• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい♡

    8/8 03:00

    今日もおふろつかりました♪

    毎日は疲れちゃうけど
    からだにいいらしいから( ` -´ )b

    今スキンケア中!!


    もうすぐ眠ります♪♪


    おやすみなさい♡

    おやすみなさい♡

    今日もおふろつかりました♪毎日は疲れちゃうけどからだにいいらしいから(`-´)b今スキンケア中!!もうすぐ眠ります♪♪おやすみなさい♡

    今日もおふろつかりました♪

    毎日は疲れちゃうけど
    からだにいいらしいから( ` -´ )b

    今スキンケア中!!


    もうすぐ眠ります♪♪


    おやすみなさい♡

    あそばない?

    8/8 00:36


    ラストせまってます♪

    遊ばないのん?

    ブリリアントの日の割引まだ使えるよ♪♪



    あなたにおすすめの映画
    とかって表示されるやん?
    あれ何がよく出てくる?

    あすかは殆どホラーヾ(*´∀`*)ノ

    Xとパープルを見たあなたにおすすめ〜
    って出てくる😂

    今日はマーターズっての見てるよ✨
    面白い!!
    まだ途中だけどどうなるのか!

    続きは後で見よっと(˶ᐢᗜᐢ˶)

    それよりお兄さんとえろい事したい!
    誘って💕💕



    2時まで待ってるね♡

    あそばない?

    ラストせまってます♪遊ばないのん?ブリリアントの日の割引まだ使えるよ♪♪あなたにおすすめの映画とかって表示されるやん?あれ何がよく出てくる?あすかは殆どホラーヾ(*´∀`*)ノXとパープルを見たあなたにおすすめ〜って出てくる😂今日はマーターズっての見てるよ✨面白い!!まだ途中だけどどうなるのか!続きは後で見よっと(˶ᐢᗜᐢ˶)それよりお兄さんとえろい事したい!誘って💕💕2時まで待ってるね♡


    ラストせまってます♪

    遊ばないのん?

    ブリリアントの日の割引まだ使えるよ♪♪



    あなたにおすすめの映画
    とかって表示されるやん?
    あれ何がよく出てくる?

    あすかは殆どホラーヾ(*´∀`*)ノ

    Xとパープルを見たあなたにおすすめ〜
    って出てくる😂

    今日はマーターズっての見てるよ✨
    面白い!!
    まだ途中だけどどうなるのか!

    続きは後で見よっと(˶ᐢᗜᐢ˶)

    それよりお兄さんとえろい事したい!
    誘って💕💕



    2時まで待ってるね♡

    ★お礼★

    8/7 23:31

    ☆glowの本指名様☆


    今月はちょっと早く会えて嬉しい♡

    お盆はいろいろあるもんね♪
    祭りとかいろいろ
    今度あった時写真見せてよ✨


    初めてのフルーツにびっくり!
    嬉しくて外で写真撮ったww
    また見せるね💕︎



    ぶどうはもう食べ終わっちゃった♪
    のこりもゆっくり食べる(˶ᐢᗜᐢ˶)

    いつも気持ちよくしてくれて
    プレゼントもたくさんで感謝です(ㅅ´꒳` )


    また会えるの楽しみにしてる✨


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowの本指名様☆今月はちょっと早く会えて嬉しい♡お盆はいろいろあるもんね♪祭りとかいろいろ今度あった時写真見せてよ✨初めてのフルーツにびっくり!嬉しくて外で写真撮ったwwまた見せるね💕︎ぶどうはもう食べ終わっちゃった♪のこりもゆっくり食べる(˶ᐢᗜᐢ˶)いつも気持ちよくしてくれてプレゼントもたくさんで感謝です(ㅅ´꒳`)また会えるの楽しみにしてる✨本日はありがとうございました♪♪

