• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわ🌙♡

    8/31 20:15

    よくお兄様たちから「引き締まってるね!スポーツなにかやってたの〜??」って聞かれることが多いですが

    スポーツなにもしてなくて、生まれつきのスタイルなんです🧘🏻‍♂💖

    だからすらっと細身だけど、抱き心地はふわふわなの💕

    ぜひ試しに来てねっ🥰

    ふわふわ🌙♡

    よくお兄様たちから「引き締まってるね!スポーツなにかやってたの〜??」って聞かれることが多いですがスポーツなにもしてなくて、生まれつきのスタイルなんです🧘🏻‍♂💖だからすらっと細身だけど、抱き心地はふわふわなの💕ぜひ試しに来てねっ🥰

    よくお兄様たちから「引き締まってるね!スポーツなにかやってたの〜??」って聞かれることが多いですが

    スポーツなにもしてなくて、生まれつきのスタイルなんです🧘🏻‍♂💖

    だからすらっと細身だけど、抱き心地はふわふわなの💕

    ぜひ試しに来てねっ🥰

    しゅっきん🐶🐾

    8/31 17:30

    おはようございます🐶🐾

    今日も元気いっぱいパワフルです🥹💕💭

    今週末にかけてお足元悪いですが、ぜひ遊びたいなーっ🫶🏼

    しゅっきん🐶🐾

    おはようございます🐶🐾今日も元気いっぱいパワフルです🥹💕💭今週末にかけてお足元悪いですが、ぜひ遊びたいなーっ🫶🏼

    おはようございます🐶🐾

    今日も元気いっぱいパワフルです🥹💕💭

    今週末にかけてお足元悪いですが、ぜひ遊びたいなーっ🫶🏼

    お礼💅

    8/31 04:00

    美容男子のお兄さん💅

    写真のまんまで可愛いって言ってくれて

    テンション爆上がりしました☺✊🏻

    そして清潔感の塊で完璧ですほんまに✨

    いい匂いするし、お肌つるつるやし

    ちゅるちゅるのネイルが素敵でした🩷

    そして女の子のこと大事にしてくれるのが

    めっちゃ嬉しいです(´∩ω∩`*)

    また楽しいことしよね🫶🏻

    お礼💅

    美容男子のお兄さん💅写真のまんまで可愛いって言ってくれてテンション爆上がりしました☺✊🏻そして清潔感の塊で完璧ですほんまに✨いい匂いするし、お肌つるつるやしちゅるちゅるのネイルが素敵でした🩷そして女の子のこと大事にしてくれるのがめっちゃ嬉しいです(´∩ω∩`*)また楽しいことしよね🫶🏻

    美容男子のお兄さん💅

    写真のまんまで可愛いって言ってくれて

    テンション爆上がりしました☺✊🏻

    そして清潔感の塊で完璧ですほんまに✨

    いい匂いするし、お肌つるつるやし

    ちゅるちゅるのネイルが素敵でした🩷

    そして女の子のこと大事にしてくれるのが

    めっちゃ嬉しいです(´∩ω∩`*)

    また楽しいことしよね🫶🏻

    お礼🆙

    8/31 01:30

    コースアップしてくれたお兄さん🆙

    がっつり2回戦出来る人レアで感激しました🥺

    余裕でイけたのすごい!!

    スーツのコーディネートが爽やかで

    スマートなお兄さんでした(*´˘`*)

    〇Vの秘話もお話でして楽しかったです🥰

    また遊ぼうね^ - ^

    お礼🆙

    コースアップしてくれたお兄さん🆙がっつり2回戦出来る人レアで感激しました🥺余裕でイけたのすごい!!スーツのコーディネートが爽やかでスマートなお兄さんでした(*´˘`*)〇Vの秘話もお話でして楽しかったです🥰また遊ぼうね^-^

    コースアップしてくれたお兄さん🆙

    がっつり2回戦出来る人レアで感激しました🥺

    余裕でイけたのすごい!!

