• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハラハラ

    4/20 15:30

    おにいさん!こんにちは🎶


    今日眠過ぎてお昼前まで寝ちゃってた😴
    おはよ♡



    今日は出勤前に
    コナンくんの映画見てくるよ🍿🎬

    毎年見に行ってるから楽しみすぎる🥹❤️‍🔥

    お兄さんはもうみた??👀
    一緒に感想言い合いたい🤤❤️‍🔥

    るいは映画館入る前に
    絶対ポップコーンとコーラ買うの✨

    もはやポップコーンを食べに行ってる🤣
    美味しくてすぐ無くなっちゃうけど🤭

    お兄さんはポップコーン
    キャラメル派?塩派?

    るいはどっちでしょう!笑

    会ったことあるお兄さんは
    もしかして分かったりする、、?🥹

    あててほしい〜!😆


    るい

    ハラハラ

    おにいさん!こんにちは🎶今日眠過ぎてお昼前まで寝ちゃってた😴おはよ♡今日は出勤前にコナンくんの映画見てくるよ🍿🎬毎年見に行ってるから楽しみすぎる🥹❤️‍🔥お兄さんはもうみた??👀一緒に感想言い合いたい🤤❤️‍🔥るいは映画館入る前に絶対ポップコーンとコーラ買うの✨もはやポップコーンを食べに行ってる🤣美味しくてすぐ無くなっちゃうけど🤭お兄さんはポップコーンキャラメル派?塩派?るいはどっちでしょう!笑会ったことあるお兄さんはもしかして分かったりする、、?🥹あててほしい〜!😆るい

    おにいさん!こんにちは🎶


    今日眠過ぎてお昼前まで寝ちゃってた😴
    おはよ♡



    今日は出勤前に
    コナンくんの映画見てくるよ🍿🎬

    毎年見に行ってるから楽しみすぎる🥹❤️‍🔥

    お兄さんはもうみた??👀
    一緒に感想言い合いたい🤤❤️‍🔥

    るいは映画館入る前に
    絶対ポップコーンとコーラ買うの✨

    もはやポップコーンを食べに行ってる🤣
    美味しくてすぐ無くなっちゃうけど🤭

    お兄さんはポップコーン
    キャラメル派?塩派?

    るいはどっちでしょう!笑

    会ったことあるお兄さんは
    もしかして分かったりする、、?🥹

    あててほしい〜!😆


    るい

    ⚠️お知らせ⚠️みてね❤️‍🔥

    4/20 12:43

    開いてくれてありがとう♡

    oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    これからの
    出勤日についてお知らせです❤️‍🔥

    実は...

    ゴールデンウィークは帰省の関係で
    出勤できません😭

    連休も多く呼んでみようかなって
    お兄さん居てくれたら嬉しいんだけど😖

    ゴールデンウィーク前後は
    いっぱい出勤するから
    早めに呼んでくれたら嬉しいな😵‍💫❤️‍🔥


    私の都合で
    振り回しちゃってごめんなさい😭

    もちろんオキニトークも嬉しいけれど...

    会いに来てくれるお兄さんが
    1番大事だし、大切で最強です♡

    愛は行動で示すってお兄さんいて
    かっこよすぎた🔥

    いつも電話鳴らしてくれてありがと♡


    るい






    ⚠️お知らせ⚠️みてね❤️‍🔥

    開いてくれてありがとう♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥これからの出勤日についてお知らせです❤️‍🔥実は...ゴールデンウィークは帰省の関係で出勤できません😭連休も多く呼んでみようかなってお兄さん居てくれたら嬉しいんだけど😖ゴールデンウィーク前後はいっぱい出勤するから早めに呼んでくれたら嬉しいな😵‍💫❤️‍🔥私の都合で振り回しちゃってごめんなさい😭もちろんオキニトークも嬉しいけれど...会いに来てくれるお兄さんが1番大事だし、大切で最強です♡愛は行動で示すってお兄さんいてかっこよすぎた🔥いつも電話鳴らしてくれてありがと♡るい

    開いてくれてありがとう♡

    oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    これからの
    出勤日についてお知らせです❤️‍🔥

    実は...

