• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/14 💌 heartのお兄さん♡

    6/16 09:13

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡

    OHS初めてって言ってたから
    オプションの説明してたら

    たくさんオプションつけてくれて、
    普通のコースより
    いっぱいえちえち🔞できて
    超盛り上がりました🔥

    お風呂はまだ様子見....🤭


    ベッドで責め始めたら
    お兄さんもるいのこと襲ってくれて...♡


    焦らされたからすごく感じちゃった💦

    でも
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    忘れられないかも😖


    また会えたらいいなあ💭
    お待ちしてます🌟
    お誘いしてくれて本当にありがとう♡


    るい


    6/14 💌 heartのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡OHS初めてって言ってたからオプションの説明してたらたくさんオプションつけてくれて、普通のコースよりいっぱいえちえち🔞できて超盛り上がりました🔥お風呂はまだ様子見....🤭ベッドで責め始めたらお兄さんもるいのこと襲ってくれて...♡焦らされたからすごく感じちゃった💦でもめちゃくちゃ気持ちよくて忘れられないかも😖また会えたらいいなあ💭お待ちしてます🌟お誘いしてくれて本当にありがとう♡るい

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡

    OHS初めてって言ってたから
    オプションの説明してたら

    たくさんオプションつけてくれて、
    普通のコースより
    いっぱいえちえち🔞できて
    超盛り上がりました🔥

    お風呂はまだ様子見....🤭


    ベッドで責め始めたら
    お兄さんもるいのこと襲ってくれて...♡


    焦らされたからすごく感じちゃった💦

    でも
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    忘れられないかも😖


    また会えたらいいなあ💭
    お待ちしてます🌟
    お誘いしてくれて本当にありがとう♡


    るい


    6/14 💌 新福アゲハ のお兄さん♡

    6/15 20:53

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡

    実は、
    ドキドキしながら
    ホテルに向かってました💓


    さっそくおふろに行って、
    ローション入りの泡で洗いあいっこ
    楽しかったなあ💭

    るいの大好きな泡風呂も出来て、
    たくさん泡で遊んじゃいましたね💕︎
    お兄さんも楽しんでくれてたみたいで
    嬉しかったよ♡

    ベットに行って...
    マッサージをしたらゾワゾワする😣
    って言われてドキドキしちゃった❤️‍🔥

    足が疲れてるって言ってたから
    張り切ってほぐしちゃいました🫶
    少しは疲れとれたかな??


    それと..
    手コキが大好きなお兄さん❤️‍🔥
    だったので、
    ローションぬるぬるで頑張りました♡


    乳首いじめ始めたら
    声が止まらなくなってて
    超可愛かったなあ🥺


    そんなの聞いたら
    もっといじめたくなります💦


    きのうは楽しい時間を
    ありがとうございました🎶


    土日はゆっくり出来ますように✨


    るい





    6/14 💌 新福アゲハ のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡実は、ドキドキしながらホテルに向かってました💓さっそくおふろに行って、ローション入りの泡で洗いあいっこ楽しかったなあ💭るいの大好きな泡風呂も出来て、たくさん泡で遊んじゃいましたね💕︎お兄さんも楽しんでくれてたみたいで嬉しかったよ♡ベットに行って...マッサージをしたらゾワゾワする😣って言われてドキドキしちゃった❤️‍🔥足が疲れてるって言ってたから張り切ってほぐしちゃいました🫶少しは疲れとれたかな??それと..手コキが大好きなお兄さん❤️‍🔥だったので、ローションぬるぬるで頑張りました♡乳首いじめ始めたら声が止まらなくなってて超可愛かったなあ🥺そんなの聞いたらもっといじめたくなります💦きのうは楽しい時間をありがとうございました🎶土日はゆっくり出来ますように✨るい

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡

    実は、
    ドキドキしながら
    ホテルに向かってました💓


    さっそくおふろに行って、
    ローション入りの泡で洗いあいっこ
    楽しかったなあ💭

    るいの大好きな泡風呂も出来て、
    たくさん泡で遊んじゃいましたね💕︎
    お兄さんも楽しんでくれてたみたいで
    嬉しかったよ♡

    ベットに行って...
    マッサージをしたらゾワゾワする😣
    って言われてドキドキしちゃった❤️‍🔥

    足が疲れてるって言ってたから
    張り切ってほぐしちゃいました🫶
    少しは疲れとれたかな??


    それと..
    手コキが大好きなお兄さん❤️‍🔥
    だったので、
    ローションぬるぬるで頑張りました♡


    乳首いじめ始めたら
    声が止まらなくなってて
    超可愛かったなあ🥺


    そんなの聞いたら
    もっといじめたくなります💦


    きのうは楽しい時間を
    ありがとうございました🎶


    土日はゆっくり出来ますように✨


    るい





    アレに目覚めそう...

