    お待ちしてます❤️

    光ってるお肌✨

    7/21 03:00

    先ほどのお兄様、可愛すぎる!と

    ここまで大幅コースアップありがとうございました💕💕



    お問い合わせお願いします❤️

    光ってるお肌✨

    先ほどのお兄様、可愛すぎる!とここまで大幅コースアップありがとうございました💕💕お問い合わせお願いします❤️

    先ほどのお兄様、可愛すぎる!と

    ここまで大幅コースアップありがとうございました💕💕



    お問い合わせお願いします❤️

    3点攻め🥚💕

    7/21 01:00

    立て続けにお誘いありがとうございました❣️

    3点攻めも、🥚攻めも、

    詩織にお任せください🙈

    ご奉仕好きのエムです💖💖💖

    神スタイル詩織と

    夜も癒しの時間を過ごしてくださいっ✨✨

    3点攻め🥚💕

    立て続けにお誘いありがとうございました❣️3点攻めも、🥚攻めも、詩織にお任せください🙈ご奉仕好きのエムです💖💖💖神スタイル詩織と夜も癒しの時間を過ごしてくださいっ✨✨

    立て続けにお誘いありがとうございました❣️

    3点攻めも、🥚攻めも、

    詩織にお任せください🙈

    ご奉仕好きのエムです💖💖💖

    神スタイル詩織と

    夜も癒しの時間を過ごしてくださいっ✨✨