    ゴールデンウィークは帰省の関係で
    出勤できません😭

    連休も多く呼んでみようかなって
    お兄さん居てくれたら嬉しいんだけど😖

    ゴールデンウィーク前後は
    いっぱい出勤するから
    早めに呼んでくれたら嬉しいな😵‍💫❤️‍🔥


    私の都合で
    振り回しちゃってごめんなさい😭

    もちろんオキニトークも嬉しいけれど...

    会いに来てくれるお兄さんが
    1番大事だし、大切で最強です♡

    愛は行動で示すってお兄さんいて
    かっこよすぎた🔥

    いつも電話鳴らしてくれてありがと♡


    るい






    もうみた??👀

    4/19 21:34

    パネルが変わったよ〜!!
    あ、出勤してます♡

    チェックしてくれたお兄さん
    挙手🙋‍♀️

    ご褒美あげる💖


    今回はキレイめセクシーで攻めてみたよ😍

    感想ちょーだいっ❣️


    実はこの写真結構気に入ってる🤭


    今日は21時半〜3時で居ます❣️

    まってるね♡


    るい

    もうみた??👀

    パネルが変わったよ〜!!あ、出勤してます♡チェックしてくれたお兄さん挙手🙋‍♀️ご褒美あげる💖今回はキレイめセクシーで攻めてみたよ😍感想ちょーだいっ❣️実はこの写真結構気に入ってる🤭今日は21時半〜3時で居ます❣️まってるね♡るい

    パネルが変わったよ〜!!
    あ、出勤してます♡

    チェックしてくれたお兄さん
    挙手🙋‍♀️

    ご褒美あげる💖


    今回はキレイめセクシーで攻めてみたよ😍

    感想ちょーだいっ❣️


    実はこの写真結構気に入ってる🤭


    今日は21時半〜3時で居ます❣️

    まってるね♡


    るい

    嬉しいこと❤️‍🔥

    4/18 12:05

    こんにちは☀️

    最近お昼は暖かくて
    過ごしやすくなりましたね💕︎
    るいさん嬉しい✨

    それともうひとつ嬉しいことが...


    オキニトークで
    〇日は出勤しますか?
    などとお問い合わせ多数頂いてます❤️‍🔥

    どうしても予定を合わせれない日は
    ありますが、
    基本リクエストあれば出勤します🔥

    るいに会いたい、気になるなって
    思ってくれて嬉しいです☺️


    この日なら行けるのに出勤上がってない...
    とか思わないで〜!😖❤️‍🔥


    るいもお兄様たちに沢山会いたいよ❣️

    どんどんリクエスト送ってね💕︎


    ちなみに次は金曜日夜〜出勤予定です🔥


    るい





    嬉しいこと❤️‍🔥

    こんにちは☀️最近お昼は暖かくて過ごしやすくなりましたね💕︎るいさん嬉しい✨それともうひとつ嬉しいことが...オキニトークで〇日は出勤しますか?などとお問い合わせ多数頂いてます❤️‍🔥どうしても予定を合わせれない日はありますが、基本リクエストあれば出勤します🔥るいに会いたい、気になるなって思ってくれて嬉しいです☺️この日なら行けるのに出勤上がってない...とか思わないで〜!😖❤️‍🔥るいもお兄様たちに沢山会いたいよ❣️どんどんリクエスト送ってね💕︎ちなみに次は金曜日夜〜出勤予定です🔥るい

    こんにちは☀️

    最近お昼は暖かくて
    過ごしやすくなりましたね💕︎
    るいさん嬉しい✨

    それともうひとつ嬉しいことが...


    オキニトークで
    〇日は出勤しますか?
    などとお問い合わせ多数頂いてます❤️‍🔥

    どうしても予定を合わせれない日は
    ありますが、
    基本リクエストあれば出勤します🔥

    るいに会いたい、気になるなって
    思ってくれて嬉しいです☺️


    この日なら行けるのに出勤上がってない...
    とか思わないで〜!😖❤️‍🔥


    るいもお兄様たちに沢山会いたいよ❣️

    どんどんリクエスト送ってね💕︎


    ちなみに次は金曜日夜〜出勤予定です🔥


    るい





    出勤だよ♡🍼♡

    4/17 20:39

    本日22時〜3時❣️


    いっぱい🍼まってる❣️


    お腹に出されると興奮するのだ....🔞


    ムラムラたまってる〜😖

    解放させて♡


    るい


    出勤だよ♡🍼♡

    本日22時〜3時❣️いっぱい🍼まってる❣️お腹に出されると興奮するのだ....🔞ムラムラたまってる〜😖解放させて♡るい

    本日22時〜3時❣️


    いっぱい🍼まってる❣️


    お腹に出されると興奮するのだ....🔞


    ムラムラたまってる〜😖

    解放させて♡


    るい


    切り取りパズル✂️♡

    4/17 18:01

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ひとつの写真を切り取って
    1日1枚ずつ上げていくよ🤣❤️‍🔥

