• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/12 heart のお兄様💗

    5/13 09:02

    昨日はお誘いありがとうございました💗


    何度もオキニトークでお問い合わせ頂いてたのにタイミング合わず、、

    やっとの思いで会えました❤️‍🔥


    会えない時間が長かった分、
    嬉しさも大きかったです😳💗


    ご予約して頂くまでも
    スマートでかっこよすぎた🫣


    会ってからはたくさんかわいいって
    褒めて貰えて、ドキドキしながら
    プレイしました💓


    お兄さんはるいの
    おっ○い気に入ったみたい❤️‍🔥


    ずっともみもみしてて可愛かったな🤭


    えっちなことしてる時も
    たくさん感じてくれて、

    るいまで濡れちゃった///

    るいちゃんのからだは
    芸術だ〜!ってずっと眺めてたの恥ずかしかったけど嬉しかったよ♡


    また岡山来た時は
    是非またるいと遊んでください✨


    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥



    るい









    5/12 heart のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました💗何度もオキニトークでお問い合わせ頂いてたのにタイミング合わず、、やっとの思いで会えました❤️‍🔥会えない時間が長かった分、嬉しさも大きかったです😳💗ご予約して頂くまでもスマートでかっこよすぎた🫣会ってからはたくさんかわいいって褒めて貰えて、ドキドキしながらプレイしました💓お兄さんはるいのおっ○い気に入ったみたい❤️‍🔥ずっともみもみしてて可愛かったな🤭えっちなことしてる時もたくさん感じてくれて、るいまで濡れちゃった///るいちゃんのからだは芸術だ〜!ってずっと眺めてたの恥ずかしかったけど嬉しかったよ♡また岡山来た時は是非またるいと遊んでください✨楽しい時間をありがとう❤️‍🔥るい

    昨日はお誘いありがとうございました💗


    何度もオキニトークでお問い合わせ頂いてたのにタイミング合わず、、

    やっとの思いで会えました❤️‍🔥


    会えない時間が長かった分、
    嬉しさも大きかったです😳💗


    ご予約して頂くまでも
    スマートでかっこよすぎた🫣


    会ってからはたくさんかわいいって
    褒めて貰えて、ドキドキしながら
    プレイしました💓


    お兄さんはるいの
    おっ○い気に入ったみたい❤️‍🔥


    ずっともみもみしてて可愛かったな🤭


    えっちなことしてる時も
    たくさん感じてくれて、

    るいまで濡れちゃった///

    るいちゃんのからだは
    芸術だ〜!ってずっと眺めてたの恥ずかしかったけど嬉しかったよ♡


    また岡山来た時は
    是非またるいと遊んでください✨


    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥



    るい









    ××な舌触り?

    5/12 18:43

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

    出勤しました🫶


    今日はるいのアピールポイント
    久しぶりにお話しようかな?❤️‍🔥


    るいがよく褒めてもらえるのは

    とにかく
    舐め方がえろい!!って言われるよ💗


    舌でコロコロぺろぺろ
    大好きです🫣❤️‍🔥


    指でじっくり焦らされたあとの
    えっちでねっとり舐められる快感...


    たまらないらしい🤣🤣🤣


    シャイなお兄さん
    声、漏れちゃっててかわいい♡


    そんな声きいたらるいも
    濡れちゃいます💦


    今日もラブコールお待ちしてます🎶


    るい










    ××な舌触り?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo出勤しました🫶今日はるいのアピールポイント久しぶりにお話しようかな?❤️‍🔥るいがよく褒めてもらえるのはとにかく舐め方がえろい!!って言われるよ💗舌でコロコロぺろぺろ大好きです🫣❤️‍🔥指でじっくり焦らされたあとのえっちでねっとり舐められる快感...たまらないらしい🤣🤣🤣シャイなお兄さん声、漏れちゃっててかわいい♡そんな声きいたらるいも濡れちゃいます💦今日もラブコールお待ちしてます🎶るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

    出勤しました🫶


    今日はるいのアピールポイント
    久しぶりにお話しようかな?❤️‍🔥


    るいがよく褒めてもらえるのは

    とにかく
    舐め方がえろい!!って言われるよ💗


    舌でコロコロぺろぺろ
    大好きです🫣❤️‍🔥


    指でじっくり焦らされたあとの
    えっちでねっとり舐められる快感...


