• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/9 20:00

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    ご予約ありがとう!!


    おいしいお酒作ってくれて、
    話もすっごく盛り上がったね😂😂

    私もお家でやってみる〜!!

    今度はお酒で対決しましょう🥹✊

    お礼💌

    倉敷ご自宅のお兄さん💌ご予約ありがとう!!おいしいお酒作ってくれて、話もすっごく盛り上がったね😂😂私もお家でやってみる〜!!今度はお酒で対決しましょう🥹✊

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    ご予約ありがとう!!


    おいしいお酒作ってくれて、
    話もすっごく盛り上がったね😂😂

    私もお家でやってみる〜!!

    今度はお酒で対決しましょう🥹✊

    お礼💖

    7/9 17:30

    北区自宅のお兄さん♡

    たくさんお話聞いてくれて、

    人生相談に一緒に
    悩んでくれてありがとう😂

    すごく自信ついた〜!🥹

    お兄さんの職業はみんなには
    内緒にしておくね🤫笑

    私が就職したらいつかどこかで
    出会うかもしれないね🤭🫶

    お礼💖

    北区自宅のお兄さん♡たくさんお話聞いてくれて、人生相談に一緒に悩んでくれてありがとう😂すごく自信ついた〜!🥹お兄さんの職業はみんなには内緒にしておくね🤫笑私が就職したらいつかどこかで出会うかもしれないね🤭🫶

    北区自宅のお兄さん♡

    たくさんお話聞いてくれて、

    人生相談に一緒に
    悩んでくれてありがとう😂

    すごく自信ついた〜!🥹

    お兄さんの職業はみんなには
    内緒にしておくね🤫笑

    私が就職したらいつかどこかで
    出会うかもしれないね🤭🫶

    出勤💕

    7/9 14:00

    結乃です!
    出勤しました〜img

    本日3時まで受付です🎶

    出勤💕

    結乃です!出勤しました〜本日3時まで受付です🎶

    結乃です!
    出勤しました〜img

    本日3時まで受付です🎶

    お礼💖

    7/9 01:00

    アゲハのお兄さん

    今日はありがとうございました❣️


    いろいろお話してくうちに性欲の高さの話になって
    どの年齢まで性欲は高いのかってどうなんだろ、?

    疑問が深まった😂🤔

    ぷれいでたくさんキスして気持ちよくなってくれてうれしかった(o´艸`)

    またあおうね💕

    お礼💖

    アゲハのお兄さん今日はありがとうございました❣️いろいろお話してくうちに性欲の高さの話になってどの年齢まで性欲は高いのかってどうなんだろ、?疑問が深まった😂🤔ぷれいでたくさんキスして気持ちよくなってくれてうれしかった(o´艸`)またあおうね💕

    アゲハのお兄さん

    今日はありがとうございました❣️


    いろいろお話してくうちに性欲の高さの話になって
    どの年齢まで性欲は高いのかってどうなんだろ、?

    疑問が深まった😂🤔

    ぷれいでたくさんキスして気持ちよくなってくれてうれしかった(o´艸`)

    またあおうね💕

    お礼❣️

    7/8 21:30

    フリースタイルのお兄さん

    今日はありがとうございました❣️


    すごい優しい方でいろんなお話できて楽しかったです(o´艸`)
    私の顔をみて安心してくれて嬉しかった✨️

    沢山気持ちよくしてくれてなってくれてありがとう💕
    えろえろだったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    またお会いしたいです*˙︶˙*)ノ"

    お礼❣️

    フリースタイルのお兄さん今日はありがとうございました❣️すごい優しい方でいろんなお話できて楽しかったです(o´艸`)私の顔をみて安心してくれて嬉しかった✨️沢山気持ちよくしてくれてなってくれてありがとう💕えろえろだったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡またお会いしたいです*˙︶˙*)ノ"

    フリースタイルのお兄さん

    今日はありがとうございました❣️


    すごい優しい方でいろんなお話できて楽しかったです(o´艸`)
    私の顔をみて安心してくれて嬉しかった✨️

    沢山気持ちよくしてくれてなってくれてありがとう💕
    えろえろだったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    またお会いしたいです*˙︶˙*)ノ"

    〇〇してください、🤤🫶

    7/8 18:15

    結乃のこと〇〇してください、🤤🫶

    ○○になに入れますか、⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    教えてください🤲🏻⸒⸒

    〇〇してください、🤤🫶

    結乃のこと〇〇してください、🤤🫶○○になに入れますか、⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡教えてください🤲🏻⸒⸒

    結乃のこと〇〇してください、🤤🫶

    ○○になに入れますか、⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    教えてください🤲🏻⸒⸒

    お礼🫶

    7/8 17:15

    レステイのお兄さん💌

    ありがとうございました❣️


    最初はぎこちなかったけどお話していくたんびに
    仲良くなれた気がして
    最後はリラックスで恋人かな?って思ったくらい😂


    プレイもたくさんいちゃいちゃできて嬉しかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    結乃を呼んでくれてありがとう💖