    6/15 11:31

    おはようございます🎶
    るいです🐶

    今日は19時半〜2時で出勤です❣️

    昨日はたくさん
    るいと遊んでくれてありがとう♡

    今日もいーっぱい
    搾り取りますよ♡
    🍌パンパンにしてきてね💖


    実は最近

    玉舐めに目覚めそうなんです...😣❤️‍🔥

    お兄さんもすごく喜んでくれて、
    るいも興奮しちゃう🔞💦


    玉舐めすきなお兄さんも、
    まだ責められたことない!ってお兄さんも

    るいにお兄さんのタマタマ🥚
    貸してください♡

    ぜーったい気持ちよくなれます!笑


    この写真
    新しいブラジャーなんです🥹

    るい人生初の
    黄色のブラジャー💛

    かわいくて既にお気に入りです😍


    ではでは

    今日も暑いので
    体調にはお気をつけて🥰
    水分たくさんとってね💕︎


    るい




    アレに目覚めそう...

    おはようございます🎶るいです🐶今日は19時半〜2時で出勤です❣️昨日はたくさんるいと遊んでくれてありがとう♡今日もいーっぱい搾り取りますよ♡🍌パンパンにしてきてね💖実は最近玉舐めに目覚めそうなんです...😣❤️‍🔥お兄さんもすごく喜んでくれて、るいも興奮しちゃう🔞💦玉舐めすきなお兄さんも、まだ責められたことない!ってお兄さんもるいにお兄さんのタマタマ🥚貸してください♡ぜーったい気持ちよくなれます!笑この写真新しいブラジャーなんです🥹るい人生初の黄色のブラジャー💛かわいくて既にお気に入りです😍ではでは今日も暑いので体調にはお気をつけて🥰水分たくさんとってね💕︎るい

    おはようございます🎶
    るいです🐶

    今日は19時半〜2時で出勤です❣️

    昨日はたくさん
    るいと遊んでくれてありがとう♡

    今日もいーっぱい
    搾り取りますよ♡
    🍌パンパンにしてきてね💖


    実は最近

    玉舐めに目覚めそうなんです...😣❤️‍🔥

    お兄さんもすごく喜んでくれて、
    るいも興奮しちゃう🔞💦


    玉舐めすきなお兄さんも、
    まだ責められたことない!ってお兄さんも

    るいにお兄さんのタマタマ🥚
    貸してください♡

    ぜーったい気持ちよくなれます!笑


    この写真
    新しいブラジャーなんです🥹

    るい人生初の
    黄色のブラジャー💛

    かわいくて既にお気に入りです😍


    ではでは

    今日も暑いので
    体調にはお気をつけて🥰
    水分たくさんとってね💕︎


    るい




    どんなえっちがすきですか?❤️‍🔥

    6/14 19:00

    こんにちは、るいです🐶

    これから出勤します🍀*゜

    今日も沢山電話📞待ってます🎶

    お兄さんに会えると思うと
    本当に嬉しいです✨

    今日も素敵な時間を一緒に
    過ごしましょう❤️‍🔥


    おにいさんは
    どんなプレイが好きか、
    教えてください🥰

    るい

    どんなえっちがすきですか?❤️‍🔥

    こんにちは、るいです🐶これから出勤します🍀*゜今日も沢山電話📞待ってます🎶お兄さんに会えると思うと本当に嬉しいです✨今日も素敵な時間を一緒に過ごしましょう❤️‍🔥おにいさんはどんなプレイが好きか、教えてください🥰るい

    こんにちは、るいです🐶

    これから出勤します🍀*゜

    今日も沢山電話📞待ってます🎶

    お兄さんに会えると思うと
    本当に嬉しいです✨

    今日も素敵な時間を一緒に
    過ごしましょう❤️‍🔥


    おにいさんは
    どんなプレイが好きか、
    教えてください🥰

    るい

    こんなJKはきらいですか?

    6/14 16:09

    こんにちは✨るいです

    本日20時〜2時出勤です❣️

    学校で最近ドタバタ続きで
    とびとびの出勤になりますが、

    オキニトークでも
    次はいつ出勤なの?って
    沢山お問い合わせ
    ありがとうございます😭

    るいのこと覚えてくれてて、
    出勤確認してくれるお兄さんがいるのは
    すごくすごく嬉しいです❣️


    久しぶりの出勤なのでいつもより
    張り切ってます🔥


    今日はセーラー服の写真📸♡
    すけすけです🫣

    高校生の時もセーラーだったなあ🥰

    JK時代は
    スカート短くして
    よく怒られたなあ🤣

    でもお兄さんも
    短い方が好きでしょ?🥹

    ちなみに...

    今日は新しい下着です💖


    この前ランジェリーを
    新調しに行きました🎶


    今まで来たことない色とか
    買ってみたから、

    写メ日記でもちょっとずつ
    載せていこうかな??💭


    チェックしてくれると嬉しいです❣️


    るい



    こんなJKはきらいですか?