    たまらないらしい🤣🤣🤣


    シャイなお兄さん
    声、漏れちゃっててかわいい♡


    そんな声きいたらるいも
    濡れちゃいます💦


    今日もラブコールお待ちしてます🎶


    るい










    セクシーキラーガール✨

    5/11 20:45

    ✨セクシーキラーガール✨

    って聞くと

    お兄さんは
    どんな女の子を思い浮かべますか??🎀


    るいはとにかく
    えろくてたまらない女の子かなあ?


    そんな女の子目指します🔥


    るい



    セクシーキラーガール✨

    ✨セクシーキラーガール✨って聞くとお兄さんはどんな女の子を思い浮かべますか??🎀るいはとにかくえろくてたまらない女の子かなあ?そんな女の子目指します🔥るい

    ✨セクシーキラーガール✨

    って聞くと

    お兄さんは
    どんな女の子を思い浮かべますか??🎀


    るいはとにかく
    えろくてたまらない女の子かなあ?


    そんな女の子目指します🔥


    るい



    ほねぬき💕︎

    5/11 19:34

    るいです❕
    出勤しました🎶


    今日は予定より早めの出勤( ˊᵕˋ* )💖

    まだまだ夜は冷えますね💦
    風邪も流行ってみるたいだし
    お兄さんも体調には気をつけてね💕︎


    今日は3時までいます💗

    たくさんぺろぺろ👅
    させてください🥹


    るい










    ほねぬき💕︎

    るいです❕出勤しました🎶今日は予定より早めの出勤(ˊᵕˋ*)💖まだまだ夜は冷えますね💦風邪も流行ってみるたいだしお兄さんも体調には気をつけてね💕︎今日は3時までいます💗たくさんぺろぺろ👅させてください🥹るい

    るいです❕
    出勤しました🎶


    今日は予定より早めの出勤( ˊᵕˋ* )💖

    まだまだ夜は冷えますね💦
    風邪も流行ってみるたいだし
    お兄さんも体調には気をつけてね💕︎


    今日は3時までいます💗

    たくさんぺろぺろ👅
    させてください🥹


    るい










    襲わせて欲しいの...

    5/10 20:09

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    こんばんは💗
    金晩だね〜!1週間お疲れ様です🎶

    るいは明日から土日休みだ✨
    この土日も出勤するのでぜひ❤️‍🔥


    最近はなんだかムラムラ止まらなくて、

    お兄さんを襲わせて欲しいの🥲

    沢山感じてる姿がるいの大好物。

    でもたまには...
    襲ってくださいね😖❤️‍🔥


    るいと遊べば
    えっちで幸せな夜になるはず🫣



    今日は

    23時〜ラスト

    の短い出勤ですが、
    お誘いお待ちしております💗


    るい


    襲わせて欲しいの...

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは💗金晩だね〜!1週間お疲れ様です🎶るいは明日から土日休みだ✨この土日も出勤するのでぜひ❤️‍🔥最近はなんだかムラムラ止まらなくて、お兄さんを襲わせて欲しいの🥲沢山感じてる姿がるいの大好物。でもたまには...襲ってくださいね😖❤️‍🔥るいと遊べばえっちで幸せな夜になるはず🫣今日は23時〜ラストの短い出勤ですが、お誘いお待ちしております💗るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    こんばんは💗
    金晩だね〜!1週間お疲れ様です🎶

