月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🐿💛

    9/29 18:04

    今日は0時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    では今夜もよろしくお願いします😊︎💕︎︎

    出勤しました🐿💛

    今日は0時まで居るのでお誘いお待ちしてます︎💕︎︎では今夜もよろしくお願いします😊︎💕︎︎

    今日は0時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    では今夜もよろしくお願いします😊︎💕︎︎

    おやすみなさい(:3[____] 良い夢を

    9/29 03:17

    MANのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    きょうも仲良しさん、ご新規さん楽しい時間をありがとうございました︎⸜(*˙꒳˙*)⸝ ʜᴀᴘᴘʏ‪ ⸒⸒
    また明日もよろしくお願いします︎💕︎︎

    おやすみなさい(:3[____] 良い夢を

    MANのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌きょうも仲良しさん、ご新規さん楽しい時間をありがとうございました︎⸜(*˙꒳˙*)⸝ʜᴀᴘᴘʏ‪⸒⸒また明日もよろしくお願いします︎💕︎︎

    MANのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    きょうも仲良しさん、ご新規さん楽しい時間をありがとうございました︎⸜(*˙꒳˙*)⸝ ʜᴀᴘᴘʏ‪ ⸒⸒
    また明日もよろしくお願いします︎💕︎︎

    🚗³₃

    9/29 01:11

    クイーンズコートのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次のおにいさんの元へ向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    🚗³₃

    クイーンズコートのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次のおにいさんの元へ向かいますε≡≡ヘ(´Д`)ノ

    クイーンズコートのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次のおにいさんの元へ向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    🤍𐙚

    9/28 20:24

    夢街道の仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    🤍𐙚

    夢街道の仲良しさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    夢街道の仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    出勤しました🦊🧡

    9/28 17:50


    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎︎︎💕︎︎
    では今晩もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    出勤しました🦊🧡

    今日も2時まで居るのでお誘いお待ちしてます︎︎︎💕︎︎では今晩もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎︎︎💕︎︎
    では今晩もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    🐑𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝🐏

    9/28 02:48

    シティーホテル桑田のおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    きょう遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました👼🏻💛
    また会おうねん( ᎔˘꒳˘᎔)
    ほなおやすみん🌙

    🐑𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝🐏

    シティーホテル桑田のおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌きょう遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました👼🏻💛また会おうねん(᎔˘꒳˘᎔)ほなおやすみん🌙

    シティーホテル桑田のおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    きょう遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました👼🏻💛
    また会おうねん( ᎔˘꒳˘᎔)
    ほなおやすみん🌙

    🤍𐙚

    9/28 00:33

    USAのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます( ^ω^)
    1週間の疲れを癒されに来てね〜まってるよん( ᎔˘꒳˘᎔)

    🤍𐙚

    USAのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌引き続きお誘いお待ちしてます(^ω^)1週間の疲れを癒されに来てね〜まってるよん(᎔˘꒳˘᎔)

    USAのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます( ^ω^)
    1週間の疲れを癒されに来てね〜まってるよん( ᎔˘꒳˘᎔)

    出勤しました🐻🍂

    9/27 18:02

    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    では今夜もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    出勤しました🐻🍂

    今日も2時まで居るのでお誘いお待ちしてます︎💕︎︎では今夜もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    では今夜もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🐰

    9/27 02:56

    今日も楽しい時間を一緒に過ごせて
    はっぴ〜はっぴ〜👼🏻💛
    ロングも延長も嬉しかったなぁ〜
    お誘いくれたお兄さん達
    ほんとにありがとうございます︎💕︎︎
    ほなおやすみん😪💤

    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🐰

    今日も楽しい時間を一緒に過ごせてはっぴ〜はっぴ〜👼🏻💛ロングも延長も嬉しかったなぁ〜お誘いくれたお兄さん達ほんとにありがとうございます︎💕︎︎ほなおやすみん😪💤

    今日も楽しい時間を一緒に過ごせて
    はっぴ〜はっぴ〜👼🏻💛
    ロングも延長も嬉しかったなぁ〜
    お誘いくれたお兄さん達
    ほんとにありがとうございます︎💕︎︎
    ほなおやすみん😪💤

    🤍𐙚

    9/27 01:30

    Oのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    ラストひと枠空いてるので
    お時間宜しければお誘いお待ちしてます💛

    🤍𐙚

    Oのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌ラストひと枠空いてるのでお時間宜しければお誘いお待ちしてます💛

    Oのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    ラストひと枠空いてるので
    お時間宜しければお誘いお待ちしてます💛

    🤍𐙚

    9/26 20:28

    XOのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    🤍𐙚

    XOのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    XOのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    出勤しました🍠🤎

