• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オーのお兄さんへ💌

    9/2 23:00

    ローションぬるぬるの
    授乳手コキえっちすぎたね🥰
    正常位の素股に感動してて可愛かった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    沢山心配してくれてありがとう🥲🫶🏻
    また会おうね🧚🏼‍♂️

    オーのお兄さんへ💌

    ローションぬるぬるの授乳手コキえっちすぎたね🥰正常位の素股に感動してて可愛かった꒰ᐢ⸝⸝•·̭•⸝⸝ᐢ꒱沢山心配してくれてありがとう🥲🫶🏻また会おうね🧚🏼‍♂️

    ローションぬるぬるの
    授乳手コキえっちすぎたね🥰
    正常位の素股に感動してて可愛かった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    沢山心配してくれてありがとう🥲🫶🏻
    また会おうね🧚🏼‍♂️

    恋からのお兄さんへ💌

    9/2 20:30

    反応良くて攻めるのめっちゃ楽しかったです😏😏
    ぱいずりも楽しんでくれて嬉しかった!

    もっと沢山焦らせばよかったな😗😗
    また沢山攻めさせてね🫶🏻🫶🏻

    あと、あの話はぜーったい内緒にしてね🥹笑

    お仕事大変らしいので
    無理せずに体調に気をつけて下さいね💧

    明日頑張って😂😂
    また会おーね❤️

    恋からのお兄さんへ💌

    反応良くて攻めるのめっちゃ楽しかったです😏😏ぱいずりも楽しんでくれて嬉しかった!もっと沢山焦らせばよかったな😗😗また沢山攻めさせてね🫶🏻🫶🏻あと、あの話はぜーったい内緒にしてね🥹笑お仕事大変らしいので無理せずに体調に気をつけて下さいね💧明日頑張って😂😂また会おーね❤️

    反応良くて攻めるのめっちゃ楽しかったです😏😏
    ぱいずりも楽しんでくれて嬉しかった!

    もっと沢山焦らせばよかったな😗😗
    また沢山攻めさせてね🫶🏻🫶🏻

    あと、あの話はぜーったい内緒にしてね🥹笑

    お仕事大変らしいので
    無理せずに体調に気をつけて下さいね💧

    明日頑張って😂😂
    また会おーね❤️

    北区ご自宅のお兄さんへ💌

    9/2 17:15

    ありがとうございました✨

    おっぱい大きい子が好きって

    呼んでくれて嬉しかったです🫶🏻
    気持ちよくなってくれたかな🥺

    お話も楽しかったー🎶
    お兄さんのオススメのアニメ聞き忘れた!🥲

    今度会った時に教えてね💖

    北区ご自宅のお兄さんへ💌

    ありがとうございました✨おっぱい大きい子が好きって呼んでくれて嬉しかったです🫶🏻気持ちよくなってくれたかな🥺お話も楽しかったー🎶お兄さんのオススメのアニメ聞き忘れた!🥲今度会った時に教えてね💖

    ありがとうございました✨

    おっぱい大きい子が好きって

    呼んでくれて嬉しかったです🫶🏻
    気持ちよくなってくれたかな🥺

    お話も楽しかったー🎶
    お兄さんのオススメのアニメ聞き忘れた!🥲

    今度会った時に教えてね💖

    しゅっきん🤍

    9/2 14:00

    本日この後14時半から出勤します

    お時間の合うお兄さん遊んで頂けたらとても嬉しいです🤍

    結乃と素敵な時間過ごしましょ~🧚🏼‍♂️

    お気をつけてお越しくださいね💕

    しゅっきん🤍

    本日この後14時半から出勤しますお時間の合うお兄さん遊んで頂けたらとても嬉しいです🤍結乃と素敵な時間過ごしましょ~🧚🏼‍♂️お気をつけてお越しくださいね💕

    本日この後14時半から出勤します

    お時間の合うお兄さん遊んで頂けたらとても嬉しいです🤍

    結乃と素敵な時間過ごしましょ~🧚🏼‍♂️

    お気をつけてお越しくださいね💕

    ♥️ビジュー90分♥️

    9/2 03:00

    いっぱい乳首舐めたら

    舌触ってないのにすぐ勃ってた嬉しい🤫💋

    正♡位の形で、たくさんおっぱい揉んでくれて

    興奮して、いちごも濡れ濡れ♡💦

    正♡位で溢れ出すくらいに出して…

    騎♡位もしてラストはバック…♡

    まさかのそのまま2回戦❗️🔞💗💗

    また次回もえっちなことしようね♥️

    ♥️ビジュー90分♥️

    いっぱい乳首舐めたら舌触ってないのにすぐ勃ってた嬉しい🤫💋正♡位の形で、たくさんおっぱい揉んでくれて興奮して、いちごも濡れ濡れ♡💦正♡位で溢れ出すくらいに出して…騎♡位もしてラストはバック…♡まさかのそのまま2回戦❗️🔞💗💗また次回もえっちなことしようね♥️