    想像で貼り合わせてこんな感じかー!
    って遊んでみて🥰


    最後にはちゃんと全体の載せます🔥


    今日は足♡


    明日は
    おっ〇い強調部位🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    要チェックだよ🫶

    需要あるのかな、???

    楽しんでくれたらいいな🥹

    切り取りパズル✂️♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ひとつの写真を切り取って1日1枚ずつ上げていくよ🤣❤️‍🔥想像で貼り合わせてこんな感じかー!って遊んでみて🥰最後にはちゃんと全体の載せます🔥今日は足♡明日はおっ〇い強調部位🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥要チェックだよ🫶需要あるのかな、???楽しんでくれたらいいな🥹

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ひとつの写真を切り取って
    1日1枚ずつ上げていくよ🤣❤️‍🔥

    想像で貼り合わせてこんな感じかー!
    って遊んでみて🥰


    最後にはちゃんと全体の載せます🔥


    今日は足♡


    明日は
    おっ〇い強調部位🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    要チェックだよ🫶

    需要あるのかな、???

    楽しんでくれたらいいな🥹

    まだまだ...🔞❤️‍🔥

    4/17 00:52

    こんな時間まで覗いてる変態さん💕


    まだまだるいさん
    えっちなパワー🔥もりもりですよ💖


    へとへとにさせて❤️‍🔥


    るい

    まだまだ...🔞❤️‍🔥

    こんな時間まで覗いてる変態さん💕まだまだるいさんえっちなパワー🔥もりもりですよ💖へとへとにさせて❤️‍🔥るい

    こんな時間まで覗いてる変態さん💕


    まだまだるいさん
    えっちなパワー🔥もりもりですよ💖


    へとへとにさせて❤️‍🔥


    るい

    後ろからも♡

    4/16 20:47

    るいさん
    22時から出勤ーー❣️

    学校終わって向かってます🚃💨

    今日は珍しいおしり🍑のショット📸♡

    あんまり見せることないけど
    おしりもよく褒めてもらえるんだ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    かぶりついてもよし、
    揉みしだいてもよし
    の1級品✨笑

    このおしり🍑
    お兄さんのすきにしていいんだよ🫶


    後ろからも攻めてください🔞


    今日もたくさん
    ラブコール&オキニトーク
    まってるよ❣️



    るい

    後ろからも♡

    るいさん22時から出勤ーー❣️学校終わって向かってます🚃💨今日は珍しいおしり🍑のショット📸♡あんまり見せることないけどおしりもよく褒めてもらえるんだ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥かぶりついてもよし、揉みしだいてもよしの1級品✨笑このおしり🍑お兄さんのすきにしていいんだよ🫶後ろからも攻めてください🔞今日もたくさんラブコール&オキニトークまってるよ❣️るい

    るいさん
    22時から出勤ーー❣️

    学校終わって向かってます🚃💨

    今日は珍しいおしり🍑のショット📸♡

    あんまり見せることないけど
    おしりもよく褒めてもらえるんだ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    かぶりついてもよし、
    揉みしだいてもよし
    の1級品✨笑

