• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🎀

    7/7 17:00

    北区自宅のお兄さん🎀

    責められ好きのお兄さんの敏感なところ愛撫して…(/ω\*)
    感じている姿に興奮しちゃったよimg

    里穂の濃厚フェラで気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💓

    またいーっぱいぺろぺろさせて欲しいな💘

    お礼🎀

    北区自宅のお兄さん🎀責められ好きのお兄さんの敏感なところ愛撫して…(/ω\*)感じている姿に興奮しちゃったよ里穂の濃厚フェラで気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💓またいーっぱいぺろぺろさせて欲しいな💘

    北区自宅のお兄さん🎀

    責められ好きのお兄さんの敏感なところ愛撫して…(/ω\*)
    感じている姿に興奮しちゃったよimg

    里穂の濃厚フェラで気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💓

    またいーっぱいぺろぺろさせて欲しいな💘

    シたい⸝⸝⸝⸝?♡されたい⸝⸝⸝⸝?♡

    7/7 13:45

    里穂元気に出勤しています🍑

    おっきくて固いのとか⸝⸝⸝⸝♡
    熱くてパンパンなのとか⸝⸝⸝⸝♡
    いっぱいちょーだいっimg

    シたい⸝⸝⸝⸝?♡されたい⸝⸝⸝⸝?♡

    里穂元気に出勤しています🍑おっきくて固いのとか⸝⸝⸝⸝♡熱くてパンパンなのとか⸝⸝⸝⸝♡いっぱいちょーだいっ

    里穂元気に出勤しています🍑

    おっきくて固いのとか⸝⸝⸝⸝♡
    熱くてパンパンなのとか⸝⸝⸝⸝♡
    いっぱいちょーだいっimg

    お礼🎀

    7/7 10:30

    クインズコートのお兄さん🎀

    遠くから里穂に会いに来てくれてありがとう💕
    楽しかったね🥰💕


    お兄さんのお口気持ちよくてトロトロになっちゃった🙈💓

    お兄さんの愛犬のお話も聞けて嬉しかったよ🐶🐱💖

    またお兄さんと一緒に気持ちよくなれますように…💋

    お礼🎀

    クインズコートのお兄さん🎀遠くから里穂に会いに来てくれてありがとう💕楽しかったね🥰💕お兄さんのお口気持ちよくてトロトロになっちゃった🙈💓お兄さんの愛犬のお話も聞けて嬉しかったよ🐶🐱💖またお兄さんと一緒に気持ちよくなれますように…💋

    クインズコートのお兄さん🎀

    遠くから里穂に会いに来てくれてありがとう💕
    楽しかったね🥰💕


    お兄さんのお口気持ちよくてトロトロになっちゃった🙈💓

    お兄さんの愛犬のお話も聞けて嬉しかったよ🐶🐱💖

    またお兄さんと一緒に気持ちよくなれますように…💋

    精‪‪❤︎‬搾り取っちゃう…(/ω\*)💓

    7/7 07:15

    お兄さんおはようございます🐰💕

    本日18時まで出勤してます🎀

    今日もお兄さんとたくさん気持ちよくなれますように…💋

    精‪‪❤︎‬搾り取っちゃう…(/ω\*)💓

    お兄さんおはようございます🐰💕本日18時まで出勤してます🎀今日もお兄さんとたくさん気持ちよくなれますように…💋

    お兄さんおはようございます🐰💕

    本日18時まで出勤してます🎀

    今日もお兄さんとたくさん気持ちよくなれますように…💋

    エロいことしに来ました😍😍

    7/6 14:00

    こんばんはっ♡

    ムラムラしたから

    え♡ちしに来ました///

    最近なんかさらに

    性欲強くなってきたきが

    します🤭🤭

    自分の性への

    貪欲さに引いてしまう🥺♡

    お兄様とお風呂入る時

    いつもこのおち♡ちん

    気持ちよさそうやなあって

    思いながらみちゃってて

    ごめんなさい///

    いっぱいついてくれる

    お兄様お誘い待ってます😘

    エロいことしに来ました😍😍

    こんばんはっ♡ムラムラしたからえ♡ちしに来ました///最近なんかさらに性欲強くなってきたきがします🤭🤭自分の性への貪欲さに引いてしまう🥺♡お兄様とお風呂入る時いつもこのおち♡ちん気持ちよさそうやなあって思いながらみちゃっててごめんなさい///いっぱいついてくれるお兄様お誘い待ってます😘

    こんばんはっ♡

    ムラムラしたから

    え♡ちしに来ました///

    最近なんかさらに

    性欲強くなってきたきが

    します🤭🤭

    自分の性への

    貪欲さに引いてしまう🥺♡

    お兄様とお風呂入る時

    いつもこのおち♡ちん

    気持ちよさそうやなあって

    思いながらみちゃってて

    ごめんなさい///

    いっぱいついてくれる

    お兄様お誘い待ってます😘

    裸で一つになりたい?

