• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えろえろしたい💓

    8/30 12:15

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    えろえろしたい💓

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡えっちなお誘い待ってるね(📞¨̮)♥その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    出勤!

    8/30 08:30

    えちえちお誘いお待ちしてます💞

    今日も台風凄いですね;;

    台風には気をつけましょう🌀🍃

    出勤!

    えちえちお誘いお待ちしてます💞今日も台風凄いですね;;台風には気をつけましょう🌀🍃

    えちえちお誘いお待ちしてます💞

    今日も台風凄いですね;;

    台風には気をつけましょう🌀🍃

    きもち🌟

    8/30 04:00

    莉央だよ🌟


    本日もありがとうございました(*´꒳`*)


    お兄さんとイチャイチャできて


    莉央嬉しかったな🫣


    ちゃんと名前覚えてね!!


    莉央だよ(*´꒳`*)!笑

    きもち🌟

    莉央だよ🌟本日もありがとうございました(*´꒳`*)お兄さんとイチャイチャできて莉央嬉しかったな🫣ちゃんと名前覚えてね!!莉央だよ(*´꒳`*)!笑

    莉央だよ🌟


    本日もありがとうございました(*´꒳`*)


    お兄さんとイチャイチャできて


    莉央嬉しかったな🫣


    ちゃんと名前覚えてね!!


    莉央だよ(*´꒳`*)!笑

    ファインのお兄さん︎💕︎︎

    8/30 02:15

    莉央だよん¨̮⃝

    莉央を選んでくれてありがとう💞

    めちゃめちゃ優しかったお兄さん💖

    莉央のことずっと可愛い可愛い
    って言ってくれて

    おっぱいもおしりもいーっぱい
    褒めてくれて超嬉しかった💓💓

    少し人見知りなにこだけど
    お兄さんとのお話楽しくて
    莉央いっぱい話しちゃった‪🎶

    また会いたいな︎💕︎︎

    ファインのお兄さん︎💕︎︎

    莉央だよん¨̮⃝莉央を選んでくれてありがとう💞めちゃめちゃ優しかったお兄さん💖莉央のことずっと可愛い可愛いって言ってくれておっぱいもおしりもいーっぱい褒めてくれて超嬉しかった💓💓少し人見知りなにこだけどお兄さんとのお話楽しくて莉央いっぱい話しちゃった‪🎶また会いたいな︎💕︎︎

    莉央だよん¨̮⃝

    莉央を選んでくれてありがとう💞

    めちゃめちゃ優しかったお兄さん💖

    莉央のことずっと可愛い可愛い
    って言ってくれて

    おっぱいもおしりもいーっぱい
    褒めてくれて超嬉しかった💓💓

    少し人見知りなにこだけど
    お兄さんとのお話楽しくて
    莉央いっぱい話しちゃった‪🎶

    また会いたいな︎💕︎︎

    身なり大切✨

    8/29 23:15

    最近お兄さんに褒められたのが


    莉央ちゃんは

    メイクとか服装とかちゃんとしてるよねって

    褒めてもらえたの!


    第一印象は見た目からだから


    女の子らしい見た目に


    してお兄さんの所へ向かいます🚗³₃

    身なり大切✨

    最近お兄さんに褒められたのが莉央ちゃんはメイクとか服装とかちゃんとしてるよねって褒めてもらえたの!第一印象は見た目からだから女の子らしい見た目にしてお兄さんの所へ向かいます🚗³₃

    最近お兄さんに褒められたのが


    莉央ちゃんは

    メイクとか服装とかちゃんとしてるよねって

    褒めてもらえたの!


