• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいにして♡

    8/11 23:15

    いっぱいじゃないと嫌だから、、、

    たくさんのお兄さんとえちえちなことしたいなぁ💖
    たくさん出しに来て欲しいなぁっ💞

    お兄さんのお相手にならせてください✨️

    今日もたくさんのお誘い待ってます💓

    いっぱいにして♡

    いっぱいじゃないと嫌だから、、、たくさんのお兄さんとえちえちなことしたいなぁ💖たくさん出しに来て欲しいなぁっ💞お兄さんのお相手にならせてください✨️今日もたくさんのお誘い待ってます💓

    いっぱいじゃないと嫌だから、、、

    たくさんのお兄さんとえちえちなことしたいなぁ💖
    たくさん出しに来て欲しいなぁっ💞

    お兄さんのお相手にならせてください✨️

    今日もたくさんのお誘い待ってます💓

    えっちなお誘い♡

    8/11 20:30

    20時半から出勤します♡

    お兄さんからの
    濃厚えっちなお誘い
    お待ちしております🔞💕💕

    詩織にたくさん
    なめなめさせて🤭❤️❤️

    えっちなお誘い♡

    20時半から出勤します♡お兄さんからの濃厚えっちなお誘いお待ちしております🔞💕💕詩織にたくさんなめなめさせて🤭❤️❤️

    20時半から出勤します♡

    お兄さんからの
    濃厚えっちなお誘い
    お待ちしております🔞💕💕

    詩織にたくさん
    なめなめさせて🤭❤️❤️

    お誘い待ってます

    8/10 04:30

    最近オキニトーク送ってくれる

    お兄様が増えてきて

    とても嬉しいです😭

    ちょっとでも気になってくれてる人は

    送って欲しいな🥺

    そして会いに来てね💗

    お誘い待ってます

    最近オキニトーク送ってくれるお兄様が増えてきてとても嬉しいです😭ちょっとでも気になってくれてる人は送って欲しいな🥺そして会いに来てね💗

    最近オキニトーク送ってくれる

    お兄様が増えてきて

    とても嬉しいです😭

    ちょっとでも気になってくれてる人は

    送って欲しいな🥺

    そして会いに来てね💗

    待機♡

    8/10 02:30

    さっき遊んでくれたお兄様😄

    バタバタしちゃってすみません😖
    でも優しく接してくれて安心しました💓
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね🥰

    待機♡

    さっき遊んでくれたお兄様😄バタバタしちゃってすみません😖でも優しく接してくれて安心しました💓また遊んでくださいね🎶この後もお誘い待っていますね🥰

    さっき遊んでくれたお兄様😄

    バタバタしちゃってすみません😖
    でも優しく接してくれて安心しました💓
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね🥰

    忘れられないエッチで♡

    8/8 23:15

    お誘いたくさんありがとうございます🎀

    詩織ちゃんの華奢な身体とお椀型の
    おっぱいが忘れられなくて…って本指名様♡

     

     

     

    密着洗体からお風呂に浸かってマッサージしあったり、時々ちゅーしたり♡

     

     

    だんだんエッチな気分になっちゃって…

     

     

     

    清純そうな子にこんな攻められたら
    そりゃ固くなるよっておち○ちん固くしてたの
    えろくて興奮しちゃった🔞

     

     

     

    最後は○で一緒に♡

     

     

     

    この後もお誘い待ってます💘

    忘れられないエッチで♡

    お誘いたくさんありがとうございます🎀詩織ちゃんの華奢な身体とお椀型のおっぱいが忘れられなくて…って本指名様♡密着洗体からお風呂に浸かってマッサージしあったり、時々ちゅーしたり♡だんだんエッチな気分になっちゃって…清純そうな子にこんな攻められたらそりゃ固くなるよっておち○ちん固くしてたのえろくて興奮しちゃった🔞最後は○で一緒に♡この後もお誘い待ってます💘

    お誘いたくさんありがとうございます🎀

    詩織ちゃんの華奢な身体とお椀型の
    おっぱいが忘れられなくて…って本指名様♡

     

     

     

    密着洗体からお風呂に浸かってマッサージしあったり、時々ちゅーしたり♡

     

     

    だんだんエッチな気分になっちゃって…

     

     

     

    清純そうな子にこんな攻められたら
    そりゃ固くなるよっておち○ちん固くしてたの
    えろくて興奮しちゃった🔞

     

     

     

    最後は○で一緒に♡

     

     

     

    この後もお誘い待ってます💘

    🫠❤️‍🩹🫠❤️‍🩹

    8/8 20:45

    今日も暑かったですね、、、
    みなさん今週頑張ればお盆ですか??