    るいは明日から土日休みだ✨
    この土日も出勤するのでぜひ❤️‍🔥


    最近はなんだかムラムラ止まらなくて、

    お兄さんを襲わせて欲しいの🥲

    沢山感じてる姿がるいの大好物。

    でもたまには...
    襲ってくださいね😖❤️‍🔥


    るいと遊べば
    えっちで幸せな夜になるはず🫣



    今日は

    23時〜ラスト

    の短い出勤ですが、
    お誘いお待ちしております💗


    るい


    4月度NO.1!ありがとう💗

    5/10 14:44

    こんにちは🎶

    遅くなりましたが嬉しいお知らせが❣️

    るい実は...
    4月度OHSで1番になれました💗


    新しく会いに来てくれたお兄さん、
    毎月会いに来てくれる仲良しさんも
    毎週来てくれるお兄さんも

    みんなるいの励みになってます✨

    遅くなりましたが
    いつもるいに会いに来てくれてありがとう💗


    これからも
    るいに会いたいって思ってもらえる

    いちゃえろ🔞💗

    を追求していきます🔥


    5月もるいをよろしくお願いします❤️‍🔥








    4月度NO.1!ありがとう💗

    こんにちは🎶遅くなりましたが嬉しいお知らせが❣️るい実は...4月度OHSで1番になれました💗新しく会いに来てくれたお兄さん、毎月会いに来てくれる仲良しさんも毎週来てくれるお兄さんもみんなるいの励みになってます✨遅くなりましたがいつもるいに会いに来てくれてありがとう💗これからもるいに会いたいって思ってもらえるいちゃえろ🔞💗を追求していきます🔥5月もるいをよろしくお願いします❤️‍🔥

    こんにちは🎶

    遅くなりましたが嬉しいお知らせが❣️

    るい実は...
    4月度OHSで1番になれました💗


    新しく会いに来てくれたお兄さん、
    毎月会いに来てくれる仲良しさんも
    毎週来てくれるお兄さんも

    みんなるいの励みになってます✨

    遅くなりましたが
    いつもるいに会いに来てくれてありがとう💗


    これからも
    るいに会いたいって思ってもらえる

    いちゃえろ🔞💗

    を追求していきます🔥


    5月もるいをよろしくお願いします❤️‍🔥








    ついつい触りたくなるの

    5/8 22:45

    るいの自慢は

    すべすべの足💗
    特に太ももいっぱい触ってもらえるし
    褒めてもらえる🥹


    こんな寒い日は
    るいの太ももいっしょにさわさわして
    えっちな気分なっちゃお🎶


    るいはムラムラが止まらないよ〜🤣



    るい

    ついつい触りたくなるの

    るいの自慢はすべすべの足💗特に太ももいっぱい触ってもらえるし褒めてもらえる🥹こんな寒い日はるいの太ももいっしょにさわさわしてえっちな気分なっちゃお🎶るいはムラムラが止まらないよ〜🤣るい

    るいの自慢は

    すべすべの足💗
    特に太ももいっぱい触ってもらえるし
    褒めてもらえる🥹


    こんな寒い日は
    るいの太ももいっしょにさわさわして
    えっちな気分なっちゃお🎶


    るいはムラムラが止まらないよ〜🤣



    るい

    いつもとは違う....

    5/8 18:02

    こんにちは🎶
    るいです💗

    ゴールデンウィーク明けて
    お兄さんはいかがお過ごしですか?💭

    るいは学校が始まって
    毎日ドタバタながらも
    充実した時間を過ごしてます🎶

    今日はいつもより
    上から写真撮ってみました📸

    この角度も新鮮かも✨
    まだまだえろかわを研究中です❤️‍🔥

    今日の出勤は
    22時〜2時です︎💕︎

    ゴールデンウィーク明けのお兄さんの体
    るいに癒させてください💗

    お仕事始まって
    憂鬱な気持ちも体の疲れも、

    るいと一緒に吹き飛ばしちゃお🎶


    お誘いお待ちしております✨


    るい










    いつもとは違う....

