• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おーのお兄さん💌

    7/20 17:44






    お兄さんっ😳‼︎💘





    えー‼︎びっっくりっ🥹💖💖

    さっきは2度目ましての
    お誘いありがとう🥹❣️




    初めましての時実はあたしが結構
    緊張してしまっとって、←

    次はもう会えるか解らんかも
    って思っとった🥺‼︎



    今日は緊張急に無くなっとった😍❣️
    お兄さんも🥰💘























    前も時間的にもっと長くしたかったって
    言って貰えて嬉しかったのに

    今日もまた言って貰えて
    嬉しいっ😳❤️‍🔥きゅんきゅん///



    今回はまたお兄さんの色んなお話も
    聞けたし、お風呂でもちょっと遊んで
    みたり💏💋ネー

    前よりまた距離が近づけたなぁって
    思ったよーっ🥹💘ルン



    気持ちいいって言ってくれて...
    そうやって言って貰えるの嬉しいよね🥰💗
    解るっ///💞

    溺れそうになるくらいまた
    いっぱい出し切って貰えて私も大満足
    だったよー😍💖













    今日はしっかり運動後だったみたいで

    きっとお疲れだろうから、帰って
    しっかり身体休めてね🥹❤️‍🔥


    こんな暑いけん体力消耗しとるはず
    😳‼︎🏃‍♂️









    また次お誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ😍❣️




    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️













    おーのお兄さん💌

    お兄さんっ😳‼︎💘えー‼︎びっっくりっ🥹💖💖さっきは2度目ましてのお誘いありがとう🥹❣️初めましての時実はあたしが結構緊張してしまっとって、←次はもう会えるか解らんかもって思っとった🥺‼︎今日は緊張急に無くなっとった😍❣️お兄さんも🥰💘前も時間的にもっと長くしたかったって言って貰えて嬉しかったのに今日もまた言って貰えて嬉しいっ😳❤️‍🔥きゅんきゅん///今回はまたお兄さんの色んなお話も聞けたし、お風呂でもちょっと遊んでみたり💏💋ネー前よりまた距離が近づけたなぁって思ったよーっ🥹💘ルン気持ちいいって言ってくれて...そうやって言って貰えるの嬉しいよね🥰💗解るっ///💞溺れそうになるくらいまたいっぱい出し切って貰えて私も大満足だったよー😍💖今日はしっかり運動後だったみたいできっとお疲れだろうから、帰ってしっかり身体休めてね🥹❤️‍🔥こんな暑いけん体力消耗しとるはず😳‼︎🏃‍♂️また次お誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよーっ😍❣️お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️






    お兄さんっ😳‼︎💘





    えー‼︎びっっくりっ🥹💖💖

    さっきは2度目ましての
    お誘いありがとう🥹❣️




    初めましての時実はあたしが結構
    緊張してしまっとって、←

    次はもう会えるか解らんかも
    って思っとった🥺‼︎



    今日は緊張急に無くなっとった😍❣️
    お兄さんも🥰💘























    前も時間的にもっと長くしたかったって
    言って貰えて嬉しかったのに

    今日もまた言って貰えて
    嬉しいっ😳❤️‍🔥きゅんきゅん///



    今回はまたお兄さんの色んなお話も
    聞けたし、お風呂でもちょっと遊んで
    みたり💏💋ネー

    前よりまた距離が近づけたなぁって
    思ったよーっ🥹💘ルン



    気持ちいいって言ってくれて...
    そうやって言って貰えるの嬉しいよね🥰💗
    解るっ///💞

    溺れそうになるくらいまた
    いっぱい出し切って貰えて私も大満足
    だったよー😍💖













    今日はしっかり運動後だったみたいで

    きっとお疲れだろうから、帰って
    しっかり身体休めてね🥹❤️‍🔥


    こんな暑いけん体力消耗しとるはず
    😳‼︎🏃‍♂️









    また次お誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ😍❣️




    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️













    りょうくん💌

    7/20 15:45







    りょうくん🥹❣️



    さっきは22回目の
    再会ありがとうーーっ🥰💗






    やっっと会えたーっ🥺❤️‍🔥‼︎

    お誘い待ちすぎた← w
    再会出来て良かった😭💖💖嬉

















    お仕事忙しい上に昼ごはん抜きのせいで
    りょうくんの体調がめちゃくちゃ心配😳😨

    バテんようにちゃんと食べなあかんよー
    🥺❤️‍🔥



    久しぶりの再会でまたまたお話したい事が
    あり過ぎてっ😳‼︎www

    この間のりょうくんが川◯◯入りした所から
    会話しだすのはさすがに時間が足らんくなる🤣
    笑←

    私もはよ◯◯◯入りしたくなったっ🥹💘ワクワク





    今日もベッドに行ってからは一気に
    夢中もーどっ💏///💞ネー

    久しぶりでずーっと元気なりょうくん💋の
    りょうくんにきゅんきゅん🥹💗

    いっぱい余韻が残る位濃い時間が過ごせて
    良かったよーっ☺️💓
















    また次もぜっったい話したい事あれも
    これもあるパターン確定ね。😳笑‼︎

    お土産に ってりょうくんの旅の
    タイミングで考えてくれる事が嬉しい
    😭💖ワーン

    美味しく頂くね😍❣️









    また会える日も
    楽しみに待っとるーーっ‼︎😍💘




    りょうくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️















    りょうくん💌

    りょうくん🥹❣️さっきは22回目の再会ありがとうーーっ🥰💗やっっと会えたーっ🥺❤️‍🔥‼︎お誘い待ちすぎた←w再会出来て良かった😭💖💖嬉お仕事忙しい上に昼ごはん抜きのせいでりょうくんの体調がめちゃくちゃ心配😳😨バテんようにちゃんと食べなあかんよー🥺❤️‍🔥久しぶりの再会でまたまたお話したい事があり過ぎてっ😳‼︎wwwこの間のりょうくんが川◯◯入りした所から会話しだすのはさすがに時間が足らんくなる🤣笑←私もはよ◯◯◯入りしたくなったっ🥹💘ワクワク今日もベッドに行ってからは一気に夢中もーどっ💏///💞ネー久しぶりでずーっと元気なりょうくん💋のりょうくんにきゅんきゅん🥹💗いっぱい余韻が残る位濃い時間が過ごせて良かったよーっ☺️💓また次もぜっったい話したい事あれもこれもあるパターン確定ね。😳笑‼︎お土産にってりょうくんの旅のタイミングで考えてくれる事が嬉しい😭💖ワーン美味しく頂くね😍❣️また会える日も楽しみに待っとるーーっ‼︎😍💘りょうくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️