    今日詩織と遊んで
    頑張って乗り切ろう👍

    いっぱいイチャイチャすればきっと嫌なことも忘れられるよ😉💓😉💓

    🫠❤️‍🩹🫠❤️‍🩹

    今日も暑かったですね、、、みなさん今週頑張ればお盆ですか??今日詩織と遊んで頑張って乗り切ろう👍いっぱいイチャイチャすればきっと嫌なことも忘れられるよ😉💓😉💓

    今日も暑かったですね、、、
    みなさん今週頑張ればお盆ですか??

    今日詩織と遊んで
    頑張って乗り切ろう👍

    いっぱいイチャイチャすればきっと嫌なことも忘れられるよ😉💓😉💓

    いちゃいちゃして??

    8/8 17:45

    今日も元気に出勤しました💓
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🫣

    いっぱい
    いっぱい

    いちゃいちゃしよーね💋

    いちゃいちゃして??

    今日も元気に出勤しました💓ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🫣いっぱいいっぱいいちゃいちゃしよーね💋

    今日も元気に出勤しました💓
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🫣

    いっぱい
    いっぱい

    いちゃいちゃしよーね💋

    お礼💌

    8/7 05:30

    自宅のお兄さん

    お兄さんと大好きなアイドルの話

    共有できて幸せすぎました😻♡

    やっぱりアイドルは世界を救う💖
    可愛い子しか勝たん💖

    アイドルトーク、
    相当熱入りましたね🔥🔥

    楽しかったあ!!

    あまり利用しないって仰ってたけど
    またお会いできたら嬉しいです♡

    でかいテレビ羨ましすぎた、、🥹

    お礼💌

    自宅のお兄さんお兄さんと大好きなアイドルの話共有できて幸せすぎました😻♡やっぱりアイドルは世界を救う💖可愛い子しか勝たん💖アイドルトーク、相当熱入りましたね🔥🔥楽しかったあ!!あまり利用しないって仰ってたけどまたお会いできたら嬉しいです♡でかいテレビ羨ましすぎた、、🥹

    自宅のお兄さん

    お兄さんと大好きなアイドルの話

    共有できて幸せすぎました😻♡

    やっぱりアイドルは世界を救う💖
    可愛い子しか勝たん💖

    アイドルトーク、
    相当熱入りましたね🔥🔥

    楽しかったあ!!

    あまり利用しないって仰ってたけど
    またお会いできたら嬉しいです♡

    でかいテレビ羨ましすぎた、、🥹

    お礼💕

    8/7 02:45

    ピアナのお兄さん

    お誘いありがとう!♡


    最初すごく緊張してるの
    わたしにも伝わってきたよ(笑)

    でもだんだん距離が縮まって
    いっぱい話してくれて嬉しかったよ🎀

    忙しいお仕事頑張っててえらい✨

    また絶対誘ってね!

    もっと仲良くなろー︎︎︎︎♡

    お礼💕

    ピアナのお兄さんお誘いありがとう!♡最初すごく緊張してるのわたしにも伝わってきたよ(笑)でもだんだん距離が縮まっていっぱい話してくれて嬉しかったよ🎀忙しいお仕事頑張っててえらい✨また絶対誘ってね!もっと仲良くなろー︎︎︎︎♡

    ピアナのお兄さん

    お誘いありがとう!♡


    最初すごく緊張してるの
    わたしにも伝わってきたよ(笑)

    でもだんだん距離が縮まって
    いっぱい話してくれて嬉しかったよ🎀

    忙しいお仕事頑張っててえらい✨

    また絶対誘ってね!

    もっと仲良くなろー︎︎︎︎♡

    お礼💕

    8/6 23:00

    フリースタイルのお兄さん

    初めてのお店で選んでもらえて

    とっても嬉しいです♡

    過去イチ認定ありがとう✨️✨️

    お兄さんにいっぱいほめてもらって
    すごくモチベになったよ🥹💘

    プレイももちろんだけど
    お話も楽しくて本当にあっという間だったね!

