• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストあそぼ♪

    7/10 01:04

    ラスト空いてるんだけど
    遊んでくれる優しいお兄さん♡

    あすかと気持ちよくなろ💕


    お誘い待ってるね( *´꒳`* )

    ラストあそぼ♪

    ラスト空いてるんだけど遊んでくれる優しいお兄さん♡あすかと気持ちよくなろ💕お誘い待ってるね(*´꒳`*)

    ラスト空いてるんだけど
    遊んでくれる優しいお兄さん♡

    あすかと気持ちよくなろ💕


    お誘い待ってるね( *´꒳`* )

    ★お礼★

    7/9 19:50

    ☆QZの本指名様☆

    1ヶ月も経ってないのに
    もう会いに来てくれて嬉しい♪♪
    初デリヘルからのまた遊んでくれて
    すごくしあわせヾ(*´∀`*)ノ

    今回はお口でフィニッシュ出来たね♪


    パチスロも当たりいいみたいだし
    また当たったら会いに来てね♪

    友達と合流して
    いい匂いって言われた?

    暑いからお仕事も無理しないでね!
    また今度あった時
    音楽いろいろ一緒に聴こ🎶


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆QZの本指名様☆1ヶ月も経ってないのにもう会いに来てくれて嬉しい♪♪初デリヘルからのまた遊んでくれてすごくしあわせヾ(*´∀`*)ノ今回はお口でフィニッシュ出来たね♪パチスロも当たりいいみたいだしまた当たったら会いに来てね♪友達と合流していい匂いって言われた?暑いからお仕事も無理しないでね!また今度あった時音楽いろいろ一緒に聴こ🎶昨日はありがとうございました♪♪

    ☆QZの本指名様☆

    1ヶ月も経ってないのに
    もう会いに来てくれて嬉しい♪♪
    初デリヘルからのまた遊んでくれて
    すごくしあわせヾ(*´∀`*)ノ

    今回はお口でフィニッシュ出来たね♪


    パチスロも当たりいいみたいだし
    また当たったら会いに来てね♪

    友達と合流して
    いい匂いって言われた?

    暑いからお仕事も無理しないでね!
    また今度あった時
    音楽いろいろ一緒に聴こ🎶


    昨日はありがとうございました♪♪

    匂いで思い出蘇るよね♡

    7/9 17:31

    今日のあすかの髪の毛
    めちゃくちゃいい匂いする✨
    しかもサラサラ〜

    誰か匂いに来てww
    匂って触って( *´艸`)💕

    いつもはくさいって訳じゃないけど
    今日めちゃいい匂い♪

    でもこの匂いのお兄さん達が
    たまにいてるから
    何故なのか聞きたいね👂



    引き続きご指名お待ちしてます🌟


    写真は運動の時用のスポブラ♪

    匂いで思い出蘇るよね♡

    今日のあすかの髪の毛めちゃくちゃいい匂いする✨しかもサラサラ〜誰か匂いに来てww匂って触って(*´艸`)💕いつもはくさいって訳じゃないけど今日めちゃいい匂い♪でもこの匂いのお兄さん達がたまにいてるから何故なのか聞きたいね👂引き続きご指名お待ちしてます🌟写真は運動の時用のスポブラ♪

    今日のあすかの髪の毛
    めちゃくちゃいい匂いする✨
    しかもサラサラ〜

    誰か匂いに来てww
    匂って触って( *´艸`)💕

    いつもはくさいって訳じゃないけど
    今日めちゃいい匂い♪

    でもこの匂いのお兄さん達が
    たまにいてるから
    何故なのか聞きたいね👂



    引き続きご指名お待ちしてます🌟


    写真は運動の時用のスポブラ♪

    寝ぼけてたのかも♪

    7/9 11:38

    おはようございます☀️



    準備してる時音楽聴きながらなんだけど
    朝シャワー浴びた後に
    パックしてあれ?音楽聞こえない!
    って思ったらタオルで耳の中拭いてたww

    やばいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぼけてたw


    夏バテかも( *´艸`)💕


    舐めながらおち〇ちんどこ?
    とか言ったらごめんね♪♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪

    寝ぼけてたのかも♪

    おはようございます☀️準備してる時音楽聴きながらなんだけど朝シャワー浴びた後にパックしてあれ?音楽聞こえない!って思ったらタオルで耳の中拭いてたwwやばいね(((o(*゚▽゚*)o)))ぼけてたw夏バテかも(*´艸`)💕舐めながらおち〇ちんどこ?とか言ったらごめんね♪♪本日もご指名よろしくお願いします♪

    おはようございます☀️



    準備してる時音楽聴きながらなんだけど
    朝シャワー浴びた後に
    パックしてあれ?音楽聞こえない!
    って思ったらタオルで耳の中拭いてたww

    やばいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぼけてたw


    夏バテかも( *´艸`)💕


    舐めながらおち〇ちんどこ?
    とか言ったらごめんね♪♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪

    ★お礼★

    7/8 22:37

    ☆パルクスのご新規様☆


    遠征をやめて
    あすかと遊んでくれて嬉しかったです♪

    初めてのデリヘル楽しかった?
    遠くから頑張って来てくれてありがとう!
    気持ちよくなってくれて良かった💕


    県外行かない時は
    あすかに会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ
    また会えるの楽しみに待ってます💕


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パルクスのご新規様☆遠征をやめてあすかと遊んでくれて嬉しかったです♪初めてのデリヘル楽しかった?遠くから頑張って来てくれてありがとう!気持ちよくなってくれて良かった💕県外行かない時はあすかに会いに来てねヾ(*´∀`*)ノまた会えるの楽しみに待ってます💕昨日はありがとうございました♪♪

    ☆パルクスのご新規様☆


    遠征をやめて
    あすかと遊んでくれて嬉しかったです♪

    初めてのデリヘル楽しかった?
    遠くから頑張って来てくれてありがとう!
    気持ちよくなってくれて良かった💕


    県外行かない時は
    あすかに会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ
    また会えるの楽しみに待ってます💕


    昨日はありがとうございました♪♪

    ビバリーヒルズ・コップ

    7/8 21:32

    ビバリーヒルズコップの
    新しいやつが出てたから
    古いの2つ見ました( *´꒳`* )

    いまから新しいの見るけど
    エディ・マーフィ久しぶり✨

    あの音楽ってビバリーヒルズ・コップの
    やつだったのか!!

    みんなも聞いてみて!

    ではでは楽しみますヾ(*´∀`*)ノ

    呼んでくれたら後で見るから
    いつでもお誘い歓迎です♪♪



    引き続きご指名お待ちしてます♪

    ビバリーヒルズ・コップ

    ビバリーヒルズコップの新しいやつが出てたから古いの2つ見ました(*´꒳`*)いまから新しいの見るけどエディ・マーフィ久しぶり✨あの音楽ってビバリーヒルズ・コップのやつだったのか!!みんなも聞いてみて!ではでは楽しみますヾ(*´∀`*)ノ呼んでくれたら後で見るからいつでもお誘い歓迎です♪♪引き続きご指名お待ちしてます♪

    ビバリーヒルズコップの
    新しいやつが出てたから
    古いの2つ見ました( *´꒳`* )

    いまから新しいの見るけど
    エディ・マーフィ久しぶり✨

    あの音楽ってビバリーヒルズ・コップの
    やつだったのか!!

    みんなも聞いてみて!