    第一印象は見た目からだから


    女の子らしい見た目に


    してお兄さんの所へ向かいます🚗³₃

    ビジホ80分のお兄さん♡

    8/29 20:30

    お誘いありがとうございました💭

    いっぱい趣味の話が聞けて楽しかったです🎶

    スタイルも褒めてくださって嬉しかったです💞

    差し入れのチョコもありがとうございました😋

    おいしくいただきます🥰

    ビジホ80分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💭いっぱい趣味の話が聞けて楽しかったです🎶スタイルも褒めてくださって嬉しかったです💞差し入れのチョコもありがとうございました😋おいしくいただきます🥰

    お誘いありがとうございました💭

    いっぱい趣味の話が聞けて楽しかったです🎶

    スタイルも褒めてくださって嬉しかったです💞

    差し入れのチョコもありがとうございました😋

    おいしくいただきます🥰

    お誘い🤍

    8/29 17:15

    スタートからご予約たくさんありがとう💕



    まだまだお誘い待ってるね🐱
    台風くる前にイチャイチャしてみる?🏩

    お誘い🤍

    スタートからご予約たくさんありがとう💕まだまだお誘い待ってるね🐱台風くる前にイチャイチャしてみる?🏩

    スタートからご予約たくさんありがとう💕



    まだまだお誘い待ってるね🐱
    台風くる前にイチャイチャしてみる?🏩

    出勤しました😊

    8/29 14:00

    莉央です︎💕︎
    今日出勤してます✨✨



    もう8月も終わりですね😭
    早すぎてびっくりだ……



    9月から涼しくなるように願ってます!笑
    暑いと色々やる気が😭😭




    元気もりもりなお兄さん、
    元気分けてくださーい😊💞💞





    今日も一日頑張ろうねぇヽ(*'▽'*)ノ

    出勤しました😊

    莉央です︎💕︎今日出勤してます✨✨もう8月も終わりですね😭早すぎてびっくりだ……9月から涼しくなるように願ってます!笑暑いと色々やる気が😭😭元気もりもりなお兄さん、元気分けてくださーい😊💞💞今日も一日頑張ろうねぇヽ(*'▽'*)ノ

    莉央です︎💕︎
    今日出勤してます✨✨



    もう8月も終わりですね😭
    早すぎてびっくりだ……



    9月から涼しくなるように願ってます!笑
    暑いと色々やる気が😭😭




    元気もりもりなお兄さん、
    元気分けてくださーい😊💞💞





    今日も一日頑張ろうねぇヽ(*'▽'*)ノ

    お礼💓

    8/28 18:15

    2ヶ月ぶり本指名様ありがとうございます💓

    岡山来る時問い合わせて頂いてたみたいやけど、
    やっとタイミングあえて良かったです☺️

    最高にいつも楽しくて嬉しい💓

    とても楽しみー💓ありがとう♡⸝⸝⸝⸝

    お礼💓

    2ヶ月ぶり本指名様ありがとうございます💓岡山来る時問い合わせて頂いてたみたいやけど、やっとタイミングあえて良かったです☺️最高にいつも楽しくて嬉しい💓とても楽しみー💓ありがとう♡⸝⸝⸝⸝

    2ヶ月ぶり本指名様ありがとうございます💓

    岡山来る時問い合わせて頂いてたみたいやけど、
    やっとタイミングあえて良かったです☺️

    最高にいつも楽しくて嬉しい💓

    とても楽しみー💓ありがとう♡⸝⸝⸝⸝

    えろえろしたい💓

    8/28 15:15

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    えろえろしたい💓

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡えっちなお誘い待ってるね(📞¨̮)♥その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    お礼💓💓

    8/28 11:45

    岡山出張だからって呼んでくださった
    本指名様ありがとうございます💓💓

    2回もしちゃいましたね🤭

    残りの時間は楽しくお話最高でした😆

    またお会いできるの楽しみです☺️

    まだまだいちゃいちゃお誘いお待ちしてまーす( 📞¨̮ )♥

    お礼💓💓

    岡山出張だからって呼んでくださった本指名様ありがとうございます💓💓2回もしちゃいましたね🤭残りの時間は楽しくお話最高でした😆またお会いできるの楽しみです☺️まだまだいちゃいちゃお誘いお待ちしてまーす(📞¨̮)♥