    7/6 10:01

    お互い裸でくっ付き合って
    え㊙️ちするのが気持ちいいよね♡

    里穂のアソコ感じてね💕︎
    気長にお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    裸で一つになりたい?

    お互い裸でくっ付き合ってえ㊙️ちするのが気持ちいいよね♡里穂のアソコ感じてね💕︎気長にお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    お互い裸でくっ付き合って
    え㊙️ちするのが気持ちいいよね♡

    里穂のアソコ感じてね💕︎
    気長にお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    足りないよね🌸

    7/6 07:45

    唯一無二の色気で

    貴方様のおちんぽもビンビン🍌💖

    こんな痴女に犯されたら精子がいくらあっても足りないよね💘

    足りないよね🌸

    唯一無二の色気で貴方様のおちんぽもビンビン🍌💖こんな痴女に犯されたら精子がいくらあっても足りないよね💘

    唯一無二の色気で

    貴方様のおちんぽもビンビン🍌💖

    こんな痴女に犯されたら精子がいくらあっても足りないよね💘

    お礼🌸

    7/5 15:45

    先程のお兄さん

    ご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍

    素股気持ちよかったね❤️

    はじめての正常位はどうだった??

    ローションとかいろんなお汁で

    ベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔ

    このあとも、

    ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔ

    あ、今日は目が痛くて

    コンタクトつけれなかったから


    ありがとう♡

    お礼🌸

    先程のお兄さんご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍素股気持ちよかったね❤️はじめての正常位はどうだった??ローションとかいろんなお汁でベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔこのあとも、ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔあ、今日は目が痛くてコンタクトつけれなかったからありがとう♡

    先程のお兄さん

    ご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍

    素股気持ちよかったね❤️

    はじめての正常位はどうだった??

    ローションとかいろんなお汁で

    ベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔ

    このあとも、

    ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔ

    あ、今日は目が痛くて

    コンタクトつけれなかったから


    ありがとう♡

    💌

    7/5 15:45

    お誘いありがとうございました💌

    この後もまだまだらぶこーる待ってます♡

    今から次のお兄様向かいます♡

    💌

    お誘いありがとうございました💌この後もまだまだらぶこーる待ってます♡今から次のお兄様向かいます♡

    お誘いありがとうございました💌

    この後もまだまだらぶこーる待ってます♡

    今から次のお兄様向かいます♡

    ♡ キスするだけで…💋

    7/5 14:01

    キスしただけでお兄さんの🍌

    びんびんに…//

    唇柔らかくて気持ち良すぎて

    すぐ立っちゃうって言ってくれたの😳😳

    フェ◯でたくさんお兄さんの🍼GETした♡

    明日のお仕事頑張ってくれるって

    言ってくれてりんなもお仕事頑張れちゃう♪

    まだまだ

    ラブコール💖💖📞まってるね

    ♡ キスするだけで…💋

    キスしただけでお兄さんの🍌びんびんに…//唇柔らかくて気持ち良すぎてすぐ立っちゃうって言ってくれたの😳😳フェ◯でたくさんお兄さんの🍼GETした♡明日のお仕事頑張ってくれるって言ってくれてりんなもお仕事頑張れちゃう♪まだまだラブコール💖💖📞まってるね

    キスしただけでお兄さんの🍌

    びんびんに…//

    唇柔らかくて気持ち良すぎて

    すぐ立っちゃうって言ってくれたの😳😳

    フェ◯でたくさんお兄さんの🍼GETした♡

    明日のお仕事頑張ってくれるって

    言ってくれてりんなもお仕事頑張れちゃう♪

    まだまだ

    ラブコール💖💖📞まってるね

    そのェ〇チな棒締め付けさせて⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    7/5 12:05

    飲み会終わりにムラムラしちゃったら

    ねこにお兄さんの搾り取らせてね💘

    性に対して真面目だから♡♡

    そのェ〇チな棒締め付けさせて⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    飲み会終わりにムラムラしちゃったらねこにお兄さんの搾り取らせてね💘性に対して真面目だから♡♡