    こんにちは✨るいです本日20時〜2時出勤です❣️学校で最近ドタバタ続きでとびとびの出勤になりますが、オキニトークでも次はいつ出勤なの?って沢山お問い合わせありがとうございます😭るいのこと覚えてくれてて、出勤確認してくれるお兄さんがいるのはすごくすごく嬉しいです❣️久しぶりの出勤なのでいつもより張り切ってます🔥今日はセーラー服の写真📸♡すけすけです🫣高校生の時もセーラーだったなあ🥰JK時代はスカート短くしてよく怒られたなあ🤣でもお兄さんも短い方が好きでしょ?🥹ちなみに...今日は新しい下着です💖この前ランジェリーを新調しに行きました🎶今まで来たことない色とか買ってみたから、写メ日記でもちょっとずつ載せていこうかな??💭チェックしてくれると嬉しいです❣️るい

    こんにちは✨るいです

    本日20時〜2時出勤です❣️

    学校で最近ドタバタ続きで
    とびとびの出勤になりますが、

    オキニトークでも
    次はいつ出勤なの?って
    沢山お問い合わせ
    ありがとうございます😭

    るいのこと覚えてくれてて、
    出勤確認してくれるお兄さんがいるのは
    すごくすごく嬉しいです❣️


    久しぶりの出勤なのでいつもより
    張り切ってます🔥


    今日はセーラー服の写真📸♡
    すけすけです🫣

    高校生の時もセーラーだったなあ🥰

    JK時代は
    スカート短くして
    よく怒られたなあ🤣

    でもお兄さんも
    短い方が好きでしょ?🥹

    ちなみに...

    今日は新しい下着です💖


    この前ランジェリーを
    新調しに行きました🎶


    今まで来たことない色とか
    買ってみたから、

    写メ日記でもちょっとずつ
    載せていこうかな??💭


    チェックしてくれると嬉しいです❣️


    るい



    なぎささんと🎂♡

    6/8 20:31

    昨日は
    いつも仲良くしてくれる
    お姉さまなぎささんと♥

    ずっと食べたかった
    サーティーワンのアイスケーキ
    食べました😋🎂


    食べたいー!
    って言ったらサーティーワンまで
    連れてってくれました🥹❤️‍🔥

    プレートのおめでとうは
    何がおめでとうなのかわかんない😆

    いつも甘やかしてもらってます😣💖
    なぎささんいつもありがとう〜❣️
    るいはなぎさLoveなんです🤭

    結局2人じゃ食べきれなくて
    他のキャストさんにも
    食べてもらいました🤣

    みなさん優しくて
    いつも仲良くしてくれるので

    お仕事行くのが楽しいです♡


    なぎささんも他のキャストさん、
    スタッフさんも
    いつもるいのしたいことに
    付き合ってくれてありがとうです🥺

    感謝💖💖



    こんな感じで
    OHSの日常でした♥


    たまーに乗せていこうかな🥹❤️‍🔥


    ではでは👋💖

    るい





    なぎささんと🎂♡

    昨日はいつも仲良くしてくれるお姉さまなぎささんと♥ずっと食べたかったサーティーワンのアイスケーキ食べました😋🎂食べたいー!って言ったらサーティーワンまで連れてってくれました🥹❤️‍🔥プレートのおめでとうは何がおめでとうなのかわかんない😆いつも甘やかしてもらってます😣💖なぎささんいつもありがとう〜❣️るいはなぎさLoveなんです🤭結局2人じゃ食べきれなくて他のキャストさんにも食べてもらいました🤣みなさん優しくていつも仲良くしてくれるのでお仕事行くのが楽しいです♡なぎささんも他のキャストさん、スタッフさんもいつもるいのしたいことに付き合ってくれてありがとうです🥺感謝💖💖こんな感じでOHSの日常でした♥たまーに乗せていこうかな🥹❤️‍🔥ではでは👋💖るい

    昨日は
    いつも仲良くしてくれる
    お姉さまなぎささんと♥

    ずっと食べたかった
    サーティーワンのアイスケーキ
    食べました😋🎂


    食べたいー!
    って言ったらサーティーワンまで
    連れてってくれました🥹❤️‍🔥

    プレートのおめでとうは
    何がおめでとうなのかわかんない😆

    いつも甘やかしてもらってます😣💖
    なぎささんいつもありがとう〜❣️
    るいはなぎさLoveなんです🤭

    結局2人じゃ食べきれなくて
    他のキャストさんにも
    食べてもらいました🤣

    みなさん優しくて
    いつも仲良くしてくれるので

    お仕事行くのが楽しいです♡


    なぎささんも他のキャストさん、
    スタッフさんも
    いつもるいのしたいことに
    付き合ってくれてありがとうです🥺

    感謝💖💖



    こんな感じで
    OHSの日常でした♥


    たまーに乗せていこうかな🥹❤️‍🔥


    ではでは👋💖

    るい





    Nくん お祝いありがとう♡

    6/8 19:25

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    いつも仲良くしてくれるNくんへ✨
    遅くなったけど、!