    こんにちは🎶るいです💗ゴールデンウィーク明けてお兄さんはいかがお過ごしですか?💭るいは学校が始まって毎日ドタバタながらも充実した時間を過ごしてます🎶今日はいつもより上から写真撮ってみました📸この角度も新鮮かも✨まだまだえろかわを研究中です❤️‍🔥今日の出勤は22時〜2時です︎💕︎ゴールデンウィーク明けのお兄さんの体るいに癒させてください💗お仕事始まって憂鬱な気持ちも体の疲れも、るいと一緒に吹き飛ばしちゃお🎶お誘いお待ちしております✨るい

    こんにちは🎶
    るいです💗

    ゴールデンウィーク明けて
    お兄さんはいかがお過ごしですか?💭

    るいは学校が始まって
    毎日ドタバタながらも
    充実した時間を過ごしてます🎶

    今日はいつもより
    上から写真撮ってみました📸

    この角度も新鮮かも✨
    まだまだえろかわを研究中です❤️‍🔥

    今日の出勤は
    22時〜2時です︎💕︎

    ゴールデンウィーク明けのお兄さんの体
    るいに癒させてください💗

    お仕事始まって
    憂鬱な気持ちも体の疲れも、

    るいと一緒に吹き飛ばしちゃお🎶


    お誘いお待ちしております✨


    るい










    カチカチ♡

    5/6 17:30

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    えっちなマッサージって

    カチカチになっちゃうよね?❤️‍🔥



    お兄さんのアレ

    カチカチにさせて欲しいな💗


    いっぱい気持ちよくさせてください🔞🔥


    ふわふわおっぱいもついてくるよ🤭


    るい


    カチカチ♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥えっちなマッサージってカチカチになっちゃうよね?❤️‍🔥お兄さんのアレカチカチにさせて欲しいな💗いっぱい気持ちよくさせてください🔞🔥ふわふわおっぱいもついてくるよ🤭るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    えっちなマッサージって

    カチカチになっちゃうよね?❤️‍🔥



    お兄さんのアレ

    カチカチにさせて欲しいな💗


    いっぱい気持ちよくさせてください🔞🔥


    ふわふわおっぱいもついてくるよ🤭


    るい


    出勤するよ🫶

    5/6 12:59

    おにいさんこんにちは!
    るいです💗

    ゴールデンウィーク満喫しすぎて
    日記全然かけてなかった...😱💦

    るいの事忘れないで〜🤣💖


    今日は急遽だけど
    16時半〜20時で出勤します❣️



    ゴールデンウィーク全然出勤してなくて
    ムラムラ溜まりまくってるので...


    おにいさん
    一緒にえっちなことしてくれたら嬉しいな💗


    短い出勤になりますが
    お電話ご予約お待ちしております🎶



    るい

    出勤するよ🫶

    おにいさんこんにちは!るいです💗ゴールデンウィーク満喫しすぎて日記全然かけてなかった...😱💦るいの事忘れないで〜🤣💖今日は急遽だけど16時半〜20時で出勤します❣️ゴールデンウィーク全然出勤してなくてムラムラ溜まりまくってるので...おにいさん一緒にえっちなことしてくれたら嬉しいな💗短い出勤になりますがお電話ご予約お待ちしております🎶るい

    おにいさんこんにちは!
    るいです💗

    ゴールデンウィーク満喫しすぎて
    日記全然かけてなかった...😱💦

    るいの事忘れないで〜🤣💖


    今日は急遽だけど
    16時半〜20時で出勤します❣️



    ゴールデンウィーク全然出勤してなくて
    ムラムラ溜まりまくってるので...