    ☆glowの本指名様☆


    今月はちょっと早く会えて嬉しい♡

    お盆はいろいろあるもんね♪
    祭りとかいろいろ
    今度あった時写真見せてよ✨


    初めてのフルーツにびっくり!
    嬉しくて外で写真撮ったww
    また見せるね💕︎



    ぶどうはもう食べ終わっちゃった♪
    のこりもゆっくり食べる(˶ᐢᗜᐢ˶)

    いつも気持ちよくしてくれて
    プレゼントもたくさんで感謝です(ㅅ´꒳` )


    また会えるの楽しみにしてる✨


    本日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/7 13:31

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    あんまりないかも💦

    走ったら息がしんどくなるよねー
    どちらかというと
    短距離より長距離派♪
    マラソンとかのがまだマシ🏃‍♀️

    けど走りたくないから
    運動は筋トレの方がマシ💪


    できればなにもしたくないw
    なにもせず痩せたい(˶ᐢᗜᐢ˶)


    バスや電車ギリギリの時は走るかも♪




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪あんまりないかも💦走ったら息がしんどくなるよねーどちらかというと短距離より長距離派♪マラソンとかのがまだマシ🏃‍♀️けど走りたくないから運動は筋トレの方がマシ💪できればなにもしたくないwなにもせず痩せたい(˶ᐢᗜᐢ˶)バスや電車ギリギリの時は走るかも♪引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    あんまりないかも💦

    走ったら息がしんどくなるよねー
    どちらかというと
    短距離より長距離派♪
    マラソンとかのがまだマシ🏃‍♀️

    けど走りたくないから
    運動は筋トレの方がマシ💪


    できればなにもしたくないw
    なにもせず痩せたい(˶ᐢᗜᐢ˶)


    バスや電車ギリギリの時は走るかも♪




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    8/6 23:25

    ☆キーウエストのご新規様☆


    初めましてでめっちゃ長い時間
    あそんでくれてありがと!

    オキニトーク送ってくれてたの
    後で気づいてごめんね🥹


    イキにくいしいかないかも
    って言ってたけど
    2回もイケて良かったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    お兄さんの気持ちいいポイントを
    つかんでしまったから♪
    2回目全然しんどくなかった!!


    また余裕できたら会いに来てね♪
    待ってますヾ(*´∀`*)ノ


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆キーウエストのご新規様☆初めましてでめっちゃ長い時間あそんでくれてありがと!オキニトーク送ってくれてたの後で気づいてごめんね🥹イキにくいしいかないかもって言ってたけど2回もイケて良かったです(˶ᐢᗜᐢ˶)お兄さんの気持ちいいポイントをつかんでしまったから♪2回目全然しんどくなかった!!また余裕できたら会いに来てね♪待ってますヾ(*´∀`*)ノ本日はありがとうございました♪♪

    ☆キーウエストのご新規様☆


    初めましてでめっちゃ長い時間
    あそんでくれてありがと!

    オキニトーク送ってくれてたの
    後で気づいてごめんね🥹


    イキにくいしいかないかも
    って言ってたけど
    2回もイケて良かったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    お兄さんの気持ちいいポイントを
    つかんでしまったから♪
    2回目全然しんどくなかった!!


    また余裕できたら会いに来てね♪
    待ってますヾ(*´∀`*)ノ


    本日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 21:45

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    ちらほら浴衣姿の女の子見ますね♪
    みんな可愛い💕

    あすかも先月浴衣出勤したよ♪
    リクエストあれば
    浴衣で会いに行きます(˶ᐢᗜᐢ˶)

    夏祭り花火大会
    大好き人間だから
    どっか行きたいけど行く機会ないw

    行った人はあすかに
    写真とか動画で思い出お裾分けしてね♪



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪ちらほら浴衣姿の女の子見ますね♪みんな可愛い💕あすかも先月浴衣出勤したよ♪リクエストあれば浴衣で会いに行きます(˶ᐢᗜᐢ˶)夏祭り花火大会大好き人間だからどっか行きたいけど行く機会ないw行った人はあすかに写真とか動画で思い出お裾分けしてね♪引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    ちらほら浴衣姿の女の子見ますね♪
    みんな可愛い💕

    あすかも先月浴衣出勤したよ♪
    リクエストあれば
    浴衣で会いに行きます(˶ᐢᗜᐢ˶)

    夏祭り花火大会
    大好き人間だから
    どっか行きたいけど行く機会ないw

    行った人はあすかに
    写真とか動画で思い出お裾分けしてね♪



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    OHK

    8/6 11:43

    おはようございます!!

