• FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    7/13 20:29

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    ショートヘアにしてみたいけど

    後悔しそうでimg



    ここまで切った事あるけど

    不評でしたimg

    ショートヘアが似合う人が羨ましい(涙)

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ショートヘアにしてみたいけど後悔しそうでここまで切った事あるけど不評でしたショートヘアが似合う人が羨ましい(涙)

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    ショートヘアにしてみたいけど

    後悔しそうでimg



    ここまで切った事あるけど

    不評でしたimg

    ショートヘアが似合う人が羨ましい(涙)

    [お題]from:らんらんさん

    7/13 17:18

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    とりあえずお茶かお水img

    でもお弁当、スィーツもセブンは

    種類があって美味しいo(^o^)o

    セブンの皿うどんが好きだけど

    なかなかお目にからないimg

         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪とりあえずお茶かお水でもお弁当、スィーツもセブンは種類があって美味しいo(^o^)oセブンの皿うどんが好きだけどなかなかお目にからない~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    とりあえずお茶かお水img

    でもお弁当、スィーツもセブンは

    種類があって美味しいo(^o^)o

    セブンの皿うどんが好きだけど

    なかなかお目にからないimg

         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    7/13 15:21

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    [お題]from:人怖さん

    7/12 20:01

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊👻見た事ないからわからないimg



        ~ふみか~

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊👻見た事ないからわからない~ふみか~

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊👻見た事ないからわからないimg



        ~ふみか~

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/12 17:26

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    鳥取の大江ノ郷自然牧場のパンケーキ

    メチャクチャ美味しいo(^o^)o

    賞味期限が10分笑w

    口の中に入れたら溶けますimg

    又行きたい場所かなimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪鳥取の大江ノ郷自然牧場のパンケーキメチャクチャ美味しいo(^o^)o賞味期限が10分笑w口の中に入れたら溶けます又行きたい場所かな~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    鳥取の大江ノ郷自然牧場のパンケーキ

    メチャクチャ美味しいo(^o^)o

    賞味期限が10分笑w

    口の中に入れたら溶けますimg

    又行きたい場所かなimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    7/12 16:23

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    ジメジメ暑い☀😵💦

    髪の毛がうねるimg

    熱中症には気を付けて
    しっかり水分補給して下さいねimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)出勤しましたジメジメ暑い☀😵💦髪の毛がうねる熱中症には気を付けてしっかり水分補給して下さいね本日は24時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    ジメジメ暑い☀😵💦

    髪の毛がうねるimg

    熱中症には気を付けて
    しっかり水分補給して下さいねimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:自宅派さん

    7/9 20:04

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海🌊もいいけどベタベタするから

    プールがいいかなimg


         ~ふみか~

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海🌊もいいけどベタベタするからプールがいいかな~ふみか~

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海🌊もいいけどベタベタするから

    プールがいいかなimg


         ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    7/9 18:34

    先程お誘い頂きましたリピ様方(*^^*)

    スッゴクお久しぶりでビックリ😍⤴⤴

    相変わらず優しいお兄様img

    積もる話しも沢山出来てお元気な顔見れ

    本当に嬉しかったですo(^o^)o

    暑くなるけどお仕事頑張って✊😃✊

    又待ってるよimg



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしています~

    合言葉は...JHPimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様方(*^^*)スッゴクお久しぶりでビックリ😍⤴⤴相変わらず優しいお兄様積もる話しも沢山出来てお元気な顔見れ本当に嬉しかったですo(^o^)o暑くなるけどお仕事頑張って✊😃✊又待ってるよ引き続き24時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~合言葉は...JHP~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きましたリピ様方(*^^*)

    スッゴクお久しぶりでビックリ😍⤴⤴

    相変わらず優しいお兄様img

    積もる話しも沢山出来てお元気な顔見れ

    本当に嬉しかったですo(^o^)o

    暑くなるけどお仕事頑張って✊😃✊

    又待ってるよimg



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしています~

    合言葉は...JHPimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    7/9 12:17

    先程お誘い頂きましたリピ様(*^^*)

    3年ぶり?

    覚えて頂き嬉しいですo(^o^)o

    早く良くなって下さいね~

    暑いから無理しないようにimg




    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしています~


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様(*^^*)3年ぶり?覚えて頂き嬉しいですo(^o^)o早く良くなって下さいね~暑いから無理しないように引き続き24時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きましたリピ様(*^^*)

    3年ぶり?

