• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    RIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/30庭瀬Fineご新規様🤍

    10/1 23:39


    🐰庭瀬Fineご新規様🐰
    ご指名ありがとうございました🥳
    たくさん褒められて照れました🥹
    色んなシチュエーション😂😂
    プライベートでしてくれる男性いるのかなぁ?😂笑
    びっくりされるんだろうか🥹笑
    スーツっていいですよね🥰
    スーツの男性、私も好きです🤤🤤
    飲み物ありがとうございました☺️
    またお会いできますように💞
    ありがとう🥰🥰



    りえる

    10/30庭瀬Fineご新規様🤍

    🐰庭瀬Fineご新規様🐰ご指名ありがとうございました🥳たくさん褒められて照れました🥹色んなシチュエーション😂😂プライベートでしてくれる男性いるのかなぁ?😂笑びっくりされるんだろうか🥹笑スーツっていいですよね🥰スーツの男性、私も好きです🤤🤤飲み物ありがとうございました☺️またお会いできますように💞ありがとう🥰🥰りえる


    🐰庭瀬Fineご新規様🐰
    ご指名ありがとうございました🥳
    たくさん褒められて照れました🥹
    色んなシチュエーション😂😂
    プライベートでしてくれる男性いるのかなぁ?😂笑
    びっくりされるんだろうか🥹笑
    スーツっていいですよね🥰
    スーツの男性、私も好きです🤤🤤
    飲み物ありがとうございました☺️
    またお会いできますように💞
    ありがとう🥰🥰



    りえる

    10/26アルルリピート様🤍

    10/1 23:37

    🐇アルル リピートさま🐇
    お兄さん久々ぁ🥹!!
    覚えててくれて嬉しい🥰🥰
    間に合わなかったけど、気持ちよくなってくれてよかったです🥹❣️
    まったりお兄さんとおしゃべりしてる時も毎回楽しい🥳🥳
    昔は昔で絶対楽しかったんよね😂✨️
    平成楽しかったなぁ🥹✨️
    自由だった感じする😂笑
    昭和も生きてみたかったわぁ😂
    また呼んでね🥹待ってます💕


    りえる

    10/26アルルリピート様🤍

    🐇アルルリピートさま🐇お兄さん久々ぁ🥹!!覚えててくれて嬉しい🥰🥰間に合わなかったけど、気持ちよくなってくれてよかったです🥹❣️まったりお兄さんとおしゃべりしてる時も毎回楽しい🥳🥳昔は昔で絶対楽しかったんよね😂✨️平成楽しかったなぁ🥹✨️自由だった感じする😂笑昭和も生きてみたかったわぁ😂また呼んでね🥹待ってます💕りえる

    🐇アルル リピートさま🐇
    お兄さん久々ぁ🥹!!
    覚えててくれて嬉しい🥰🥰
    間に合わなかったけど、気持ちよくなってくれてよかったです🥹❣️
    まったりお兄さんとおしゃべりしてる時も毎回楽しい🥳🥳
    昔は昔で絶対楽しかったんよね😂✨️
    平成楽しかったなぁ🥹✨️
    自由だった感じする😂笑
    昭和も生きてみたかったわぁ😂
    また呼んでね🥹待ってます💕


    りえる

    10/26パルクスご新規様🤍

    10/1 23:36

    🐻‍❄️パルクス ご新規さま🐻‍❄️
    ご指名ありがとうございました🥳
    あのプーさんローションとかかけられてそうよね🥹笑
    お兄さん喜んでくれて何よりです🥰
    私も嬉しい🥰
    お兄さん若く見えるね😳✨
    最後にメガネかけたらまた雰囲気かわった✨
    飲み物ありがとうございました🥳
    ローションまみれ大変だったね😂
    あそこまではなかなかしないから、扱い方わからず🤣
    充実した時間でした✨
    また会おうね🥰💞


    りえる

    10/26パルクスご新規様🤍

    🐻‍❄️パルクスご新規さま🐻‍❄️ご指名ありがとうございました🥳あのプーさんローションとかかけられてそうよね🥹笑お兄さん喜んでくれて何よりです🥰私も嬉しい🥰お兄さん若く見えるね😳✨最後にメガネかけたらまた雰囲気かわった✨飲み物ありがとうございました🥳ローションまみれ大変だったね😂あそこまではなかなかしないから、扱い方わからず🤣充実した時間でした✨また会おうね🥰💞りえる