    わたしこそ楽しい時間をありがとう🌸🌸

    またね〜!

    お礼💕

    フリースタイルのお兄さん初めてのお店で選んでもらえてとっても嬉しいです♡過去イチ認定ありがとう✨️✨️お兄さんにいっぱいほめてもらってすごくモチベになったよ🥹💘プレイももちろんだけどお話も楽しくて本当にあっという間だったね!わたしこそ楽しい時間をありがとう🌸🌸またね〜!

    フリースタイルのお兄さん

    初めてのお店で選んでもらえて

    とっても嬉しいです♡

    過去イチ認定ありがとう✨️✨️

    お兄さんにいっぱいほめてもらって
    すごくモチベになったよ🥹💘

    プレイももちろんだけど
    お話も楽しくて本当にあっという間だったね!

    わたしこそ楽しい時間をありがとう🌸🌸

    またね〜!

    出勤します♡

    8/6 20:15

    こんばんわ🌙

    20時半から出勤します😳

    本日もよろしくお願いします🌻

    出勤します♡

    こんばんわ🌙20時半から出勤します😳本日もよろしくお願いします🌻

    こんばんわ🌙

    20時半から出勤します😳

    本日もよろしくお願いします🌻

    お礼💖

    8/6 05:45

    モズのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました♡


    飲み帰りにきてくれて
    ありがとうございます👶🏻🎵

    歩いてきたの偉すぎ🤣♡
    嬉しかったよー!💕

    たくさんイチャイチャできて
    楽しすぎたね💕︎

    もっとイチャイチャしたいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    またね💗

    お礼💖

    モズのお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました♡飲み帰りにきてくれてありがとうございます👶🏻🎵歩いてきたの偉すぎ🤣♡嬉しかったよー!💕たくさんイチャイチャできて楽しすぎたね💕︎もっとイチャイチャしたいな⸝⸝-̫-⸝⸝またね💗

    モズのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました♡


    飲み帰りにきてくれて
    ありがとうございます👶🏻🎵

    歩いてきたの偉すぎ🤣♡
    嬉しかったよー!💕

    たくさんイチャイチャできて
    楽しすぎたね💕︎

    もっとイチャイチャしたいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    またね💗

    お礼💖

    8/6 02:30

    アルルのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました💕


    最初人見知りなのかなあって
    思ってたけど、
    徐々に心開いてくれて
    嬉しかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝💭💗

    たくさん気持ちいいことできたね✨
    たくさん責めちゃった///

    責めも気持ちよかった///

    またまってるね!

    お礼💖

    アルルのお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました💕最初人見知りなのかなあって思ってたけど、徐々に心開いてくれて嬉しかった⸝⸝-̫-⸝⸝💭💗たくさん気持ちいいことできたね✨たくさん責めちゃった///責めも気持ちよかった///またまってるね!

    アルルのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました💕


    最初人見知りなのかなあって
    思ってたけど、
    徐々に心開いてくれて
    嬉しかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝💭💗

    たくさん気持ちいいことできたね✨
    たくさん責めちゃった///

    責めも気持ちよかった///

    またまってるね!

    お礼💖

    8/5 23:00

    満のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました💗


    事前予約ありがとうございます🥺
    ずっとオキニトークでお話してて
    やっと会えて嬉しかった😽✨

    めちゃくちゃ楽しすぎて
    時間があっという間だった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    色んな話聞けて嬉しかった🥺💗
    びっくりなことたくさんだった😽💭

    たくさん気持ちよくなってくれたり
    嬉しいこともたくさんだった🎵

    えっちなすけべさん
    またね✨

    お礼💖

    満のお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました💗事前予約ありがとうございます🥺ずっとオキニトークでお話しててやっと会えて嬉しかった😽✨めちゃくちゃ楽しすぎて時間があっという間だった⸝⸝-̫-⸝⸝色んな話聞けて嬉しかった🥺💗びっくりなことたくさんだった😽💭たくさん気持ちよくなってくれたり嬉しいこともたくさんだった🎵えっちなすけべさんまたね✨

    満のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました💗


    事前予約ありがとうございます🥺
    ずっとオキニトークでお話してて
    やっと会えて嬉しかった😽✨

    めちゃくちゃ楽しすぎて
    時間があっという間だった⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    色んな話聞けて嬉しかった🥺💗
    びっくりなことたくさんだった😽💭

    たくさん気持ちよくなってくれたり
    嬉しいこともたくさんだった🎵

    えっちなすけべさん
    またね✨

    出勤!

