• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    7/24 17:30

    私のフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応してしまっているお客様が可愛すぎました

    私の手は麻薬みたいにハマってしまうみたいです笑

    沼にハマりたいお客様はいらっしゃいますか?

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    私のフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応してしまっているお客様が可愛すぎました私の手は麻薬みたいにハマってしまうみたいです笑沼にハマりたいお客様はいらっしゃいますか?

    私のフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応してしまっているお客様が可愛すぎました

    私の手は麻薬みたいにハマってしまうみたいです笑

    沼にハマりたいお客様はいらっしゃいますか?

    ありがとうございます

    7/24 14:15

    M様、お誘い
    ありがとうございます✨


    お会いできるのを
    楽しみにしています❤️

    ありがとうございます

    M様、お誘いありがとうございます✨お会いできるのを楽しみにしています❤️

    M様、お誘い
    ありがとうございます✨


    お会いできるのを
    楽しみにしています❤️

    🥹💖

    7/24 12:16

    スタートのお兄さんが
    プレゼント沢山くれた 🥹✨
    ありがとう 💖
    容姿もプレイも何から何まで
    褒めてくれて
    一生分の褒め言葉を頂いた気分です

    嬉しすぎて泡吹いて倒れて今救急車で運ばれながら写メ日記書いてます

    🥹💖

    スタートのお兄さんがプレゼント沢山くれた🥹✨ありがとう💖容姿もプレイも何から何まで褒めてくれて一生分の褒め言葉を頂いた気分です嬉しすぎて泡吹いて倒れて今救急車で運ばれながら写メ日記書いてます

    スタートのお兄さんが
    プレゼント沢山くれた 🥹✨
    ありがとう 💖
    容姿もプレイも何から何まで
    褒めてくれて
    一生分の褒め言葉を頂いた気分です

    嬉しすぎて泡吹いて倒れて今救急車で運ばれながら写メ日記書いてます

    待機に戻りました

    7/24 08:30

    待機中です✨

    シュークリーム美味しい♩

    待機に戻りました

    待機中です✨シュークリーム美味しい♩

    待機中です✨

    シュークリーム美味しい♩

    過去一の💜

    7/23 18:01

    先ほどお会いできたお兄様に

    過去一の気持ちよさ😍と褒めてもらいました💜

    嬉しいな☺

    どこでテクを身につけたのかよく聞かれます😘

    まずは想像してみてから、答え合わせに聞いてください💕


    当たる人いるかな?💜

    過去一の💜

    先ほどお会いできたお兄様に過去一の気持ちよさ😍と褒めてもらいました💜嬉しいな☺どこでテクを身につけたのかよく聞かれます😘まずは想像してみてから、答え合わせに聞いてください💕当たる人いるかな?💜

    先ほどお会いできたお兄様に

    過去一の気持ちよさ😍と褒めてもらいました💜

    嬉しいな☺

    どこでテクを身につけたのかよく聞かれます😘

    まずは想像してみてから、答え合わせに聞いてください💕


    当たる人いるかな?💜

    快感を🤍

    7/23 15:45

    上のお口

    下のお口

    どちらのお口で快感を得る?💓💓

    ヌルヌルを楽しむのも

    キツキツを楽しむのも

    どっちもいいね^ᴗ.ᴗ^♡

    快感を🤍

    上のお口下のお口どちらのお口で快感を得る?💓💓ヌルヌルを楽しむのもキツキツを楽しむのもどっちもいいね^ᴗ.ᴗ^♡

    上のお口

    下のお口

    どちらのお口で快感を得る?💓💓

    ヌルヌルを楽しむのも

    キツキツを楽しむのも

    どっちもいいね^ᴗ.ᴗ^♡

    素敵な出逢いに💗

    7/23 12:05

    1日1日が過ぎてくの早いな〜って

    気づいた今日この頃です🤯笑

    だからこそ、その日お兄さんに会えるのって

    めちゃくちゃミラクル🪄やな〜って

    思っちゃったりして🤭

    素敵な出逢いに感謝感謝です👼🏻❤️

    この後も宜しくお願いしますっ💗

    素敵な出逢いに💗

    1日1日が過ぎてくの早いな〜って気づいた今日この頃です🤯笑だからこそ、その日お兄さんに会えるのってめちゃくちゃミラクル🪄やな〜って思っちゃったりして🤭素敵な出逢いに感謝感謝です👼🏻❤️この後も宜しくお願いしますっ💗