    おにいさん
    一緒にえっちなことしてくれたら嬉しいな💗


    短い出勤になりますが
    お電話ご予約お待ちしております🎶



    るい

    隠れたおっ◯い♡♡

    5/6 12:45

    またまたお久しぶりです🎶

    お兄さんはゴールデンウィーク
    どう過ごされましたか??🤔💖

    るいはえっちなことたくさん考えた
    ゴールデンウィークだったかな?🤭笑


    次お兄さんとあったら
    どんなことしようって
    考えてたら止まらなかったよ〜😣💖💖💖


    そんなるいの
    生おっ〇い💗


    揉みたくなったら📞して💗
    なーんて🤣🤣🤣



    るい




    隠れたおっ◯い♡♡

    またまたお久しぶりです🎶お兄さんはゴールデンウィークどう過ごされましたか??🤔💖るいはえっちなことたくさん考えたゴールデンウィークだったかな?🤭笑次お兄さんとあったらどんなことしようって考えてたら止まらなかったよ〜😣💖💖💖そんなるいの生おっ〇い💗揉みたくなったら📞して💗なーんて🤣🤣🤣るい

    またまたお久しぶりです🎶

    お兄さんはゴールデンウィーク
    どう過ごされましたか??🤔💖

    るいはえっちなことたくさん考えた
    ゴールデンウィークだったかな?🤭笑


    次お兄さんとあったら
    どんなことしようって
    考えてたら止まらなかったよ〜😣💖💖💖


    そんなるいの
    生おっ〇い💗


    揉みたくなったら📞して💗
    なーんて🤣🤣🤣



    るい




    お久しぶりです✨

    5/1 14:49

    お兄さん久しぶりだよ〜🥹❤️‍🔥


    なかなか日記書けなかった😭


    ゴールデンウィークも中日だね〜💗

    お兄さんは何して過ごすの??🤔

    るいは旅行で関東の方に来てるんだ〜🫶
    今日は雨だけど、、☔️


    ゴールデンウィーク明けには
    また沢山出勤したいなって思ってるから

    連休何してたのかいっぱい教えてね💕︎

    るいのおはなしも
    聞いて欲しいなあ🥰


    またちょくちょく更新します🎶
    チェックしてね💕︎笑


    るい



    お久しぶりです✨

    お兄さん久しぶりだよ〜🥹❤️‍🔥なかなか日記書けなかった😭ゴールデンウィークも中日だね〜💗お兄さんは何して過ごすの??🤔るいは旅行で関東の方に来てるんだ〜🫶今日は雨だけど、、☔️ゴールデンウィーク明けにはまた沢山出勤したいなって思ってるから連休何してたのかいっぱい教えてね💕︎るいのおはなしも聞いて欲しいなあ🥰またちょくちょく更新します🎶チェックしてね💕︎笑るい

