• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    8/7 18:31

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    [お題]from:俺はただの老眼さん メガネ男子

    8/7 14:54

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    回答
    メガネ男子
    いいに決まってる

    お勉強好きそうな人が好きだわ

    [お題]from:俺はただの老眼さん メガネ男子

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪回答メガネ男子いいに決まってるお勉強好きそうな人が好きだわ

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    回答
    メガネ男子
    いいに決まってる

    お勉強好きそうな人が好きだわ

    洋モノ様

    8/6 23:10

    お久しぶりです
    元気そうで良かったわ
    また遊びにきてくれて
    ありがとうね
    明日もお仕事頑張ってね

    また是非遊びにきてね
    待ってるんるん

    今日はありがとうございました!

    洋モノ様

    お久しぶりです元気そうで良かったわまた遊びにきてくれてありがとうね明日もお仕事頑張ってねまた是非遊びにきてね待ってるんるん今日はありがとうございました!

    お久しぶりです
    元気そうで良かったわ
    また遊びにきてくれて
    ありがとうね
    明日もお仕事頑張ってね

    また是非遊びにきてね
    待ってるんるん

    今日はありがとうございました!

    出勤しました

    8/6 19:21

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    悦子様オシッコ大丈夫?

    8/6 11:27

    昨日なんとなく
    「二代目はクリスチャン」という映画を見ました
    ドレス姿の二の腕がムキムキな
    志穂美悦子様

    悦子様がドレスを脱ぐと
    なんと!
    エロいガーター姿

    でも、悦子様
    その着方で、オシッコ大丈夫だったかしら


    正しい着用方法は、こちら
    パンティが脱げるように着用します


    ま、でも悦子様レベルになると
    オシッコも止められそうで
    心配ご無用だわね

    悦子様オシッコ大丈夫?

    昨日なんとなく「二代目はクリスチャン」という映画を見ましたドレス姿の二の腕がムキムキな志穂美悦子様悦子様がドレスを脱ぐとなんと!エロいガーター姿でも、悦子様その着方で、オシッコ大丈夫だったかしら正しい着用方法は、こちらパンティが脱げるように着用しますま、でも悦子様レベルになるとオシッコも止められそうで心配ご無用だわね

    昨日なんとなく
    「二代目はクリスチャン」という映画を見ました
    ドレス姿の二の腕がムキムキな
    志穂美悦子様

    悦子様がドレスを脱ぐと
    なんと!
    エロいガーター姿

    でも、悦子様
    その着方で、オシッコ大丈夫だったかしら


    正しい着用方法は、こちら
    パンティが脱げるように着用します


    ま、でも悦子様レベルになると
    オシッコも止められそうで
    心配ご無用だわね

    自炊ボーイ様

    8/6 03:57

    先程はありがとうございました!
    楽しんでいただけたかしら…

    自炊(*´▽`*)素晴らしいわね
    私が一人暮らしなら…絶対しない
    一人暮らしでご飯作る人は尊敬だわ

    また良かったら
    遊びにきてね
    お待ちしております
    今日はありがとうございました!

    自炊ボーイ様

    先程はありがとうございました!楽しんでいただけたかしら…自炊(*´▽`*)素晴らしいわね私が一人暮らしなら…絶対しない一人暮らしでご飯作る人は尊敬だわまた良かったら遊びにきてねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程はありがとうございました!
    楽しんでいただけたかしら…

    自炊(*´▽`*)素晴らしいわね
    私が一人暮らしなら…絶対しない
    一人暮らしでご飯作る人は尊敬だわ

    また良かったら
    遊びにきてね
    お待ちしております
    今日はありがとうございました!

