月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暴いちゃおっ♡

    8/3 16:02


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    すーぐ第2弾です笑笑

    あすなのこといっぱい知って欲しいので!笑

    この仕事以外になにかやってるの?って

    よく聞かれるんですけど、

    やってます!笑

    バーのバイトもぼちぼちやってます🙋‍♀️

    お酒の話とか結構好きです(*´ω`*)

    シェイカー(?)で作る系のお酒は

    全く分かりません!笑

    簡単なお酒しか分からないので、

    色々教えていただきたいです🙇‍♀️

    あと私、

    大学生です!!笑

    学費支払いのためにこのお仕事始めました😭

    奨学金は?とかよく聞かれるけど、

    現在休学してるので、

    奨学金対象外なんです🥺

    だから自分で頑張るしかないって状況です💪

    今回も一旦ここまでで!笑笑

    またあすなのこと知りたくなったら

    呼んで聞いてくださってもいいし

    オキニトークで聞いてくださっても

    構いません♪

    プレイとかえちえち💕系も次回

    書いていきますので

    よかったらまた見てみてください♪

    お待ちしてます🌟

    暴いちゃおっ♡


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    すーぐ第2弾です笑笑

    あすなのこといっぱい知って欲しいので!笑

    この仕事以外になにかやってるの?って

    よく聞かれるんですけど、

    やってます!笑

    バーのバイトもぼちぼちやってます🙋‍♀️

    お酒の話とか結構好きです(*´ω`*)

    シェイカー(?)で作る系のお酒は

    全く分かりません!笑

    簡単なお酒しか分からないので、

    色々教えていただきたいです🙇‍♀️

    あと私、

    大学生です!!笑

    学費支払いのためにこのお仕事始めました😭

    奨学金は?とかよく聞かれるけど、

    現在休学してるので、

    奨学金対象外なんです🥺

    だから自分で頑張るしかないって状況です💪

    今回も一旦ここまでで!笑笑

    またあすなのこと知りたくなったら

    呼んで聞いてくださってもいいし

    オキニトークで聞いてくださっても

    構いません♪

    プレイとかえちえち💕系も次回

    書いていきますので

    よかったらまた見てみてください♪

    お待ちしてます🌟

    一覧ページへ