• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハートのお兄さま💌

    8/4 09:30

    昨日は暑い中遊んでくれてありがとう🥲

    最初緊張気味だったけど、
    帰り際は仲良くなれて嬉しかったよ〜💞

    夏は虫さん対策しないとね😖
    早く涼しくなってほしいね、、😢

    私も早く台所の水道使えるようにしときます🫡

    またよんでくれたら嬉しいな😊

    帰り気をつけて帰ってね💕︎

    ハートのお兄さま💌

    昨日は暑い中遊んでくれてありがとう🥲最初緊張気味だったけど、帰り際は仲良くなれて嬉しかったよ〜💞夏は虫さん対策しないとね😖早く涼しくなってほしいね、、😢私も早く台所の水道使えるようにしときます🫡またよんでくれたら嬉しいな😊帰り気をつけて帰ってね💕︎

    昨日は暑い中遊んでくれてありがとう🥲

    最初緊張気味だったけど、
    帰り際は仲良くなれて嬉しかったよ〜💞

    夏は虫さん対策しないとね😖
    早く涼しくなってほしいね、、😢

    私も早く台所の水道使えるようにしときます🫡

    またよんでくれたら嬉しいな😊

    帰り気をつけて帰ってね💕︎

    出勤!

    8/4 06:45

    おはようございます🌞

    18時まで出勤です!


    よろしくお願いします🙇💗

    出勤!

    おはようございます🌞18時まで出勤です!よろしくお願いします🙇💗

    おはようございます🌞

    18時まで出勤です!


    よろしくお願いします🙇💗

    💌世界一の…///

    8/3 17:30

    80分でよんでくれた お兄さん ⭐️

    お弁当もお茶も

    ありがとうございます❣️

    めちゃめちゃ美味しかったです😋💖

    次は今日よりもっと

    えちえちなことしましょうね🎶

    またお誘い待ってます🎶

    💌世界一の…///

    80分でよんでくれたお兄さん⭐️お弁当もお茶もありがとうございます❣️めちゃめちゃ美味しかったです😋💖次は今日よりもっとえちえちなことしましょうね🎶またお誘い待ってます🎶

    80分でよんでくれた お兄さん ⭐️

    お弁当もお茶も

    ありがとうございます❣️

    めちゃめちゃ美味しかったです😋💖

    次は今日よりもっと

    えちえちなことしましょうね🎶

    またお誘い待ってます🎶

    好き?😌💓

    8/3 11:30

    こんにちは♪

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいな〜🫣

    お兄様方お誘いお待ちしてます😇💕

    好き?😌💓

    こんにちは♪今日もたくさんいちゃいちゃしたいな〜🫣お兄様方お誘いお待ちしてます😇💕

    こんにちは♪

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいな〜🫣

    お兄様方お誘いお待ちしてます😇💕

    おはよう🌞

    8/3 08:15

    里穂です🌟
    出勤してます🤍

    ご予約ご指名お待ちしてますね💗

    おはよう🌞

    里穂です🌟出勤してます🤍ご予約ご指名お待ちしてますね💗

    里穂です🌟
    出勤してます🤍

    ご予約ご指名お待ちしてますね💗

    💌ビジホのお兄様

    8/2 17:00

    広島からお越しのお兄様🌺
    今日は里穂と遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻



    里穂の体綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったよ💓



    最後は素股で🍼‎🤍



    明日気をつけて帰ってね❣️

    💌ビジホのお兄様

    広島からお越しのお兄様🌺今日は里穂と遊んでくれてありがとうございました🫶🏻里穂の体綺麗って褒めてくれて嬉しかったよ💓最後は素股で🍼‎🤍明日気をつけて帰ってね❣️

    広島からお越しのお兄様🌺
    今日は里穂と遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻



    里穂の体綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったよ💓



    最後は素股で🍼‎🤍



    明日気をつけて帰ってね❣️

    えっちしよ💗💗

    8/2 10:30

    お誘いお待ちしてます!!💗

    えっちしよ💗💗

    お誘いお待ちしてます!!💗

    お誘いお待ちしてます!!💗

    🍉しゅ!

    8/2 08:15

    出勤してます☀️💛

    もう8月🍉早すぎる…💦💦

    どんどん暑くなってきてるので

    熱中症には気をつけてね✨

    涼しいお部屋で

    里穂とたくさんエッ◯💭

    しましょ♪

    本日も宜しくお願いします🥺

    🍉しゅ!