    8/5 20:15

    20時半から出勤します🧚‍♀️🤍

    6時までいるのでたくさんお誘い
    まってます💕

    昨日遊んでくれたお兄さん面白いお兄さんばっかりで楽しすぎた😆
    恋愛相談とかもできますし
    面白い話もできます✨(カモ笑)

    もちろんえっちなことしよーねー🎵

    出勤!

    20時半から出勤します🧚‍♀️🤍6時までいるのでたくさんお誘いまってます💕昨日遊んでくれたお兄さん面白いお兄さんばっかりで楽しすぎた😆恋愛相談とかもできますし面白い話もできます✨(カモ笑)もちろんえっちなことしよーねー🎵

    20時半から出勤します🧚‍♀️🤍

    6時までいるのでたくさんお誘い
    まってます💕

    昨日遊んでくれたお兄さん面白いお兄さんばっかりで楽しすぎた😆
    恋愛相談とかもできますし
    面白い話もできます✨(カモ笑)

    もちろんえっちなことしよーねー🎵

    お礼💌

    8/5 05:15

    ラヴィアンローズはじめましてのKさんへ🌼

    会った瞬間ちょっとムスっとしてて
    私のことタイプじゃないのかな?😓
    って思ってすごい罪悪感だったんだけど

    ちょっとしゃべってたら
    「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って
    言われて安心しました🌼

    そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした🤍

    また会いたいです♪

    お礼💌

    ラヴィアンローズはじめましてのKさんへ🌼会った瞬間ちょっとムスっとしてて私のことタイプじゃないのかな?😓って思ってすごい罪悪感だったんだけどちょっとしゃべってたら「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って言われて安心しました🌼そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした🤍また会いたいです♪

    ラヴィアンローズはじめましてのKさんへ🌼

    会った瞬間ちょっとムスっとしてて
    私のことタイプじゃないのかな?😓
    って思ってすごい罪悪感だったんだけど

    ちょっとしゃべってたら
    「ごめん、すごい人見知りで…可愛すぎて緊張しちゃった」って
    言われて安心しました🌼

    そのあとは緊張もとけていっぱい好きって言い合って幸せでした🤍

    また会いたいです♪

    お礼💌

    8/5 02:00

    モズのお兄さん💕

    いっぱい褒めてくれてありがとう💓
    お兄さん本当に優しくて素敵💓

    またイチャイチャしたいな😳

    次のお誘いも楽しみに待ってます❤

    お礼💌

    モズのお兄さん💕いっぱい褒めてくれてありがとう💓お兄さん本当に優しくて素敵💓またイチャイチャしたいな😳次のお誘いも楽しみに待ってます❤

    モズのお兄さん💕

    いっぱい褒めてくれてありがとう💓
    お兄さん本当に優しくて素敵💓

    またイチャイチャしたいな😳

    次のお誘いも楽しみに待ってます❤

    お礼💌

    8/4 23:15

    ピアナのお兄さん💖

    ありがとうございました🙇‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまた遊んでください😉💕

    お礼💌

    ピアナのお兄さん💖ありがとうございました🙇‍♀️とても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました💗お話もとても楽しかったのでぜひまた遊んでください😉💕

    ピアナのお兄さん💖

    ありがとうございました🙇‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまた遊んでください😉💕

    出勤してます♡

    8/4 20:30

    6時までいます💓

    仲良くしましょうね😚

    出勤してます♡

    6時までいます💓仲良くしましょうね😚

    6時までいます💓

    仲良くしましょうね😚

    綺麗な足?♡

    8/4 07:15

    足褒められること多いけど

    日焼け嫌だったりワンピース好きで
    普段は隠れてます


    ぜんぶみれるのは





    一緒にいるときだけです♡



    たくさんさわさわしてください🧸

    綺麗な足?♡

    足褒められること多いけど日焼け嫌だったりワンピース好きで普段は隠れてますっぜんぶみれるのは一緒にいるときだけです♡たくさんさわさわしてください🧸

    足褒められること多いけど

    日焼け嫌だったりワンピース好きで
    普段は隠れてます


    ぜんぶみれるのは





    一緒にいるときだけです♡



    たくさんさわさわしてください🧸