    ご指名のお兄さん
    今向かってます(*´ω`*)


    行く時におーくんみたよ✨

    OHKのやつ!!



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    OHK

    おはようございます!!ご指名のお兄さん今向かってます(*´ω`*)行く時におーくんみたよ✨OHKのやつ!!本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!

    ご指名のお兄さん
    今向かってます(*´ω`*)


    行く時におーくんみたよ✨

    OHKのやつ!!



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    8/5 23:30

    ☆グリーンリッチホテルのご新規様☆


    何日も前から
    ネット予約してくれてたから
    すごく楽しみにしてました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    180分あっという間でしたね♪

    オイルでマッサージからの
    ぬるぬるプレイ良かったでしょ♡
    バックからはだめだったねw
    くすぐったがってるお兄さん
    めっちゃ可愛かった💕


    今はもう高知帰ったかな♪
    旅行お疲れ様✨
    ゆっくり休んでくださいね♪♪


    今度また岡山来ることあったら
    遊んでくださいね♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆グリーンリッチホテルのご新規様☆何日も前からネット予約してくれてたからすごく楽しみにしてました(˶ᐢᗜᐢ˶)180分あっという間でしたね♪オイルでマッサージからのぬるぬるプレイ良かったでしょ♡バックからはだめだったねwくすぐったがってるお兄さんめっちゃ可愛かった💕今はもう高知帰ったかな♪旅行お疲れ様✨ゆっくり休んでくださいね♪♪今度また岡山来ることあったら遊んでくださいね♪♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆グリーンリッチホテルのご新規様☆


    何日も前から
    ネット予約してくれてたから
    すごく楽しみにしてました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    180分あっという間でしたね♪

    オイルでマッサージからの
    ぬるぬるプレイ良かったでしょ♡
    バックからはだめだったねw
    くすぐったがってるお兄さん
    めっちゃ可愛かった💕


    今はもう高知帰ったかな♪
    旅行お疲れ様✨
    ゆっくり休んでくださいね♪♪


    今度また岡山来ることあったら
    遊んでくださいね♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    8/5 22:49

    ☆パンプキンのご新規様☆


    推しの風俗嬢がいるなんて
    すごいですね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    代打として私を呼んでくれて
    すごく嬉しかったです♪♪

    花火大会残念だったね…
    絶対次があるから
    めげないでねヾ(*´∀`*)ノ

    また良ければ遊んでください♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パンプキンのご新規様☆推しの風俗嬢がいるなんてすごいですね(˶ᐢᗜᐢ˶)代打として私を呼んでくれてすごく嬉しかったです♪♪花火大会残念だったね…絶対次があるからめげないでねヾ(*´∀`*)ノまた良ければ遊んでください♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆パンプキンのご新規様☆


    推しの風俗嬢がいるなんて
    すごいですね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    代打として私を呼んでくれて
    すごく嬉しかったです♪♪

    花火大会残念だったね…
    絶対次があるから
    めげないでねヾ(*´∀`*)ノ

    また良ければ遊んでください♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    こんにちは

    8/5 16:00


    あついよねー

    寝る時も暑い
    起きてすぐも暑い
    あついあつい言ってるww

    言ったら余計暑くなるとか
    いう人もいるけど

    あすかは言ってしまう派ですね♪

    暑い想いを放たないと
    ずっと暑い気がするから(˶ᐢᗜᐢ˶)



