• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて?

    8/16 13:30


    どこが気持ちいいの?どこが感じやすいの?教えて☺️??

    一緒に気持ちよくなりたいな💞

    こころはね、舐められるとすぐに気持ちよくなっちゃうんだ😊

    待ってるね✨

    教えて?

    どこが気持ちいいの?どこが感じやすいの?教えて☺️??一緒に気持ちよくなりたいな💞こころはね、舐められるとすぐに気持ちよくなっちゃうんだ😊待ってるね✨


    どこが気持ちいいの?どこが感じやすいの?教えて☺️??

    一緒に気持ちよくなりたいな💞

    こころはね、舐められるとすぐに気持ちよくなっちゃうんだ😊

    待ってるね✨

    お礼❤

    8/16 10:15

    自宅のお兄さん❤️呼んでくれてありがとう🥰

    お家がめちゃめちゃ綺麗だった🥺

    途中でコース変更して長めにとってくれて嬉しかった✨

    沙奈、
    舌👅のテクがあるみたい♡褒められちゃった笑

    お兄さん皆んなに言われるけど、沙奈のお◯こがキツキツみたい😂まー狭いからね。

    気持ちよくなるとキツくなっちゃうんだよね🤭笑

    お兄さんが気持ち良くなってくれてよかったよ😆

    また呼んでね?

    お礼❤

    自宅のお兄さん❤️呼んでくれてありがとう🥰お家がめちゃめちゃ綺麗だった🥺途中でコース変更して長めにとってくれて嬉しかった✨沙奈、舌👅のテクがあるみたい♡褒められちゃった笑お兄さん皆んなに言われるけど、沙奈のお◯こがキツキツみたい😂まー狭いからね。気持ちよくなるとキツくなっちゃうんだよね🤭笑お兄さんが気持ち良くなってくれてよかったよ😆また呼んでね?

    自宅のお兄さん❤️呼んでくれてありがとう🥰

    お家がめちゃめちゃ綺麗だった🥺

    途中でコース変更して長めにとってくれて嬉しかった✨

    沙奈、
    舌👅のテクがあるみたい♡褒められちゃった笑

    お兄さん皆んなに言われるけど、沙奈のお◯こがキツキツみたい😂まー狭いからね。

    気持ちよくなるとキツくなっちゃうんだよね🤭笑

    お兄さんが気持ち良くなってくれてよかったよ😆

    また呼んでね?

    いっぱい出して❤️

    8/16 08:30

    沙奈はね、お兄さんが出したアレを見るのが好きなの。

    あー、沙奈でこんな満足して
    こーーんなにいっぱい出したんだなって満足に浸れる😊笑

    悪趣味かな?

    でも…悪くないでしょ☺️お互い気持ちよくなれるんだから✨

    いっぱい出して❤️

    沙奈はね、お兄さんが出したアレを見るのが好きなの。あー、沙奈でこんな満足してこーーんなにいっぱい出したんだなって満足に浸れる😊笑悪趣味かな?でも…悪くないでしょ☺️お互い気持ちよくなれるんだから✨

    沙奈はね、お兄さんが出したアレを見るのが好きなの。

    あー、沙奈でこんな満足して
    こーーんなにいっぱい出したんだなって満足に浸れる😊笑

    悪趣味かな?

    でも…悪くないでしょ☺️お互い気持ちよくなれるんだから✨

    えろすぎてごめん♡

    8/15 17:00

    まだまだー!!18時までいますよん

    今日めちゃめちゃ元気!

    お誘いくださいいっぱい˘- ̫-˘

    ムラムラ我慢しないで( ^ω- )♡♡

    えっちなTバックはいてるから今日遊んでくれた人絶対見てね…♡

    えろすぎてごめん♡

    まだまだー!!18時までいますよん今日めちゃめちゃ元気!お誘いくださいいっぱい˘-̫-˘ムラムラ我慢しないで(^ω-)♡♡えっちなTバックはいてるから今日遊んでくれた人絶対見てね…♡

    まだまだー!!18時までいますよん

    今日めちゃめちゃ元気!

