• 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/20 15:10


    この間呼んでくれた若いお兄さん

    クチコミありがとうございます!(´▽`)

    お兄さんあの時わあまり慣れてなくて

    凄く緊張してたけでめちゃくちゃ

    優しくて激しいお兄さんでした♥️

    優しく攻めてくれて一緒に気持ちよく

    なれてあっという間な時間だったよ🥺

    来月も来てくれるって約束もして

    来月が待ち遠しいね🥺

    また会った時わたくさん気持ちよくなって

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    【お礼写メ日記】

    この間呼んでくれた若いお兄さんクチコミありがとうございます!(´▽`)お兄さんあの時わあまり慣れてなくて凄く緊張してたけでめちゃくちゃ優しくて激しいお兄さんでした♥️優しく攻めてくれて一緒に気持ちよくなれてあっという間な時間だったよ🥺来月も来てくれるって約束もして来月が待ち遠しいね🥺また会った時わたくさん気持ちよくなっていっぱいイチャイチャしようね💕︎


    この間呼んでくれた若いお兄さん

    クチコミありがとうございます!(´▽`)

    お兄さんあの時わあまり慣れてなくて

    凄く緊張してたけでめちゃくちゃ

    優しくて激しいお兄さんでした♥️

    優しく攻めてくれて一緒に気持ちよく

    なれてあっという間な時間だったよ🥺

    来月も来てくれるって約束もして

    来月が待ち遠しいね🥺

    また会った時わたくさん気持ちよくなって

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    出勤したょ❤️

    9/20 12:45


    お兄さん達こんにちは(」・ω・)

    今日わ13:00-ラストまで出勤します

    ご予定合うお兄さん達

    一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております❤️

    出勤したょ❤️

    お兄さん達こんにちは(」・ω・)今日わ13:00-ラストまで出勤しますご予定合うお兄さん達一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいです✨お誘いお待ちしております❤️


    お兄さん達こんにちは(」・ω・)

    今日わ13:00-ラストまで出勤します

    ご予定合うお兄さん達

    一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております❤️

    お礼💌

    9/19 23:46


    先程のクジーラホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    とても大人しいお兄さんで

    最初わ戸惑っちゃったけど

    やっぱり体わ素直でいざっ襲うと

    たくさん感じてくれて良かったです❤️

    私も2回もいっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    帰りわ気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼💌

    先程のクジーラホテル🏨で呼んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)とても大人しいお兄さんで最初わ戸惑っちゃったけどやっぱり体わ素直でいざっ襲うとたくさん感じてくれて良かったです❤️私も2回もいっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆帰りわ気をつけて帰ってね🚗³₃


    先程のクジーラホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    とても大人しいお兄さんで

    最初わ戸惑っちゃったけど

    やっぱり体わ素直でいざっ襲うと

    たくさん感じてくれて良かったです❤️

    私も2回もいっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    帰りわ気をつけて帰ってね🚗³₃

    ♡♡♡♡

    9/19 19:39



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です!

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    一緒に気持ちよくなりたいな(/// ^///)

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!お仕事お疲れ様です!まだまだお誘いお待ちしております❤️一緒に気持ちよくなりたいな(///^///)



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です!

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    一緒に気持ちよくなりたいな(/// ^///)

    お礼💌

    9/19 15:21


    先程のタウンホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん責めてくれてありがとっ( *´艸`)

    お兄さんめちゃくちゃ激しくて

    凄く気持ちよかったです❤️

    またお兄さんのでかい🍌

    舐めさせてね💕︎

    お礼💌

    先程のタウンホテルで🏨呼んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)たくさん責めてくれてありがとっ(*´艸`)お兄さんめちゃくちゃ激しくて凄く気持ちよかったです❤️またお兄さんのでかい🍌舐めさせてね💕︎


    先程のタウンホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん責めてくれてありがとっ( *´艸`)

    お兄さんめちゃくちゃ激しくて

    凄く気持ちよかったです❤️

    またお兄さんのでかい🍌

    舐めさせてね💕︎

    おはょー♡♡

    9/19 12:24



    お兄さん達こんにちは😊

    午前中お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も凄く良い天気だね☀️

    でも、土曜日くらいから天気

    悪くなるみたいだから嫌だね😫


    今日も12:00-ラストまで出勤してます

    ご予定合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️

    おはょー♡♡

    お兄さん達こんにちは😊午前中お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))今日も凄く良い天気だね☀️でも、土曜日くらいから天気悪くなるみたいだから嫌だね😫今日も12:00-ラストまで出勤してますご予定合うお兄さん達お誘いお待ちしております(*^^*)❤️



    お兄さん達こんにちは😊

    午前中お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も凄く良い天気だね☀️

    でも、土曜日くらいから天気

    悪くなるみたいだから嫌だね😫


    今日も12:00-ラストまで出勤してます

    ご予定合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️

    お礼💌

    9/19 01:12



    先程のリブマックスホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさんお話しができて

    とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    遠い所から出張で来てるみたいで

    大変だけど帰り気をつけて

    帰ってくださいね🚃

    お礼💌

    先程のリブマックスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊たくさんお話しができてとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))遠い所から出張で来てるみたいで大変だけど帰り気をつけて帰ってくださいね🚃