    🐻‍❄️パルクス ご新規さま🐻‍❄️
    ご指名ありがとうございました🥳
    あのプーさんローションとかかけられてそうよね🥹笑
    お兄さん喜んでくれて何よりです🥰
    私も嬉しい🥰
    お兄さん若く見えるね😳✨
    最後にメガネかけたらまた雰囲気かわった✨
    飲み物ありがとうございました🥳
    ローションまみれ大変だったね😂
    あそこまではなかなかしないから、扱い方わからず🤣
    充実した時間でした✨
    また会おうね🥰💞


    りえる

    10/26,30 タウンリピート様🤍

    10/1 23:35

    🧸タウン リピートさま🧸
    二回目早く会えると思ってなかった🥺!
    ありがとう🥰🥰
    ゆっくりしよう〜!✨って、
    デザートも買ってきてくれて嬉しい🥹✨️
    差し入れもたくさんありがとう🥹
    運転あるから一緒に飲めないの残念だよねぇ🥺
    チューハイありがとう🥰
    美味しかった💞
    お兄さんの言う通り清潔感ある人が好きだよ〜❣️
    ありがたいです🥹❣️笑
    何分がいい?って委ねてくれるの優しすぎる😳❣️
    楽しかったって言ってくれてよかったよ🥰
    楽しい時間をありがとう🥳
    また会ったら楽しく過ごそうね✨🥳


    りえる

    10/26,30 タウンリピート様🤍

    🧸タウンリピートさま🧸二回目早く会えると思ってなかった🥺!ありがとう🥰🥰ゆっくりしよう〜!✨って、デザートも買ってきてくれて嬉しい🥹✨️差し入れもたくさんありがとう🥹運転あるから一緒に飲めないの残念だよねぇ🥺チューハイありがとう🥰美味しかった💞お兄さんの言う通り清潔感ある人が好きだよ〜❣️ありがたいです🥹❣️笑何分がいい?って委ねてくれるの優しすぎる😳❣️楽しかったって言ってくれてよかったよ🥰楽しい時間をありがとう🥳また会ったら楽しく過ごそうね✨🥳りえる

    🧸タウン リピートさま🧸
    二回目早く会えると思ってなかった🥺!
    ありがとう🥰🥰
    ゆっくりしよう〜!✨って、
    デザートも買ってきてくれて嬉しい🥹✨️
    差し入れもたくさんありがとう🥹
    運転あるから一緒に飲めないの残念だよねぇ🥺
    チューハイありがとう🥰
    美味しかった💞
    お兄さんの言う通り清潔感ある人が好きだよ〜❣️
    ありがたいです🥹❣️笑
    何分がいい?って委ねてくれるの優しすぎる😳❣️
    楽しかったって言ってくれてよかったよ🥰
    楽しい時間をありがとう🥳
    また会ったら楽しく過ごそうね✨🥳


    りえる

    9/24Fineリピート様🤍

    9/29 22:59







    🐶ファイン リピートさま🐶
    お久しぶりです😆❣️
    そしておかえりなさい🥰
    何でそんなに可愛いのって、
    お兄さんが私をかわいがってくれるから
    可愛くいられるんだよ〜🥹💞笑 
    いつもありがとう😆♡
    お兄さん太ってないよ🥺
    私の方がやばいって🥹✨️笑
    夜控えめにしようかしら…🥹笑
    色々楽しくおしゃべりもできて良かった💞
    また会ったら充実した時間にしようね♡
    ありがとう💓




    りえる

    9/24Fineリピート様🤍

    🐶ファインリピートさま🐶お久しぶりです😆❣️そしておかえりなさい🥰何でそんなに可愛いのって、お兄さんが私をかわいがってくれるから可愛くいられるんだよ〜🥹💞笑いつもありがとう😆♡お兄さん太ってないよ🥺私の方がやばいって🥹✨️笑夜控えめにしようかしら…🥹笑色々楽しくおしゃべりもできて良かった💞また会ったら充実した時間にしようね♡ありがとう💓りえる







    🐶ファイン リピートさま🐶
    お久しぶりです😆❣️
    そしておかえりなさい🥰
    何でそんなに可愛いのって、
    お兄さんが私をかわいがってくれるから
    可愛くいられるんだよ〜🥹💞笑 
    いつもありがとう😆♡
    お兄さん太ってないよ🥺
    私の方がやばいって🥹✨️笑
    夜控えめにしようかしら…🥹笑
    色々楽しくおしゃべりもできて良かった💞
    また会ったら充実した時間にしようね♡
    ありがとう💓




