• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出張のL様♪

    8/30 00:45

    大阪からの出張お疲れ様😌🫶



    今週は台風やばそうだから
    無事に帰れるのか心配💦



    沢山褒めてくれて、
    私が恥ずかしかったよ笑


    明後日は無事に帰れるように祈ってるね🙏

    出張のL様♪

    大阪からの出張お疲れ様😌🫶今週は台風やばそうだから無事に帰れるのか心配💦沢山褒めてくれて、私が恥ずかしかったよ笑明後日は無事に帰れるように祈ってるね🙏

    大阪からの出張お疲れ様😌🫶



    今週は台風やばそうだから
    無事に帰れるのか心配💦



    沢山褒めてくれて、
    私が恥ずかしかったよ笑


    明後日は無事に帰れるように祈ってるね🙏

    もうそのまま……

    8/29 21:45

    後ろからたくさんほしい、、

    濃厚より濃密なのが良いなあ😢❤︎

    キスしてハグしてもうそのまま……

    もうそのまま……

    後ろからたくさんほしい、、濃厚より濃密なのが良いなあ😢❤︎キスしてハグしてもうそのまま……

    後ろからたくさんほしい、、

    濃厚より濃密なのが良いなあ😢❤︎

    キスしてハグしてもうそのまま……

    いちばん性欲のあがる時間🩷

    8/29 06:00

    朝起きてすぐはじまるえ◯ちも
    おやすみの日に真昼間からはじまるえ◯ちも

    本当に全部気持ちいい!
    全部だいすき!🔞💕

    でもやっぱり朝方は
    無条件で性欲が、、、🩷🩷


    私だけじゃないですよね?🥺

    お兄さまのたまった🍼🍼

    全部しぼりとらせて🩷

    いちばん性欲のあがる時間🩷

    朝起きてすぐはじまるえ◯ちもおやすみの日に真昼間からはじまるえ◯ちも本当に全部気持ちいい!全部だいすき!🔞💕でもやっぱり朝方は無条件で性欲が、、、🩷🩷私だけじゃないですよね?🥺お兄さまのたまった🍼🍼全部しぼりとらせて🩷

    朝起きてすぐはじまるえ◯ちも
    おやすみの日に真昼間からはじまるえ◯ちも

    本当に全部気持ちいい!
    全部だいすき!🔞💕

    でもやっぱり朝方は
    無条件で性欲が、、、🩷🩷


    私だけじゃないですよね?🥺

    お兄さまのたまった🍼🍼

    全部しぼりとらせて🩷

    ば◯くから沢山🩷

    8/29 04:15

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷

    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺

    ためしてみてね🍼🍼

    ば◯くから沢山🩷

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷ば◯くのときのお尻の形がめちゃくちゃいいらしい、、🥺ためしてみてね🍼🍼

    お兄さまによくお尻がきれいと言ってもらえます🩷

    ば◯くのときのお尻の形が

    めちゃくちゃいいらしい、、🥺

    ためしてみてね🍼🍼

    キツすぎる!!!

    8/29 00:15

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷

    キツすぎる!!!

    お兄さまにいれてもらうとみんなあったかいキツすぎる!!!!って気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷

    しゅっきん!

    8/28 20:30

    詩織と一緒に濃厚な
    え◯ちしてくれるお兄さま

    今日もお誘いおまちしてます🔞

    しゅっきん!

    詩織と一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま今日もお誘いおまちしてます🔞

    詩織と一緒に濃厚な
    え◯ちしてくれるお兄さま

    今日もお誘いおまちしてます🔞

    ほしい🔞

    8/28 04:45

    詩織のおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷



    早く欲しい、、、

    って詩織も濡れ濡れになっちゃうよ🤫

    ほしい🔞

    詩織のおっぱい揉み揉みしてるとだんだん大きくなっていくおち◯ち◯が愛おしくてたまりません🩷早く欲しい、、、って詩織も濡れ濡れになっちゃうよ🤫

    詩織のおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷



    早く欲しい、、、

    って詩織も濡れ濡れになっちゃうよ🤫

    お礼💌

    8/28 02:15

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    詩織のときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺



    詩織とのえ‪‪◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷

    お礼💌

    普段なかなかイケないってお兄さまが詩織のときすぐイッちゃってびっくりされちゃった🥺詩織とのえ‪‪◯ちで気持ちよくなってくれるの嬉しいなあ🩷

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    詩織のときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺



    詩織とのえ‪‪◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷

    男性の好きな体型、、🩷

    8/27 23:01

    隠しきれないムチムチ感🔞



    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    男性の好きな体型、、🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞「イイ身体してるね」ってよく言われます🫢🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞



    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    沢山、、💕

    8/27 20:46

    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺




    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼





    最後はいーーっぱい詩織の㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    沢山、、💕

    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺大きくなったおち◯ち◯から沢山しぼりとらせてね?🍼🍼最後はいーーっぱい詩織の㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺




    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼





    最後はいーーっぱい詩織の㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    お礼💕

    8/27 05:30

    ピアナ初めましてのお兄さん❣️

    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    舐めるのも舐められるのも大好きなお兄さん>_<♡
    気持ちよさそうにしてくれて良かった‼️

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとう👼🏻💞

    また遊んでね⸜🌷︎⸝‍

    お礼💕

    ピアナ初めましてのお兄さん❣️詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎舐めるのも舐められるのも大好きなお兄さん>_<♡気持ちよさそうにしてくれて良かった‼️私のことも気持ちよくしてくれてありがとう👼🏻💞また遊んでね⸜🌷︎⸝‍

    ピアナ初めましてのお兄さん❣️

    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    舐めるのも舐められるのも大好きなお兄さん>_<♡
    気持ちよさそうにしてくれて良かった‼️

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとう👼🏻💞

    また遊んでね⸜🌷︎⸝‍

    お礼💕

    8/27 02:45

    シティホテル初めましてのお兄さん❣️

    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    終始詩織のこといじめて!
    おかげでおまたぐしょぐしょだよ>_<♡

    お兄さんも詩織の身体で気持ちよくなってて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また遊んでね⸜🌷︎⸝‍

    お礼💕

    シティホテル初めましてのお兄さん❣️詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎終始詩織のこといじめて!おかげでおまたぐしょぐしょだよ>_<♡お兄さんも詩織の身体で気持ちよくなってて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎♡また遊んでね⸜🌷︎⸝‍

    シティホテル初めましてのお兄さん❣️

    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    終始詩織のこといじめて!
    おかげでおまたぐしょぐしょだよ>_<♡

    お兄さんも詩織の身体で気持ちよくなってて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また遊んでね⸜🌷︎⸝‍

    お礼💕

    8/26 23:15

    レステイ初めましてのお兄さん❣️
    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    久しぶりにこんな大きい🍌見てきゅんってしちゃった💖
    お口かいっぱいになった♡

    詩織の好きなところたくさん責められて
    たくさんいくいくしちゃったよ; ̫ ; ❤︎


    また来てね✋

    お礼💕

    レステイ初めましてのお兄さん❣️詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎久しぶりにこんな大きい🍌見てきゅんってしちゃった💖お口かいっぱいになった♡詩織の好きなところたくさん責められてたくさんいくいくしちゃったよ;̫;❤︎また来てね✋

    レステイ初めましてのお兄さん❣️
    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    久しぶりにこんな大きい🍌見てきゅんってしちゃった💖
    お口かいっぱいになった♡

    詩織の好きなところたくさん責められて
    たくさんいくいくしちゃったよ; ̫ ; ❤︎


    また来てね✋

    お礼💖

    8/26 05:15

    アルルのお兄さん💌💘

    お部屋入るなりめっちゃ可愛いじゃん!って
    言ってくれて嬉しかったです💗

    敏感なお兄さんだから攻めるの楽しかった✨

    色々とお話できて楽しかったです😂💭

    またお会いできたら嬉しいです!

    ありがとうございました😊

    お礼💖

    アルルのお兄さん💌💘お部屋入るなりめっちゃ可愛いじゃん!って言ってくれて嬉しかったです💗敏感なお兄さんだから攻めるの楽しかった✨色々とお話できて楽しかったです😂💭またお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました😊

    アルルのお兄さん💌💘

    お部屋入るなりめっちゃ可愛いじゃん!って
    言ってくれて嬉しかったです💗

    敏感なお兄さんだから攻めるの楽しかった✨

    色々とお話できて楽しかったです😂💭

    またお会いできたら嬉しいです!