    下乳にある汗触りに来ません?w
    美味しいかもよww



    お誘い待ってます♪

    こんにちは

    あついよねー寝る時も暑い起きてすぐも暑いあついあつい言ってるww言ったら余計暑くなるとかいう人もいるけどあすかは言ってしまう派ですね♪暑い想いを放たないとずっと暑い気がするから(˶ᐢᗜᐢ˶)下乳にある汗触りに来ません?w美味しいかもよwwお誘い待ってます♪


    あついよねー

    寝る時も暑い
    起きてすぐも暑い
    あついあつい言ってるww

    言ったら余計暑くなるとか
    いう人もいるけど

    あすかは言ってしまう派ですね♪

    暑い想いを放たないと
    ずっと暑い気がするから(˶ᐢᗜᐢ˶)



    下乳にある汗触りに来ません?w
    美味しいかもよww



    お誘い待ってます♪

    ★お礼★

    8/4 23:38


    ☆クインズコートの本指名様☆


    エッチなコスプレ
    持ってきてくれてありがと♪

    めっちゃえろかったね💕

    きつかったけどw

    あの足のムチムチの感じが
    恥ずかしかったけどえろかった♡♡


    またえっちなやつ
    選んできてねヾ(*´∀`*)ノ
    また会えるの楽しみにしてる♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆クインズコートの本指名様☆エッチなコスプレ持ってきてくれてありがと♪めっちゃえろかったね💕きつかったけどwあの足のムチムチの感じが恥ずかしかったけどえろかった♡♡またえっちなやつ選んできてねヾ(*´∀`*)ノまた会えるの楽しみにしてる♪♪昨日はありがとうございました♪♪


    ☆クインズコートの本指名様☆


    エッチなコスプレ
    持ってきてくれてありがと♪

    めっちゃえろかったね💕

    きつかったけどw

    あの足のムチムチの感じが
    恥ずかしかったけどえろかった♡♡


    またえっちなやつ
    選んできてねヾ(*´∀`*)ノ
    また会えるの楽しみにしてる♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    むかってまーす♪

    8/4 19:29


    ご新規様いまむかってます!
    ハイブリッドエステ
    楽しみましょうね♪♪



    次回23時頃からご案内可能です♪





    さっき食べたきなこヨーグルト!
    バナナとキウイ入れた((*゚Д゚)



    美味しい♡




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    むかってまーす♪

    ご新規様いまむかってます!ハイブリッドエステ楽しみましょうね♪♪次回23時頃からご案内可能です♪さっき食べたきなこヨーグルト!バナナとキウイ入れた((*゚Д゚)美味しい♡引き続きご指名お待ちしてます♪♪


    ご新規様いまむかってます!
    ハイブリッドエステ
    楽しみましょうね♪♪



    次回23時頃からご案内可能です♪





    さっき食べたきなこヨーグルト!
    バナナとキウイ入れた((*゚Д゚)



    美味しい♡




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    空いてます♪

    8/4 17:53

    20時までなら空いてます♪
    コース場所によりますが
    おひとり様のみになります(˶ᐢᗜᐢ˶)


    その後は23時倉敷方面より
    移動可能です♪♪


    引き続きご指名ご予約お待ちしてます♪♪


    空いてます♪

    20時までなら空いてます♪コース場所によりますがおひとり様のみになります(˶ᐢᗜᐢ˶)その後は23時倉敷方面より移動可能です♪♪引き続きご指名ご予約お待ちしてます♪♪

    20時までなら空いてます♪
    コース場所によりますが
    おひとり様のみになります(˶ᐢᗜᐢ˶)


    その後は23時倉敷方面より
    移動可能です♪♪


    引き続きご指名ご予約お待ちしてます♪♪


    茶色いあれ

    8/4 12:29



    夢にあれがでてきた!