    このおしり🍑
    お兄さんのすきにしていいんだよ🫶


    後ろからも攻めてください🔞


    今日もたくさん
    ラブコール&オキニトーク
    まってるよ❣️



    るい

    4/14 WGのお兄様♡

    4/15 09:31

    昨日は
    お誘いありがとうございました♡

    気になってます!
    ってメッセージをくれて

    そのまま予約してくれた
    かっこいいお兄様✨

    お話してて予約してくれるの
    凄く嬉しいです︎💕︎

    会うまでどんなお兄さんかな?って
    ドキドキしながら待ってました💓

    会ってたくさんお話もして、
    初めましての120分🔥
    あっという間すぎて物足りなかった🥲

    エッチなことも沢山して、
    優しく責めてくれて気持ちよかった...😖💦

    お兄さんも
    たくさん感じてくれて、
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤️‍🔥


    まだまだ伝えたいことあるけど、
    それはオキニトークで🫶

    ふたりの秘密だよ〜🤭
    また早く会いたいです🫶

    るい

    4/14 WGのお兄様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡気になってます!ってメッセージをくれてそのまま予約してくれたかっこいいお兄様✨お話してて予約してくれるの凄く嬉しいです︎💕︎会うまでどんなお兄さんかな?ってドキドキしながら待ってました💓会ってたくさんお話もして、初めましての120分🔥あっという間すぎて物足りなかった🥲エッチなことも沢山して、優しく責めてくれて気持ちよかった...😖💦お兄さんもたくさん感じてくれて、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤️‍🔥まだまだ伝えたいことあるけど、それはオキニトークで🫶ふたりの秘密だよ〜🤭また早く会いたいです🫶るい

    昨日は
    お誘いありがとうございました♡

    気になってます!
    ってメッセージをくれて

    そのまま予約してくれた
    かっこいいお兄様✨

    お話してて予約してくれるの
    凄く嬉しいです︎💕︎

    会うまでどんなお兄さんかな?って
    ドキドキしながら待ってました💓

    会ってたくさんお話もして、
    初めましての120分🔥
    あっという間すぎて物足りなかった🥲

    エッチなことも沢山して、
    優しく責めてくれて気持ちよかった...😖💦

    お兄さんも
    たくさん感じてくれて、
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤️‍🔥


    まだまだ伝えたいことあるけど、
    それはオキニトークで🫶

    ふたりの秘密だよ〜🤭
    また早く会いたいです🫶

    るい

    💌 4/13 Fine 本指名Nくん♡

    4/14 13:55

    今日はお誘いありがとう♡

    会いたいなって言ったら
    会いに来てくれるNくんかっこいい〜❣️😖

    嬉しかったよ!ありがとう🥰

    今日もいっぱいお話できたし、
    ずっと可愛い〜〜!って褒めてくれて
    幸せいっぱいでした✨

    1ヶ月ぶりに会えて余韻にひたひたです❤️‍🔥


    今日はせめたい!って
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫣


    Nくんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    また来月かな、、??
    会えるの楽しみにしてるね💕︎


    るい

    💌 4/13 Fine 本指名Nくん♡

    今日はお誘いありがとう♡会いたいなって言ったら会いに来てくれるNくんかっこいい〜❣️😖嬉しかったよ!ありがとう🥰今日もいっぱいお話できたし、ずっと可愛い〜〜!って褒めてくれて幸せいっぱいでした✨1ヶ月ぶりに会えて余韻にひたひたです❤️‍🔥今日はせめたい!っていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫣Nくんも気持ちよくなってくれて嬉しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥また来月かな、、??会えるの楽しみにしてるね💕︎るい

    今日はお誘いありがとう♡

    会いたいなって言ったら
    会いに来てくれるNくんかっこいい〜❣️😖

    嬉しかったよ!ありがとう🥰

    今日もいっぱいお話できたし、
    ずっと可愛い〜〜!って褒めてくれて
    幸せいっぱいでした✨

    1ヶ月ぶりに会えて余韻にひたひたです❤️‍🔥


    今日はせめたい!って
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫣


    Nくんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    また来月かな、、??
    会えるの楽しみにしてるね💕︎


    るい

    💌 4/12 MOZ 本指名Sくん♡

    4/14 13:42

    きのうはお誘いありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    またまた120分みっちり一緒にいられて
    嬉しかったよ❤️‍🔥

    なんだかんだ会いに来てくれるSくん
    可愛い🤭💖

    お互い
    我慢できなくなっちゃうもんね?🔞

    昨日もいっぱいいちゃえろ出来たし
    超満足でした🤭


    私も素直になれないけど
    Sくんに会えるの嬉しいし
    一緒にいると楽しいよ🥰


    上手に感謝を伝えれてないけど
    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    また来月❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    月1のSくん
    るいさんの楽しみです🎶