    4月のNO.1のお祝い
    ありがとうございました😖

    お祝いだけじゃなくて、

    いつもたくさん愛を注いでくれて
    ありがとう😣❤️‍🔥


    るいが欲しいって言ってたアイシャドウ🥲

    スタッフさんに
    こっそりリサーチしてたみたい🥹

    Nくんも、スタッフさんも
    ありがとうです〜❣️

    でっかい愛です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    支えてくれる人達に感謝しながら
    6月も頑張ります✨


    口コミもいつもありがとう❤️‍🔥

    また早く会いましょう🥰

    つぎはるいがたくさん責めさせてね💕︎笑


    るい









    Nくん お祝いありがとう♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥いつも仲良くしてくれるNくんへ✨遅くなったけど、!4月のNO.1のお祝いありがとうございました😖お祝いだけじゃなくて、いつもたくさん愛を注いでくれてありがとう😣❤️‍🔥るいが欲しいって言ってたアイシャドウ🥲スタッフさんにこっそりリサーチしてたみたい🥹Nくんも、スタッフさんもありがとうです〜❣️でっかい愛です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥支えてくれる人達に感謝しながら6月も頑張ります✨口コミもいつもありがとう❤️‍🔥また早く会いましょう🥰つぎはるいがたくさん責めさせてね💕︎笑るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    いつも仲良くしてくれるNくんへ✨
    遅くなったけど、!

    4月のNO.1のお祝い
    ありがとうございました😖

    お祝いだけじゃなくて、

    いつもたくさん愛を注いでくれて
    ありがとう😣❤️‍🔥


    るいが欲しいって言ってたアイシャドウ🥲

    スタッフさんに
    こっそりリサーチしてたみたい🥹

    Nくんも、スタッフさんも
    ありがとうです〜❣️

    でっかい愛です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    支えてくれる人達に感謝しながら
    6月も頑張ります✨


    口コミもいつもありがとう❤️‍🔥

    また早く会いましょう🥰

    つぎはるいがたくさん責めさせてね💕︎笑


    るい









    💌 新福アゲハのお兄さん♡

    6/8 19:20

    お誘いありがとうございました♥
    初めましてで120分🔥

    最初はお互い緊張してたけど
    だんだん仲良しになれて
    嬉しかったです🥰✨

    久しぶりの出勤で、
    お兄さんみたいな素敵な人に出会えて幸せ💞
    るいは恵まれてる😣❤️‍🔥


    るいがかわいいから緊張する💦
    って言ってて、
    そんなお兄さんが可愛すぎ🤣🤣🤣

    さり気ない優しさずっと感じて
    幸せな120分過ごせました🥹💖



    えろ多めで♡のリクエストに
    お答え出来たかな、??🤔🔞

    マッサージも
    🍌も
    喜んで貰えて嬉しかったです❤️‍🔥

    私も緊張しちゃったから
    次はもっと盛り上がりましょう🎶笑



    昨日は
    ありがとうございました✨


    るい


    ​​​​​​​

    💌 新福アゲハのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♥初めましてで120分🔥最初はお互い緊張してたけどだんだん仲良しになれて嬉しかったです🥰✨久しぶりの出勤で、お兄さんみたいな素敵な人に出会えて幸せ💞るいは恵まれてる😣❤️‍🔥るいがかわいいから緊張する💦って言ってて、そんなお兄さんが可愛すぎ🤣🤣🤣さり気ない優しさずっと感じて幸せな120分過ごせました🥹💖えろ多めで♡のリクエストにお答え出来たかな、??🤔🔞マッサージも🍌も喜んで貰えて嬉しかったです❤️‍🔥私も緊張しちゃったから次はもっと盛り上がりましょう🎶笑昨日はありがとうございました✨るい​​​​​​​

    お誘いありがとうございました♥
    初めましてで120分🔥

    最初はお互い緊張してたけど
    だんだん仲良しになれて
    嬉しかったです🥰✨

    久しぶりの出勤で、
    お兄さんみたいな素敵な人に出会えて幸せ💞
    るいは恵まれてる😣❤️‍🔥


    るいがかわいいから緊張する💦
    って言ってて、
    そんなお兄さんが可愛すぎ🤣🤣🤣

    さり気ない優しさずっと感じて
    幸せな120分過ごせました🥹💖



    えろ多めで♡のリクエストに
    お答え出来たかな、??🤔🔞

    マッサージも
    🍌も
    喜んで貰えて嬉しかったです❤️‍🔥

    私も緊張しちゃったから
    次はもっと盛り上がりましょう🎶笑



    昨日は
    ありがとうございました✨


    るい


    ​​​​​​​

    ♡せまられるのは好きですか?

    6/7 20:16

    女の子に
    上からせまられるの、好きですか?

    お兄さんが感じてるところを見ると
    もっとしたくなっちゃう🤭❤️‍🔥

    責められるの大好きな変態さんは、
    るいにいじめられてください♡


    忘れられない夜にするよ🍌


    久しぶりの出勤だから、
    激しくしても許してください♥


    るい






    ♡せまられるのは好きですか?

    女の子に上からせまられるの、好きですか?お兄さんが感じてるところを見るともっとしたくなっちゃう🤭❤️‍🔥責められるの大好きな変態さんは、るいにいじめられてください♡忘れられない夜にするよ🍌久しぶりの出勤だから、激しくしても許してください♥るい

    女の子に
    上からせまられるの、好きですか?

    お兄さんが感じてるところを見ると
    もっとしたくなっちゃう🤭❤️‍🔥

    責められるの大好きな変態さんは、
    るいにいじめられてください♡


    忘れられない夜にするよ🍌


    久しぶりの出勤だから、
    激しくしても許してください♥


    るい






    どこまで脱ぐ?