    りょうくん🥹❣️



    さっきは22回目の
    再会ありがとうーーっ🥰💗






    やっっと会えたーっ🥺❤️‍🔥‼︎

    お誘い待ちすぎた← w
    再会出来て良かった😭💖💖嬉

















    お仕事忙しい上に昼ごはん抜きのせいで
    りょうくんの体調がめちゃくちゃ心配😳😨

    バテんようにちゃんと食べなあかんよー
    🥺❤️‍🔥



    久しぶりの再会でまたまたお話したい事が
    あり過ぎてっ😳‼︎www

    この間のりょうくんが川◯◯入りした所から
    会話しだすのはさすがに時間が足らんくなる🤣
    笑←

    私もはよ◯◯◯入りしたくなったっ🥹💘ワクワク





    今日もベッドに行ってからは一気に
    夢中もーどっ💏///💞ネー

    久しぶりでずーっと元気なりょうくん💋の
    りょうくんにきゅんきゅん🥹💗

    いっぱい余韻が残る位濃い時間が過ごせて
    良かったよーっ☺️💓
















    また次もぜっったい話したい事あれも
    これもあるパターン確定ね。😳笑‼︎

    お土産に ってりょうくんの旅の
    タイミングで考えてくれる事が嬉しい
    😭💖ワーン

    美味しく頂くね😍❣️









    また会える日も
    楽しみに待っとるーーっ‼︎😍💘




    りょうくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️















    りゅうくん💌

    7/20 14:11




    りゅうくん🥹❣️


    会えた会えたーーっ🥹💗💗



    さっきは6度目の
    再会ありがとうーっ🥰💞

    延長も急遽ありがとう💗



    春ぶり‼︎🥹🌸
    予約とコース時間見て
    すぐりゅうくんって解った🎵*.凄w

    会えて嬉しいっ☺️❣️ワーイ























    電車に乗る前にお土産に
    ってまた持ってきてくれて嬉しい😳💘

    可愛いっ😱💓きゅんきゅん



    今日も他愛もないお話に
    まったりタイムっ🥹💋

    完全におうちでリラックスしとる
    のと一致。💏💗ネー



    お風呂に行ってももう照れん って
    言われて寂しく思ったら...

    ちゃんとまだめちゃくちゃ恥ずかし
    がってくれて萌えまくりだったよー
    🥹💘

    可愛すぎて顎ホールドで
    逃さんよ。?
    力づくwww ←






    お風呂出てからも一緒に
    気持ちいいとこ探しあいっこしたり///

    りゅうくんにもいっぱい
    気持ちいいって言って貰えたーっ🥹💘嬉

    今日も大量に出し切って貰えて
    私も大満足だったよー💗













    暑くなってきてお仕事もかなり
    体力の消耗具合が違うようになってきた
    だろうけど...🥺‼︎🌻


    体調崩さんように、お仕事
    頑張ってね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥





    また次もめいっぱい楽しい時間を
    一緒に過ごそねーーっ💓





    りゅうくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️










    私の糖質接種アイテムーー‼︎💗
    いつもありがとう🥰💋

    りゅうくん💌

    りゅうくん🥹❣️会えた会えたーーっ🥹💗💗さっきは6度目の再会ありがとうーっ🥰💞延長も急遽ありがとう💗春ぶり‼︎🥹🌸予約とコース時間見てすぐりゅうくんって解った🎵*.凄w会えて嬉しいっ☺️❣️ワーイ電車に乗る前にお土産にってまた持ってきてくれて嬉しい😳💘可愛いっ😱💓きゅんきゅん今日も他愛もないお話にまったりタイムっ🥹💋完全におうちでリラックスしとるのと一致。💏💗ネーお風呂に行ってももう照れんって言われて寂しく思ったら...ちゃんとまだめちゃくちゃ恥ずかしがってくれて萌えまくりだったよー🥹💘可愛すぎて顎ホールドで逃さんよ。?力づくwww←お風呂出てからも一緒に気持ちいいとこ探しあいっこしたり///りゅうくんにもいっぱい気持ちいいって言って貰えたーっ🥹💘嬉今日も大量に出し切って貰えて私も大満足だったよー💗暑くなってきてお仕事もかなり体力の消耗具合が違うようになってきただろうけど...🥺‼︎🌻体調崩さんように、お仕事頑張ってね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥また次もめいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそねーーっ💓りゅうくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️私の糖質接種アイテムーー‼︎💗いつもありがとう🥰💋




    りゅうくん🥹❣️


    会えた会えたーーっ🥹💗💗



    さっきは6度目の
    再会ありがとうーっ🥰💞

    延長も急遽ありがとう💗



    春ぶり‼︎🥹🌸
    予約とコース時間見て
    すぐりゅうくんって解った🎵*.凄w

    会えて嬉しいっ☺️❣️ワーイ























    電車に乗る前にお土産に
    ってまた持ってきてくれて嬉しい😳💘

    可愛いっ😱💓きゅんきゅん



    今日も他愛もないお話に
    まったりタイムっ🥹💋

    完全におうちでリラックスしとる
    のと一致。💏💗ネー



    お風呂に行ってももう照れん って
    言われて寂しく思ったら...

    ちゃんとまだめちゃくちゃ恥ずかし
    がってくれて萌えまくりだったよー
    🥹💘

    可愛すぎて顎ホールドで
    逃さんよ。?
    力づくwww ←






    お風呂出てからも一緒に
    気持ちいいとこ探しあいっこしたり///

    りゅうくんにもいっぱい
    気持ちいいって言って貰えたーっ🥹💘嬉

    今日も大量に出し切って貰えて
    私も大満足だったよー💗













    暑くなってきてお仕事もかなり
    体力の消耗具合が違うようになってきた
    だろうけど...🥺‼︎🌻


    体調崩さんように、お仕事
    頑張ってね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥





    また次もめいっぱい楽しい時間を
    一緒に過ごそねーーっ💓





    りゅうくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️










    私の糖質接種アイテムーー‼︎💗
    いつもありがとう🥰💋

    hello world ⛰️

    7/20 09:01






    おはようございます🤗




    本日11時から出勤します🥰💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🏃‍♂️📞*.






    ご予約様有難うございます💞


    楽しい時間にしよおね🐰🫶







    それではお仕事の方は
    今日も一日頑張りましょう🌟


    お休みの方は
    良い週末をお過ごし下さい😌💖°.

    hello world ⛰️

    おはようございます🤗本日11時から出勤します🥰💗お時間宜しければお誘いお待ちしています🏃‍♂️📞*.ご予約様有難うございます💞楽しい時間にしよおね🐰🫶それではお仕事の方は今日も一日頑張りましょう🌟お休みの方は良い週末をお過ごし下さい😌💖°.






    おはようございます🤗




    本日11時から出勤します🥰💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🏃‍♂️📞*.






    ご予約様有難うございます💞


    楽しい時間にしよおね🐰🫶







    それではお仕事の方は
    今日も一日頑張りましょう🌟


    お休みの方は
    良い週末をお過ごし下さい😌💖°.

    くーじーのお兄さん💌

    7/19 16:36







    はちくんお兄さん😳💘‼︎




    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖💖


    3年も経つんだっけ⁉︎🫢🕐

    2年くらいかなって思うんだけど
    もうもうすごく久しぶりの再会
    ーっ🥹❣️


    またお誘いしてくれて
    感激すぎたよーーっ☺️💞ワーイ



















    お互いこんな話したねあんな話したね
    って、お兄さんもめちゃくちゃ覚えて
    くれとって嬉しいっ😳💗

    お兄さんの記憶力が凄まじい🤭笑




    今日もまったりお話しながら
    お風呂に入って...

