• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なおくん💌

    9/16 21:18






    なおくん🥹💖

    さっきは37回目の
    ご指名ありがとうーっ💕




    久しぶりーーっ🥹❣️


    予定より再会が遠くなっちゃったけど
    凄く楽しみにしとったよーっ🥰💓


    鬼の様な連勤本当に
    本当にお疲れさまっ🥹❤️‍🔥尊敬





















    今日は噂のケイジャン料理っ😳❤️‍🔥‼︎

    刺激スパイス好物の私にぴったり
    すぎるっ🥹🤤❣️幸


    ソフトシェルクラブも初だったけど...

    普通の蟹より香ばしさがあって
    美味しかったねーーっ😳💘🦀

    唐揚げなんて酒のあてに
    最高すぎたっ😍💖///ネー

    これでまた私の好きな国の料理が
    また1つ追加されたっ🥹❣️🌏







    謎のベトナムスイーツはアレが
    正規の状態かは謎だったけど🤣www

    ココナッツのいい香りでの露天は
    ちゃんと至福な時間っ💑🛀


    今年初の花火も凄く綺麗で
    テンションが上がりまくったよー🥹💕





    Specialマッサージで癒して貰って///

    びっくりする位身体も軽くて今なら
    50mは飛べそうな勢いよ🤤💓笑


    ベッドでの時間もすっかりなおくんに
    身体も委ねきってリラックスMAX💋

    辱め×アクロバティック遊び/// で

    おもてなしされ放題😧👼❣️



    なおくんの興奮も伝わってきて
    私も凄く興奮したっ💕

    いっぱい夢中な時間を過ごせて
    今日も大満足だったよーっ🥰💓












    また来月も更なるお楽しみぱーてぃー
    😍🥳❣️

    今からワクワク楽しみすぎるっ🥹❤️‍🔥


    それまでなおくんも
    お仕事頑張ってねっ🥹🔥

    また連勤になりそうで心配だけど
    無理しすぎないようにね🥺‼︎🏃‍♂️











    暗くなっちゃったから
    気をつけておうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥


    素敵な韓国セットまで本当に
    ありがとうーっ😭🎁💖

    大切に使うね💕







    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️








      


















    Special thanks nao 💋







    なおくん💌

    なおくん🥹💖さっきは37回目のご指名ありがとうーっ💕久しぶりーーっ🥹❣️予定より再会が遠くなっちゃったけど凄く楽しみにしとったよーっ🥰💓鬼の様な連勤本当に本当にお疲れさまっ🥹❤️‍🔥尊敬今日は噂のケイジャン料理っ😳❤️‍🔥‼︎刺激スパイス好物の私にぴったりすぎるっ🥹🤤❣️幸ソフトシェルクラブも初だったけど...普通の蟹より香ばしさがあって美味しかったねーーっ😳💘🦀唐揚げなんて酒のあてに最高すぎたっ😍💖///ネーこれでまた私の好きな国の料理がまた1つ追加されたっ🥹❣️🌏謎のベトナムスイーツはアレが正規の状態かは謎だったけど🤣wwwココナッツのいい香りでの露天はちゃんと至福な時間っ💑🛀今年初の花火も凄く綺麗でテンションが上がりまくったよー🥹💕Specialマッサージで癒して貰って///びっくりする位身体も軽くて今なら50mは飛べそうな勢いよ🤤💓笑ベッドでの時間もすっかりなおくんに身体も委ねきってリラックスMAX💋&辱め×アクロバティック遊び///でおもてなしされ放題😧👼❣️なおくんの興奮も伝わってきて私も凄く興奮したっ💕いっぱい夢中な時間を過ごせて今日も大満足だったよーっ🥰💓また来月も更なるお楽しみぱーてぃー😍🥳❣️今からワクワク楽しみすぎるっ🥹❤️‍🔥それまでなおくんもお仕事頑張ってねっ🥹🔥また連勤になりそうで心配だけど無理しすぎないようにね🥺‼︎🏃‍♂️暗くなっちゃったから気をつけておうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥素敵な韓国セットまで本当にありがとうーっ😭🎁💖大切に使うね💕なおくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️Specialthanksnao💋






    なおくん🥹💖

    さっきは37回目の
    ご指名ありがとうーっ💕




    久しぶりーーっ🥹❣️


    予定より再会が遠くなっちゃったけど
    凄く楽しみにしとったよーっ🥰💓


    鬼の様な連勤本当に
    本当にお疲れさまっ🥹❤️‍🔥尊敬





















    今日は噂のケイジャン料理っ😳❤️‍🔥‼︎

    刺激スパイス好物の私にぴったり
    すぎるっ🥹🤤❣️幸


    ソフトシェルクラブも初だったけど...

    普通の蟹より香ばしさがあって
    美味しかったねーーっ😳💘🦀

    唐揚げなんて酒のあてに
    最高すぎたっ😍💖///ネー

    これでまた私の好きな国の料理が
    また1つ追加されたっ🥹❣️🌏







    謎のベトナムスイーツはアレが
    正規の状態かは謎だったけど🤣www

    ココナッツのいい香りでの露天は
    ちゃんと至福な時間っ💑🛀


    今年初の花火も凄く綺麗で
    テンションが上がりまくったよー🥹💕





    Specialマッサージで癒して貰って///

    びっくりする位身体も軽くて今なら
    50mは飛べそうな勢いよ🤤💓笑


    ベッドでの時間もすっかりなおくんに
    身体も委ねきってリラックスMAX💋

    辱め×アクロバティック遊び/// で

    おもてなしされ放題😧👼❣️



    なおくんの興奮も伝わってきて
    私も凄く興奮したっ💕

    いっぱい夢中な時間を過ごせて
    今日も大満足だったよーっ🥰💓












    また来月も更なるお楽しみぱーてぃー
    😍🥳❣️

    今からワクワク楽しみすぎるっ🥹❤️‍🔥


    それまでなおくんも
    お仕事頑張ってねっ🥹🔥

    また連勤になりそうで心配だけど
    無理しすぎないようにね🥺‼︎🏃‍♂️











    暗くなっちゃったから
    気をつけておうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥


    素敵な韓国セットまで本当に
    ありがとうーっ😭🎁💖

    大切に使うね💕







    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️








      


















    Special thanks nao 💋







    あるるのお兄さん💌

    9/16 16:19






    お兄さんっ🥹💖

    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとうー💓


    再会出来たーーっ🥹💕




    この前私が休みになって
    会えんくなって本間にごめんね😭❣️


    今日出たらもしかしたら
    お兄さんからのお誘いがあるかも‼︎
    って勝手に狙っとったっ🥹💘w


















    久しぶりの再会になったけど...


    今日も最初からテンション上がり
    まくりの再会っ👨‍❤️‍💋‍👨❣️


    ニコニコすぎるくらいの笑顔で
    お出迎えしてくれる時点で

    本間に幸せ者以外の何者でもない😳💓
    感激っ🥹💖💖







    嬉しすぎるフルーツ屋さんの差し入れも
    🥹❣️

    チョイスが可愛い過ぎるでしょ😱💘
    きゅんきゅん

    一緒に美味しいものを
    共有しながら乾杯出来る幸せ🤤💓癒


    おすすめの美味しいものとお話も
    また夢中になって楽しめたね🥰💕

    仲良しっ///💕





    毎回なごり惜しくなるベッドタイムだけど
    🥹💋

    今日も一緒の時間をめいっぱーい
    楽しめて私の方がありがとうだよー
    🥹❣️

    私と居たらずっと元気///な自信が
    あるって嬉し過ぎるっ😳💘←













    また週末、

    お誘いしてくれる日も楽しみに
    待っとるよーーっ🥹❤️‍🔥


    その時も再会をしっかり
    楽しもねっ👨‍❤️‍💋‍👨🥰❣️








    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️



    帰り道も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🚃

    あるるのお兄さん💌

    お兄さんっ🥹💖さっきは6度目ましてのご指名ありがとうー💓再会出来たーーっ🥹💕この前私が休みになって会えんくなって本間にごめんね😭❣️今日出たらもしかしたらお兄さんからのお誘いがあるかも‼︎って勝手に狙っとったっ🥹💘w久しぶりの再会になったけど...今日も最初からテンション上がりまくりの再会っ👨‍❤️‍💋‍👨❣️ニコニコすぎるくらいの笑顔でお出迎えしてくれる時点で本間に幸せ者以外の何者でもない😳💓感激っ🥹💖💖嬉しすぎるフルーツ屋さんの差し入れも🥹❣️チョイスが可愛い過ぎるでしょ😱💘きゅんきゅん一緒に美味しいものを共有しながら乾杯出来る幸せ🤤💓癒おすすめの美味しいものとお話もまた夢中になって楽しめたね🥰💕仲良しっ///💕毎回なごり惜しくなるベッドタイムだけど🥹💋今日も一緒の時間をめいっぱーい楽しめて私の方がありがとうだよー🥹❣️私と居たらずっと元気///な自信があるって嬉し過ぎるっ😳💘←また週末、お誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよーーっ🥹❤️‍🔥その時も再会をしっかり楽しもねっ👨‍❤️‍💋‍👨🥰❣️お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️帰り道も気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🚃






    お兄さんっ🥹💖

    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとうー💓


    再会出来たーーっ🥹💕




    この前私が休みになって
    会えんくなって本間にごめんね😭❣️


    今日出たらもしかしたら
    お兄さんからのお誘いがあるかも‼︎
    って勝手に狙っとったっ🥹💘w


















    久しぶりの再会になったけど...