    るい







    💌 4/12 MOZ 本指名Sくん♡

    きのうはお誘いありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥またまた120分みっちり一緒にいられて嬉しかったよ❤️‍🔥なんだかんだ会いに来てくれるSくん可愛い🤭💖お互い我慢できなくなっちゃうもんね?🔞昨日もいっぱいいちゃえろ出来たし超満足でした🤭私も素直になれないけどSくんに会えるの嬉しいし一緒にいると楽しいよ🥰上手に感謝を伝えれてないけどいつも会いに来てくれてありがとう♡また来月❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥月1のSくんるいさんの楽しみです🎶るい

    きのうはお誘いありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    またまた120分みっちり一緒にいられて
    嬉しかったよ❤️‍🔥

    なんだかんだ会いに来てくれるSくん
    可愛い🤭💖

    お互い
    我慢できなくなっちゃうもんね?🔞

    昨日もいっぱいいちゃえろ出来たし
    超満足でした🤭


    私も素直になれないけど
    Sくんに会えるの嬉しいし
    一緒にいると楽しいよ🥰


    上手に感謝を伝えれてないけど
    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    また来月❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    月1のSくん
    るいさんの楽しみです🎶


    るい







    美しいお姉さまと✨

    4/13 20:17

    遅ばせながら...
    昨日は撮影に行ってきました📸

    OHSの誇る
    清楚系美女お姉さまのみなみさんと♡

    みなみさん....
    おしりえろすぎです....🍑🔞

    みなみ姉さんにアドバイス頂きながら、
    写真も取り合いながらの

    楽しい撮影でした🎶

    みなみさんありがとう♡

    さてさて...
    大事な写真のことですが!

    今回は
    キレイめセクシーで攻めてみました🔞♡

    ちょっと大人になったるいさんを
    楽しみにしててね💕︎


    要チェックだよ✅


    るい


    美しいお姉さまと✨

    遅ばせながら...昨日は撮影に行ってきました📸OHSの誇る清楚系美女お姉さまのみなみさんと♡みなみさん....おしりえろすぎです....🍑🔞みなみ姉さんにアドバイス頂きながら、写真も取り合いながらの楽しい撮影でした🎶みなみさんありがとう♡さてさて...大事な写真のことですが!今回はキレイめセクシーで攻めてみました🔞♡ちょっと大人になったるいさんを楽しみにしててね💕︎要チェックだよ✅るい

    遅ばせながら...
    昨日は撮影に行ってきました📸

    OHSの誇る
    清楚系美女お姉さまのみなみさんと♡

    みなみさん....
    おしりえろすぎです....🍑🔞

    みなみ姉さんにアドバイス頂きながら、
    写真も取り合いながらの

    楽しい撮影でした🎶

    みなみさんありがとう♡

    さてさて...
    大事な写真のことですが!

    今回は
    キレイめセクシーで攻めてみました🔞♡

    ちょっと大人になったるいさんを
    楽しみにしててね💕︎


    要チェックだよ✅


    るい


    ゆっくりヌルヌル...♡

    4/12 15:49

    お兄様方、こんにちは♡

    るいです🐶

    今日はちょっと久しぶりの出勤です❣️
    金曜の夜、たくさんまってるよ〜!

    いいもの見せてくれ🍼♡


    激しいのもいいけど...

    ゆっくりヌルヌルと責められる楽しみって
    あるよね..??

    それこそがエステの醍醐味☺️❤️‍🔥

    体験しに来て🫶


    るい




    ゆっくりヌルヌル...♡

    お兄様方、こんにちは♡るいです🐶今日はちょっと久しぶりの出勤です❣️金曜の夜、たくさんまってるよ〜!いいもの見せてくれ🍼♡激しいのもいいけど...ゆっくりヌルヌルと責められる楽しみってあるよね..??それこそがエステの醍醐味☺️❤️‍🔥体験しに来て🫶るい

    お兄様方、こんにちは♡

    るいです🐶

    今日はちょっと久しぶりの出勤です❣️
    金曜の夜、たくさんまってるよ〜!

    いいもの見せてくれ🍼♡


    激しいのもいいけど...

    ゆっくりヌルヌルと責められる楽しみって
    あるよね..??

    それこそがエステの醍醐味☺️❤️‍🔥

    体験しに来て🫶


    るい




    ⚠️美脚注意報🔞

    4/9 22:53

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    こんばんは♡

    るいさん急遽出勤〜!!


