• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    9/13 11:00

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました!!


    お兄さんの第一印象は
    寡黙な人なのかな?って思ったんだけど

    舐められたときの反応が
    予想外すぎて楽しかった!!!

    あそこまで反応いいの
    素晴らしい꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    孤独のグルメのせいで
    お腹すいちゃったよ〜

    美味しいご飯食べてね!

    またね〜

    お礼💖

    フリースタイルのお兄さん💌ありがとうございました!!お兄さんの第一印象は寡黙な人なのかな?って思ったんだけど舐められたときの反応が予想外すぎて楽しかった!!!あそこまで反応いいの素晴らしい꜀(^..^꜀)꜆੭孤独のグルメのせいでお腹すいちゃったよ〜美味しいご飯食べてね!またね〜

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました!!


    お兄さんの第一印象は
    寡黙な人なのかな?って思ったんだけど

    舐められたときの反応が
    予想外すぎて楽しかった!!!

    あそこまで反応いいの
    素晴らしい꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    孤独のグルメのせいで
    お腹すいちゃったよ〜

    美味しいご飯食べてね!

    またね〜

    います♡

    9/13 07:15

    おはようございます🌞*.。

    里穂です💕

    本日18時まで出勤してます!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    います♡

    おはようございます🌞*.。里穂です💕本日18時まで出勤してます!!お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはようございます🌞*.。

    里穂です💕

    本日18時まで出勤してます!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ふわもち…🫧

    9/12 13:45

    里穂です🤍

    ふわふわもちもちの〜?

    おっぱい!もたくさん褒められるけど、

    いっつも唇も弾力すごいねって言われます///

    お兄さんとたくさんキスして気持ちよくなりたいな💋

    ふわもち…🫧

    里穂です🤍ふわふわもちもちの〜?おっぱい!もたくさん褒められるけど、いっつも唇も弾力すごいねって言われます///お兄さんとたくさんキスして気持ちよくなりたいな💋

    里穂です🤍

    ふわふわもちもちの〜?

    おっぱい!もたくさん褒められるけど、

    いっつも唇も弾力すごいねって言われます///

    お兄さんとたくさんキスして気持ちよくなりたいな💋

    もっとちょうだい、、///

    9/12 10:01

    里穂です🤍

    まだまだこれから!

    もっとたくさん里穂のこときもちよくしてほしいな🥺

    🈳ありますので待ってます♥️

    🤍

    もっとちょうだい、、///

    里穂です🤍まだまだこれから!もっとたくさん里穂のこときもちよくしてほしいな🥺🈳ありますので待ってます♥️🤍

    里穂です🤍

    まだまだこれから!

    もっとたくさん里穂のこときもちよくしてほしいな🥺

    🈳ありますので待ってます♥️

    🤍

    出勤🫶🏻🤍

    9/12 07:15

    里穂です!

    本日出勤になります🫶🏻💕

    只今から18時まで!

    たくさんお兄さんのこと癒したいな💭


    癒し力、自信あります💪🏻⭐️

    待ってるね💋

    問い合わせお待ちしてます📞

    出勤🫶🏻🤍

    里穂です!本日出勤になります🫶🏻💕只今から18時まで!たくさんお兄さんのこと癒したいな💭癒し力、自信あります💪🏻⭐️待ってるね💋問い合わせお待ちしてます📞

    里穂です!

    本日出勤になります🫶🏻💕

    只今から18時まで!

    たくさんお兄さんのこと癒したいな💭


    癒し力、自信あります💪🏻⭐️

    待ってるね💋

    問い合わせお待ちしてます📞

    はい、おっ〇いだよ

    9/10 17:30

    今日もお疲れ様、はい、おっ〇いだよimg

    好きなだけ好きなようにしていいよーimg

    はい、おっ〇いだよ

    今日もお疲れ様、はい、おっ〇いだよ好きなだけ好きなようにしていいよー

    今日もお疲れ様、はい、おっ〇いだよimg

    好きなだけ好きなようにしていいよーimg

    恍惚のイキ顔

    9/10 14:15

    電マとオナニー鑑賞のセットで、
    里穂の恍惚のイキ顔♡
    見れちゃうかも
    img✨️

    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん♡

    恍惚のイキ顔

    電マとオナニー鑑賞のセットで、里穂の恍惚のイキ顔♡見れちゃうかも✨️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん♡