    から揚げ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    なんか唐揚げが大量発生してる
    夢を見てました♪♪

    唐揚げ食べたいのかな?
    そこまで好きじゃないよww


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    茶色いあれ

    夢にあれがでてきた!から揚げ(˶ᐢᗜᐢ˶)なんか唐揚げが大量発生してる夢を見てました♪♪唐揚げ食べたいのかな?そこまで好きじゃないよww本日もご指名よろしくお願いします♪♪



    夢にあれがでてきた!




    から揚げ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    なんか唐揚げが大量発生してる
    夢を見てました♪♪

    唐揚げ食べたいのかな?
    そこまで好きじゃないよww


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    8/3 22:39

    ☆QZのご新規様☆


    露出狂みたいな格好で
    会いに行ってごめんww
    遅い時間に長く遊んでくれてありがと♪


    初めて2回出てたみたいで
    疲れさせちゃったけど
    感じてくれて嬉しかったよ♡♡

    可愛い気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて攻めるの楽しかった
    ヾ(*´∀`*)ノ


    また遊んでくださいね♪♪


    昨日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆QZのご新規様☆露出狂みたいな格好で会いに行ってごめんww遅い時間に長く遊んでくれてありがと♪初めて2回出てたみたいで疲れさせちゃったけど感じてくれて嬉しかったよ♡♡可愛い気持ちいいっていっぱい言ってくれて攻めるの楽しかったヾ(*´∀`*)ノまた遊んでくださいね♪♪昨日はありがとうございました♪

    ☆QZのご新規様☆


    露出狂みたいな格好で
    会いに行ってごめんww
    遅い時間に長く遊んでくれてありがと♪


    初めて2回出てたみたいで
    疲れさせちゃったけど
    感じてくれて嬉しかったよ♡♡

    可愛い気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて攻めるの楽しかった
    ヾ(*´∀`*)ノ


    また遊んでくださいね♪♪


    昨日はありがとうございました♪

    うな〜(「・ω・)「うな〜

    8/3 17:56



    あーなんか鰻が食べたい!!

    うなぎそんな好きな訳では無いけどw

    明日夜ハイブリッドエステの
    ロングコースでご予約のお兄さん
    楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

    今日も明日も
    まだまだ空いてる時間ありますよ♪

    ネット予約がポイントつくし
    お得でおすすめ♪


    暑いんでホラー映画でも観ながら
    お誘い待ってます♪♪


    うな〜(「・ω・)「うな〜

    あーなんか鰻が食べたい!!うなぎそんな好きな訳では無いけどw明日夜ハイブリッドエステのロングコースでご予約のお兄さん楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ今日も明日もまだまだ空いてる時間ありますよ♪ネット予約がポイントつくしお得でおすすめ♪暑いんでホラー映画でも観ながらお誘い待ってます♪♪



    あーなんか鰻が食べたい!!

    うなぎそんな好きな訳では無いけどw

    明日夜ハイブリッドエステの
    ロングコースでご予約のお兄さん
    楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

    今日も明日も
    まだまだ空いてる時間ありますよ♪

    ネット予約がポイントつくし
    お得でおすすめ♪


    暑いんでホラー映画でも観ながら
    お誘い待ってます♪♪


    あついね

    8/3 14:21

    あついー🔥

    一緒にシャワー浴びたいヾ(・ω・)ゞ

    少し動いたり
    ぼーっとしてるだけでも
    汗かいてる♪♪

    代謝アップしてるのかな?



    お誘いお待ちしてます♪♪


    あすかと気持ちいい週末過ごそ💕❤️

    あついね

    あついー🔥一緒にシャワー浴びたいヾ(・ω・)ゞ少し動いたりぼーっとしてるだけでも汗かいてる♪♪代謝アップしてるのかな?お誘いお待ちしてます♪♪あすかと気持ちいい週末過ごそ💕❤️

    あついー🔥

    一緒にシャワー浴びたいヾ(・ω・)ゞ

    少し動いたり
    ぼーっとしてるだけでも
    汗かいてる♪♪

    代謝アップしてるのかな?



