• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イケないこと我慢大会♡♡

    9/4 16:30

    ずっとずっと気持ちよくて

    我慢してるおにいさまの顔大好き♡

    欲には素直になってね♡♡

    イケないこと我慢大会♡♡

    ずっとずっと気持ちよくて我慢してるおにいさまの顔大好き♡欲には素直になってね♡♡

    ずっとずっと気持ちよくて

    我慢してるおにいさまの顔大好き♡

    欲には素直になってね♡♡

    ダメって言われるほど…♡

    9/4 15:30

    ダメって言われるほど

    したくなっちゃう🥺🤍

    密室で2人きりでいたら余計に♡

    今日もご予約お待ちしております🤜🏻🤛🏻💞

    ダメって言われるほど…♡

    ダメって言われるほどしたくなっちゃう🥺🤍密室で2人きりでいたら余計に♡今日もご予約お待ちしております🤜🏻🤛🏻💞

    ダメって言われるほど

    したくなっちゃう🥺🤍

    密室で2人きりでいたら余計に♡

    今日もご予約お待ちしております🤜🏻🤛🏻💞

    欲のままに♡♡

    9/4 13:45

    どこでイクのが一番気持ちいいのかな🙊

    欲のままにしてね?♡♡

    お誘いお待ちしております🥹💖

    欲のままに♡♡

    どこでイクのが一番気持ちいいのかな🙊欲のままにしてね?♡♡お誘いお待ちしております🥹💖

    どこでイクのが一番気持ちいいのかな🙊

    欲のままにしてね?♡♡

    お誘いお待ちしております🥹💖

    お礼🔞💕

    9/4 01:00

    本指名様方とはじめましてのお兄様

    お誘いありがとうございました♡

    今日も濃厚だったけど、

    もっといける!って思ったので

    次会う時はもっともーっと濃厚にしよ🔞💕

    このあともあと少しだけど

    えっち🔞なお誘い

    お待ちしてます^_ ̫ _^♡

    お礼🔞💕

    本指名様方とはじめましてのお兄様お誘いありがとうございました♡今日も濃厚だったけど、もっといける!って思ったので次会う時はもっともーっと濃厚にしよ🔞💕このあともあと少しだけどえっち🔞なお誘いお待ちしてます^_̫_^♡

    本指名様方とはじめましてのお兄様

    お誘いありがとうございました♡

    今日も濃厚だったけど、

    もっといける!って思ったので

    次会う時はもっともーっと濃厚にしよ🔞💕

    このあともあと少しだけど

    えっち🔞なお誘い

    お待ちしてます^_ ̫ _^♡

    癒しの時間🔞💕

    9/3 17:30

    日々おつかれのお兄様方の

    癒しになりたいです🐇💕

    ポジティブで自称あげ〇んなので

    一緒に楽しく過ごしましょ♡

    いっぱい出しに来てね🍼💕💕

    4時までお誘いお待ちしてます‎🤍

    癒しの時間🔞💕

    日々おつかれのお兄様方の癒しになりたいです🐇💕ポジティブで自称あげ〇んなので一緒に楽しく過ごしましょ♡いっぱい出しに来てね🍼💕💕4時までお誘いお待ちしてます‎🤍

    日々おつかれのお兄様方の

    癒しになりたいです🐇💕

    ポジティブで自称あげ〇んなので

    一緒に楽しく過ごしましょ♡

    いっぱい出しに来てね🍼💕💕

    4時までお誘いお待ちしてます‎🤍

    〇〇美人♡

    9/3 16:30

    1番手のお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    いっぱい尽くします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まだまだこの後もお待ちしてます♡

    〇〇美人♡

    1番手のお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました♡いっぱい尽くします(ᐢ_̫_ᐢ)♡まだまだこの後もお待ちしてます♡

    1番手のお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    いっぱい尽くします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まだまだこの後もお待ちしてます♡

    濡れ濡れに♡

    9/3 14:30

    もうすぐ出勤します( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日もアスカのアソコ

    濡れ濡れにさせてくださいっ///

    濡れ濡れに♡

    もうすぐ出勤します(ᐢ_̫_ᐢ)♡今日もアスカのアソコ濡れ濡れにさせてくださいっ///

    もうすぐ出勤します( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日もアスカのアソコ

    濡れ濡れにさせてくださいっ///

    本指名のお兄さん💌

    9/3 00:45

    メサ本指名のお兄さん💌
    ありがとうございました💕


    ずっと会おうと言ってたけど
    なかなか予定が合わなくて
    今日来てくれてとっても嬉しいです🥹💕


    時間があっという間で
    気持ちよすぎて幸せだった💗

    次はお酒飲んでえっちなことしようね🎀

    ありがとう💌

    本指名のお兄さん💌

    メサ本指名のお兄さん💌ありがとうございました💕ずっと会おうと言ってたけどなかなか予定が合わなくて今日来てくれてとっても嬉しいです🥹💕時間があっという間で気持ちよすぎて幸せだった💗次はお酒飲んでえっちなことしようね🎀ありがとう💌