    9/26 17:59

    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    今晩もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    出勤しました🍠🤎

    今日も2時まで居るのでお誘いお待ちしてます︎💕︎︎今晩もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    今晩もよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    🌙𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙

    9/26 03:19

    ラビアンローズのお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    今日も1日
    ありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    また明日もよろしくお願いします💛

    🌙𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙

    ラビアンローズのお兄さんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌今日も1日ありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭また明日もよろしくお願いします💛

    ラビアンローズのお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    今日も1日
    ありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    また明日もよろしくお願いします💛

    🤍𐙚

    9/26 00:06

    シティーホテル厚生町のおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    🤍𐙚

    シティーホテル厚生町のおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    シティーホテル厚生町のおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    出勤しました🐿💛

    9/25 17:56


    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    では今日も1日よろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    出勤しました🐿💛

    今日も2時まで居るのでお誘いお待ちしてます︎💕︎︎では今日も1日よろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    今日も2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    では今日も1日よろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    𓂃◌𓈒𓐍𓈒ᴳᴼᴼᴰ ᴺᴵᴳᴴᵀ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    9/24 04:08

    waveのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    今日お誘いくれた仲良しさん、ご新規さん
    楽しいひとときをありがとうございました( ^ω^)めちゃめちゃはっぴー( ^ω^)︎︎
    次回は25日の18時から出勤するのでお誘い待ってます👼🏻💛
    ほなおやすみなさい😪💤

    𓂃◌𓈒𓐍𓈒ᴳᴼᴼᴰ ᴺᴵᴳᴴᵀ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    waveのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌今日お誘いくれた仲良しさん、ご新規さん楽しいひとときをありがとうございました(^ω^)めちゃめちゃはっぴー(^ω^)︎︎次回は25日の18時から出勤するのでお誘い待ってます👼🏻💛ほなおやすみなさい😪💤

    waveのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    今日お誘いくれた仲良しさん、ご新規さん
    楽しいひとときをありがとうございました( ^ω^)めちゃめちゃはっぴー( ^ω^)︎︎
    次回は25日の18時から出勤するのでお誘い待ってます👼🏻💛
    ほなおやすみなさい😪💤

    🤍𐙚

    9/24 01:03

    リブマックスのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてますヽ(´ω`)ノ

    🤍𐙚

    リブマックスのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌引き続きお誘いお待ちしてますヽ(´ω`)ノ

    リブマックスのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてますヽ(´ω`)ノ

    🤍𐙚

    9/23 23:06

    おひるねらっこの仲良しさん
    ありがとうございました💕
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてますヽ(´ω`)ノ

    🤍𐙚

    おひるねらっこの仲良しさんありがとうございました💕また改めてお礼日記書かせて下さい💌引き続きお誘いお待ちしてますヽ(´ω`)ノ

    おひるねらっこの仲良しさん
    ありがとうございました💕
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてますヽ(´ω`)ノ

    出勤しました🐿🤎

    9/23 18:51

    出勤しました︎💕︎︎
    今夜は3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    では今日も1日よろしくお願いします|⩊・)ノ⁾⁾

    出勤しました🐿🤎

    出勤しました︎💕︎︎今夜は3時まで居るのでお誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭では今日も1日よろしくお願いします|⩊・)ノ⁾⁾

    出勤しました︎💕︎︎
    今夜は3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    では今日も1日よろしくお願いします|⩊・)ノ⁾⁾

    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝😪ᶻᶻᶻ

    9/23 01:38

    パルクスのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    きょうも凄く楽しい1日でした( ^ω^)
    ロングでとって頂けたりめちゃ嬉しい( ^ω^)
    いっぱい汗かいたからよく眠れそう( ^ω^)
    おにいさんたち!!!
    ほんとにありがとうございました👼🏻💞︎︎︎
    ほなまた明日( ᎔˘꒳˘᎔)

    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝😪ᶻᶻᶻ

    パルクスのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌きょうも凄く楽しい1日でした(^ω^)ロングでとって頂けたりめちゃ嬉しい(^ω^)いっぱい汗かいたからよく眠れそう(^ω^)おにいさんたち!!!ほんとにありがとうございました👼🏻💞︎︎︎ほなまた明日(᎔˘꒳˘᎔)

    パルクスのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    きょうも凄く楽しい1日でした( ^ω^)
    ロングでとって頂けたりめちゃ嬉しい( ^ω^)
    いっぱい汗かいたからよく眠れそう( ^ω^)
    おにいさんたち!!!
    ほんとにありがとうございました👼🏻💞︎︎︎
    ほなまた明日( ᎔˘꒳˘᎔)