    お誘いお待ちしてます♪♪


    あすかと気持ちいい週末過ごそ💕❤️

    ★お礼★

    8/2 23:54


    ☆桑田町のご新規様☆

    あすか選んでくれてありがとう♪

    パイズリで気持ちよくなって
    もらえてよかったです( *´艸`)💕


    夜遅いから眠かったよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    それなのにお話も聞いてくれて
    いっぱいぎゅーしながら
    過ごせて楽しかった♪♪


    飲み物も2つもありがとう!
    黒酢めちゃ酸っぱかった🤣



    また岡山市内泊まることあったら
    遊んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆桑田町のご新規様☆あすか選んでくれてありがとう♪パイズリで気持ちよくなってもらえてよかったです(*´艸`)💕夜遅いから眠かったよね(˶ᐢᗜᐢ˶)それなのにお話も聞いてくれていっぱいぎゅーしながら過ごせて楽しかった♪♪飲み物も2つもありがとう!黒酢めちゃ酸っぱかった🤣また岡山市内泊まることあったら遊んでくださいね♪昨日はありがとうございました♪♪


    ☆桑田町のご新規様☆

    あすか選んでくれてありがとう♪

    パイズリで気持ちよくなって
    もらえてよかったです( *´艸`)💕


    夜遅いから眠かったよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    それなのにお話も聞いてくれて
    いっぱいぎゅーしながら
    過ごせて楽しかった♪♪


    飲み物も2つもありがとう!
    黒酢めちゃ酸っぱかった🤣



    また岡山市内泊まることあったら
    遊んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    8/2 23:35

    ☆QZの本指名様☆


    ホテルもよく行くところと違うし
    時間も遅かったから
    誰かと思ったヾ(*´∀`*)

    今年初め会ってたね♪♪
    久しぶりで嬉しかったよ💕


    仕事むりしたらあかんよー
    限界のちょっと手前で
    休んだりやめたりしていいからね✨

    お兄さんの心の健康が1番大事!!


    またあそんでね♪
    今年また会えると嬉しいな💕


    昨日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆QZの本指名様☆ホテルもよく行くところと違うし時間も遅かったから誰かと思ったヾ(*´∀`*)今年初め会ってたね♪♪久しぶりで嬉しかったよ💕仕事むりしたらあかんよー限界のちょっと手前で休んだりやめたりしていいからね✨お兄さんの心の健康が1番大事!!またあそんでね♪今年また会えると嬉しいな💕昨日はありがとうございました♪

    ☆QZの本指名様☆


    ホテルもよく行くところと違うし
    時間も遅かったから
    誰かと思ったヾ(*´∀`*)

    今年初め会ってたね♪♪
    久しぶりで嬉しかったよ💕


    仕事むりしたらあかんよー
    限界のちょっと手前で
    休んだりやめたりしていいからね✨

    お兄さんの心の健康が1番大事!!


    またあそんでね♪
    今年また会えると嬉しいな💕


    昨日はありがとうございました♪

    [お題]from:りんたろーさん

    8/2 22:53

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    本当はめっちゃ好きなので
    行きたいけど行く予定ないです♪♪

    前仲良し様と花火で来たから
    それで満足してます♪



    花火と屋台大好き♡

    お祭り行った人がいたら
    お話聞かせてください(˶ᐢᗜᐢ˶)

    それだけで幸せになれます💞




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪本当はめっちゃ好きなので行きたいけど行く予定ないです♪♪前仲良し様と花火で来たからそれで満足してます♪花火と屋台大好き♡お祭り行った人がいたらお話聞かせてください(˶ᐢᗜᐢ˶)それだけで幸せになれます💞引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    本当はめっちゃ好きなので
    行きたいけど行く予定ないです♪♪

    前仲良し様と花火で来たから
    それで満足してます♪



    花火と屋台大好き♡

    お祭り行った人がいたら
    お話聞かせてください(˶ᐢᗜᐢ˶)

    それだけで幸せになれます💞




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