    スーツのコーディネートが爽やかで

    スマートなお兄さんでした(*´˘`*)

    〇Vの秘話もお話でして楽しかったです🥰

    また遊ぼうね^ - ^

    スターからありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/30 22:15

    スタートのお兄さんありがとう🥰

    スポーツ趣味なのかっこいい✨

    私どちらかと言えばインドアなので

    色んなお話聞けて楽しかったあ^ - ^

    スタイル褒めてくれて

    俺もくびれ作ろう!って決意してたの

    可愛かった🥺

    最後いっぱい出せて良かった〜💕

    また遊ぼうね(*´˘`*)

    スターからありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    スタートのお兄さんありがとう🥰スポーツ趣味なのかっこいい✨私どちらかと言えばインドアなので色んなお話聞けて楽しかったあ^-^スタイル褒めてくれて俺もくびれ作ろう!って決意してたの可愛かった🥺最後いっぱい出せて良かった〜💕また遊ぼうね(*´˘`*)

    スタートのお兄さんありがとう🥰

    スポーツ趣味なのかっこいい✨

    私どちらかと言えばインドアなので

    色んなお話聞けて楽しかったあ^ - ^

    スタイル褒めてくれて

    俺もくびれ作ろう!って決意してたの

    可愛かった🥺

    最後いっぱい出せて良かった〜💕

    また遊ぼうね(*´˘`*)

    出勤!

    8/30 18:00

    ご新規様❤

    初めましてやけど、ロングでご予約して下さってるの嬉しい!🥰

    早く会いたいなーソワソワ((・ω・))


    お誘い待ってるね📞

    出勤!

    ご新規様❤初めましてやけど、ロングでご予約して下さってるの嬉しい!🥰早く会いたいなーソワソワ((・ω・))お誘い待ってるね📞

    ご新規様❤

    初めましてやけど、ロングでご予約して下さってるの嬉しい!🥰

    早く会いたいなーソワソワ((・ω・))


    お誘い待ってるね📞

    運命だね💕︎

    8/30 03:15

    お誘いありがとうございました‼️

    台風きちゃうし
    飛行機飛ばないし
    めっちゃ大変だたね‪💦‬

    でもそれで私と会えたのも
    運命だね💕︎

    パン🍞作るのが趣味ってほんとに
    素敵✨️
    いつか私も食べてみたい‼️


    たくさん舐めてくれてありがとう🥰
    とっても気持ちよかったよ🥰

    運命だね💕︎

    お誘いありがとうございました‼️台風きちゃうし飛行機飛ばないしめっちゃ大変だたね‪💦‬でもそれで私と会えたのも運命だね💕︎パン🍞作るのが趣味ってほんとに素敵✨️いつか私も食べてみたい‼️たくさん舐めてくれてありがとう🥰とっても気持ちよかったよ🥰

    お誘いありがとうございました‼️

    台風きちゃうし
    飛行機飛ばないし
    めっちゃ大変だたね‪💦‬

    でもそれで私と会えたのも
    運命だね💕︎

    パン🍞作るのが趣味ってほんとに
    素敵✨️
    いつか私も食べてみたい‼️


    たくさん舐めてくれてありがとう🥰
    とっても気持ちよかったよ🥰

    ビジネスのUJ様♡

    8/30 01:15

    120分じっくりプレイして
    普段あまり遊ばないお兄様にとっては
    どんな時間過ごせたかな?💭


    私はとーっても楽しかったよ♥️♥️
    いっぱい舐められて気持ちよかったimg

    もっとテクニック磨いてお兄様のこと
    たくさん気持ちよくさせられるよーに頑張るね!✨️


    ミュージカル私も1度でもいいから見てみよっかな👀
    何事にも挑戦だしね✊🏻‪🔥


    また遊びに来た時は
    会えるといいなぁimg帰る時台風の影響受けないといいね🥲

    ビジネスのUJ様♡

    120分じっくりプレイして普段あまり遊ばないお兄様にとってはどんな時間過ごせたかな?💭私はとーっても楽しかったよ♥️♥️いっぱい舐められて気持ちよかったもっとテクニック磨いてお兄様のことたくさん気持ちよくさせられるよーに頑張るね!✨️ミュージカル私も1度でもいいから見てみよっかな👀何事にも挑戦だしね✊🏻‪🔥また遊びに来た時は会えるといいなぁ帰る時台風の影響受けないといいね🥲