    飲み会終わりにムラムラしちゃったら

    ねこにお兄さんの搾り取らせてね💘

    性に対して真面目だから♡♡

    パフパフ🩷

    7/5 09:01

    みおのおっ♡いは
    天然もちふわ🤍🫧

    ふわふわなのにしっかりハリもある♡

    そしてなんといっても形がきれいなのが
    自慢です( ˶¯ ꒳¯˵)💖
    (今まで褒められなかったことはないと言っても過言じゃないくらい🫢💗❕)


    チクビは恥ずかしいけど
    ピンクで小さくてめちゃくちゃ敏感…///

    優しくさわさわされたり
    力をあまり入れずにチロチロ舐められるのが一番感じやすいから好きです(*´-`*)💕



    おっ♡い星人のお兄さんはもちろん♡
    そうじゃないお兄さんも
    メロメロになっちゃうこと
    間違いなし❣️

    パフパフ🩷

    みおのおっ♡いは天然もちふわ🤍🫧ふわふわなのにしっかりハリもある♡そしてなんといっても形がきれいなのが自慢です(˶¯꒳¯˵)💖(今まで褒められなかったことはないと言っても過言じゃないくらい🫢💗❕)チクビは恥ずかしいけどピンクで小さくてめちゃくちゃ敏感…///優しくさわさわされたり力をあまり入れずにチロチロ舐められるのが一番感じやすいから好きです(*´-`*)💕おっ♡い星人のお兄さんはもちろん♡そうじゃないお兄さんもメロメロになっちゃうこと間違いなし❣️

    みおのおっ♡いは
    天然もちふわ🤍🫧

    ふわふわなのにしっかりハリもある♡

    そしてなんといっても形がきれいなのが
    自慢です( ˶¯ ꒳¯˵)💖
    (今まで褒められなかったことはないと言っても過言じゃないくらい🫢💗❕)


    チクビは恥ずかしいけど
    ピンクで小さくてめちゃくちゃ敏感…///

    優しくさわさわされたり
    力をあまり入れずにチロチロ舐められるのが一番感じやすいから好きです(*´-`*)💕



    おっ♡い星人のお兄さんはもちろん♡
    そうじゃないお兄さんも
    メロメロになっちゃうこと
    間違いなし❣️

    これだけは絶対♥️

    7/5 06:45

    凄く綺麗な人が来てくれて緊張する

    ってほぼ言われる事多くて💕

    でも見た目とのギャップだと思うけど

    めっちゃ喋るし、面白いねとか

    親しみやすくて凄くいいとか

    言われるから緊張しなくなると思う(笑)

    第一印象は綺麗だから

    キツイ人なのかなって思ったから

    話してみてすごく安心したよ😌

    って言われるから

    写真だけでキツイかなって

    判断はしないでね(笑)

    これだけは絶対♥️

    凄く綺麗な人が来てくれて緊張するってほぼ言われる事多くて💕でも見た目とのギャップだと思うけどめっちゃ喋るし、面白いねとか親しみやすくて凄くいいとか言われるから緊張しなくなると思う(笑)第一印象は綺麗だからキツイ人なのかなって思ったから話してみてすごく安心したよ😌って言われるから写真だけでキツイかなって判断はしないでね(笑)

    凄く綺麗な人が来てくれて緊張する

    ってほぼ言われる事多くて💕

    でも見た目とのギャップだと思うけど

    めっちゃ喋るし、面白いねとか

    親しみやすくて凄くいいとか

    言われるから緊張しなくなると思う(笑)

    第一印象は綺麗だから

    キツイ人なのかなって思ったから

    話してみてすごく安心したよ😌

    って言われるから

    写真だけでキツイかなって

    判断はしないでね(笑)

    むちむちぼでぃー♥️

    7/4 15:45

    指名でありがとうございます🙇🫶🏻

    先ほどのお兄様と

    濃いお話をさしてもらって

    人生色んなことがあるんだなと、、笑

    プレイはもちろんやけど

    こうやって

    お話しするのも大好きなので

    それも含め仲良くさしてもらえると

    嬉しいです🤭🤍

    むちむちぼでぃー♥️

    指名でありがとうございます🙇🫶🏻先ほどのお兄様と濃いお話をさしてもらって人生色んなことがあるんだなと、、笑プレイはもちろんやけどこうやってお話しするのも大好きなのでそれも含め仲良くさしてもらえると嬉しいです🤭🤍