    ではでは楽しみますヾ(*´∀`*)ノ

    呼んでくれたら後で見るから
    いつでもお誘い歓迎です♪♪



    引き続きご指名お待ちしてます♪

    お外に出なくてもいいよ♪

    7/8 14:11

    みんなもう外出たくないよね。
    暑すぎるんだもん🥺



    そういう時は
    自宅に呼んでくれたら!!
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ

    お家で待ってるだけでいいよ💕

    ティッシュは用意しててね( *´꒳`* )



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お外に出なくてもいいよ♪

    みんなもう外出たくないよね。暑すぎるんだもん🥺そういう時は自宅に呼んでくれたら!!=≡Σ(((つ•̀ω•́)つイケルヨお家で待ってるだけでいいよ💕ティッシュは用意しててね(*´꒳`*)引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    みんなもう外出たくないよね。
    暑すぎるんだもん🥺



    そういう時は
    自宅に呼んでくれたら!!
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ

    お家で待ってるだけでいいよ💕

    ティッシュは用意しててね( *´꒳`* )



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    暑いですなー

    7/8 12:03

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    たまにシャワー浴びた後に
    蕁麻疹みたいなの出る。
    調べてみたらもろこれ( ˙▿˙ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    「温熱性蕁麻疹」「コリン性蕁麻疹」の可能性が考えられます。
    お風呂上がりに肌がかゆくなる時、ぶつぶつや腫れなどが出る場合は、
    温熱性蕁麻疹は、体温が高くなった時に誘発される蕁麻疹で、ミミズ腫れのような形で肌が赤くボコボコと腫れるのが特徴です。
    コリン性蕁麻疹は、運動やサウナなどで汗をかいた時に現れる蕁麻疹で、1mmから4mm程度の小さく赤いぶつぶつが特徴です。
    コリン性蕁麻疹の場合、かゆみとともにピリピリとした痛みを伴うこともあります。
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    どっちも出たことある(´;ω;`)

    薬塗ったら痒いのすぐ治まって
    何事も無かったかのようにもとにもどる

    保湿しっかりしたらいいみたいだけど
    出る時と出ない時の
    違いがわからない🥹


    痒み止め必需品ですね!
    ちゃんと持っていく(* .ˬ.)"


    みんなもたまにお風呂後こうなる人は
    これかもよ( ˙▿˙ )



    暑いですなー

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)たまにシャワー浴びた後に蕁麻疹みたいなの出る。調べてみたらもろこれ(˙▿˙)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼「温熱性蕁麻疹」や「コリン性蕁麻疹」の可能性が考えられます。お風呂上がりに肌がかゆくなる時、ぶつぶつや腫れなどが出る場合は、温熱性蕁麻疹は、体温が高くなった時に誘発される蕁麻疹で、ミミズ腫れのような形で肌が赤くボコボコと腫れるのが特徴です。コリン性蕁麻疹は、運動やサウナなどで汗をかいた時に現れる蕁麻疹で、1mmから4mm程度の小さく赤いぶつぶつが特徴です。コリン性蕁麻疹の場合、かゆみとともにピリピリとした痛みを伴うこともあります。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼どっちも出たことある(´;ω;`)薬塗ったら痒いのすぐ治まって何事も無かったかのようにもとにもどる保湿しっかりしたらいいみたいだけど出る時と出ない時の違いがわからない🥹痒み止め必需品ですね!ちゃんと持っていく(*.ˬ.)"みんなもたまにお風呂後こうなる人はこれかもよ(˙▿˙)

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    たまにシャワー浴びた後に
    蕁麻疹みたいなの出る。
    調べてみたらもろこれ( ˙▿˙ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    「温熱性蕁麻疹」「コリン性蕁麻疹」の可能性が考えられます。
    お風呂上がりに肌がかゆくなる時、ぶつぶつや腫れなどが出る場合は、
    温熱性蕁麻疹は、体温が高くなった時に誘発される蕁麻疹で、ミミズ腫れのような形で肌が赤くボコボコと腫れるのが特徴です。
    コリン性蕁麻疹は、運動やサウナなどで汗をかいた時に現れる蕁麻疹で、1mmから4mm程度の小さく赤いぶつぶつが特徴です。
    コリン性蕁麻疹の場合、かゆみとともにピリピリとした痛みを伴うこともあります。
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    どっちも出たことある(´;ω;`)

    薬塗ったら痒いのすぐ治まって
    何事も無かったかのようにもとにもどる

    保湿しっかりしたらいいみたいだけど
    出る時と出ない時の
    違いがわからない🥹


    痒み止め必需品ですね!
    ちゃんと持っていく(* .ˬ.)"


