• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほしいっ♥

    8/16 19:59

    映画で見た
    ダイハツ フェローバギィ



    発売当時は37万円だったのが
    現在は300万以上じゃないと
    買えないみたい💧

    可愛いなぁ
    ほちいぞ~



    ほしいっ♥

    映画で見たダイハツフェローバギィ発売当時は37万円だったのが現在は300万以上じゃないと買えないみたい💧可愛いなぁほちいぞ~

    映画で見た
    ダイハツ フェローバギィ



    発売当時は37万円だったのが
    現在は300万以上じゃないと
    買えないみたい💧

    可愛いなぁ
    ほちいぞ~



    出勤しました

    8/16 18:46

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ✨

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ✨

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ✨

    あの方の友達様

    8/16 04:23

    こんばんは🌙😃
    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    今日はいつもより時間があったのね
    長い時間にしてくれて感謝です

    今日は…良かったような
    悪かったような
    次回の充実の為の練習回かしら(笑)

    次回はどうなるかしら
    うまく行きますように…

    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうね~

    あの方の友達様

    こんばんは🌙😃先程は遊びにきてくれてありがとうございました!今日はいつもより時間があったのね長い時間にしてくれて感謝です今日は…良かったような悪かったような次回の充実の為の練習回かしら(笑)次回はどうなるかしらうまく行きますように…また是非遊びにきて下さいねお待ちしておりますいつも仲良くしてくれてありがとうね~

    こんばんは🌙😃
    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    今日はいつもより時間があったのね
    長い時間にしてくれて感謝です

    今日は…良かったような
    悪かったような
    次回の充実の為の練習回かしら(笑)

    次回はどうなるかしら
    うまく行きますように…

    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうね~

    [お題]from:ヤバー!さん 連勤🎵

    8/15 23:02

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    回答

    いっぱい連勤した事ある

    あはは


    [お題]from:ヤバー!さん 連勤🎵

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪回答いっぱい連勤した事あるあはは

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    回答

    いっぱい連勤した事ある

    あはは


    ボンド様

    8/15 22:33

    先程はお誘いありがとうございました!
    平清盛に詳しい…というか
    歴史に詳しいボンド様
    あの坂…見てみたくなりました
    今年中に行ってみよ
    楽しいお話がいっぱいで
    私が楽しんじゃったわ笑

    今日は良い時間になったかしら
    そうなってたら幸いです

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!


    ボンド様

    先程はお誘いありがとうございました!平清盛に詳しい…というか歴史に詳しいボンド様あの坂…見てみたくなりました今年中に行ってみよ楽しいお話がいっぱいで私が楽しんじゃったわ笑今日は良い時間になったかしらそうなってたら幸いですまた良かったら遊びにきて下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程はお誘いありがとうございました!
    平清盛に詳しい…というか
    歴史に詳しいボンド様
    あの坂…見てみたくなりました
    今年中に行ってみよ
    楽しいお話がいっぱいで
    私が楽しんじゃったわ笑

    今日は良い時間になったかしら
    そうなってたら幸いです

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!


    出勤しました

    8/15 18:16

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    本日予約のオニイ様
    推し活ありがとうございます☆




    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ本日予約のオニイ様推し活ありがとうございます☆

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    本日予約のオニイ様
    推し活ありがとうございます☆




    クッキング様

    8/15 01:55

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    楽しんでいだけたかしら?
    至らぬ所があったらごめんなさいね

    私は楽しかった~
    ありがとうね

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    クッキング様

    先程は遊びにきてくれてありがとうございました!楽しんでいだけたかしら?至らぬ所があったらごめんなさいね私は楽しかった~ありがとうねまた良かったら遊びにきて下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    楽しんでいだけたかしら?
    至らぬ所があったらごめんなさいね

    私は楽しかった~
    ありがとうね

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    出勤しました

    8/14 12:20

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    【お礼写メ日記】 タニシ様~✨✨

    8/14 12:16

    先日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    いつも「見たよ」もして下さって
    感謝です(*´▽`*)

    こないだのタニシ様は
    気になってたあの服を
    偶然着てて…
    どこのブランドが分かって良かった
    ほんと神だわ✨

    若いタニシ様には…ちょっとオバな私ですが
    仲良くしてくれてありがとうね

    また時間が出来たら遊びにきてね
    お待ちしております

    口コミありがとう😆💕✨

    【お礼写メ日記】 タニシ様~✨✨

    先日は遊びにきてくれてありがとうございました!いつも「見たよ」もして下さって感謝です(*´▽`*)こないだのタニシ様は気になってたあの服を偶然着てて…どこのブランドが分かって良かったほんと神だわ✨若いタニシ様には…ちょっとオバな私ですが仲良くしてくれてありがとうねまた時間が出来たら遊びにきてねお待ちしております口コミありがとう😆💕✨