    6/7 17:43

    こんにちは✨るいです🎶

    またまた今日も
    久しぶりの出勤になっちゃいました💦

    最近学校がドタバタで😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    なかなか出勤できなくて悲しい😭

    お兄さんと会える時間も
    限られてるって思うと、

    より一層一緒に過ごせる時間を
    大事にしようって思った昼下がりでした💖

    出勤してない間も
    お問い合わせ頂いてたみたいで🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうございます❣️

    こうやってお問い合わせして頂ける
    お兄様がいるって、
    嬉しすぎます...🥲幸せ者です😭

    会えなくて寂しいけど、
    またお時間会う時にお待ちしてます🥰
    絶対会おうね💕︎


    今日は19時〜2時で出勤です❣️

    写メ日記もたくさんかくつもりだから
    要チェック&ムラムラ待機🔞
    でよろしくです♥


    今日はおにいさんに
    どこまで脱がせてもらおうかな、?



    るい








    今日は19時〜2時で出勤です❣️

    どこまで脱ぐ?

    こんにちは✨るいです🎶またまた今日も久しぶりの出勤になっちゃいました💦最近学校がドタバタで😵‍💫😵‍💫😵‍💫なかなか出勤できなくて悲しい😭お兄さんと会える時間も限られてるって思うと、より一層一緒に過ごせる時間を大事にしようって思った昼下がりでした💖出勤してない間もお問い合わせ頂いてたみたいで🥲❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとうございます❣️こうやってお問い合わせして頂けるお兄様がいるって、嬉しすぎます...🥲幸せ者です😭会えなくて寂しいけど、またお時間会う時にお待ちしてます🥰絶対会おうね💕︎今日は19時〜2時で出勤です❣️写メ日記もたくさんかくつもりだから要チェック&ムラムラ待機🔞でよろしくです♥今日はおにいさんにどこまで脱がせてもらおうかな、?るい今日は19時〜2時で出勤です❣️

    こんにちは✨るいです🎶

    またまた今日も
    久しぶりの出勤になっちゃいました💦

    最近学校がドタバタで😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    なかなか出勤できなくて悲しい😭

    お兄さんと会える時間も
    限られてるって思うと、

    より一層一緒に過ごせる時間を
    大事にしようって思った昼下がりでした💖

    出勤してない間も
    お問い合わせ頂いてたみたいで🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうございます❣️

    こうやってお問い合わせして頂ける
    お兄様がいるって、
    嬉しすぎます...🥲幸せ者です😭

    会えなくて寂しいけど、
    またお時間会う時にお待ちしてます🥰
    絶対会おうね💕︎


    今日は19時〜2時で出勤です❣️

    写メ日記もたくさんかくつもりだから
    要チェック&ムラムラ待機🔞
    でよろしくです♥


    今日はおにいさんに
    どこまで脱がせてもらおうかな、?



    るい








    今日は19時〜2時で出勤です❣️

    急遽❣️3時までいます♡

    5/30 21:46

    おにいさまこんばんは♡
    るいです🔥

    家でゴロゴロしてたら
    急にムラムラしちゃって...💦

    出勤しちゃいました😖❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はいつにも増して...
    るいちゃん燃えてます🥹🔞🔥


    お兄さん、
    アレ🍌パンパンにしてきてください♡


    絞りとっちゃいます🥰❤️‍🔥


    るい




    急遽❣️3時までいます♡

    おにいさまこんばんは♡るいです🔥家でゴロゴロしてたら急にムラムラしちゃって...💦出勤しちゃいました😖❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日はいつにも増して...るいちゃん燃えてます🥹🔞🔥お兄さん、アレ🍌パンパンにしてきてください♡絞りとっちゃいます🥰❤️‍🔥るい

    おにいさまこんばんは♡
    るいです🔥

    家でゴロゴロしてたら
    急にムラムラしちゃって...💦

    出勤しちゃいました😖❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はいつにも増して...
    るいちゃん燃えてます🥹🔞🔥


    お兄さん、
    アレ🍌パンパンにしてきてください♡


    絞りとっちゃいます🥰❤️‍🔥


    るい




    公開終了しました

    5/27 20:03

    お探しのページは、20:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    背徳感🔞❤️‍🔥

    5/26 17:03

    こんにちは!るいです♡


    今日は18時半〜出勤します🍀


    高校生のコスプレ
    してみました👀♡

    似合ってますか??🥹

    スケスケで
    全然隠せてない🤣❤️‍🔥

    制服ってだけで最高にえろいのに
    スケスケになったら
    るいさん興奮してしまいます🔥

    今日も
    ムラムラMAXです///


    たくさん触ってください❤️‍🔥


    るい















    背徳感🔞❤️‍🔥

    こんにちは!るいです♡今日は18時半〜出勤します🍀高校生のコスプレしてみました👀♡似合ってますか??🥹スケスケで全然隠せてない🤣❤️‍🔥制服ってだけで最高にえろいのにスケスケになったらるいさん興奮してしまいます🔥今日もムラムラMAXです///たくさん触ってください❤️‍🔥るい