    ありがとうございました😊

    お礼💖

    8/26 02:00

    クージーのお兄さん💌💘

    初ドレスで選んでくれてありがとう💗

    スタイルも顔も褒めてくれて嬉しかったです✨
    いっぱい気持ちよくしてくれて、
    お兄さんのことも気持ちよく出来て良かった♡

    またよろしくお願いいたします💖

    お礼💖

    クージーのお兄さん💌💘初ドレスで選んでくれてありがとう💗スタイルも顔も褒めてくれて嬉しかったです✨いっぱい気持ちよくしてくれて、お兄さんのことも気持ちよく出来て良かった♡またよろしくお願いいたします💖

    クージーのお兄さん💌💘

    初ドレスで選んでくれてありがとう💗

    スタイルも顔も褒めてくれて嬉しかったです✨
    いっぱい気持ちよくしてくれて、
    お兄さんのことも気持ちよく出来て良かった♡

    またよろしくお願いいたします💖

    お礼💖

    8/25 23:15

    パルクスのお兄さん💌💘

    ありがとうございました💖

    短い時間だったけど2回出来て良かった♡

    静かめなお兄さんだったけど
    色々お話もできて楽しかったです✨✨

    明日からもお仕事頑張ってください💪

    お礼💖

    パルクスのお兄さん💌💘ありがとうございました💖短い時間だったけど2回出来て良かった♡静かめなお兄さんだったけど色々お話もできて楽しかったです✨✨明日からもお仕事頑張ってください💪

    パルクスのお兄さん💌💘

    ありがとうございました💖

    短い時間だったけど2回出来て良かった♡

    静かめなお兄さんだったけど
    色々お話もできて楽しかったです✨✨

    明日からもお仕事頑張ってください💪

    まってるよ、、🔞💓

    8/25 20:30

    お兄さん方お仕事お疲れ様です🍵✨

    詩織出勤しました💗

    是非1週間分の疲れを詩織がたくさん癒せればいいなって思ってます💖

    今日も6時までいます✨✨

    たくさんのお誘いお待ちしています💗

    まってるよ、、🔞💓

    お兄さん方お仕事お疲れ様です🍵✨詩織出勤しました💗是非1週間分の疲れを詩織がたくさん癒せればいいなって思ってます💖今日も6時までいます✨✨たくさんのお誘いお待ちしています💗

    お兄さん方お仕事お疲れ様です🍵✨

    詩織出勤しました💗

    是非1週間分の疲れを詩織がたくさん癒せればいいなって思ってます💖

    今日も6時までいます✨✨

    たくさんのお誘いお待ちしています💗

    しぼりとらせて🍼🍼

    8/25 03:15

    詩織はまだまだ体力、性欲余りすぎてるので
    溜まったお仕事疲れと🍼を発散させて❔🥰


    もう無理ってくらいまで搾り取らせてください💗

    しぼりとらせて🍼🍼

    詩織はまだまだ体力、性欲余りすぎてるので溜まったお仕事疲れと🍼を発散させて❔🥰もう無理ってくらいまで搾り取らせてください💗

    詩織はまだまだ体力、性欲余りすぎてるので
    溜まったお仕事疲れと🍼を発散させて❔🥰


    もう無理ってくらいまで搾り取らせてください💗

    え◯ちな気分💖

    8/24 23:45

    無償にえっちな気分になる時ある😵‍💫💛



    そんな気分!!



    一緒に満たされたいなっ🥲💓

    え◯ちな気分💖

    無償にえっちな気分になる時ある😵‍💫💛そんな気分!!一緒に満たされたいなっ🥲💓

    無償にえっちな気分になる時ある😵‍💫💛



    そんな気分!!



    一緒に満たされたいなっ🥲💓

    好きな◯◯

    8/24 20:30

    ローションたっぷりつけた
    素股が好き🩷

    ぬるぬる素股、、
    お兄さまは騎◯位素股で下から眺めるのと
    正◯位素股で上から眺めるの
    どっちが好きですか??🩷

    最後は一緒にきもちよくなりたいな🥺

    好きな◯◯

    ローションたっぷりつけた素股が好き🩷ぬるぬる素股、、お兄さまは騎◯位素股で下から眺めるのと正◯位素股で上から眺めるのどっちが好きですか??🩷最後は一緒にきもちよくなりたいな🥺

    ローションたっぷりつけた
    素股が好き🩷

    ぬるぬる素股、、
    お兄さまは騎◯位素股で下から眺めるのと
    正◯位素股で上から眺めるの
    どっちが好きですか??🩷

    最後は一緒にきもちよくなりたいな🥺