    [お題]from:なんか仲良しさん パピコ

    8/5 19:55

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    回答

    パピコは要らんです(*´▽`*)
    ピノかパルムを
    一人占めしたい♥



    [お題]from:なんか仲良しさん パピコ

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪回答パピコは要らんです(*´▽`*)ピノかパルムを一人占めしたい♥

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    回答

    パピコは要らんです(*´▽`*)
    ピノかパルムを
    一人占めしたい♥



    出勤しました

    8/5 18:25

    あきです
    出動しました

    貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出動しました貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出動しました

    貴方のエロ活
    応援しますっ

    ただいまヘソ天

    8/5 12:21

    今日は夕方まで
    自宅でゴロゴロできる
    素晴らしい日

    お昼はスープカレーです



    食べてヘソ天じゃー


    ただいまヘソ天

    今日は夕方まで自宅でゴロゴロできる素晴らしい日お昼はスープカレーです食べてヘソ天じゃー

    今日は夕方まで
    自宅でゴロゴロできる
    素晴らしい日

    お昼はスープカレーです



    食べてヘソ天じゃー


    バイカー様

    8/5 03:43

    先程はありがとうございました!
    「わかってください」わかりました!
    聞いたら…知ってたわ
    今日はすごいものを…ありがとうね
    明日が楽しみっ
    ワクワクです

    配信の話は、すごい参考になりました
    使ってみる!
    今日もいい事聞いたわ~

    これから1~2ヶ月しんどいね
    体に気をつけてファイトよ
    お仕事うまくいきますように…

    ぼちぼち頑張ってね

    いつもありがとう(*´▽`*)

    バイカー様

    先程はありがとうございました!「わかってください」わかりました!聞いたら…知ってたわ今日はすごいものを…ありがとうね明日が楽しみっワクワクです配信の話は、すごい参考になりました使ってみる!今日もいい事聞いたわ~これから1~2ヶ月しんどいね体に気をつけてファイトよお仕事うまくいきますように…ぼちぼち頑張ってねいつもありがとう(*´▽`*)

    先程はありがとうございました!
    「わかってください」わかりました!
    聞いたら…知ってたわ
    今日はすごいものを…ありがとうね
    明日が楽しみっ
    ワクワクです

    配信の話は、すごい参考になりました
    使ってみる!
    今日もいい事聞いたわ~

    これから1~2ヶ月しんどいね
    体に気をつけてファイトよ
    お仕事うまくいきますように…

    ぼちぼち頑張ってね

    いつもありがとう(*´▽`*)

    ラーメン様

    8/4 22:20

    また遊びにきてくれて
    感謝~✨
    ありがとうございます
    今日はお茶とお菓子もいただきまして
    嬉しいですっっ
    そして美味しいもの情報も教われて
    んもー(*´▽`*)盛りだくさんでした

    今日は私汗かきすぎで
    すみませんでした
    あちーね💧まったく

    明日からお仕事頑張ってね
    ファイトですよ
    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    ラーメン様

    また遊びにきてくれて感謝~✨ありがとうございます今日はお茶とお菓子もいただきまして嬉しいですっっそして美味しいもの情報も教われてんもー(*´▽`*)盛りだくさんでした今日は私汗かきすぎですみませんでしたあちーね💧まったく明日からお仕事頑張ってねファイトですよまた良かったら遊びにきて下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    また遊びにきてくれて
    感謝~✨
    ありがとうございます
    今日はお茶とお菓子もいただきまして
    嬉しいですっっ
    そして美味しいもの情報も教われて
    んもー(*´▽`*)盛りだくさんでした

    今日は私汗かきすぎで
    すみませんでした
    あちーね💧まったく

    明日からお仕事頑張ってね
    ファイトですよ
    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    毎週ゴルフ様

    8/4 19:00

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    5月ぶりなんですね(*´▽`*)

    今日はゴルフ帰りっぽい疲れが
    全然出てないので…タフなのね…って
    思いました

    帰宅してご飯食べて
    ゆっくり休んでね
    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    毎週ゴルフ様

    先程は遊びにきてくれてありがとうございました!5月ぶりなんですね(*´▽`*)今日はゴルフ帰りっぽい疲れが全然出てないので…タフなのね…って思いました帰宅してご飯食べてゆっくり休んでねまた良かったら遊びにきて下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    5月ぶりなんですね(*´▽`*)

    今日はゴルフ帰りっぽい疲れが
    全然出てないので…タフなのね…って
    思いました

    帰宅してご飯食べて
    ゆっくり休んでね
    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    出勤しました

    8/4 12:44

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    いいなぁ~

    8/4 09:33

    花火の動画
    送られてきた…
    いいなぁ
    遊びに行ってるんだって…

    (T_T)

    いいなぁ~

    花火の動画送られてきた…いいなぁ遊びに行ってるんだって…(T_T)

    花火の動画
    送られてきた…
    いいなぁ
    遊びに行ってるんだって…

    (T_T)

    東区様

    8/4 09:28

    昨日はお誘いありがとうございました!
    無事に帰宅できたかしら
    今日はおうちの、あれこれですね
    頑張ってね~

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました!