    こんにちは!るいです♡


    今日は18時半〜出勤します🍀


    高校生のコスプレ
    してみました👀♡

    似合ってますか??🥹

    スケスケで
    全然隠せてない🤣❤️‍🔥

    制服ってだけで最高にえろいのに
    スケスケになったら
    るいさん興奮してしまいます🔥

    今日も
    ムラムラMAXです///


    たくさん触ってください❤️‍🔥


    るい















    完売でした♡本日18時〜✨

    5/26 15:15

    昨日は急遽出勤だったのに
    たくさんのお兄様が遊んでくれました❤️‍🔥

    完売御礼✨
    ありがとうございます🫶


    久しぶりの出勤で
    ドキドキでしたが、楽しくお仕事出来て
    嬉しかったです♡


    今日は18時〜いるので
    お誘いしてくれると飛んでいきます🚗💨


    るい

    完売でした♡本日18時〜✨

    昨日は急遽出勤だったのにたくさんのお兄様が遊んでくれました❤️‍🔥完売御礼✨ありがとうございます🫶久しぶりの出勤でドキドキでしたが、楽しくお仕事出来て嬉しかったです♡今日は18時〜いるのでお誘いしてくれると飛んでいきます🚗💨るい

    昨日は急遽出勤だったのに
    たくさんのお兄様が遊んでくれました❤️‍🔥

    完売御礼✨
    ありがとうございます🫶


    久しぶりの出勤で
    ドキドキでしたが、楽しくお仕事出来て
    嬉しかったです♡


    今日は18時〜いるので
    お誘いしてくれると飛んでいきます🚗💨


    るい

    まってるにゃん🐈🐾

    5/25 20:56

    るいをみつけてくれた
    おにいさん♡


    えちえち気分MAXで
    待ってるにゃん🐱💖


    すけすけのシャツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ねっとりにゃんにゃん
    ご奉仕させてくださいっ🐾



    るい



    まってるにゃん🐈🐾

    るいをみつけてくれたおにいさん♡えちえち気分MAXで待ってるにゃん🐱💖すけすけのシャツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ねっとりにゃんにゃんご奉仕させてくださいっ🐾るい

    るいをみつけてくれた
    おにいさん♡


    えちえち気分MAXで
    待ってるにゃん🐱💖


    すけすけのシャツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ねっとりにゃんにゃん
    ご奉仕させてくださいっ🐾



    るい



    ドキドキたっぷり♡

    5/25 17:45

    今日はお昼から

    高校の時からの友人と
    久しぶりのご飯でした✨

    リアルに1年ぶりとかでした🤣
    この前高校卒業したと思ったのに
    卒業からもう2年も😦

    時の流れとは早いものですね...

    大学生活も残り2年なので
    タップリ楽しもうと思います🤭

    もちろんお兄様とも、
    たくさん楽しいことしましょうね💕︎

    お兄様と過ごす時間は
    私の青春の1部なので🫶
    大事な時間です😌♡



    そんなこんなで
    19時〜出勤します☺️💓


    久しぶりの出勤
    ドキドキだけどね楽しみです💕︎

    ムラムラ抑えられなかったら

    ごめんなさい😵‍💫❤️‍🔥


    るい

    ドキドキたっぷり♡

    今日はお昼から高校の時からの友人と久しぶりのご飯でした✨リアルに1年ぶりとかでした🤣この前高校卒業したと思ったのに卒業からもう2年も😦時の流れとは早いものですね...大学生活も残り2年なのでタップリ楽しもうと思います🤭もちろんお兄様とも、たくさん楽しいことしましょうね💕︎お兄様と過ごす時間は私の青春の1部なので🫶大事な時間です😌♡そんなこんなで19時〜出勤します☺️💓久しぶりの出勤ドキドキだけどね楽しみです💕︎ムラムラ抑えられなかったらごめんなさい😵‍💫❤️‍🔥るい

    今日はお昼から

    高校の時からの友人と
    久しぶりのご飯でした✨

    リアルに1年ぶりとかでした🤣
    この前高校卒業したと思ったのに
    卒業からもう2年も😦

    時の流れとは早いものですね...

    大学生活も残り2年なので
    タップリ楽しもうと思います🤭

    もちろんお兄様とも、
    たくさん楽しいことしましょうね💕︎

    お兄様と過ごす時間は
    私の青春の1部なので🫶
    大事な時間です😌♡



    そんなこんなで
    19時〜出勤します☺️💓


    久しぶりの出勤
    ドキドキだけどね楽しみです💕︎

    ムラムラ抑えられなかったら

    ごめんなさい😵‍💫❤️‍🔥


    るい

    もう見た?👀💕

    5/25 15:30

    お兄様こんにちは♡

    実はるい....