    お誘いくださいいっぱい˘- ̫-˘

    ムラムラ我慢しないで( ^ω- )♡♡

    えっちなTバックはいてるから今日遊んでくれた人絶対見てね…♡

    欲望のままハメよ♡

    8/15 15:00

    たくさんのお誘いありがとうです🎀

    顔こんなに可愛いのにエッチのとき雰囲気変わってギャップやばいねって♡

    気持ちいいと欲望のまま求めちゃう…

    ふわふわの舌と唇、身体も声も全部エロすぎるねって嬉しすぎる褒め言葉♡

    奥までおち○ち○で満たしてください♡

    午後もお誘いお待ちしてます🐱💕

    欲望のままハメよ♡

    たくさんのお誘いありがとうです🎀顔こんなに可愛いのにエッチのとき雰囲気変わってギャップやばいねって♡気持ちいいと欲望のまま求めちゃう…ふわふわの舌と唇、身体も声も全部エロすぎるねって嬉しすぎる褒め言葉♡奥までおち○ち○で満たしてください♡午後もお誘いお待ちしてます🐱💕

    たくさんのお誘いありがとうです🎀

    顔こんなに可愛いのにエッチのとき雰囲気変わってギャップやばいねって♡

    気持ちいいと欲望のまま求めちゃう…

    ふわふわの舌と唇、身体も声も全部エロすぎるねって嬉しすぎる褒め言葉♡

    奥までおち○ち○で満たしてください♡

    午後もお誘いお待ちしてます🐱💕

    中でも外でも♡

    8/15 13:30



    久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?
    ってびっくりされた♡(笑)

    気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡

    中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞

    へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    中でも外でも♡

    久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?ってびっくりされた♡(笑)気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞へとへとになるまでエッチなことしよ♡



    久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?
    ってびっくりされた♡(笑)

    気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡

    中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞

    へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    こんにちは

    8/15 10:15

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡

    この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    こんにちは

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞おち○ち○で奥まで満たしてください♡この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡

    この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    満たし合お

    8/2 18:45

    お仕事帰りの疲れてる時とか
    会いに来てくれるの嬉し〜🥺

    いっぱい気持ち事して
    一緒に満たし合おうね♡

    満たし合お

    お仕事帰りの疲れてる時とか会いに来てくれるの嬉し〜🥺いっぱい気持ち事して一緒に満たし合おうね♡

    お仕事帰りの疲れてる時とか
    会いに来てくれるの嬉し〜🥺

    いっぱい気持ち事して
    一緒に満たし合おうね♡

    思ったより〇〇で、どうしよう…

    8/2 14:00

    スタートのお兄様に思ったより綺麗すぎて緊張するって😍(笑)

    こんな可愛い人と一緒にいれるだけで嬉しいのに一緒になれるのヾ(・ω・)ゞって

    ぜんぜん最初恥ずかしくて反応隠してたのに、最後沢山声出してくれて嬉しかった沢山出たね♡

    わかりやすいお兄様かわい♡

    沙奈の全部感じて欲しいです🥺

    色んな意味で期待を越えさせてください🙇‍♀️

    思ったより〇〇で、どうしよう…

    スタートのお兄様に思ったより綺麗すぎて緊張するって😍(笑)こんな可愛い人と一緒にいれるだけで嬉しいのに一緒になれるのヾ(・ω・)ゞってぜんぜん最初恥ずかしくて反応隠してたのに、最後沢山声出してくれて嬉しかった沢山出たね♡わかりやすいお兄様かわい♡沙奈の全部感じて欲しいです🥺色んな意味で期待を越えさせてください🙇‍♀️

    スタートのお兄様に思ったより綺麗すぎて緊張するって😍(笑)

    こんな可愛い人と一緒にいれるだけで嬉しいのに一緒になれるのヾ(・ω・)ゞって

    ぜんぜん最初恥ずかしくて反応隠してたのに、最後沢山声出してくれて嬉しかった沢山出たね♡

    わかりやすいお兄様かわい♡

    沙奈の全部感じて欲しいです🥺

    色んな意味で期待を越えさせてください🙇‍♀️

    出勤しました🦋

    8/2 10:15

    出勤しました!!

    昨日は後半ずーっと満枠で忙しくしていただき

    ありがとうございました🙇❣️

    本指名のお兄様も長い間待っててくれて

    コースアップもたくさん嬉しかったです♡

    今日もよろしくお願いします💓

    出勤しました🦋

    出勤しました!!昨日は後半ずーっと満枠で忙しくしていただきありがとうございました🙇❣️本指名のお兄様も長い間待っててくれてコースアップもたくさん嬉しかったです♡今日もよろしくお願いします💓

    出勤しました!!

    昨日は後半ずーっと満枠で忙しくしていただき

    ありがとうございました🙇❣️

    本指名のお兄様も長い間待っててくれて

    コースアップもたくさん嬉しかったです♡

    今日もよろしくお願いします💓

    一緒にベッドいこ?♡

    8/1 20:15

    こんばんは

    沙奈です🍼

    沙奈のお尻見てくれたかな?💞

    お尻フェチにはたまらないって

    よく言われます❣

    鷲掴みしてみて♡

    お誘い待ってます💗

    一緒にベッドいこ?♡

    こんばんは沙奈です🍼沙奈のお尻見てくれたかな?💞お尻フェチにはたまらないってよく言われます❣鷲掴みしてみて♡お誘い待ってます💗

    こんばんは

    沙奈です🍼

    沙奈のお尻見てくれたかな?💞

    お尻フェチにはたまらないって

    よく言われます❣

    鷲掴みしてみて♡

    お誘い待ってます💗

    沢山イッちゃう...!?♡

    8/1 15:30

    お礼日記💌

    本日ファインにて

    ご指名してくださったお兄様

    本日はありがとうございました!