    みんなもたまにお風呂後こうなる人は
    これかもよ( ˙▿˙ )



    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/8 00:46

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    今これを見てくれてる
    あなたに会いたいです( *´꒳`* )


    ラスト2時まで受付してるので
    お電話してくださいね💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます🌟


    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪今これを見てくれてるあなたに会いたいです(*´꒳`*)ラスト2時まで受付してるのでお電話してくださいね💕︎引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    今これを見てくれてる
    あなたに会いたいです( *´꒳`* )


    ラスト2時まで受付してるので
    お電話してくださいね💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます🌟


    ★お礼★

    7/7 22:28

    ☆ご自宅のご新規様☆


    おっぱい大好きで
    気に入ってくれて嬉しい♡
    ずっとおっぱいだったもんね💕︎

    初めてのパイズリだったんかな?
    気持ち良かったみたいで
    そのままイクかと思ったけど
    素股でくっついていけたね💕︎

    えっちな動画もありがとう!
    編集おわったらあげるね!

    昨日は遅い時間に
    ありがとうございました♪

    また遊んでください*˙︶˙*)ノ"

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆おっぱい大好きで気に入ってくれて嬉しい♡ずっとおっぱいだったもんね💕︎初めてのパイズリだったんかな?気持ち良かったみたいでそのままイクかと思ったけど素股でくっついていけたね💕︎えっちな動画もありがとう!編集おわったらあげるね!昨日は遅い時間にありがとうございました♪また遊んでください*˙︶˙*)ノ"

    ☆ご自宅のご新規様☆


    おっぱい大好きで
    気に入ってくれて嬉しい♡
    ずっとおっぱいだったもんね💕︎

    初めてのパイズリだったんかな?
    気持ち良かったみたいで
    そのままイクかと思ったけど
    素股でくっついていけたね💕︎

    えっちな動画もありがとう!
    編集おわったらあげるね!

    昨日は遅い時間に
    ありがとうございました♪

    また遊んでください*˙︶˙*)ノ"

    ★お礼★

    7/7 15:56

    ☆タウンのご新規様☆


    今年初のデリヘルで
    あすか選んでくれてありがとう♪

    泡洗体も喜んでもらえて
    たくさんイチャイチャ出来たね💕︎
    柔らかいところから
    パイズリでイケるなんてびっくり!

    また機会あれば
    遊んでくださいね( *´꒳`* )


    あめちゃん
    さくらんぼ味だったよ🍒
    美味しかったです♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆タウンのご新規様☆今年初のデリヘルであすか選んでくれてありがとう♪泡洗体も喜んでもらえてたくさんイチャイチャ出来たね💕︎柔らかいところからパイズリでイケるなんてびっくり!また機会あれば遊んでくださいね(*´꒳`*)あめちゃんさくらんぼ味だったよ🍒美味しかったです♪♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆タウンのご新規様☆


    今年初のデリヘルで
    あすか選んでくれてありがとう♪

    泡洗体も喜んでもらえて
    たくさんイチャイチャ出来たね💕︎
    柔らかいところから
    パイズリでイケるなんてびっくり!

    また機会あれば
    遊んでくださいね( *´꒳`* )


    あめちゃん
    さくらんぼ味だったよ🍒
    美味しかったです♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/7 12:51

    ☆glowの本指名様☆


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    時間も延ばしてくれてありがとう!

    いい天気すぎて
    露天風呂めちゃくちゃ気持ち良かったね♪
    外で泡洗体とかなかなかないから
    楽しかった( *´꒳`* )



    飲み物もあすかの好きなのばっかり!
    R-1も助かる!!