    途中からむらむらスイッチが
    すっかり入っちゃってたね💏💋
    可愛いっ///💞


    ベッドに行ってからも夢中な
    時間を久しぶりに一緒に過ごせて
    よかったよーっ☺️💘

    あの際どい感じもやっぱり
    堪らなく感じるっ🙈///ネー










    今日は飲み会みたいだから、この
    あと気をつけて向かってね😍❣️

    暑いからお酒激ウマ確定🥹❤️‍🔥w
    うらやましぃぃ🍺💗






    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    くーじーのお兄さん💌

    はちくんお兄さん😳💘‼︎さっきは6度目ましてのご指名ありがとうーっ🥹💖💖3年も経つんだっけ⁉︎🫢🕐2年くらいかなって思うんだけどもうもうすごく久しぶりの再会ーっ🥹❣️またお誘いしてくれて感激すぎたよーーっ☺️💞ワーイお互いこんな話したねあんな話したねって、お兄さんもめちゃくちゃ覚えてくれとって嬉しいっ😳💗お兄さんの記憶力が凄まじい🤭笑今日もまったりお話しながらお風呂に入って...途中からむらむらスイッチがすっかり入っちゃってたね💏💋可愛いっ///💞ベッドに行ってからも夢中な時間を久しぶりに一緒に過ごせてよかったよーっ☺️💘あの際どい感じもやっぱり堪らなく感じるっ🙈///ネー今日は飲み会みたいだから、このあと気をつけて向かってね😍❣️暑いからお酒激ウマ確定🥹❤️‍🔥wうらやましぃぃ🍺💗お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️







    はちくんお兄さん😳💘‼︎




    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖💖


    3年も経つんだっけ⁉︎🫢🕐

    2年くらいかなって思うんだけど
    もうもうすごく久しぶりの再会
    ーっ🥹❣️


    またお誘いしてくれて
    感激すぎたよーーっ☺️💞ワーイ



















    お互いこんな話したねあんな話したね
    って、お兄さんもめちゃくちゃ覚えて
    くれとって嬉しいっ😳💗

    お兄さんの記憶力が凄まじい🤭笑




    今日もまったりお話しながら
    お風呂に入って...

    途中からむらむらスイッチが
    すっかり入っちゃってたね💏💋
    可愛いっ///💞


    ベッドに行ってからも夢中な
    時間を久しぶりに一緒に過ごせて
    よかったよーっ☺️💘

    あの際どい感じもやっぱり
    堪らなく感じるっ🙈///ネー










    今日は飲み会みたいだから、この
    あと気をつけて向かってね😍❣️

    暑いからお酒激ウマ確定🥹❤️‍🔥w
    うらやましぃぃ🍺💗






    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ぱんぷきんのお兄さん💌

    7/19 12:54






    お兄さん🥰💗


    さっきは初めましての
    ご指名ありがとうーっ😊❣️





    ずっと前から気にかけてくれていた
    との事で感激でしたっ🥹💖*.


    凄く優しいお兄さんで、緊張する
    事なく時間いっぱい楽しかったです
    ☺️💞

























    気になってたパン屋さんっ😳❣️


    朝バタバタするだろうに
    お土産に用意して待っててくれて
    ありがとうーっ🥹💖感激っ






    ベッドに行くまでにたくさんお話しも
    出来てすっかりリラックスしちゃってた
    よーっ💏💋

    またお風呂の温度を低めにして、
    お風呂でも色々遊んでみなきゃだね☺️///


    お兄さんにもしっっかり気持ちよく
    なって貰えて私も大満足だったよー💗















    またお休みの日にパン屋さん巡りに
    向かってみなきゃっ😍🥐*.



    2ヶ月後の再会、
    楽しみに待っとるよーーっ🥰❣️

    勿論ちゃんと忘れずに居るからね💗♪.










    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️






    ぱんぷきんのお兄さん💌

    お兄さん🥰💗さっきは初めましてのご指名ありがとうーっ😊❣️ずっと前から気にかけてくれていたとの事で感激でしたっ🥹💖*.凄く優しいお兄さんで、緊張する事なく時間いっぱい楽しかったです☺️💞気になってたパン屋さんっ😳❣️朝バタバタするだろうにお土産に用意して待っててくれてありがとうーっ🥹💖感激っベッドに行くまでにたくさんお話しも出来てすっかりリラックスしちゃってたよーっ💏💋またお風呂の温度を低めにして、お風呂でも色々遊んでみなきゃだね☺️///お兄さんにもしっっかり気持ちよくなって貰えて私も大満足だったよー💗またお休みの日にパン屋さん巡りに向かってみなきゃっ😍🥐*.2ヶ月後の再会、楽しみに待っとるよーーっ🥰❣️勿論ちゃんと忘れずに居るからね💗♪.お兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️






    お兄さん🥰💗


    さっきは初めましての
    ご指名ありがとうーっ😊❣️





    ずっと前から気にかけてくれていた
    との事で感激でしたっ🥹💖*.


    凄く優しいお兄さんで、緊張する
    事なく時間いっぱい楽しかったです
    ☺️💞

























    気になってたパン屋さんっ😳❣️


    朝バタバタするだろうに
    お土産に用意して待っててくれて
    ありがとうーっ🥹💖感激っ






    ベッドに行くまでにたくさんお話しも
    出来てすっかりリラックスしちゃってた
    よーっ💏💋

    またお風呂の温度を低めにして、
    お風呂でも色々遊んでみなきゃだね☺️///


    お兄さんにもしっっかり気持ちよく
    なって貰えて私も大満足だったよー💗















    またお休みの日にパン屋さん巡りに
    向かってみなきゃっ😍🥐*.



    2ヶ月後の再会、
    楽しみに待っとるよーーっ🥰❣️

    勿論ちゃんと忘れずに居るからね💗♪.










    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️






    hello world 👾

    7/19 08:48





    おはようございます🤗🐣






    本日11時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🤗📞*.








    ご予約様
    有難うございます☺️🕐



    楽しい時間にしよおね😊❣️







    それでは今日も1日
    頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです🥰✊*.

    hello world 👾

    おはようございます🤗🐣本日11時から出勤します💗お時間宜しければお誘いお待ちしています🤗📞*.ご予約様有難うございます☺️🕐楽しい時間にしよおね😊❣️それでは今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです🥰✊*.





    おはようございます🤗🐣






    本日11時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🤗📞*.








    ご予約様
    有難うございます☺️🕐



    楽しい時間にしよおね😊❣️







    それでは今日も1日
    頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです🥰✊*.

    くーのお兄さん💌

    7/16 20:49






    お兄さんっ😍❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💞

    急遽延長までありがとうー🥹❣️







    去年の冬ぶりだし、私の名前も
    記憶が怪しかったみたいなのにっ😳🕐‼︎


    見つけ出してまた
    お誘いしてくれて感激だったよー🥹💞



    覚えてくれとって嬉しいっ🥰💓




















    前回はお兄さんが緊張をうまく隠し
    きっとったおかげで...