    たまにはるいさんの自慢出来るところ
    教えちゃおうかな🫣❤️‍🔥


    るいさんの自慢は...

    太ももです❤️‍🔥

    もちもちふわふわとよく言って頂けます///

    おっ○いに似てるかも?
    自分でも気持ちよくて触っちゃう🤣

    もちもちすべすべの自負あります💖

    挟まれたい人は
    かた〜くなったアレ、と
    えっちな気持ちを持って
    るいさんのとこまで駆け足で❤️‍🔥


    今日もたくさんラブコール📞
    まってるよ💖


    るい



    ⚠️美脚注意報🔞

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️こんばんは♡るいさん急遽出勤〜!!たまにはるいさんの自慢出来るところ教えちゃおうかな🫣❤️‍🔥るいさんの自慢は...太ももです❤️‍🔥もちもちふわふわとよく言って頂けます///おっ○いに似てるかも?自分でも気持ちよくて触っちゃう🤣もちもちすべすべの自負あります💖挟まれたい人はかた〜くなったアレ、とえっちな気持ちを持ってるいさんのとこまで駆け足で❤️‍🔥今日もたくさんラブコール📞まってるよ💖るい

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    こんばんは♡

    るいさん急遽出勤〜!!


    たまにはるいさんの自慢出来るところ
    教えちゃおうかな🫣❤️‍🔥


    るいさんの自慢は...

    太ももです❤️‍🔥

    もちもちふわふわとよく言って頂けます///

    おっ○いに似てるかも?
    自分でも気持ちよくて触っちゃう🤣

    もちもちすべすべの自負あります💖

    挟まれたい人は
    かた〜くなったアレ、と
    えっちな気持ちを持って
    るいさんのとこまで駆け足で❤️‍🔥


    今日もたくさんラブコール📞
    まってるよ💖


    るい



    💌 4/8 仲良し本指名様♡

    4/9 10:49

    昨日はお誘いありがとうございました♡

    2日連続ロングコース🔥
    今回は180分+1時間延長❤️‍🔥
    ひょえ〜😳


    まったり出来たの嬉しすぎる🫶


    最初はゆったり
    映画見たりポテト食べたり🍟

    るいのしたいこと
    沢山させてくれてありがとう❤️‍🔥

    何言っても「いいよ〜☺️」って
    優しく許してくれるRくんに
    甘えてしまいます😖❤️‍🔥


    るいのこと理解して
    優しくしてくれてありがとう🐶
    Rくんには頭が上がりません🤣


    一緒にいると落ち着くし、
    時間があっという間すぎてびっくりする!


    昨日はちょっとえっちなRくんでした🔞♡


    いつも時間忘れてゆったりしすぎて
    最後ドタバタになってごめん😭

    でも
    それくらい居心地いいし落ち着くんだ〜😖


    それと...
    シャンプー&ヘッドスパ
    ありがと💞笑
    気持ちよすぎて意識飛びかけてたよ〜🤣


    めちゃくちゃ濃いけど早すぎる
    240分でした♡


    いつもありがとう🌷



    るい








    💌 4/8 仲良し本指名様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡2日連続ロングコース🔥今回は180分+1時間延長❤️‍🔥ひょえ〜😳まったり出来たの嬉しすぎる🫶最初はゆったり映画見たりポテト食べたり🍟るいのしたいこと沢山させてくれてありがとう❤️‍🔥何言っても「いいよ〜☺️」って優しく許してくれるRくんに甘えてしまいます😖❤️‍🔥るいのこと理解して優しくしてくれてありがとう🐶Rくんには頭が上がりません🤣一緒にいると落ち着くし、時間があっという間すぎてびっくりする!昨日はちょっとえっちなRくんでした🔞♡いつも時間忘れてゆったりしすぎて最後ドタバタになってごめん😭でもそれくらい居心地いいし落ち着くんだ〜😖それと...シャンプー&ヘッドスパありがと💞笑気持ちよすぎて意識飛びかけてたよ〜🤣めちゃくちゃ濃いけど早すぎる240分でした♡いつもありがとう🌷るい

    昨日はお誘いありがとうございました♡

    2日連続ロングコース🔥
    今回は180分+1時間延長❤️‍🔥
    ひょえ〜😳


    まったり出来たの嬉しすぎる🫶


    最初はゆったり
    映画見たりポテト食べたり🍟

    るいのしたいこと
    沢山させてくれてありがとう❤️‍🔥

    何言っても「いいよ〜☺️」って
    優しく許してくれるRくんに
    甘えてしまいます😖❤️‍🔥


    るいのこと理解して
    優しくしてくれてありがとう🐶
    Rくんには頭が上がりません🤣


    一緒にいると落ち着くし、
    時間があっという間すぎてびっくりする!