    出勤してます☀️💛もう8月🍉早すぎる…💦💦どんどん暑くなってきてるので熱中症には気をつけてね✨涼しいお部屋で里穂とたくさんエッ◯💭しましょ♪本日も宜しくお願いします🥺

    出勤してます☀️💛

    もう8月🍉早すぎる…💦💦

    どんどん暑くなってきてるので

    熱中症には気をつけてね✨

    涼しいお部屋で

    里穂とたくさんエッ◯💭

    しましょ♪

    本日も宜しくお願いします🥺

    いっぱいシよ🥰

    7/31 17:00

    今日もお仕事終わりのお兄さんたちを

    えっちな里穂が癒やしちゃいますよ☺️💕



    お誘いお待ちしてます(*pωq*)

    いっぱいシよ🥰

    今日もお仕事終わりのお兄さんたちをえっちな里穂が癒やしちゃいますよ☺️💕お誘いお待ちしてます(*pωq*)

    今日もお仕事終わりのお兄さんたちを

    えっちな里穂が癒やしちゃいますよ☺️💕



    お誘いお待ちしてます(*pωq*)

    ありがとう♡

    7/31 12:15

    本指のおにいさま

    1週間ぶりだねぇー😖😖

    里穂のこと覚えててくれてありがとう🥺

    また遊びに来てくれるなんて

    思ってなかったよ🥹

    すごく嬉しかったし今日も楽しかったー!!

    またまってるよー🥲

    ありがとう♡

    本指のおにいさま1週間ぶりだねぇー😖😖里穂のこと覚えててくれてありがとう🥺また遊びに来てくれるなんて思ってなかったよ🥹すごく嬉しかったし今日も楽しかったー!!またまってるよー🥲

    本指のおにいさま

    1週間ぶりだねぇー😖😖

    里穂のこと覚えててくれてありがとう🥺

    また遊びに来てくれるなんて

    思ってなかったよ🥹

    すごく嬉しかったし今日も楽しかったー!!

    またまってるよー🥲

    ゾクゾクしちゃう///

    7/31 09:30

    身体ゾクゾクしちゃう///♡



    手柔らかいって言われる事も、多いから
    マッサージも得意だよ💆‍♀️

    ゾクゾクしちゃう///

    身体ゾクゾクしちゃう///♡手柔らかいって言われる事も、多いからマッサージも得意だよ💆‍♀️

    身体ゾクゾクしちゃう///♡



    手柔らかいって言われる事も、多いから
    マッサージも得意だよ💆‍♀️

    本日出勤💭

    7/31 07:30

    これから出勤❣️


    向かいます😠💗


    沢山えちえちしましょ🥰

    本日出勤💭

    これから出勤❣️向かいます😠💗沢山えちえちしましょ🥰

    これから出勤❣️


    向かいます😠💗


    沢山えちえちしましょ🥰

    隠れビ♡チなんです🙈💭🔞

    7/30 09:15

    見た目は純粋で清楚な女の子だけど

    中身は、、、



    隠れビ♡チなんです🙈💭🔞



    そんな女の子は嫌いですか?🥺💦



    え♡ちで気持ちいいことがだいすきで

    ギンギンになったお兄さんのアレ🍌を

    突かれるといやらしい顔と声に

    なっちゃう🙈💭💕

    隠れビ♡チなんです🙈💭🔞

    見た目は純粋で清楚な女の子だけど中身は、、、隠れビ♡チなんです🙈💭🔞そんな女の子は嫌いですか?🥺💦え♡ちで気持ちいいことがだいすきでギンギンになったお兄さんのアレ🍌を突かれるといやらしい顔と声になっちゃう🙈💭💕

    見た目は純粋で清楚な女の子だけど

    中身は、、、



    隠れビ♡チなんです🙈💭🔞



    そんな女の子は嫌いですか?🥺💦



    え♡ちで気持ちいいことがだいすきで

    ギンギンになったお兄さんのアレ🍌を

    突かれるといやらしい顔と声に

    なっちゃう🙈💭💕

    ちょーだい🥰

    7/30 06:15

    朝はなかなか頑張れない〜

    なんてお兄様は

    朝からミルク出し切ったら

    ヤる気出るんじゃない?( ´‎ࠔ`* )💓

    お兄様のあっついミルク

    ちょーだい🥰

    ちょーだい🥰

    朝はなかなか頑張れない〜なんてお兄様は朝からミルク出し切ったらヤる気出るんじゃない?(´‎ࠔ`*)💓お兄様のあっついミルクちょーだい🥰

    朝はなかなか頑張れない〜

    なんてお兄様は

    朝からミルク出し切ったら

    ヤる気出るんじゃない?( ´‎ࠔ`* )💓

    お兄様のあっついミルク

    ちょーだい🥰

    ラヴィアンローズ 本指名様💖

    7/29 15:45

    里穂と遊んでくれて
    ありがとうございました👀💕

    すぐ会えたのとっても嬉しかったよ😭

    お兄さまとは、里穂とっても
    落ち着くんです。。。💓

    里穂のフェラいっぱい感じてくれて
    大きくなって嬉しかった///

    ぎゅーってしてお話ししたり
    アイスとかくれたり
    まったりする時間も楽しかったね☺️

    お仕事応援してるね!
    一緒にがんばろ!!