    いっぱい乳首舐めたら

    舌触ってないのにすぐ勃ってた嬉しい🤫💋

    正♡位の形で、たくさんおっぱい揉んでくれて

    興奮して、いちごも濡れ濡れ♡💦

    正♡位で溢れ出すくらいに出して…

    騎♡位もしてラストはバック…♡

    まさかのそのまま2回戦❗️🔞💗💗

    また次回もえっちなことしようね♥️

    まだまだ欲しい♥️

    9/1 21:45

    ええ、かわいい🥹♡って

    会って延長してくださる方ばかりで

    幸せです〜♡( ߹ᯅ߹)

    結乃ちゃんでよかったわ〜って言っていただけて
    感謝です🙏♥️

    プレイも見た目も大満足していただけるように…♡
    素敵な時間にします♡

    結乃にどぴゅどぴゅして♡🍓🍼

    まだまだ欲しい♥️

    ええ、かわいい🥹♡って会って延長してくださる方ばかりで幸せです〜♡(߹ᯅ߹)結乃ちゃんでよかったわ〜って言っていただけて感謝です🙏♥️プレイも見た目も大満足していただけるように…♡素敵な時間にします♡結乃にどぴゅどぴゅして♡🍓🍼

    ええ、かわいい🥹♡って

    会って延長してくださる方ばかりで

    幸せです〜♡( ߹ᯅ߹)

    結乃ちゃんでよかったわ〜って言っていただけて
    感謝です🙏♥️

    プレイも見た目も大満足していただけるように…♡
    素敵な時間にします♡

    結乃にどぴゅどぴゅして♡🍓🍼

    出勤💗💗

    9/1 13:30

    おはようございます♡

    エロそうだからとか

    かわいいからって選んでくれるみたいだけど

    ちゃんと想像通りえっちいです♡

    実物の方がかわいいねってよく言われるので

    安心してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗💗

    想像をいい意味で越えちゃう♡↑

    今日も結乃を選んでよかったと思っていただけるように💗

    素敵な時間にします💟

    出勤💗💗

    おはようございます♡エロそうだからとかかわいいからって選んでくれるみたいだけどちゃんと想像通りえっちいです♡実物の方がかわいいねってよく言われるので安心してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗💗想像をいい意味で越えちゃう♡↑今日も結乃を選んでよかったと思っていただけるように💗素敵な時間にします💟

    おはようございます♡

    エロそうだからとか

    かわいいからって選んでくれるみたいだけど

    ちゃんと想像通りえっちいです♡

    実物の方がかわいいねってよく言われるので

    安心してください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💗💗

    想像をいい意味で越えちゃう♡↑

    今日も結乃を選んでよかったと思っていただけるように💗

    素敵な時間にします💟

    中で満たされて♥️

    9/1 01:00

    色んな体位でずっとずっと満たされてて

    幸せやったな〜🥺


    2回戦は惜しかった😂


    早いペースできてくれてありがとう♡


    まだまだお誘い
    お待ちしております👼🏻🎀

    中で満たされて♥️

    色んな体位でずっとずっと満たされてて幸せやったな〜🥺2回戦は惜しかった😂早いペースできてくれてありがとう♡まだまだお誘いお待ちしております👼🏻🎀

    色んな体位でずっとずっと満たされてて

    幸せやったな〜🥺


    2回戦は惜しかった😂


    早いペースできてくれてありがとう♡


    まだまだお誘い
    お待ちしております👼🏻🎀

    神ボディ♡♡

    8/31 23:30

    タイプやから!🥰って

    コースアップはオプションも多くて嬉しい🎀

    ありがとうございます🙊💖

    今スグのおにいさまのに行けます

    お待ちしております♡

    神ボディ♡♡

    タイプやから!🥰ってコースアップはオプションも多くて嬉しい🎀ありがとうございます🙊💖今スグのおにいさまのに行けますお待ちしております♡

    タイプやから!🥰って

    コースアップはオプションも多くて嬉しい🎀

    ありがとうございます🙊💖

    今スグのおにいさまのに行けます

    お待ちしております♡

    禁欲して来てね♡

    8/31 13:30

    いっぱい禁欲して

    たくさん溜めてから来てね♡♡

    2回でも3回でも


    全部搾り取らせてください🍼

    禁欲して来てね♡

    いっぱい禁欲してたくさん溜めてから来てね♡♡2回でも3回でも全部搾り取らせてください🍼

    いっぱい禁欲して

    たくさん溜めてから来てね♡♡

    2回でも3回でも


    全部搾り取らせてください🍼

    ギンギン🍌❤

    8/31 03:15

    いっぱい乳首舐めて

    唾液とろとろバキュームフェラして

    ギンギンにしていい?