    先程のリブマックスホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさんお話しができて

    とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    遠い所から出張で来てるみたいで

    大変だけど帰り気をつけて

    帰ってくださいね🚃

    お礼💌

    9/18 23:13

    先程のご自宅で🏠呼んでくれた

    お兄さんありがとうございました😊

    若くて、とてもえろくて

    興奮しすぎちゃってごめんね❤️

    ついつい可愛すぎて襲っちゃった///

    また来月も来てくれるって言ってくれて

    ありがとう!来月楽しみだな〜❤️

    お礼💌

    先程のご自宅で🏠呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊若くて、とてもえろくて興奮しすぎちゃってごめんね❤️ついつい可愛すぎて襲っちゃった///また来月も来てくれるって言ってくれてありがとう!来月楽しみだな〜❤️

    先程のご自宅で🏠呼んでくれた

    お兄さんありがとうございました😊

    若くて、とてもえろくて

    興奮しすぎちゃってごめんね❤️

    ついつい可愛すぎて襲っちゃった///

    また来月も来てくれるって言ってくれて

    ありがとう!来月楽しみだな〜❤️

    ♡♡♡♡

    9/18 20:45



    お兄さん達こんばんは😊

    イチャイチャしたいな〜(/// ^///)

    変態なお兄さん達襲って♥️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんばんは😊イチャイチャしたいな〜(///^///)変態なお兄さん達襲って♥️お誘いお待ちしております(*^^*)



    お兄さん達こんばんは😊

    イチャイチャしたいな〜(/// ^///)

    変態なお兄さん達襲って♥️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    お礼💌

    9/18 15:45


    先程のUSAホテル🏨で呼んでくれた

    お兄さんありがとうございました😊

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡すっごい濡れちゃった❤️

    お兄さんの🍌も凄く大きくて

    いっぱい舐めちゃった❤️

    お兄さんと一緒に気持ちよく

    なれて良かったです(/// ^///)❤️

    また会えるの楽しみにしてます(*^^*)

    お礼💌

    先程のUSAホテル🏨で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡♡すっごい濡れちゃった❤️お兄さんの🍌も凄く大きくていっぱい舐めちゃった❤️お兄さんと一緒に気持ちよくなれて良かったです(///^///)❤️また会えるの楽しみにしてます(*^^*)


    先程のUSAホテル🏨で呼んでくれた

    お兄さんありがとうございました😊

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡すっごい濡れちゃった❤️

    お兄さんの🍌も凄く大きくて

    いっぱい舐めちゃった❤️

    お兄さんと一緒に気持ちよく

    なれて良かったです(/// ^///)❤️

    また会えるの楽しみにしてます(*^^*)

    出勤したょ♡

    9/18 11:57



    お兄さん達こんにちは(*^^*)

    今日もめちゃくちゃ良い天気だね☀️

    お仕事頑張って下さいね💪

    今日も12:00-ラストまで出勤してますので

    ご予定合うお兄さん達私と

    イチャイチャしましょ?(/// ^///)

    お誘いお待ちしております❤️

    出勤したょ♡

    お兄さん達こんにちは(*^^*)今日もめちゃくちゃ良い天気だね☀️お仕事頑張って下さいね💪今日も12:00-ラストまで出勤してますのでご予定合うお兄さん達私とイチャイチャしましょ?(///^///)お誘いお待ちしております❤️



    お兄さん達こんにちは(*^^*)

    今日もめちゃくちゃ良い天気だね☀️

    お仕事頑張って下さいね💪

    今日も12:00-ラストまで出勤してますので

    ご予定合うお兄さん達私と

    イチャイチャしましょ?(/// ^///)

    お誘いお待ちしております❤️

    明日出勤予定♡

    9/18 01:36



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    明日の出勤予定わ12:00-ラストです

    事前予約、お問い合わせ

    お待ちしております❤️

    明日出勤予定♡

    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!明日の出勤予定わ12:00-ラストです事前予約、お問い合わせお待ちしております❤️



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    明日の出勤予定わ12:00-ラストです

    事前予約、お問い合わせ

    お待ちしております❤️

    ♡♡♡♡

    9/17 23:06



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    Mな私に会いに来て欲しいな〜σ(♡∞♡)💕

    たくさん濡らしてお兄さんの🍌を

    舐めさせて❤️

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!Mな私に会いに来て欲しいな〜σ(♡∞♡)💕たくさん濡らしてお兄さんの🍌を舐めさせて❤️



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    Mな私に会いに来て欲しいな〜σ(♡∞♡)💕

    たくさん濡らしてお兄さんの🍌を

    舐めさせて❤️

    ♡♡♡♡

    9/17 15:08



    お兄さん達こんにちは😊

    さっき外に出かけたけど

    真夏なみにめちゃくちゃ暑いね💦

    ちゃんと水分補給してね!