    昨日はちょっとえっちなRくんでした🔞♡


    いつも時間忘れてゆったりしすぎて
    最後ドタバタになってごめん😭

    でも
    それくらい居心地いいし落ち着くんだ〜😖


    それと...
    シャンプー&ヘッドスパ
    ありがと💞笑
    気持ちよすぎて意識飛びかけてたよ〜🤣


    めちゃくちゃ濃いけど早すぎる
    240分でした♡


    いつもありがとう🌷



    るい








    ご予約完売♡ありがとう♡

    4/8 09:31

    昨日もお誘い頂いた仲良し様♡

    本日もご予約ありがとうございます🔥
    るいさんそんなに求められると...

    ムラムラしちゃいます🫣❤️‍🔥

    今日は180分🔥🔥🔥

    連続でお誘い頂いたことは
    今までにないので緊張もありつつ...

    会うまでの間も楽しみたいと思います🥰


    昨日ゴロゴロしながらの
    「明日は出んの?」

    嬉しすぎました😳💗

    もちろん出ますとも〜!😆

    あと12時間...♡

    会えるのを楽しみにしてます🫶


    るい



    ご予約完売♡ありがとう♡

    昨日もお誘い頂いた仲良し様♡本日もご予約ありがとうございます🔥るいさんそんなに求められると...ムラムラしちゃいます🫣❤️‍🔥今日は180分🔥🔥🔥連続でお誘い頂いたことは今までにないので緊張もありつつ...会うまでの間も楽しみたいと思います🥰昨日ゴロゴロしながらの「明日は出んの?」嬉しすぎました😳💗もちろん出ますとも〜!😆あと12時間...♡会えるのを楽しみにしてます🫶るい

    昨日もお誘い頂いた仲良し様♡

    本日もご予約ありがとうございます🔥
    るいさんそんなに求められると...

    ムラムラしちゃいます🫣❤️‍🔥

    今日は180分🔥🔥🔥

    連続でお誘い頂いたことは
    今までにないので緊張もありつつ...

    会うまでの間も楽しみたいと思います🥰


    昨日ゴロゴロしながらの
    「明日は出んの?」

    嬉しすぎました😳💗

    もちろん出ますとも〜!😆

    あと12時間...♡

    会えるのを楽しみにしてます🫶


    るい



    お礼💌 4/5 ビジホの90分のお兄さん♡

    4/8 08:48

    先日はお誘いありがとうございました♡


    初めてのホテル&久しぶりの出勤でもあり
    ドキドキでした💓

    楽しく、エロく、
    イチャイチャできて嬉しかったよ♡


    泡泡密着洗体♡も
    喜んでくれて良かった〜!❤️‍🔥

    ローション入りのもちもち泡🔥

    お互い泡まみれになると
    えちえちだったね🫣

    それも楽しかった🤣


    次の日岡山観光って言ってたけど
    ゆっくり観光出来たかな??

    きびだんご🍡は忘れずに!笑


    るい




    お礼💌 4/5 ビジホの90分のお兄さん♡

    先日はお誘いありがとうございました♡初めてのホテル&久しぶりの出勤でもありドキドキでした💓楽しく、エロく、イチャイチャできて嬉しかったよ♡泡泡密着洗体♡も喜んでくれて良かった〜!❤️‍🔥ローション入りのもちもち泡🔥お互い泡まみれになるとえちえちだったね🫣それも楽しかった🤣次の日岡山観光って言ってたけどゆっくり観光出来たかな??きびだんご🍡は忘れずに!笑るい

    先日はお誘いありがとうございました♡


    初めてのホテル&久しぶりの出勤でもあり
    ドキドキでした💓

    楽しく、エロく、
    イチャイチャできて嬉しかったよ♡


    泡泡密着洗体♡も
    喜んでくれて良かった〜!❤️‍🔥

    ローション入りのもちもち泡🔥

    お互い泡まみれになると
    えちえちだったね🫣

    それも楽しかった🤣


    次の日岡山観光って言ってたけど
    ゆっくり観光出来たかな??