    電マとオナニー鑑賞のセットで、
    里穂の恍惚のイキ顔♡
    見れちゃうかも
    img✨️

    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん♡

    オキニトーク♡

    9/10 11:00

    オキニトーク返してます♡
    送ってね!お話しよー
    img

    たまに名前おもしろい人とか
    アイコンかわいい人いて楽しい笑
    img

    オキニトーク♡

    オキニトーク返してます♡送ってね!お話しよーたまに名前おもしろい人とかアイコンかわいい人いて楽しい笑

    オキニトーク返してます♡
    送ってね!お話しよー
    img

    たまに名前おもしろい人とか
    アイコンかわいい人いて楽しい笑
    img

    もちもち

    9/10 07:15

    おはよう、里穂ですimg

    里穂のもちもちお肌いっぱい触ってねimg

    もちもち

    おはよう、里穂です里穂のもちもちお肌いっぱい触ってね

    おはよう、里穂ですimg

    里穂のもちもちお肌いっぱい触ってねimg

    お礼🤍

    9/9 15:00

    スマイルホテルであそんでくれたお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡

    旅行の目的がたまたま
    里穂も知ってることだったから
    お兄さんの趣味の話
    たくさん出来て良かったな〜♪

    あした、勝てますように(ง •̀_•́)ง✨✨


    普段立つことすら難しいって聞いてたけど
    いっぱいおっきくしてくれて
    気持ちよくなってくれてうれしかったー!

    お兄さんもこんなにおっきくなったの
    久々!っていってたから
    里穂もうれしくなったよお🌸

    久々の癒しの時間になってたら
    うれしいな♡

    今日はありがとうー!

    お礼🤍

    スマイルホテルであそんでくれたお兄さん💕遊んでくれてありがとうございました♡旅行の目的がたまたま里穂も知ってることだったからお兄さんの趣味の話たくさん出来て良かったな〜♪あした、勝てますように(ง•̀_•́)ง✨✨普段立つことすら難しいって聞いてたけどいっぱいおっきくしてくれて気持ちよくなってくれてうれしかったー!お兄さんもこんなにおっきくなったの久々!っていってたから里穂もうれしくなったよお🌸久々の癒しの時間になってたらうれしいな♡今日はありがとうー!

    スマイルホテルであそんでくれたお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡

    旅行の目的がたまたま
    里穂も知ってることだったから
    お兄さんの趣味の話
    たくさん出来て良かったな〜♪

    あした、勝てますように(ง •̀_•́)ง✨✨


    普段立つことすら難しいって聞いてたけど
    いっぱいおっきくしてくれて
    気持ちよくなってくれてうれしかったー!

    お兄さんもこんなにおっきくなったの
    久々!っていってたから
    里穂もうれしくなったよお🌸

    久々の癒しの時間になってたら
    うれしいな♡

    今日はありがとうー!

    感じなかった所も…

    9/9 10:45

    たまに今まで乳首感じなかったのに

    里穂に舐められると…

    フェ⭕️でイッたの初めて…

    素股が気持ちいいの初めて…

    なんてお兄さんが居ます🙋‍♀️💓



    気持ちよくなれるか不安なお兄さんも
    安心して会いに来てね😌

    感じなかった所も…

    たまに今まで乳首感じなかったのに里穂に舐められると…フェ⭕️でイッたの初めて…素股が気持ちいいの初めて…なんてお兄さんが居ます🙋‍♀️💓気持ちよくなれるか不安なお兄さんも安心して会いに来てね😌

    たまに今まで乳首感じなかったのに

    里穂に舐められると…

    フェ⭕️でイッたの初めて…

    素股が気持ちいいの初めて…

    なんてお兄さんが居ます🙋‍♀️💓



    気持ちよくなれるか不安なお兄さんも
    安心して会いに来てね😌

    出勤してます🤍

    9/9 06:30

    おはようございます🌞

    昨日はお休みだったお兄さんが
    多いのかな〜💭

    里穂はお休みの日はずーっと
    おうちから出ないことがおおいので

    なにか新しい趣味ほしいなーって
    ずっとおもってるんだよね🥺🥺

    なにかオススメあったら教えてください♡


    本日も18時までよろしくお願いします✨

    出勤してます🤍

    おはようございます🌞昨日はお休みだったお兄さんが多いのかな〜💭里穂はお休みの日はずーっとおうちから出ないことがおおいのでなにか新しい趣味ほしいなーってずっとおもってるんだよね🥺🥺なにかオススメあったら教えてください♡本日も18時までよろしくお願いします✨