    岡山出張だからって呼んでくださった
    本指名様ありがとうございます💓💓

    2回もしちゃいましたね🤭

    残りの時間は楽しくお話最高でした😆

    またお会いできるの楽しみです☺️

    まだまだいちゃいちゃお誘いお待ちしてまーす( 📞¨̮ )♥

    出勤♡

    8/28 08:30

    えちえちお誘いお待ちしてます💞

    台風来るかもですね、気をつけましょう🌀🍃

    出勤♡

    えちえちお誘いお待ちしてます💞台風来るかもですね、気をつけましょう🌀🍃

    えちえちお誘いお待ちしてます💞

    台風来るかもですね、気をつけましょう🌀🍃

    お礼♡

    8/27 18:15

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    年齢聞いた時にびっくりしたぐらい

    綺麗なお顔でした🥺💞

    色々詳しく教えてくださって
    一つ一つ楽しかったです🎶

    まだまだ莉央もエッチな事
    分からないんだな〜ってすごい感じました(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    お兄さんのアドバイスを
    参考にしてもっと綺麗になりますね🍀

    沢山褒めてくださってとっても
    嬉しかったです😊💖

    またお誘いお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お礼♡

    ラヴィアンローズのお兄さん💌年齢聞いた時にびっくりしたぐらい綺麗なお顔でした🥺💞色々詳しく教えてくださって一つ一つ楽しかったです🎶まだまだ莉央もエッチな事分からないんだな〜ってすごい感じました(՞⸝⸝⸝..՞)お兄さんのアドバイスを参考にしてもっと綺麗になりますね🍀沢山褒めてくださってとっても嬉しかったです😊💖またお誘いお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    年齢聞いた時にびっくりしたぐらい

    綺麗なお顔でした🥺💞

    色々詳しく教えてくださって
    一つ一つ楽しかったです🎶

    まだまだ莉央もエッチな事
    分からないんだな〜ってすごい感じました(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    お兄さんのアドバイスを
    参考にしてもっと綺麗になりますね🍀

    沢山褒めてくださってとっても
    嬉しかったです😊💖

    またお誘いお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ちゅ〜♡

    8/27 15:45

    本日18時までいます‪‪❤︎‬

    まだまだお兄さんたちとの
    出会いがあるといいな〜‪‪❤︎‬

    待ってます

    ちゅ〜♡

    本日18時までいます‪‪❤︎‬まだまだお兄さんたちとの出会いがあるといいな〜‪‪❤︎‬待ってます✨

    本日18時までいます‪‪❤︎‬

    まだまだお兄さんたちとの
    出会いがあるといいな〜‪‪❤︎‬

    待ってます

    お礼♡

    8/27 11:00

    アンリのお兄さん💌

    若くてお話が面白くて賢くて

    尊敬です🥺🥺🥺

    莉央にはわからない事たくさん😮‍💨
    頑張って勉強します💰

    プレイもほんとに優しくて
    最後のバイバイするまで紳士でした😭

    キスが気持ちよかったです🤍

    ロレックス買えたら
    教えてください🍀

    もっと話したかったです😭
    またのお誘いお待ちしてます♪

    お礼♡

    アンリのお兄さん💌若くてお話が面白くて賢くて尊敬です🥺🥺🥺莉央にはわからない事たくさん😮‍💨頑張って勉強します💰プレイもほんとに優しくて最後のバイバイするまで紳士でした😭キスが気持ちよかったです🤍ロレックス買えたら教えてください🍀もっと話したかったです😭またのお誘いお待ちしてます♪