    ちょっと過激でえっちなパネルが
    解禁しました🔞❤️‍🔥❤️‍🔥


    マイガール登録してくれると
    いつものパネルにプラスで

    ポ○リ


    見えちゃいます😣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    この写真は
    ポ○リ取りに行った時の
    オフショットです💖


    パネル見て興奮///

    してくれると嬉しいなあ...♡

    欲を言えば
    ホンモノを堪能してください🫶


    るい





    もう見た?👀💕

    お兄様こんにちは♡実はるい....ちょっと過激でえっちなパネルが解禁しました🔞❤️‍🔥❤️‍🔥マイガール登録してくれるといつものパネルにプラスでポ○リ見えちゃいます😣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥この写真はポ○リ取りに行った時のオフショットです💖パネル見て興奮///してくれると嬉しいなあ...♡欲を言えばホンモノを堪能してください🫶るい

    お兄様こんにちは♡

    実はるい....

    ちょっと過激でえっちなパネルが
    解禁しました🔞❤️‍🔥❤️‍🔥


    マイガール登録してくれると
    いつものパネルにプラスで

    ポ○リ


    見えちゃいます😣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    この写真は
    ポ○リ取りに行った時の
    オフショットです💖


    パネル見て興奮///

    してくれると嬉しいなあ...♡

    欲を言えば
    ホンモノを堪能してください🫶


    るい





    新たな....㊙️

    5/13 19:51

    こんばんは💗るいです🥰

    今日は出勤前に新しい『ナニカ』㊙️の

    撮影に行ってまいりました📸💗

    今回は髪も巻いて大人っぽく🔞

    お姉さん路線です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お店のHPのどこかで

    新しいるいが見れるかも...?

    またお知らせできるようになったら...

    ご報告します💗

    なので

    今まで以上にるいのページ、

    要チェック✅でお願いします🎶

    特段にえっちなるいを

    お届けしますよ😵‍💫💖

    今日は2時まで出勤してます💗

    月曜日の憂鬱(?)な夜🌃

    るいと癒しの時間🔞を

    過ごしてみませんか?❤️‍🔥

    るい

    新たな....㊙️

    こんばんは💗るいです🥰今日は出勤前に新しい『ナニカ』㊙️の撮影に行ってまいりました📸💗今回は髪も巻いて大人っぽく🔞お姉さん路線です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お店のHPのどこかで新しいるいが見れるかも...?またお知らせできるようになったら...ご報告します💗なので今まで以上にるいのページ、要チェック✅でお願いします🎶特段にえっちなるいをお届けしますよ😵‍💫💖今日は2時まで出勤してます💗月曜日の憂鬱(?)な夜🌃るいと癒しの時間🔞を過ごしてみませんか?❤️‍🔥るい

    こんばんは💗るいです🥰

    今日は出勤前に新しい『ナニカ』㊙️の

    撮影に行ってまいりました📸💗

    今回は髪も巻いて大人っぽく🔞

    お姉さん路線です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お店のHPのどこかで

    新しいるいが見れるかも...?

    またお知らせできるようになったら...

    ご報告します💗

    なので

    今まで以上にるいのページ、

    要チェック✅でお願いします🎶

    特段にえっちなるいを

    お届けしますよ😵‍💫💖

    今日は2時まで出勤してます💗

    月曜日の憂鬱(?)な夜🌃

    るいと癒しの時間🔞を

    過ごしてみませんか?❤️‍🔥

    るい

    💌 5/12 自宅のお兄様💗

    5/13 12:05

    お誘いありがとうございました💖

    入った瞬間から
    お家凄すぎてずっと驚きっぱなしだった😳


    ホテルライクなお部屋、
    超好みです♡

    リビングのソファ凄すぎて
    あんな形なの初めて見た🤣💖

    凄すぎてキョロキョロしちゃって
    ごめんなさい🫢笑


    打ち解けてきたら
    お兄さんも自分のこと少しずつ話してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった💗


    えっちなこともそうだけど、
    お兄さんと仲良くなれることが
    なにより嬉しいです✨


    仲良くなった方がえろ度も上がっちゃう🫣


    マッサージめちゃくちゃ
    気にいってくれたみたいで

    上手い!気持ちいい!って
    喜んでくれて良かったです😊

    お兄さんとるい
    相性いいみたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    それにしても
    ベッドふかふかすぎ🤣

    ついつい寝転びたくなるね💗


    ㊙️SP🔞も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💗

    ついついたくさん責めちゃいました🥰


    昨日は最高の時間を
    ありがとうございました💗


    またるいと遊んでね💕︎



    るい










    💌 5/12 自宅のお兄様💗

    お誘いありがとうございました💖入った瞬間からお家凄すぎてずっと驚きっぱなしだった😳ホテルライクなお部屋、超好みです♡リビングのソファ凄すぎてあんな形なの初めて見た🤣💖凄すぎてキョロキョロしちゃってごめんなさい🫢笑打ち解けてきたらお兄さんも自分のこと少しずつ話してくれてめちゃくちゃ嬉しかった💗えっちなこともそうだけど、お兄さんと仲良くなれることがなにより嬉しいです✨仲良くなった方がえろ度も上がっちゃう🫣マッサージめちゃくちゃ気にいってくれたみたいで上手い!気持ちいい!って喜んでくれて良かったです😊お兄さんとるい相性いいみたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥それにしてもベッドふかふかすぎ🤣ついつい寝転びたくなるね💗㊙️SP🔞も気持ちよくなってくれて嬉しかった💗ついついたくさん責めちゃいました🥰昨日は最高の時間をありがとうございました💗またるいと遊んでね💕︎るい