    一緒に食べたステーキとハンバーグも
    美味しかった😋

    あっという間の3時間だったけど
    ちゃんとイケたし良かった💕


    また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowの本指名様☆久しぶりに会えて嬉しかったし時間も延ばしてくれてありがとう!いい天気すぎて露天風呂めちゃくちゃ気持ち良かったね♪外で泡洗体とかなかなかないから楽しかった(*´꒳`*)飲み物もあすかの好きなのばっかり!R-1も助かる!!一緒に食べたステーキとハンバーグも美味しかった😋あっという間の3時間だったけどちゃんとイケたし良かった💕また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ昨日はありがとうございました♪♪

    ☆glowの本指名様☆


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    時間も延ばしてくれてありがとう!

    いい天気すぎて
    露天風呂めちゃくちゃ気持ち良かったね♪
    外で泡洗体とかなかなかないから
    楽しかった( *´꒳`* )



    飲み物もあすかの好きなのばっかり!
    R-1も助かる!!

    一緒に食べたステーキとハンバーグも
    美味しかった😋

    あっという間の3時間だったけど
    ちゃんとイケたし良かった💕


    また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ

    昨日はありがとうございました♪♪

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/6 22:26



    ご指名してくれたお兄さん♪

    今向かってるので待っててね🚗³₃



    次回0時過ぎから空いてます♪
    一緒に気持ちいいことしましょ💕



    (*」゚∀゚)」HEY!HEY!


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご指名してくれたお兄さん♪今向かってるので待っててね🚗³₃次回0時過ぎから空いてます♪一緒に気持ちいいことしましょ💕(*」゚∀゚)」HEY!HEY!引き続きご指名お待ちしてます🌟



    ご指名してくれたお兄さん♪

    今向かってるので待っててね🚗³₃



    次回0時過ぎから空いてます♪
    一緒に気持ちいいことしましょ💕



    (*」゚∀゚)」HEY!HEY!


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    出勤しましたヾ(*´∀`*)ノ溶けそう🍨

    7/6 11:05

    おはようございます♪


    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)

    こんな花が近くにあったよ!



    何の花だろ?

    風に揺れてたから
    今日は少し風ふいてるね♪

    お外出るなら帽子は必需品👒

    会って汗かいて気持ち悪かったら
    あすかのスペシャル洗髪で
    スッキリしてください✨


    一緒に気持ちいひと時を
    過ごしましょうね( *´꒳`* )



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    出勤しましたヾ(*´∀`*)ノ溶けそう🍨

    おはようございます♪今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)こんな花が近くにあったよ!何の花だろ?風に揺れてたから今日は少し風ふいてるね♪お外出るなら帽子は必需品👒会って汗かいて気持ち悪かったらあすかのスペシャル洗髪でスッキリしてください✨一緒に気持ちいひと時を過ごしましょうね(*´꒳`*)本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♪


    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)

    こんな花が近くにあったよ!



    何の花だろ?

    風に揺れてたから
    今日は少し風ふいてるね♪

    お外出るなら帽子は必需品👒

    会って汗かいて気持ち悪かったら
    あすかのスペシャル洗髪で
    スッキリしてください✨


    一緒に気持ちいひと時を
    過ごしましょうね( *´꒳`* )



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 18:05

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    嫌ってこと?


    いいに決まってる( ˶¯ ꒳¯˵)
    美味しいもん焼きそば!
    毎日だと嫌だけどww

    お好み焼きは毎日でもいい♪
    関西人なもんで(๑•̀ㅂ•́)و✧


    でも焼きそばもお好み焼きも
    おかずにはならないから
    白米にはふりかけがいるね🌈


    今日浴衣を着てる中高生沢山居たけど
    どこかでお祭りでもするのかな?
    そんな季節かー🍻🏮🍧🎆

    あすかも浴衣着よっかな♡



    出勤したよ♡
    待ち時間でてないけど
    すぐ会いに行けるから遊んでね♪♪


    ネット予約も可能です(*^^*)

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪嫌ってこと?いいに決まってる(˶¯꒳¯˵)美味しいもん焼きそば!毎日だと嫌だけどwwお好み焼きは毎日でもいい♪関西人なもんで(๑•̀ㅂ•́)و✧でも焼きそばもお好み焼きもおかずにはならないから白米にはふりかけがいるね🌈今日浴衣を着てる中高生沢山居たけどどこかでお祭りでもするのかな?そんな季節かー🍻🏮🍧🎆あすかも浴衣着よっかな♡出勤したよ♡待ち時間でてないけどすぐ会いに行けるから遊んでね♪♪ネット予約も可能です(*^^*)

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    嫌ってこと?