    りえる

    9/24Mesaご新規様お礼🤍

    9/29 22:58



    🐻Mesa ご新規さま🐻
    ご指名ありがとうございました☺️❣️
    お兄さん攻めるのしないって言ってたけど、
    ゆっくり優しくしてくれて
    気持ち良すぎてびっくりしましたっ😳💞笑
    ジュースたくさんでてきましたね😂
    好みわからないですもんね🥹笑
    まさかのかぶりましたね😳😳笑
    私何でも飲みます😂笑
    あまりリピートされないみたいですが、
    またお会いできたら嬉しいです🥰
    お待ちしてますね☺️💞
    ありがとう❣️❣️



    りえる

    9/24Mesaご新規様お礼🤍

    🐻Mesaご新規さま🐻ご指名ありがとうございました☺️❣️お兄さん攻めるのしないって言ってたけど、ゆっくり優しくしてくれて気持ち良すぎてびっくりしましたっ😳💞笑ジュースたくさんでてきましたね😂好みわからないですもんね🥹笑まさかのかぶりましたね😳😳笑私何でも飲みます😂笑あまりリピートされないみたいですが、またお会いできたら嬉しいです🥰お待ちしてますね☺️💞ありがとう❣️❣️りえる



    🐻Mesa ご新規さま🐻
    ご指名ありがとうございました☺️❣️
    お兄さん攻めるのしないって言ってたけど、
    ゆっくり優しくしてくれて
    気持ち良すぎてびっくりしましたっ😳💞笑
    ジュースたくさんでてきましたね😂
    好みわからないですもんね🥹笑
    まさかのかぶりましたね😳😳笑
    私何でも飲みます😂笑
    あまりリピートされないみたいですが、
    またお会いできたら嬉しいです🥰
    お待ちしてますね☺️💞
    ありがとう❣️❣️



    りえる

    9/19 ハートリピート様🤍

    9/20 16:36



    🐇ハート リピートさま🐇
    お兄さん🥹!!
    ギューってして会いたかった〜って
    可愛すぎて🥹
    私の方が会いたかったと思う🥹✨️笑
    お兄さんって、激しいのに優しい🥹💞
    激しくて優しいって最高だよね😂💞
    これ分かってくれるひといるかな🥺笑
    癒やされたぁ🥺
    お兄さんの癒しパワーにやられた🥹
    また(早めに🥹笑)会おうねっ🥰🥰
    ありがとうっ💕



    りえる






    9/19 ハートリピート様🤍

    🐇ハートリピートさま🐇お兄さん🥹!!ギューってして会いたかった〜って可愛すぎて🥹私の方が会いたかったと思う🥹✨️笑お兄さんって、激しいのに優しい🥹💞激しくて優しいって最高だよね😂💞これ分かってくれるひといるかな🥺笑癒やされたぁ🥺お兄さんの癒しパワーにやられた🥹また(早めに🥹笑)会おうねっ🥰🥰ありがとうっ💕りえる



    🐇ハート リピートさま🐇
    お兄さん🥹!!
    ギューってして会いたかった〜って
    可愛すぎて🥹
    私の方が会いたかったと思う🥹✨️笑
    お兄さんって、激しいのに優しい🥹💞
    激しくて優しいって最高だよね😂💞
    これ分かってくれるひといるかな🥺笑
    癒やされたぁ🥺
    お兄さんの癒しパワーにやられた🥹
    また(早めに🥹笑)会おうねっ🥰🥰
    ありがとうっ💕



    りえる






    9/19MOZご新規様🤍

    9/20 16:25



    🧸MOZ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️✨
    ケーキの差し入れ嬉しい…🥹❣️
    ここのケーキ屋さん美味しいですよね🥳
    また行きます🥹
    痛くないか何度もきいてくれて優しい🥺
    まったり過ごせました😂💓
    ありがとうございます🥹
    またお時間あえば嬉しいです☺️✨
    お待ちしてますね☺️💓



    りえる


    9/19MOZご新規様🤍

    🧸MOZご新規さま🧸ご指名ありがとうございました☺️✨ケーキの差し入れ嬉しい…🥹❣️ここのケーキ屋さん美味しいですよね🥳また行きます🥹痛くないか何度もきいてくれて優しい🥺まったり過ごせました😂💓ありがとうございます🥹またお時間あえば嬉しいです☺️✨お待ちしてますね☺️💓りえる