    1日1日が過ぎてくの早いな〜って

    気づいた今日この頃です🤯笑

    だからこそ、その日お兄さんに会えるのって

    めちゃくちゃミラクル🪄やな〜って

    思っちゃったりして🤭

    素敵な出逢いに感謝感謝です👼🏻❤️

    この後も宜しくお願いしますっ💗

    出勤💖

    7/23 09:01

    沙奈だよ〜っ


    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでいただけたら嬉しいな❣️

    出勤💖

    沙奈だよ〜っお時間合うお兄さん、ぜひ遊んでいただけたら嬉しいな❣️

    沙奈だよ〜っ


    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでいただけたら嬉しいな❣️

    お礼💕

    7/22 19:45

    ロータスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙇


    お兄さん超ポジティブで
    一緒にいたらぜったい楽しいだろうなって終始感じてました
    😎💞

    そろそろ沙奈も将来のこと考えなきゃなって焦ります🥲
    またお兄さん来た時相談させてくださいね✌️


    楽しい時間をありがとうございました💞

    お礼💕

    ロータスのお兄さん💌お誘いありがとうございました🙇お兄さん超ポジティブで一緒にいたらぜったい楽しいだろうなって終始感じてました😎💞そろそろ沙奈も将来のこと考えなきゃなって焦ります🥲またお兄さん来た時相談させてくださいね✌️楽しい時間をありがとうございました💞

    ロータスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙇


    お兄さん超ポジティブで
    一緒にいたらぜったい楽しいだろうなって終始感じてました
    😎💞

    そろそろ沙奈も将来のこと考えなきゃなって焦ります🥲
    またお兄さん来た時相談させてくださいね✌️


    楽しい時間をありがとうございました💞

    お礼💖

    7/22 16:00

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙇

    荷物もってくれたり、髪の毛クリップでとめてくれたり、
    とっても優しい方だなって思いました⸝⸝⸝


    沙奈の知らないこともっと沢山教えてください🥂♥︎

    またお誘い待ってます☺️

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌お誘いありがとうございました🙇荷物もってくれたり、髪の毛クリップでとめてくれたり、とっても優しい方だなって思いました⸝⸝⸝沙奈の知らないこともっと沢山教えてください🥂♥︎またお誘い待ってます☺️

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙇

    荷物もってくれたり、髪の毛クリップでとめてくれたり、
    とっても優しい方だなって思いました⸝⸝⸝


    沙奈の知らないこともっと沢山教えてください🥂♥︎

    またお誘い待ってます☺️

    発散しちゃお🤍

    7/22 12:15

    スタートから仲良しさん❕
    ありがとうございました〜〜🌸

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう💖


    沙奈のお口も気持ちよかったね?🥰

    本日はまだまだ🈳ありますので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ムラムラ発散しちゃお🔞🤍

    発散しちゃお🤍

    スタートから仲良しさん❕ありがとうございました〜〜🌸たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💖沙奈のお口も気持ちよかったね?🥰本日はまだまだ🈳ありますのでお誘いお待ちしてます🫶🏻ムラムラ発散しちゃお🔞🤍

    スタートから仲良しさん❕
    ありがとうございました〜〜🌸

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう💖


    沙奈のお口も気持ちよかったね?🥰

    本日はまだまだ🈳ありますので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ムラムラ発散しちゃお🔞🤍

    遊んじゃう?🤍

    7/22 09:00

    沙奈です🎀

    本日から26日(金)まで出勤します🤍

    7月もあと少し!

    暑くて夏バテしそうだけど
    水分補給🚰はもちろん❕

    沙奈と一緒に元気になることしよ😚

    体動かして体力つけよう〜!

    本日も元気にお待ちしてます♡♡

    遊んじゃう?🤍

    沙奈です🎀本日から26日(金)まで出勤します🤍7月もあと少し!暑くて夏バテしそうだけど水分補給🚰はもちろん❕沙奈と一緒に元気になることしよ😚体動かして体力つけよう〜!本日も元気にお待ちしてます♡♡

    沙奈です🎀

    本日から26日(金)まで出勤します🤍

    7月もあと少し!

    暑くて夏バテしそうだけど
    水分補給🚰はもちろん❕

    沙奈と一緒に元気になることしよ😚

    体動かして体力つけよう〜!

    本日も元気にお待ちしてます♡♡

    3点攻め🥚💕

    7/18 22:15

    立て続けにお誘いありがとうございました❣️

    3点攻めは

    沙奈にお任せください🙈

    ご奉仕好きのエムです💖💖💖

    神スタイル沙奈と

    夜も癒しの時間を過ごしてくださいっ✨✨

    3点攻め🥚💕

    立て続けにお誘いありがとうございました❣️3点攻めは沙奈にお任せください🙈ご奉仕好きのエムです💖💖💖神スタイル沙奈と夜も癒しの時間を過ごしてくださいっ✨✨

    立て続けにお誘いありがとうございました❣️

    3点攻めは

    沙奈にお任せください🙈

    ご奉仕好きのエムです💖💖💖

    神スタイル沙奈と

    夜も癒しの時間を過ごしてくださいっ✨✨

    濡れ濡れな日🔞❤️

    7/18 17:45

    ぜひえっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥹❤️

    濡れ濡れきつきつなあそこで
    えっちすぎることしませんか?🔞

    濡れ濡れな日🔞❤️

    ぜひえっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥹❤️濡れ濡れきつきつなあそこでえっちすぎることしませんか?🔞

    ぜひえっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥹❤️

    濡れ濡れきつきつなあそこで
    えっちすぎることしませんか?🔞

    彼女感...💖

    7/18 13:45

    最近、でりへるが慣れてなくて

    めっちゃ恥ずかしいよーって方や

    緊張して何話していいかわかんないよーっていう人が多いのですが

    そういう時は、その時間のうちは

    私のことを彼女だと思ったらいいんです🌟

    そしたら自然にイチャイチャできるくない?

    あだ名で呼んでほしーなーとかあれば

    なんでも言ってくださいね( ՞ ᴗ ᴗ՞)🤞🏻💗

    ラブコールお待ちしてます🎶

    彼女感...💖

    最近、でりへるが慣れてなくてめっちゃ恥ずかしいよーって方や緊張して何話していいかわかんないよーっていう人が多いのですがそういう時は、その時間のうちは私のことを彼女だと思ったらいいんです🌟そしたら自然にイチャイチャできるくない?あだ名で呼んでほしーなーとかあればなんでも言ってくださいね(՞ᴗᴗ՞)🤞🏻💗ラブコールお待ちしてます🎶

    最近、でりへるが慣れてなくて

    めっちゃ恥ずかしいよーって方や

    緊張して何話していいかわかんないよーっていう人が多いのですが

    そういう時は、その時間のうちは

    私のことを彼女だと思ったらいいんです🌟

    そしたら自然にイチャイチャできるくない?

    あだ名で呼んでほしーなーとかあれば

    なんでも言ってくださいね( ՞ ᴗ ᴗ՞)🤞🏻💗

    ラブコールお待ちしてます🎶

    出勤しました💭

    7/18 09:45

    おはようございます💚*゚

    出勤しました💭


    良かったら一緒にえちえちなこと
    しましょ🫢💓


    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますっ

    出勤しました💭

    おはようございます💚*゚出勤しました💭良かったら一緒にえちえちなことしましょ🫢💓お兄様からのお誘いお待ちしておりますっ

    おはようございます💚*゚

    出勤しました💭


    良かったら一緒にえちえちなこと
    しましょ🫢💓


    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますっ

    お礼💕

    7/16 18:30

    モズのお兄さん💌

    お誘い
    ありがとうございました🥺💕

    攻めも受けも好きなお兄さんだったね🤭

    お仕事おつかれさま〜

    たくさん寝て休んでね😴

    お礼💕

    モズのお兄さん💌お誘いありがとうございました🥺💕攻めも受けも好きなお兄さんだったね🤭お仕事おつかれさま〜たくさん寝て休んでね😴

    モズのお兄さん💌

    お誘い
    ありがとうございました🥺💕

    攻めも受けも好きなお兄さんだったね🤭

    お仕事おつかれさま〜

    たくさん寝て休んでね😴

    お礼💕

    7/16 15:15

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💞


    肌綺麗ってたくさんほめてもらえてうれしかった❣️

    もちもち肌(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    今日はありがとう🥲

    明日もお仕事がんばってね✨

    お礼💕

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうございました💞肌綺麗ってたくさんほめてもらえてうれしかった❣️もちもち肌(⊃)•̫•(⊂)♪今日はありがとう🥲明日もお仕事がんばってね✨

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💞


    肌綺麗ってたくさんほめてもらえてうれしかった❣️

    もちもち肌(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    今日はありがとう🥲

    明日もお仕事がんばってね✨

    あそぼうよ😍

    7/16 12:15

    沙奈とあそぼっ😍


    お兄さんのとこすぐ会いに行くよ♡

    あそぼうよ😍

    沙奈とあそぼっ😍お兄さんのとこすぐ会いに行くよ♡

    沙奈とあそぼっ😍


    お兄さんのとこすぐ会いに行くよ♡

    出勤❣️

    7/16 09:00

    沙奈本日出勤します🍓

    今日もお兄さんたちと
    たくさんイチャイチャしたいな💭💖

    お誘い待ってます☎️🌙

    出勤❣️

    沙奈本日出勤します🍓今日もお兄さんたちとたくさんイチャイチャしたいな💭💖お誘い待ってます☎️🌙

    沙奈本日出勤します🍓

    今日もお兄さんたちと
    たくさんイチャイチャしたいな💭💖

    お誘い待ってます☎️🌙