    そのままずぼずぼして感じ合いたい

    ギンギン🍌❤

    いっぱい乳首舐めて唾液とろとろバキュームフェラしてギンギンにしていい?そのままずぼずぼして感じ合いたい

    いっぱい乳首舐めて

    唾液とろとろバキュームフェラして

    ギンギンにしていい?

    そのままずぼずぼして感じ合いたい

    性欲高まる時間♡

    8/31 01:15

    深夜になると、やっぱりむらむら…🥺

    まだまだシたい🥺

    今ならすぐに迎えます🚗💘

    性欲高まる時間♡

    深夜になると、やっぱりむらむら…🥺まだまだシたい🥺今ならすぐに迎えます🚗💘

    深夜になると、やっぱりむらむら…🥺

    まだまだシたい🥺

    今ならすぐに迎えます🚗💘

    えちえちシよ??

    8/30 22:00

    お兄様とたくさんきもちいこと

    素敵な時間過ごしたいので

    ラストギリギリまでお待ちしてますね💗

    気になってくださってる方は

    この機会にぜひ♡

    見た目もプレイも全て大満足間違いなしです💘

    えちえちシよ??

    お兄様とたくさんきもちいこと素敵な時間過ごしたいのでラストギリギリまでお待ちしてますね💗気になってくださってる方はこの機会にぜひ♡見た目もプレイも全て大満足間違いなしです💘

    お兄様とたくさんきもちいこと

    素敵な時間過ごしたいので

    ラストギリギリまでお待ちしてますね💗

    気になってくださってる方は

    この機会にぜひ♡

    見た目もプレイも全て大満足間違いなしです💘

    しゅっきん🤍

    8/30 13:30

    やらしいボディー🤍

    えっちな…🤍

    全て天然で柔くて抱き心地抜群No.1🥇

    いっぱい抱きに来て🫶🏻

    しゅっきん🤍

    やらしいボディー🤍えっちな…🤍全て天然で柔くて抱き心地抜群No.1🥇いっぱい抱きに来て🫶🏻

    やらしいボディー🤍

    えっちな…🤍

    全て天然で柔くて抱き心地抜群No.1🥇

    いっぱい抱きに来て🫶🏻

    ❤️ドエロいこといちゃお///❤️

    8/30 03:15

    沢山のお兄様、結乃と遊んでくれて
    結乃を選んでくれてありがとう~!


    とても素敵な時間をありがとう💓



    ドMのお兄様が多くて
    嬉しいです💓


    次回もよろしくお願いいたします😊

    ❤️ドエロいこといちゃお///❤️

    沢山のお兄様、結乃と遊んでくれて結乃を選んでくれてありがとう~!とても素敵な時間をありがとう💓ドMのお兄様が多くて嬉しいです💓次回もよろしくお願いいたします😊

    沢山のお兄様、結乃と遊んでくれて
    結乃を選んでくれてありがとう~!


    とても素敵な時間をありがとう💓



    ドMのお兄様が多くて
    嬉しいです💓


    次回もよろしくお願いいたします😊

    甘いお時間にしたいな︎💕︎

    8/30 02:45

    一緒にいる時は全力で楽しんで
    いっぱいイチャイチャして
    甘々でとろけちゃうくらい
    素敵な思い出作りたいです🫶


    お兄様はどんなことしたいですか?
    いっぱい教えてください︎💕︎

    甘いお時間にしたいな︎💕︎

    一緒にいる時は全力で楽しんでいっぱいイチャイチャして甘々でとろけちゃうくらい素敵な思い出作りたいです🫶お兄様はどんなことしたいですか?いっぱい教えてください︎💕︎

    一緒にいる時は全力で楽しんで
    いっぱいイチャイチャして
    甘々でとろけちゃうくらい
    素敵な思い出作りたいです🫶


    お兄様はどんなことしたいですか?
    いっぱい教えてください︎💕︎

    💌 ビジホのお兄さんへ

    8/30 00:00

    結乃と遊んでくれてありがとうございました❕

    最初会った時とても眠そうだったけどだんだん目さめたみたいでよかったです⭐️

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったしお兄さんが弱いとこいじめるのも楽しかったし一緒に気持ちよくもなれてよかったです💓