    🧸MOZ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️✨
    ケーキの差し入れ嬉しい…🥹❣️
    ここのケーキ屋さん美味しいですよね🥳
    また行きます🥹
    痛くないか何度もきいてくれて優しい🥺
    まったり過ごせました😂💓
    ありがとうございます🥹
    またお時間あえば嬉しいです☺️✨
    お待ちしてますね☺️💓



    りえる


    9/19グランヴィアご新規様🤍

    9/20 16:14



    🐻‍❄️グランヴィアご新規さま🐻‍❄️
    ご指名ありがとうございました☺️✨
    待ち合わせ緊張しました🤣笑
    明るい部屋で色んな体勢で
    あんなにまじまじと見られて
    恥ずかしかったです🥹❣️笑
    慣れてなさすぎてぎこちなくて
    ごめんなさいです🥹笑
    でも喜んでもらえたからよかった💓
    また岡山にくることがあれば
    お会いできたら嬉しいです🥹❣️
    ありがとうございました💞



    りえる

    9/19グランヴィアご新規様🤍

    🐻‍❄️グランヴィアご新規さま🐻‍❄️ご指名ありがとうございました☺️✨待ち合わせ緊張しました🤣笑明るい部屋で色んな体勢であんなにまじまじと見られて恥ずかしかったです🥹❣️笑慣れてなさすぎてぎこちなくてごめんなさいです🥹笑でも喜んでもらえたからよかった💓また岡山にくることがあればお会いできたら嬉しいです🥹❣️ありがとうございました💞りえる



    🐻‍❄️グランヴィアご新規さま🐻‍❄️
    ご指名ありがとうございました☺️✨
    待ち合わせ緊張しました🤣笑
    明るい部屋で色んな体勢で
    あんなにまじまじと見られて
    恥ずかしかったです🥹❣️笑
    慣れてなさすぎてぎこちなくて
    ごめんなさいです🥹笑
    でも喜んでもらえたからよかった💓
    また岡山にくることがあれば
    お会いできたら嬉しいです🥹❣️
    ありがとうございました💞



    りえる

    9/17フォーナイン リピート様🤍

    9/19 10:51



    🐇フォーナイン リピートさま🐇
    お兄さんだったとは!!😳
    嬉しかった🥹💓
    誰かに絶対似てると思ってた😳
    桃李くんだね😳❣️スッキリした🥹笑

    マッサージ気持ちよさそうでよかった🥰
    今日もうくっついてるだけでいい
    って可愛すぎるよ🥹✨️癒やされた☺️
    ヘッドマッサージって寝そうになるよね🥺
    またたくさんするよ☺️♫
    また会いたいなぁ🥹💓


    りえる

    9/17フォーナイン リピート様🤍

    🐇フォーナインリピートさま🐇お兄さんだったとは!!😳嬉しかった🥹💓誰かに絶対似てると思ってた😳桃李くんだね😳❣️スッキリした🥹笑マッサージ気持ちよさそうでよかった🥰今日もうくっついてるだけでいいって可愛すぎるよ🥹✨️癒やされた☺️ヘッドマッサージって寝そうになるよね🥺またたくさんするよ☺️♫また会いたいなぁ🥹💓りえる



    🐇フォーナイン リピートさま🐇
    お兄さんだったとは!!😳
    嬉しかった🥹💓
    誰かに絶対似てると思ってた😳
    桃李くんだね😳❣️スッキリした🥹笑

    マッサージ気持ちよさそうでよかった🥰
    今日もうくっついてるだけでいい
    って可愛すぎるよ🥹✨️癒やされた☺️
    ヘッドマッサージって寝そうになるよね🥺
    またたくさんするよ☺️♫
    また会いたいなぁ🥹💓


    りえる

    9/17ホテルOリピート様🤍

    9/19 10:38



    🧸O リピートさま🧸
    また呼んでくれてよかった🥰
    そこにキュンとしてたとは😳☆ミ笑

    お兄さん私の為に甘い差し入れ、
    ありがとう🥰🥰
    朝からお店行って選んでくれたことが
    キュンとする🥹♡
    一日で全部食べた🥹笑
    シャインマスカットうまぁ🥹✨笑