    メサ本指名のお兄さん💌
    ありがとうございました💕


    ずっと会おうと言ってたけど
    なかなか予定が合わなくて
    今日来てくれてとっても嬉しいです🥹💕


    時間があっという間で
    気持ちよすぎて幸せだった💗

    次はお酒飲んでえっちなことしようね🎀

    ありがとう💌

    お礼💌

    9/2 21:45

    ファインのお兄さん♡

    ありがとうございました🎀


    身体を鍛えてるから引き締まっててすごく
    かっこよかったです…🫢

    アスカの気持ちいいところがバレちゃって
    いっぱい気持ちよくなっちゃった😖💗💗

    お互い気持ちよくなれて幸せだったね💘

    また来てくれるって約束したから
    待ってるね💕︎

    お礼💌

    ファインのお兄さん♡ありがとうございました🎀身体を鍛えてるから引き締まっててすごくかっこよかったです…🫢アスカの気持ちいいところがバレちゃっていっぱい気持ちよくなっちゃった😖💗💗お互い気持ちよくなれて幸せだったね💘また来てくれるって約束したから待ってるね💕︎

    ファインのお兄さん♡

    ありがとうございました🎀


    身体を鍛えてるから引き締まっててすごく
    かっこよかったです…🫢

    アスカの気持ちいいところがバレちゃって
    いっぱい気持ちよくなっちゃった😖💗💗

    お互い気持ちよくなれて幸せだったね💘

    また来てくれるって約束したから
    待ってるね💕︎

    お礼💌

    9/2 18:15

    満のお兄さん💖

    ありがとうございました!


    写真みてアスカのこと気になってたみたいで
    実際もすごく可愛いって褒めてくれて
    嬉しいです!💗💗

    たくさん責められて
    気持ちよかったなぁ✨

    お兄さんもすごく気持ちよさそうだったね!

    また来てくれると嬉しいな!

    待ってます💗💗

    お礼💌

    満のお兄さん💖ありがとうございました!写真みてアスカのこと気になってたみたいで実際もすごく可愛いって褒めてくれて嬉しいです!💗💗たくさん責められて気持ちよかったなぁ✨お兄さんもすごく気持ちよさそうだったね!また来てくれると嬉しいな!待ってます💗💗

    満のお兄さん💖

    ありがとうございました!


    写真みてアスカのこと気になってたみたいで
    実際もすごく可愛いって褒めてくれて
    嬉しいです!💗💗

    たくさん責められて
    気持ちよかったなぁ✨

    お兄さんもすごく気持ちよさそうだったね!

    また来てくれると嬉しいな!

    待ってます💗💗

    出勤します♡

    9/2 15:00

    こんにちはっ!

    15時半から出勤します♡

    今日は4時までいるのでちょっとでも気になったら誘ってください♡


    お誘いまってますっ♪

    出勤します♡

    こんにちはっ!15時半から出勤します♡今日は4時までいるのでちょっとでも気になったら誘ってください♡お誘いまってますっ♪

    こんにちはっ!

    15時半から出勤します♡

    今日は4時までいるのでちょっとでも気になったら誘ってください♡


    お誘いまってますっ♪

    お礼🥹🫶

    9/2 04:15

    先程のおにいさん

    ありがとうございました♡

    おにいさんのおち○ちんが

    おっきすぎてびっくり🥹🫶💕

    ものすごく大量の🍼で

    さらに興奮しちゃいました♡

    今日はおにいさんのおかげで

    えろえろで過ごせそうです🤟🏻🎶

    お礼🥹🫶

    先程のおにいさんありがとうございました♡おにいさんのおち○ちんがおっきすぎてびっくり🥹🫶💕ものすごく大量の🍼でさらに興奮しちゃいました♡今日はおにいさんのおかげでえろえろで過ごせそうです🤟🏻🎶

    先程のおにいさん

    ありがとうございました♡

    おにいさんのおち○ちんが

    おっきすぎてびっくり🥹🫶💕

    ものすごく大量の🍼で

    さらに興奮しちゃいました♡

    今日はおにいさんのおかげで

    えろえろで過ごせそうです🤟🏻🎶

    きゅってなるよ♡

    9/2 01:30

    アスカはイくときに
    きゅって締まるらしい🥺💓

    だからそこで搾り取られちゃうの☺️

    我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻

    きゅってなるよ♡

    アスカはイくときにきゅって締まるらしい🥺💓だからそこで搾り取られちゃうの☺️我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻

    アスカはイくときに
    きゅって締まるらしい🥺💓

    だからそこで搾り取られちゃうの☺️

    我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻

    試してみる?

    9/1 20:45

    アスカのおっぱいって

    一生触ってられるらしい🥰❗️

    柔らかいけどはりがあって

    ぷにぷにでふわふわです💕

    自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)

    上はふわふわ下はきつきつ

    一回試してみる?🥰🥰

    試してみる?

    アスカのおっぱいって一生触ってられるらしい🥰❗️柔らかいけどはりがあってぷにぷにでふわふわです💕自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)上はふわふわ下はきつきつ一回試してみる?🥰🥰

    アスカのおっぱいって

    一生触ってられるらしい🥰❗️

    柔らかいけどはりがあって

    ぷにぷにでふわふわです💕

    自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)

    上はふわふわ下はきつきつ

    一回試してみる?🥰🥰

    出勤💕

    9/1 16:30

    今日も出勤してます✌️

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

    誰か解消のお手伝いしてください😘

    いっぱい舐めさせて😛❤️

    出勤💕

    今日も出勤してます✌️色んな人に会うのに全然えっちなことできてなくて外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕誰か解消のお手伝いしてください😘いっぱい舐めさせて😛❤️

    今日も出勤してます✌️

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

    誰か解消のお手伝いしてください😘

    いっぱい舐めさせて😛❤️