    かなりお疲れみたいだったのでゆっくり休んでくださいね😌

    またいつか遊んでください❣️

    💌 ビジホのお兄さんへ

    結乃と遊んでくれてありがとうございました❕最初会った時とても眠そうだったけどだんだん目さめたみたいでよかったです⭐️いっぱいイチャイチャできて楽しかったしお兄さんが弱いとこいじめるのも楽しかったし一緒に気持ちよくもなれてよかったです💓かなりお疲れみたいだったのでゆっくり休んでくださいね😌またいつか遊んでください❣️

    結乃と遊んでくれてありがとうございました❕

    最初会った時とても眠そうだったけどだんだん目さめたみたいでよかったです⭐️

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったしお兄さんが弱いとこいじめるのも楽しかったし一緒に気持ちよくもなれてよかったです💓

    かなりお疲れみたいだったのでゆっくり休んでくださいね😌

    またいつか遊んでください❣️

    💌ご自宅 Hさん

    8/29 21:15

    遊んでくれてありがとうございました💗

    ふらっと遊びに来てくれてありがとう🥰💭

    話しやすくて愉快な性格で
    一緒にいて楽しすぎた🤣♡

    たくさんイチャイチャして
    お風呂でもベッドでも楽しかったね💭💗

    素股で気持ちよくできて
    嬉しかったし
    褒めてくれてありがとうだよ🥹💕

    またふらっと遊びに来てね💕︎

    写真もありがとう🥰

    💌ご自宅 Hさん

    遊んでくれてありがとうございました💗ふらっと遊びに来てくれてありがとう🥰💭話しやすくて愉快な性格で一緒にいて楽しすぎた🤣♡たくさんイチャイチャしてお風呂でもベッドでも楽しかったね💭💗素股で気持ちよくできて嬉しかったし褒めてくれてありがとうだよ🥹💕またふらっと遊びに来てね💕︎写真もありがとう🥰

    遊んでくれてありがとうございました💗

    ふらっと遊びに来てくれてありがとう🥰💭

    話しやすくて愉快な性格で
    一緒にいて楽しすぎた🤣♡

    たくさんイチャイチャして
    お風呂でもベッドでも楽しかったね💭💗

    素股で気持ちよくできて
    嬉しかったし
    褒めてくれてありがとうだよ🥹💕

    またふらっと遊びに来てね💕︎

    写真もありがとう🥰

    最近、、🥲

    8/29 18:30

    最近、夜涼しくなったな〜
    今年の夏も終わりか〜
    って感じて少し寂しい🥺


    毎年、お盆明けると
    秋を感じて寂しくなる🥲



    やっぱりそうゆう時は
    人肌で寂しさ埋めるの大切だよね🥰



    お兄さんと会えないのと
    もっと寂しくなっちゃうから
    会いたいな😿




    結乃に会いに来て?まってるね?💭



    たくさんイチャイチャして
    2人で熱くなろ?☺️💗

    最近、、🥲

    最近、夜涼しくなったな〜今年の夏も終わりか〜って感じて少し寂しい🥺毎年、お盆明けると秋を感じて寂しくなる🥲やっぱりそうゆう時は人肌で寂しさ埋めるの大切だよね🥰お兄さんと会えないのともっと寂しくなっちゃうから会いたいな😿結乃に会いに来て?まってるね?💭たくさんイチャイチャして2人で熱くなろ?☺️💗

    最近、夜涼しくなったな〜
    今年の夏も終わりか〜
    って感じて少し寂しい🥺


    毎年、お盆明けると
    秋を感じて寂しくなる🥲



    やっぱりそうゆう時は
    人肌で寂しさ埋めるの大切だよね🥰



    お兄さんと会えないのと
    もっと寂しくなっちゃうから
    会いたいな😿




    結乃に会いに来て?まってるね?💭



    たくさんイチャイチャして
    2人で熱くなろ?☺️💗

    出勤🌻

    8/29 15:45

    出勤しました🌻



    見つけてくれたお兄さん

    ぜひ会いにきてね🥰💖

    出勤🌻

    出勤しました🌻見つけてくれたお兄さんぜひ会いにきてね🥰💖

    出勤しました🌻



    見つけてくれたお兄さん

    ぜひ会いにきてね🥰💖