    一緒に汗を流そ❤️

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんにちは😊さっき外に出かけたけど真夏なみにめちゃくちゃ暑いね💦ちゃんと水分補給してね!一緒に汗を流そ❤️



    お兄さん達こんにちは😊

    さっき外に出かけたけど

    真夏なみにめちゃくちゃ暑いね💦

    ちゃんと水分補給してね!

    一緒に汗を流そ❤️

    出勤したょ♡

    9/17 12:04



    お兄さん達こんにちは😊

    今頃お兄さん達わお昼休憩かな?

    半日お仕事お疲れ様です(*^^*)

    今日わ12:00-ラストまで出勤してます

    ご予定が合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております❤️

    出勤したょ♡

    お兄さん達こんにちは😊今頃お兄さん達わお昼休憩かな?半日お仕事お疲れ様です(*^^*)今日わ12:00-ラストまで出勤してますご予定が合うお兄さん達お誘いお待ちしております❤️



    お兄さん達こんにちは😊

    今頃お兄さん達わお昼休憩かな?

    半日お仕事お疲れ様です(*^^*)

    今日わ12:00-ラストまで出勤してます

    ご予定が合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております❤️

    お礼💌

    9/16 23:31



    先程のご自宅で🏠45分コースで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさんいろいろお話しが

    できて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄さんの🍌でかくて

    興奮しちゃいました(/// ^///)❤️

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お礼💌

    先程のご自宅で🏠45分コースで呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊たくさんいろいろお話しができて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))お兄さんの🍌でかくて興奮しちゃいました(///^///)❤️また会いに来てね(o・・o)/~



    先程のご自宅で🏠45分コースで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさんいろいろお話しが

    できて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄さんの🍌でかくて

    興奮しちゃいました(/// ^///)❤️

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お礼💌

    9/16 22:21



    先程のご自宅で🏠80分コースで

    呼んでくれてお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    私のおっぱい気に入ってもらえて

    とても楽しかったです♥️

    たくさんイチャイチャして

    一緒に気持ちよくなれて良かったです///

    まだ会えるのを楽しみにしてます😊

    お礼💌

    先程のご自宅で🏠80分コースで呼んでくれてお兄さんありがとうございました!(´▽`)私のおっぱい気に入ってもらえてとても楽しかったです♥️たくさんイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて良かったです///まだ会えるのを楽しみにしてます😊



    先程のご自宅で🏠80分コースで

    呼んでくれてお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    私のおっぱい気に入ってもらえて

    とても楽しかったです♥️

    たくさんイチャイチャして

    一緒に気持ちよくなれて良かったです///

    まだ会えるのを楽しみにしてます😊

    今日の❤️

    9/16 17:33



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    今日の私のおっぱい❤️

    私の自慢の柔らかいおっぱい

    モミモミしに来てくれたら嬉しいです❤️

    まだまだたくさんのお誘い

    お待ちしております(*^^*)

    今日の❤️

    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!今日の私のおっぱい❤️私の自慢の柔らかいおっぱいモミモミしに来てくれたら嬉しいです❤️まだまだたくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    今日の私のおっぱい❤️

    私の自慢の柔らかいおっぱい

    モミモミしに来てくれたら嬉しいです❤️

    まだまだたくさんのお誘い

    お待ちしております(*^^*)

    おはよう☀️

    9/16 14:42



    お兄さん達こんにちは😊

    今日わ三連休の最終日ですね!

    お出かけとかしてるのかな〜🚗³₃

    私の事が気になってくれてムラムラ

    してるお兄さん達会いに来て

    くれたら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはよう☀️

    お兄さん達こんにちは😊今日わ三連休の最終日ですね!お出かけとかしてるのかな〜🚗³₃私の事が気になってくれてムラムラしてるお兄さん達会いに来てくれたら嬉しいです❤️お誘いお待ちしております(*^^*)



    お兄さん達こんにちは😊

    今日わ三連休の最終日ですね!

    お出かけとかしてるのかな〜🚗³₃

    私の事が気になってくれてムラムラ

    してるお兄さん達会いに来て

    くれたら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    お礼💌

    9/16 05:27



    今日会いに来てくれたお兄さん達

    ありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャできて

    めちゃくちゃいい時間でした❤️

    また会いに来てね(≧∇≦)/


    今日は15:00-ラストまで

    出勤しますのでご予定合うお兄さん達

    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております❤️

    お礼💌

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました😊たくさんイチャイチャできてめちゃくちゃいい時間でした❤️また会いに来てね(≧∇≦)/今日は15:00-ラストまで出勤しますのでご予定合うお兄さん達ご予約、お問い合わせお待ちしております❤️



    今日会いに来てくれたお兄さん達

    ありがとうございました😊

    たくさんイチャイチャできて

    めちゃくちゃいい時間でした❤️

    また会いに来てね(≧∇≦)/


    今日は15:00-ラストまで

    出勤しますのでご予定合うお兄さん達

    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております❤️