    もちろんまた会えるの楽しみにしてるよ🥺
    だからまた会おうね🥳💓



    りえる

    9/17ホテルOリピート様🤍

    🧸Oリピートさま🧸また呼んでくれてよかった🥰そこにキュンとしてたとは😳☆ミ笑お兄さん私の為に甘い差し入れ、ありがとう🥰🥰朝からお店行って選んでくれたことがキュンとする🥹♡一日で全部食べた🥹笑シャインマスカットうまぁ🥹✨笑もちろんまた会えるの楽しみにしてるよ🥺だからまた会おうね🥳💓りえる



    🧸O リピートさま🧸
    また呼んでくれてよかった🥰
    そこにキュンとしてたとは😳☆ミ笑

    お兄さん私の為に甘い差し入れ、
    ありがとう🥰🥰
    朝からお店行って選んでくれたことが
    キュンとする🥹♡
    一日で全部食べた🥹笑
    シャインマスカットうまぁ🥹✨笑

    もちろんまた会えるの楽しみにしてるよ🥺
    だからまた会おうね🥳💓



    りえる

    9/11ハートリピートさま🤍

    9/18 23:02



    🐻ハート リピートさま🐻
    久々に会えて嬉しかったです🥹
    待っていました🥺✨️
    電車の部屋、可愛かった🥰笑

    下からの鏡、見づらかったね😂
    鏡ってえっちだよね〜🥹💓笑かなり好き🥹
    いちゃいちゃしてるときに
    褒められるの好きなんだよね🥰
    いつも嬉しい🥺💞
    お話もたくさんきけてよかった🥳
    また会おうね🥰🥰






    りえる

    9/11ハートリピートさま🤍

    🐻ハートリピートさま🐻久々に会えて嬉しかったです🥹待っていました🥺✨️電車の部屋、可愛かった🥰笑下からの鏡、見づらかったね😂鏡ってえっちだよね〜🥹💓笑かなり好き🥹いちゃいちゃしてるときに褒められるの好きなんだよね🥰いつも嬉しい🥺💞お話もたくさんきけてよかった🥳また会おうね🥰🥰りえる



    🐻ハート リピートさま🐻
    久々に会えて嬉しかったです🥹
    待っていました🥺✨️
    電車の部屋、可愛かった🥰笑

    下からの鏡、見づらかったね😂
    鏡ってえっちだよね〜🥹💓笑かなり好き🥹
    いちゃいちゃしてるときに
    褒められるの好きなんだよね🥰
    いつも嬉しい🥺💞
    お話もたくさんきけてよかった🥳
    また会おうね🥰🥰






    りえる

    9/11ジュピターご新規さま🤍

    9/18 22:56



    🐻‍❄️ジュピター ご新規さま🐻‍❄️
    ご指名ありがとうございました☺️✨
    お兄さん色気すごい😳と思いながら、
    じっと見つめていました😂✨
    マッサージできてよかったです🥳🥳
    凝ってるのを知ると、
    マッサージしたくなります🥹笑
    優しく接してくれて、
    ありがとうございました❣️
    また会えますように💞



    りえる

    9/11ジュピターご新規さま🤍

    🐻‍❄️ジュピターご新規さま🐻‍❄️ご指名ありがとうございました☺️✨お兄さん色気すごい😳と思いながら、じっと見つめていました😂✨マッサージできてよかったです🥳🥳凝ってるのを知ると、マッサージしたくなります🥹笑優しく接してくれて、ありがとうございました❣️また会えますように💞りえる



    🐻‍❄️ジュピター ご新規さま🐻‍❄️
    ご指名ありがとうございました☺️✨
    お兄さん色気すごい😳と思いながら、
    じっと見つめていました😂✨
    マッサージできてよかったです🥳🥳
    凝ってるのを知ると、
    マッサージしたくなります🥹笑
    優しく接してくれて、
    ありがとうございました❣️
    また会えますように💞



    りえる

    9/5 クイーンズご新規様🤍

    9/10 11:10



    🧸クイーンズ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️

    安心してもらって大丈夫だよ🥹❣️
    私は安全だと思う😂✨️笑
    そういうのあると怖いね🥹🥹

    喜んでもらえてよかった♡
    私も緊張してたので、

    次はもっと打ち解けられるかなぁ〜🥰
    またお待ちしていますね💕




    りえる

    9/5 クイーンズご新規様🤍

    🧸クイーンズご新規さま🧸ご指名ありがとうございました☺️安心してもらって大丈夫だよ🥹❣️私は安全だと思う😂✨️笑そういうのあると怖いね🥹🥹喜んでもらえてよかった♡私も緊張してたので、次はもっと打ち解けられるかなぁ〜🥰またお待ちしていますね💕りえる