    すっかりクールなお兄さんなんだと
    思い込んどったっ😳www←


    今日は恥ずかしがりな一面も隠さず
    見せてくれて嬉しいっ🥹💘

    またお兄さんの事が知れて
    距離が縮まった感っ☺️💓ルン







    突如お風呂から飛び出て
    乾杯してみたりっ🤣❣️

    想定外の展開も刺激的で
    楽しかったよーっ😍❤️‍🔥‼︎


    ベッドに行ってからも気付いたら
    どっちが攻められてるんだか解らん
    状況になっとったけど🙈💋///照←

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    大満足っ😍💕ネー












    このあとしっかりマルボロ吸ってw
    貝入手も気をつけて達成してきてねー
    😍❣️

    私も今日は完全に、貝っ。😳💘笑









    次はまた半年後頃かなっ🥹💘


    3度目の再会も
    楽しみに待っとるよーーっ🥹❣️



    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    くーのお兄さん💌

    お兄さんっ😍❣️さっきは2度目ましてのご指名ありがとう💞急遽延長までありがとうー🥹❣️去年の冬ぶりだし、私の名前も記憶が怪しかったみたいなのにっ😳🕐‼︎見つけ出してまたお誘いしてくれて感激だったよー🥹💞覚えてくれとって嬉しいっ🥰💓前回はお兄さんが緊張をうまく隠しきっとったおかげで...すっかりクールなお兄さんなんだと思い込んどったっ😳www←今日は恥ずかしがりな一面も隠さず見せてくれて嬉しいっ🥹💘またお兄さんの事が知れて距離が縮まった感っ☺️💓ルン突如お風呂から飛び出て乾杯してみたりっ🤣❣️想定外の展開も刺激的で楽しかったよーっ😍❤️‍🔥‼︎ベッドに行ってからも気付いたらどっちが攻められてるんだか解らん状況になっとったけど🙈💋///照←一緒にいっぱい気持ちよくなれて大満足っ😍💕ネーこのあとしっかりマルボロ吸ってw貝入手も気をつけて達成してきてねー😍❣️私も今日は完全に、貝っ。😳💘笑次はまた半年後頃かなっ🥹💘3度目の再会も楽しみに待っとるよーーっ🥹❣️お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さんっ😍❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💞

    急遽延長までありがとうー🥹❣️







    去年の冬ぶりだし、私の名前も
    記憶が怪しかったみたいなのにっ😳🕐‼︎


    見つけ出してまた
    お誘いしてくれて感激だったよー🥹💞



    覚えてくれとって嬉しいっ🥰💓




















    前回はお兄さんが緊張をうまく隠し
    きっとったおかげで...

    すっかりクールなお兄さんなんだと
    思い込んどったっ😳www←


    今日は恥ずかしがりな一面も隠さず
    見せてくれて嬉しいっ🥹💘

    またお兄さんの事が知れて
    距離が縮まった感っ☺️💓ルン







    突如お風呂から飛び出て
    乾杯してみたりっ🤣❣️

    想定外の展開も刺激的で
    楽しかったよーっ😍❤️‍🔥‼︎


    ベッドに行ってからも気付いたら
    どっちが攻められてるんだか解らん
    状況になっとったけど🙈💋///照←

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    大満足っ😍💕ネー












    このあとしっかりマルボロ吸ってw
    貝入手も気をつけて達成してきてねー
    😍❣️

    私も今日は完全に、貝っ。😳💘笑









    次はまた半年後頃かなっ🥹💘


    3度目の再会も
    楽しみに待っとるよーーっ🥹❣️



    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    おーのお兄さん💌

    7/16 18:04





    お兄さんっ🥹❣️




    まさかすぎて
    びっくりしましたっ🥹💖💖


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ🥰💕

    10日ぶりっ🥹❣️





    時間も長くしてくれてたのに
    急遽延長まで嬉しかったです☺️💗
























    今日会うと、前回はお兄さんも
    一応緊張があったんだなぁって解るっ
    🤭🕐笑

    今回はお互いリラックス感が
    増しとったねーっ😍❣️

    距離が近づいたんだなって
    凄く嬉しいよーっ🥹💘ネー




    時間もあったし今日は前よりもう
    少しまったーりお風呂タイムも楽し
    んでみたり...👨‍❤️‍💋‍👨💋

    お兄さん、エロいとか気持ちいい
    とかたくさん言ってくれるから私も
    スイッチが入っちゃうよーっ🥹///💞

    私の事もベッドでいっぱい気持ちよく
    してくれて... 💗
    ずーっと感じっぱなしだったっ🙈💘


    一緒にめいっぱい夢中な時間が
    過ごせて大満足だったよー💕












    お兄さんのお休みと私の出勤のタイミング
    がなかなか合わないかもだけど🥺‼︎🕐


    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるね😍❣️






    交通量やっぱり多くなってきたから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥







    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


    らーめん食べたい らーめん食べたい
    らーめん食べたい。w←

    おーのお兄さん💌

    お兄さんっ🥹❣️まさかすぎてびっくりしましたっ🥹💖💖さっきは2度目ましてのご指名ありがとうーーっ🥰💕10日ぶりっ🥹❣️時間も長くしてくれてたのに急遽延長まで嬉しかったです☺️💗今日会うと、前回はお兄さんも一応緊張があったんだなぁって解るっ🤭🕐笑今回はお互いリラックス感が増しとったねーっ😍❣️距離が近づいたんだなって凄く嬉しいよーっ🥹💘ネー時間もあったし今日は前よりもう少しまったーりお風呂タイムも楽しんでみたり...👨‍❤️‍💋‍👨💋お兄さん、エロいとか気持ちいいとかたくさん言ってくれるから私もスイッチが入っちゃうよーっ🥹///💞私の事もベッドでいっぱい気持ちよくしてくれて...💗ずーっと感じっぱなしだったっ🙈💘一緒にめいっぱい夢中な時間が過ごせて大満足だったよー💕お兄さんのお休みと私の出勤のタイミングがなかなか合わないかもだけど🥺‼︎🕐またお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるね😍❣️交通量やっぱり多くなってきたから帰りの運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️らーめん食べたいらーめん食べたいらーめん食べたい。w←