    きびだんご🍡は忘れずに!笑


    るい




    お礼💌 仲良し 本指名Rくん♡

    4/8 08:34

    昨日はお誘いありがとう♡

    急なお誘いでびっくり😳❕
    超嬉しかったよ〜!!

    120分あっという間でした✨
    カラオケして、おやつ食べて、

    まったりお風呂🛀☺️💓
    泡風呂も気持ちよくて癒された💖

    マッサージも足が疲れてるとの事で
    し〜っかりめに
    マッサージさせてもらいました❤️‍🔥

    と思ったら...


    私の足もマッサージしてくれた🤣🤣🤣

    ヒールよく履くからやっぱり
    こってたみたい🥲
    めちゃくちゃ気持ちよかった....♡

    さすが元陸上部様です🔥
    私もRくんから勉強勉強✍️笑


    昨日は超楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

    今日はもっと楽しもうね💕︎

    遠いところからありがとう〜🫶


    るい





    お礼💌 仲良し 本指名Rくん♡

    昨日はお誘いありがとう♡急なお誘いでびっくり😳❕超嬉しかったよ〜!!120分あっという間でした✨カラオケして、おやつ食べて、まったりお風呂🛀☺️💓泡風呂も気持ちよくて癒された💖マッサージも足が疲れてるとの事でし〜っかりめにマッサージさせてもらいました❤️‍🔥と思ったら...私の足もマッサージしてくれた🤣🤣🤣ヒールよく履くからやっぱりこってたみたい🥲めちゃくちゃ気持ちよかった....♡さすが元陸上部様です🔥私もRくんから勉強勉強✍️笑昨日は超楽しい時間をありがとう❤️‍🔥今日はもっと楽しもうね💕︎遠いところからありがとう〜🫶るい

    昨日はお誘いありがとう♡

    急なお誘いでびっくり😳❕
    超嬉しかったよ〜!!

    120分あっという間でした✨
    カラオケして、おやつ食べて、

    まったりお風呂🛀☺️💓
    泡風呂も気持ちよくて癒された💖

    マッサージも足が疲れてるとの事で
    し〜っかりめに
    マッサージさせてもらいました❤️‍🔥

    と思ったら...


    私の足もマッサージしてくれた🤣🤣🤣

    ヒールよく履くからやっぱり
    こってたみたい🥲
    めちゃくちゃ気持ちよかった....♡

    さすが元陸上部様です🔥
    私もRくんから勉強勉強✍️笑


    昨日は超楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

    今日はもっと楽しもうね💕︎

    遠いところからありがとう〜🫶


    るい





    ラスト♡

    4/7 18:55


    こんばんは!
    るいさん出勤です✨


    実は今日....


    春休みラスト出勤です🥲✨

    明日から学校が始まるので
    なかなか出勤出来ないかも😭


    るいさんといちゃいちゃしたりない!!
    お兄さんは
    会いに来てね♡

    ちなみに今日はるいさん

    お姉さんぽくいきます👩✨

    髪型変えてみました➰🤍
    えろ〜く責められたいお兄さん♡
    まってるよん🎶


    るい




    ラスト♡

    こんばんは!るいさん出勤です✨実は今日....春休みラスト出勤です🥲✨明日から学校が始まるのでなかなか出勤出来ないかも😭るいさんといちゃいちゃしたりない!!お兄さんは会いに来てね♡ちなみに今日はるいさんお姉さんぽくいきます👩✨髪型変えてみました➰🤍えろ〜く責められたいお兄さん♡まってるよん🎶るい


    こんばんは!
    るいさん出勤です✨


    実は今日....


    春休みラスト出勤です🥲✨

    明日から学校が始まるので
    なかなか出勤出来ないかも😭


    るいさんといちゃいちゃしたりない!!
    お兄さんは
    会いに来てね♡

    ちなみに今日はるいさん

    お姉さんぽくいきます👩✨

    髪型変えてみました➰🤍
    えろ〜く責められたいお兄さん♡
    まってるよん🎶


    るい