    今日も最初からテンション上がり
    まくりの再会っ👨‍❤️‍💋‍👨❣️


    ニコニコすぎるくらいの笑顔で
    お出迎えしてくれる時点で

    本間に幸せ者以外の何者でもない😳💓
    感激っ🥹💖💖







    嬉しすぎるフルーツ屋さんの差し入れも
    🥹❣️

    チョイスが可愛い過ぎるでしょ😱💘
    きゅんきゅん

    一緒に美味しいものを
    共有しながら乾杯出来る幸せ🤤💓癒


    おすすめの美味しいものとお話も
    また夢中になって楽しめたね🥰💕

    仲良しっ///💕





    毎回なごり惜しくなるベッドタイムだけど
    🥹💋

    今日も一緒の時間をめいっぱーい
    楽しめて私の方がありがとうだよー
    🥹❣️

    私と居たらずっと元気///な自信が
    あるって嬉し過ぎるっ😳💘←













    また週末、

    お誘いしてくれる日も楽しみに
    待っとるよーーっ🥹❤️‍🔥


    その時も再会をしっかり
    楽しもねっ👨‍❤️‍💋‍👨🥰❣️








    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️



    帰り道も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🚃

    ていねいくん💌

    9/16 14:23






    ていねいくん😍❣️


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    久しぶりーーっ🥹💖💖‼︎
     

    祝日会えたーっ🥰💘



    今月、別の日にも問い合わせてくれてた
    ってお話も凄く嬉しかったよーっ🥹❣️























    もう半年近くも経っとった‼︎⏰

    また期間が空いて更に
    緊張する病に拍車がかかっちゃってる
    ていねいくんが可愛いっ🥹💘///


    久しぶりすぎてやばいーってずっと
    言っとったけど...👨‍❤️‍💋‍👨💋

    最初っから本当お互い興奮
    しっぱなしだったね///💕

    感度も抜群に上がってた🤫💗
    (これもお互いね///)







    お風呂から上がってからも...

    私の反応にめちゃくちゃ興奮して
    くれてたのが伝わってきてたよ💓

    止まらない止まらない 🙈///w←


    今日もいっぱい夢中な時間が
    過ごせて私も大満足だったっ🥹💗
















    例のおすすめのパン食べるの
    楽しみすぎるーーっ🥹💖‼︎

    おやつ大好きマン😳❤️‍🔥w







    また祝日⁉︎🥹❤️‍🔥

    お誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ💕



    帰りの運転気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎






    ていねいくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️














    ていねいくん💌

    ていねいくん😍❣️さっきは9度目ましてのご指名ありがとう💕久しぶりーーっ🥹💖💖‼︎祝日会えたーっ🥰💘今月、別の日にも問い合わせてくれてたってお話も凄く嬉しかったよーっ🥹❣️もう半年近くも経っとった‼︎⏰また期間が空いて更に緊張する病に拍車がかかっちゃってるていねいくんが可愛いっ🥹💘///久しぶりすぎてやばいーってずっと言っとったけど...👨‍❤️‍💋‍👨💋最初っから本当お互い興奮しっぱなしだったね///💕感度も抜群に上がってた🤫💗(これもお互いね///)お風呂から上がってからも...私の反応にめちゃくちゃ興奮してくれてたのが伝わってきてたよ💓止まらない止まらない🙈///w←今日もいっぱい夢中な時間が過ごせて私も大満足だったっ🥹💗例のおすすめのパン食べるの楽しみすぎるーーっ🥹💖‼︎おやつ大好きマン😳❤️‍🔥wまた祝日⁉︎🥹❤️‍🔥お誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよーっ💕帰りの運転気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎ていねいくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    ていねいくん😍❣️


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    久しぶりーーっ🥹💖💖‼︎
     

    祝日会えたーっ🥰💘



    今月、別の日にも問い合わせてくれてた
    ってお話も凄く嬉しかったよーっ🥹❣️























    もう半年近くも経っとった‼︎⏰

    また期間が空いて更に
    緊張する病に拍車がかかっちゃってる
    ていねいくんが可愛いっ🥹💘///


    久しぶりすぎてやばいーってずっと
    言っとったけど...👨‍❤️‍💋‍👨💋

    最初っから本当お互い興奮
    しっぱなしだったね///💕

    感度も抜群に上がってた🤫💗
    (これもお互いね///)







    お風呂から上がってからも...

    私の反応にめちゃくちゃ興奮して
    くれてたのが伝わってきてたよ💓

    止まらない止まらない 🙈///w←


    今日もいっぱい夢中な時間が
    過ごせて私も大満足だったっ🥹💗
















    例のおすすめのパン食べるの
    楽しみすぎるーーっ🥹💖‼︎

    おやつ大好きマン😳❤️‍🔥w







    また祝日⁉︎🥹❤️‍🔥

    お誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ💕



    帰りの運転気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎






    ていねいくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️














    けんけん💌

    9/14 20:29








    けんけん🥹❣️



    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💓

    延長もありがとう💗






    会えた会えたーーっ🥹💖💖



    本当、初期の頃は1年近くぶりに
    再会しとったのにっ🫢⏰ネー

    どんどん仲良し度も上がって
    距離が縮まっとるのも感じて
    凄く嬉しいっ🥹💘























    最初から最後まで楽しい時間が
    過ごせて幸せホルモン出っぱなしっ
    🥹❣️


    乾杯におつまみ達に...🍻

    この前間違えた電池騒動🤣㊙️w←
    効果バツグンで私の方がびっくりした
    🙈///💕

    けんけんの靴下がぁあ🥺 笑






    お風呂も指の皮膚がいつの間にか
    ふやける位遊んだね🤭💕🛀

    あのタイミングで出ちゃうって///
    それだけけんけんも興奮してくれた
    って事だから嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋///

    2回出そうな位ずーっと元気だったね💓


    ケーキも一緒に食べれて
    美味しいを共有出来る幸せ🤤💑


    忙しい中いつも用意して待っとって
    くれて本当にありがとうー😭❣️












    お腹&幸せもいっぱいで
    けんけん絶対おねむ...😧🌃w

    この後気をつけておうちに
    帰ってね🥹❤️‍🔥





    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💕


    けんけん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    ケーキ美味しく頂くね🥹🎁
    ありがとう💕

    けんけん💌

    けんけん🥹❣️さっきは9度目ましてのご指名ありがとうーっ🥰💓延長もありがとう💗会えた会えたーーっ🥹💖💖本当、初期の頃は1年近くぶりに再会しとったのにっ🫢⏰ネーどんどん仲良し度も上がって距離が縮まっとるのも感じて凄く嬉しいっ🥹💘最初から最後まで楽しい時間が過ごせて幸せホルモン出っぱなしっ🥹❣️乾杯におつまみ達に...🍻この前間違えた電池騒動🤣㊙️w←効果バツグンで私の方がびっくりした🙈///💕けんけんの靴下がぁあ🥺笑お風呂も指の皮膚がいつの間にかふやける位遊んだね🤭💕🛀あのタイミングで出ちゃうって///それだけけんけんも興奮してくれたって事だから嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋///2回出そうな位ずーっと元気だったね💓ケーキも一緒に食べれて美味しいを共有出来る幸せ🤤💑忙しい中いつも用意して待っとってくれて本当にありがとうー😭❣️お腹&幸せもいっぱいでけんけん絶対おねむ...😧🌃wこの後気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよー💕けんけん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️ケーキ美味しく頂くね🥹🎁ありがとう💕








    けんけん🥹❣️



    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💓

    延長もありがとう💗






    会えた会えたーーっ🥹💖💖



    本当、初期の頃は1年近くぶりに
    再会しとったのにっ🫢⏰ネー

    どんどん仲良し度も上がって
    距離が縮まっとるのも感じて
    凄く嬉しいっ🥹💘























    最初から最後まで楽しい時間が
    過ごせて幸せホルモン出っぱなしっ
    🥹❣️


    乾杯におつまみ達に...🍻

    この前間違えた電池騒動🤣㊙️w←
    効果バツグンで私の方がびっくりした
    🙈///💕

    けんけんの靴下がぁあ🥺 笑






    お風呂も指の皮膚がいつの間にか
    ふやける位遊んだね🤭💕🛀

    あのタイミングで出ちゃうって///
    それだけけんけんも興奮してくれた
    って事だから嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋///

    2回出そうな位ずーっと元気だったね💓


    ケーキも一緒に食べれて
    美味しいを共有出来る幸せ🤤💑


    忙しい中いつも用意して待っとって
    くれて本当にありがとうー😭❣️












    お腹&幸せもいっぱいで
    けんけん絶対おねむ...😧🌃w

    この後気をつけておうちに
    帰ってね🥹❤️‍🔥





    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💕


    けんけん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    ケーキ美味しく頂くね🥹🎁
    ありがとう💕

    いっちー💌

    9/14 16:43





    いっちー😍❣️



    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖





    いっちー、久しぶりだったねー‼︎💕

    夏前ぶりっ🥹💖🐌


    またお誘いしてくれて
    凄く嬉しいよーっ🥹💘ワーイ




















    いつもおやつとジュース
    本当にありがとうーっ🥹💕

    今日のチョイスも完璧っ😳🥐*.