    アンリのお兄さん💌

    若くてお話が面白くて賢くて

    尊敬です🥺🥺🥺

    莉央にはわからない事たくさん😮‍💨
    頑張って勉強します💰

    プレイもほんとに優しくて
    最後のバイバイするまで紳士でした😭

    キスが気持ちよかったです🤍

    ロレックス買えたら
    教えてください🍀

    もっと話したかったです😭
    またのお誘いお待ちしてます♪

    出勤します💞

    8/27 08:15

    おはようございます👼🏻🪄

    莉央今日も出勤します✨

    今日もおしごとたのしくがんばります✨

    出勤します💞

    おはようございます👼🏻🪄莉央今日も出勤します✨今日もおしごとたのしくがんばります✨

    おはようございます👼🏻🪄

    莉央今日も出勤します✨

    今日もおしごとたのしくがんばります✨

    お礼💕

    8/25 18:15

    倉敷自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました
    img
    お酒少し頂いて、共通の話題でお話弾んで
    めちゃくちゃ楽しかった
    img

    ちょっとSめのお兄さんでMな私からしたら楽しかったですimg

    またお会い出来るの楽しみにしてます💕

    お礼💕

    倉敷自宅のお兄さん💌ありがとうございましたお酒少し頂いて、共通の話題でお話弾んでめちゃくちゃ楽しかったちょっとSめのお兄さんでMな私からしたら楽しかったですまたお会い出来るの楽しみにしてます💕

    倉敷自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました
    img
    お酒少し頂いて、共通の話題でお話弾んで
    めちゃくちゃ楽しかった
    img

    ちょっとSめのお兄さんでMな私からしたら楽しかったですimg

    またお会い出来るの楽しみにしてます💕

    本指名様💕

    8/25 14:45

    グランヴィアのお兄さん💗

    出張で2回目💕

    決まったときすぐ教えてくれて
    今日とても楽しみにしてました
    img

    前回会った時もノリが合って楽しくて
    いちゃいちゃしながらだけど
    喋っちゃってあっという間だった
    imgimg

    時間が足りなくて次はもう少し長い時間がいいな🤣🤣

    今日もめっちゃ楽しかったですありがとうimg

    本指名様💕

    グランヴィアのお兄さん💗出張で2回目💕決まったときすぐ教えてくれて今日とても楽しみにしてました前回会った時もノリが合って楽しくていちゃいちゃしながらだけど喋っちゃってあっという間だった時間が足りなくて次はもう少し長い時間がいいな🤣🤣今日もめっちゃ楽しかったですありがとう

    グランヴィアのお兄さん💗

    出張で2回目💕

    決まったときすぐ教えてくれて
    今日とても楽しみにしてました
    img

    前回会った時もノリが合って楽しくて
    いちゃいちゃしながらだけど
    喋っちゃってあっという間だった
    imgimg

    時間が足りなくて次はもう少し長い時間がいいな🤣🤣

    今日もめっちゃ楽しかったですありがとうimg

    お礼💕

    8/25 11:30

    北区自宅のお兄さん💗

    ありがとうございました
    img

    最初お家に呼ぶの始めてらしくて緊張してると勝手に思っていて
    攻める気満々だったんですけど負けました
    img

    ソフトSきゅんきゅんしちゃいましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてます💕

    お礼💕

    北区自宅のお兄さん💗ありがとうございました最初お家に呼ぶの始めてらしくて緊張してると勝手に思っていて攻める気満々だったんですけど負けましたソフトSきゅんきゅんしちゃいましたまたお会いできるの楽しみにしてます💕

    北区自宅のお兄さん💗

    ありがとうございました
    img

    最初お家に呼ぶの始めてらしくて緊張してると勝手に思っていて
    攻める気満々だったんですけど負けました
    img

    ソフトSきゅんきゅんしちゃいましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてます💕

    出勤しました💕

    8/25 08:45

    出勤しましたimg
    18時までいます👀💕

    たくさんお誘いお待ちしてますねimg
    一緒にイチャイチャしましょ~img

    出勤しました💕

    出勤しました18時までいます👀💕たくさんお誘いお待ちしてますね一緒にイチャイチャしましょ~

    出勤しましたimg
    18時までいます👀💕

    たくさんお誘いお待ちしてますねimg
    一緒にイチャイチャしましょ~img