    お兄さん久しぶりだよ〜🥹❤️‍🔥


    なかなか日記書けなかった😭


    ゴールデンウィークも中日だね〜💗

    お兄さんは何して過ごすの??🤔

    るいは旅行で関東の方に来てるんだ〜🫶
    今日は雨だけど、、☔️


    ゴールデンウィーク明けには
    また沢山出勤したいなって思ってるから

    連休何してたのかいっぱい教えてね💕︎

    るいのおはなしも
    聞いて欲しいなあ🥰


    またちょくちょく更新します🎶
    チェックしてね💕︎笑


    るい



    出勤したよん♡

    4/24 22:48

    るいさん出動ー!🔥


    今日も
    元気にえっちに出勤しました❣️


    お兄さんに会えるといいなあ💭
    沢山癒せたらいいな🫶


    るい





    出勤したよん♡

    るいさん出動ー!🔥今日も元気にえっちに出勤しました❣️お兄さんに会えるといいなあ💭沢山癒せたらいいな🫶るい

    るいさん出動ー!🔥


    今日も
    元気にえっちに出勤しました❣️


    お兄さんに会えるといいなあ💭
    沢山癒せたらいいな🫶


    るい





    次は

    4/24 09:02

    おはようございます☀️

    今日は雨だ〜🥹
    るい雨だと髪ぼさぼさなっちゃう🥲

    そんなるいでもいっぱい愛してね💕︎


    次の出勤は

    25日(木)22時〜3時
    26日(金)21時〜3時

    です❣️

    今月ラスト&次回の出勤は
    5月7日以降になるのでお早めに🏃‍♂️

    とか言って、
    るいがお兄さんに会いたいだけ🫶

    届いてる?👀💕


    最近
    えっちな写メ日記あげてないから

    夜頃にマイガールであげようかな〜

    なんて考えながら
    学校行ってきます🏫


    今日も一日行ってらっしゃい♡


    るい




    次は

    おはようございます☀️今日は雨だ〜🥹るい雨だと髪ぼさぼさなっちゃう🥲そんなるいでもいっぱい愛してね💕︎次の出勤は25日(木)22時〜3時26日(金)21時〜3時です❣️今月ラスト&次回の出勤は5月7日以降になるのでお早めに🏃‍♂️とか言って、るいがお兄さんに会いたいだけ🫶届いてる?👀💕最近えっちな写メ日記あげてないから夜頃にマイガールであげようかな〜なんて考えながら学校行ってきます🏫今日も一日行ってらっしゃい♡るい

    おはようございます☀️

    今日は雨だ〜🥹
    るい雨だと髪ぼさぼさなっちゃう🥲

    そんなるいでもいっぱい愛してね💕︎


    次の出勤は

    25日(木)22時〜3時
    26日(金)21時〜3時

    です❣️

    今月ラスト&次回の出勤は
    5月7日以降になるのでお早めに🏃‍♂️

    とか言って、
    るいがお兄さんに会いたいだけ🫶

    届いてる?👀💕


    最近
    えっちな写メ日記あげてないから

    夜頃にマイガールであげようかな〜

    なんて考えながら
    学校行ってきます🏫


    今日も一日行ってらっしゃい♡


    るい




    💌4/21 MOZ 仲良しRくん♡

    4/23 16:09

    きのうはお誘いありがとう♡

    180分+延長1時間🔥
    楽しすぎてあっという間だった...

    来て欲しいってお願いしたら
    快く来てくれるRくん感謝しかないです😭😭

    いつもるいのわがまま聞いてくれて、
    優しくしてくれてありがとう💖


    いつも遠いところから
    休みの日にありがとね🥲💖

    ほんと〜〜に感謝してます❣️


    スイーツも沢山ありがとう!
    るいの好きな物しかなくて
    舞い上がりました🫶

    映画流しながら
    お話してたら2時間があっという間すぎて
    焦ったよー🥲

    ほんとにRくんと過ごしてる時間が
    るいの中で楽しくて、
    時間過ぎるのが早い😭


    凹んでるんだって言ったら元気つけに
    来てくれて、元気出たなら良かったって
    なにそれかっこよすぎでしょ!!😭


    無事帰れてるかな、?
    きのうは遅い時間だったのに
    本当にありがとう♡

    やっぱりお願いしたら来てくれたり、
    るいのことを大事にしてくれる
    支えてくれる
    お兄さん達が1番大事だし大切です😣💖

    きのうは本当にありがとう♡


    るい





    💌4/21 MOZ 仲良しRくん♡

    きのうはお誘いありがとう♡180分+延長1時間🔥楽しすぎてあっという間だった...来て欲しいってお願いしたら快く来てくれるRくん感謝しかないです😭😭いつもるいのわがまま聞いてくれて、優しくしてくれてありがとう💖いつも遠いところから休みの日にありがとね🥲💖ほんと〜〜に感謝してます❣️スイーツも沢山ありがとう!るいの好きな物しかなくて舞い上がりました🫶映画流しながらお話してたら2時間があっという間すぎて焦ったよー🥲ほんとにRくんと過ごしてる時間がるいの中で楽しくて、時間過ぎるのが早い😭凹んでるんだって言ったら元気つけに来てくれて、元気出たなら良かったってなにそれかっこよすぎでしょ!!😭無事帰れてるかな、?きのうは遅い時間だったのに本当にありがとう♡やっぱりお願いしたら来てくれたり、るいのことを大事にしてくれる支えてくれるお兄さん達が1番大事だし大切です😣💖きのうは本当にありがとう♡るい

    きのうはお誘いありがとう♡

    180分+延長1時間🔥
    楽しすぎてあっという間だった...