    お兄さんっ🥹❣️




    まさかすぎて
    びっくりしましたっ🥹💖💖


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ🥰💕

    10日ぶりっ🥹❣️





    時間も長くしてくれてたのに
    急遽延長まで嬉しかったです☺️💗
























    今日会うと、前回はお兄さんも
    一応緊張があったんだなぁって解るっ
    🤭🕐笑

    今回はお互いリラックス感が
    増しとったねーっ😍❣️

    距離が近づいたんだなって
    凄く嬉しいよーっ🥹💘ネー




    時間もあったし今日は前よりもう
    少しまったーりお風呂タイムも楽し
    んでみたり...👨‍❤️‍💋‍👨💋

    お兄さん、エロいとか気持ちいい
    とかたくさん言ってくれるから私も
    スイッチが入っちゃうよーっ🥹///💞

    私の事もベッドでいっぱい気持ちよく
    してくれて... 💗
    ずーっと感じっぱなしだったっ🙈💘


    一緒にめいっぱい夢中な時間が
    過ごせて大満足だったよー💕












    お兄さんのお休みと私の出勤のタイミング
    がなかなか合わないかもだけど🥺‼︎🕐


    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるね😍❣️






    交通量やっぱり多くなってきたから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥







    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


    らーめん食べたい らーめん食べたい
    らーめん食べたい。w←

    らびあんろーずのお兄さん💌

    7/16 14:33






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💗



    すっごく前から私の事を
    知ってくれててびっくりしました🫢❣️

    お店に入った頃って
    地味にだいぶ経つのに‼︎🫣❤️‍🔥



    今日時間を作ってくれて
    感激だったよーーっ🥹💘ワーイ























    おっとりした雰囲気に可愛いおなかが
    ぽよん🥹💘

    ゆるきゃらみたいなお兄さん💋

    いい意味で女性慣れしてるからか👩🍸*.
    リラックスしてくれて、私も
    緊張が自然と解けきってたよー🥰🥹💓ホッ




    ベッドに行ってからはお兄さんとの
    相性のしっくりくる感覚にもびっくり
    🫢///

    お兄さんが上手って言うのも勿論ある
    んだろうけど、やっぱり相性が大きい
    気がっ‼︎😮💘

    ずーっと気持ちよかったから、私ばっか
    になったのが心残りすぎるっ😫🥺🕐

    また次会えた時お返しにいっぱい
    気持ちよくさせたいーっ🥹❣️













    たくさん楽しいお話に、お土産まで
    私がおもてなしして貰いっぱなしだった
    けどっ😂‼︎🤔←



    また発散したいなぁって時

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいですっ🥹💖







    このあと気をつけておうち
    帰ってね🥰❣️



    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥹💖💖

    らびあんろーずのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥹💗すっごく前から私の事を知ってくれててびっくりしました🫢❣️お店に入った頃って地味にだいぶ経つのに‼︎🫣❤️‍🔥今日時間を作ってくれて感激だったよーーっ🥹💘ワーイおっとりした雰囲気に可愛いおなかがぽよん🥹💘ゆるきゃらみたいなお兄さん💋いい意味で女性慣れしてるからか👩🍸*.リラックスしてくれて、私も緊張が自然と解けきってたよー🥰🥹💓ホッベッドに行ってからはお兄さんとの相性のしっくりくる感覚にもびっくり🫢///お兄さんが上手って言うのも勿論あるんだろうけど、やっぱり相性が大きい気がっ‼︎😮💘ずーっと気持ちよかったから、私ばっかになったのが心残りすぎるっ😫🥺🕐また次会えた時お返しにいっぱい気持ちよくさせたいーっ🥹❣️たくさん楽しいお話に、お土産まで私がおもてなしして貰いっぱなしだったけどっ😂‼︎🤔←また発散したいなぁって時私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいですっ🥹💖このあと気をつけておうち帰ってね🥰❣️お兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥹💖💖






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💗



    すっごく前から私の事を
    知ってくれててびっくりしました🫢❣️

    お店に入った頃って
    地味にだいぶ経つのに‼︎🫣❤️‍🔥



    今日時間を作ってくれて
    感激だったよーーっ🥹💘ワーイ























    おっとりした雰囲気に可愛いおなかが
    ぽよん🥹💘

    ゆるきゃらみたいなお兄さん💋

    いい意味で女性慣れしてるからか👩🍸*.
    リラックスしてくれて、私も
    緊張が自然と解けきってたよー🥰🥹💓ホッ




    ベッドに行ってからはお兄さんとの
    相性のしっくりくる感覚にもびっくり
    🫢///

    お兄さんが上手って言うのも勿論ある
    んだろうけど、やっぱり相性が大きい
    気がっ‼︎😮💘

    ずーっと気持ちよかったから、私ばっか
    になったのが心残りすぎるっ😫🥺🕐

    また次会えた時お返しにいっぱい
    気持ちよくさせたいーっ🥹❣️













    たくさん楽しいお話に、お土産まで
    私がおもてなしして貰いっぱなしだった
    けどっ😂‼︎🤔←



    また発散したいなぁって時

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいですっ🥹💖







    このあと気をつけておうち
    帰ってね🥰❣️



    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥹💖💖

    【お礼写メ日記】ぱふぉーまーくん💌

    7/16 11:36






    第112の口コミ💌






    ぱふぉーまーくんっ😍❣️


    口コミ見つけてびっくり‼︎🥹💖

    また書いてくれてありがとうー💞
    嬉しいっ🥹💓





    本当、久しぶりの再会で
    最初のぎこちない感じ... 😳爆www

    でもすぐ いつも通りの
    仲良し💗な雰囲気になれて嬉しかったよー
    🥰💏💋





    途中ちょっと誤発射///があったけど
    それだけ感じてくれたって事だから

    それはそれで私は凄く萌えたよー🥹💘

    いじわるスイッチが入りすぎたっ
    😈💋///w









    もうすぐ梅雨も明けてしまうけん、
    ぱふぉーまーくんも夏バテせんように
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥


    運動する時もちゃんと水分補給
    を忘れんよーによっ🥹🏃‍♂️❤️‍🔥‼︎





    また会える日も
    楽しみにしとるよーっ💗




    嬉しい再会と感激の口コミ、
    本当にありがとうーーっ🥰❤️❤️








    Special thanks ぱふぉーまー💌💋

    【お礼写メ日記】ぱふぉーまーくん💌

    第112の口コミ💌ぱふぉーまーくんっ😍❣️口コミ見つけてびっくり‼︎🥹💖また書いてくれてありがとうー💞嬉しいっ🥹💓本当、久しぶりの再会で最初のぎこちない感じ...😳爆wwwでもすぐいつも通りの仲良し💗な雰囲気になれて嬉しかったよー🥰💏💋途中ちょっと誤発射///があったけどそれだけ感じてくれたって事だからそれはそれで私は凄く萌えたよー🥹💘いじわるスイッチが入りすぎたっ😈💋///wもうすぐ梅雨も明けてしまうけん、ぱふぉーまーくんも夏バテせんようにくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥運動する時もちゃんと水分補給を忘れんよーによっ🥹🏃‍♂️❤️‍🔥‼︎また会える日も楽しみにしとるよーっ💗嬉しい再会と感激の口コミ、本当にありがとうーーっ🥰❤️❤️Specialthanksぱふぉーまー💌💋






    第112の口コミ💌






    ぱふぉーまーくんっ😍❣️


    口コミ見つけてびっくり‼︎🥹💖

    また書いてくれてありがとうー💞
    嬉しいっ🥹💓





    本当、久しぶりの再会で
    最初のぎこちない感じ... 😳爆www

    でもすぐ いつも通りの
    仲良し💗な雰囲気になれて嬉しかったよー
    🥰💏💋





    途中ちょっと誤発射///があったけど
    それだけ感じてくれたって事だから

    それはそれで私は凄く萌えたよー🥹💘

    いじわるスイッチが入りすぎたっ
    😈💋///w









    もうすぐ梅雨も明けてしまうけん、
    ぱふぉーまーくんも夏バテせんように
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥


    運動する時もちゃんと水分補給
    を忘れんよーによっ🥹🏃‍♂️❤️‍🔥‼︎





    また会える日も
    楽しみにしとるよーっ💗




    嬉しい再会と感激の口コミ、
    本当にありがとうーーっ🥰❤️❤️








    Special thanks ぱふぉーまー💌💋

    hello world

    7/16 08:58






    おはようございます🤗☀️





    本日11時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています☺️🌟







    ご予約様有難うございます😌🕐*.