    🧸クイーンズ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️

    安心してもらって大丈夫だよ🥹❣️
    私は安全だと思う😂✨️笑
    そういうのあると怖いね🥹🥹

    喜んでもらえてよかった♡
    私も緊張してたので、

    次はもっと打ち解けられるかなぁ〜🥰
    またお待ちしていますね💕




    りえる

    9/2タウンリピート様🤍

    9/5 11:30



    🧸タウン リピートさま🧸
    また呼んでくれて嬉しかったよ🥰💕
    お兄さんと話すの楽しすぎて😂❣️
    あっという間だったね🥹笑
    スーパーのレジでの謎が解けたね🤣
    今まで何回もやってる、私🤣
    また色々お話きかせてね🥹❣️
    次はいつ会えるかなぁ🥺
    楽しい時間をありがとう🥰🥰
    またです🥹💕



    りえる

    9/2タウンリピート様🤍

    🧸タウンリピートさま🧸また呼んでくれて嬉しかったよ🥰💕お兄さんと話すの楽しすぎて😂❣️あっという間だったね🥹笑スーパーのレジでの謎が解けたね🤣今まで何回もやってる、私🤣また色々お話きかせてね🥹❣️次はいつ会えるかなぁ🥺楽しい時間をありがとう🥰🥰またです🥹💕りえる



    🧸タウン リピートさま🧸
    また呼んでくれて嬉しかったよ🥰💕
    お兄さんと話すの楽しすぎて😂❣️
    あっという間だったね🥹笑
    スーパーのレジでの謎が解けたね🤣
    今まで何回もやってる、私🤣
    また色々お話きかせてね🥹❣️
    次はいつ会えるかなぁ🥺
    楽しい時間をありがとう🥰🥰
    またです🥹💕



    りえる

    9/2 パルクスご新規さま🤍

    9/5 11:20



    🧸パルクスご新規さま🧸
    喜んでもらえて嬉しいです🥰
    気持ちよくしてくれてありがとう💞
    舐め方えっちだった🥹
    お兄さんも気持ちよさそうだったね🥺♡
    最後尽きてましたね😂💞
    あのあとゆっくり休めたかな?🥺

    また呼んでくれるの待ってますね❣️
    ありがとう🥰🥰




    りえる

    9/2 パルクスご新規さま🤍

    🧸パルクスご新規さま🧸喜んでもらえて嬉しいです🥰気持ちよくしてくれてありがとう💞舐め方えっちだった🥹お兄さんも気持ちよさそうだったね🥺♡最後尽きてましたね😂💞あのあとゆっくり休めたかな?🥺また呼んでくれるの待ってますね❣️ありがとう🥰🥰りえる



    🧸パルクスご新規さま🧸
    喜んでもらえて嬉しいです🥰
    気持ちよくしてくれてありがとう💞
    舐め方えっちだった🥹
    お兄さんも気持ちよさそうだったね🥺♡
    最後尽きてましたね😂💞
    あのあとゆっくり休めたかな?🥺

    また呼んでくれるの待ってますね❣️
    ありがとう🥰🥰




    りえる

    8/29パルクスリピート様🤍

    9/2 12:57


    8/29
    🧸パルクス リピートさま🧸
    久々に会えて感激🥰🥰
    いちゃいちゃしてる時に
    色々褒めてくれるの照れるしうれしい🥳💞
    毎回お腹空いてくる話しちゃうね🤣
    ジャンキーなのも甘いのも
    食べたくなった🤤
    お兄さんこの前もえっちだった〜🥺💕
    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    りえる

    8/29パルクスリピート様🤍

    8/29🧸パルクスリピートさま🧸久々に会えて感激🥰🥰いちゃいちゃしてる時に色々褒めてくれるの照れるしうれしい🥳💞毎回お腹空いてくる話しちゃうね🤣ジャンキーなのも甘いのも食べたくなった🤤お兄さんこの前もえっちだった〜🥺💕また会えるの楽しみにしてるね🥰りえる


    8/29
    🧸パルクス リピートさま🧸
    久々に会えて感激🥰🥰
    いちゃいちゃしてる時に
    色々褒めてくれるの照れるしうれしい🥳💞
    毎回お腹空いてくる話しちゃうね🤣
    ジャンキーなのも甘いのも
    食べたくなった🤤
    お兄さんこの前もえっちだった〜🥺💕
    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    りえる