    来て欲しいってお願いしたら
    快く来てくれるRくん感謝しかないです😭😭

    いつもるいのわがまま聞いてくれて、
    優しくしてくれてありがとう💖


    いつも遠いところから
    休みの日にありがとね🥲💖

    ほんと〜〜に感謝してます❣️


    スイーツも沢山ありがとう!
    るいの好きな物しかなくて
    舞い上がりました🫶

    映画流しながら
    お話してたら2時間があっという間すぎて
    焦ったよー🥲

    ほんとにRくんと過ごしてる時間が
    るいの中で楽しくて、
    時間過ぎるのが早い😭


    凹んでるんだって言ったら元気つけに
    来てくれて、元気出たなら良かったって
    なにそれかっこよすぎでしょ!!😭


    無事帰れてるかな、?
    きのうは遅い時間だったのに
    本当にありがとう♡

    やっぱりお願いしたら来てくれたり、
    るいのことを大事にしてくれる
    支えてくれる
    お兄さん達が1番大事だし大切です😣💖

    きのうは本当にありがとう♡


    るい





    本指名様ご予約ありがとう♡

    4/22 21:05

    仲良しRくん❣️

    急遽来てくれるみたい🥹💖


    るいが凹んでて来て欲しいな🥲って言ったら
    すぐに来てくれる...

    男前すぎるしかっこいい😭💖


    いつも助けられてて感謝しかないよ〜🥲


    るいもRくんに
    何かを返せてるかな、?


    23時までが楽しみだよ💖


    気をつけてきてね♡
    お待ちしてます🌟


    るい



    本指名様ご予約ありがとう♡

    仲良しRくん❣️急遽来てくれるみたい🥹💖るいが凹んでて来て欲しいな🥲って言ったらすぐに来てくれる...男前すぎるしかっこいい😭💖いつも助けられてて感謝しかないよ〜🥲るいもRくんに何かを返せてるかな、?23時までが楽しみだよ💖気をつけてきてね♡お待ちしてます🌟るい

    仲良しRくん❣️

    急遽来てくれるみたい🥹💖


    るいが凹んでて来て欲しいな🥲って言ったら
    すぐに来てくれる...

    男前すぎるしかっこいい😭💖


    いつも助けられてて感謝しかないよ〜🥲


    るいもRくんに
    何かを返せてるかな、?


    23時までが楽しみだよ💖


    気をつけてきてね♡
    お待ちしてます🌟


    るい



    出勤❣️

    4/22 21:02

    出勤したよ〜!

    今日は学校帰りに出勤です♡


    現役女子大生を感じられるかも🤭💖


    たくさんラブコールまってるね💕︎


    るい

    出勤❣️

    出勤したよ〜!今日は学校帰りに出勤です♡現役女子大生を感じられるかも🤭💖たくさんラブコールまってるね💕︎るい

    出勤したよ〜!

    今日は学校帰りに出勤です♡


    現役女子大生を感じられるかも🤭💖


    たくさんラブコールまってるね💕︎


    るい

    るい♡

    4/21 12:35

    こんにちは🎶
    るいです🐶

    今日は日曜なんだけど所用で学校へ🏫🏃‍♂️

    電車に揺られながら日記書いてます🤭
    電車の中でもお兄さんと
    繋がれてる感じがして嬉しいな🥹


    今日は雨だ〜🥲
    髪の毛うねうねしちゃう😡
    雨も楽しめる大人の女性を目指します🔥笑


    今日はお休み頂いてるので、
    次回は月曜日出勤予定です❣️

    ゴールデンウィークは出勤できないので、
    26日(金)の出勤の後は
    2週間ほど会えないかと😭

    なので今のうちに会えちゃうと
    大喜びです❤️‍🔥


    今日も一日(*'-'*)ノ"