    ラヴィアンローズ 本指名様💖

    里穂と遊んでくれてありがとうございました👀💕すぐ会えたのとっても嬉しかったよ😭お兄さまとは、里穂とっても落ち着くんです。。。💓里穂のフェラいっぱい感じてくれて大きくなって嬉しかった///ぎゅーってしてお話ししたりアイスとかくれたりまったりする時間も楽しかったね☺️お仕事応援してるね!一緒にがんばろ!!

    里穂と遊んでくれて
    ありがとうございました👀💕

    すぐ会えたのとっても嬉しかったよ😭

    お兄さまとは、里穂とっても
    落ち着くんです。。。💓

    里穂のフェラいっぱい感じてくれて
    大きくなって嬉しかった///

    ぎゅーってしてお話ししたり
    アイスとかくれたり
    まったりする時間も楽しかったね☺️

    お仕事応援してるね!
    一緒にがんばろ!!

    お礼

    7/29 12:15

    アラジンの初めまして様へ

    里穂と遊んでくださって

    ありがとうございました💗💗

    お兄さん若くて肌すべすべだった♡
    お家で筋トレ頑張ってるみたいで
    いい体すぎてびっくり👀🌟

    ベットの中でいちゃいちゃimg
    楽しかったよ😌

    明日からもお仕事、頑張ってね💪🏻✨

    お礼

    アラジンの初めまして様へ里穂と遊んでくださってありがとうございました💗💗お兄さん若くて肌すべすべだった♡お家で筋トレ頑張ってるみたいでいい体すぎてびっくり👀🌟ベットの中でいちゃいちゃ楽しかったよ😌明日からもお仕事、頑張ってね💪🏻✨

    アラジンの初めまして様へ

    里穂と遊んでくださって

    ありがとうございました💗💗

    お兄さん若くて肌すべすべだった♡
    お家で筋トレ頑張ってるみたいで
    いい体すぎてびっくり👀🌟

    ベットの中でいちゃいちゃimg
    楽しかったよ😌

    明日からもお仕事、頑張ってね💪🏻✨

    ご褒美にどうぞ︎

    7/29 09:00

    今週の始まりに私はいかがですか?

    ぜひ味わってね💖

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    ご褒美にどうぞ︎

    今週の始まりに私はいかがですか?ぜひ味わってね💖お兄さんに会えるの楽しみにしてるね✨

    今週の始まりに私はいかがですか?

    ぜひ味わってね💖

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    かった〜〜〜いの

    7/29 06:15

    出勤しました♡

    本日18:00まで待ってるよん♪


    お兄さんからのお誘いたのしみにしてるね💕

    2人だけの㊙㊙㊙な時間すごそう〜

    ムラムラ溜まっちゃってるお兄さん発散シにきてね💖

    かった〜〜〜いの

    出勤しました♡本日18:00まで待ってるよん♪お兄さんからのお誘いたのしみにしてるね💕2人だけの㊙㊙㊙な時間すごそう〜ムラムラ溜まっちゃってるお兄さん発散シにきてね💖

    出勤しました♡

    本日18:00まで待ってるよん♪


    お兄さんからのお誘いたのしみにしてるね💕

    2人だけの㊙㊙㊙な時間すごそう〜

    ムラムラ溜まっちゃってるお兄さん発散シにきてね💖

    即リピおま〇こ🎀

    7/28 15:45

    ファインの本指名さま

    ありがとう♡♡

    新規のおにいさまって聞いてたから

    ドア開けた瞬間びっくり❣️

    1週間前に会ったばっかりやのに

    もう来ちゃったよ〜って🥹

    そういえば可愛い子やったなあって

    思っててくれたみたい嬉しい😽


    また会えたら嬉しいな~💞

    即リピおま〇こ🎀

    ファインの本指名さまありがとう♡♡新規のおにいさまって聞いてたからドア開けた瞬間びっくり❣️1週間前に会ったばっかりやのにもう来ちゃったよ〜って🥹そういえば可愛い子やったなあって思っててくれたみたい嬉しい😽また会えたら嬉しいな~💞

    ファインの本指名さま

    ありがとう♡♡

    新規のおにいさまって聞いてたから

    ドア開けた瞬間びっくり❣️

    1週間前に会ったばっかりやのに

    もう来ちゃったよ〜って🥹

    そういえば可愛い子やったなあって

    思っててくれたみたい嬉しい😽


    また会えたら嬉しいな~💞

    ありがとう♡

    7/28 10:45

    今日はいい日になりそう🎶

    まだまだお誘い待ってます♡

    ありがとう♡

    今日はいい日になりそう🎶まだまだお誘い待ってます♡

    今日はいい日になりそう🎶

    まだまだお誘い待ってます♡