    楽しい時間にしよおね🩷









    それでは今日も1日
    頑張りましょう🦖🫶


    お仕事行ってらっしゃいです😊❤️‍🔥🏃‍♂️

    hello world

    おはようございます🤗☀️本日11時から出勤します💗お時間宜しければお誘いお待ちしています☺️🌟ご予約様有難うございます😌🕐*.楽しい時間にしよおね🩷それでは今日も1日頑張りましょう🦖🫶お仕事行ってらっしゃいです😊❤️‍🔥🏃‍♂️






    おはようございます🤗☀️





    本日11時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています☺️🌟







    ご予約様有難うございます😌🕐*.


    楽しい時間にしよおね🩷









    それでは今日も1日
    頑張りましょう🦖🫶


    お仕事行ってらっしゃいです😊❤️‍🔥🏃‍♂️

    べねちあーな?

    7/15 18:37




    べなちあーた?

    また大好きな巨大パン🫶♡



    直径30センチくらいあるのに
    1人で半分ぺろり(∵)
    りくろーおじも。🍰





    夜ご飯オムライス食べるのに。🐷

    胃袋ブラックホール🕳️

    べねちあーな?

    べなちあーた?また大好きな巨大パン🫶♡直径30センチくらいあるのに1人で半分ぺろり(∵)りくろーおじも。🍰夜ご飯オムライス食べるのに。🐷胃袋ブラックホール🕳️




    べなちあーた?

    また大好きな巨大パン🫶♡



    直径30センチくらいあるのに
    1人で半分ぺろり(∵)
    りくろーおじも。🍰





    夜ご飯オムライス食べるのに。🐷

    胃袋ブラックホール🕳️

    タイキンマン🏃‍♂️

    7/14 21:52






    退勤しました🤗🌉





    本日お誘い下さいました、

    リピーターの2名様💗
    初めましてのお客様🍀


    有難うございました🥰⏰*.








    仲良し様の所でオムライスも
    食べて乾杯もしたけど

    しっかり晩酌タイム。←


    チーズの燻製おいしすぎる😦💗
    幸せ🤤🧀🍻








    次回出勤は明日を予定していましたが
    明後日に変更しました🙇

    時間が決まり次第今週のシフトも
    あげていくのでまたチェックして下さると
    嬉しいです☺️🌟🌉





    タイキンマン🏃‍♂️

    退勤しました🤗🌉本日お誘い下さいました、リピーターの2名様💗初めましてのお客様🍀有難うございました🥰⏰*.仲良し様の所でオムライスも食べて乾杯もしたけどしっかり晩酌タイム。←チーズの燻製おいしすぎる😦💗幸せ🤤🧀🍻次回出勤は明日を予定していましたが明後日に変更しました🙇時間が決まり次第今週のシフトもあげていくのでまたチェックして下さると嬉しいです☺️🌟🌉






    退勤しました🤗🌉





    本日お誘い下さいました、

    リピーターの2名様💗
    初めましてのお客様🍀


    有難うございました🥰⏰*.








    仲良し様の所でオムライスも
    食べて乾杯もしたけど

    しっかり晩酌タイム。←


    チーズの燻製おいしすぎる😦💗
    幸せ🤤🧀🍻








    次回出勤は明日を予定していましたが
    明後日に変更しました🙇

    時間が決まり次第今週のシフトも
    あげていくのでまたチェックして下さると
    嬉しいです☺️🌟🌉





    めさの年下くん💌

    7/14 17:49






    年下くん😍❣️




    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖



    半年ぶりだった😳🕐‼︎

    もっと前に感じるっ🤔😳🗓️



    またお誘いしてくれて
    凄く嬉しいよーっ🥹❣️

    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💕




















    昨日は遠出でご飯食べに行ってた
    みたいで...🚗🎵

    まさかまさかお土産まで
    本当にありがとうー🥹❣️

    出先でお土産を思いついてくれる
    って嬉しいっ☺️💓






    まだ最初は少し恥ずかしさがあるけど...
    🙈///

    年下くんが感じてくれたら
    嬉しさで恥じらいもすぐ忘れてたよー
    🥹💓

    昨日出しちゃったなんて思えんくらい
    ずっと元気だったねーっ💏💋



    2回目も久しぶりだったみたいだけど
    間に合ってしっかり出し切って貰えて
    私も大満足だったよーっ🩷

    アイマスクも思いつきだったけど
    試せてよかったっ😈💋萌

















    あんだけかつ丼の話したらもう
    近いうちにかつ丼食べんと、無理よ
    😳‼︎www


    有名なお店に食べに行っとって
    羨ましい😦❤️‍🔥








    眠くなるって行っとったし
    ピザ買ったら気をつけておうち
    帰るんよー‼︎🥹❤️‍🔥




    また会える日も
    楽しみに待っとるね💞






    年下くん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    めさの年下くん💌

    年下くん😍❣️久しぶりだったねーーっ🥹💖💖半年ぶりだった😳🕐‼︎もっと前に感じるっ🤔😳🗓️またお誘いしてくれて凄く嬉しいよーっ🥹❣️さっきは4度目ましてのご指名ありがとう💕昨日は遠出でご飯食べに行ってたみたいで...🚗🎵まさかまさかお土産まで本当にありがとうー🥹❣️出先でお土産を思いついてくれるって嬉しいっ☺️💓まだ最初は少し恥ずかしさがあるけど...🙈///年下くんが感じてくれたら嬉しさで恥じらいもすぐ忘れてたよー🥹💓昨日出しちゃったなんて思えんくらいずっと元気だったねーっ💏💋2回目も久しぶりだったみたいだけど間に合ってしっかり出し切って貰えて私も大満足だったよーっ🩷アイマスクも思いつきだったけど試せてよかったっ😈💋萌あんだけかつ丼の話したらもう近いうちにかつ丼食べんと、無理よ😳‼︎www有名なお店に食べに行っとって羨ましい😦❤️‍🔥眠くなるって行っとったしピザ買ったら気をつけておうち帰るんよー‼︎🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるね💞年下くん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    年下くん😍❣️




    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖



    半年ぶりだった😳🕐‼︎

    もっと前に感じるっ🤔😳🗓️



    またお誘いしてくれて
    凄く嬉しいよーっ🥹❣️

    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💕




















    昨日は遠出でご飯食べに行ってた
    みたいで...🚗🎵

    まさかまさかお土産まで
    本当にありがとうー🥹❣️

    出先でお土産を思いついてくれる
    って嬉しいっ☺️💓






    まだ最初は少し恥ずかしさがあるけど...
    🙈///

    年下くんが感じてくれたら
    嬉しさで恥じらいもすぐ忘れてたよー
    🥹💓

    昨日出しちゃったなんて思えんくらい
    ずっと元気だったねーっ💏💋



    2回目も久しぶりだったみたいだけど
    間に合ってしっかり出し切って貰えて
    私も大満足だったよーっ🩷

    アイマスクも思いつきだったけど
    試せてよかったっ😈💋萌

















    あんだけかつ丼の話したらもう
    近いうちにかつ丼食べんと、無理よ
    😳‼︎www


    有名なお店に食べに行っとって
    羨ましい😦❤️‍🔥








    眠くなるって行っとったし
    ピザ買ったら気をつけておうち
    帰るんよー‼︎🥹❤️‍🔥




    また会える日も
    楽しみに待っとるね💞






    年下くん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    うぉーたーげーとのお兄さん💌

    7/14 15:49






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💖





    コロナ禍前ぶりのお店遊びに
    呼んで頂けて光栄でした🥹💓

    緊張するーって言ってたけど
    私も初めましては毎回緊張するし
    同じですっ🥹🥰❤️‍🔥

    お揃いw←😍🕐*.

