    いいに決まってる( ˶¯ ꒳¯˵)
    美味しいもん焼きそば!
    毎日だと嫌だけどww

    お好み焼きは毎日でもいい♪
    関西人なもんで(๑•̀ㅂ•́)و✧


    でも焼きそばもお好み焼きも
    おかずにはならないから
    白米にはふりかけがいるね🌈


    今日浴衣を着てる中高生沢山居たけど
    どこかでお祭りでもするのかな?
    そんな季節かー🍻🏮🍧🎆

    あすかも浴衣着よっかな♡



    出勤したよ♡
    待ち時間でてないけど
    すぐ会いに行けるから遊んでね♪♪


    ネット予約も可能です(*^^*)

    梅雨終わった?

    7/5 15:37

    いい天気ですね ( ˶¯ ꒳¯˵)

    帽子被らないと
    すぐ頭熱々になっちゃう🥺


    熱中症気をつけてね(´;ω;`)

    18時から出勤するので
    お誘い待ってます

    梅雨終わった?

    いい天気ですね(˶¯꒳¯˵)帽子被らないとすぐ頭熱々になっちゃう🥺熱中症気をつけてね(´;ω;`)18時から出勤するのでお誘い待ってます

    いい天気ですね ( ˶¯ ꒳¯˵)

    帽子被らないと
    すぐ頭熱々になっちゃう🥺


    熱中症気をつけてね(´;ω;`)

    18時から出勤するので
    お誘い待ってます

    ★お礼★

    7/4 15:12

    ☆レスティのご新規様☆


    ハイブリッドエステコース
    楽しんでもらえたかな( ˶¯ ꒳¯˵)

    ヌルヌル気持ちいいよね♪
    全身密着でマッサージいいよね💕︎
    お口で沢山出せて良かった♪


    しっかりやったから
    体の疲れ少しは取れてるといいな♪

    最後時間なくて
    ハンドマッサージ出来なくてごめんね!
    今度するからまた会いに来て下さい💕



    昨日はありがとうございました♪♪


    ★お礼★

    ☆レスティのご新規様☆ハイブリッドエステコース楽しんでもらえたかな(˶¯꒳¯˵)ヌルヌル気持ちいいよね♪全身密着でマッサージいいよね💕︎お口で沢山出せて良かった♪しっかりやったから体の疲れ少しは取れてるといいな♪最後時間なくてハンドマッサージ出来なくてごめんね!今度するからまた会いに来て下さい💕昨日はありがとうございました♪♪

    ☆レスティのご新規様☆


    ハイブリッドエステコース
    楽しんでもらえたかな( ˶¯ ꒳¯˵)

    ヌルヌル気持ちいいよね♪
    全身密着でマッサージいいよね💕︎
    お口で沢山出せて良かった♪


    しっかりやったから
    体の疲れ少しは取れてるといいな♪

    最後時間なくて
    ハンドマッサージ出来なくてごめんね!
    今度するからまた会いに来て下さい💕



    昨日はありがとうございました♪♪


    また痺れてた☝️

    7/4 10:56

    おはようございます☀️

    起きたら
    左腕が痺れてましたw

    夜中すごく涼しくていい感じだったけど
    今はどうかな?
    風強いですかね🍃🌀🍃


    起きたらすぐに伸びー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    をするときもちいいです💕


    最近ハイブリッドエステコースの
    お客さま増えてて嬉しい♪
    普通のコースももちろん嬉しい✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ☆あすかの無料サービス☆
    洗髪
    あかすり
    ハンドマッサージ
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご要望あれば会ってから言ってね💕︎