    8/28 Oご新規様お礼🤍

    8/29 10:46



    🧸 Oご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💕
    ロングコース嬉しいです🥰
    お兄さん末っ子の特徴ですぎてて
    すぐわかりました🤣💞

    甘えんぼ可愛い🥳🥳
    お兄さん想像以上に大怪我してて
    聞いてて怖かったです🥹
    気をつけてねぇぇ🥹🥹
    力持ち凄いね🥺🏋️私力なさすぎる🤣
    楽しい時間をありがとうです♡
    また待ってます❣️



    りえる


    8/28 Oご新規様お礼🤍

    🧸Oご新規さま🧸ご指名ありがとうございました💕ロングコース嬉しいです🥰お兄さん末っ子の特徴ですぎててすぐわかりました🤣💞甘えんぼ可愛い🥳🥳お兄さん想像以上に大怪我してて聞いてて怖かったです🥹気をつけてねぇぇ🥹🥹力持ち凄いね🥺🏋️私力なさすぎる🤣楽しい時間をありがとうです♡また待ってます❣️りえる



    🧸 Oご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💕
    ロングコース嬉しいです🥰
    お兄さん末っ子の特徴ですぎてて
    すぐわかりました🤣💞

    甘えんぼ可愛い🥳🥳
    お兄さん想像以上に大怪我してて
    聞いてて怖かったです🥹
    気をつけてねぇぇ🥹🥹
    力持ち凄いね🥺🏋️私力なさすぎる🤣
    楽しい時間をありがとうです♡
    また待ってます❣️



    りえる


    8/28 パルクスご新規様お礼🤍

    8/29 10:40



    🧸パルクス ご新規さま🧸
    楽しい時間でしたね〜😆❣️
    ずっと笑顔でいてくれて
    安心しました🥰

    乳首触るの上手でした…🥺💞笑 
    触るの好きなのに、拒否されたら
    あとずっとションボリしちゃいますよねぇ🤣
    私は好きだから触ってほしい🥹笑
    喜んでくれて嬉しかったです🥳🥳
    またお時間合えばぜひ🥹💕



    りえる

    8/28 パルクスご新規様お礼🤍

    🧸パルクスご新規さま🧸楽しい時間でしたね〜😆❣️ずっと笑顔でいてくれて安心しました🥰乳首触るの上手でした…🥺💞笑触るの好きなのに、拒否されたらあとずっとションボリしちゃいますよねぇ🤣私は好きだから触ってほしい🥹笑喜んでくれて嬉しかったです🥳🥳またお時間合えばぜひ🥹💕りえる



    🧸パルクス ご新規さま🧸
    楽しい時間でしたね〜😆❣️
    ずっと笑顔でいてくれて
    安心しました🥰

    乳首触るの上手でした…🥺💞笑 
    触るの好きなのに、拒否されたら
    あとずっとションボリしちゃいますよねぇ🤣
    私は好きだから触ってほしい🥹笑
    喜んでくれて嬉しかったです🥳🥳
    またお時間合えばぜひ🥹💕



    りえる

    【お礼写メ日記】

    8/27 19:55



    お兄さん口コミ嬉しいです🥺☆ミ
    ありがとうです🥹
    お兄さんも落ち着いてて、
    落ち着いた癒しの時間が過ごせました☺️💕
    スリスリしてたくさん甘えちゃった🥹
    受け止めてくれるから、
    安心しちゃってました🥰
    また会えたら癒されたいです😂💓
    待ってるね✨️ありがとう♡




    りえる



    【お礼写メ日記】

    お兄さん口コミ嬉しいです🥺☆ミありがとうです🥹お兄さんも落ち着いてて、落ち着いた癒しの時間が過ごせました☺️💕スリスリしてたくさん甘えちゃった🥹受け止めてくれるから、安心しちゃってました🥰また会えたら癒されたいです😂💓待ってるね✨️ありがとう♡りえる



    お兄さん口コミ嬉しいです🥺☆ミ
    ありがとうです🥹
    お兄さんも落ち着いてて、
    落ち着いた癒しの時間が過ごせました☺️💕
    スリスリしてたくさん甘えちゃった🥹
    受け止めてくれるから、
    安心しちゃってました🥰
    また会えたら癒されたいです😂💓
    待ってるね✨️ありがとう♡




    りえる