    めっちゃ美味しかったっ🤤❣️






    私が凄く気持ち良い場所をお話してたのを
    覚えてくれてたーっ‼︎😳///💕嬉

    しかも、急に気持ち良くなったって所
    まで覚えてくれてるって驚きよ🥹❤️‍🔥‼︎

    本当何気ない会話をしただけだったのに
    🫢💖




    最初からずーーっと私の気持ちいい所を
    いっぱい刺激されてとろとろになりっぱなし
    だったっ🙈💓///

    お返しにいっちーの事もいっぱい
    攻めて遊ぼうと思ったけど今回初めて
    つい発射しちゃってたね🫢💏💋

    でもそれだけ興奮してくれたって
    事だから嬉しいよーっ🥰💓




    また次も色々遊んでみなきゃだね💕
















     
    いっちーに教えて貰った健康食品
    私も試してみよっ🤤🔥


    男性でちゃんと食べる物を
    あんなに気遣えるって本当
    意識高いよっ‼︎😲💖尊敬













    車が多いから、帰りの
    運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥



    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💕



    いっちー、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️



    いっちー💌

    いっちー😍❣️さっきは4度目ましてのご指名ありがとうーっ🥹💖いっちー、久しぶりだったねー‼︎💕夏前ぶりっ🥹💖🐌またお誘いしてくれて凄く嬉しいよーっ🥹💘ワーイいつもおやつとジュース本当にありがとうーっ🥹💕今日のチョイスも完璧っ😳🥐*.めっちゃ美味しかったっ🤤❣️私が凄く気持ち良い場所をお話してたのを覚えてくれてたーっ‼︎😳///💕嬉しかも、急に気持ち良くなったって所まで覚えてくれてるって驚きよ🥹❤️‍🔥‼︎本当何気ない会話をしただけだったのに🫢💖最初からずーーっと私の気持ちいい所をいっぱい刺激されてとろとろになりっぱなしだったっ🙈💓///お返しにいっちーの事もいっぱい攻めて遊ぼうと思ったけど今回初めてつい発射しちゃってたね🫢💏💋でもそれだけ興奮してくれたって事だから嬉しいよーっ🥰💓また次も色々遊んでみなきゃだね💕いっちーに教えて貰った健康食品私も試してみよっ🤤🔥男性でちゃんと食べる物をあんなに気遣えるって本当意識高いよっ‼︎😲💖尊敬車が多いから、帰りの運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよー💕いっちー、いつも楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️





    いっちー😍❣️



    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖





    いっちー、久しぶりだったねー‼︎💕

    夏前ぶりっ🥹💖🐌


    またお誘いしてくれて
    凄く嬉しいよーっ🥹💘ワーイ




















    いつもおやつとジュース
    本当にありがとうーっ🥹💕

    今日のチョイスも完璧っ😳🥐*.


    めっちゃ美味しかったっ🤤❣️






    私が凄く気持ち良い場所をお話してたのを
    覚えてくれてたーっ‼︎😳///💕嬉

    しかも、急に気持ち良くなったって所
    まで覚えてくれてるって驚きよ🥹❤️‍🔥‼︎

    本当何気ない会話をしただけだったのに
    🫢💖




    最初からずーーっと私の気持ちいい所を
    いっぱい刺激されてとろとろになりっぱなし
    だったっ🙈💓///

    お返しにいっちーの事もいっぱい
    攻めて遊ぼうと思ったけど今回初めて
    つい発射しちゃってたね🫢💏💋

    でもそれだけ興奮してくれたって
    事だから嬉しいよーっ🥰💓




    また次も色々遊んでみなきゃだね💕
















     
    いっちーに教えて貰った健康食品
    私も試してみよっ🤤🔥


    男性でちゃんと食べる物を
    あんなに気遣えるって本当
    意識高いよっ‼︎😲💖尊敬













    車が多いから、帰りの
    運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥



    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💕



    いっちー、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️



    れすてぃのお兄さん💌

    9/14 15:34





    お兄さんっ🥹❣️


    また会えたーーっ🥹💖💖‼︎






    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💓



    今日初めて気づいたけど
    車のカラー絶妙な色でめっちゃええ
    😳‼︎💖カッコイィイ




















    いつも空いてる時間が少し足らなくて
    残念🥺⏰‼︎

    でももっと一緒におりたかった
    って言って貰えるだけでもう嬉しいっ
    🥹💓キュン





    今日は着たままの遊びで...///

    ソファーで遊んだりベッドでは
    また攻めあいっこしてみたりっ💏💋


    会う度に遊んでる時の距離感も
    縮まってる感じも嬉しいっ🥹💖


    気持ちいいっていっぱい
    言って貰えてよかったーーっ💕

    私も凄く気持ち良かったよーっ☺️💘


















    交通量がやっぱり多かったね😳😨‼︎


    帰りの運転も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹💖



    映画館めちゃくちゃ
    行きたくなった...!!www








    また会える日も
    楽しみに待ってるね🩷



    お兄さん、いつも楽しい時間を
    ありがとうーーっ🥰❤️❤️

    れすてぃのお兄さん💌

    お兄さんっ🥹❣️また会えたーーっ🥹💖💖‼︎さっきは3度目ましてのご指名ありがとう🥰💓今日初めて気づいたけど車のカラー絶妙な色でめっちゃええ😳‼︎💖カッコイィイいつも空いてる時間が少し足らなくて残念🥺⏰‼︎でももっと一緒におりたかったって言って貰えるだけでもう嬉しいっ🥹💓キュン今日は着たままの遊びで...///ソファーで遊んだりベッドではまた攻めあいっこしてみたりっ💏💋会う度に遊んでる時の距離感も縮まってる感じも嬉しいっ🥹💖気持ちいいっていっぱい言って貰えてよかったーーっ💕私も凄く気持ち良かったよーっ☺️💘交通量がやっぱり多かったね😳😨‼︎帰りの運転も気をつけておうちに帰ってね🥹💖映画館めちゃくちゃ行きたくなった...!!wwwまた会える日も楽しみに待ってるね🩷お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    お兄さんっ🥹❣️


    また会えたーーっ🥹💖💖‼︎






    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💓



    今日初めて気づいたけど
    車のカラー絶妙な色でめっちゃええ
    😳‼︎💖カッコイィイ




















    いつも空いてる時間が少し足らなくて
    残念🥺⏰‼︎

    でももっと一緒におりたかった
    って言って貰えるだけでもう嬉しいっ
    🥹💓キュン





    今日は着たままの遊びで...///

    ソファーで遊んだりベッドでは
    また攻めあいっこしてみたりっ💏💋


    会う度に遊んでる時の距離感も
    縮まってる感じも嬉しいっ🥹💖


    気持ちいいっていっぱい
    言って貰えてよかったーーっ💕

    私も凄く気持ち良かったよーっ☺️💘


















    交通量がやっぱり多かったね😳😨‼︎


    帰りの運転も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹💖



    映画館めちゃくちゃ
    行きたくなった...!!www








    また会える日も
    楽しみに待ってるね🩷



    お兄さん、いつも楽しい時間を
    ありがとうーーっ🥰❤️❤️

    たうんのお兄さん💌

    9/14 13:38







    エステのお兄さんっ😳‼︎💗←w


    去年の春ぶり⁉︎🫢⏰





    岡山離れてのに
    まさかまさか... 😳❣️驚

    今日は6度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ💗💗

    奇跡の再会🥹💖ワーイ





















    遠くなっちゃって会えなくなったまま
    だったけど...🥺‼︎🚃

    こんな久しぶりに再会しても
    今まで会っとった分、懐かしさで
    緊張も何も最初から皆無っ🥹💘


    お兄さんは全部さらけ出して
    可愛い反応を見せてくれるのが

    心を開いてくれてる感覚で
    私も安心してすっかり懐いてる🥰💞







    今回も最初からずーーっと焦らして///

    ソファーでもお風呂でもベッドでも
    限界ギリギリ状態だったね💏💋きゅん


    焦らすほど可愛くなるの堪らない💕///





    休憩中2人して熟睡してたけど🤣‼︎w

    起きてから2回目もしっかり
    達成して貰えてよかったよーっ😍💗

    起床後すぐでもイケるって凄い😳❤️‍🔥












    この後運転が長旅になっちゃうけど
    気をつけておうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕


    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    たうんのお兄さん💌

    エステのお兄さんっ😳‼︎💗←w去年の春ぶり⁉︎🫢⏰岡山離れてのにまさかまさか...😳❣️驚今日は6度目ましてのご指名ありがとうーーっ💗💗奇跡の再会🥹💖ワーイ遠くなっちゃって会えなくなったままだったけど...🥺‼︎🚃こんな久しぶりに再会しても今まで会っとった分、懐かしさで緊張も何も最初から皆無っ🥹💘お兄さんは全部さらけ出して可愛い反応を見せてくれるのが心を開いてくれてる感覚で私も安心してすっかり懐いてる🥰💞今回も最初からずーーっと焦らして///ソファーでもお風呂でもベッドでも限界ギリギリ状態だったね💏💋きゅん焦らすほど可愛くなるの堪らない💕///休憩中2人して熟睡してたけど🤣‼︎w起きてから2回目もしっかり達成して貰えてよかったよーっ😍💗起床後すぐでもイケるって凄い😳❤️‍🔥この後運転が長旅になっちゃうけど気をつけておうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎また会える日も楽しみに待っとるよーっ💕お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️







    エステのお兄さんっ😳‼︎💗←w


    去年の春ぶり⁉︎🫢⏰





    岡山離れてのに
    まさかまさか... 😳❣️驚

    今日は6度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ💗💗

    奇跡の再会🥹💖ワーイ





















    遠くなっちゃって会えなくなったまま
    だったけど...🥺‼︎🚃

    こんな久しぶりに再会しても
    今まで会っとった分、懐かしさで
    緊張も何も最初から皆無っ🥹💘


    お兄さんは全部さらけ出して
    可愛い反応を見せてくれるのが

    心を開いてくれてる感覚で
    私も安心してすっかり懐いてる🥰💞







    今回も最初からずーーっと焦らして///

    ソファーでもお風呂でもベッドでも
    限界ギリギリ状態だったね💏💋きゅん


    焦らすほど可愛くなるの堪らない💕///





    休憩中2人して熟睡してたけど🤣‼︎w

    起きてから2回目もしっかり
    達成して貰えてよかったよーっ😍💗

    起床後すぐでもイケるって凄い😳❤️‍🔥












    この後運転が長旅になっちゃうけど
    気をつけておうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕


    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    はなちゃん💌

    9/13 17:14





    はなちゃん🥹💖






    めっっちゃ久しぶりーーっ🥹❣️


    さっきは16回目の
    ご指名ありがとう🥰💗💗


    もう春ぶりになるんや😳‼︎🌸

    またお誘いしてくれて
    嬉しいよーっ💕























    ちょっと早めに時間を切り上げてw
    計画してくれてありがとうっ🤫💖⏰


    ベッドでの時間💋以外
    会ってなかった分の近況報告トークが
    耐えんね🤭💕

    仲良しっ💏❣️





    ずーっとマシンガントークでも
    ベッドに行ってからは変わらず...///

    お互い一気にスイッチも入って💋///

    今日も久しぶりの再会を身体で
    感じて、夢中な時間を過ごせて
    良かったっ🥰💘


    はなちゃんの感じてくれてる姿に
    私も凄く興奮したよーっ🥹💕トロトロ











    しっかり新作食べてるし
    ミスド情報もめっちゃ知っとる😳‼︎🤤

    私も栗ちゃんのはよ食べんと
    終わってしまうっ🤔❤️‍🔥


    そして私もBIGに行くわ😳🔥
    良い情報🤩❣️
    誰も買って来てくれんからねw
    逞ましい。笑←








    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗



    はなちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    はなちゃん💌

    はなちゃん🥹💖めっっちゃ久しぶりーーっ🥹❣️さっきは16回目のご指名ありがとう🥰💗💗もう春ぶりになるんや😳‼︎🌸またお誘いしてくれて嬉しいよーっ💕ちょっと早めに時間を切り上げてw計画してくれてありがとうっ🤫💖⏰ベッドでの時間💋以外会ってなかった分の近況報告トークが耐えんね🤭💕仲良しっ💏❣️ずーっとマシンガントークでもベッドに行ってからは変わらず...///お互い一気にスイッチも入って💋///今日も久しぶりの再会を身体で感じて、夢中な時間を過ごせて良かったっ🥰💘はなちゃんの感じてくれてる姿に私も凄く興奮したよーっ🥹💕トロトロしっかり新作食べてるしミスド情報もめっちゃ知っとる😳‼︎🤤私も栗ちゃんのはよ食べんと終わってしまうっ🤔❤️‍🔥そして私もBIGに行くわ😳🔥良い情報🤩❣️誰も買って来てくれんからねw逞ましい。笑←また会える日も楽しみに待っとるよーっ💗はなちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    はなちゃん🥹💖






    めっっちゃ久しぶりーーっ🥹❣️


    さっきは16回目の
    ご指名ありがとう🥰💗💗


    もう春ぶりになるんや😳‼︎🌸

    またお誘いしてくれて
    嬉しいよーっ💕























    ちょっと早めに時間を切り上げてw
    計画してくれてありがとうっ🤫💖⏰


    ベッドでの時間💋以外
    会ってなかった分の近況報告トークが
    耐えんね🤭💕

    仲良しっ💏❣️





    ずーっとマシンガントークでも
    ベッドに行ってからは変わらず...///

    お互い一気にスイッチも入って💋///

    今日も久しぶりの再会を身体で
    感じて、夢中な時間を過ごせて
    良かったっ🥰💘


    はなちゃんの感じてくれてる姿に
    私も凄く興奮したよーっ🥹💕トロトロ











    しっかり新作食べてるし
    ミスド情報もめっちゃ知っとる😳‼︎🤤

    私も栗ちゃんのはよ食べんと
    終わってしまうっ🤔❤️‍🔥


    そして私もBIGに行くわ😳🔥
    良い情報🤩❣️
    誰も買って来てくれんからねw
    逞ましい。笑←








    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗



    はなちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    もずのお兄さん💌

    9/13 15:11






    お兄さん🥹❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💕



    今日全然予定してなかったのに...

    急遽会いにきてくれたって聞いて
    余計に嬉しいっ🥹💖💖


    お仕事忙しいのに時間を
    作ってくれてありがとう🥹💓















    今日も凄く優しい雰囲気ダダ漏れな
    お兄さんっ😳💘

    空間が癒し🥹👨‍❤️‍💋‍👨///




    この間は緊張もあってお風呂で
    遊んでみるお誘いが出来なかったけどw←

    今日はお風呂タイムでちょっと
    遊べたーっ🥹😍💕ネー



    まだ照れちゃうけど...←

    お兄さんが感じてくれてるのが
    しっかり伝わって来て私も興奮したよ
    🙈💋



    ベッドでも
    今日はビール飲んで無かったから⁉︎🫢💋

    イキそうっていっぱい言って
    貰えて良かったっ💕

    私も凄く気持ちよかったよー🥹💘


    ベッドの時間もずーっと
    優しいっ///💏















    まだ残りのお仕事があるみたいだけど
    あと少し、頑張ってねっ🥹❤️‍🔥‼︎


    なかなかお兄さんの休みが無いけど...

    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ😍❣️







    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️














    もずのお兄さん💌

    お兄さん🥹❣️さっきは2度目ましてのご指名ありがとうーっ🥰💕今日全然予定してなかったのに...急遽会いにきてくれたって聞いて余計に嬉しいっ🥹💖💖お仕事忙しいのに時間を作ってくれてありがとう🥹💓今日も凄く優しい雰囲気ダダ漏れなお兄さんっ😳💘空間が癒し🥹👨‍❤️‍💋‍👨///この間は緊張もあってお風呂で遊んでみるお誘いが出来なかったけどw←今日はお風呂タイムでちょっと遊べたーっ🥹😍💕ネーまだ照れちゃうけど...←お兄さんが感じてくれてるのがしっかり伝わって来て私も興奮したよ🙈💋ベッドでも今日はビール飲んで無かったから⁉︎🫢💋イキそうっていっぱい言って貰えて良かったっ💕私も凄く気持ちよかったよー🥹💘ベッドの時間もずーっと優しいっ///💏まだ残りのお仕事があるみたいだけどあと少し、頑張ってねっ🥹❤️‍🔥‼︎なかなかお兄さんの休みが無いけど...またお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよーっ😍❣️お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さん🥹❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💕



    今日全然予定してなかったのに...

    急遽会いにきてくれたって聞いて
    余計に嬉しいっ🥹💖💖


    お仕事忙しいのに時間を
    作ってくれてありがとう🥹💓















    今日も凄く優しい雰囲気ダダ漏れな
    お兄さんっ😳💘

    空間が癒し🥹👨‍❤️‍💋‍👨///




    この間は緊張もあってお風呂で
    遊んでみるお誘いが出来なかったけどw←

    今日はお風呂タイムでちょっと
    遊べたーっ🥹😍💕ネー



    まだ照れちゃうけど...←

    お兄さんが感じてくれてるのが
    しっかり伝わって来て私も興奮したよ
    🙈💋



    ベッドでも
    今日はビール飲んで無かったから⁉︎🫢💋

    イキそうっていっぱい言って
    貰えて良かったっ💕

    私も凄く気持ちよかったよー🥹💘


    ベッドの時間もずーっと
    優しいっ///💏















    まだ残りのお仕事があるみたいだけど
    あと少し、頑張ってねっ🥹❤️‍🔥‼︎


    なかなかお兄さんの休みが無いけど...