    一緒に過ごす時間に絶対
    スッキリして帰る‼︎って欲が少ないとの
    事で...👨‍❤️‍💋‍👨///

    触れ合いっこしたり
    眺められたり💋照

    またいつもとは違う雰囲気での
    過ごし方も新鮮で楽しかったです🥰💓

    私も刺激してフィニッシュ!よりも
    触れて遊ぶ感じだったけどっ😳w!!

    お兄さんにも楽しかったって
    思って貰えてたら嬉しいなあ🥹💖💖







    今日は帰ってからスッキリ💋させる
    パターンかな⁉︎🤫🌉


    私のこと思い出してしてくれたら
    嬉しいっ... 🙈///💓















    お天気良くないから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥





    またタイミングが合う時

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいですっ🥰💗









    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️






    うぉーたーげーとのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥹💖コロナ禍前ぶりのお店遊びに呼んで頂けて光栄でした🥹💓緊張するーって言ってたけど私も初めましては毎回緊張するし同じですっ🥹🥰❤️‍🔥お揃いw←😍🕐*.一緒に過ごす時間に絶対スッキリして帰る‼︎って欲が少ないとの事で...👨‍❤️‍💋‍👨///触れ合いっこしたり眺められたり💋照またいつもとは違う雰囲気での過ごし方も新鮮で楽しかったです🥰💓私も刺激してフィニッシュ!よりも触れて遊ぶ感じだったけどっ😳w!!お兄さんにも楽しかったって思って貰えてたら嬉しいなあ🥹💖💖今日は帰ってからスッキリ💋させるパターンかな⁉︎🤫🌉私のこと思い出してしてくれたら嬉しいっ...🙈///💓お天気良くないから帰りの運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥またタイミングが合う時私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいですっ🥰💗お兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💖





    コロナ禍前ぶりのお店遊びに
    呼んで頂けて光栄でした🥹💓

    緊張するーって言ってたけど
    私も初めましては毎回緊張するし
    同じですっ🥹🥰❤️‍🔥

    お揃いw←😍🕐*.

















    一緒に過ごす時間に絶対
    スッキリして帰る‼︎って欲が少ないとの
    事で...👨‍❤️‍💋‍👨///

    触れ合いっこしたり
    眺められたり💋照

    またいつもとは違う雰囲気での
    過ごし方も新鮮で楽しかったです🥰💓

    私も刺激してフィニッシュ!よりも
    触れて遊ぶ感じだったけどっ😳w!!

    お兄さんにも楽しかったって
    思って貰えてたら嬉しいなあ🥹💖💖







    今日は帰ってからスッキリ💋させる
    パターンかな⁉︎🤫🌉


    私のこと思い出してしてくれたら
    嬉しいっ... 🙈///💓















    お天気良くないから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥





    またタイミングが合う時

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいですっ🥰💗









    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️






    hello world 💂‍♀️

    7/14 09:03






    おはようございます👼🍙



    朝は早く起きても遅く起きても
    結局時間に追われてバタバタする現象












    本日ご予約様有難うございます🏃‍♂️💓


    楽しい時間にしよおね🥰💞








    梅雨中まだ涼しいからこのまま
    明けないで欲しい🫨☁️




    それでは皆様良い連休を
    お過ごし下さい☺️✊*.

    hello world 💂‍♀️

    おはようございます👼🍙朝は早く起きても遅く起きても結局時間に追われてバタバタする現象本日ご予約様有難うございます🏃‍♂️💓楽しい時間にしよおね🥰💞梅雨中まだ涼しいからこのまま明けないで欲しい🫨☁️それでは皆様良い連休をお過ごし下さい☺️✊*.






    おはようございます👼🍙



    朝は早く起きても遅く起きても
    結局時間に追われてバタバタする現象












    本日ご予約様有難うございます🏃‍♂️💓


    楽しい時間にしよおね🥰💞








    梅雨中まだ涼しいからこのまま
    明けないで欲しい🫨☁️




    それでは皆様良い連休を
    お過ごし下さい☺️✊*.

    タイキンヌ🏃‍♂️

    7/13 22:47








    本日お誘い下さったリピーター様
    有難うございました☺️💖*.


    また会える日も
    楽しみにしとるーーっ🥹💞‼︎🕐








    退勤して晩酌たいむ突入です🍻🌉


    最近、酢の物とか刺身とか
    さっぱり系な物を身体が欲してる(∵)

    今日は仲良し様と刺身のお話をして
    完全に刺身の口なのでブリ刺です🐟
    あと、昨日作成した
    醤油を入れ忘れたであろうおでん。
    (勿論無味)



    氷結無糖が、進むクンーッ🥹♡







    次回出勤は明日(日)になります🥰☀️


    ご予約のお客様有難うございます💓

    楽しい時間にしよおね☺️❣️






    それでは皆様今日も1日
    お疲れ様でしたっ🥰😌🍀*.

    タイキンヌ🏃‍♂️

    本日お誘い下さったリピーター様有難うございました☺️💖*.また会える日も楽しみにしとるーーっ🥹💞‼︎🕐退勤して晩酌たいむ突入です🍻🌉最近、酢の物とか刺身とかさっぱり系な物を身体が欲してる(∵)今日は仲良し様と刺身のお話をして完全に刺身の口なのでブリ刺です🐟あと、昨日作成した醤油を入れ忘れたであろうおでん。(勿論無味)氷結無糖が、進むクンーッ🥹♡次回出勤は明日(日)になります🥰☀️ご予約のお客様有難うございます💓楽しい時間にしよおね☺️❣️それでは皆様今日も1日お疲れ様でしたっ🥰😌🍀*.








    本日お誘い下さったリピーター様
    有難うございました☺️💖*.


    また会える日も
    楽しみにしとるーーっ🥹💞‼︎🕐








    退勤して晩酌たいむ突入です🍻🌉


    最近、酢の物とか刺身とか
    さっぱり系な物を身体が欲してる(∵)

    今日は仲良し様と刺身のお話をして
    完全に刺身の口なのでブリ刺です🐟
    あと、昨日作成した
    醤油を入れ忘れたであろうおでん。
    (勿論無味)



    氷結無糖が、進むクンーッ🥹♡







    次回出勤は明日(日)になります🥰☀️


    ご予約のお客様有難うございます💓

    楽しい時間にしよおね☺️❣️






    それでは皆様今日も1日
    お疲れ様でしたっ🥰😌🍀*.

    えひめくん💌

    7/13 18:00





    えひめくん😳‼︎💘





    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖💖



    まさかまさか予約が入っとる事にも
    まっったく気づいてなくて

    えひめくんにまた会えた事も
    全部にびっっくりだった‼︎🥹❤️‍🔥




















    去年ぶりだけど...