    るい









    るい♡

    こんにちは🎶るいです🐶今日は日曜なんだけど所用で学校へ🏫🏃‍♂️電車に揺られながら日記書いてます🤭電車の中でもお兄さんと繋がれてる感じがして嬉しいな🥹今日は雨だ〜🥲髪の毛うねうねしちゃう😡雨も楽しめる大人の女性を目指します🔥笑今日はお休み頂いてるので、次回は月曜日出勤予定です❣️ゴールデンウィークは出勤できないので、26日(金)の出勤の後は2週間ほど会えないかと😭なので今のうちに会えちゃうと大喜びです❤️‍🔥今日も一日(*'-'*)ノ"るい

    こんにちは🎶
    るいです🐶

    今日は日曜なんだけど所用で学校へ🏫🏃‍♂️

    電車に揺られながら日記書いてます🤭
    電車の中でもお兄さんと
    繋がれてる感じがして嬉しいな🥹


    今日は雨だ〜🥲
    髪の毛うねうねしちゃう😡
    雨も楽しめる大人の女性を目指します🔥笑


    今日はお休み頂いてるので、
    次回は月曜日出勤予定です❣️

    ゴールデンウィークは出勤できないので、
    26日(金)の出勤の後は
    2週間ほど会えないかと😭

    なので今のうちに会えちゃうと
    大喜びです❤️‍🔥


    今日も一日(*'-'*)ノ"


    るい









    かんせーい!

    4/20 23:52

    お待たせ💖


    パズル完成だよ✨

    オキニトークで
    パズルの続きはー?って
    お問い合わせあって嬉しかった🤭❤️‍🔥❤️‍🔥


    いつも写メ日記見てくれてありがとう♡

    これからも見てもらえるような
    写メ日記沢山書くね💕︎


    るい

    かんせーい!

    お待たせ💖パズル完成だよ✨オキニトークでパズルの続きはー?ってお問い合わせあって嬉しかった🤭❤️‍🔥❤️‍🔥いつも写メ日記見てくれてありがとう♡これからも見てもらえるような写メ日記沢山書くね💕︎るい

    お待たせ💖


    パズル完成だよ✨

    オキニトークで
    パズルの続きはー?って
    お問い合わせあって嬉しかった🤭❤️‍🔥❤️‍🔥


    いつも写メ日記見てくれてありがとう♡

    これからも見てもらえるような
    写メ日記沢山書くね💕︎


    るい

    いざ!🥹🍿🎥

    4/20 19:54

    こんばんは🌛るいです!

    今日はコナンくん見に来ました♡


    今日のお昼の日記くれたお兄さんへ💖

    答え合わせ!


    るいはバターたっぷりかかってる
    塩のポップコーンが好きです🥰


    映画始まる前から
    パクパク食べちゃってます🤭
    超美味しい〜😖💖


    ではでは

    映画に集中してきます!

    その後は出勤しますよー!♡


    るい

    いざ!🥹🍿🎥

    こんばんは🌛るいです!今日はコナンくん見に来ました♡今日のお昼の日記くれたお兄さんへ💖答え合わせ!るいはバターたっぷりかかってる塩のポップコーンが好きです🥰映画始まる前からパクパク食べちゃってます🤭超美味しい〜😖💖ではでは映画に集中してきます!その後は出勤しますよー!♡るい

    こんばんは🌛るいです!

    今日はコナンくん見に来ました♡


    今日のお昼の日記くれたお兄さんへ💖

    答え合わせ!


    るいはバターたっぷりかかってる
    塩のポップコーンが好きです🥰


    映画始まる前から
    パクパク食べちゃってます🤭
    超美味しい〜😖💖


    ではでは

    映画に集中してきます!

    その後は出勤しますよー!♡


    るい