    120分じっくりプレイして
    普段あまり遊ばないお兄様にとっては
    どんな時間過ごせたかな?💭


    私はとーっても楽しかったよ♥️♥️
    いっぱい舐められて気持ちよかったimg

    もっとテクニック磨いてお兄様のこと
    たくさん気持ちよくさせられるよーに頑張るね!✨️


    ミュージカル私も1度でもいいから見てみよっかな👀
    何事にも挑戦だしね✊🏻‪🔥


    また遊びに来た時は
    会えるといいなぁimg帰る時台風の影響受けないといいね🥲

    お礼写メ日記です😂

    8/29 22:45

    「スタイル完璧」なんて贅沢すぎる褒め言葉…🥺✨️✨
    何より、お兄さんの好みに刺さったのがいっっちばんうれしい!!

    性格褒めてくれるのうれしすぎるし、
    お兄さんが紳士だったからあまねもリラックスして素の自分を出せたから、すっごく感謝してる♡♡

    お兄さんの好みのタイプの女の子の話、興味ありすぎて最後質問攻めしちゃってごめんね笑

    お礼写メ日記です😂

    「スタイル完璧」なんて贅沢すぎる褒め言葉…🥺✨️✨何より、お兄さんの好みに刺さったのがいっっちばんうれしい!!性格褒めてくれるのうれしすぎるし、お兄さんが紳士だったからあまねもリラックスして素の自分を出せたから、すっごく感謝してる♡♡お兄さんの好みのタイプの女の子の話、興味ありすぎて最後質問攻めしちゃってごめんね笑

    「スタイル完璧」なんて贅沢すぎる褒め言葉…🥺✨️✨
    何より、お兄さんの好みに刺さったのがいっっちばんうれしい!!

    性格褒めてくれるのうれしすぎるし、
    お兄さんが紳士だったからあまねもリラックスして素の自分を出せたから、すっごく感謝してる♡♡

    お兄さんの好みのタイプの女の子の話、興味ありすぎて最後質問攻めしちゃってごめんね笑

    出勤だよ~😎

    8/29 18:30

    責められるのも

    責めるのも大好きな私...💕

    意外ってびっくりされるけど

    実は結構えっちだよimg

    出勤だよ~😎

    責められるのも責めるのも大好きな私...💕意外ってびっくりされるけど実は結構えっちだよ

    責められるのも

    責めるのも大好きな私...💕

    意外ってびっくりされるけど

    実は結構えっちだよimg

    お礼💗

    8/26 03:30

    ハートのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました💗


    こちらのトラブルでバタバタさせてしまってごめんね🥲💧

    でもたくさんお話できて楽しかったな🙈💓

    おすすめしてくれたドラマ見てみるね‼️
    教えてくれてありがとう🐰

    それにたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥺🥺💓
    今日はよく寝れるかな?😌

    またお友達と!お待ちしてます☺️✨️

    お礼💗

    ハートのお兄さん💌今日はお誘いありがとうございました💗こちらのトラブルでバタバタさせてしまってごめんね🥲💧でもたくさんお話できて楽しかったな🙈💓おすすめしてくれたドラマ見てみるね‼️教えてくれてありがとう🐰それにたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥺🥺💓今日はよく寝れるかな?😌またお友達と!お待ちしてます☺️✨️

    ハートのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました💗


    こちらのトラブルでバタバタさせてしまってごめんね🥲💧

    でもたくさんお話できて楽しかったな🙈💓

    おすすめしてくれたドラマ見てみるね‼️
    教えてくれてありがとう🐰

    それにたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥺🥺💓
    今日はよく寝れるかな?😌

    またお友達と!お待ちしてます☺️✨️

    お礼💗

    8/26 00:00

    リンドスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💓

    半年ぶりのお店利用に天音を呼んでくれて嬉しかったな🙈💗

    お話しすぎて時間あっという間でしたね🥲‼️
    長い時間予約してくれた理由、タイマー鳴ってから聞いて
    話しすぎたなってお互いなったよね🥺笑


    次は2回戦しましょうね💓

    またいつでもお待ちしてます❣️

    お礼💗

    リンドスのお兄さん💌お誘いありがとうございました💓半年ぶりのお店利用に天音を呼んでくれて嬉しかったな🙈💗お話しすぎて時間あっという間でしたね🥲‼️長い時間予約してくれた理由、タイマー鳴ってから聞いて話しすぎたなってお互いなったよね🥺笑次は2回戦しましょうね💓またいつでもお待ちしてます❣️

    リンドスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💓

    半年ぶりのお店利用に天音を呼んでくれて嬉しかったな🙈💗

    お話しすぎて時間あっという間でしたね🥲‼️
    長い時間予約してくれた理由、タイマー鳴ってから聞いて
    話しすぎたなってお互いなったよね🥺笑


    次は2回戦しましょうね💓

    またいつでもお待ちしてます❣️

    お礼💗

    8/25 21:15

    タウンのお兄さん💗

    お誘いありがとうございました💓


    終始話面白くてあっという間だったな🤣

    褒めちぎってくれてありがとうだよ🥺💕
    これからたくさん会いに来てね🙈💞

    明日からもお仕事ふぁいとだよー!!!

    疲れたらいつでも待ってるね💓

    お礼💗

    タウンのお兄さん💗お誘いありがとうございました💓終始話面白くてあっという間だったな🤣褒めちぎってくれてありがとうだよ🥺💕これからたくさん会いに来てね🙈💞明日からもお仕事ふぁいとだよー!!!疲れたらいつでも待ってるね💓

    タウンのお兄さん💗

    お誘いありがとうございました💓


    終始話面白くてあっという間だったな🤣

    褒めちぎってくれてありがとうだよ🥺💕
    これからたくさん会いに来てね🙈💞

    明日からもお仕事ふぁいとだよー!!!

    疲れたらいつでも待ってるね💓

    出勤💖

    8/25 18:00

    この後18時半から出勤します🚗💗

    5時まで居ます❣️
    天音とイチャイチャしませんか?🙈💕

    今日も一日宜しくお願いします☺️✨

    出勤💖

    この後18時半から出勤します🚗💗5時まで居ます❣️天音とイチャイチャしませんか?🙈💕今日も一日宜しくお願いします☺️✨

    この後18時半から出勤します🚗💗

    5時まで居ます❣️
    天音とイチャイチャしませんか?🙈💕

    今日も一日宜しくお願いします☺️✨

    お礼💕

    8/25 03:45

    北区自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    最初お家に呼ぶの始めてらしくて
    緊張してると勝手に思ってて、
    攻める気満々だったんですけど負けました
    img

    ソフトSきゅんきゅんしちゃいましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてます💕

    お礼💕

    北区自宅のお兄さん💌ありがとうございました最初お家に呼ぶの始めてらしくて緊張してると勝手に思ってて、攻める気満々だったんですけど負けましたソフトSきゅんきゅんしちゃいましたまたお会いできるの楽しみにしてます💕

    北区自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    最初お家に呼ぶの始めてらしくて
    緊張してると勝手に思ってて、
    攻める気満々だったんですけど負けました
    img

    ソフトSきゅんきゅんしちゃいましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてます💕

    お礼💕

    8/25 00:00

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    胸が敏感なお兄さんでした😳💕

    攻め頑張ったけど交代したら
    優しいプレイですぐいっちゃいそうでした
    img

    最後は無言でお兄さんがいっちゃって
    天然で面白くて可愛かったです
    img

    またお会いできたら嬉しいです😳

    お礼💕

    フリースタイルのお兄さん💌ありがとうございました胸が敏感なお兄さんでした😳💕攻め頑張ったけど交代したら優しいプレイですぐいっちゃいそうでした最後は無言でお兄さんがいっちゃって天然で面白くて可愛かったです!またお会いできたら嬉しいです😳