    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ😍❣️







    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️














    hello world 🍌

    9/13 08:08





    おはようございます🤗🍀





    朝ギリギリまで寝れば大丈夫って
    思って夜更かしするのに

    しっかり起きてしまう


    遅寝早起き🚶‍♂️



    1日の活動できる時間は長いから
    もしかして得してる説














    本日14時半〜出勤します💕


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰📞





    ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです😊✊🌈

    hello world 🍌

    おはようございます🤗🍀朝ギリギリまで寝れば大丈夫って思って夜更かしするのにしっかり起きてしまう遅寝早起き🚶‍♂️1日の活動できる時間は長いからもしかして得してる説本日14時半〜出勤します💕お時間宜しければお誘いお待ちしています🥰📞ご予約様有難うございます💗楽しい時間にしよおね☺️❣️それでは今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです😊✊🌈





    おはようございます🤗🍀





    朝ギリギリまで寝れば大丈夫って
    思って夜更かしするのに

    しっかり起きてしまう


    遅寝早起き🚶‍♂️



    1日の活動できる時間は長いから
    もしかして得してる説














    本日14時半〜出勤します💕


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰📞





    ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです😊✊🌈

    お願いです🙇‍♀️📣

    9/12 23:36





    お疲れ様です🤗
     
     
     
     
    9月2日〜10月16日(水)までミスヘブン
    チケット取得期間になっています🥹🎊
     
     
     
    10月16日までに
     
    【ヘブン会員登録】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
      
    【会員情報任意項目記入】
    ➡️ 👑1枚(最大5枚)獲得 ♡
       
    【ネット予約をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
       
    【口コミ投稿をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
     
    【キテネを貰う】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
    【オキニトークを1回以上送信する】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
     
    最大30枚取得可能となっています🥰🎰
     
     
     
     
     
    ...................................
     
    【投票期間中に「見たよ」を押す】
      
    こちらでも
    ➡️ 👑1枚獲得(1日最大5枚獲得) ♡
      
    出来る仕組みですっ🤗💖
      
    ....................................
     
     
     
     
     
     
     
    ※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫
     
    なので、満票入れようと思う場合
    1日最大5票×7日間=35票
      
    チケットが必要となります🥺🙇
     
     
     
     
     
     
    投票方法は期間中、プロフィール欄の
    投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕
     
     
     
     
    地方予選投票期間は... ⏰*.
     
    10月29日〜11月4日までの1週間です🤗✏️
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
    お手数をおかけしますが...
     
    期間中、チケットを集めて
    頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.
     
     
      
     
     
    皆様のお力添えをお願い致します🙇💖
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     

     

     

     
     
     
     
     
     

     
     
     

    お願いです🙇‍♀️📣

    お疲れ様です🤗9月2日〜10月16日(水)までミスヘブンチケット取得期間になっています🥹🎊10月16日までに【ヘブン会員登録】➡️👑5枚獲得♡【会員情報任意項目記入】➡️👑1枚(最大5枚)獲得♡【ネット予約をする】➡️👑10枚獲得♡【口コミ投稿をする】➡️👑10枚獲得♡【キテネを貰う】➡️👑5枚獲得♡【オキニトークを1回以上送信する】➡️👑5枚獲得♡最大30枚取得可能となっています🥰🎰...................................【投票期間中に「見たよ」を押す】こちらでも➡️👑1枚獲得(1日最大5枚獲得)♡出来る仕組みですっ🤗💖....................................※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫なので、満票入れようと思う場合1日最大5票×7日間=35票チケットが必要となります🥺🙇投票方法は期間中、プロフィール欄の投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕地方予選投票期間は...⏰*.10月29日〜11月4日までの1週間です🤗✏️お手数をおかけしますが...期間中、チケットを集めて頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.皆様のお力添えをお願い致します🙇💖





    お疲れ様です🤗
     
     
     
     
    9月2日〜10月16日(水)までミスヘブン
    チケット取得期間になっています🥹🎊
     
     
     
    10月16日までに
     
    【ヘブン会員登録】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
      
    【会員情報任意項目記入】
    ➡️ 👑1枚(最大5枚)獲得 ♡
       
    【ネット予約をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
       
    【口コミ投稿をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
     
    【キテネを貰う】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
    【オキニトークを1回以上送信する】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
     
    最大30枚取得可能となっています🥰🎰
     
     
     
     
     
    ...................................
     
    【投票期間中に「見たよ」を押す】
      
    こちらでも
    ➡️ 👑1枚獲得(1日最大5枚獲得) ♡
      
    出来る仕組みですっ🤗💖
      
    ....................................
     
     
     
     
     
     
     
    ※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫
     
    なので、満票入れようと思う場合
    1日最大5票×7日間=35票
      
    チケットが必要となります🥺🙇
     
     
     
     
     
     
    投票方法は期間中、プロフィール欄の
    投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕
     
     
     
     
    地方予選投票期間は... ⏰*.
     
    10月29日〜11月4日までの1週間です🤗✏️
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
    お手数をおかけしますが...
     
    期間中、チケットを集めて
    頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.
     
     
      
     
     
    皆様のお力添えをお願い致します🙇💖
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     

     

     

     
     
     
     
     
     

     
     
     

    じゅんちゃん💌

    9/12 16:00






    じゅんちゃん🥹❣️




    夏直前ぶりーーっ🥹💖💖‼︎

    さっきは32度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    ご褒美にやっと予約できた!って
    言葉が嬉しすぎたっ😳💘カワイイ///



















    またまたかわいい

    \ 今日のこんびに ちゃん💋 /💕



    夏ver.👙🔫❤︎



    ベッドver. 🐱❤︎



    久しぶりの再会だから
    まさかの2段階の長編ばーじょんっ🎉
    😳❤️‍🔥❤️‍🔥

    私へのご褒美でしかない。🥹💘w







    お風呂でもベッドでも2人して興奮度が
    高まって...

    感度もゴリゴリに上がったね🦍💋←


    じゅんちゃんの感じてくれる反応が
    可愛いから毎回あと3倍は遊びたい😈💘笑


    今日も時間いーっぱい
    楽しく過ごせて私も大満足だったよー💕

    ずーっと気持ち良かったっ🙈///💗















    まだまだ暑い日が続いてるから

    じゅんちゃんも残暑バテにくれぐれも
    気をつけてね🥹❤️‍🔥


    今日もシュワシュワが絶対美味い🤤🍻w





    また笑顔で再会出来る日も
    楽しみに待っとるよーっ💕


    じゅんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    じゅんちゃん💌

    じゅんちゃん🥹❣️夏直前ぶりーーっ🥹💖💖‼︎さっきは32度目ましてのご指名ありがとう💕ご褒美にやっと予約できた!って言葉が嬉しすぎたっ😳💘カワイイ///またまたかわいい\今日のこんびにちゃん💋/💕夏ver.👙🔫❤︎&ベッドver.🐱❤︎久しぶりの再会だからまさかの2段階の長編ばーじょんっ🎉😳❤️‍🔥❤️‍🔥私へのご褒美でしかない。🥹💘wお風呂でもベッドでも2人して興奮度が高まって...感度もゴリゴリに上がったね🦍💋←じゅんちゃんの感じてくれる反応が可愛いから毎回あと3倍は遊びたい😈💘笑今日も時間いーっぱい楽しく過ごせて私も大満足だったよー💕ずーっと気持ち良かったっ🙈///💗まだまだ暑い日が続いてるからじゅんちゃんも残暑バテにくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥今日もシュワシュワが絶対美味い🤤🍻wまた笑顔で再会出来る日も楽しみに待っとるよーっ💕じゅんちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    じゅんちゃん🥹❣️




    夏直前ぶりーーっ🥹💖💖‼︎

    さっきは32度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    ご褒美にやっと予約できた!って
    言葉が嬉しすぎたっ😳💘カワイイ///



















    またまたかわいい

    \ 今日のこんびに ちゃん💋 /💕



    夏ver.👙🔫❤︎



    ベッドver. 🐱❤︎



    久しぶりの再会だから
    まさかの2段階の長編ばーじょんっ🎉
    😳❤️‍🔥❤️‍🔥

    私へのご褒美でしかない。🥹💘w







    お風呂でもベッドでも2人して興奮度が
    高まって...