    東区様

    昨日はお誘いありがとうございました!無事に帰宅できたかしら今日はおうちの、あれこれですね頑張ってね~また良かったら遊びにきて下さいねお待ちしております遊びにきてくれてありがとうございました!

    昨日はお誘いありがとうございました!
    無事に帰宅できたかしら
    今日はおうちの、あれこれですね
    頑張ってね~

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました!

    プライベートな話(NEWマシン)

    8/3 12:31

    先日、私の愛用してるマシンが
    ご臨終しまして…
    2日前にNEWマシンがやってきました
    (趣味に使う、とある機械です)

    基本的な使い方は大丈夫だけど
    細かい設定とかね… 
    うーん💧わからん💧えー💧
    なんて言いながら
    ここ2日間は夜中から朝日が出るまで
    ​💕​​​​​​マシンいじくり三昧💕

    今日も、いじくりまわしちゃうぞ‼と
    もう家に帰りたい私です

    新しいっていいわね✨

    とか思いながら
    請求書を見てすこし青ざめる私です

    あはは(*´▽`*)

    プライベートな話(NEWマシン)

    先日、私の愛用してるマシンがご臨終しまして…2日前にNEWマシンがやってきました(趣味に使う、とある機械です)基本的な使い方は大丈夫だけど細かい設定とかね…うーん💧わからん💧えー💧なんて言いながらここ2日間は夜中から朝日が出るまで​💕​​​​​​マシンいじくり三昧💕今日も、いじくりまわしちゃうぞ‼ともう家に帰りたい私です新しいっていいわね✨とか思いながら請求書を見てすこし青ざめる私ですあはは(*´▽`*)

    先日、私の愛用してるマシンが
    ご臨終しまして…
    2日前にNEWマシンがやってきました
    (趣味に使う、とある機械です)

    基本的な使い方は大丈夫だけど
    細かい設定とかね… 
    うーん💧わからん💧えー💧
    なんて言いながら
    ここ2日間は夜中から朝日が出るまで
    ​💕​​​​​​マシンいじくり三昧💕

    今日も、いじくりまわしちゃうぞ‼と
    もう家に帰りたい私です

    新しいっていいわね✨

    とか思いながら
    請求書を見てすこし青ざめる私です

    あはは(*´▽`*)

    出勤しました

    8/3 12:11

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    真っ黒様

    8/3 08:37

    お久しぶりです
    早い時間から飲むから…(笑)
    でも、お元気そうで何よりです

    いつも出張のたびに遊びにきてくれて
    感謝です
    今日は気をつけて帰宅してね

    また是非お誘い下さいね
    お待ちしております

    昨日はありがとうございました!

    真っ黒様

    お久しぶりです早い時間から飲むから…(笑)でも、お元気そうで何よりですいつも出張のたびに遊びにきてくれて感謝です今日は気をつけて帰宅してねまた是非お誘い下さいねお待ちしております昨日はありがとうございました!

    お久しぶりです
    早い時間から飲むから…(笑)
    でも、お元気そうで何よりです

    いつも出張のたびに遊びにきてくれて
    感謝です
    今日は気をつけて帰宅してね

    また是非お誘い下さいね
    お待ちしております

    昨日はありがとうございました!

    [お題]from:はなさん 💕お気に入り💕

    8/2 21:28

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    回答

    なし。

    新品の時は
    とっておきの時に使うかな
    そのくらい

    下着は下着よ(*´▽`*)

    [お題]from:はなさん 💕お気に入り💕

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪回答なし。新品の時はとっておきの時に使うかなそのくらい下着は下着よ(*´▽`*)

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    回答

    なし。

    新品の時は
    とっておきの時に使うかな
    そのくらい

    下着は下着よ(*´▽`*)

    出勤しました

    8/2 18:55

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