    色々なお話楽しかったです!

    そしていっぱいぎゅーできて

    嬉しかったです!

    次ももっと長く一緒にいれたら

    嬉しいです✨

    またお誘い待ってます🐰

    沢山イッちゃう...!?♡

    お礼日記💌本日ファインにてご指名してくださったお兄様本日はありがとうございました!色々なお話楽しかったです!そしていっぱいぎゅーできて嬉しかったです!次ももっと長く一緒にいれたら嬉しいです✨またお誘い待ってます🐰

    お礼日記💌

    本日ファインにて

    ご指名してくださったお兄様

    本日はありがとうございました!

    色々なお話楽しかったです!

    そしていっぱいぎゅーできて

    嬉しかったです!

    次ももっと長く一緒にいれたら

    嬉しいです✨

    またお誘い待ってます🐰

    2人だけの

    8/1 12:30

    みなさんこんにちは!!

    今日も今日とています😊

    というかもう8月、、

    早すぎる🥺

    8月一発目は

    沙奈にしてみませんか??

    後悔はさせない🥹🥹

    気持ちいことしよ❤︎

    2人だけの

    みなさんこんにちは!!今日も今日とています😊というかもう8月、、早すぎる🥺8月一発目は沙奈にしてみませんか??後悔はさせない🥹🥹気持ちいことしよ❤︎

    みなさんこんにちは!!

    今日も今日とています😊

    というかもう8月、、

    早すぎる🥺

    8月一発目は

    沙奈にしてみませんか??

    後悔はさせない🥹🥹

    気持ちいことしよ❤︎

    このあと出勤🎶

    8/1 10:03

    出勤❣️



    お誘い待ってるね🎶

    このあと出勤🎶

    出勤❣️お誘い待ってるね🎶

    出勤❣️



    お誘い待ってるね🎶

    お誘いありがとうごさいました♡♡

    7/31 17:45

    今日もたくさんお誘いありがとうございました♡♡

    幸せって言ってもらえて幸せでした💗


    これからのお兄さんも

    よかったら

    たくさん仲良くしてください( *´꒳`*)♡

    お誘いありがとうごさいました♡♡

    今日もたくさんお誘いありがとうございました♡♡幸せって言ってもらえて幸せでした💗これからのお兄さんもよかったらたくさん仲良くしてください(*´꒳`*)♡

    今日もたくさんお誘いありがとうございました♡♡

    幸せって言ってもらえて幸せでした💗


    これからのお兄さんも

    よかったら

    たくさん仲良くしてください( *´꒳`*)♡

    沢山感じさせて🔞💗

    7/31 13:00

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗💗

    濃厚で濃密な時間を一緒に過ごせて
    幸せでした🥺❣️
    気をつけて帰ってね🚃💗



    まだまだお誘いお待ちしてますっ

    沙奈がたっぷりご奉仕しちゃうから

    お兄様も沢山舐めてね🥺💗

    2人で一緒に気持ちよくなりたいな🔞❣️

    沢山感じさせて🔞💗

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました💗💗濃厚で濃密な時間を一緒に過ごせて幸せでした🥺❣️気をつけて帰ってね🚃💗まだまだお誘いお待ちしてますっ沙奈がたっぷりご奉仕しちゃうからお兄様も沢山舐めてね🥺💗2人で一緒に気持ちよくなりたいな🔞❣️

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗💗

    濃厚で濃密な時間を一緒に過ごせて
    幸せでした🥺❣️
    気をつけて帰ってね🚃💗



    まだまだお誘いお待ちしてますっ

    沙奈がたっぷりご奉仕しちゃうから

    お兄様も沢山舐めてね🥺💗

    2人で一緒に気持ちよくなりたいな🔞❣️

    見た目とのギャップに♥️

    7/31 11:30

    見た目は清楚系だけど

    脱いだらえろ過ぎるえちえちボディ♥️

    そしてプレイに入ると

    同じ人!?ってなるくらい

    えっちな女の子に大変身🥰

    スタートからラストまで

    表情が変わっていくのも

    楽しんで欲しいです😌🙌🏻💕

    もちろんお兄様の事もたくさん

    変身させちゃうね……/////

    見た目とのギャップに♥️

    見た目は清楚系だけど脱いだらえろ過ぎるえちえちボディ♥️そしてプレイに入ると同じ人!?ってなるくらいえっちな女の子に大変身🥰スタートからラストまで表情が変わっていくのも楽しんで欲しいです😌🙌🏻💕もちろんお兄様の事もたくさん変身させちゃうね……/////