    先日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    いつも「見たよ」もして下さって
    感謝です(*´▽`*)

    こないだのタニシ様は
    気になってたあの服を
    偶然着てて…
    どこのブランドが分かって良かった
    ほんと神だわ✨

    若いタニシ様には…ちょっとオバな私ですが
    仲良くしてくれてありがとうね

    また時間が出来たら遊びにきてね
    お待ちしております

    口コミありがとう😆💕✨

    13階段のマキ

    8/14 00:04

    昨日見た映画

    「13階段のマキ」

    また、志穂美悦子様シリーズです
    (全くファンじゃないけど、ついなんかチョイスしてみました…)


    原作もちゃんとあるのね

    主役のマキの洋服に必ず13の文字があるのが
    なんとも…


    悦子様のヌンチャクやアクションが
    素晴らしい作品でした

    私もヌンチャクしたくなったわ♥
    出来るかしら

    アチョーーーー



    13階段のマキ

    昨日見た映画「13階段のマキ」また、志穂美悦子様シリーズです(全くファンじゃないけど、ついなんかチョイスしてみました…)原作もちゃんとあるのね主役のマキの洋服に必ず13の文字があるのがなんとも…悦子様のヌンチャクやアクションが素晴らしい作品でした私もヌンチャクしたくなったわ♥出来るかしらアチョーーーー

    昨日見た映画

    「13階段のマキ」

    また、志穂美悦子様シリーズです
    (全くファンじゃないけど、ついなんかチョイスしてみました…)


    原作もちゃんとあるのね

    主役のマキの洋服に必ず13の文字があるのが
    なんとも…


    悦子様のヌンチャクやアクションが
    素晴らしい作品でした

    私もヌンチャクしたくなったわ♥
    出来るかしら

    アチョーーーー



    博士様

    8/13 15:11

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    アウトドアな趣味は…今…あちいわね( *´艸`)
    この間は頑張ってきたのね
    絶対あちいわよね…
    お疲れ様よ

    今、私はサボるやつを考え中
    サボってパトロール行っちゃおうかな
    悩む(笑)

    毎日暑い日が続くけど
    体に気をつけて
    あれこれ楽しもうね

    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております
    今日はありがとうございました!

    博士様

    先程は遊びにきてくれてありがとうございました!アウトドアな趣味は…今…あちいわね(*´艸`)この間は頑張ってきたのね絶対あちいわよね…お疲れ様よ今、私はサボるやつを考え中サボってパトロール行っちゃおうかな悩む(笑)毎日暑い日が続くけど体に気をつけてあれこれ楽しもうねまた是非遊びにきて下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    アウトドアな趣味は…今…あちいわね( *´艸`)
    この間は頑張ってきたのね
    絶対あちいわよね…
    お疲れ様よ

    今、私はサボるやつを考え中
    サボってパトロール行っちゃおうかな
    悩む(笑)

    毎日暑い日が続くけど
    体に気をつけて
    あれこれ楽しもうね

    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております
    今日はありがとうございました!

    [お題]from:特濃しぼりさん ん?

    8/13 08:13

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    回答

    おフェロ女子

    最初「ん?」ってなったわ
    おフェロメイクとかね(笑)



    [お題]from:特濃しぼりさん ん?

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪回答おフェロ女子最初「ん?」ってなったわおフェロメイクとかね(笑)

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    回答

    おフェロ女子

    最初「ん?」ってなったわ
    おフェロメイクとかね(笑)



    ラブラブ💓😍💓なのよね…多分

    8/12 21:41

    今日の光景

    二匹仲良しで
    ひっつきもっつき



    これはラブラブと見てよいよね?


    ラブラブ💓😍💓なのよね…多分

    今日の光景二匹仲良しでひっつきもっつきこれはラブラブと見てよいよね?

    今日の光景

    二匹仲良しで
    ひっつきもっつき



    これはラブラブと見てよいよね?