    感度もゴリゴリに上がったね🦍💋←


    じゅんちゃんの感じてくれる反応が
    可愛いから毎回あと3倍は遊びたい😈💘笑


    今日も時間いーっぱい
    楽しく過ごせて私も大満足だったよー💕

    ずーっと気持ち良かったっ🙈///💗















    まだまだ暑い日が続いてるから

    じゅんちゃんも残暑バテにくれぐれも
    気をつけてね🥹❤️‍🔥


    今日もシュワシュワが絶対美味い🤤🍻w





    また笑顔で再会出来る日も
    楽しみに待っとるよーっ💕


    じゅんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ゆきちゃん💌

    9/12 13:53







    ゆきちゃん😍❣️


    い、1年ぶりーーっ🥹‼︎❤️‍🔥驚






    さっきは10度目ましての
    ご指名ありがとう🥹💕


    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹❣️





















    そう言えば毎回緊張するするって
    言っとったねー🤣❣️

    そんで毎回もっとぎゅーって
    しとくんだったってセリフも🤭💘w
    (あと楽しい楽しいって言ってくれるのも‼︎)


    前と変わらずのゆきちゃんが
    帰ってきたーーっ🥹💖💖オカエリオカエリ‼︎










    お風呂でも危なくなっとったし...///

    ベッドでも今日も何回耐えてくれたか
    数え切れんくらいっ😳❤️‍🔥

    もはやゆきちゃんが凄すぎる👨‍❤️‍💋‍👨///💕



    今回も時間いっぱい一緒に楽しめて
    私も大満足だったよーっ🥰💋

    大量に出し切ってくれてた🤭💘キュン












    食欲が落ちたり猛暑&季節の変わり目
    のせいもあると思うっ🥺‼︎

    頑張ってご飯は食べんとあかんよ🥹❤️‍🔥
    あと睡眠と休息もね🥹🔥








    また会える日も
    楽しみにしとるからねーーっ❣️




    ゆきちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    ゆきちゃん💌

    ゆきちゃん😍❣️い、1年ぶりーーっ🥹‼︎❤️‍🔥驚さっきは10度目ましてのご指名ありがとう🥹💕またお誘いしてくれて嬉しいっ🥹❣️そう言えば毎回緊張するするって言っとったねー🤣❣️そんで毎回もっとぎゅーってしとくんだったってセリフも🤭💘w(あと楽しい楽しいって言ってくれるのも‼︎)前と変わらずのゆきちゃんが帰ってきたーーっ🥹💖💖オカエリオカエリ‼︎お風呂でも危なくなっとったし...///ベッドでも今日も何回耐えてくれたか数え切れんくらいっ😳❤️‍🔥もはやゆきちゃんが凄すぎる👨‍❤️‍💋‍👨///💕今回も時間いっぱい一緒に楽しめて私も大満足だったよーっ🥰💋大量に出し切ってくれてた🤭💘キュン食欲が落ちたり猛暑&季節の変わり目のせいもあると思うっ🥺‼︎頑張ってご飯は食べんとあかんよ🥹❤️‍🔥あと睡眠と休息もね🥹🔥また会える日も楽しみにしとるからねーーっ❣️ゆきちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️







    ゆきちゃん😍❣️


    い、1年ぶりーーっ🥹‼︎❤️‍🔥驚






    さっきは10度目ましての
    ご指名ありがとう🥹💕


    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹❣️





















    そう言えば毎回緊張するするって
    言っとったねー🤣❣️

    そんで毎回もっとぎゅーって
    しとくんだったってセリフも🤭💘w
    (あと楽しい楽しいって言ってくれるのも‼︎)


    前と変わらずのゆきちゃんが
    帰ってきたーーっ🥹💖💖オカエリオカエリ‼︎










    お風呂でも危なくなっとったし...///

    ベッドでも今日も何回耐えてくれたか
    数え切れんくらいっ😳❤️‍🔥

    もはやゆきちゃんが凄すぎる👨‍❤️‍💋‍👨///💕



    今回も時間いっぱい一緒に楽しめて
    私も大満足だったよーっ🥰💋

    大量に出し切ってくれてた🤭💘キュン












    食欲が落ちたり猛暑&季節の変わり目
    のせいもあると思うっ🥺‼︎

    頑張ってご飯は食べんとあかんよ🥹❤️‍🔥
    あと睡眠と休息もね🥹🔥








    また会える日も
    楽しみにしとるからねーーっ❣️




    ゆきちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    みぃちゃん💌

    9/11 21:32





    みぃちゃん🥹💖


     
    さっきはご指名ありがとうー💕






    この前久しぶりの再会が果たせて

    次はまた先じゃないと
    会えんだろうなって思っとったのにっ
    🥺❣️



    サプライズで計画してくれてて
    感激すぎるーっ😭💕

    会えて凄く嬉しかったよー💓‼︎



















    到着してすぐ時間も
    長くしてくれてありがとう🥹💞


    夜ごはんにがっつりジャンクも
    嬉しっ❣️🤤🐽w

    みぃちゃんには本間甘やかせて貰って
    ばっかやなって改めて感じる😳💋←




    朝からモンモンとしとったって言ってた
    のも私からした嬉しい言葉過ぎる💏///

    目標の2回達成がびっくりする位
    時間が足らんくなってしもたけどっ😂⏰

    みぃちゃんにいっぱい🧠💋も、
    気持ちいいって言って貰えて私も
    大満足だったよーっ🥰💗












    選挙も凄く気にかけてくれて
    私の方がお礼言う位嬉しいっ😳🥹❣️

    いつも優しく気遣ってくれて、
    私幸せもの過ぎてバチ当たりそうよ。
    (∵)www







    また次再会する時も一緒に
    めいっぱい楽しい時間を過ごそうね💕





    みぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    また明日からお仕事頑張ってね🥹💖📣
    応援しとるよーっ💕

    みぃちゃん💌

    みぃちゃん🥹💖さっきはご指名ありがとうー💕この前久しぶりの再会が果たせて次はまた先じゃないと会えんだろうなって思っとったのにっ🥺❣️サプライズで計画してくれてて感激すぎるーっ😭💕会えて凄く嬉しかったよー💓‼︎到着してすぐ時間も長くしてくれてありがとう🥹💞夜ごはんにがっつりジャンクも嬉しっ❣️🤤🐽wみぃちゃんには本間甘やかせて貰ってばっかやなって改めて感じる😳💋←朝からモンモンとしとったって言ってたのも私からした嬉しい言葉過ぎる💏///目標の2回達成がびっくりする位時間が足らんくなってしもたけどっ😂⏰みぃちゃんにいっぱい🧠💋も、気持ちいいって言って貰えて私も大満足だったよーっ🥰💗選挙も凄く気にかけてくれて私の方がお礼言う位嬉しいっ😳🥹❣️いつも優しく気遣ってくれて、私幸せもの過ぎてバチ当たりそうよ。(∵)wwwまた次再会する時も一緒にめいっぱい楽しい時間を過ごそうね💕みぃちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️また明日からお仕事頑張ってね🥹💖📣応援しとるよーっ💕





    みぃちゃん🥹💖


     
    さっきはご指名ありがとうー💕






    この前久しぶりの再会が果たせて

    次はまた先じゃないと
    会えんだろうなって思っとったのにっ
    🥺❣️



    サプライズで計画してくれてて
    感激すぎるーっ😭💕

    会えて凄く嬉しかったよー💓‼︎



















    到着してすぐ時間も
    長くしてくれてありがとう🥹💞


    夜ごはんにがっつりジャンクも
    嬉しっ❣️🤤🐽w

    みぃちゃんには本間甘やかせて貰って
    ばっかやなって改めて感じる😳💋←




    朝からモンモンとしとったって言ってた
    のも私からした嬉しい言葉過ぎる💏///

    目標の2回達成がびっくりする位
    時間が足らんくなってしもたけどっ😂⏰

    みぃちゃんにいっぱい🧠💋も、
    気持ちいいって言って貰えて私も
    大満足だったよーっ🥰💗












    選挙も凄く気にかけてくれて
    私の方がお礼言う位嬉しいっ😳🥹❣️

    いつも優しく気遣ってくれて、
    私幸せもの過ぎてバチ当たりそうよ。
    (∵)www







    また次再会する時も一緒に
    めいっぱい楽しい時間を過ごそうね💕





    みぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    また明日からお仕事頑張ってね🥹💖📣
    応援しとるよーっ💕

    でんちゃん💌

    9/11 18:33




    でんちゃん🥹💖‼︎


    さっきは17度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ🥰💕





    今日は全く予定してなかったのに

    急遽お仕事終わりに時間を作って
    くれてありがとうーっ🥹💓

    嬉しいっ☺️❣️*.




















