• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🥰

    8/26 09:45

    会いにきてくれるお兄さん待ってますっ!!

    18時までいます💕

    います🥰

    会いにきてくれるお兄さん待ってますっ!!18時までいます💕

    会いにきてくれるお兄さん待ってますっ!!

    18時までいます💕

    どんな㊙️㊙️㊙️する?

    8/23 15:15

    スタートから立て続けにありがとうございます🐜

    めちゃめちゃ興奮してくれて、
    私のスタイルとか指入れた瞬間

    なんじゃこれぇえええ!って🐒

    これはハマる人もわかるわって🐒🌸


    次回もお誘い待ってます🍀*゜

    どんな㊙️㊙️㊙️する?

    スタートから立て続けにありがとうございます🐜めちゃめちゃ興奮してくれて、私のスタイルとか指入れた瞬間なんじゃこれぇえええ!って🐒これはハマる人もわかるわって🐒🌸次回もお誘い待ってます🍀*゜

    スタートから立て続けにありがとうございます🐜

    めちゃめちゃ興奮してくれて、
    私のスタイルとか指入れた瞬間

    なんじゃこれぇえええ!って🐒

    これはハマる人もわかるわって🐒🌸


    次回もお誘い待ってます🍀*゜

    一滴残らず🍼🌸

    8/23 12:01

    ぐちょぐちょすぎていつもローションいらないねって言われます🙋‍♀️🦷

    お兄様のも鉄パイプみたいにカチカチなってるの可愛いです🙋🌸

    お兄様のを一滴残らず搾り取りたい🍼🌸

    今日は枠まだあるので、比較的案内しやすいと思います*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    ご予約お待ちしてます♪

    一滴残らず🍼🌸

    ぐちょぐちょすぎていつもローションいらないねって言われます🙋‍♀️🦷お兄様のも鉄パイプみたいにカチカチなってるの可愛いです🙋🌸お兄様のを一滴残らず搾り取りたい🍼🌸今日は枠まだあるので、比較的案内しやすいと思います*:ஐ(●︎˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●︎)ஐ:*ご予約お待ちしてます♪

    ぐちょぐちょすぎていつもローションいらないねって言われます🙋‍♀️🦷

    お兄様のも鉄パイプみたいにカチカチなってるの可愛いです🙋🌸

    お兄様のを一滴残らず搾り取りたい🍼🌸

    今日は枠まだあるので、比較的案内しやすいと思います*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    ご予約お待ちしてます♪

    激しめ希望👏🏻

    8/23 09:00

    沙奈と夏を感じるぐらい汗かきましょう🎵
    運動運動激しい運動会♡

    可愛い可愛いしてくださいm(_ _)m♡

    激しめ希望👏🏻

    沙奈と夏を感じるぐらい汗かきましょう🎵運動運動激しい運動会♡可愛い可愛いしてくださいm(__)m♡

    沙奈と夏を感じるぐらい汗かきましょう🎵
    運動運動激しい運動会♡

    可愛い可愛いしてくださいm(_ _)m♡

    恋をして🤍

    8/22 16:15

    今日だけは私をお兄さんのカノジョにしてね💕

    お誘い待ってます(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    お兄さんとホテルでえろえろする夏にします🌞🌴🌺✨

    恋をして🤍

    今日だけは私をお兄さんのカノジョにしてね💕お誘い待ってます(՞⸝⸝⸝..՞)お兄さんとホテルでえろえろする夏にします🌞🌴🌺✨

    今日だけは私をお兄さんのカノジョにしてね💕

    お誘い待ってます(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    お兄さんとホテルでえろえろする夏にします🌞🌴🌺✨

    あちち🤍

    8/22 13:00

    沙奈です🤍

    あちちすぎてへとへとだけど

    逆にムラムラ……!?!

    生○メちん○まってます🤍

    あちち🤍

    沙奈です🤍あちちすぎてへとへとだけど逆にムラムラ……!?!生○メちん○まってます🤍

    沙奈です🤍

    あちちすぎてへとへとだけど

    逆にムラムラ……!?!

    生○メちん○まってます🤍

    しゅっきん•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/22 09:00

    おっぱいにはさまれたいひと

    濃密なエロしたいひとまってます🤍

    しゅっきん•̀֊•́⸝⸝)♡

    おっぱいにはさまれたいひと濃密なエロしたいひとまってます🤍

    おっぱいにはさまれたいひと

    濃密なエロしたいひとまってます🤍

    お礼💖

    8/21 18:30

    倉敷自宅のお兄さん💖

    今日は沙奈を選んでくれて
    ありがとう♡

    帰省から帰ってきてすぐで疲れてるはずなのに
    たくさんえちえちしてくれて嬉しかったよ💕

    お話も楽しくて時間が
    あっという間だったね!