    もちろん覚えとるに決まっとるよーー
    🥹❣️嬉



    オプションが全然今回気づいてなくて
    ほんとにごめんねー😭🙇‍♀️💔

    会った余韻と証に今日も
    持って帰ってほしかったっ🥺🏃‍♂️
    次こそはっ‼︎🥺❤️‍🔥









    会いたかったって言ってくれたのも
    優しくて濃い時間をまた一緒に過ごせた
    事もめちゃくちゃ嬉しいよーっ🥹💘

    前より時間はあっと言う間だったけど...
    次会う時ももちろん忘れんよーーっ🥰❣️


    おかやまくんに変わったのびっくり
    したけど、近くなって嬉しいっ☺️💘


    これからも仲良ししてねっ🥰😊❣️ワーイ










    このあと、遠い道のりだけど
    安全運転で気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥

    連休で車多いやろうけん🤔🚗🚗🚗






    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるね💓



    えひめくん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーっ🥰💗💗

    えひめくん💌

    えひめくん😳‼︎💘さっきは3度目ましてのご指名ありがとうーっ🥹💖💖まさかまさか予約が入っとる事にもまっったく気づいてなくてえひめくんにまた会えた事も全部にびっっくりだった‼︎🥹❤️‍🔥去年ぶりだけど...もちろん覚えとるに決まっとるよーー🥹❣️嬉オプションが全然今回気づいてなくてほんとにごめんねー😭🙇‍♀️💔会った余韻と証に今日も持って帰ってほしかったっ🥺🏃‍♂️次こそはっ‼︎🥺❤️‍🔥会いたかったって言ってくれたのも優しくて濃い時間をまた一緒に過ごせた事もめちゃくちゃ嬉しいよーっ🥹💘前より時間はあっと言う間だったけど...次会う時ももちろん忘れんよーーっ🥰❣️おかやまくんに変わったのびっくりしたけど、近くなって嬉しいっ☺️💘これからも仲良ししてねっ🥰😊❣️ワーイこのあと、遠い道のりだけど安全運転で気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥連休で車多いやろうけん🤔🚗🚗🚗またお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるね💓えひめくん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーっ🥰💗💗





    えひめくん😳‼︎💘





    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖💖



    まさかまさか予約が入っとる事にも
    まっったく気づいてなくて

    えひめくんにまた会えた事も
    全部にびっっくりだった‼︎🥹❤️‍🔥




















    去年ぶりだけど...

    もちろん覚えとるに決まっとるよーー
    🥹❣️嬉



    オプションが全然今回気づいてなくて
    ほんとにごめんねー😭🙇‍♀️💔

    会った余韻と証に今日も
    持って帰ってほしかったっ🥺🏃‍♂️
    次こそはっ‼︎🥺❤️‍🔥









    会いたかったって言ってくれたのも
    優しくて濃い時間をまた一緒に過ごせた
    事もめちゃくちゃ嬉しいよーっ🥹💘

    前より時間はあっと言う間だったけど...
    次会う時ももちろん忘れんよーーっ🥰❣️


    おかやまくんに変わったのびっくり
    したけど、近くなって嬉しいっ☺️💘


    これからも仲良ししてねっ🥰😊❣️ワーイ










    このあと、遠い道のりだけど
    安全運転で気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥

    連休で車多いやろうけん🤔🚗🚗🚗






    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるね💓



    えひめくん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーっ🥰💗💗

    えむけーちゃん💌

    7/13 16:20






    えむけーちゃん🥹‼︎💘



    びっくりびっくりびっくりっ🥹❣️




    よく考えたら今年初⁉︎🫢🎊

    あけおめーー‼︎遅www





    久しぶりの再会すぎたねー💕


    相変わらずお変わり無さすぎる
    安心感っ🏠🥹💓ホッ

    さっきはご指名ありがとう☺️💖💖
























    今日もよー遊ばれて
    よー遊んだっ😈🤫💋ネー


    シチュエーション遊びに
    刺激的な雰囲気で腰が抜けそうになる///

    この現象不思議だから
    Google先生に聞いてみんとあかん🤣笑



    今回のおみや🎁もしっかり
    ほかほか☺️🫶💞 (?)

    えむけーちゃんのかわいい姿と
    声も久しぶりに沢山聞けてアドレナリン
    出っぱなしだったよーっ💓///

    濃い時間が過ごせて大満足っ💘












    寝床はこれからしっかり水分飛ばして
    確保してね🥹❤️‍🔥爆






    もうすぐ猛暑到来やけん、えむけーちゃん
    も体調崩さんよーにくれぐれも気をつけて
    ね🥹❤️‍🔥


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💓



    えむけーちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️





    【追伸】
    ロリ顔ドSを攻めて遊んでみたい
    (願望

    えむけーちゃん💌

    えむけーちゃん🥹‼︎💘びっくりびっくりびっくりっ🥹❣️よく考えたら今年初⁉︎🫢🎊あけおめーー‼︎遅www久しぶりの再会すぎたねー💕相変わらずお変わり無さすぎる安心感っ🏠🥹💓ホッさっきはご指名ありがとう☺️💖💖今日もよー遊ばれてよー遊んだっ😈🤫💋ネーシチュエーション遊びに刺激的な雰囲気で腰が抜けそうになる///この現象不思議だからGoogle先生に聞いてみんとあかん🤣笑今回のおみや🎁もしっかりほかほか☺️🫶💞(?)えむけーちゃんのかわいい姿と声も久しぶりに沢山聞けてアドレナリン出っぱなしだったよーっ💓///濃い時間が過ごせて大満足っ💘寝床はこれからしっかり水分飛ばして確保してね🥹❤️‍🔥爆もうすぐ猛暑到来やけん、えむけーちゃんも体調崩さんよーにくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ💓えむけーちゃん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️【追伸】ロリ顔ドSを攻めて遊んでみたい(願望






    えむけーちゃん🥹‼︎💘



    びっくりびっくりびっくりっ🥹❣️




    よく考えたら今年初⁉︎🫢🎊

    あけおめーー‼︎遅www





    久しぶりの再会すぎたねー💕


    相変わらずお変わり無さすぎる
    安心感っ🏠🥹💓ホッ

    さっきはご指名ありがとう☺️💖💖
























    今日もよー遊ばれて
    よー遊んだっ😈🤫💋ネー


    シチュエーション遊びに
    刺激的な雰囲気で腰が抜けそうになる///

    この現象不思議だから
    Google先生に聞いてみんとあかん🤣笑



    今回のおみや🎁もしっかり
    ほかほか☺️🫶💞 (?)

    えむけーちゃんのかわいい姿と
    声も久しぶりに沢山聞けてアドレナリン
    出っぱなしだったよーっ💓///

    濃い時間が過ごせて大満足っ💘












    寝床はこれからしっかり水分飛ばして
    確保してね🥹❤️‍🔥爆






    もうすぐ猛暑到来やけん、えむけーちゃん
    も体調崩さんよーにくれぐれも気をつけて
    ね🥹❤️‍🔥


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💓



    えむけーちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️





    【追伸】
    ロリ顔ドSを攻めて遊んでみたい
    (願望