    今回もがっつりお話モード突入で

    いいお店に美味しいもの情報を
    いっぱい聞けたっ😍❤️‍🔥

    おでんに日本酒しっぽり、
    良いわ😳💘ヨダレ←




    急遽延長まで本当にありがとうー🥹💕

    私の身体は分かり易いって
    でんちゃんがめちゃくちゃ言ってくれる
    けど、褒められとるみたいで嬉しい
    😳❣️

    本人は全く分かって無いんだけど🥹💩笑


    今日もいっぱい気持ちよさそうな
    反応が見られて私も興奮しまくり
    だったよーっ😈💋///キュン












    お土産にいっぱい
    果物もまた用意してくれてありがとう
    🥹💕

    会えるだけで嬉しいのにっ😭❣️

    帰って美味しく頂くね😍🤤💘









    車多いから
    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🚗


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ😊💞





    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️



    【追伸】
    今年のとんでもない運の持ち主に
    衝撃wwwww

    でんちゃん💌

    でんちゃん🥹💖‼︎さっきは17度目ましてのご指名ありがとうーーっ🥰💕今日は全く予定してなかったのに急遽お仕事終わりに時間を作ってくれてありがとうーっ🥹💓嬉しいっ☺️❣️*.今回もがっつりお話モード突入でいいお店に美味しいもの情報をいっぱい聞けたっ😍❤️‍🔥おでんに日本酒しっぽり、良いわ😳💘ヨダレ←急遽延長まで本当にありがとうー🥹💕私の身体は分かり易いってでんちゃんがめちゃくちゃ言ってくれるけど、褒められとるみたいで嬉しい😳❣️本人は全く分かって無いんだけど🥹💩笑今日もいっぱい気持ちよさそうな反応が見られて私も興奮しまくりだったよーっ😈💋///キュンお土産にいっぱい果物もまた用意してくれてありがとう🥹💕会えるだけで嬉しいのにっ😭❣️帰って美味しく頂くね😍🤤💘車多いから気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🚗また会える日も楽しみに待っとるよーっ😊💞でんちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️【追伸】今年のとんでもない運の持ち主に衝撃wwwww




    でんちゃん🥹💖‼︎


    さっきは17度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ🥰💕





    今日は全く予定してなかったのに

    急遽お仕事終わりに時間を作って
    くれてありがとうーっ🥹💓

    嬉しいっ☺️❣️*.




















    今回もがっつりお話モード突入で

    いいお店に美味しいもの情報を
    いっぱい聞けたっ😍❤️‍🔥

    おでんに日本酒しっぽり、
    良いわ😳💘ヨダレ←




    急遽延長まで本当にありがとうー🥹💕

    私の身体は分かり易いって
    でんちゃんがめちゃくちゃ言ってくれる
    けど、褒められとるみたいで嬉しい
    😳❣️

    本人は全く分かって無いんだけど🥹💩笑


    今日もいっぱい気持ちよさそうな
    反応が見られて私も興奮しまくり
    だったよーっ😈💋///キュン












    お土産にいっぱい
    果物もまた用意してくれてありがとう
    🥹💕

    会えるだけで嬉しいのにっ😭❣️

    帰って美味しく頂くね😍🤤💘









    車多いから
    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🚗


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ😊💞





    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️



    【追伸】
    今年のとんでもない運の持ち主に
    衝撃wwwww

    hello world 🌐

    9/11 09:45







    おはようございます🤗☀️






    本日15時半から出勤します💓

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰📞*.





    ご予約様有難うございます💕

    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです😊✊🚗

    hello world 🌐

    おはようございます🤗☀️本日15時半から出勤します💓お時間宜しければお誘いお待ちしています🥰📞*.ご予約様有難うございます💕楽しい時間にしよおね☺️❣️それでは今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです😊✊🚗







    おはようございます🤗☀️






    本日15時半から出勤します💓

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰📞*.





    ご予約様有難うございます💕

    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです😊✊🚗

    むっちゃん💌

    9/9 19:20






    むっちゃん🥹💖💖



    さっきは40回目の
    ご指名ありがとうーっ💕


     
      


    この前会えんくて
    ごめんね😭❣️


    あれから日曜出よう出よう思いながら
    タイミングを逃しとったっ🥺⏰

    今日予約みっけて
    めっちゃ嬉しかったよーっ💞




















    久しぶりの再会で子供みたいに
    無邪気な反応のむっちゃんが
    可愛いっ🥹💘

    大きな赤ちゃん👶www←



    おなかのお肉前より絶対少なく
    なっとった😳‼︎📉
     
    体調何も問題なかったらえんやけど
    🥺🏥シンパイ







    今日もまた私の方が性感帯で
    がっっつり遊ばれてしまったっ🙈///

    私もむっちゃんにぬるぬるして
    遊びたいーっ🥹😈💋

    またいっぱい遊んで焦らしまくらんと
    あかんっ😍💘ワクワク


    今日もめいっぱい一緒に
    夢中になって遊べて大満足だったよー💓

    最後ものすンっっごい出たね///💕🤫


     














    また次会うのは先になるかな🥺⏰


    お誘いしてくれるの
    楽しみに待っとるよーっ🥹💖‼︎






    むっちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️


    頑張って睡眠時間も確保してね🥺🔥

    むっちゃん💌

    むっちゃん🥹💖💖さっきは40回目のご指名ありがとうーっ💕この前会えんくてごめんね😭❣️あれから日曜出よう出よう思いながらタイミングを逃しとったっ🥺⏰今日予約みっけてめっちゃ嬉しかったよーっ💞久しぶりの再会で子供みたいに無邪気な反応のむっちゃんが可愛いっ🥹💘大きな赤ちゃん👶www←おなかのお肉前より絶対少なくなっとった😳‼︎📉体調何も問題なかったらえんやけど🥺🏥シンパイ今日もまた私の方が性感帯でがっっつり遊ばれてしまったっ🙈///私もむっちゃんにぬるぬるして遊びたいーっ🥹😈💋またいっぱい遊んで焦らしまくらんとあかんっ😍💘ワクワク今日もめいっぱい一緒に夢中になって遊べて大満足だったよー💓最後ものすンっっごい出たね///💕🤫また次会うのは先になるかな🥺⏰お誘いしてくれるの楽しみに待っとるよーっ🥹💖‼︎むっちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️頑張って睡眠時間も確保してね🥺🔥






    むっちゃん🥹💖💖



    さっきは40回目の
    ご指名ありがとうーっ💕


     
      


    この前会えんくて
    ごめんね😭❣️


    あれから日曜出よう出よう思いながら
    タイミングを逃しとったっ🥺⏰

    今日予約みっけて
    めっちゃ嬉しかったよーっ💞




















    久しぶりの再会で子供みたいに
    無邪気な反応のむっちゃんが
    可愛いっ🥹💘

    大きな赤ちゃん👶www←



    おなかのお肉前より絶対少なく
    なっとった😳‼︎📉
     
    体調何も問題なかったらえんやけど
    🥺🏥シンパイ







    今日もまた私の方が性感帯で
    がっっつり遊ばれてしまったっ🙈///

    私もむっちゃんにぬるぬるして
    遊びたいーっ🥹😈💋

    またいっぱい遊んで焦らしまくらんと
    あかんっ😍💘ワクワク


    今日もめいっぱい一緒に
    夢中になって遊べて大満足だったよー💓

    最後ものすンっっごい出たね///💕🤫


     














    また次会うのは先になるかな🥺⏰


    お誘いしてくれるの
    楽しみに待っとるよーっ🥹💖‼︎






    むっちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️


    頑張って睡眠時間も確保してね🥺🔥

    ろだんのお兄さん💌

    9/9 16:33





    お兄さん😍❣️




    冬ぶりーーっ‼︎😳💖💖

    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹💕



    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💕























    まさかまさか前回までにお話してた
    元カノとまた進展があったとは

    びっっくりした🫢❣️w



    恋バナもまた新たな方のお話を
    いっぱい聞いたけど...

    お兄さんはド直球なアクションしか
    起こせん性格なんや😳🫶*.

    次どうなっとるか
    進展聞かんと今もう既に気になっとる
    😧‼︎← w







    マシンガントークでベッドに行くまでも
    めちゃくちゃ話しとったけど...🤭🛀

    ベッドに行ってからはお兄さんのSが
    完全に発動してたね🙈///💓

    いつもなら私が焦らす側なのに
    焦らされっぱなし🥹///


    お兄さんも途中危なくなっとったのが
    ちゃんと伝わって来てたから

    余計に興奮度が増したよーっ💏💋



    いっぱい溜まっとった分、
    しっっかり出し切って貰えて私も
    大満足だったよーっ😍❣️












    私もお兄さんと血液型同じだから

    悩んでないように見えて
    凄く悩む性格なんだろうなあって思うよ
    🤔💡


    また次会った時もお話
    いっぱい聞くっ🥹❤️‍🔥






    夏休み明けw でお仕事
    憂鬱かもだけど頑張ってね🥹❤️‍🔥‼︎



    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ろだんのお兄さん💌

    お兄さん😍❣️冬ぶりーーっ‼︎😳💖💖またお誘いしてくれて嬉しいっ🥹💕さっきは3度目ましてのご指名ありがとう🥰💕まさかまさか前回までにお話してた元カノとまた進展があったとはびっっくりした🫢❣️w恋バナもまた新たな方のお話をいっぱい聞いたけど...お兄さんはド直球なアクションしか起こせん性格なんや😳🫶*.次どうなっとるか進展聞かんと今もう既に気になっとる😧‼︎←wマシンガントークでベッドに行くまでもめちゃくちゃ話しとったけど...🤭🛀ベッドに行ってからはお兄さんのSが完全に発動してたね🙈///💓いつもなら私が焦らす側なのに焦らされっぱなし🥹///お兄さんも途中危なくなっとったのがちゃんと伝わって来てたから余計に興奮度が増したよーっ💏💋いっぱい溜まっとった分、しっっかり出し切って貰えて私も大満足だったよーっ😍❣️私もお兄さんと血液型同じだから悩んでないように見えて凄く悩む性格なんだろうなあって思うよ🤔💡また次会った時もお話いっぱい聞くっ🥹❤️‍🔥夏休み明けwでお仕事憂鬱かもだけど頑張ってね🥹❤️‍🔥‼︎お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    お兄さん😍❣️




    冬ぶりーーっ‼︎😳💖💖

    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹💕



    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💕























    まさかまさか前回までにお話してた
    元カノとまた進展があったとは

    びっっくりした🫢❣️w



    恋バナもまた新たな方のお話を
    いっぱい聞いたけど...