    指名でありがとうございます🙇🫶🏻

    先ほどのお兄様と

    濃いお話をさしてもらって

    人生色んなことがあるんだなと、、笑

    プレイはもちろんやけど

    こうやって

    お話しするのも大好きなので

    それも含め仲良くさしてもらえると

    嬉しいです🤭🤍

    えちえち濃厚🙊

    7/4 12:45

    おっ○いが綺麗すぎるって

    形も柔らかさも最高です🥺👍🏻💖

    ふわふわので硬くなった🍌を

    挟んで気持ちよくなってる

    おにいさまの顔見るのが好き♡♡

    最後のフィニッシュはどうする?🤭

    アソコも👛もパンパンにしてきてね///

    えちえち濃厚🙊

    おっ○いが綺麗すぎるって形も柔らかさも最高です🥺👍🏻💖ふわふわので硬くなった🍌を挟んで気持ちよくなってるおにいさまの顔見るのが好き♡♡最後のフィニッシュはどうする?🤭アソコも👛もパンパンにしてきてね///

    おっ○いが綺麗すぎるって

    形も柔らかさも最高です🥺👍🏻💖

    ふわふわので硬くなった🍌を

    挟んで気持ちよくなってる

    おにいさまの顔見るのが好き♡♡

    最後のフィニッシュはどうする?🤭

    アソコも👛もパンパンにしてきてね///

    誘惑に負けちゃうエロお兄様方続出💘

    7/4 09:15

    先程のお兄様も、エロの誘惑、私のかわいさに
    圧倒されてえちえち空間堪能してくださいました♡
    誘惑に負けちゃうお兄様方みてると
    こちらも大興奮で、、、
    ハメ潮溢れた、、、👀♥️🔞🐳💦
    お休み明けなので、きつマンがうずうず、、♡
    お兄様方ともっともっと💘
    里穂選んどけば失敗したなんてことはありません!

    誘惑に負けちゃうエロお兄様方続出💘

    先程のお兄様も、エロの誘惑、私のかわいさに圧倒されてえちえち空間堪能してくださいました♡誘惑に負けちゃうお兄様方みてるとこちらも大興奮で、、、ハメ潮溢れた、、、👀♥️🔞🐳💦お休み明けなので、きつマンがうずうず、、♡お兄様方ともっともっと💘里穂選んどけば失敗したなんてことはありません!

    先程のお兄様も、エロの誘惑、私のかわいさに
    圧倒されてえちえち空間堪能してくださいました♡
    誘惑に負けちゃうお兄様方みてると
    こちらも大興奮で、、、
    ハメ潮溢れた、、、👀♥️🔞🐳💦
    お休み明けなので、きつマンがうずうず、、♡
    お兄様方ともっともっと💘
    里穂選んどけば失敗したなんてことはありません!

    出勤♡♡

    7/4 06:45

    出勤してます♡♡

    今日もじめじめで暑いけど

    里穂とえっちな運動しましょ~🥺‎🤍

    出勤♡♡

    出勤してます♡♡今日もじめじめで暑いけど里穂とえっちな運動しましょ~🥺‎🤍

    出勤してます♡♡

    今日もじめじめで暑いけど

    里穂とえっちな運動しましょ~🥺‎🤍

    お礼💌本指名様💕

    7/2 15:45

    Nさん💗

    いつもありがとうございます😉

    毎回お土産のセンスが抜群で感動します💗
    しっかり頂きました✨

    次回も楽しみにしています😳

    お礼💌本指名様💕

    Nさん💗いつもありがとうございます😉毎回お土産のセンスが抜群で感動します💗しっかり頂きました✨次回も楽しみにしています😳

    Nさん💗

    いつもありがとうございます😉

    毎回お土産のセンスが抜群で感動します💗
    しっかり頂きました✨

    次回も楽しみにしています😳

    お礼💌

    7/2 12:30

    ワンファイブのお兄さん❤
    呼んでくれてありがとうございました♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました😳

    また是非呼んでほしいです♫

    お礼💌

    ワンファイブのお兄さん❤呼んでくれてありがとうございました♪お話ししやすくてとても楽しかったです✨話し方がすごく優しくて癒されました😳また是非呼んでほしいです♫

    ワンファイブのお兄さん❤
    呼んでくれてありがとうございました♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました😳

    また是非呼んでほしいです♫

    人生イチをわたしと…♡

    7/2 09:45

    人生で1番気持ちよかったエッチな時って覚えてますか?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生イチを
    わたしとシてみませんか?🙈♥️

    とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ💓

    人生イチをわたしと…♡

    人生で1番気持ちよかったエッチな時って覚えてますか?覚えてるならそれ以上、まだ経験してないなら人生イチをわたしとシてみませんか?🙈♥️とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ💓

    人生で1番気持ちよかったエッチな時って覚えてますか?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生イチを
    わたしとシてみませんか?🙈♥️

    とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ💓