    おはようございます🌞

    昨日はお休みだったお兄さんが
    多いのかな〜💭

    里穂はお休みの日はずーっと
    おうちから出ないことがおおいので

    なにか新しい趣味ほしいなーって
    ずっとおもってるんだよね🥺🥺

    なにかオススメあったら教えてください♡


    本日も18時までよろしくお願いします✨

    🤍自宅のお兄さんへ🤍

    9/8 15:30

    里穂を選んでくれて遊んでくれて
    ありがとうございました😭💓


    ロングなコースでゆったりお話しながら
    まったりな時間だったな🥺💭




    また呼んでね💕︎

    🤍自宅のお兄さんへ🤍

    里穂を選んでくれて遊んでくれてありがとうございました😭💓ロングなコースでゆったりお話しながらまったりな時間だったな🥺💭また呼んでね💕︎

    里穂を選んでくれて遊んでくれて
    ありがとうございました😭💓


    ロングなコースでゆったりお話しながら
    まったりな時間だったな🥺💭




    また呼んでね💕︎

    そそる身体…♡

    9/8 13:30

    今日鏡が真横にあるお部屋で

    プレイしたの興奮したなあ♡

    舐めてるところ鏡越しに見つめられるの

    恥ずかしい😂///

    非日常感のあるのも好き♡♡

    一緒に気持ちよくなろ?🎀

    そそる身体…♡

    今日鏡が真横にあるお部屋でプレイしたの興奮したなあ♡舐めてるところ鏡越しに見つめられるの恥ずかしい😂///非日常感のあるのも好き♡♡一緒に気持ちよくなろ?🎀

    今日鏡が真横にあるお部屋で

    プレイしたの興奮したなあ♡

    舐めてるところ鏡越しに見つめられるの

    恥ずかしい😂///

    非日常感のあるのも好き♡♡

    一緒に気持ちよくなろ?🎀

    にゃんにゃん😻

    9/8 10:15

    こんにちは!里穂です🐮🐮

    なんだかむらむらしてきちゃったな〜😻❤️

    里穂にご奉仕させて?

    にゃんにゃん😻

    こんにちは!里穂です🐮🐮なんだかむらむらしてきちゃったな〜😻❤️里穂にご奉仕させて?

    こんにちは!里穂です🐮🐮

    なんだかむらむらしてきちゃったな〜😻❤️

    里穂にご奉仕させて?

    ‎🤍出勤します‎🤍

    9/8 07:00

    里穂とえっちな時間過ごしちゃお😳

    今日もえっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします😘

    ‎🤍出勤します‎🤍

    里穂とえっちな時間過ごしちゃお😳今日もえっちなお誘い待ってます🥰では、今日も1日宜しくお願いします😘

    里穂とえっちな時間過ごしちゃお😳

    今日もえっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします😘

    いつもより👀♡

    9/7 15:45

    今日は元気もりもりです👍🏻💓💓💓

    18時までえっちなお誘いお待ちしてます🎶

    いつもより👀♡

    今日は元気もりもりです👍🏻💓💓💓18時までえっちなお誘いお待ちしてます🎶

    今日は元気もりもりです👍🏻💓💓💓

    18時までえっちなお誘いお待ちしてます🎶

    🤍本指名のお兄さん🤍

    9/7 12:30

    いつも里穂と遊んでくれる
    仲良しおにいさん、9月のスタート
    ありがとうございました😭💓

    いつもたくさんあってくれてたから

    お兄さんが出張行ってた間
    すごく長く感じた🥺🥺🥺

    無事に帰ってきてくれて良かった〜🙂‍↕️

    9月も里穂のこと

    沢山可愛がってね💕︎

    🤍本指名のお兄さん🤍

    いつも里穂と遊んでくれる仲良しおにいさん、9月のスタートありがとうございました😭💓いつもたくさんあってくれてたからお兄さんが出張行ってた間すごく長く感じた🥺🥺🥺無事に帰ってきてくれて良かった〜🙂‍↕️9月も里穂のこと沢山可愛がってね💕︎

    いつも里穂と遊んでくれる
    仲良しおにいさん、9月のスタート
    ありがとうございました😭💓

    いつもたくさんあってくれてたから

    お兄さんが出張行ってた間
    すごく長く感じた🥺🥺🥺

    無事に帰ってきてくれて良かった〜🙂‍↕️

    9月も里穂のこと

    沢山可愛がってね💕︎

    早く入れて?♡

    9/7 09:45

    先ほど里穂と遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました💓


    まだまだ里穂とえっちなことシよ?

    早く入れて?♡

    先ほど里穂と遊んでくれたおにいさんありがとうございました💓まだまだ里穂とえっちなことシよ?

    先ほど里穂と遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました💓


    まだまだ里穂とえっちなことシよ?

    シよ♡

    9/7 07:00

    出勤しました!♡

    本日いつもより早く出勤してます🥺💓

    今日18時までいるので
    里穂と密室でたくさんえっちなこと
    しちゃお(♡´▽`♡)

    シよ♡

    出勤しました!♡本日いつもより早く出勤してます🥺💓今日18時までいるので里穂と密室でたくさんえっちなことしちゃお(♡´▽`♡)

    出勤しました!♡

    本日いつもより早く出勤してます🥺💓

    今日18時までいるので
    里穂と密室でたくさんえっちなこと
    しちゃお(♡´▽`♡)