    見た目は清楚系だけど

    脱いだらえろ過ぎるえちえちボディ♥️

    そしてプレイに入ると

    同じ人!?ってなるくらい

    えっちな女の子に大変身🥰

    スタートからラストまで

    表情が変わっていくのも

    楽しんで欲しいです😌🙌🏻💕

    もちろんお兄様の事もたくさん

    変身させちゃうね……/////

    出勤しました🌸

    7/31 09:15

    おはようございます、沙奈です🌸



    本日もよろしくお願いします🤍
    暑いですがお誘いお待ちしておりますね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



    沙奈の責めテクに骨抜きにされない?😌

    出勤しました🌸

    おはようございます、沙奈です🌸本日もよろしくお願いします🤍暑いですがお誘いお待ちしておりますね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)沙奈の責めテクに骨抜きにされない?😌

    おはようございます、沙奈です🌸



    本日もよろしくお願いします🤍
    暑いですがお誘いお待ちしておりますね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



    沙奈の責めテクに骨抜きにされない?😌

    💌らぶれたー💌

    7/25 19:15

    ファインで遊んでくれた仲良しさん🫶🏻

    先週会ったばかりなのにもう会いに来てくれて、沙奈嬉しい💕💕

    イチャイチャえ●ちな時間、

    シャワーのときからえちえちで、

    我慢●汁がたらたらで興奮しました🤤

    はやくエ●チしたくなって堪らなくなって、

    沙奈のアソコもびちょ濡れだった‪💧‬

    8月は里帰りで、まる1ヶ月会えなさそうなので、

    今月中にまた会えたら嬉しいな♩

    今日は会いに来てくれてありがとう💞

    💌らぶれたー💌

    ファインで遊んでくれた仲良しさん🫶🏻先週会ったばかりなのにもう会いに来てくれて、沙奈嬉しい💕💕イチャイチャえ●ちな時間、シャワーのときからえちえちで、我慢●汁がたらたらで興奮しました🤤はやくエ●チしたくなって堪らなくなって、沙奈のアソコもびちょ濡れだった‪💧‬8月は里帰りで、まる1ヶ月会えなさそうなので、今月中にまた会えたら嬉しいな♩今日は会いに来てくれてありがとう💞

    ファインで遊んでくれた仲良しさん🫶🏻

    先週会ったばかりなのにもう会いに来てくれて、沙奈嬉しい💕💕

    イチャイチャえ●ちな時間、

    シャワーのときからえちえちで、

    我慢●汁がたらたらで興奮しました🤤

    はやくエ●チしたくなって堪らなくなって、

    沙奈のアソコもびちょ濡れだった‪💧‬

    8月は里帰りで、まる1ヶ月会えなさそうなので、

    今月中にまた会えたら嬉しいな♩

    今日は会いに来てくれてありがとう💞

    シャワーからの最高の前戯💕

    7/25 12:30

    ねぇシャワーのこと舐めてない?❤︎❤︎

    ボディーソープの泡立ちで

    ぬるぬるって身体どうしぎゅーってしながら

    擦りあわせてあげると

    期待して固くなったチ●ビをコリコリすると

    興奮が伝わるみたいに貴方様のも固くなっちゃいましたね💕💕

    おっぱ●が好きな貴方様には

    おっぱ●で腕を挟んであげながら

    ヌルヌル…💕むにむに…💓

    気持ちよく綺麗になれるのって最高じゃないですか?💕

    シャワーからの最高の前戯💕

    ねぇシャワーのこと舐めてない?❤︎❤︎ボディーソープの泡立ちでぬるぬるって身体どうしぎゅーってしながら擦りあわせてあげると期待して固くなったチ●ビをコリコリすると興奮が伝わるみたいに貴方様のも固くなっちゃいましたね💕💕おっぱ●が好きな貴方様にはおっぱ●で腕を挟んであげながらヌルヌル…💕むにむに…💓気持ちよく綺麗になれるのって最高じゃないですか?💕

    ねぇシャワーのこと舐めてない?❤︎❤︎

    ボディーソープの泡立ちで

    ぬるぬるって身体どうしぎゅーってしながら

    擦りあわせてあげると

    期待して固くなったチ●ビをコリコリすると

    興奮が伝わるみたいに貴方様のも固くなっちゃいましたね💕💕

    おっぱ●が好きな貴方様には

    おっぱ●で腕を挟んであげながら

    ヌルヌル…💕むにむに…💓

    気持ちよく綺麗になれるのって最高じゃないですか?💕