    お礼🫶

    レステイのお兄さん💌ありがとうございました❣️最初はぎこちなかったけどお話していくたんびに仲良くなれた気がして最後はリラックスで恋人かな?って思ったくらい😂プレイもたくさんいちゃいちゃできて嬉しかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡結乃を呼んでくれてありがとう💖

    レステイのお兄さん💌

    ありがとうございました❣️


    最初はぎこちなかったけどお話していくたんびに
    仲良くなれた気がして
    最後はリラックスで恋人かな?って思ったくらい😂


    プレイもたくさんいちゃいちゃできて嬉しかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    結乃を呼んでくれてありがとう💖

    出勤します💖

    7/8 14:00

    本日14時半から出勤になります💖

    3時までいます✨️✨

    今日もお兄さんと素敵な時間すごしたいです❣️

    出勤します💖

    本日14時半から出勤になります💖3時までいます✨️✨今日もお兄さんと素敵な時間すごしたいです❣️

    本日14時半から出勤になります💖

    3時までいます✨️✨

    今日もお兄さんと素敵な時間すごしたいです❣️

    えろすぎ注意にゃん🐱

    7/7 00:15

    えろえろ
    色白マシュマロボディで

    お兄様のこと包みたいにゃん🐈🎀

    えろすぎ注意にゃん🐱

    えろえろ色白マシュマロボディでお兄様のこと包みたいにゃん🐈🎀

    えろえろ
    色白マシュマロボディで

    お兄様のこと包みたいにゃん🐈🎀

    お礼💌

    7/6 16:15

    ご自宅のお兄様へ🎶

    今日は楽しい時間をありがとう⭐

    なんかあっという間すぎた❗

    お酒のおもしろい話聞かせてくれて
    ありがとう^_ .̫ _^笑
    また聞かせてね❗乾杯もしようね🥂🎵

    また会えますように♡

    お礼💌

    ご自宅のお兄様へ🎶今日は楽しい時間をありがとう⭐なんかあっという間すぎた❗お酒のおもしろい話聞かせてくれてありがとう^_.̫_^笑また聞かせてね❗乾杯もしようね🥂🎵また会えますように♡

    ご自宅のお兄様へ🎶

    今日は楽しい時間をありがとう⭐

    なんかあっという間すぎた❗

    お酒のおもしろい話聞かせてくれて
    ありがとう^_ .̫ _^笑
    また聞かせてね❗乾杯もしようね🥂🎵

    また会えますように♡

    会える?♡

    7/6 13:15

    今日もとっても暑いね😲💦

    結乃ともっとアツアツな時間過ごしちゃお🌃♡

    待ってます♡♡

    会える?♡

    今日もとっても暑いね😲💦結乃ともっとアツアツな時間過ごしちゃお🌃♡待ってます♡♡

    今日もとっても暑いね😲💦

    結乃ともっとアツアツな時間過ごしちゃお🌃♡

    待ってます♡♡

    出勤しました👶🏻

    7/6 09:45

    おはようございます!

    出勤しました👶🏻🤍




    ひま💋

    出勤しました👶🏻

    おはようございます!出勤しました👶🏻🤍ひま💋

    おはようございます!

    出勤しました👶🏻🤍




    ひま💋

    おれい♡

    7/5 17:02

    203号室のお兄さん❤︎

    お誘いしてくれて

    ありがとう💗

    焦らしながらの責めに

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかった🍼🤍

    イきそうなの我慢してるお兄さん

    エチエチだったあ🙈💜

    潮吹き童貞も

    奪っちゃった////

    またムラムラしたら

    会いにきてね(*∩ω∩)

    ありがとう🩵🩵

    おれい♡

    203号室のお兄さん❤︎お誘いしてくれてありがとう💗焦らしながらの責めにいっぱい気持ちよくなってくれてよかった🍼🤍イきそうなの我慢してるお兄さんエチエチだったあ🙈💜潮吹き童貞も奪っちゃった////またムラムラしたら会いにきてね(*∩ω∩)ありがとう🩵🩵

    203号室のお兄さん❤︎

    お誘いしてくれて

    ありがとう💗

    焦らしながらの責めに

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかった🍼🤍

    イきそうなの我慢してるお兄さん

    エチエチだったあ🙈💜

    潮吹き童貞も

    奪っちゃった////

    またムラムラしたら

    会いにきてね(*∩ω∩)

    ありがとう🩵🩵

    お礼🫶

    7/3 22:00

    12時頃にビジホでご予約いただいたお兄さんありがとう🥺

    すっごいファンキーな人で、終始楽しくプレイできました🥰

    面白い人大好きだから、ずっと一緒にいたくなっちゃう。

    気持ち良くしてくれてありがとね💗

    また誘ってね✨

    お礼🫶

    12時頃にビジホでご予約いただいたお兄さんありがとう🥺すっごいファンキーな人で、終始楽しくプレイできました🥰面白い人大好きだから、ずっと一緒にいたくなっちゃう。気持ち良くしてくれてありがとね💗また誘ってね✨

    12時頃にビジホでご予約いただいたお兄さんありがとう🥺

    すっごいファンキーな人で、終始楽しくプレイできました🥰

    面白い人大好きだから、ずっと一緒にいたくなっちゃう。

    気持ち良くしてくれてありがとね💗

    また誘ってね✨

    しゅっ!