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    胸が敏感なお兄さんでした😳💕

    攻め頑張ったけど交代したら
    優しいプレイですぐいっちゃいそうでした
    img

    最後は無言でお兄さんがいっちゃって
    天然で面白くて可愛かったです
    img

    またお会いできたら嬉しいです😳

    お礼💕

    8/24 21:15

    倉敷自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    少しテレビみながらお話して恋人気分で楽しかったですimg

    見た目いかつい感じなのに
    中身ふわふわ系で攻めるのも楽しかった
    imgimg

    またお会いしたいですimg

    お礼💕

    倉敷自宅のお兄さん💌ありがとうございました少しテレビみながらお話して恋人気分で楽しかったです見た目いかつい感じなのに中身ふわふわ系で攻めるのも楽しかったまたお会いしたいです

    倉敷自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    少しテレビみながらお話して恋人気分で楽しかったですimg

    見た目いかつい感じなのに
    中身ふわふわ系で攻めるのも楽しかった
    imgimg

    またお会いしたいですimg

    今日出勤です✌🏻💕

    8/24 18:30

    お疲れ様ですimg

    今日も5時までいますimg

    今日も沢山お誘いお待ちしてますimg

    今日出勤です✌🏻💕

    お疲れ様です今日も5時までいます今日も沢山お誘いお待ちしてます

    お疲れ様ですimg

    今日も5時までいますimg

    今日も沢山お誘いお待ちしてますimg

    お礼〜🫶🏻

    8/24 03:15

    出張のお兄さん!

    話おもろいし優しいしええ男やあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    プレイ中も優しくしてくれて

    めっちゃ嬉しかった💕

    敏感やから責めがいあるし

    最後いっぱい出せて満足( ¯﹀¯ )

    またこっち来た時遊ぼうね〜🫶🏻

    お礼〜🫶🏻

    出張のお兄さん!話おもろいし優しいしええ男やあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレイ中も優しくしてくれてめっちゃ嬉しかった💕敏感やから責めがいあるし最後いっぱい出せて満足(¯﹀¯)またこっち来た時遊ぼうね〜🫶🏻

    出張のお兄さん!

    話おもろいし優しいしええ男やあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    プレイ中も優しくしてくれて

    めっちゃ嬉しかった💕

    敏感やから責めがいあるし

    最後いっぱい出せて満足( ¯﹀¯ )

    またこっち来た時遊ぼうね〜🫶🏻

    お礼✨

    8/23 21:45

    スタートから続けてありがとうございます✨

    ドア開けた瞬間可愛い!

    って感動してくれたお兄さん🥺

    めっちゃ楽しかったし

    人間性が素敵って言って貰えて嬉しかった😢🩷

    これから岡山のこと色々伝授するね💪🏻

    無事にご飯屋さんたどり着いたかな…?💕

    また一緒にお酒飲もうね^ - ^

    お礼✨

    スタートから続けてありがとうございます✨ドア開けた瞬間可愛い!って感動してくれたお兄さん🥺めっちゃ楽しかったし人間性が素敵って言って貰えて嬉しかった😢🩷これから岡山のこと色々伝授するね💪🏻無事にご飯屋さんたどり着いたかな…?💕また一緒にお酒飲もうね^-^

    スタートから続けてありがとうございます✨

    ドア開けた瞬間可愛い!

    って感動してくれたお兄さん🥺

    めっちゃ楽しかったし

    人間性が素敵って言って貰えて嬉しかった😢🩷

    これから岡山のこと色々伝授するね💪🏻

    無事にご飯屋さんたどり着いたかな…?💕

    また一緒にお酒飲もうね^ - ^