    お兄さんはド直球なアクションしか
    起こせん性格なんや😳🫶*.

    次どうなっとるか
    進展聞かんと今もう既に気になっとる
    😧‼︎← w







    マシンガントークでベッドに行くまでも
    めちゃくちゃ話しとったけど...🤭🛀

    ベッドに行ってからはお兄さんのSが
    完全に発動してたね🙈///💓

    いつもなら私が焦らす側なのに
    焦らされっぱなし🥹///


    お兄さんも途中危なくなっとったのが
    ちゃんと伝わって来てたから

    余計に興奮度が増したよーっ💏💋



    いっぱい溜まっとった分、
    しっっかり出し切って貰えて私も
    大満足だったよーっ😍❣️












    私もお兄さんと血液型同じだから

    悩んでないように見えて
    凄く悩む性格なんだろうなあって思うよ
    🤔💡


    また次会った時もお話
    いっぱい聞くっ🥹❤️‍🔥






    夏休み明けw でお仕事
    憂鬱かもだけど頑張ってね🥹❤️‍🔥‼︎



    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ひでさん💌

    9/9 15:13





    ひでさん😍❣️




    久しぶりーーっ💖💖‼︎

    会えた会えたーっ🥹💞ワーイ



    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💕


    いつも遠くから会いに
    来てくれて本当にありがとう☺️❣️🚗





















    今日も最初のまーったりタイムから
    仲良しっ😍💏*.


    完全リラックスモードで
    おうち時間を一緒に過ごすみたいな
    空気感っ🥹💖

    ひでさんのおっとりした性格も
    相まって癒し空間過ぎるっ☺️💘



    ソファーでのいちゃいちゃも
    いっぱい感じてくれて

    反応がすっごく可愛いし...💗

    それを感じてるだけで私も
    興奮してきちゃうよー👨‍❤️‍💋‍👨💕

     
    ベッドに行ってからも気持ちいい
    って沢山言って貰えて嬉しいっ🥹💘

    今日もしっかりひでさんとの時間を
    楽しめて私も大満足だったっ🥰💗
















    もう少ししたら一気に交通量も
    増えるだろうから、帰りの運転も
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥







    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕




    ひでさん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ひでさん💌

    ひでさん😍❣️久しぶりーーっ💖💖‼︎会えた会えたーっ🥹💞ワーイさっきは7度目ましてのご指名ありがとう🥰💕いつも遠くから会いに来てくれて本当にありがとう☺️❣️🚗今日も最初のまーったりタイムから仲良しっ😍💏*.完全リラックスモードでおうち時間を一緒に過ごすみたいな空気感っ🥹💖ひでさんのおっとりした性格も相まって癒し空間過ぎるっ☺️💘ソファーでのいちゃいちゃもいっぱい感じてくれて反応がすっごく可愛いし...💗それを感じてるだけで私も興奮してきちゃうよー👨‍❤️‍💋‍👨💕ベッドに行ってからも気持ちいいって沢山言って貰えて嬉しいっ🥹💘今日もしっかりひでさんとの時間を楽しめて私も大満足だったっ🥰💗もう少ししたら一気に交通量も増えるだろうから、帰りの運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ💕ひでさん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    ひでさん😍❣️




    久しぶりーーっ💖💖‼︎

    会えた会えたーっ🥹💞ワーイ



    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💕


    いつも遠くから会いに
    来てくれて本当にありがとう☺️❣️🚗





















    今日も最初のまーったりタイムから
    仲良しっ😍💏*.


    完全リラックスモードで
    おうち時間を一緒に過ごすみたいな
    空気感っ🥹💖

    ひでさんのおっとりした性格も
    相まって癒し空間過ぎるっ☺️💘



    ソファーでのいちゃいちゃも
    いっぱい感じてくれて

    反応がすっごく可愛いし...💗

    それを感じてるだけで私も
    興奮してきちゃうよー👨‍❤️‍💋‍👨💕

     
    ベッドに行ってからも気持ちいい
    って沢山言って貰えて嬉しいっ🥹💘

    今日もしっかりひでさんとの時間を
    楽しめて私も大満足だったっ🥰💗
















    もう少ししたら一気に交通量も
    増えるだろうから、帰りの運転も
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥







    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕




    ひでさん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    らもちゃん💌

    9/9 13:07






    らもちゃん😍❣️




    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖‼︎


    さっきは12度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    夏休みもずっと忙しかったみたいで
    本当頑張ってる姿に尊敬😳🔥

    いつも、お話聞くだけでもう
    良い刺激を貰えるっ‼︎🤔🥹❤️‍🔥






















    今日もがっつり移動day✈︎だった
    みたいなのにっ😳‼︎⏰

    時間を作ってくれて
    嬉しかったよーーっ🥹💖




    あちこち色んな所にお仕事で行っても

    お店を使おうかなぁって時は私を
    呼んでくれるのもめちゃくちゃ嬉しいっ
    😳💘キュン





    今日もいっぱい焦らして遊ぼうって
    思いながら刺激してたけど... 💏💋

    危なくなったら起き上がってくる
    反応が多いのも嬉しいっ😍😈///w


    何してもイける は絶対言い過ぎだけど
    🤣‼︎笑

    それだけ気持ちいいって思って
    もらえる事がきゅんきゅん😳💓



    今日もめいっぱい楽しい時間が
    過ごせて大満足だったよーっ🥰💕


















    時間が無くて最後慌ててバイバイ
    になっちゃったけど...🥺🚗‼︎

    移動、くれぐれも
    気をつけて安全運転で向かってね
    🥹❤️‍🔥

    お仕事頑張ってね🥰❣️







    また会える日も
    楽しみに待っとるよーーっ💓




    らもちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    らもちゃん💌

    らもちゃん😍❣️久しぶりだったねーーっ🥹💖💖‼︎さっきは12度目ましてのご指名ありがとう💕夏休みもずっと忙しかったみたいで本当頑張ってる姿に尊敬😳🔥いつも、お話聞くだけでもう良い刺激を貰えるっ‼︎🤔🥹❤️‍🔥今日もがっつり移動day✈︎だったみたいなのにっ😳‼︎⏰時間を作ってくれて嬉しかったよーーっ🥹💖あちこち色んな所にお仕事で行ってもお店を使おうかなぁって時は私を呼んでくれるのもめちゃくちゃ嬉しいっ😳💘キュン今日もいっぱい焦らして遊ぼうって思いながら刺激してたけど...💏💋危なくなったら起き上がってくる反応が多いのも嬉しいっ😍😈///w何してもイけるは絶対言い過ぎだけど🤣‼︎笑それだけ気持ちいいって思ってもらえる事がきゅんきゅん😳💓今日もめいっぱい楽しい時間が過ごせて大満足だったよーっ🥰💕時間が無くて最後慌ててバイバイになっちゃったけど...🥺🚗‼︎移動、くれぐれも気をつけて安全運転で向かってね🥹❤️‍🔥お仕事頑張ってね🥰❣️また会える日も楽しみに待っとるよーーっ💓らもちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    らもちゃん😍❣️




    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖‼︎


    さっきは12度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    夏休みもずっと忙しかったみたいで
    本当頑張ってる姿に尊敬😳🔥

    いつも、お話聞くだけでもう
    良い刺激を貰えるっ‼︎🤔🥹❤️‍🔥






















    今日もがっつり移動day✈︎だった
    みたいなのにっ😳‼︎⏰

    時間を作ってくれて
    嬉しかったよーーっ🥹💖




    あちこち色んな所にお仕事で行っても

    お店を使おうかなぁって時は私を
    呼んでくれるのもめちゃくちゃ嬉しいっ
    😳💘キュン





    今日もいっぱい焦らして遊ぼうって
    思いながら刺激してたけど... 💏💋

    危なくなったら起き上がってくる
    反応が多いのも嬉しいっ😍😈///w


    何してもイける は絶対言い過ぎだけど
    🤣‼︎笑

    それだけ気持ちいいって思って
    もらえる事がきゅんきゅん😳💓



    今日もめいっぱい楽しい時間が
    過ごせて大満足だったよーっ🥰💕


















    時間が無くて最後慌ててバイバイ
    になっちゃったけど...🥺🚗‼︎

    移動、くれぐれも
    気をつけて安全運転で向かってね
    🥹❤️‍🔥

    お仕事頑張ってね🥰❣️







    また会える日も
    楽しみに待っとるよーーっ💓




    らもちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️