    7/3 13:30

    おはよ〜!

    めちゃくちゃ部屋着のお写真ですが

    ちゃんとかあいいワンピなので安心して

    ご予約、ご指名お待ちしているのだよ〜

    今日も少し早めからいてるのでね〜

    ではでは✌️

    しゅっ!

    おはよ〜!めちゃくちゃ部屋着のお写真ですが、ちゃんとかあいいワンピなので安心してご予約、ご指名お待ちしているのだよ〜今日も少し早めからいてるのでね〜ではでは✌️

    おはよ〜!

    めちゃくちゃ部屋着のお写真ですが

    ちゃんとかあいいワンピなので安心して

    ご予約、ご指名お待ちしているのだよ〜

    今日も少し早めからいてるのでね〜

    ではでは✌️

    何回戦でもいいよ…?🔞

    7/3 12:45

    結乃は本当におかしいぐらい

    何回戦でもできちゃうの…🥺💕💕

    そんな結乃と何回戦シたいかな??❤️‍🔥

    一緒に暑い時間過ごしてほしいなあ🥰🥰

    激しくとろけるえっちがシたい、、🙈🔞

    何回戦でもいいよ…?🔞

    結乃は本当におかしいぐらい何回戦でもできちゃうの…🥺💕💕そんな結乃と何回戦シたいかな??❤️‍🔥一緒に暑い時間過ごしてほしいなあ🥰🥰激しくとろけるえっちがシたい、、🙈🔞

    結乃は本当におかしいぐらい

    何回戦でもできちゃうの…🥺💕💕

    そんな結乃と何回戦シたいかな??❤️‍🔥

    一緒に暑い時間過ごしてほしいなあ🥰🥰

    激しくとろけるえっちがシたい、、🙈🔞

    出勤しました♡

    7/3 10:45

    出勤です♡

    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    今日も色んなお兄様に会えるといいなぁ

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました♡

    出勤です♡お誘い頂けると嬉しいです☺️今日も色んなお兄様に会えるといいなぁお誘いお待ちしてます🎶

    出勤です♡

    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    今日も色んなお兄様に会えるといいなぁ

    お誘いお待ちしてます🎶

    レステイのお兄さん♡

    7/2 23:30

    ご指名ありがとう🥹💓

    たくさんきもちよく
    えっちなことできて良かった🤍

    電マのオプションも
    ありがとう😽❕

    またえっちなことしようね💖

    レステイのお兄さん♡

    ご指名ありがとう🥹💓たくさんきもちよくえっちなことできて良かった🤍電マのオプションもありがとう😽❕またえっちなことしようね💖

    ご指名ありがとう🥹💓

    たくさんきもちよく
    えっちなことできて良かった🤍

    電マのオプションも
    ありがとう😽❕

    またえっちなことしようね💖

    ハートのお兄さん♡

    7/2 20:15

    お誘いありがとう💖

    たっくさんきもちよく
    なれて良かった🥰

    たくさん照れててお兄さん
    可愛かったなあ😽🫶

    お兄さんがもうやばいよっ///
    ってなってるの結乃も興奮したな💖💖💖

    またえっちなことしようね🥹❕

    ハートのお兄さん♡

    お誘いありがとう💖たっくさんきもちよくなれて良かった🥰たくさん照れててお兄さん可愛かったなあ😽🫶お兄さんがもうやばいよっ///ってなってるの結乃も興奮したな💖💖💖またえっちなことしようね🥹❕

    お誘いありがとう💖

    たっくさんきもちよく
    なれて良かった🥰

    たくさん照れててお兄さん
    可愛かったなあ😽🫶

    お兄さんがもうやばいよっ///
    ってなってるの結乃も興奮したな💖💖💖

    またえっちなことしようね🥹❕

    XOのお兄さん♡

    7/2 17:30

    ありがとうございました💖

    とっても楽しかった😽🫶

    久しぶりのお遊びで
    選んでくれてありがとう🥹💓

    たくさんきもちよくなれたね🥰

    たくさんぺろぺろ👅しちゃった🫶

    選んでくれてありがとう💖

    XOのお兄さん♡

    ありがとうございました💖とっても楽しかった😽🫶久しぶりのお遊びで選んでくれてありがとう🥹💓たくさんきもちよくなれたね🥰たくさんぺろぺろ👅しちゃった🫶選んでくれてありがとう💖

    ありがとうございました💖

    とっても楽しかった😽🫶

    久しぶりのお遊びで
    選んでくれてありがとう🥹💓

    たくさんきもちよくなれたね🥰

    たくさんぺろぺろ👅しちゃった🫶

    選んでくれてありがとう💖