月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時前からのお客様

    8/3 19:57

    先程はありがとうございました!

    こんな奇跡ある?笑
    びっくりすぎてまじで仕事辞めたんかと思った。笑

    うさぎさんかわいい!!!
    癒しって大事だよね〜
    うさぎさんみてるだけで癒されるわ〜
    鹿とイノシシはお呼びでないけど。笑
    あとたぬきとイタチもな。笑

    コロナほんましんどかったんだね💦
    にしても強行突破すぎる。笑
    もうむちゃくちゃ。笑
    生きててよかったよ\(^^)/
    もう当分ならずにすみそう...かな?

    ミスドの代わりごちそうさまでしたっ
    最近の端玉おしゃれ〜
    次はミスド!って言われたので、せっかくだからリクエストしとくね。
    エンゼルクリームとドーナツポップでお願いします。笑
    気が向いたらポンデリングも。笑
    あーでもオールドファッションハニーも捨てがたい...
    いやでもあれカロリートップなんだよなぁ。笑
    悩ましい...笑

    もう帰り道だよねっ
    このあとの長旅も明日からの長旅も気をつけてねっ!
    無事を祈ってるよー\(^^)/
    お盆休みが取れることも祈ってる。笑
    師匠に教えてもらってね。笑

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    17時前からのお客様

    先程はありがとうございました!

    こんな奇跡ある?笑
    びっくりすぎてまじで仕事辞めたんかと思った。笑

    うさぎさんかわいい!!!
    癒しって大事だよね〜
    うさぎさんみてるだけで癒されるわ〜
    鹿とイノシシはお呼びでないけど。笑
    あとたぬきとイタチもな。笑

    コロナほんましんどかったんだね💦
    にしても強行突破すぎる。笑
    もうむちゃくちゃ。笑
    生きててよかったよ\(^^)/
    もう当分ならずにすみそう...かな?

    ミスドの代わりごちそうさまでしたっ
    最近の端玉おしゃれ〜
    次はミスド!って言われたので、せっかくだからリクエストしとくね。
    エンゼルクリームとドーナツポップでお願いします。笑
    気が向いたらポンデリングも。笑
    あーでもオールドファッションハニーも捨てがたい...
    いやでもあれカロリートップなんだよなぁ。笑
    悩ましい...笑

    もう帰り道だよねっ
    このあとの長旅も明日からの長旅も気をつけてねっ!
    無事を祈ってるよー\(^^)/
    お盆休みが取れることも祈ってる。笑
    師匠に教えてもらってね。笑

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    一覧ページへ