    お誘いありがとうございました💖

    入った瞬間から
    お家凄すぎてずっと驚きっぱなしだった😳


    ホテルライクなお部屋、
    超好みです♡

    リビングのソファ凄すぎて
    あんな形なの初めて見た🤣💖

    凄すぎてキョロキョロしちゃって
    ごめんなさい🫢笑


    打ち解けてきたら
    お兄さんも自分のこと少しずつ話してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった💗


    えっちなこともそうだけど、
    お兄さんと仲良くなれることが
    なにより嬉しいです✨


    仲良くなった方がえろ度も上がっちゃう🫣


    マッサージめちゃくちゃ
    気にいってくれたみたいで

    上手い!気持ちいい!って
    喜んでくれて良かったです😊

    お兄さんとるい
    相性いいみたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    それにしても
    ベッドふかふかすぎ🤣

    ついつい寝転びたくなるね💗


    ㊙️SP🔞も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💗

    ついついたくさん責めちゃいました🥰


    昨日は最高の時間を
    ありがとうございました💗


    またるいと遊んでね💕︎



    るい










    💌 5/12 ビジューのお兄さん💗

    5/13 10:45

    お誘いありがとうございました❣️


    お部屋入った時から
    好きにくつろいでねって言ってくれて
    緊張ほぐれました😳💦


    優しさと器の広さ滲み出てて
    カッコよすぎです🫶

    それと...
    お兄さんがお仕事すごく頑張ってることも
    知れて更にかっこいい✨


    るいも学校でこんなこと頑張ってるんだよ〜ってお話したら

    頑張ってる人は魅力的だね!
    って言ってくれて、
    めちゃくちゃやる気出た🔥

    魅力的なのはお兄さんの方こそだけどね🫶


    すごく美人さんだね
    とも言って貰えて、
    ずっと褒めてくれて嬉しい限りでした♡


    マッサージも、

    えっちなことも沢山したね💕︎

    特に
    手コキが気に入ったみたい🫣


    めちゃくちゃ感じてくれて
    体ビクビクしてたの可愛くて、
    るいも盛り上がっちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさん感じてくれると
    もっとしたくなっちゃう💦


    気持ちよかったって言って貰えることが
    凄く嬉しいです︎💕︎


    お兄さんも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰


    また仕事頑張れる!って思ってくれて
    出会えて良かったってすごく思いました💗


    るいも今日から学校頑張ります🔥


    またね🎶


    るい





    💌 5/12 ビジューのお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❣️お部屋入った時から好きにくつろいでねって言ってくれて緊張ほぐれました😳💦優しさと器の広さ滲み出ててカッコよすぎです🫶それと...お兄さんがお仕事すごく頑張ってることも知れて更にかっこいい✨るいも学校でこんなこと頑張ってるんだよ〜ってお話したら頑張ってる人は魅力的だね!って言ってくれて、めちゃくちゃやる気出た🔥魅力的なのはお兄さんの方こそだけどね🫶すごく美人さんだねとも言って貰えて、ずっと褒めてくれて嬉しい限りでした♡マッサージも、えっちなことも沢山したね💕︎特に手コキが気に入ったみたい🫣めちゃくちゃ感じてくれて体ビクビクしてたの可愛くて、るいも盛り上がっちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥たくさん感じてくれるともっとしたくなっちゃう💦気持ちよかったって言って貰えることが凄く嬉しいです︎💕︎お兄さんも気持ちよくしてくれてありがとう🥰また仕事頑張れる!って思ってくれて出会えて良かったってすごく思いました💗るいも今日から学校頑張ります🔥またね🎶るい

    お誘いありがとうございました❣️


    お部屋入った時から
    好きにくつろいでねって言ってくれて
    緊張ほぐれました😳💦


    優しさと器の広さ滲み出てて
    カッコよすぎです🫶

    それと...
    お兄さんがお仕事すごく頑張ってることも
    知れて更にかっこいい✨


    るいも学校でこんなこと頑張ってるんだよ〜ってお話したら

    頑張ってる人は魅力的だね!
    って言ってくれて、
    めちゃくちゃやる気出た🔥

    魅力的なのはお兄さんの方こそだけどね🫶


    すごく美人さんだね
    とも言って貰えて、
    ずっと褒めてくれて嬉しい限りでした♡


    マッサージも、

    えっちなことも沢山したね💕︎

    特に
    手コキが気に入ったみたい🫣


    めちゃくちゃ感じてくれて
    体ビクビクしてたの可愛くて、
    るいも盛り上がっちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさん感じてくれると
    もっとしたくなっちゃう💦


    気持ちよかったって言って貰えることが
    凄く嬉しいです︎💕︎


    お兄さんも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰


    また仕事頑張れる!って思ってくれて
    出会えて良かったってすごく思いました💗


    るいも今日から学校頑張ります🔥


    またね🎶


    るい