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    また痺れてた☝️

    おはようございます☀️起きたら左腕が痺れてましたw夜中すごく涼しくていい感じだったけど今はどうかな?風強いですかね🍃🌀🍃起きたらすぐに伸びー‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆をするときもちいいです💕最近ハイブリッドエステコースのお客さま増えてて嬉しい♪普通のコースももちろん嬉しい✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼☆あすかの無料サービス☆洗髪あかすりハンドマッサージ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ご要望あれば会ってから言ってね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます☀️

    起きたら
    左腕が痺れてましたw

    夜中すごく涼しくていい感じだったけど
    今はどうかな?
    風強いですかね🍃🌀🍃


    起きたらすぐに伸びー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    をするときもちいいです💕


    最近ハイブリッドエステコースの
    お客さま増えてて嬉しい♪
    普通のコースももちろん嬉しい✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ☆あすかの無料サービス☆
    洗髪
    あかすり
    ハンドマッサージ
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご要望あれば会ってから言ってね💕︎




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    しかのこのこのここしたんたん

    7/3 22:42

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    最近よく聞くけど
    なんなん?
    しかのこのこのここしたんたんってw




    クリミナルマインド見てたけど
    ちょっとやめて
    今はCSI見てるんだけど
    小さい頃のダコタ・ファニングが
    シーズン1の7話に出てた✨

    可愛い((o(。・ω・。)o))

    大人になって
    最近のホラー映画にも出てるね♪
    綺麗だし惹き込まれる✨


    それが伝えたかった♪


    ラストまでお誘い待ってます🍀*

    しかのこのこのここしたんたん

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー最近よく聞くけどなんなん?しかのこのこのここしたんたんってwクリミナルマインド見てたけどちょっとやめて今はCSI見てるんだけど小さい頃のダコタ・ファニングがシーズン1の7話に出てた✨可愛い((o(。・ω・。)o))大人になって最近のホラー映画にも出てるね♪綺麗だし惹き込まれる✨それが伝えたかった♪ラストまでお誘い待ってます🍀*

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    最近よく聞くけど
    なんなん?
    しかのこのこのここしたんたんってw




    クリミナルマインド見てたけど
    ちょっとやめて
    今はCSI見てるんだけど
    小さい頃のダコタ・ファニングが
    シーズン1の7話に出てた✨

    可愛い((o(。・ω・。)o))

    大人になって
    最近のホラー映画にも出てるね♪
    綺麗だし惹き込まれる✨


    それが伝えたかった♪


    ラストまでお誘い待ってます🍀*

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 20:38

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    飲みません♪

    何が美味しいのか分からない( ̄▽ ̄;)


    元気が出るって
    みんな言うけどさー

    逆に不味すぎて元気なくなる💦

    好きな人にはごめん(* .ˬ.)"


    結構匂いもきついよね。
    さっきエナジードリンク飲みましたか?
    って聞いちゃいそうになるww
    ユンケルとかも( *´꒳`* )



    お水が1番だな(´-ω-)ウム




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪飲みません♪何が美味しいのか分からない( ̄▽ ̄;)元気が出るってみんな言うけどさー逆に不味すぎて元気なくなる💦好きな人にはごめん(*.ˬ.)"結構匂いもきついよね。さっきエナジードリンク飲みましたか?って聞いちゃいそうになるwwユンケルとかも(*´꒳`*)お水が1番だな(´-ω-)ウム引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    飲みません♪

    何が美味しいのか分からない( ̄▽ ̄;)


    元気が出るって
    みんな言うけどさー

    逆に不味すぎて元気なくなる💦

    好きな人にはごめん(* .ˬ.)"


    結構匂いもきついよね。
    さっきエナジードリンク飲みましたか?
    って聞いちゃいそうになるww
    ユンケルとかも( *´꒳`* )



    お水が1番だな(´-ω-)ウム




    引き続きご指名お待ちしてます🌟