    またムラムラしたら沙奈とえちえちしようね🍼

    お礼💖

    倉敷自宅のお兄さん💖今日は沙奈を選んでくれてありがとう♡帰省から帰ってきてすぐで疲れてるはずなのにたくさんえちえちしてくれて嬉しかったよ💕お話も楽しくて時間があっという間だったね!またムラムラしたら沙奈とえちえちしようね🍼

    倉敷自宅のお兄さん💖

    今日は沙奈を選んでくれて
    ありがとう♡

    帰省から帰ってきてすぐで疲れてるはずなのに
    たくさんえちえちしてくれて嬉しかったよ💕

    お話も楽しくて時間が
    あっという間だったね!

    またムラムラしたら沙奈とえちえちしようね🍼

    お礼💖

    8/21 15:00

    XOのお兄さん💖

    今日は沙奈との時間を

    過ごしてくれてありがとう💞

    沙奈が行きたい温泉いっぱい
    行ってて羨ましかったな🥺♡

    次また会えたらもっといろんな温泉教えてね♨️

    次は2回戦挑戦しようね❣️

    お礼💖

    XOのお兄さん💖今日は沙奈との時間を過ごしてくれてありがとう💞沙奈が行きたい温泉いっぱい行ってて羨ましかったな🥺♡次また会えたらもっといろんな温泉教えてね♨️次は2回戦挑戦しようね❣️

    XOのお兄さん💖

    今日は沙奈との時間を

    過ごしてくれてありがとう💞

    沙奈が行きたい温泉いっぱい
    行ってて羨ましかったな🥺♡

    次また会えたらもっといろんな温泉教えてね♨️

    次は2回戦挑戦しようね❣️

    お礼💖

    8/21 12:30

    オーキッドのお兄さん♡

    今日は沙奈を選んでくれて

    ありがとう♡♡

    とっても優しいお兄さん!

    お休みの最終日のえちえちは
    楽しんでくれたかな❔💞

    王毅将軍がすきなお兄さん!

    沙奈はお兄さんのきょうに
    なれたかなぁ💗

    野球も楽しめてたらいいな🎶

    また一緒にえちえちしようね✨✨

    お礼💖

    オーキッドのお兄さん♡今日は沙奈を選んでくれてありがとう♡♡とっても優しいお兄さん!お休みの最終日のえちえちは楽しんでくれたかな❔💞王毅将軍がすきなお兄さん!沙奈はお兄さんのきょうになれたかなぁ💗野球も楽しめてたらいいな🎶また一緒にえちえちしようね✨✨

    オーキッドのお兄さん♡

    今日は沙奈を選んでくれて

    ありがとう♡♡

    とっても優しいお兄さん!

    お休みの最終日のえちえちは
    楽しんでくれたかな❔💞

    王毅将軍がすきなお兄さん!

    沙奈はお兄さんのきょうに
    なれたかなぁ💗

    野球も楽しめてたらいいな🎶

    また一緒にえちえちしようね✨✨

    押し倒して♡

    8/21 09:15

    押し倒されるの好き、、😳


    ドキドキしちゃうimg


    今日出勤ですimg


    楽しいことしよimg

    押し倒して♡

    押し倒されるの好き、、😳ドキドキしちゃう今日出勤です楽しいことしよ

    押し倒されるの好き、、😳


    ドキドキしちゃうimg


    今日出勤ですimg


    楽しいことしよimg

    お礼💌

    8/20 16:15

    本指名様ありがとうございました🍓🍓

    えろすぎて満足即帰宅(笑)しそうになりましたが
    元気もらえたのでこのあとも頑張るよ〜!

    濃密なエロしたいひとまってます🤍

    お礼💌

    本指名様ありがとうございました🍓🍓えろすぎて満足即帰宅(笑)しそうになりましたが元気もらえたのでこのあとも頑張るよ〜!濃密なエロしたいひとまってます🤍

    本指名様ありがとうございました🍓🍓

    えろすぎて満足即帰宅(笑)しそうになりましたが
    元気もらえたのでこのあとも頑張るよ〜!