    タニシ様

    8/12 21:38

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    お久しぶりですね
    ちょっと痩せてて…夏を感じました(*´▽`*)

    今日も色々とお話させていただいて
    楽しい時間をありがとうね
    感謝よ~
    あと、飲み物ありがとうね
    お水が嬉しいわっ

    また是非こーっそりと
    遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    タニシ様

    先程は遊びにきてくれてありがとうございました!お久しぶりですねちょっと痩せてて…夏を感じました(*´▽`*)今日も色々とお話させていただいて楽しい時間をありがとうね感謝よ~あと、飲み物ありがとうねお水が嬉しいわっまた是非こーっそりと遊びにきてねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    お久しぶりですね
    ちょっと痩せてて…夏を感じました(*´▽`*)

    今日も色々とお話させていただいて
    楽しい時間をありがとうね
    感謝よ~
    あと、飲み物ありがとうね
    お水が嬉しいわっ

    また是非こーっそりと
    遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    [お題]from:パニさん  コンビニ♥

    8/12 20:02

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    回答

    ♥ワッフル♥

    ♥マシュマロ♥

    わーーーーーいヽ(〃´∀`〃)ノ


    [お題]from:パニさん  コンビニ♥

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪回答♥ワッフル♥♥マシュマロ♥わーーーーーいヽ(〃´∀`〃)ノ

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    回答

    ♥ワッフル♥

    ♥マシュマロ♥

    わーーーーーいヽ(〃´∀`〃)ノ


    辞めて欲しい様

    8/12 18:04

    以前辞めて欲しいと言われてから
    しばらくたちますが…
    まだ辞めてない私です(*´▽`*)

    今日はお久しぶりに
    遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    アイス♥美味しかった~
    色々感謝よ

    毎日暑いよね
    体に気をつけてあれこれ頑張ってね

    また良かったら遊びにきてね
    お待ちしております
    今日はありがとうございました!

    辞めて欲しい様

    以前辞めて欲しいと言われてからしばらくたちますが…まだ辞めてない私です(*´▽`*)今日はお久しぶりに遊びにきてくれてありがとうございました!アイス♥美味しかった~色々感謝よ毎日暑いよね体に気をつけてあれこれ頑張ってねまた良かったら遊びにきてねお待ちしております今日はありがとうございました!

    以前辞めて欲しいと言われてから
    しばらくたちますが…
    まだ辞めてない私です(*´▽`*)

    今日はお久しぶりに
    遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    アイス♥美味しかった~
    色々感謝よ

    毎日暑いよね
    体に気をつけてあれこれ頑張ってね

    また良かったら遊びにきてね
    お待ちしております
    今日はありがとうございました!

    黄ニラ様

    8/12 00:22

    先程はお誘いありがとうございました!
    すごーいですね
    色々と✨
    とりあえずは今日は睡眠して下さいね
    明日睡眠不足じゃない状態に
    なりますように

    また是非お誘いくださいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    黄ニラ様

    先程はお誘いありがとうございました!すごーいですね色々と✨とりあえずは今日は睡眠して下さいね明日睡眠不足じゃない状態になりますようにまた是非お誘いくださいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程はお誘いありがとうございました!
    すごーいですね
    色々と✨
    とりあえずは今日は睡眠して下さいね
    明日睡眠不足じゃない状態に
    なりますように

    また是非お誘いくださいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    パチンコ帰り様

    8/11 23:39

    今日どのくらい勝ったか
    聞くの忘れた…💧

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    ごはん何たべるんだろ~
    いいなぁ

    今日は楽しく過ごせた?
    また良かったら遊びにきてね
    待ってますよ

    今日はありがとうね~(*´▽`*)

    パチンコ帰り様

    今日どのくらい勝ったか聞くの忘れた…💧先程は遊びにきてくれてありがとうございました!ごはん何たべるんだろ~いいなぁ今日は楽しく過ごせた?また良かったら遊びにきてね待ってますよ今日はありがとうね~(*´▽`*)

    今日どのくらい勝ったか
    聞くの忘れた…💧

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    ごはん何たべるんだろ~
    いいなぁ

    今日は楽しく過ごせた?
    また良かったら遊びにきてね
    待ってますよ

    今日はありがとうね~(*´▽`*)

    今日の独り言

    8/11 18:51

    今日ね、お昼ごはんを
    コンビニのカツカレーにしたんだけど
    やっぱり揚げたてのカツの方が
    美味しいね~

    カレー自体は
    美味でした♥

    あーあ
    カレー食べに行きたいかも

    今日の独り言

    今日ね、お昼ごはんをコンビニのカツカレーにしたんだけどやっぱり揚げたてのカツの方が美味しいね~カレー自体は美味でした♥あーあカレー食べに行きたいかも

    今日ね、お昼ごはんを
    コンビニのカツカレーにしたんだけど
    やっぱり揚げたてのカツの方が
    美味しいね~

    カレー自体は
    美味でした♥

    あーあ
    カレー食べに行きたいかも

    [お題]from:なんだと…!さん 今

    8/11 17:08

    お題:今なにしてる?に回答♪



    回答

    答えられない。

    [お題]from:なんだと…!さん 今

    お題:今なにしてる?に回答♪回答答えられない。

    お題:今なにしてる?に回答♪



    回答

    答えられない。