    覚えて頂き嬉しいですo(^o^)o

    早く良くなって下さいね~

    暑いから無理しないようにimg




    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしています~


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ご予約ありがとう(*^^*)

    7/9 10:13

    本日ラスト枠でご予約頂きましたリピ様

    お久しぶりです(*^^*)

    楽しみですo(^o^)o

    お時間になりましたらお伺い致しますね~



        ~ふみか~

    ご予約ありがとう(*^^*)

    本日ラスト枠でご予約頂きましたリピ様お久しぶりです(*^^*)楽しみですo(^o^)oお時間になりましたらお伺い致しますね~~ふみか~

    本日ラスト枠でご予約頂きましたリピ様

    お久しぶりです(*^^*)

    楽しみですo(^o^)o

    お時間になりましたらお伺い致しますね~



        ~ふみか~

    おはようございます(*^^*)

    7/9 10:10

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    しかし暑い☀😵💦

    洗濯物干しただけでメチャクチャ汗かいたimg
    熱中症には気を付けて

    しっかり水分補給して下さいね~


    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)しかし暑い☀😵💦洗濯物干しただけでメチャクチャ汗かいた熱中症には気を付けてしっかり水分補給して下さいね~本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    しかし暑い☀😵💦

    洗濯物干しただけでメチャクチャ汗かいたimg
    熱中症には気を付けて

    しっかり水分補給して下さいね~


    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/8 17:01

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    オロナミンCは好きだけど

    他のエナジードリンクは何故か苦手img

    オロナミンC美味しいよねimg



         ~ふみか~

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪オロナミンCは好きだけど他のエナジードリンクは何故か苦手オロナミンC美味しいよね~ふみか~

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    オロナミンCは好きだけど

    他のエナジードリンクは何故か苦手img

    オロナミンC美味しいよねimg



         ~ふみか~

    出勤しました♪

    7/8 14:29

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/5 19:54

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪


    髪の毛をかきあげる仕草がたまらんですimg

    ロングで巻き髪に憧れ👀〰💕



        ~ふみか~

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪髪の毛をかきあげる仕草がたまらんですロングで巻き髪に憧れ👀〰💕~ふみか~

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪


    髪の毛をかきあげる仕草がたまらんですimg

    ロングで巻き髪に憧れ👀〰💕



        ~ふみか~

    出勤しました♪

    7/5 16:35

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    戻りました(*^^*)

    7/4 20:29

    先程お誘い頂きましたお兄様

    お仕事帰りにありがとうございますimg

    とてもお若いお兄様(*^^*)

    めちゃくちゃ敏感でしたねimg

    道中居眠りに気を付けてお帰り下さいね~


    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶


        ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様お仕事帰りにありがとうございますとてもお若いお兄様(*^^*)めちゃくちゃ敏感でしたね道中居眠りに気を付けてお帰り下さいね~引き続き24時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶~ふみか~

    先程お誘い頂きましたお兄様

    お仕事帰りにありがとうございますimg

    とてもお若いお兄様(*^^*)

    めちゃくちゃ敏感でしたねimg

    道中居眠りに気を付けてお帰り下さいね~


    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶


        ~ふみか~

    こんにちは(*^^*)

    7/4 17:21

    出勤しましたimg

    しかし暑い☀😵💦

    赤トンボって秋のイメージだけど

    沢山飛んでるのはなぜimg

    夏はこれからなのに...

    ​​​​​本日ふみかは24時まで受付させて頂きますimg
    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    出勤しましたしかし暑い☀😵💦赤トンボって秋のイメージだけど沢山飛んでるのはなぜ夏はこれからなのに...​​​​​本日ふみかは24時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    出勤しましたimg

    しかし暑い☀😵💦

    赤トンボって秋のイメージだけど

    沢山飛んでるのはなぜimg

    夏はこれからなのに...

    ​​​​​本日ふみかは24時まで受付させて頂きますimg
    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    7/1 15:57

    先程お誘い頂きましたお兄様

    ありがとうございましたimg

    ストッキングのサワサワいいですよねimg

    お帰りの時雨やんで良かったです~

    今日は早く休んで明日から頑張って✊😃✊


    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしてますimg


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたストッキングのサワサワいいですよねお帰りの時雨やんで良かったです~今日は早く休んで明日から頑張って✊😃✊引き続き24時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしてます~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きましたお兄様

    ありがとうございましたimg

    ストッキングのサワサワいいですよねimg

    お帰りの時雨やんで良かったです~

    今日は早く休んで明日から頑張って✊😃✊


    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしてますimg


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ご予約ありがとう(*^^*)

    7/1 14:08

    本日19時よりご予約頂きましたお兄様(*^^*)

    やっとお逢いできますねimg

    お天気悪いので道中お気を付けてimg

    オプションの件は了解しましたimg

    でわお時間になりましたら

    お伺い致します🎶



        ~ふみか~

    ご予約ありがとう(*^^*)

    本日19時よりご予約頂きましたお兄様(*^^*)やっとお逢いできますねお天気悪いので道中お気を付けてオプションの件は了解しましたでわお時間になりましたらお伺い致します🎶~ふみか~

    本日19時よりご予約頂きましたお兄様(*^^*)

    やっとお逢いできますねimg

    お天気悪いので道中お気を付けてimg

    オプションの件は了解しましたimg

    でわお時間になりましたら

    お伺い致します🎶



        ~ふみか~

    こんにちは(*^^*)

    7/1 13:36

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    本当よく雨☔が降ります💦

    梅雨だから仕方ないよねimg

    コインランドリーに行って出勤してきました~

    タオルはフカフカになりましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)本当よく雨☔が降ります💦梅雨だから仕方ないよねコインランドリーに行って出勤してきました~タオルはフカフカになりました本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    本当よく雨☔が降ります💦

    梅雨だから仕方ないよねimg

    コインランドリーに行って出勤してきました~

    タオルはフカフカになりましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い