    濃密なエロしたいひとまってます🤍

    🩷電マとお◯んぽの二刀流🤣🩷

    8/20 13:00

    気持ちよさ爆発セット🔥

    電マとお◯んぽ〜🍌♡

    きっついお◯んこを更にきつくしちゃう

    気持ちよすぎて意識飛んじゃうかも//

    🩷電マとお◯んぽの二刀流🤣🩷

    気持ちよさ爆発セット🔥電マとお◯んぽ〜🍌♡きっついお◯んこを更にきつくしちゃう気持ちよすぎて意識飛んじゃうかも//

    気持ちよさ爆発セット🔥

    電マとお◯んぽ〜🍌♡

    きっついお◯んこを更にきつくしちゃう

    気持ちよすぎて意識飛んじゃうかも//

    おはよ♡

    8/20 09:30

    お兄様たち今日のご予定は??
    いちゃいちゃもえっちなことも全部できちゃうよ💓

    お兄様、是非、沙奈と遊ぼう🥹🥹🥹

    おはよ♡

    お兄様たち今日のご予定は??いちゃいちゃもえっちなことも全部できちゃうよ💓お兄様、是非、沙奈と遊ぼう🥹🥹🥹

    お兄様たち今日のご予定は??
    いちゃいちゃもえっちなことも全部できちゃうよ💓

    お兄様、是非、沙奈と遊ぼう🥹🥹🥹

    お礼💖

    8/19 18:00

    パルクスの本指くん♡

    有言実行本指くん、
    本当にありがとう😭💓

    予定が詰まってて忙しいなか
    会いにきてくれたの嬉しかった🥲✨

    信じてまっててよかった♡笑

    次もたのしみにしてるね✨
    OPもつけてね🤭💓

    お礼💖

    パルクスの本指くん♡有言実行本指くん、本当にありがとう😭💓予定が詰まってて忙しいなか会いにきてくれたの嬉しかった🥲✨信じてまっててよかった♡笑次もたのしみにしてるね✨OPもつけてね🤭💓

    パルクスの本指くん♡

    有言実行本指くん、
    本当にありがとう😭💓

    予定が詰まってて忙しいなか
    会いにきてくれたの嬉しかった🥲✨

    信じてまっててよかった♡笑

    次もたのしみにしてるね✨
    OPもつけてね🤭💓

    一緒に💓

    8/19 14:45

    一緒に寝ながらイチャイチャしよ😮‍💨💓



    お誘い待ってます💫

    一緒に💓

    一緒に寝ながらイチャイチャしよ😮‍💨💓お誘い待ってます💫

    一緒に寝ながらイチャイチャしよ😮‍💨💓



    お誘い待ってます💫

    お礼💖

    8/19 11:30

    オキニトークから120分ご予約してくれた
    アゲハのNくんありがとう💓


    約束通り会いにきてくれたのも
    嬉しいしさらに60分の延長も
    嬉しすぎた、ありがとう😭💓💓

    次はもっと長く一緒にいれることを願ってます🥹

    ビールもうどんも美味しかった♡

    次も約束したあれしようね🤭

    お礼💖

    オキニトークから120分ご予約してくれたアゲハのNくんありがとう💓約束通り会いにきてくれたのも嬉しいしさらに60分の延長も嬉しすぎた、ありがとう😭💓💓次はもっと長く一緒にいれることを願ってます🥹ビールもうどんも美味しかった♡次も約束したあれしようね🤭

    オキニトークから120分ご予約してくれた
    アゲハのNくんありがとう💓


    約束通り会いにきてくれたのも
    嬉しいしさらに60分の延長も
    嬉しすぎた、ありがとう😭💓💓

    次はもっと長く一緒にいれることを願ってます🥹

    ビールもうどんも美味しかった♡

    次も約束したあれしようね🤭

    いるよ♡

    8/19 08:45

    今日は9時30分スタートです✨

    朝から汗だらけになりながらきたので
    早くシャワー浴びたいです😳

    まってます💓

    いるよ♡

    今日は9時30分スタートです✨朝から汗だらけになりながらきたので早くシャワー浴びたいです😳まってます💓

    今日は9時30分スタートです✨

    朝から汗だらけになりながらきたので
    早くシャワー浴びたいです😳

    まってます💓

    極上体験🔞

    8/17 16:31

    ふたりきりの密室で

    内緒のコトしませんか?🩷🩷

    一緒にきもちよくなりたいな🍼

    極上体験🔞

    ふたりきりの密室で内緒のコトしませんか?🩷🩷一緒にきもちよくなりたいな🍼

    ふたりきりの密室で

    内緒のコトしませんか?🩷🩷

    一緒にきもちよくなりたいな🍼

    奥にだして?

    8/16 17:01

    90分の自宅のお兄さん呼んでくれてありがとう🩷

    美味しいドリンク作ってもらって最高に美味しかったし気分が良かった✨

    まーーじで美味しかった!流石経験者!!ありがとう😆

    お兄さん、責めるのうますぎて
    奥がぐちゃぐちゃになっちゃったよ笑
    はずかしい…🤭

    お喋りも結構盛り上がって時間があっという間だったよ🥰
    また呼んでくれたら嬉しいな☺️

    奥にだして?

    90分の自宅のお兄さん呼んでくれてありがとう🩷美味しいドリンク作ってもらって最高に美味しかったし気分が良かった✨まーーじで美味しかった!流石経験者!!ありがとう😆お兄さん、責めるのうますぎて奥がぐちゃぐちゃになっちゃったよ笑はずかしい…🤭お喋りも結構盛り上がって時間があっという間だったよ🥰また呼んでくれたら嬉しいな☺️

    90分の自宅のお兄さん呼んでくれてありがとう🩷

    美味しいドリンク作ってもらって最高に美味しかったし気分が良かった✨

    まーーじで美味しかった!流石経験者!!ありがとう😆

    お兄さん、責めるのうますぎて
    奥がぐちゃぐちゃになっちゃったよ笑
    はずかしい…🤭

    お喋りも結構盛り上がって時間があっという間だったよ🥰
    また呼んでくれたら嬉しいな☺️